FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【要注意】ポン様(^ω^)ジル様【要観察】7~トドメ~

なんかアレ
何書いてるん私www


てか、私とポン様の関係が一番濃厚で
一番エキサイトだったのがこの時期で


今はもう何も感じてないけど
当時はポン様を恨んだ

よく考えたらおかしな話なのに
すっかり洗脳されてペースにハメられて
アレもハメられて、ハァハァ…


てか、見てる方もそろそろダルイっていうか
一思いに楽にして欲しいでしょうから
「朝鮮人チャット」いくますお


…と思ったけど
関連したネタでおもろいの思い出したので
そっちからいくますwwww


そう簡単に楽にしてもらえると思うなよ
ジワジワなぶり殺しだべ???


そして
あまりの長さに疲れ切って
誰もいなくなっt(ry

ポン様から、テルで聞いた
「妨害屋」のログ


いつも遊んでくれたフレが
私と遊んでくれてた理由が
妨害屋活動の情報を得るため


そんなワケないのに
そう思い込んでしまって
でも、フレを信じたい気持ちもあった


さらに追い討ちをかける話を
ポン様からのテルで聞いた時
私はモグで一人、ぼーっとしてたと思う



文字にして、自分で読み直すと
爆笑してしまう会話内容なんですが
私は当時、このポン様のお話を真に受けて
ほんとに真剣に悩みました



Jilleさんのフレさんと、****のアカウントが一致しました
****は、ずっと私のLS活動を妨害している
朝鮮系のLSのリーダーで
Jilleさんのフレさんも、朝鮮の方ですね
住民票も入手しています
あと、FFで知り合った女性を殺したという
殺人事件にも、直接ではないですが関わっています
今もし一緒にいるのなら、すぐに離れて下さい


殺人?
ちょ、待っt…ぇ?


どういう事ですか?
殺人?
ゲームで知り合った人同士が?



ジルさんも、ほんとに鈍いですね^^;
実際人が死んでるんですよ?
オンラインゲームで知り合った人同士が
会って、それで殺されているんです
ジルさんも同じように殺されたらどうするんですか?
事件現場に行ったら、死体がジルさんだったなんて
勘弁して欲しいです^^;


いや、死ぬとか殺すとか
あの、会ったりしないですから^^;
なんで私を殺すのかよくわからないし


みなさん、最初そうおっしゃって
それでそうなってしまうんです
たかがゲームじゃないかと言っていた本人が
一番熱くなって、手を出してくるのです


でも遊びじゃないですか
なんで殺すとか…考えられないんですが
古いニュースなんですか?



いえ、ここ半年以内です
遊びだ、ゲームだと言っていた人達が
実際に人を殺して事件になっているんです
ご存知ないんですか?


オンラインゲームで知り合って
その後、あなたのフレさんは
リアルで会って、肉体関係を持ちました


この方、何度もそういう事をしているようです


大阪の方であった
多分これは未解決事件というか
迷宮入りですね
全国のニュースになりましたよ


大阪のたしか、××区の民家で
女性2人が、男に絞殺されていたのですが
いくら相手が男とはいえ
女性2人が何も抵抗できずに
殺されているのはおかしいと思いませんか?
ここに、****が関わっているんです


でも、この事件は
男が一人で女性2人を殺害したとして
報道されていましたね
そこの不自然さに
疑問を投げかける週刊誌などもありましたが…


****は、事件後
行方をくらましていて…


ジルさんのフレさんの中身は
****と同一人物です
そして、この事件に直接関わってはいないが
事件の重要なカギを握っているんです


でもポン様
私にそういう事言われても
どうしていいかわからないんです^^;
GMコールして下さい^^;


してないと、お思いですか?
何度もしましたよ
スクエニの対応は、ずさんな物でした



…てか、じゃ、妨害屋とか
ポン様LSを崩壊に追い込むとか
全然関係ないんじゃないですか?^^;


てかそんな事件
ほんとにあったのかな…?w


ネットで調べてわかりますか?


見つかるはずです
かなり世間を賑わせましたから



半信半疑でしたが、ネットのニュースで
「大阪」「女性2人」「殺害」などの語句で
ヤフーだかで検索したら
ほんとにありました!!!


「犯人は逮捕され、解決している」


ポン様!!
犯人はすぐ捕まってるし
事件はとっくに解決してますヨ!!!
この事件と私のフレは
本当に関係あるんですヵ????



その日その後
ポン様からレスが来る事はなかった

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
・・・・・・ちっそくする
読みきっちゃった。。。。。。
ふぅ・・・息できなかったw

ジルさん、壮絶!
いつもお気楽に
/t Jille:こんばんわ^^
とかTellしてる場合じゃなかったね。

カナダでしっかりリフレシュしてきてください。戻ってきたら遊んでね~。
[ 2005/09/10 01:29 ] [ 編集 ]
|ω・`)<ヤバイヨヤバイよw
オンラインゲームで殺人事件なんて恐いですねwもしオイラが殺されたらJille〔レイズ〕〔はい、お願いします〕ww
今世界トライアスロンで愛知県の某ビジネスホテルにカナダ人が泊まっていますw(´・ω・`)b女のひと美人男身長高すぎ②メートルc(`Д´c)っしゃwwお土産話〔ください〕ww
[ 2005/09/10 10:38 ] [ 編集 ]
レイズ要請wwwwおkwwwwwwwwwwwww
おしゅウケるwww
おkwwレイズ1しかないけど
もしもの時はまかせろwwww
じゃ、オフ会とか、あぶなすぎだなww
いつ背中から刺されるかわからんぞww
レイズの詠唱が中断されないように
【気をつけて下さい】^^^^

[ 2005/09/10 10:51 ] [ 編集 ]
(´・ω・`)bもk
オッケ~ィフォ~~ww
今日B'zのLive行ってきたw感動したぜwwJilleもみにいくんだ(つ´∀`)つてか、ポン様ってなんだ?wようわからんとにかく、てきせいか?( ´艸`)まあカナダいてこいw
[ 2005/09/11 00:20 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


