FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スク水がエロいというのは理解した

全力で探したエロ画像がこれ1枚だけだとは、情けない

だが待ってほしい

この画像、パッと見も、じっくり見も二度見でも
非常に素晴らしい作品ではないですか!

たった1枚ではあるが、それでスク水のすべてを表現していると言っていい
この濡れ具合、斜めにピンと伸びるしわ、腰のライン、肘~腕のしなやかさと
うっすら浮いた血管、太ももの絶妙な肉づきと、それの切れている線!線!
これ以上でもこれ以下でもダメ、多すぎず少なすぎず、まさにプロの仕事です

非常に大きな収穫と言えるでしょう
夏っぽい水着の画像だというのに、収穫祭=秋ですね

そしてもう1つ、
他のスク水画像にはない大変に優れた部分…!

それは…そう…
しっ、したたる水滴…っ!
どこの?って、見ればわかるでしょう!ほらあ光ってる光ってるよぉ!?

少女の、その透明な水滴がこぼれ落ちないように
プールサイドのコンクリートに、熱く焼けたコンクリートに
チリッと小さな音だけ残して、あっさり吸い込まれてしまわぬように
とっさに手を差し出してしまう
Bokuの手の平で、そのしずくを優しく受け止めたい

いやいや、これは手ではなく
お口をあけて舌を伸ばし、直接受け止めるべきでは!?

少女の足もとに素早くひざまづき、太ももに触れるか触れないかの距離で
はっと息を飲むような小さな少女の
悲鳴のような吐息が聞こえるかもしれない

あぁお願いだ!欲しいよ!ど、どうか間に合って…!

そんな衝動にとらわれ、数秒でここまで妄想できるスク水画像に
まさに完璧で、非の打ちどころのない、さらには顔がないのに
「確実に美少女である」ことをすべての人に確認させる神秘の画像に
ボクタチはかつて出会った事があったろうか?いや、ない


まぁいいや(ω)

「脱出ゲーム」しようぜ!
脱出ゲームがわからない人はググレ

Himeちゃんもよく知らん

気に入ってるというか、初めてやって
印象的だったのは「DOLL」ってやつ
http://www5b.biglobe.ne.jp/~s-sakaki/doll.html
※プレイすると音が出ます、また、URL心配な方は各自チェックを<(_ _)>

これ、バグが少しあったそうなんだけど、今は直ってるのかな?

脱出ゲームには、難易度が低いのも非常に高いのも、
あと海外のも日本産のも色々、ほんとにたくさんあるそうですが
これはまぁまぁ~結構カンタンな部類でしょうか?
ちょっと怖い&悲しいお話が設定してあって面白かったヨ
推理系?パズル系?のゲームが好きな人は、ハマるかもしれません



それでまぁ、ここから本題
えふえふwにおける脱出ゲームというか
今からHimeちゃんが一見脱出不可能な課題をいくつか出すので
クリアに挑戦してみて欲しい
下に進むほど難易度があっぽして行きます
脱出ゲーム初心者さんは、1つ1つ無理せず進めてね^^v
どれも必ず召喚士が出てくるから、召喚大好きな人は必見だね^^


<状況>
なんか沼っぽいとこのフォモル
召がMPあふれるほど余ってるのに、言われないとリレできない
してないし、ケアルのヘイトをアホほど稼いで殴られて何度も死にかけ
結局1回死んだが、それをレイズするのはHimeちゃん
その後、もう1回「召、リレしておいて」とPT会話で言ったら黙ってしてた


<状況>
バフラウのコリブリ
後衛が2名
狩り場に着いてから、召にサポ赤だがなぜかと指摘すると
「ファストキャストあるから」と言われる
え?知らないの?みたいな!
召喚魔法って詠唱長いんだよね、みたいな!その間、息でも止めてるのか?
繰り返す、後衛が2名

なお、履行は頑張ってた


<状況>
ヘディバ島?イカとインプいるとこ
後衛3名
ディフェニングなんたらで、詩のHimeちゃんが静寂になり、
サイレナくれと言ったら、俺も静寂だから無理と答えた召
このドケチのHimeちゃんがやまびこを使ってもそいつは使わず
いつまでもサイレナを待っていると思ったらサポ赤

アビ封じるWSがある+ケアルに忙しく、履行はたまにしかしておらず
インプからは常に離れているはずが、静寂WSの範囲にいちいち入る召

以後、一切サイレナを要求することなく
黙ってやまびこを使い続けたHimeちゃん、12個持参、11個消費


<状況>
PTの後衛が詩詩召で、獲物は火山の赤芋
モンスのWS=インシナレート、コクーン、粘糸、炎天候でリゲイン

フィナーレ2枚あるにも関わらず、ケアルもせずにディスペルしまくり、
フィナに勝つ事で悦に入っているサポ赤の召

ちなみに、PT完成後、白門から狩り場への移動時、
ほぼ6人で同時にワープ飛んだにも関わらず
なぜか途中で一度白門に戻り、数分遅れてキャンプに到着したのだが
おそらく、サポを赤にしていたためと思われる


<状況>※多分これだけシンク導入後=アノン不可
バフラウのコリ
後衛2名
夜にも関わらず、前衛4名All外人だったのでテキトー
気がついたら、PT開始後1時間くらいプロシェルしてなかったテキトーすぎ

召はMP余って、PT開始後から、なんと1回もヒールをせず
突っ立ってるだけの召に、プロシェルしろよと言ったらサポ学
サポ学ってなに?
世界的葉酸プラスってなに?
マジデ意味ワカンナインデスケドー!

