FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北京オリンピック終了のお知らせ

閉会式でしたね!オツカレチャン!

Bokuの好きな朝の番組は「みのもんたの朝ズバッ!」

今朝さ、お仕事前の旦那と朝ズバ見てて
オリンピック閉会式のニュースでふと思い出して
「そうだ、北島の半ケツ画像見たい?」って嬉々として聞いたら
… 別 に い い よ … って言われたんだけど「すぐ出せるよ!」って
いや別に、Bokuのケツがすぐ出せるんじゃなくて、画像がすぐ出せるのであって
まぁたしかに、画像もすぐ出せる一方で自分のケツもすぐ出すことは可能ではあるけども
今そっちじゃなくて北島のケツの話してるんで
すぐ出せるよって言えば北島の半ケツ画像の事になるんですけど
だからって朝から北島のケツ画像見て何が面白いって、さほど面白くないかもしれんし
人によってはテンション下がるかもしれんし、その後の仕事に支障g
でも話題の半ケツ画像…まーいいや
みんなが見てくれればそれでいいです^^;

オリンピッコ乙んこ!

んで、あとなに?
サザンの解散コンサート!昨日だったの?
ペアチケットがネットで50万円ナリ!SUGOI!

朝ズバは、みのの、気象予報士根本クンへの異常なまでのえこひいきぶりと
スポーツ担当の女子アナへの素の冷遇、その落差がゾクゾクするほど面白くて
見てるだけで朝から元気が出るので、決して見逃せないんだけど
みのなだけに、みのがせないんだけど!大事なことなので2回言いました^^v

番組中、根本クンの天気予報を30分おき?だかにやるんですが
みのが「根本クーン?」って呼びかける時の100点満点の声と笑顔が素晴らしい

ねもちゃんの衣装や小道具を褒めたり、予報の一言一言にいちいち相槌うったり
天気に関するアドバイスをもらえば嬉しそうにお返事したり※予報中、常時ワイプあり
あんなにも幸せそうな顔、できるか?

8月、みのが夏休みで3週間も朝ズバに出なくて
かわいいかわいい根本クンの天気予報も魅力半減だった
みのあっての根本クンの天気予報だと初めて思い知らされた
頭がおかしくなって死ぬかと思った

来年からは、みのの夏休み期間は
「みの復帰まであと何日」って一目でわかる日めくりカレンダーを設置して欲しい
みのがいないなら見ないから

そいでまたサザンに戻るけど
今朝はそのサザンのニュースに続いて、サザンの名曲の歴史と
なぜか根本クンの歴史を、同列の年表で貼り出して
当時の、幼少時代や成人式の時の写真までのっけて放送してたんだけど
みのが、ねもちゃんのね、2歳か3歳くらいの時の、プールでビキニの写真なんて
かわいくて仕方ない^^って感じで何度もそこに戻って、こっちまでニコニコしちゃったけど
※箸やすめ程度に、オジサンアナのTBS入社時の白黒写真も貼ってありました

もうさ、ねもちゃんがカワイイのは認めるけど
その他の女子アナ陣完全無視で鼻水出た

「サザンの好きな曲はなんですか?」って
女子アナや、ゲストコメンテーターに1人1人にパネルに書かせてさ
カメラが右から順番にうつしていって、一番右にいた女子アナのパネル
「TSUNAMI」って書いてあって、今それうつしてるのに
みのが「あー、希望の轍!いいよねー^^」って
あれ?と思ったら、それ、何人か先のねもちゃんのパネルですし!
みの、そこしか見てないですしおすし!

スタジオ内は一時騒然となりました^^v

もうさ「みのもんたの朝ズバッ!」じゃなくて
「みのとねもちゃんの楽しい朝ズバッ!」とかにすればいいと本当に思う

えーと、朝ズバ見ない人には、
特にそういう目で見ない人には全然わからん話なので、もう終わりますけど
気象予報士根本クンはほんとにカワイイので、一度チェックされたし!
ちなみに、予報は全然あたりません
だがそれがいい^^


じゃ、ついでにえふえふwの話ちょっとすんよ!
レベルシンクが楽しみだ!
FF公式http://www.playonline.com/ff11/index.shtml
http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/3597/detail.html
レベル差があってもPT組んでレベル揃えて、一緒の経験値がもらえるのは素晴らしい!
そのLvで装備してるままのアイテムでBCなどにも行けるのはもっとSUGOI!
以前フレが
「ステが制限かかって劣化アイテム扱いになっていいから、
装備そのままで行けるようにしてほしい、制限エリアめんどい」って言ってた
夢が叶ってヨカッタネ!
よーし、貯まってた印章、使いまくるぜえええ!

