FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【要BL】ポン様(*´д`*)ジル様【要GM】6~【恐れ】~

ポン様大人気^^^^


今はこうやって
普通に書いてるけど
でも当時は、ポン様の話を鵜呑みにして
振り回されたし、怖くて仕方なかった
ポン様に助けて欲しかったのかもしれない
軽く洗脳されてしまっていたかもしれない


憧れていた廃人のフレを疑い
何をどう説明されても信じられなくなって
「ポン様がこう言ってるんだけど
本当なの?」って何回もフレに聞いた


俺を疑って、どう感じた?と聞かれた


俺とポンジュースの言う事、どっちを信じるの?とも言われた


どっちを信じればいいかわからない
この廃人フレが、他にフレもいっぱいいるフレが
なんの得もない私なんかと
ずっと遊んでくれてる事自体
おかしいっていう方に納得してしまい
それイコール、妨害屋と、
それが答えだと信じてしまっていた


「そういう風にしか、もう見れなくなってるのか」


大事なフレだったのに
ひどい事をいっぱい言ってしまった
それでもう、その人とは遊ばなくなった


ポン様は、なぜ私のフレをターゲットにしたのか


ただ、裏に来なくなっているから
それが気に入らないだけだったのか


廃人フレと修復不可能になる前に
そのフレは


「ポンジュースは、Jilleを好きなんじゃないの?
俺と遊んでて気に入らないから
そういう電波みたいなテルでちょっかい出して
気を引こうとかしてるんじゃん?」


そう言ってた


それはどうかとも思ったがww


んー、それにしてもしつこかったし
言って来る内容も怖すぎたし
でも、もしかしたら
そうだったのかなとも少し思いはする
歪んだ愛情だったのだろうか、とか


てか、こんな好かれ方
すごいイヤなんだけどw


ねぇ、ポン様?
どうだったんですか????ww


好きなら好きと
ちゃんと言ってくれないと
わからないですおwwwwwwwwwwwww


脅迫して孤立させて恐怖で怯えさせて
もうポン様に助けを求めるしかないっていう状態に
追い込むなんて、バイオレンスすぎですwww

私はもっとこう
甘くて優しいのが好きなんでs…www

ポン様は、私の廃人フレの事を
「全部、調べました」と言って来た


だいたい、ポン様の話した通り
口調の通りで再現しています



この方、
アカウントを複数所持していますね
別アカで、私のLSメンバーの****さんと
過去にヴァナ婚しています


***さんとも、別キャラでヴァナ婚しています


そしてその後は、アカウント削除してますね^^;


お二人ともヴァナ婚してから
うちのLS抜けています、引き抜かれた形です


それからこの方、メインはこのキャラではないです
ほとんどのジョブがカンストしているキャラで
******というのがあって、それがメインです


そのキャラと接続ホストとIPが一致するので
間違いないです
(もっと専門的な事を言っていたがわからな…w)


一方的に「情報」と称するものを
テルで伝えてくるポン様


私は、圧倒されつつも
いくつか質問した


廃人フレの名前は
他のPCでよく似た名前があるのだが
人違いではないのか


残念ながら一緒です
ログが残っています
どういう方法で?等と言われたら
お教えできませんので
詳しくは言えないのですが


昨日、ポン様は
某所で「Jilleのミッションなんで成功したんだ」って
盛り上がってたって言ってましたが
それはどこかの掲示板ですか?
実際見てみたいのですが
URLを教えてもらえませんか?


掲示板とかじゃないです
Jilleさんも鈍いですね^^;


じゃ、オンラインでのPT会話とかですか?
誰かが聞いていて、それをその人が
ポン様に伝えたとか?


だから違います^^;
言えないのですが、察して下さい


ポン様はハッキングを匂わせていた


そういうの、ログを見ないと
たしかにフレの名前で、その言葉を発言していると
自分で確認しないと納得できません


結局はそうなると思ったから
言いたくなかったんですよ^^;


私とポン様だけの
ここだけのお話とかで
できないんですか?


Jilleさんは、個人情報保護法とか
通信やネットに関する情報に関する法律
ご存知ないんですか?^^;
そういう方にはますますお答えできません

ログもしっかりありますが
お見せ出来ません

こういう世界の事を知らない素人さんには
見る権利がないのです
私とあなたは違うのです


でもそれじゃ信用できないし
だったら、そのログで
フレは何と言っているのか
さっきの以外にもあるんですよね?
教えて下さい


膨大な量なので、無理です


Jilleの名前が出ているものだけでいいので


…わかりました


ポン様は、いつも丁寧な口調で
その後に出て来た話し方は
ポン様のものじゃないというのはよくわかった
これらがログです、と、テルで順番に送って来た



これから、某Jを落としにかかります~
マニュアルAでいきまー


あいよ~



【猫】【ミスラ】なかなか落ちないw
ポンジュースのせいで免疫できてて、やりにくい


てかコイツ、スクエニの人間か?
なんでここまでしてるのに
落ちないんだ?ww


おkww
木曜日に遊ぶ約束取り付けた
これで裏は行かないはず


せっかくPM妨害しようとしたのに
ポンジュース登場でアッサリ終わってるじゃんw
誰だよポンジュース呼んだのwwwww



まだいくつかあったと思うけど
ほぼ、こんな内容の「チャットログ」もしくは「メールログ」


ポン様が、ハッキリ言わないけど
ハッキングして抜いたようにほのめかし
私にテルで伝えて来た内容



フレ本人にも、全部伝えた
何を言っているかわからないと答えた


それはそうだろうとは思うが


私と、廃人フレの関係が
絶望的に終わったのは
さらに後日、ポン様からの
最後の追い込みがあったからです


いよいよ、ポン様の
「朝鮮人チャット」が始まる


なんか、何の話してるか
わからなくなってきた…www
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