サポ学だとプロテアやシェルラがないだなんて
Himeちゃんの知った事ではないってか本当に知らなかったが
そんな事は今問題ではない
MP余ってるんだから、1人1人に配れ、赤なら普通にやってる

ケアルしてるの全部俺かナイトなんだけど?

ケアルの話はしていない
てかMP余りまくってるじゃねーかよやれよ
さらにはそれは、私がケアルサボってるから負担が^^;って意味か?
サボってるのをフォローしてやってるんだからそんくらいやれって意味か?

サポ白なんだし、やってくれたっていいじゃん

いいや絶対やらないオマエがやれ

てかプロなんてしなくていいよ、そんなの誤差だし

おいおい始まったぞ!プロは誤差、でもヘイストは重要ってヤツか?
いいから言われたらやれよ、寄生ジョブなんだから

てか待て
ヒールもしないオマエにバラバラしてたわアホらしいからもう歌わない

大好きなケアル頑張れ
今まで全部やってたんだろ?ならできるよな?
ほら、HPへこんでるぞ!テルしてる場合じゃないよ早くケアルぅ!遅いよ!

…帰れば?w

その「帰れば」のあとのダブリューなに?キモイ
てかオマエが帰れよ

マジ帰ってくれ頼む、すげえムカつく
てか返事めんどくさいんで、もうレスしませんね


こっから無視
何言っても一切無視

Himeちゃんは、無視されるのが一番嫌いなのを知ってて無視

オマケとして、この後
メンバーの外人あほまwが、マーリドの「吸印」覚えたいって言い出して
絶対やめるべきと思ったし、獣に着替えてチゴー係してもよかったけど
めんどいし、ここまでの召への怒りが収まらず、あえて何も言わなかった
で「1匹でいいから!」ってやったが最後、えらい騒ぎになって半壊
あほまwが英語で「【デジョン】できる人はしてね!」
召もチゴーに襲われ死んだのを確認、無言
今度はHimeちゃんを殺そうとするチゴーにどつかれながら、1人呪符、生還

あほまwが「ナイトに着替えてレイズするね!いる人?」って言ってるのに
それに対しても完全に無言を貫いていたのには天晴れすぎて
むしろ笑いすらこみ上げて来た

ま、どうせ画面見てないだけだが


<状況>
ここまですべて同一の召
ここまですべてHimeちゃんに一度たりとも相談なく、
もちろんPTメンバーにも承諾取らず、好きなサポにする召
Himeちゃんがリーダーで、せっせとメンバー集めても
そいつがリーダーをやっても、Himeちゃんは好き勝手しないのわかってて
あえてコッソリ冒険☆自分探しの旅♪本当の私を見て欲しがるスイーツ(召)
実に自由奔放で伸び伸びとしすぎている召
「マイペースだねってよく言われる^^」んじゃなくて
まれに見る天性の自己中で、ちょっと言って直るレベルじゃない召

そこへ持って来て、なんとその後!
「オマエは粘着質で協調性がない」さらに
「俺は今まで人間関係でそういう注意うけたり衝突した事は一切ないし
問題あるとしたら、どう考えてもそっちなんだよね
ま、どうせ自分は問題ないと思ってるだろうけど?pgrwwww」
「えふえふw引退します、あなたは大好きなえふえふw頑張って下さいね」
と言われたHimeちゃん、もちろんこの召に


さぁ!
一見脱出不可能っていうか
どう見ても完全修復不可能っていうか
決して修復してはいけない!封印が解けられない!状況ですが
それはどうでもいい、そうじゃない
これは「脱出ゲーム」だ!

あなたのその優れた観察力と大胆な切り口で
それぞれの状況から、どれか1つだけでも構わないので
見事、この手の施しようのない召喚士を脱出させてみて欲しい!
言うまでもなく、これにチャレンジしても、特になんの収穫もない

「なるほどそうか!それならば仕方がない!」
「これは召じゃなく、Himeちゃんが悪いゾ☆めっ^^」
そう思わせたら脱出成功♪

書いてたら、また胃が痛くなってきたのぜえええええええええええ
じゃーね☆ミ



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2008/10/30 17:25 ] FFXI | TB(-) | CM(33)
サポが何であろうと
回復手段やサポートはできるはずなのに・・・
中身次第で変わるモンですな
[ 2008/10/30 20:17 ] [ 編集 ]
ジル姫こんばんは(^ω^)/
なかなかの脱出不可能っぷり!逆にたのしいかも・・・
サポ変えて色々やってみるのはいいけど、なにもやらんのはいかんよねw
さて私、姫のファンになって早二年そろそろ鞄に移動しようかなぁ・・・と考え中なのです(>_<) ”王様と私”まだはいれるんでしょか?w
胃お大事にね♪
[ 2008/10/30 22:38 ] [ 編集 ]
パズルの前提条件は回答がある、ということです。
これ大事。

故にパズルである脱出ゲームというゲームが成立しませんね。

アテクシの提示する回答例は、
こんな人、リアルで見たことある?
こんな面白い生物なかなか見れないよ。
ものすごく珍しい経験をしたなぁ。
知らないほうがよかったかもしれない経験て、
他人はなかなかできるもんじゃないよ、
ブログのネタになったし!