さて
コルセアのAF着たいから、サポ用に上げる狩人!
※参考にさせてもらったサイト様
「狩人のミミズソロプレイ攻略」http://lonely-ranger.seesaa.net/

狩人つよい!
木の矢1本で、雑魚のHPをゴッソリ減らすその火力!

おなつよ~Lv4上程度のミミズ相手なら、
黒魔の精霊並みか、それ以上のものを感じましたね…※たいかんw

大昔、遠隔武器のなんかがいろいろ調整されてしまいましたが
キャラとモンスの距離によるダメージや命中補正ですか
それでも、ミミズは移動してこないですから、遠隔が届くギリギリの距離で
飛んでくる魔法にのみ耐えつつ、時に避けつつ、チクチク削るのが
安全でウマーというのは変わりないと思います

てかさ、火力より何より
この長弓をかまえている姿勢が!くびれが!エロカッコヨス!

ミスラって、ほんとスタイルいいよねぇ(*´ω`*)
SS撮るのに夢中になって、死にかけたり死んだりするほどBokuの心を惑わします

狩人は、Lv5になったら、もうコンシュなんだって!
実際いったのはLv7だった気がするんですが、
5だと最強のに当たった時に厳しそうな…6くらいからが安定?

コンシュのG-12が、移動も安全でバスから一番近いキャンプですが
ゴブの整地ができてないと危ないっていうか死ぬ死んだ

んもう、誰か整地しておいてよね^^;ほんと気が利かないんだから><;

あとは、道中、高度なゴブ回避能力か薬品が必要になりますが、
着いてしまえば安全で、独占できれば高時給が保障されるD-7がいいですよね

大昔、ミミズってバインドばっかりしてきたイメージがあるんだけど
最近のミミズは滅多にして来ないんですね
ミミズがゆとり世代になったのか、ゆとり対応にしたのか?
外人に「バインド多すぎる調整しろGaddemu!」言われたから修正したのか?

えと、ここのミミズは
Lv11までしかいないのですが、12までどうにか上げて欲しい
次が、ランペH-6のミミズ:Lv14~16で、黒や学と取り合い

ランペはアクセス悪いし薬品いるし、リンクしないけどアクだし
周囲のモンスもアクだらけだし、あまり好きではないけど
ミミズではここしかないので姫がんばる><;あいおがんばだおー^^

てか、少し手前の広場で、楽ゴブと楽ミミズ?を
ぐるぐるやってるだけでも、指輪があればわりと稼げる
格下相手だと、使う矢の本数も少ないくて済むし
ゴブの落とす小銭がウマイ

で、シャク来た!Lv15かな?
16になってすぐトレーラーチュニカに衣替え
防14 AGI+1 耐氷+5 耐土+5
Lv16~ 狩

これまた大昔、オニオン集めしてた時に見つけたスライムNM倒して
一発どろっぽ☆したものを、もったいなくて捨てられず大事に取っていた防具
微妙装備だし、100%ドロップだと思ってたけど、そうではないそうですね
狩人がミミズソロをするのを見越したような性能、■eの温かさが胸にしみます

シャクのミミズはLv18~21
入ってすぐの広場、ゴブの目を盗みながらか
右手の通路のミミズ

ラスプにはオレでも飲んで、ストンガはなんとか避けて
もしもの時用に、フェローを呼ぶと安全

WS撃つ時だけ抜刀してミミズに近づく…と、ミミズもWS撃って来るので注意
あと、移動するたびちょこちょこ付いてくるカワイイフェローたんですが
常に寄り添ってくるおかげで、ストンガも一緒に浴びて
いちいち瀕死になってくれるので、そのへんイラつかずに対処を

ちょっとー!
そこに立つとストンガ避けの邪魔になるデショー!
あーもー!ケアル遅いってばー!
何やってんの?
何回も言わせないでよ
そんなんじゃ、Bokuのパートナーにふさわしくないし!
と、若干モラハラ夫ぎみにフェローたんを責める
フェローたんあっての自分だってわかってない愚かなBoku

ようやくコロロカに淫☆ミフェローたんは実家に帰った

ここのミミズは、ほんとに多くのジョブに人気がありますねー
一時はあほまwソロに、ちょっと前では踊り子ソロに乱獲され
最近でもやはり、アノンのソロが入れ替わり立ち替わりいるので
事前のサーチはあまり意味なし
それでも、アノンの雑魚にサチコで「後から来て居座るヤツうぜえw」って
理不尽にけん制されることもまれによくある狩り場

あ、上のSSのBokuがまさにアノンだね!
言い逃れしようのない事実だね!
Bokuこそ真性のカス!ヤッタネ!

