FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっかり秋ですね

グルメの秋、紅葉の秋、HimeちゃんとBokuの愛が深まる秋^^
ルフェで伐採してたらNM「「Colorful Leshy」が湧いてたので
フィールド装備で若干必死で倒したら、ハーベストピアスゲトー
Rare
DEX+1 AGI+1 MND+1
Lv49~ All Jobs

収穫の秋、実りの秋だね^^※競売で6万、全然売れてない
今度は2人の子供が欲しいな^^なんちゃって^^w

朝晩寒くて、布団がないとカゼひきそうですよね><

ヴァナも寒くて
鞄鯖のジュノ港競売前なんて誰もいない!
え?あれ?
マジで誰もいないんですけど!ガラーンとして、大丈夫なのこれ!

びょおおおおおおおおおおおお……

ちょっと前にもこういう画像をうpしましたが
当然、その時より今の方が随分ひどいです
あの時は、ほんの一瞬の隙を狙ったようなSSだったし
ものの数分で他のキャラがぽっぽしてしまい
素早くSS撮っててよかったぜえええと思ったもんですが
この時は、15分かそこらくらい完全に無人の競売でした
エリアサーチしても、3人とかでしたから!

ちなみに
鞄鯖、平日昼間のサーチ人数
1200~1500前後
うち、緑サチコが、たったの100~150

そのほとんどが外人
鞄鯖のJP時間の昼間は、完全外人支配と言ってよいでしょう

夜間は外人が寝静まり、今度はJPが増えて2000超えて行くんでしょうけど
金曜の夜~土日にかけては、3000超えて来るんでしょうけど
それでも少ないヨネ!ヤバイヨネ!
鯖の併合、あるいは閉鎖があるとしたら
まず鞄鯖が候補になっても仕方ナイネ!

おいちょっと困るんだが^^;
鞄鯖が無くなったら、同時にHimeちゃんのキャラも無くなるんだが^^;
Himeちゃんのキャラが無くなったら、みんな寂しがるだろうが

…で、こういうの書くとさ
あれ?^^;うちの鯖は常時5000~8000いますけど^^;みたいな!
同じゲームやってるとは思えないです気の毒です><みたいな!
あ、ちなみに鯖はオデンです^^vいつも重くて大変です^^;みたいな!
まったく空気読めてない発言が必ず出て来てHimeちゃん萎えるので注意だ!

現実を見つめろ!一部じゃなく全体を見ろ!そしてよく考えろ!
もっとも盛況してるはずのオデンまで寂れてたら、マジ終わってるだろ?><
もしそうなら、今月中にえふえふw終わらせた方が賢明だから!


そんな事より!
さぁさぁ!過疎鯖のゴミども!
好き勝手やってたら、いつの間にか晒し板常連になって
どこの鯖でも邪魔者扱いされてしまう中途半端な守銭奴どもよ、
自鯖追いやられて、オデン行ってみたり、その多活気ある鯖行ってみたり
でも、どこ行っても、どう取り繕っても結局はボロが出て孤立、
あーもーどーでもいいやー、鯖なんてどこでもいいわー、
でもえふえふwは、辞めたくないたるー^^っていう雑魚どもよ、鞄に集え!
今なら間違いなくオマエの天下にできるでしょう^^v

だって、誰もいなんだもーん
1人で好きなようにできるもーん

行き場を失った雑魚なら、鞄!
新規で始めるなら鞄!
強さを求めるなら鞄!
Himeちゃんが言うんだから間違いない!

てかさすがにそろそろえふえふw終わりなんだろ?な?
まだなの?ねぇまだなの?
いつまで粘るの?
新規はいいとして、鯖移動の3000円(リアルマネー
もったいないんで、いい加減タダにする時期だと思うんですけど?

運営終了のお知らせマダー?

それでも
最後まで付き合う=課金するって決めたHimeちゃんとしましては
もう少しだけ、消える前のろうそくのように強く燃え上がって欲しい気もするし
一方で、最後の時を告げる報告を待ち遠しく思ってたりもしています


まぁ、そうこう言いながら
新規の人や復帰組が地味ながらもいるんだから
その人気の高さに驚くんですけどね
えふえふw愛されてるね!まさにファイナルファンタジー!