ということですがどうか。

結果としてこれはこの問題に対する解答にすらなっていないのが
アレですが。
[ 2008/10/31 00:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/31 01:09 ] [ 編集 ]
なんでじる姫の周りにはそんなハプヌングが多いわけ??;;異常すぐる
あ~ん・・優しく助けてあげたいよぉw
[ 2008/10/31 01:47 ] [ 編集 ]
「召あげたいのなら、ENM30行こう。本気で強いからねえ。」
私、フレから(フレ)召をPTに誘って~って言われた時、マジでこう言ってました。ちなみに、後衛としてちゃんと動けるフレですよん。(アトルガン前後の頃)
本題に戻って・・・・。
無理。私なら、2番から後の状況なら寝ます。というか、セットで組みません。リアル知り合い(旦那や嫁さんレベルでも)でも、ここまで酷かったら切り捨てます。
[ 2008/10/31 04:05 ] [ 編集 ]
脱出ゲームのdollの名前に
ちん○って入れたら襲われた( ^ω^)
[ 2008/10/31 05:33 ] [ 編集 ]
最近召喚上げてる私にとっては耳の痛い話ですが・・・!

この人も、上げたくて召喚上げてるわけじゃないのかもですね~。しかし最低限のやることも全然やってないんじゃダメ、絶対。

こういう人に何度も付き合ってあげるジル姫の優しさに濡れました。私なら多分2回目からはスルーするっていうかBLかもしれない。(゜o゜)

寄生ジョブやってる時は、もちろんオートリーダーでみんなが飽きないよう話題もふって、メイン回復しながらコソコソ攻撃履行したりするのが召喚の基本と思ってましたよ!卑屈すぎですか!
[ 2008/10/31 07:10 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)オハヨウゴザイマス!
誰一人「脱出」に挑戦してくれてなくて涙出た;;www

お名前のない方

にゃ、にゃー!そっか、そうですね。サポなしでも、サポ間違って狩り場に
来てしまっても、なんとかしようってどうにかなるのは、中の人の情熱と周囲の協力…!
そんなドラマも楽しめるMMO、それがえふえふwですよね(ω´・)

しゅうさん

どう見ても脱出不可能!だがそこが俺をむしろコーフンさせるぜ!と
見せかけて、やはり「脱出」に挑戦しないのであった

いろんなサポに変えて遊ぶのはね、スゴク楽しそうではあります
モンスに合わせて考えて…ゲーム上級者ならではって感じ
Himeちゃんもやってみたいけど、野良ではできない、ジェラシー?

「王様と私」!久々に聞いてワロタwあるよ!常時無人の謎LS!
いつも誰もいないんですが不具合ですかってGMコーr(ry
Bokuは平日の昼か、夜は週に1度(以下)しか淫☆できないのですょ
鞄に遊びに来てみたい?=リアル3k高い!まずは100円で倉庫から!

のーまさん

…え?こ、答え?あるんだからっ!あ、る…あるよ!あるわよ!
ほら誰か出してあげてよ!ちょっと!いないの?(呼ばれたフリでFO

珍獣遭遇、珍体験、珍騒動、珍プレイ好プレイ、珍客万来、珍宝堂、
ブログのネタになってよかったじゃないか!ハハハ!こやつめ!
ち、違うの><
野良ならいいの、これフレなのが問題なのよのーま姫><;
毎度、Himeの想像の斜め上を行くから、その場では理解できず
「揉み返し」が後れて来る、遅れてきた2人の夏休み、永遠の一瞬
答えは、バファリンの半分側にきっと!…あれ?ない!

管理人のみの方

YOUのSABAのとんでも詩召セット☆ワロタw計り知れない強さですwww
お願いや注意を受けても素直に従わないどころか「俺忍者75だから~」
ゾクゾクするほどいい召喚ですね!思わずHimeも引き笑い^^v

召喚士は、37か8ですとっぴしてるので、履行の楽しさや重要性は
Himeちゃんは知らないんですが、大地や鎧をしてもらってたおかげで
命拾いした体験は少なくないです、召喚士SUGOIってそのたびに思う

てかその問題の詩人さま、Himeちゃんよりひどい件
やる気ないけど50くらいまでこるねっとw1本で上げたけど、その後
いくつか楽器買いましたよこの私ですら!弦楽器ってなんすかwww
ぶっちゃけ、持ってないんで1個くださいwあ、ちなみに
超私的偏見のあねねさんのマネして、スキルもゼロっすサーセンwwww
詩人がいい加減な装備でも、歌がレジレジでも普通気付かないけど
それにしてもこれはさすがにおかしいと疑われ確認されるとは情けない
で、売れ残るって!このレベルシンク時代に!有名人に違いないYO

