FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よく寝たーと思って起きたら朝4時だった

おはよう!

4時に起きちゃったから、えふえふw廃人wwwのマネして
クソ朝からえふえふwに淫☆しちゃうゾー!しちゃうんだゾー!って思ったら
旦那がすでに、PS2でオフゲしてたフイタ
ヴァルキリー2ですって!アリーシャ様ですって!

早起きは3文の得

えーつきましては、とっておきの金策晒す
↓↓↓俺この方法で1000万稼いだから!参考にしろ雑魚ども!↓↓↓
2 名前:以下、VIPがお送りします 投稿日:2008/07/16(水) 22:24:18.34 ID:VlynrqQg0
نشخختعه
جط عج افهشضصخه
سعهربةثعهئهبتهظ طجىةزظ
ضشسصيثقبفلاغعتهنخمحج

نهعائىعغليغ هغلبف خ فقث ة


رَحَلتُ جَنوبا...رحلت شمالا
ولافائدهْ
فقهوةُ كلِ المقاهي ، لها نكهةٌ واحدهْ
وكلُ النساءِ لهنّ - إذا ما تعرّينَ
رائحةٌ واحدهْ
وكل رجالِ القبيلةِ لايمْضَغون الطعامْ
ويلتهمون النساءَ بثانيةٍ واحدهْ

なんちゃって^^
ビックリした?^^


今、別にギルなくてもどうにかなんだろ
それに子供は家にこもってシコシコゲームなんかしてないで
外で遊んで来い!プールにでも行って来い!

スク水ならここにあるから!

あと夏休みの宿題もちゃんとやれよ!

チンkの絵かいてんじゃねーぞ!


あー、ちょっと脱線するけどさ
すこし前に西友ネットスーパーすげえ!便利!って書いたことあるんだけど
(西友ネットスーパー:http://www.the-seiyu.com/)
たしかに便利だし安いし物もまぁまぁいいし、今もしょっちゅう利用してんだけど
最近続けて、アホみたいな目にあったのでそれを書く

なんかさ、このブログ
ジャンルが、アダルトじゃなくて
クレーマーっていうのあったら、マジでそこだわ
つけたくてつけるんじゃない、ついてしまうのがクレーム

さて、話を続けよう
今住んでるマンションは、営業マンがよく来る
売りマンションの営業?
あとハウスクリーニングの詐欺みたいなのとか
気軽にピンポンピンポン押して、言葉たくみに売り込んで来るのよ
うっかり出ちゃったら長い、みたいな

だからこっちは、インターホンに映る顔や服装を見て
どう見ても招かれざる訪問者だと判断できる場合には
基本ムッシングしてるんだわ

いちいち応対するのダルイし
興味ないのにセールストーク聞かされるのも疲れるし
どうせ断るんだし時間の無駄だし
そろそろボクタチ別れた方がお互いのためだと思うし
真面目に仕事してる人には悪いんだけど
まず出ないようにしてる

で、西友ネットスーパーも同様にピンポン押してやって来るワケだけど
配達時間を指定できて、荷物を持って来る人もいつも決まってて
服装も、西友のエプロンつけてたりで、見ればわかるのよ

いつも平日にしか頼まないんだけど
この前の土曜日、スイカがあったのよ
丸々のスイカ1個が880円って、買うだろ

配達時間にさ、まぁ忘れてたんだけど
ピンポーンってなって、誰だろう?ってインターホンのモニタ見たら
カメラに映らないようなギリギリの位置に立ってる見たことないブサイクなオッサン

何これ、詐欺か押し売りか?と思ってムッシングしたんよ

そしたらその数秒後、電話がかかってきて
相手は西友ネットスーパーのおねーさんで
「今、そちらに配達員が伺ったんですが、いらっしゃいますか?」って

一瞬アレ?と思ったんだけど把握
その、わざとカメラに映らない位置に立ってピンポン押したブサメンが
西友の配達の人だった

いつもの人じゃない上に、行動がキモイ人だったのは
土曜日だったからか?キモイのと土曜日は関係ないですけどね

それで、電話してきた西友のおねーさんに
うちのマンション、変な営業の人がよく来るし
カメラに映らない位置にいるから、キモイから出なかったと答えたら
すみませんでしたと、よく指導しておきます
もう一度すぐに伺うので出て下さいませと言われ

