FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サポ学のヤツ全員氏ね!

        _,l;;;;;;;;;;;;;l,,_
      ,.r'´;:  八  '::..゙ヽ
      ,.'___ _立_ __;;ミ゙;、     
      l厄巳厄 i王i ,.巳厄巳l    
   ,.-'l i,.:'  ヽ:.、 ;.:' ' ヽ |,.、  
   /{´iY´ヾーtッ-ヽ'' kーtr-,'´lri   
   {_i,入::.. ` ̄ ̄,'i!ヽ;` ̄´ ゙::.}rリ    
   ヽ_ノiヾ ;:. _ i': ll!:,ィ ._ .: j,ノ
  ッジ::;;| ,r'´;;:> ̄弋´;;::ヽ;r1:゙'イィ  
  弍::::::::l i':;r'´ ,.-ーー-、.ヾ;:;i. |:::::::ス  
   彡;:::l l::l  '  ---;:, ゙ l::l |::;;ャ`   
   ,r',广ヽl::l ::. .:   ゙:.  l:lノ^i`、   
  ,イ(:::j   i::iヽ  :.    .: /l:l'" l:ヽヽ 
 |;:;.\\ l::l  ', :;:::..::. /  l:l,r''/;::;;|


フГ  _⊥_   7~宀   三刃
夕ヒ  i_   ノ□隹  口心


まぁ、えふえふwと全然関係ない話するけど
この前バイトだったんよ
いつも行ってる小児科のバイトじゃ

ペ・ヨンジュンそっくりのナースがいて
微笑みながらマイルドな意地悪をしかけて来たり
自分のミスで何かあった場合に、実に自然にその罪を擦り付けて来るため
変態マゾのBokuにとって、ゾクゾクしっ放しの
たまらなくコーフンする濡れる職場なんですケドネ☆ミ

ペ似ナースはその日、早出だったようで
早出の人は診察室周辺の診察台や机などの拭き掃除をしたり、
舌圧子、アルコール綿その他使用頻度の高い器具類の物品補充をしたり
コイツはいつもしてないけど、普通はしたり、
曜日によってはシーツやベッドカバーを交換してたり、
PCや医療機器類の電源を入れてまわったりしてるもより

バイトのHimeちゃんは、早出はないので知らないんだけど
お仕事が9時からなら、8時半ちょっとすぎにはバイト先に着いて
着替えて準備してスタンバイ完了☆するようにしてるので
いつも早出の人が1人いて、その早出が何をしてるかは、
Himeが見てわかる範囲では上記

この日、ペ似ナースが早出だったようで
あー、今日はオマエなんだそうなんだーと思ってた

9時になって、小児科外来が始まって
具合の悪い子が来て
じゃ、血液とりましょう、血算CRP見ましょうってなって
この病院には血算機があるんだけど、その機械は、
朝1度起動したら後はスリープ状態になり
立ち上げに数分かかるので、まず「おっきしろ」って
スリープ解除ボタンを押す
立ち上げてる間に血液を取って、おっきしたくらいに
血液を持ってくると、待ち時間が短縮され、ひじょーに合理的

で、いつもは
おっきボタンを押したらすぐデジタル表示が点滅し、
ガチ、ビキキ…って機械が動き出すんだけど
この日は、表示もつかない音もしない
おい急いでるんだが?やる気あるのか?って
ボタンをゴシゴシ押してみたが、やはり反応なし

これは主電源かも?と思って、機械の側面を手で触って探した
なお、Himeちゃんは今まで、この機械の主電源をいじった事はない
いつも必ずスリープ状態であり、ここで躓いた経験などない
主電源は1年中入れっぱなしかと思ってたが
実は、早出のナースが入れることになっていたようだ

で、どこにスイッチあるか知らんけど、まーこのへんだろってとこを
手探りしてたら、それらしいのがあったので
Himeちゃんが優しく指で入れてみると、見事おっきー^^

いつものように、ガチ、ビキキ…と言いだしたので、おkと思い
その場を離れ、チビッコの採血をし、血液を持ってきて機械にかけた

血算とCRPを測る

血算はでるが、CRPが出ない

2回やったが出ない

おいどうなってるんだ!
責任者を呼べ!
ささやき女将を呼べ!

ぺ似ナースに聞こうと思い、探したら、
見つけた瞬間に、さも忙しそうに振る舞って見せたので
めんどくさくなり※でも顔は笑顔
別のナースに聞いてみた
なんで血算は出るのにCRPは出ないっていう理由だよ?