Kyirinさん

リキンタンの優しさに濡れた…涙で…
ハプヌングじゃないもん><これが日常なんだもん><;
底辺最下層でふらふらしてるBokuを、や、優しく助けてくだしぃ;w;
わぁ^^キリンタンの大地と鎧、あったかいなりー^^

|ω・`) さん

召喚士は強いよね!お犬様つよい!
召喚大好きで、召喚を理解して楽しんでる人、そんなフレを持つ人は
こんなネガネガしないのかもしれません

ごっ、ごめんぉ><;2番の段階で寝るほどに完全拒絶っすか><
書き方が悪かったのかな?まぁ、Himeちゃん目線なんで><
この人も悪気があって…あ、あるわ、やっぱこれで合ってるわ
で、寝るの?
じゃ一緒に寝るにゃー^^抱っこするにゃー^^

micktさん

あの脱出ゲーム、名前入れるとこあったっけw
「ちん○」入れておいて「襲われた」とはこれいかに!
深い!奥まで入ってるぅ~ de 座布団1枚!

まるおさん

ん?どこが痛いの?お耳?大丈夫?
痛いの飛んでくまで、ナメナメしてあげるから言ってね^^

「この人も、上げたくて召喚上げてるわけじゃないのかもですね~。」
まるおさま!それ正解!なんかドキっとしました、そうなんです
なんで上げてるか?Himeちゃんと遊びたいから…でもこの態度…
あと、やる事やってなく見えるのは、Bokuが書いてないからですpgr
あ、すみません、履行やってたって書き足しておきました;;

みんな2回くらいで怒るんだそっか、怒るのも友情…なんだなぁ
でもね、その人、話し合いができない、ああ言えばこう言うタイプで
まぁいいや!
うん!不遇ジョブや寄生ジョブはリダやって、PT会話で愛想ふりまき
せっせと履行=召、せっせと釣り=シ、せっせとフルーツ=あほまw
あと言い訳と世間話で茶を濁すもんだよね!シンクロ^^v
[ 2008/10/31 08:56 ] [ 編集 ]
スク水着すげぇ…、これは芸術ですね。

何故みなさんこの記事のメイン『スク水着』ふれないのか
まずそこが問題だと思います。

「脱出ゲーム」の方はぁ、ジル姫のMっぷりがィィです。
脱出する必要がないと思います。そのままの姫が好きです。
[ 2008/10/31 09:28 ] [ 編集 ]
最近こっそり姫様のブログを読ませてもらっているものです。
初めてコメントしちゃいます。

スク水いい!!
この記事は、キ○○イな召喚がどうこうより、このエロすぎる画像について語るべき。髷さんの言う通り!
まさに神画像です。これを探し出した姫は情けなくなんてないよ!(ないよ!)
[ 2008/10/31 11:12 ] [ 編集 ]
冒頭の水着のSSは何処で見つけたんか非常に気になる~~~~
が!
召喚75を経験値60~がネクスト3万、70~がネクスト4万の時代に上げた
化石のような召喚士に言わせると、
こいつはカスだ!
1回目のPTの時にBLして、リーダーなら絶対誘うな!
はいったPTにいたら即抜けするか
PTリーダーに激しく注意を促すかせんと!
何故あほと何度も組むんじゃ?w
かつてはケアル士といわれた召喚士だが、
サポ赤はカーマラソンのときのみファーストキャストが生きてくるし、
サポ学は、やはりNMなどといった持久戦のみに机上演習が生きてくると思われ、
PTでサポ白以外で来たら即キックや!
前にレベル30台で詩人誘ったらサポ竜騎士で来たやつがいたが、
なんお冗談かと思って聞いてみたら、
ワイバーンピアスで高速狩りに対応するためとか行ってた。
なるほどな~とおもったが、
そういった話し合い抜きに勝手に変えたなら2度と誘うべからず!

ただでさえボンクラーズなのに、壮大なネガティブキャンペーンをやられてるようなきがして非常に気分が悪いw

※今回はシャウトはなしで^^;;;
BLだけしてくださいw
[ 2008/10/31 12:44 ] [ 編集 ]
ジルです(・ω´・)コメントありがたき幸せでございます!
みんな、Himeちゃん視点の都合いい内容に完全に(ry

髷さん

「ここまでスク水いじりなし!」そう!いいとこに気づいた!
メインは「スク水」ですよ?^^;みなさん大丈夫ですか?^^;
脱出ゲームはむしろオマケだというのに、それ欲しさに
ビックリマンチョコ大人買いか!キラキラ☆スク水シール来い!

髷さんだけは、脱出に挑戦してくれると思ったのにアッサリ却下で涙目w
これ、フレじゃないなら1回分ずつ丁寧にねつ造晒し記事うpるレベル
あ、ねつ造はいけませんね、そのままのBokuを愛して下さい^^

ふぃおさん

初めてするとこ見させてもらって大変光栄です^^vあ、コメントね^^

スク水いいよね!見れば見るほど実にいいよね!
こういう素晴らしき芸術的エロ画像は、みんなでまわして舐めまくって
もうベロベロにして楽しむべき地球の財産だと私も思います
むお!
やはり召喚士はキ○○イクラスに見えますかw仲良くなりすぎて
甘やかしてたBokuのせいも…だけど謝らないからね!(からね!)