そんなえふえふwがなかなか終わらないから、
仕方なく撮ったミスラ3姉妹

ちょうど飛空挺がウィン港に淫☆したタイミング
こういうSS載せると、えふえふwって楽しそうに見えるんだろうなぁ

せっかくなので、尻ショットも撮った

せっかく…なので?
違うだろ?
尻ありき、だろ?尻なくしてミスラを語れるのか?

ミスラはいいねぇ
この世から、この癒しとエロスを同時に兼ね備え
最強に見える存在がそのうちなくなると思うと寂しいです;w;


さらに
えふえふwがなかなか終わらないから、
ほんっとに仕方なく詩AF手を取って来た

詩人がLv70って言ったらジュワが装備できるのに、
誰も何も言ってくれなくて、寂しくて衰弱

てか、詩AF手ってレベルいくつよ?60か
えっとぉ^^
Himeちゃんがぁ、これ?詩人の小手?
取って来たのはぁ、詩人70になってからです^^v


マジ誰も手伝ってくれないのな!
ビックリしたわ!
なにこの鯖!どうなってんの!
そらさびれるわ!
いっそ無くなれ!
消え失せろ!そして全員のたれ死ね!!

って、冗談だよ^^
ビックリした?ごめんね^^;


カギ取りも地味にめんどかった
ズヴァのなんかぁ、道順とかぁ?
超☆ワケワカンナインデスケドー!マジウケルー!
…アーリマンの容赦ない古代詠唱にビビりつつ
レベル5石化?たまに来るらしいけど、それに怯えつつ
レベル5石化>古代>死のコンボを想像して、しっとり濡れつつ
Himeちゃん1人で、赤シで無人のズヴァで悶々と…

ズヴァール城、何度エリアサーチしても 誰 も い な い ん だ

ちょっと^^;
もしHimeちゃんが死んだらどうするの?
誰がレイズしてくれるの?
誰もいないってどうなってんのバカなの?^^;

それでも1時間くらいでカギゲトーズサー
箱も放置されてるので、いったん戻ってすぐゲトーズサーズサー
誰もいないズヴァでカギ取って、誰もいないジュノ港でイベント見て
誰もいないズヴァに戻って、それで…うぅ
ふぅっ、ふっ…別に、泣いてないょっ!><

てか、闇の炎ですよ問題は!

何が問題って、バルドニアが獣人支配で
OPテレポ代が高いってこと!
ソロでやれるやれないって、そんなの問題じゃないんで!
カギ取りをソロでやったら、闇の炎もソロに決まってるんで!

OP代=2000ギルくらい?
そんなにしない?もう忘れたけど
でも4桁っていうのは覚えてるんだからね!
運営側も、お金余ってるんなら返してよね!
Himeも、金はあるけどこういう無駄な事に使うのイヤなの!

まず、赤でカギ取りに行く時に、NPCの前で5分悩んで
来週にしようかなーと思ったけど、、でも今やった方がいいし
テレポ屋頼むのも嫌だし、じゃ、飛空挺で…うーんって
結局涙を飲んで1回だけ使ってしまったけど
宝のカギが出て、ジュノでイベント見たあと再度、闇の炎でザルカ行く時には
どうしてもそのお値段の高さが許せなくて
もう一度払う気がしなかったHimeちゃんは
結局いつもの徒歩で移動を選びました

ジュノ>サンド>ロンフォ>ラングモント>氷河>ザルカコースですね
やっぱり徒歩いいよね~!言うよね~!※はるな愛の声で


「闇の炎のボムは寝る」と随分前に教わって
1人でシコシコ精霊寝かしでやるというのは決めてて、
最大HPも、調べによると、8~9000くらいらしい

黒ソロ慣れてる人なら、まず失敗しませんが
ワモやプリンと違って、ちょっと精霊レジあるかも?ないかも?
4系って、もう少しダメ出たような?って思っただけ
ドレインは吸ってるかもしれんが、アスピルあまり吸えなかった
それと、念のため周囲に誰もいないことを確認するのも大事

闇の炎のボムは見た目炎っぽいけど、弱点属性は炎だそうです
※これは世界の常識だそうですが、Himeは知らなかったので^^;

トーチ調べて沸かせて、その場で寝かせ精霊でやれれば問題ないですが
近くにアーリマンとデーモンがいるので、インスニしてのヒールがめんどい
あと、サイレス入りますが、切れた瞬間必ず詠唱してくるバイオ3が
ものすごい効く上、場合によっては致命的な致命傷になるので
そこは謙虚に、聖なる魔法イレースか蝉使いを準備するべき


