FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我々のえふえふwシーズン2スタートでいやらしい

いや、よく知らんけど
終わる終わるといいながら、なかなかしぶといえふえふw

シナリオが今後はダウンロード販売に!※2009春予定
すでに3つは公式サイトで告知済み、
1個1000円も取るつもり

最初は気づいてないのかなーと思ったんだけど、だんだんと
わざとやってることに気がついた
毎月の課金で大儲けしている状態なんだから、それぞれ
定期的に追加ディスクを出すか、
ラグジュアリーな大人のタイダルタリスマンシリーズを
小出し小出しにして行けばいいと思う
だけどクズエニは露骨に我々の小銭ばかりを狙って
シナリオ課金に方向変換させていく
いやらしい




1000円って!
3個やりたかったら3000円って!
まだアルタナすら買ってないHimeちゃんには無理かも^^;

中高生のプレイヤもいるんだから、1個100円が理想
せめて300円…出して500円までだな、値段見なおすべきだと思う

きっとシナリオクリア時の報酬アイテムで客を釣る気だな?
いやらしいさすがクズエニいやらしい



そうそう
アルタナ安く買えるとこ見つけたぞ!
X-box360のだけど、1360円!※メーカー希望価格4000円ちょい
最寄りのセブンイレブンに取りに行くなら送料ナス!お得!
http://www.711net.jp/product/n/a01b00/p/1656386
X-boxじゃない人もガッカリすんな

聞いた話では、
えふえふwディスクは、該当のハード用のじゃないと読み込めないけど
付属のレジストレーションコード=数字は、全てのハードに共通なんだそうだ

つまり
PS2なりPCなり、自分の持ってるハード用のディスクを
リアフレなどに借りる事ができる恵まれた人は
未使用のレジコさえ入手できればそれでいいらしいんだ

まず、お友達にディスクを借りてインスコだけさせてもらい
レジコは、このディスクに付属のを入れれば、
たったの1360円で今すぐアルタナに淫☆できるよ!
のりこめー^^

当然、ディスク借りられる人がないなら、この方法は不可

まぁ、ほんとにできるかどうか知らんけどの!
買った試したできなかった涙目wwwってなっても知らん

もしできなかったらX-box買えばいんじゃね?


てかこの前、バイトの帰りにさ
この写真みたいな状況になってビビッタ

これは↑自分以外お坊さんだが、お坊さんなら静かでよいが
Himeちゃんは、なんと幼稚園児に囲まれた
囲まれたっていうか、その車両内のほぼ8割が幼稚園児になってた泣いた

4~5人の保母さんが引率してたが、ざっと60人くらいはいたぜ
全員おなじ制服というか、緑色のスモックを着て、なんか帽子かぶって
リュック背負って、なんだろ?遠足?
え?電車で?迷惑考えてくだsバスにしてください;;
社会科見学?はぁ?
そんなのキッザニアに行けばいいじゃないですか^^;

車両内には等間隔に保母さんが立ち、静かにー!床に座らないー!
まだ降りないよー!そこ喧嘩しないー!って声かけながら監視してたんだが
車両の向こうからこっちまでギッチリ園児という異常な状況

子供は子供で
また乗ってきたー!キャー!押されたー!
あ、降りた、やったー!ワー!ここ俺の陣地ー!ダメー!キャー!
一駅一駅で、いちいち大騒ぎですよ

やだ^^;なにこの電車^^;



…そもそも、Himeちゃんがその車両を避ければよかったんだ
でもさ、バイトの帰りで疲れてて、判断力も、やや低下してた油断した

電車がホームに入って来て、窓から子供が何人か見えたから
あー子供だ、うるさいからやだなーと思いながらも、
降りる駅の階段に近い乗り口で待ってたし、移動するのもめんどいし
そのまま乗ったら素でフイタ

おいおい!一両すみからすみまでかよ!
こんなにいると思わなかったよ

子供は最初、乗ってきた知らない大人には近づかないんだけど
危害を加えない、自分たちに無関心とわかると安心して
友達同士の遊びの延長として平気で触ってくるのなw

えいー!あっち行けー!って押してきたり、ドーンと当たってきたり
無言でもみくちゃにされるがまま、激流に浮かぶ1枚の葉っぱのようなHimeちゃん…

もうちょっと私=電車内の大人の存在に慣れたら
鞄に手すら突っ込んで来そうな勢いもあって
わー!おせんべいみっけー!みたいな
パワフルで悪意もない目がキラキラしたコイツラに、正直怖さを感じた
日本人の子供は、そんな事しないとわかってますけどね