この機械は、スリープ解除後、
一番最初の段階でいらぬボタンを押すと
CRPが省略される事があるんだけど、それも大丈夫だし、
おっかしーね、じゃもう1回?
でももう2回やってるし、なんでー?って2人でやってて
そしたら、検査結果が印字されるデータ用紙に
「ナントカエキガ セットサレテイマセン」って文字が…

ナントカエキ?

聞いた事がない

でもこのナースさんはすぐわかった

あーわかったコレだわ!
コレ入れてないんだ!

なになに?
何が入ってなかったにゃ?


説明しよう!
この病院では、早出のナースが血算機の主電源を
毎朝入れることになっている
そしてその時に、このナントカエキという液体を
確実に機械にセットしないといけない!
薬液をセットしてから電源を入れるルールなので、
もし電源が入っていなければ、薬液も入っていない事になるのだ!

へぇー
そうなんだー

一方、Himeちゃんは早出をしないので、そんなの知らない
主電源を入れるのは、今日はペ似ナースの仕事
主電源は入ってなかった、ナントカエキが入ってるわけがない

おいっ!
ぺっ!ちょっと来い!
まぁたオマエか!どうなってんだよこれ!※でも顔は笑顔

ぺは、そのナースさんに、今朝ちゃんと電源入れた?って聞かれて
え?入ってなかった?みたいな!
おっかしいなぁ、入れたと思ったのに、みたいな!
思ったじゃなくて、したかしてないかの2つに1つだぜ、みたいな!
てか、ひとつも入ってなかったし、何とぼけてんの?みたいな!
オマエが入れなければ誰が入れる?オマエ早出だったろ!みたいな!

おいこの液体をセットしないと大事な大事なCRPが出ないんだが?
やってないならやってませんでしたすいませんって正直に言えよ
バーカバーカ!!
ぺ似ナースばああああああああああか!!※でも顔は笑顔

それで、
じゃこれでもう1回測定してみてって
そのナースさんが去った後
なぜかHimeちゃんは、その場に残ってたぺに
「この液体入れずに電源入れちゃダメじゃない」って言われた

現場は一時騒然となった
あまりにもとんでもない言いがかりに、鳥肌が立った
コイツ、マジで言ってるのか…?

あ、あの…その薬品を入れるもなにも
私はそんなの知らないんで…いい加減にしてくだs

はっ!
いらぬところで時間をくってしまった!

こんなことをしてる場合じゃない、いいから早くそのナントカエキを…!
ナントカエキをセットして、この機械を使えるようにしてくれ…!
てか朝からちゃんとやっとけカス!サボんなよ、ぺ!
自分のミスを、ごまかそうとすんなよ!人のせいにすんなよ!

その後、CRPは無事に測定でき、
小児科外来も滞りなく進み、バイトもめでたく乙んこになったんだが
ぺ似ナースが、Himeちゃん(直した)がいないところで、
さっきのナースさんに媚びるようにすり寄って
「ごめんねぇ~、まさか電源入ってないと思わなくってぇ~
ていうか、知らないなら電源入れないでいいのにぃ~、ホント困るぅ」って
なんかね、Himeちゃんの陰口叩いてた

こんな理不尽なことが あ っ て い い の か ?


汚いさすがぺ似ナース汚い!
くっそぉ…!
いつもは「またぺか…」でスルーできるんだが、今回のこれは
さすがにぎいいいいいいいいいいいって思った※でも顔は笑顔

まぁでもここで
ひどいですぅ~;;ぺが、私の悪口言ってるんですぅ~;;って
誰かに泣きついてもいいんだが、あえてしない
完全放置

だって、どう見てもぺが悪い
ぺに、Himeちゃんの悪口聞かされたナースさんも
半目で「へー」「あそー?」って生返事しただけで
ぺと目も合わせずそのままお昼休みに行ってしまった
ぺ似ナースざまぁwwwwww


こうやって、ぺは日頃
いらんとこでサボって、すぐバレて
それを人のせいにして
あとで婦長さんに怒られるの

それでも、Himeちゃんは何も気づかないフリ

婦長さんが、わざわざ
Himeちゃんごめんなさいねーとかなんとか言って来たら初めて
「やだ婦長さん、そんなっ!ぺさんは悪くないですょ^^;
私が知らなかっただけなんです、怒らないであげてください><」って
心にもないけどとりあえず言う
すると結果Himeちゃんの人気が上がる

やだ^^;
なにこのバイト^^;
辞めちゃえばいいのに^^;;;