エリアまで引っ張ってやれれば安全☆ミ
ちょっと遠いのと、ボムは魔法を唱えるので
距離ができて、タゲ切れ>黄色ネーム>お戻り>お迎え、
あるいは道中に他のキャラがいた場合、絡んだりすると危ないお><

それと、ボムを倒したら「すぐに」トーチを調べないと
魔手クエの「だいじなもの」が取れないそうなので
何秒~何分くらい時間があくと取れなくなるのかは不明ですが
せっかく倒したのに、だいじなものが取れないと涙目ですので
絡むモンスのいないエリア近くまで引っ張っての寝かし精霊の場合は
ボムのHPが減ってきて、もうすぐとどめかな~くらいまで削ったら
トーチ近くまで連れ戻してから削り切るが吉!

ちょっと前に赤サポ黒でガチで行こうとして死にかけて
たまたま闇の炎をやりに来てた忍者さんに一緒にやってもらって
命拾いしましたが、もうこれで今後は黒ソロでやれますしおすし?
てか何回闇の炎やってるんだよ、もういいだろって話ですし?


あ!
まだえふえふw終わってないからな!
もう終わってるようなもんだけど、まだやってるから!
別に、オマエがいなくて寂しいワケでも、物足りないワケでもないけどさ
た、たまには、淫しろよな…!



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2008/10/08 15:54 ] FFXI | TB(0) | CM(16)
ごめんなさい、最近ログインしていません。
ジュノの競売って軽くていいですよねぇ
もっぱらアルザビ使っていますが・・・

何度かサーチしたりしてJillさん見ているんですが
すでに初めて3年たっているのにいまだレベル75ジョブが
ひとつもないんで・・・
終了する前までには一度ご一緒したいと思っております~
[ 2008/10/08 19:49 ] [ 編集 ]
姫こんばんわ!

闇の炎のボム寝るなんて…ッ
いつもテレポのため白/忍でフルボッコにしてました(*´Д`*)

姫はイベントのミラクルなミルク飲みましたか?
[ 2008/10/08 20:18 ] [ 編集 ]
あれ?^^;うちの鯖は常時5000~8000いますけど^^;
同じゲームやってるとは思えないです気の毒です><
あ、ちなみに鯖はオデンです^^vいつも重くて大変です^^;

ボムの弱点は全世界の常識じゃ・・・
[ 2008/10/09 06:12 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)オハヨウゴザイマス

Otsuさん

最近ログインしてないのかお?(; ^ω^)
BokuはOtsu姫ちゃんにログインしたいんだけどな^^なんちゃって^^v
まーなんだ、ヒマつぶしで気分が乗ったらちょっとやる、飽きたり
疲れたら電源切るっていうのが普通なんだぜ
75ジョブなんて無くてもいい、テレポとデジョンがあれば便利なだけ

せっかく一緒の鯖なんだし、今度一緒にBCでも行こうYO!

ちぇりさん

そうなんよ!闇の炎のボム寝るって、教わるまで知らなかった!
NMってなんか全体的に寝なそうな気がするもんねw
テレポとイレースのために白/忍で!殴り白で!強い人は装備揃ってて
ヘキサ☆超☆強いもんなぁ、ウラヤマシスです><

イベントの濃厚ミルクは、イイナーと思ってたらもう終わってたYO!

「死んでください変体おじ」さん

マタオマエカ!ぷららの君!
言うなよ、やるなよ、押すなよ、いいな?絶対だぞ?って言われたら
やらずにはいられないタイプですねわかります

ボムの弱点って全世界の常識なのかお?知らなかったお><
だって燃えてるじゃない^^;火に火で攻撃したら、回復しそうじゃない^^;
そこはほら、氷か水だなと普通思うじゃない><
水4であんまりダメ伸びないし変だなとは思った
[ 2008/10/09 08:43 ] [ 編集 ]
あれ?^^;うちの鯖は常時5000~8000いますけど^^;
同じゲームやってるとは思えないです気の毒です><
あ、ちなみに鯖はオデンです^^vいつも重くて大変です^^;

ナイズルとか鞄とかなら余裕では入れるんだろうなぁ
とか思いながら頑張ってます><
[ 2008/10/09 11:11 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)
Himeちゃんがダメ><って言ってるのに、こるんさんったら
わざとそうやって気を引こうとしてるんでしょ!わかってるんだから!