しかし保母さんたちは、いつも大変でしょう

大変でしょうけど、どうかお願いです
Himeちゃんが電車に乗る日に
園児を連れ歩く場合には、事前に必ず電話などでHimeに連絡して下さい><;
くれぐれも、一緒の電車に乗って来るような事がないようよろしくお願い致します><;

3駅目くらいで耐えられなくなって、近くの保母さんに
何駅まで行くんですか?って聞いちゃった

すんごい申し訳なさそうな顔で、***駅までですぅ><って答えられた
自分が降りる駅のさらに先、遠い遠い駅だったので、
Himeちゃんの気も遠くなり、もう諦めてBokuは貝になりました合掌

こういう話、発言小町にトピックスとして立てようもんなら
かわいいじゃないですか!私だったら一緒に遊んじゃうかも!
子は宝、大人しくさせるなんて罪悪、あなたも子供産めばわかる、
それより保母さんを手伝おうという気は起きないんですか?
こんなんだがら少子高齢化が進むんですね納得ですてかオマエ氏ね!って
フルボッコになるんだろうけど…まぁいいや
「発言小町」はヒマで根性悪の主婦たちのるつぼ、ストレス発散用のタン壺
世の底辺と、筋金入りのDQNどもを簡単に気軽に身近に感じるためのツールの1つであり
見れば見るほど頭がおかしくなり、文字だけなのに殴られたような衝撃を毎度受ける
ドMとして、身をよじりながら凝視し、正座で巡回するサイトの1つとしてオススメ☆ミ


あー!あとさ!
またえふえふwの話に戻るけど!
Himeちゃんの楽しいえふえふwも、
シーズン2?これがシーズン2なの?って状況ですヨ!

誰もいない我々の鞄鯖に、
よその鯖からやってきたヒュムさんコンニチハ!

「Himeちゃんに会いたくて、鯖移動しちゃった^^」
というのは全然違いますが、いくつか前の記事に
鞄鯖に【興味があります】とコメントくださったしゅうさん

Himeちゃんここんとこ、まったく淫☆してなかったんですが
しゅうさんが「鞄に移動するかも?」とコメ書いていらっしゃって
まさか、もうすっかり鞄に淫☆してて、Himeちゃんを探してたりして!
Himeちゃん、いないにゃー><って寂しい思いをしてたりして!なんて
若干自意識過剰気味っていうか、誇大妄想気味っていうか
軽いノイローゼのHimeちゃん(真性)なんですが優しくしてあげてね
で、ある日ログ淫☆したらほんとにイター!

サンドで仲良し⊂二二二( ^ω^)二⊃

Himeちゃんが、なんと1か月ぶりに淫☆して
約5分後くらいにテルきてフイタw
この日に淫☆してよかったw

呼ばれた気がしたんだよね^^
ボクタチ、以心伝心だね^^v

ほんとは、ベランダから覗いてたんだけどね^^
しゅうさんが、キーボードで文字うってる後ろ姿、かわいいね^^
窓を割って襲い掛かりたくなっちゃうよ^^なんちゃって^^v


時を同じくして、コツラの金髪様!

この方も、よその鯖から移動していらしたそうです
というか、復帰組で新規キャラだったかな?
「大昔、あなたのブログ見てました」って!大昔って!
信じられないでしょうが、まだそのブログはこの世に存在するんですよ…フヒヒ…

たとえ移動組だろうが復帰だろうがっ
Himeちゃんとしましては我々の金髪☆歓迎!モテカワスイーツ(笑)!
とっつかまえて長々とトークしちゃったぜ!
まぁ、この日以来見かけないんだが…
はっ!
逃げられちゃったのかな?><Hime悲しい><;


最近、すっかりさびれて誰もいない鞄鯖だったが
なぜかじわじわと人気が右肩上がり?の兆しだぞ!

ずっといたフレが引退したり、オンラインに見かけなくなってたり
HimeちゃんのLS「王様と私」は、ほんとに基本常時無人だったり※昔から
結婚しました、進学しました、転職しました、環境が変わって離れる方もあり
時に寂しいえふえふwですが、でもこうやってHimeちゃんは
えふえふwシーズン2を楽しんでおります

みんな、鞄鯖にあつまれー^^

誰もいない我々のウィンダス競売前より、生☆中継でした^^v


スポンサーサイト
[PR]

[ 2008/11/28 15:59 ] FFXI | TB(0) | CM(16)
む!
FFと普通の日常のブログを分けて作ればいいんじゃね?
[ 2008/11/28 17:29 ] [ 編集 ]
ジルです(ω`・)名前…いえなんでもないです
FFと日常のを分けて書いたら何個も書くことになるでしょおおお
めんどいから1個にまとめる、1個になんでも書き込む、ぐちゃぐちゃ乙
[ 2008/11/28 19:23 ] [ 編集 ]
FFが日常になればその問題は回避できる(キリッ
[ 2008/11/28 20:26 ] [ 編集 ]
うー、しばらくされずに(更新が)放置された後のは、なんでこんなにキモチイイの?