通りすがりの召樽様さん

ボンクラーズ☆ネガティブ☆キャンペーン?のりこめー^^
樽様落ち着いて下さい、この人Himeちゃんのフレです><
知らない人だったら他の人同様どころか、1回目で激怒、
2回目で表情ひとつ変えずブログで実名晒しにしてます><;

召喚のサポ学、サポ赤については、ちょっと自分でも調べたんですよ
知らないジョブだから、驚きの事実があるかもしれんと思って…
そしたら別に何もなくて余計腹が立った、昨日
※召いわく「消費MP減るし」だって!MPあふれてたのにね!

サポを相談なく勝手にいじって遊んでるのも、シンク実装前はいつも
アノンにしてて、キモイから解除しろって言ってもぬめぬめ言ってせず
確認も、本人任せがデフォだよなぁ…まさか赤や学とは思わん…

狩り場についてから、なんかいらん事して喜んでて、指摘すれば
え?これ便利なんですよ知らないんですか^^;と、むしろ私が
無知であると言いたげなというかハッキリ言ってるその態度にイイイイ
シンク後にはアノン不可になったが、毎度のそれ繰り返しのせいで
疲れ切っていたHimeちゃんは、もう確認する気力も発想もなし

詩/竜でワイバンピアスすごいwLv30代で詩釣りってせっかちさん^^;

あと神々しきこのスク水画像!
見つけたのはね、2ちゃんコピペブログさんのどっかだよ!
見た瞬間、光速で保存した!
[ 2008/10/31 14:05 ] [ 編集 ]
あれ…、ジル姫の期待を裏切ってしまいました;;

その<状況>からじゃなくて姫の心が脱出出来ていないのかなぁ。って思ったので別の話題のスク水着一本で行ったけど失敗でした。ごめんなさい><


ジルちゃん可哀想^^;どうしたの?大丈夫?
ボクが抱っこしてあげるよ><意地悪するやつは
全部やっつけてあげるからね!(優しくねちっこく)
[ 2008/10/31 18:18 ] [ 編集 ]
白メインだったハズなのに、もう召喚でしか移動してない私には読んでて胃が痛くなる思いがしました;

>いいから言われたらやれよ、寄生ジョブなんだから

・・・ウッ・・・イタタタタ・・・ごめんなさいっ!!

旦那の詩人に寄生して召喚アゲしてました・・・。
ほぼLSPTでしたが。
67までしかそのPTであげれなくて、残りはカンパニエで75にしましたよ?
メリポも攻撃2段命中2段振ったし。。。まだまだため中。
フレには、60超えてるからカンパニエで上げろ!て言って下さい。
あ、引退するんでしたっけ。それは残念(?)

PTだったらサポは白一択だと思うのですが・・・。
召喚魔法の詠唱速度上げてもあんまり意味ないでs。。。
ソロじゃあるまいし。。。
エレメントサイフォンもMPあふれてるなら使ってないんでしょうねー。もったいない。

脱出ゲーム、ちょっと考えてみました。

状況1:常にサポ赤でいる事が多いので、リレあることを忘れていた。一度目のリレしての警告は、ログが流れてしまって見えなかった。2度目の警告は読めたので、サポ白であることに気付き、素直にリレした。

状況2:履行がんばる→召喚獣呼びまくり→詠唱早くした方が早く履行使えて役に立てるんじゃね?→サポ赤 という構図。履行には1分縛りがあると言う落とし穴には気付いていないのが残念。

状況3:インプが静寂の状態異常にしてくることを知らなかった。あちゃーと思ったけど恥ずかしいので黙っておくことにした。履行たまにしかしなかったのは静寂だったから。(履行はできるけど召喚獣が呼べない)範囲に入っちゃうのは、カンが外れまくりだったから。ホントは範囲外に出たいのに!やまびこ持ってなかったのは、買えないくらいビンボーだったから。

状況4:詩人は忙しいジョブだからね!ヒマな召喚がディスペルして負担を減らしてあげるよ!って思ってた。

状況5:どうがんばっても無理。

状況6:引退するから嫌われてやめたほうがみんな悲しまなくてすむよ!

状況5以外は、全て「絶対そんなわけない・・・」で終わりそうな回答になりました。
長々とごめんなさい。

あ、ブログ移転しましたー。
良かったらリンク変更お願いします(>_<)
[ 2008/11/01 02:06 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)オハヨウゴザイマス!

髷さん

優しくねちっこく慰めてもらえてウレシスでございます////
ううん、軽く触れつつもスク水1本で、1本立ち仁王立ちでキタのは
素晴らしいと思いました、だってメインそこですしおすし!

Himeちゃんが、その状況から抜け出せないのは、もう何度も似たような
繰り返し繰り返しで注意したり怒ったり伝えたりができなくなったようで
だから誰か他の人なら、脱出方法を見つけてくれるかなと書いてみたけど
期待通り(?)誰も手も出してくれず、結果、脱出失敗☆テヘ☆ミ

いくえさん

リンク変更☆完了しましたYO♪
ワオ!Bokuのカワイイいくえたんが脱出にチャレンジしてくれたょ!
初めて…だね、緊張しないで上手にできたね、いい子^^

いくえたんが召喚、旦那さんが詩人でセットしてたのか!
仲良しウラヤマシス!「寄生ジョブなんだから」って部分でいくえ姫の
胃を患わせてしまい申し訳ナスです><「いいから言われたらやれ」
こっちがHimeちゃんの気持ち、グダグダ言い訳する人は嫌いじゃ
やっぱ召はPTではサポ白一択だよね、それも頼まれもしないのに…
ファストキャストで「気分的に」助かるのは自分だけじゃん…
エレメントサイフォンもたまにしてた、この召は
普通のPTだとMP余るのね、長期戦用のアビなのかな、あれは