ぺしかいないなら絶対行かないが、婦長さんが好きなので行ってる


じゃ、しょーがないので
えふえふwの金策1つ晒す

チフィアスティングを落とすNM:Demonic Tiphia
クロ巣の奥、アクトンボ部屋手前のハチ通路
この時、トカゲで素材狩りしてた見知らぬシーフさんに手伝ってもらい
さらにシフさんのフレの白さんにまで来てもらって撃破!
アイテムも、シフさんのトレハンのおかげで見事どろっぽ!ワーイ!
突然テルしたのに、快く一緒に遊んでくださってありがとうございました

チフィアスティング Rare(←1キャラに1個しか持てません)
投てき HP-25 命中+2 攻+2 回避-4
Lv58~ All Jobs

鞄で、12~14万くらい、まぁまぁ売れていますね

火力あるジョブでLv75なら、ソロ可能かなぁ?
もし心配なら、フレと2~3人で行くのが吉、
周囲のモンスはインスニ各種、73だと楽表示、でも絡まれず
大がかりな準備や、時間をかけた大移動が不要なNMの1つ
アイテムドロップ率もそれほど悪くないそうだけど、メインシかサポシ推奨
あと、ロイヤルゼリーを100%ドロップするようです※この時2個でた

大昔、これが1個50万60万?もっと?してた頃は
業者が常に張り付いていましたが、今は放置
周囲の雑魚で抽選のはずなんだけど、なぜか放置されてた

そんなに強くはないようで
見てて負ける気がしないんですが
回復がすげえすげえwww
花粉とケアル5で無限に回復するため
Himeちゃんのソロでは勝てる気もしないNM

なお、WSの花粉率が異常に高いです
半分以下に削っても、あっという間にフルまで戻ったりして鼻水吹く

花粉は止められないけど
ケアルは、多段WSやスタンさせるWS、寝かし等で止める
かなり範囲の広いパライガとスリプガ2をしてくる、ガンバ
サイレス入るかなぁ?入ってもすぐ切れるかも
ディアやスロウなどの弱体を入れてもすぐイレースで治す憎いヤツ
なので、スリップマラソンで倒すのは難しい、離れた途端ケアル5とかね

あ、ちなみに昔張り付いてた業者はソロで、シーフで
ブラボル、眠ボルでハメ殺しにしてたようです
この時、一緒にやってくれたシフさんの推測では
最大HPは9000くらい、回復させずに一気に削るか、寝かすか、ですね
精霊ダメ50%カットもあるそう…

で、たまに、っていうか
後半まで順調に安定して削って行ってた直後、
ファイナルで即死させられる場合があるかもしれませんので注意☆


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2008/10/21 10:30 ] FFXI | TB(0) | CM(21)
ジル様、おひさし^^

出た!ぺナース!!と思って笑いながら読んでたw
相変わらずやるやつだね・・・・・このくそめがー!
微笑みながら意地悪ってさすがぺだなーw
標的になるジル様はきっと、婦長からみたら愛らしいだろうv-238

関係ないけど、私の上司は「ペイリン」なんだよねぇ
(アメリカ副大統領候補にそっくりすぎて。。。。)
どうやら気に入られてるみたいなんだけどね、ペイリンさん、怖いよー

それはそうとFF全然やってないけど、
ジルさまも元気そうでなによりだわ^0^
金策、参考にさせてもらうよー!
あと画像がおもしろすぎて(ニュースとかの?)
よく毎回こんなの探せるなーと感心しとりますw

Naoteaことtetokoより
[ 2008/10/21 12:48 ] [ 編集 ]
homeちゃんやっほ^^
[ 2008/10/21 12:58 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)コメントありがたき幸せです!

Naotetokoさん

ナオ様!ナオ様やないか!探しとったんヤデ!
あ、ミクシは時々コッソリのぞいてハァハァしてますハァハァ…!
ぺ似ナース、憎たらしいデショー!でも?顔が?ペ・ヨンジュンそっくりで?
韓流スターとして誰からも愛されてます^^v

アメリカ副大統領候補ソックリな上司フイタw
ペイリン似だなんて、美人上司じゃないですか!年だけど!
BokuのNaoちゃんを気に入ってくれてアリガト♪(はぁと

画像は、ここで使いたい画像を探すのではなく、とりあえず
ワロタ画像を保存しておいて、何か書いたら、内容を、
その画像使えるように捻じ曲げて行くだけ!ね?^^簡単でしょ?^^