ナイズルっていうのは、シュッシュオンラインの事ですね?
違ってたとしてもそのつもりで続けますが…
こんな閑散とした閉鎖直前の鞄鯖ですが、平日でも夜間、それから
週末には様子が若干違うようで、たとえばほら、ネット弁慶で見栄っ張りで
自意識過剰の見られたがりのくせに常時アノンで、うっかり調べようもんなら
「見られた^^;」っていちいちLS会話で報告したり、中身いないと思ったのに
見つめた瞬間パカパカ着替えるから、何度も見つめたら何度も着替えて
なにこれおもすれー( ^ω^)って逃げても追いかけて見つめまくって
着替えさせまくって、最後テレポで逃げるまで追いかけ回したり
気性の荒い個体では1秒で「見るなよカス」と光速テル飛ばしてくる
人間の理解を超えるレベルのキモオタどもがどこからともなく無数に沸き
一同に会して、せっせとシュッシュしてるようではあります(リアル話
シュッシュはいいから、まず調べるフィルタすればいいのにネ!キモイネ!
あー、シュッシュ難易度は、オデンの1/3とかくらい?そうでもないのかな?
※あくまで、ナイズルが未知の世界のHimeちゃんイメージ
[ 2008/10/09 11:56 ] [ 編集 ]
Jille姫を求めて鞄!
はダメですか?

姫に会うために鯖移住をするか、
寝ずに3日3晩考えましたが、踏み出せませんでした。
お許し下さい。

さーてと、仕事仕事っと…。
[ 2008/10/09 17:06 ] [ 編集 ]
最近、みんなナイズルしてるのでPTくもうにも人がいません。
かと思ったら鯖が過疎ってt

ということはたいへんよくあることなので、
そろそろ統合して欲しいですね。

OPてれぽ代金は多分1600ギルが一番高いと思いますが、
間違ってたらすいません。

OP使っていって、外郭の獣人10匹くらいどつけば、
1600ギルくらいに・・・・・ならないか。

アテクシも解約を匂わせつつ、実はさいごまでおつきあいすることにしております。
インするしないは別の話でw
[ 2008/10/09 19:05 ] [ 編集 ]
ミラクルミルクなんて既製品でしょ
チン○からしか出ません
[ 2008/10/09 22:32 ] [ 編集 ]
リンクして死にそうなときJille姫が突然現れ助けてくれた、とても嬉しかったよぅー・・・
気になって毎日サーチするようになり見つけたらインビジしながらついていったりして・・・ふふ
それからしばらくしてJille姫が僕の事PTに誘ってくれたの!
この時僕は運命的な物を感じたよぅ・・・
Jille姫は気づいてなかっただろうけど僕は嬉しくてPTよりJille姫しか目に入らなくて仕事出来てなかったけど満足でした。
競売でJille姫が使ってたアイテムが売れてるのを確認したらその人にtellして売ってもらってるよ、おかげで今はJille姫専用倉庫が出来てます。
最近PTにいくときJille姫が僕の横を通り抜けたけど僕は嬉しくて手を振ってあげたかったけど我慢したよ!褒めてよ・・・
[ 2008/10/10 07:21 ] [ 編集 ]
ジルです(^ω^)
課金はすれども淫☆しないのが最近の流行!Bokuらのジャスティス!

髷さん

オッス!ドンと恋!ドーン!HQオスシドーン!
髷さんが「まーた辞められもしないくせに、ネガネガ書いてるよ…」って
思いながらでもこのリップサービス、Himeはウレシス!
3日寝ないで悩んだの?鞄で一緒に永眠しましょ^^v
てか、移動代3000円が高いよね…無料にしろよカスって要望出そうぜ

のーまさん

そう!「みんな何シュッシュしてんの?レベル上げしようよ><」って
シュッシュに人口が行ってると思ってる人と、シュッシュしたいのに誰も来ないお^^;って
話もあって、総合しますと全体的に過疎ってるだけなんで気づけますね
統合するのかなー、他のオンゲで閉鎖前は鯖統合して縮小し
終わらせて行ったものがほとんどなのかしら?