状況1:コイツはほんといつも人の話聞いてないし返事しないんだ
で、返事しろっつったら文字うつのめんどいと言う…じゃオフg

状況2:1分縛りの落とし穴はわかってると思う、ただ自分のストレスを
なくすためにサポ赤で、状態異常回復などは湧水分しか考慮に入れておらず
詩人がすればいいんじゃないの?^^;てか放置で治るよという考え

状況3:コイツギルいっぱいあるよwww多分薬品も持ち歩いてる
前衛へのサイレナは分担したが、2番目には詩にするだろjk…
アビ封印と静寂のWSをうまくやられると、召喚獣出し入れができなかったり
出しっぱなしで履行もできず仕舞うのもできずって状況はたしかにあるみたいですね

状況4:詩人が2人いても、なおサポ赤でディスペルする俺^^INT高い^^
いらん時にしたり、今やれって時にしないおかげで、むしろ気苦労g

状況5:「どうがんばっても無理」ワロタwww
でも、どうにかして脱出させる方法を考えてくれるいくえたんに濡れた

状況6:嫌われて辞めた方が悲しまないで済む、そこまで考える人なら
ほんとに素晴らしいフレンドだったと思いますだが氏ねそして氏ね

この厳しい状況で、いくえたんが捻り出してくれた脱出方法、大きくて
長くて黒々として、深い濃厚な愛すら感じます、Bokuへの!感激☆
[ 2008/11/01 09:55 ] [ 編集 ]
じる姫が抜ければ
召喚と対立する人がいなくなるので見事に脱出できる

という訳で抜けなかった姫がわるい
これは召じゃなく、Himeちゃんが悪いゾ☆めっ^^

[ 2008/11/01 10:20 ] [ 編集 ]
わぁん;;全て脱出阻止されました(;´д⊂)
残念…。

普通のPTでも、リキャごとに補助系履行使ってケアルして状態異常回復して…だと、バラバラあってもそれなりにMP凹むと思うんですが~…
わたしが下手っぴなだけですかねー?
あ、盾が忍者なのか!それだと、MPあまるかな~?
もう、召喚でPTしたのなんて遥か昔のことなので忘れましたん。

そうそう、スク水画像。
水着のシワがどうとか、水滴がどうとか、そんなことより
そのお肌のみずみずしさにクギヅケになりましたっ
[ 2008/11/01 11:19 ] [ 編集 ]
ジル様ご無沙汰です!
今回のフレ被害も凄いっすね…。
脱出というか、そんなに真面目に付き合ってあげなくてもいいと思いますよ姫。
相手も自分と同じように常識があるはずだと思っていると怒りが止まらなくなりますが、こいつには常識がない、そういうカテゴリーなんだと思えば腹を立てるのもばかばかしくなります。姫の貴重な時間がもったいない。
思うにジル姫の周囲のアレなフレさんって、モラルハラスメント系多いですよね。

特にここ、
<「オマエは粘着質で協調性がない
<「俺は今まで人間関係でそういう注意うけたり衝突した事は一切ないし
<問題あるとしたら、どう考えてもそっちなんだよね
<ま、どうせ自分は問題ないと思ってるだろうけど?pgrwwww」

そのままご本人にリフレクトしたい素晴らしい台詞ですな……。自分には全く問題がないとか真顔で思ってる人はガチでやばいですよ! こういう人はたとえ自分が犯罪犯しても、ダメな自分から現実逃避して周りに責任転嫁しまくりですからね……。

こういう性格だとこの先さして良いこともないでしょうし人にも愛されないでしょうし、ジル様的にもこういう人が視界から消えてくれるのはむしろ喜ばしいことであって、胃を痛めるほどのことでもないですよ。


あえてスク水には触れないでおきました('Д')!
[ 2008/11/01 12:14 ] [ 編集 ]
Julle姫はカボチャ頭でPTに来ても晒す人ですか?
[ 2008/11/01 14:01 ] [ 編集 ]
なんというか。まぁ、フツーはそこまで付き合わないと思う。
[ 2008/11/01 17:10 ] [ 編集 ]
ジルです( ^ω^)オハヨウゴザイマス!※昼寝してた
コメントありがたき幸せでございます

こるんさん

!!!
「帰れ」言われた時、普通に抜ければよかったのか!
持っててよかった呪符デジョン^^v
…ぶっちゃけあの時一瞬アイテム欄探したけど思いとどまった
外人にすらいい顔しようとしてすみませんでした;今度から気分で抜けます;

いくえさん

にゃー^^いくえたん「脱出阻止」じゃないにゃ^^
「中に出して」って意味にゃ、いくえたんのが欲しかったのにゃ…!