まぁ、数分でまたさっきのブサメンがピンポンとやって来た
やはりカメラに映らない位置に立ってる、キモイ

インターホンに出たら、すげえふて腐れたような小さい声で
「…西友っすけどぉー…」だって!

不覚にも、ちょっとここでフイタ


ブサメンがエレベータで玄関口に来て、
袋詰め済みの商品を手渡ししてくれたんだけど
いつもの人は、これは冷蔵です、冷凍です、タマゴです
これはちょっと重いです、ここに置きますか?なんて
いちいち説明する指導と教育の行き届いたオジサンなんだけど
この日きたブサメンってば
「これ冷蔵」って言ったっきり、仏頂面のままで
「ん!」「ん!」って押しつけるようにどんどん荷物を渡して
乱暴にカートを引き回して、ドンガラガッシャーンいわしてたのが印象的
で、そのまま無言で帰って行きました何という機嫌の悪さwwwwww
西友さんあんまりっすwwwまじぱねえっすwwwwwwwww

こっちは開幕で威圧されたような気分で、
これ以上状況を悪化させないようむしろ媚びるような態度で
はい!はい!><はわわ;ってキョドりつつもキビキビ荷物を受け取り
キモメンが帰った後には、安心からか脱力し、しょんぼりとさえしてしまった…

そりゃーさぁー最初にィ?
私がっていうか姫がァ?
インターホンにィ、っていうかマジインターホンなんだけどォ
ちゃんと出なかったのも悪いんだけどォ、なんていうかァ?
ブサイク西友メンが超☆キレてるとかマジウケルンデスケドー!!!

…なぁ、よく考えてみろよ
顔見えないし誰かわかんなかったら出ないよ普通
だからそんなに怒んなって!オマエも1回やられたらわかんねんって!
カメラに映らない位置に立つんじゃねーよキモメンが!

考えるほどにやっぱりムカついて来たので西友にもう一回電話して
「もっかい来たけど、やっぱりインターホンに映らない位置にいたし
こんなつっけんどんな態度取られてムカつきました2度とあの配達の人が
うちには来ないようにして下さいあの態度も指導しておいて下さい」って言っておきました^^v



それでさ、今度は昨日だ
またなんか食材とかビールとか頼んだんだ、西友に

昨日はちゃんといつものオジサンが来てくれて
で、届いたものを冷蔵庫に入れてたら
品物の中に、アジのタタキがあった

あれ?
こんなの頼んだっけ…?

注文控えも置いていくので
それを見て確認

あー!
マグロのタタキを頼んだんだ!それがない!
アジとマグロを間違えたんだ!
ボクが食べたいのはマグロ!好きな魚はマグロ!でもこれはアジ!
アジは好きです^^でもマグロの方がもーっと好きです^^

鮪、鯵

惜しい!
ちょっと似てるけど全然違う!
似てるとこは両方魚の子ってとこと
まんまるお目目の女の子ってとこかなー
あと、デザインかなー

てか見ればわかるじゃん!
商品のラベルもデカイし、ひらがなで商品名書いてあるし
あー外人?外人なの?
にほんごはわかりますか?
中国人なら、漢字の方がよかったのか?

で、また電話
めんどくせーなーもー!

「至急確認します」っつって切って、なかなか掛け直して来ないしさ
10分くらいして「商品確保できました、交換に伺いますが…」

こっからイライラ

私どもの都合で申し訳ないのですが
顧客と配達を抱えておりまして
どう頑張っても今日は無理でして
明日の夕方以降になります^^;

だって!
勝手に商品間違えて届けて、それも生鮮食品で
でも交換するのは明日だって!