この人気の狩り場で、なぜアノンにするのか?
誘われたら困るし^^;ですか?
誰もあなたなんて誘わないので、どうか安心してアノン解除してください^^;

手前が混んでたらアルテパ側にいくか、道中のミミズがあいていればそこか
同じレベルの人がいたら2人PTになるのもアリ

狩人なら、とてミミズをソロで、ヒットアンドアウェイで倒せますね!
やたら矢を使うし、別に無理して倒す必要もないですが
いろいろ準備して奥まで来て、とてばっかりだけど戻るに戻れない状況なら
頑張ればどうにかなるよ!って意味です

あとは、銅鉱と亜鉛鉱をいい具合に出すので※まさに3:1くらいの比率で
彫金スキルのある人は、炎クリを持ってインゴ化しつつ遊ぶと楽しいです

サポは、Lv24になるまでは白
サポ獣やってみたけど、あやつりミスの多さもさることながら
狩人本体の火力が強めのため、使いにくかったです
ペットにお任せにしておくと時間もかかるし
そのへんは好みでしょうけど

シャクではケチってましたが、コロロカあたりからオレを飲むようになり
すごく楽になりますね、今までケチってたのがアホらしいくらい
まぁまたケチりますけどね

それと、メシは、格上相手だと非常に大事ですね
1撃1撃のダメージが割増になり、モンスを倒す時間が半減する
まぁ、今までどのシーンでもメシはケチってたし、今後も隙さえあればケチりますけど

矢やボルトは、自作できると安くあがりますが
作るだけで日が暮れるほど時間かかるしめんどいし
最近じゃそんな高くもないので買ってもいいんじゃないでしょうか?



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2008/08/25 10:20 ] FFXI | TB(0) | CM(14)
ミスラの尻は良かった。良かった。
[ 2008/08/25 21:37 ] [ 編集 ]
もう一人で遊ぶ字時代は終わった
[ 2008/08/26 06:15 ] [ 編集 ]
ジルです(^ω^)オハヨウゴザイマス!朝ズバッ!

るーさん

ミスラの尻!いいよね!こう、グっときてバーンだね!
るーたんに喜んでもらえてBokuも嬉しいよ^^

アノンさん

そう!一人で遊ぶ時代は終わった!レベルシンクか?
アノンさんと2人で【夜】の共同作業がしたいな^^なんちゃって^^v
[ 2008/08/26 07:26 ] [ 編集 ]
こんにちわ、ずうっとROM専でしたが多分初カキコに。
どうかサポレベルが終わるまでその脚装備でいってほしい!

ミスラと樽♀をこよなく愛する変態紳士ですが
今後の活躍を期待しております(性的な意味で
[ 2008/08/26 08:54 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)b=b
とある忍さんコメントありがたき幸せでございます!(性的な意味で
やはりミスラは、太ももを露出して初めてその真価を発揮する…!
太くて長い、しなやかな弓を す ご く 大きく引いて、それでピンピンに
張って今にもはち切れそうな弦を、Bokuの緊張した指先がなぞり
その発射のタイミングまで待ちきれないほどに怒張した黒々とした
スコーピオンアローが今にも飛び出しそうなんだけど、気付かないふりで
焦らすような素振りで狙い撃ちを発動し、ねっとりとしたかすれ声で
「いっぱい欲しい…?」パーティメンバーがいません
4本でいい

太ももが出る装備だけでどこまでもイキたいです^^v狩人はエロカッコヨス!
[ 2008/08/26 14:48 ] [ 編集 ]
こんばんにゃ
競泳してると半尻当たり前ですよん。
男は上の割れ目が見えますねー。
女はハイレグ気味なんで左右に桃が溢れますねー。

なのでほとんどの大会では撮影禁止デス。許可おりないと撮れませんヨ。
[ 2008/08/26 18:06 ] [ 編集 ]
みすら1「かりゅーどやるにゃー」
みすら2「みみずかるにゃー」
みすら1「ひゅむ♀もいっしょにいっくにゃー」
みすら2「いくにゃー」