獲物によって&編成によっては、ケアルケアルでカツカツだったり
サポ赤だろうが学だろうが、アホみたいに立ちっぱだろうが
MP余裕w俺MP管理うめえwwwってなったり、あとあれ、あほるがんw
状態異常少ない最大HP少ないおかげだと思いますた(・ω´・)

スク水!水はじくその素肌!みずみずしさ! (;´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァノ \ア ノ\ア

でちでちさん

モラハラ!DV!Himeは暴力を呼ぶ女だったのにゃー!
あぁ、そっか…アイツはアホだし、いろいろ言っても無意味なんだと
割り切ればよかったんだね、同等の知能を持つはずだから、きっとって
どうすればわかってくれるんだ?って必死になってました
「協調性がない」「俺は注意受けたり衝突したりはない」って言葉も
その場の怒りにまかせて言ったと、言い訳したとしよう、でもさ
みじんも思ってなければ出る言葉じゃないんだよね
前からそう思ってた、一度言ってやらないとって思ってた、そういう事だよね

自分には全く問題がないと真顔で言ってる人はガチでやばい!
まぁHimeちゃんはそうなんですけどね!悪いとこ見当たらない!
謝るすきがない!でもバラバラほんとに歌ってない!ワー!

ゲームの中で遊ぶだけだから、多少アンポンタンでもnp^^と思ったけど
やっぱ厳しいんだなーと学びました、ダメなヤツは何やってもダメ☆
あ、水着は言葉では触れずに手で触れるものですスリスリハァハァ

お名前のない人

カボチャ頭でPTか…何種類かあるよね、月齢で敵対心±50のとか
そのレベル帯と、その人の動き、被弾具合などでちょっと考えて、
私は前衛にうといのもあるから、まず聞くと思う。レベル上げなら6人だし
他のメンバーが「別にいい」と言うならば、いいのかなとは思います

るーさん

うぅ…フツーじゃないのかお…付き合ってやりすぎたのかお…
Bokuは今まで何をしてきたんだろう?って思えてきた

詩人2人で3人目の召がサポ赤、サポ学、普通にやりますけど?
知らないんですか?何時代の人ですか?^^;って誰も言ってくれない件
[ 2008/11/01 18:18 ] [ 編集 ]
カチッ!
シュゾーモードオン!

じるさんだめだー
何のために詩人になってるのー!
あのん?
さぽちぇんじ?
ふれ?
だめだめ~
それで世界と戦えるのー?
みつけたらきびしくいわないと-!
実名晒し?
そんなのやってあたりまえだよー!
狩場に出たら誰も助けてくれないだよー?
詩人やってるならもっと厳しく行かないとー
よし、次は2枚目の水着アップだー!
やればできるこなんだから~まずそこからはじめt
[ 2008/11/02 22:11 ] [ 編集 ]
姫と自称しつつのドMプレイのジルたんに萌えました。
同じ猫でもチャック開けると星一徹が入ってるオイラにはとてもできない芸当です。【かえれ】の時点でPTリダを奪ってキック+速攻BLに叩き込み+実名晒し(ログ画像つき♪)のコンボ決めます。

頭の中でやったとしても、本当にそれで良いのか自問自答。人の意見も聞かなくちゃね!のジル姫。オイラにはできないそこにしびれるあこがれるぅ!

あ、スク水本体よりきゅっと引き締まった内股ラインと水を弾くピチピチ肌にハァハァしました。ご飯おかわりー!
[ 2008/11/03 08:54 ] [ 編集 ]
ジルです(*´ω`*)オハヨウゴザイマス!
暑さ寒さには弱い

通りすがりの召樽様さん

Hime 「やってらんね、もうダメだ…」
修造 「ちょっとまって、今・・・何て言った? おいHime!
今何ていった!?『もうだめ!?』」
修造 「もうダメとか言ってる間はずっとダメなんだよ!」
修造 「考えろよ!もっと考えろよ!」
Hime 「もうやる気も、やりたい事もない…」
修造 「無い事無い、無いなんて事は無い!どこかにあるはず、探そうよ!」
Hime 「…ねつ造?晒し…?」
修造 「ほらあるじゃない! ほらみろ!あるじゃないか!」
Hime 「ねつ造どころか、実名晒しする!」
修造 「そうだやれ!」
Hime 「やってやる!!ストレス発散!!!!」
修造 「もっと!」
Hime 「自分さえ気が済めばそれでいい!!!!!!!」
修造 「はい死んだ!君のヴァナ人生w今死んだよ!!」

韓国のやつ、いじってみました><
修造詩人の好きな言葉は「世界のトップはみんなガルカなんだから!」
あ、2枚目の水着探して来ます><;;

蚊取犬さん

股間にキラリ☆星一徹!重いコンダラですね、わかります
だ、だからって勘違いしないでよねっ!
HimeちゃんはドMじゃないんだから!変態マゾでありドMではない!

蚊取犬さんは、もし付き合いの長いフレでも、キックBL晒しコンボを
余裕でやってのけるなら、むしろそこにしびれるあこがれるぅ!
クソゲーのクソフレに、クソHimeの情けじゃ…クソありがてぇ

スク水の太もも内股、イイよね、言うよねぇ~♪
弾力が伝わってきます、すべてを許し受け流す、水弾く素肌!
[ 2008/11/03 10:16 ] [ 編集 ]
すごいフレさんですねーwww
イライラしながらもお付き合いしているのがすごいです!
ジル様、お疲れ様。

最近はスイーツ脳と言うかゆとり教育というか
自分のことなに人にさせて当たり前ーな人が多すぎて
私もイライラしっぱなしです。

ちょっと違う話ですが
「AF宝箱探し中。あったら教えてね^^」
とコメントしてあるのは赤75.
AF欲しい私の知り合いはコメントも書かずその赤75について行くのみ。
なんかおかしいよね?