あんまり放置されてたから、我慢できずにベランダから覗いてたんだけどね^^
Himeちゃんが、キーボードで文字うってる後ろ姿、かわいいね^^
窓を割って襲い掛かりたくなっちゃうよ^^なんちゃって^^v


毎日毎日、アクセスしても更新されていなくて、
過去のエントリも全部読んじゃいました><
全部仕事ちゅうに読んじゃいました><
[ 2008/11/28 21:14 ] [ 編集 ]
名前・・・^^
キーボード打っている背後からおっぱい鷲づかみしたいですね
[ 2008/11/28 21:32 ] [ 編集 ]
ジルです( ^ω^)オハヨウゴザイマス!※現在朝5時
若ノ鵬さんまだ日本にいたんすかw帰っていいっすよwww

こるんさん

えふえふwが日常っすかwえふえふwが仕事と言うより生活っすw
えふえふwのぷろwの人達がこぞって買い漁ってくれる、ログイン人数より
課金やアイテム売上で結果を出している、好評で嬉しい

@vel鯖さん

あぁん…久しぶりだから、ちょっと(内容が)痛いかも…!
待ってお願いっ!や…優しく(コメント)してね////

ムラムラ更新ですまんこです><
オンでめっちゃ腹立つことあって、しばらく淫してなかったんょ><
まぁ、愛され体質、モテカワスイーツ(笑)のHimeちゃんなので、
自分探しのえふえふwで、等身大のア・タ・シ♪を取り戻しましたが
毎日見に来てたの?過去のも全部見ちゃったんだ?
仕事中にしちゃったの?カワイイね^^夢中な横顔、見てたぞ☆
今度から、更新するたびに@vel鯖さんのベランダの窓をコンコンってするね^^

お名前のない方

だから名前…^^
今度オマエのキーボード打ってる背後からおっぱい鷲づかみにするは…
[ 2008/11/29 06:46 ] [ 編集 ]
もうやりたいことしかしないことにしてるので、
とかいいつつクエストは好きなので、買っちゃうかも^^^

タリスマンみたいなのはもっと値段あげて、
とれるところからとってくださいw

あたしゃ買わないから。

そんな感じですよね~。

ないずるとかさるべとかいうのは一回もいったことありませn
どうぞよろしk
そんな状態です。

電車はほとんど使わないのですが、
バスでこの前小学校の課外授業だかなんだかで
団体が乗ってました。
子供うぜえ。

なんですが、ほぼ毎回会社帰りにバスに一人でのってる小学生の子がいまして、(だいたい19時)
子供ひとりでバスで塾帰りかしら、、と思うとなんだかとってもかわいそうな気がするんですが、都会ではよく見る風景なんでしょうk

おかーさんFF忙しいから、あんたバスで帰ってきなさいね、
クルマで送り迎えとかエコじゃないしぃ^^
とかいう親だったらどうしようとか考えるのは末期ですk
[ 2008/11/29 11:34 ] [ 編集 ]
鞄におせんべい忍ばせる姫ちゃんカワユス^^

[ 2008/11/29 13:35 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)オハヨウゴザイmあ、またお昼寝ですか
コメントありがたき幸せでございます><v

のーまさん

いつもお買い上げありがとうございます^^
のーまさんはタリスマン買ってると思ってた!たしかに使いどこがよく
わからんただのスソの長い町着…いくらだったっけ?5000円?

ダウンロードのシナリオ、ちょっと手の込んだ連続クエ?ミッション?
面白そうではあるけどね、みんなアルタナのスカスカオンラインで
一度裏切られてるから、若干慎重にはなるのかなと思ってますw

ナイズル、アサルト、固定なりの大人数で決まった曜日&時間で集合
毎回せっせと形は違えど同じダンジョンに通う、仕事みたいなコンテンツ
裏もこれもとやってやる人は、毎日予定でギッチリなんだろうなぁ

子w供wうwぜwえwwwですよねー^^;
元気で大騒ぎして集団だとほんとウザ邪魔カワイイ(笑)w
課外授業だの社会科見学だの修学旅行だの、あんなの何も学んでないw
塾は、そうですね、具合悪くなるほど詰め込まれてる子がたまにいる
九九が言えない、漢字読めないなんてスゴイ子もいる一方で
えふえふwやってる教育ママがお弁当届ける進学塾もスゴイ
てかママ、えふえふwとBokuとどっちがスキですか?><