はああああああああああああ????
ばっかじゃねーの?てか電話してるオマエが今取りに来いよカス!
…んじゃーもーいーよいらねーよ!バーカバーカ!(AA略って少し思ったけど
思いはすれど言いはしないし態度にもみじんも出さないけど
呆れて笑いながら「じゃ、明日来て下さい(笑)」って答えておいた

これさ、もし明日の早朝から長期の旅行で、
今日どうしてもマグロ食べたかったんです^^;って人だったらどうすんだろ?

んでさ、なんかスッキリしないけど
もういいってくらい謝り倒してるし、こっちもそんな怒るような事でもないんだけど
さらには、わたしの事はすでに、マイルドなクレーマー扱いしてるだろうと思ってるけど
「あの、ついでなんで言いますけどー」って
過去のことを蒸し返してしまう私!姫ちゃん怖い!

実は西友ネットスーパーでは過去に1回
木綿豆腐と絹ごし豆腐を間違って持って来られた事があり
連絡はしたんだけど、それはまぁいいよって、交換に来るのも大変だろうからって
木綿豆腐でいいですからって話にした経験があるのよ
「ではお客様のお言葉に甘えさせて頂きます」って、
客商売では普通ありえないパターンで対応されたんだ
で、今回のこれでしょ

言ってしまいましたよ
「あの、多分なんですけど、スタッフの中に
そういうのわからない人が少なくとも1人、いるんじゃないですか?
アジとマグロ、似てるけど全然違いますよね?
木綿豆腐と絹ごしを間違って持って来られたこともありましたけど
当然この2つは違います、わかります?
小松菜とホウレンソウの見分けがつかないような人がいらっしゃるんじゃないんですか?
そんくらいわかりますよね?難しくないですよね?
私でもわかるし…ほんとに大丈夫ですか?^^;;」って!

大変申し訳ありません厳しく指導いたしますので…とか言い出すからさ
いや別に、こんなことで厳しくしなくていいんで
ちゃんとわかるようになって下さいネ^^って言っておいた

で、まだなんかすまんkすまんk言ってたけど
自分は言いたいこと言ったし
「じゃ、失礼いたしますー」って電話切った
だってご飯の準備して火使ってるし、話なげーよ><

あと今思ったんだけどさー
「マグロのタタキ、確保しました(キリッ」はいいんだけど
昨日の日付のやつだったら…あーもういいや!
昨日のでも一昨日のでもいいよ!

西友<今回のこれを見越して、あらかじめ2日前からキープしてました^^v

間違って持ってきたアジのタタキもさ、これどうすんの?
冷蔵庫で保管してあるけど、冷やす意味ないでしょ?
生鮮品だし、客が触ってるし、1日経ってるから、どうせ捨てるんだろ?
おまえら持って帰ってちゃんと食えよコノヤロウ!
それで、もう2度と間違えんなよ!バカども!!

なんちゃって^^v
冗談だからね^^本気にしないでね^^


まーなんかさ
頑張ってる姿勢はわかるんだけど
みんな一生懸命なんだろうけど
その中に、1人パーな人がいると
全体的にパーみたいなイメージが付いてしまって
西友ネットスーパーは損してるね!

まぁ、ビール安いし
これからも変わらず利用するけどね!ヨロシクネ!
Bokuと一緒に成長しようね!がんばろうね!


んで、なんだ?
えふえふwの金策?