たかがゲームなんですけどね・・・何かね・・・。
[ 2008/11/03 14:04 ] [ 編集 ]
スク水エロイですね。これ正面ですか。
縦に線がはいっていたらもっとヨカッタ!
[ 2008/11/03 17:10 ] [ 編集 ]
スク水ぅぅう!
これは芸術的ともいえる画像!
水、空気、光、そして人との美しいコラボレーション!
まさに自然が起こした奇跡としか!!

あ、脱出ゲームとか大好きです!
検索してでたやつを適当にやってますw
ぜひご紹介のものをやらせていただきます!
[ 2008/11/04 08:52 ] [ 編集 ]
ジルです(‘ω‘)オハヨウゴザイマス!バイトイッテマシタ!

通りすがりさん

はわわ;イライラしちゃらめらよぅ><お肌に悪いよぅ><
眉間に縦一本、深い怒りじわができちゃったら指2本で優しく伸ばして

ゆとりやらスイーツ脳(笑)やらの被害に関しましては、自衛してるのと
また棲み分けてるのもありで、さほどでもないです…ってコレか!
こいつゆとりだったのか、ぬかったぜ
だが待ってほしい、そのお知り合いの方もなかなかのつわもの
じゃHimeは、その2人がもめてる間に箱横取りウマーするわ、鯖どこよ?

もいんさん

エロイ!健康的なのにエロイ!何も見えないのにエロイ!ふしぎ!
…縦に線?ってなんだ?と思ってしまったド素人ですまんk!
布が薄いのや、使い込んでヨレてると出やすいと思う、あとわざと食い込ませる

くぅたん

ダヨネ!芸術的スク水!世界的財産!奇跡!ファンタスティック!
エロくないのにエロい、エロいのに美しい、後世に語り継がれるべき
決定的一瞬を、ここまで完全体として残したカメラマンに敬礼

この脱出ゲーム、結構オモロー☆
てかこれを一番最初にやったせいで、普通のがアレ?と思ったくらい
くぅたんはいろいろやって知ってるみたいだから、難易度は物足りないかも?
[ 2008/11/04 14:15 ] [ 編集 ]
ペの相手ご苦労様です。
ネタ探しご苦労さまです。
バイト・・・パートじゃ・・・?と思ったことは
いえ、何でもございません^^;
Himeちゃんは永遠にHimeちゃんだし^^
[ 2008/11/04 20:36 ] [ 編集 ]
ジルです( ^ω^)もいんさんの震える指で…!
ダ、ダブルクリッコオオオ!ほああああ消しておいたにゃー

アルバイト:ドイツ語、パートタイム:英語、意味は一緒らしいが
パートタイムは、パート労基法に基づき労働時間が社員の定時から
3/4程度、それ以上は会社の健康保険に加入までするらしい
一方、アルバイトは「臨時扱い」週に2回程度で数時間の仕事
病院の都合でたまに呼ばれて、半日だけならと請け負うふざけたBoku
てか!
「Himeちゃんパートのおばちゃんでしょう^^;」って言いたいんデショ!
違うんだからね!看護婦さんなのになぜか小児科のママたちから
「ホラ、おねーさんにやってもらいなさい」などと言われる、なんで?
気を遣わせるお年頃なのか?うるさい><GADDEMU!
Himeちゃんは、バイトの、お、おねーさんなんだからね!プンプン!
[ 2008/11/05 08:24 ] [ 編集 ]
召喚の彼はきっと不治の病に冒されているんですね。

どれもこれも嫌がられる、嫌われる行為ばかり。
つまりそれはストレートに受け取らず逆に考えれば、

「俺の事を嫌いになって、忘れて欲しい…
 どうせ死ぬ身だから…」


最後のだめ押しに口論までして;;
それほど愛が深かったんですね。彼のね。
つまり彼なりの愛情表現。

それはそれとしてスク水もっと!もっと!もっとぉぉぉおおぉ!1
[ 2008/11/06 22:55 ] [ 編集 ]
ジルです(*´ω`*)愛か!そこに愛があったのか!
ロマンティック☆colmたん♪は着眼点が違う…(キリッ
死の病の中、そこまで頑張って嫌われてくれようとする彼のエナジー
心配しなくても1回目か2回目くらいで子犬のようなBokuのハートは
裏切られた騙された、DQN行動するための材料に使われたという
揺るぎない事実を思い知り、打ちひしがれ、愛も情も色あせ泣いた
嫌いになるならまだいいさ、好きじゃなくなるんだよわかるか坊主…
よし、愛情表現返しとして香典用意しておくぜえええええ!!!

スク水いいよね!これを超えるスク水画像を出せないのなら
すっこんでた方がいいとHimeは思うので、すっこんでおきます><
欲しいよぉ!スク水もっと欲しいよぉびやああああスク水うまいいいいいい
[ 2008/11/08 09:00 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