ruchiさん

Homeちゃんじゃないです^^;Himeちゃんです^^;って思ったら
な、直したんだからね!そういうとこばっか見てニヤニヤしてないでよね!
[ 2008/10/21 13:19 ] [ 編集 ]
おいィ?俺が考えてた金策を晒すことはないでしょう?
なかなかの御手前。
[ 2008/10/21 14:16 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)あ!るーたんやないか!
先日はHimeちゃんの黒ソロメリポでバラバラありがとうございました(^ω^)
はわわ;
いみじくも、るーたんが考えてた金策だったのかお^^;
でももう晒してしまったので、時すでに手遅れだお;w;
10万ギルちょいの小銭が欲しいならば、早くやるしかないです><
なかなかのお手前はこの時のシフさん白さん、Himeちゃんは
足手まといっていうか、蜂とサソリあやつってただけでした∵:.(:.´艸`:.).:∵
[ 2008/10/21 17:33 ] [ 編集 ]
ペ似ナースなんで生きてるの?
患者としてはとても不安要素なので早く辞めてもらいたいです。
Julle姫が攻撃して追放に追いやるか殺してください費用もあげますから。

画像のシーフユニクロ以下で吹いた、もうちょっと自分磨きしてみませんか、やらないか。
ヘイスター青魔道士連れてったら楽になるんじゃないかね
[ 2008/10/21 18:24 ] [ 編集 ]
血ィ抜く機械も、年1回くらいしか見ないのですが、
やっぱなんだか複雑そうですなあ。

ところでCRPの意味がわかりませんですた。
ぐぐりました。
「体内で炎症反応や組織の破壊が起きているときに血中に現れるタンパク質」

勉強になるなあ。
ということで医療の常識も学べるシリーズ、
ぺナースに負けずがんばってください。
[ 2008/10/21 19:37 ] [ 編集 ]
 じる姫とぺ(看)は犬猿の仲だった。
 婦長は二人の親友で、
 二人がいがみ合うのを見ていられなかった…

 次回「喧嘩の理由は婦長にあるのに」
 お楽しみにっ♪

ttp://kairuna.hp.infoseek.co.jp/Ikinari.html

とりあえずこのサイトでカッとなってやってしまった
若干反省><てへっ☆
[ 2008/10/21 23:20 ] [ 編集 ]
相当オヒサシブリーしてます、めるです(´・ω・`)
ジル姫、レベル上げとか金策とかリアルバイトとか、頑張ってますね^^
ペ似ナースみたいな思考の人は何言ってもダメですからねぇ・・・
・・・ジル姫たんガンバ!!( TДT)

され、遅ればせながら、お知らせを・・・

今年の9月初旬に、無事男の子を出産しましたヽ(´ー`)ノ
今月に入って、家事をあらかた出来るくらいに体も回復してきたんですが、やっぱりまだ痛いですねぇorz
無理しないように気をつけます

そんで私の現在絶賛放置プレイ㊥のブログですが、思うとこあって他のところで新たに始めよっかなって思ってます
その際、題名やニックネームなど全て変更するので、決まり次第またお邪魔してカキコしていきます('◇')ゞ

以上、お知らせでしたヽ(;´Д`)ノ
[ 2008/10/22 02:48 ] [ 編集 ]
ジルです(^ω^)オハヨウゴザイマス!早食いすんなよ!

お名前のない方

名前書けっつってんだろwww
あ、にゃー^^

じゃ、ぺ似ナースはHimeちゃんがヤっちゃうので費用くださいにゃ^^

画像のネコシーフさん、ホマム装束ってユニクロ以下なのか!
このシフさん、ほんとはもっとSUGOI装備持ってるかもしれないけど
この時素材狩りをしてたところをお誘いしたので、持ち物最低限、
ボルトも無かった状態でございます
あ、あほまwのヘッドはいいかもしれんね!やってみてネ!

のーまさん

血ぃ抜く機械、中身は複雑っぽくて、ナントカエキも何種類もあるんですが
検査するときは、検体をセットしてフタ閉めるだけ!あとは全自動にゃー
はわわ;CRPの説明がなかったくぽ;;
病院では、CRPは「炎症反応」あるいは
「体のどこかに炎症があると上がる数値」って説明してます><

こるんさん

Himeちゃんもやってみた!

「もう逃げられないわよ!ぺ!!!」
 とうとうHimeに追い込まれてしまったぺ。
 ぺはこの危機を乗り越えられるのか!?

 次回「ぺ VS Hime 直接対決!」

こるんさんがやったのの「喧嘩の理由は婦長」ってのでフイタw
まさかそこだったとは…!