イルさん

Himeちゃんの鞄の中、チェックしちゃらめ><
バイト先でたまにお菓子もらうの…!常備してるんじゃないんだからね!
[ 2008/11/29 18:41 ] [ 編集 ]
ラグジュアリーな大人のタイダルタリスマンシリーズに吹いたはw
あれをリアルでぶらさげてる人がいたら見て見たい・・・でも
「FFしてるんですか?わたしもしてるんですよ^^」
と、話しかける勇気はらむねにありません><

それにしても1クエ1000円はぼりすぎだろ?おいィ?
と思わずにはいれませんでした。
今あるコンテンツだけであと5年は遊べそうです^^v
[ 2008/11/29 20:50 ] [ 編集 ]
ジルです(^ω^)らむねたん淫☆なさいました
公式の商品紹介ページで、そう書いてあった気がするお!
何がラグジュアリーじゃこのボケガ!って思ったもんです
あの小さくて特徴のないシルバーアクセ、付けてたら気づく人は
いないんじゃなかろうか?いくつか似たのを並べて本物探せ言われて
見わけもつかないとHimeちゃんは思います><5000円くらいすんのに!
買ってないけどネ><;

1クエ1000円は高いよねぇ…今までタダでアホほどオファーして遊んで
やってないのも途中なのもいっぱいなのに、今さら急に
1個1000円も出せないだしにくい!
[ 2008/11/30 08:04 ] [ 編集 ]
姫ちゃん おはようございます。
まさにやっと逢えたね(ハート
状態な俺でした(^^)v
これからもなかよしでよろしくね。
タリスマンもってたりするおwww
[ 2008/11/30 15:28 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)なんや!しゅうちゃんやないか!
こここんなBokuですが、コツラこそ、なっ仲良くしてくださいハァハァ
だって、やっと逢えたんだ…!
※「逢う」というより「遭う」なしゅうさん乙

タリスマン持ってんのかおwww毎度お買い上げありがとうございます^^
ダウンロードのクエも3個とも2つずつ買って下さいね^^
購入ボタンのダブルクリッコ☆で二重購入が可能です
当然ですが購入後のキャンセルは一切受け付けません^^;
[ 2008/11/30 18:56 ] [ 編集 ]
1000円コンテンツはもう絶句ですねー;
いまのところ超スルー予定です;;

僧侶!!((((゚0゚;))))
衝撃的映像ですね…!

しかし幼稚園児とかの遠足で、
貸切バスつかわないで公共の交通手段つかうのは
やっぱりイヤですよねぇ…
大勢の子供が騒ぐのはあたりまえなんですし
いくら経費節約と言っても乗車マナー守れない集団を
公共交通機関で移動させちゃだめだと思います;

かくいう自分も、幼稚園の頃は電車で遠足した記憶があって
その当時は疑問にも思いませんでしたが、
降りる駅でうっかり降りられなかった子供とかいたら
どうするんだろうと思いました。

ドデカイ声で「はーいみんな次降りますよー!」
とか言わないと絶対のりすごしちゃうと思いますし;
[ 2008/12/02 15:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/02 21:17 ] [ 編集 ]
ジルです( ^ω^)コメントありがたき幸せでございますにゃ!

くぅたん

くぅたんほどの器の大きなお方でさえ、クエ1000円には絶句っすか!
クズエニ、マジよく考えるがよいぞ、キャバじゃねーんだぞ

僧侶ならまだいい、静かだから
むしろこっちの息をする音さえ気になるほどの静寂に包まれるだろう
そう、子供!チビッコ!なんであんなにいっぱい同時に電車乗せるん?
社会勉強だとは思うけど、数人ずつか、もうさママにさせるべきだお
なんで幼稚園や保育園でやるんだお^^;あぶないお
何人かいなくなっても気づかないんじゃないかと私も思ったw
てかバスでも気付かないで、まぁ多分その子がふざけて隠れて
閉じ込められて、熱射病で亡くなった事故もあったはずだ
なんであえて危険な方を選ぶのか?挑戦か?
経費削減なら別のとこでやってくれ、給食費とか^^なんちゃって^^v
みんなで電車でコーフンしてる子供、でかい声で「降りますよ!」
くらいじゃダメだ、全員にヒモつけて引っ張り降ろせ

お名前のない方

キャービビッタw
ここ、こんばんは奥さん!奥さんじゃないですかハァハァ(´д`*)ヾ
うん?Himeちゃん、今度Bokuとお話したいの?かわいいね^^
Himeちゃんとのボディトークなら、いつでも大歓迎^^
Bokuの夜の両手槍で、ペンタしちゃうぞ^^なんちゃって^^v
※意味は、ダーリンに教えてもらってね^^
[ 2008/12/03 08:56 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