~しゃくらみ到着~

みすら1「ふふふ、なにもしらないでのこのこついていたにゃー」
みすら2「背後からひゅむ♀を狙うにゃー」

みすら1「いまだうつにゃー」
みすら2「うつにゃー」
ひゅむ♀「あれ、先輩セルビナミルク落とした・・拾ってあげないと・・・」

みすら1は、フレミングアローの構え
みすら1はフレミングアローを実行
→ごぶりんぶっちゃーに250のダメ-ジ
ごぶりんぶっちゃーはミスラ1に倒された・・・・。

ひゅむ♀「あ!先輩ゴブリンに襲われそうな私を助けてくれたんですね!ありがとうございます・・・;;」
みすら1「それほどのことでもないにゃ・・・^^;」
みすら2「(うんがいいやつめ・・・にゃー」)


SSみてたら、、こんな感じかなとw
[ 2008/08/27 01:04 ] [ 編集 ]
エロスパムコメントついててクソワロタwwww

あ、初コメントです。
鯖が違うので一緒に遊べないのが残念ですが
これからもジル姫がんばってくださいね^^v(主にネット系のくだらない画像を張るのを
[ 2008/08/27 06:05 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)オハヨウゴザイマス!

髷さん

競泳は撮影禁止?mjsk!北島選手の半ケツは、この時たまたまだと
東原なんとかさんの呪いのせいだと信じ込んでました><

「水球女子」は、片パイ両パイが出まくるっていうかもう出したままだから
TV中継しないんだってポロリ画像満載の記事見て納得したのを思い出した
おっぱいおっぱい!(AA略

通りすがりの鞄樽@コブラ傭兵団さん

みすらとヒュム♀はえいえんのらいばるにゃ!まけないにゃー><
セルビナミルク落としたから拾ってあげるなんて、ヒュム♀ヤサシス!
こんな天然で強運の持ち主を怪しまれずに倒すには、なかなか
難しいと思った。今度バリスタに誘うは…

かがむと攻撃がはずれたり、自分と標的の間を他の対象物が通過すると
そっちに当たるような仕様だと、みすらは生き残れないにゃ><

さらさん

出たな!エロスパム!ブログジャンルアダルトの宿命…
消しておきます><URL踏んじゃダメだかんね!

あ、ジル姫ちゃんがんばるお!
主にネット系のくだらない画像はるのを><v
[ 2008/08/27 06:35 ] [ 編集 ]
ミスラ狩人=ミミズ専門

別に深い意味は無いんです。。。
[ 2008/08/27 15:42 ] [ 編集 ]
(φωφ)ノ Yam!

やっぱり狩人はミスラに限る。

みんなミスラ狩人(下半身)ばかり見て、
やーん、のび太さんのえっちぃ~♪じゃあダメですよ。

弓を構えているときの耳がオススメ。
ピクンッピクンッって動くから。
[ 2008/08/27 15:51 ] [ 編集 ]
ジルです∋―(^ω^)→
コメントありがたき幸せでございます!

micktさん

ミミズだけでサポレベルを駆け抜ける…!ミミズミスラ☆専用狩人!
ぬるぬるのミミズさんが…!うねうね絡んで来ちゃう…どうしよう;
はぅぅ;身動きできない;;んんっ!!そっ、そこはらめらよぉ…っ!
これですね?エロアニメはノーマークで、すっかり忘れておりました
あと、こんなBokuですが、外人には誘ってもらえてビックリしました^^v

180さん

ミスラの素晴らしさの8割は狩人で表現できると思った!
よし!下半身を鍛えなくては!※男の子も女の子もです

180ちゃんのカワイイ声で「ピクンッピクンッって動いてるね…」
って耳元で言われたいです><
2つ前くらいの記事でオニギリっぽいヤツをとらえて、180ちゃんの
ブログっぽいSSも貼ってコメを今か今かとテカテカしながら待ったのは
今はもう遠い夏の夜の思い出…キッモッイ!キモイ!By亀子のぶお
[ 2008/08/27 18:01 ] [ 編集 ]
一緒にミミズで遊びましょう(性的な意味で)
[ 2008/08/28 10:56 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)micktさん、一緒にミミズで遊びましょう
ミミズっていうか触手で!あの触手がBokuを弄ぶの…!

ごめんね^^;暑いから、ちょっと変なんです(もちろん性的な意味で
[ 2008/08/28 14:59 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