めるさん

おお!ご出産!おめでとうございます!
元気な男の赤ちゃんですにゃー^^
今すっごいいろいろ大変で、てかずっと大変で、もうママ超☆大変で
こんなとこにコメ書いてる場合じゃなんですけど><って時なのに
見に来てくれてウレシスです!
…やっぱりまだ痛い?ナデナデ、あ、ナメナメしてあげたい><

ブログ、リニューアルするんですか
育児系ブログ?あねねさんとこみたいにするんかな?作るの楽しみだねw

あ、ぺの話、こんなイラっとする話は、育児によくないにゃ><ごめんにゃ;
「発言小町」オススメ!…ここも健やかなる育児によくないかもにゃ><;
[ 2008/10/22 08:13 ] [ 編集 ]
ペニスさんまだ居たんですか((((゚0゚;))))
とんでもナースなのはもうすっかり定着しているようですが
普通に雇ってる病院側も大丈夫かという感じです…;;
Himeちゃんはがんばってるよ!!><bbb
[ 2008/10/22 10:00 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)くぅたん!「ペニスさん」ワロタwww
そのまんまじゃないですかwwwペニチンkから、さらにグレードあっぽ☆
雇っている病院側は、事務が力を持っており、事務がもうくんなって
しない限り、ぺは生き続ける、事務は実害ないしわからんのです
患者からよほどクレームがついたり、大事で高価な機械を連続で
何度も壊したり全然反省しなくても、それでもムズイのかもなぁ?
ちなみに内科と小児科しかない病院なのに、過去に小児科女医に
「診察介助に、ぺをつけないで!」って言われ、仕事半分しか無い
悲しくも自業自得な時期があったそうですクソワロタw
今は状況改善されてるようだけど、細かくて厳しい女医さんなのです
ま、これでクビにならんのだから、もう絶対ならんね!
[ 2008/10/22 15:09 ] [ 編集 ]
初めてのカ○コ[i:63889]
ちょ…

やだなにこれ…


Bokuサポ学なんですけど^^;

あ、がるー
[ 2008/10/22 15:58 ] [ 編集 ]
最近、看護婦が看護士に、スチュワーデスが客室乗務員とかに
勝手に名前変えられて寂しいこの頃。
きっとペ似のようなやつが年食った婆どもが、言葉狩りの難癖つけてるからだと~~~思ってるこの頃w
いいじゃねーかーー看護婦でよーーーー
看護士とかじゃつまらねーーだろがーーー

・・・・・・・・・・・・は!

じるさん^^
お暇ならジュノでペの悪口のシャウトでも^^
[ 2008/10/23 01:09 ] [ 編集 ]
ジルです( ^ω^)オハヨウゴザイマス!

やーんさん

コメのタイトルが表示されませんが「初めてのカ○コ」って
なんだろうにゃー?不思議とエッチな匂いがするにゃ…w

「サポ学のヤツ全員氏ね!」これについてはスルーして下さい!><
大体、サポ学のヤツh(ry自分の身のh(ry

あ、がるー^^

通りすがりの樽ポン様さん

そうだよね~^^;なんでボクタチの許可なく勝手に呼び名を変えちゃうの?
看護婦さんって呼び方だからコーフンするのに!
スチュワーデスじゃないならいる意味ないから!帰っていいから!
名前変えるなら、ちゃんと許可取ってよね!

ぺは、年寄りで嫁にも行ってないですが、子供は欲しいそうです
自分の子供はカワイイって言うしぃ~^^だって!将来有望株!

たしかにヒマですけど、シャ、シャウトはお断りします!(AA略
[ 2008/10/23 08:36 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/23 11:55 ] [ 編集 ]
エロ画像まだー?
[ 2008/10/24 00:21 ] [ 編集 ]
ジルです(; ^ω^)オハヨウゴザイマス
2人連続で…名前書かない…1つは内容すら書かない…
まず名前を書きなさいっていつも言ってるデショ!
先生は怒ってるんですヨ!きいいぃぃぃぃいいいいうぎぃっ

あ、エロ画像は探しておきます><
[ 2008/10/24 08:26 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/26 08:43 ] [ 編集 ]
タイトルに頷きながらやってきたらアレレ(´゚∀゚`;)
ぺ様とハチの話でしたっ。
[ 2008/10/28 12:35 ] [ 編集 ]
ジルです(*'ω'*)オハヨウゴザイマス!

お名前のない方

Oh!鞄鯖でトライアルやってる動画DA!
■e、新規に特別なアイテムだのチュートリアルだの親切なサービスして
少しは効果あった=契約者数あっぽ、解約どぅーんしたのかなぁ…

じるたんふぁんの元たるたるさん

にゃー!ゆず姫さまなのにゃー!黒太子☆乙んこなのにゃ^^
あ、タイトルについては、怒りにまかせてつい書いてしまいました
中身全然関係なくてすまんこです><;

ぺ様とハチの話、面白かった?まったねー^^   一休
[ 2008/10/30 12:36 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