OPテレポは1600が最高なんだ、なるほど
2000は出してないが、1500は「はるかに」超えていたと思ってた
これでも安くしたんだっけ?まだ高いよ!石つぶて投げんぞ!
獣人の落とす小銭も基本的に2桁よ?ログ2度見しちゃう><

micktさん

みっくん!みっくんやないか!
ミラクルミルク?生搾り特濃ミルク?飲んだらチゴーになるって何なの><
お肌っゃっゃになるとか、妊娠しちゃうとか、もっと考えろ運営!
ねっ^^

Susさん

ちょwwwこれなんのコピペですかって思っちゃったじゃない^^;
次に思ったのは、どこを縦読m(ryプロバイダがぷらr(ry
BokuとHimeちゃんのヤツよりいいねこれ!カワユスです!

知らないPCさんがモンスリンクで死にかけているところを助けた…なんて
長い長いえふえふw生活で、2回くらいしかないけど、もしかしたら
普通に人違いかもしれないけど、オンゲならではの素敵な出来事だね
で、Bokuがその後たまたまPTに誘った?のが嬉しかった?そっか^^
Bokuに誘われたら「きめえw無視してやった、晒されるかも;」って
心配する自業自得で自意識過剰なキモオタがブログを監視し、今か今かと
ドキドキして濡れてるらしいという怪情報くらいしか知らないから
Bokuこそ嬉しいよ^^Susさんと出会えたヴァナディールに感謝^^
Susさんの横を通り抜けるだけでそんなに喜ばれるなら何度でも往復
しますので遠慮なく言って欲しいな!倉庫でも、倉庫の倉庫からでも感激!
[ 2008/10/10 09:44 ] [ 編集 ]
あれ?^^;うちの鯖は常時5000~8000(ry

・・・さすがにうちの鯖でも8000はいないですお!
最近、白門が危険らしいです!
落とされるらしいです!

私?私はログインしてないのでわかりません!^^^^^^^

AFは私も3ジョブ目の黒からソロで取ること多くなりました・・・。
[ 2008/10/10 13:50 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)んもうっ!らーれたんまで!><
って、オデンでも8000って事はないのか(・ω・`)生まれた時から
過疎鯖しか知らんから、ちょっとテキトーに書きましたすまんkです><

らーれたん<最近、白門落とされるらしいので
         ログインしない事でそれらを回避した

白門は、PTやミッション、シュッシュオンラインのスタート地点なのに
気軽に落とされたらとっても大変ですよね、鞄でよかった^^;
オデン、超絶重い時には、比較的軽いズヴァで過ごしたらいいと思います^^v
[ 2008/10/10 17:19 ] [ 編集 ]
フリートライアルでいつでも会えますね
[ 2008/10/10 18:56 ] [ 編集 ]
あれ?^^;うちの鯖は常時,,,
↑ お約束なの?
鞄と1、2を 争ってるはず?たぶん^^;

サンドから、ラグモント越えって、、、、
ジュノ>バタ>氷河>ザルカ じゃないのは、姫が「アルタナ」を インスコしてないからなんですね?

さりげない、「アルタナ、インスコのお誘い」になってるでしょうか?

「バタリアの段差が、お花一輪で、越えられるクエ」が「過去」で受けられる、、、

 まあ、それだけですが、誘ってみました。<m(__)m>
[ 2008/10/11 00:00 ] [ 編集 ]
ジルです(;><)vオハヨウゴザイマス!

お名前のない方

フリートライアル…?
うん!フリートライアル!いつでも会えるにゃー^^

セリックさん

あれ^^;うちの鯖は以下同文…
セリックさんまで!くそぅ;くそぅ;って思ったらチゴタ
フリートライアルのサービス、公式に載ってるけど、■e必死だなぁ
もう遅いんだよ、今さらなんだよ、いまだにGMの対応は最悪のままだし
まるで成長していない、だが焦りは感じているのか、フハハ!だが氏ね!

アルタナインスコしたらザルカ近くなるのか、ええのぅ
昭和式のえふえふwだと、すんげえ遠いです^^;
滅多に行かないから別にいいけど!ほ、ほっといてよね…!
セリックさんに優しく誘ってもらって嬉しいとか照れてるとか、
勘違いしないでよねっ!!そういうんじゃないんだから!
[ 2008/10/11 08:37 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