雷クリ持参でミザレオで巨人狩る、100~200前後のギルも持ってる
ソックス、サポシでアホみたいに落とす、体感8割
ソックスは裁縫スキル足りてればその場で分解、
分解だし結構割れるが、なぜかめちゃくちゃHQ出る
できた毛糸はDにして競売へ、9k~10kくらいで飛ぶように売れる
首飾りはね、HQでも毛糸の数が少ないんだよね
割れ覚悟で分解するより、そのまま競売へ出すが吉
1個1kで、これまた飛ぶように売れる

※なお、鞄鯖で、2008年8月現在の情報です※


ギガースソックス:分解=裁縫スキル35
HQ1 毛糸 x 4 HQ2 毛糸 x 6 HQ3 毛糸 x 8

ギガースの首飾り:分解=裁縫スキル33
HQ1 毛糸 x 2 HQ2 毛糸 x 3 HQ3 毛糸 x 4


ソックスや首飾り、ルフェでは全然落とさないらしい注意☆



以上



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2008/08/16 08:37 ] FFXI | TB(0) | CM(22)
姫ちゃん やっほ^^
キモメンの文句の報告は危険だぉ><
クレーム付け私も好きだけどw
1日、1ヶ月の苦情をまとめてしてれば、まだましだけど帰ってすぐにさっきのお客様から苦情が~なんて言われてみ?
いまどき、逆恨みで何するかわからない奴多いから危険危険!住所も知られてるしね!
※別に西友の配達員がそうとは言ってないからね!

金策ウマーだね^^
スキル上げでブガードの臭いあまった皮をナメナメしながら良くやったよ(ノ∀`)
[ 2008/08/16 12:14 ] [ 編集 ]
マグロとアジぜんぜん似てねぇぇぇぇよ!!!wwwww

お互いの共通点はいたみやすい、つまり・・・早漏ってことだけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
[ 2008/08/16 14:49 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)コメントありがたき幸せでございます><;

イル姫ちゃん

キモメンの報復、怖いです(><;)キモイから余計怖いですよね;
西友は”多分”大丈夫!
電話&クレーム対応の人はINT高いようで、この人からクレーム
ついたよ~みたいな注意の仕方はしてないっぽいです
「お客様からの苦情と特にわからないよう配慮して対応しますので」
って前に何か言った時に言われた※何回文句言ってるんだっていう

ミザレオ金策、ドロップがいいからストレスなくていいね!
裁縫のために毛糸が欲しくて少しやってビックリした
ブガードやってる人は鞄では今も少数ですがいます
え?あの人たちってブガードの臭い皮をナメナメしてるの?^^;
お、お口でしてるの?ドキドキしちゃうネ!><

りょうじ

だよな!ぜんっぜん似てねーよな!
木綿と絹ごしは似てるとは思うけどそれでも間違えんな!
てかアジとマグロはねーよな…
魚まるごとの状態でも切り身でもタタキでも、もし魚の名前知らなくても
見れば、別モノであるって事だけは確実にわかる
タタキっつったらアジだろjk…と思い込んでる早漏が荷造りしたんだろうなぁ
あ、ミザレオ金策オススメ☆この前これやってたんよ、サポシな!
[ 2008/08/16 17:32 ] [ 編集 ]
うえーんひどいでありますぅ~顔だけでこんなに文句ダラダラ言われて精神崩壊ですぅ~うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

>頑張ってる姿勢はわかるんだけど
みんな一生懸命なんだろうけど
その中に、1人パーな人がいると
全体的にパーみたいなイメージが付いてしまって

要するに私のあほまwで悪いいめーじwつけてサーセンwって言いたいんだろ?んん?
何、そのお口で奉仕してくれるのかい?
ありがたいねぇ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア




ひとつ質問、リアル友達っていますか?
[ 2008/08/16 17:33 ] [ 編集 ]
面白い。
[ 2008/08/17 00:58 ] [ 編集 ]
ジルです(^ω^)オハヨウゴザイマス!

ブサメン

勝手に精神崩壊しとけカス!!

なんちゃって^^

いや、ブサイクだから責めているんじゃない、インターホンのカメラから
映らない位置に立ってたから責めているんだ、さらにブサかったから
より一層責められるんだ、わかるかい?Men

リアル友達!ブサメンさんが一番の友達だよ^^v
友達がみんな結婚して子供産んで疎遠…サミシス><

るーさん

面白かったにゃ?喜んで頂けて幸せにゃー^^嬉しくて濡れcy
あ!もしかして、あのるーさんかしら?(`ω´・)
[ 2008/08/17 07:25 ] [ 編集 ]
あの??
うーん、人違いだと思うけど、昔々パーティー組んだ事はありますよ。

じるさんがシフで、あ間違い。
ジル姫がシフでBokuが侍だったとき。

あ、姫とかつけなくてよかったですか?そうですか。
[ 2008/08/17 07:34 ] [ 編集 ]
ジルです(><;)るーさん間違いだったにゃ><失礼しました<(_ _)>
oh...
なんと、一緒の鯖でありますか!なるほどなるほどそう来ましたか
で、Bokuがシフで、るーさんがお侍さまで過去にPTですって!?
シフの時はいろいろ必死なので記憶が欠落している事が多いんですが
るーさんが金髪ヒュム王子フェイスだったらきっと覚えてるのに!
…って思ったけど、そうでもないかも!><
こんなBokuですが、また遊んでにゃー^^
姫ってつけなくていいけど、オマケはつけて欲しいにゃー^^
[ 2008/08/17 08:47 ] [ 編集 ]
こんばんは。
えと、過去のポン様の記事みました。

深いですねぇ。
ブログでのジルさんは、あ、間違い。
エログでのジル姫はエロかったり表現の仕方がアレだったりしますが、実際にヴァナでお会いしてお話すれば、なんと常識人かと。

あ、これ嘘じゃないですから。
某板で言われていたのは完全に嘘です。たぶん。

初めてお会いしてお話した印象としては、礼儀正しく良識のあるお方でした。

悪評に負けずに頑張ってくだしあ!
[ 2008/08/17 20:45 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)るーさんオハヨウゴザイマス!
悪評www要するに悪評wなんのかんの言いつつ結局は悪評w
ま、負けないように頑張ります><;www

ポン様のお話は、もう3年も前のことになるんですねー
あの頃は、ほんとアホみたいな遊び方をしてたもんです
元気にしてるのかな、ポン様の中の人…

てか、そうなんですょ><;
ジル姫ちゃんは、こんなキモイブログ、あ、エログを書いてニヤニヤして
ちょっと頭おかしいんだろうな、お気の毒^^;と思われがちですが、
意外とそう、普通系?礼儀を重んじる系?マジ礼儀正しい系?
って、超☆ウケルンデスケドー!

る、るーさんだけ、わかってくれればそれでいいでいいし!><
なんかこういう優しいコメには素で戸惑う恥ずかしいBokuwww
[ 2008/08/18 08:52 ] [ 編集 ]
残暑お見舞い申し上げます。

早起きしてのブログ巡回ご苦労様でございます(`・ω・´)
姫は暑い中も元気にクレーム電話していたんですね^^
暑いのに、さらにヒートアップしたら
クーラーもつけないといけなくなるし、大変ですよね><

まあ、そんな私もクレーマー^^
クレーマーって言うか、
キチンとお仕事出来てない方に会う確率が多いっていうか
そういう事にしてます(ノ∀`)

まだまだ暑い日が続きますが
あまり体を冷やさないよう
お気をつけ下さいませ。
では|・ё・)ノ
[ 2008/08/18 16:13 ] [ 編集 ]
ジルです(`・ω・´)あ!りう姫ちゃん淫☆したYO!
暑くてトロけちゃう><寝苦しくて起きちゃう><おっきしちゃう><
朝4時に起きるだなんて、BokuったらHNMLSの人みたいだよね^^;
実際張り込んだのは、りうたんのブログなんだけどね^^v

クレーマーっていうか、そう!Bokuもりうたんと同じように
なんか変な人にあたりがち…これがゆとり?ユトラーなのか?
で、おかげ様で暑くならざるを得ない得られない得にくい!?
あ、余計なヒートアップのせいで、エアコン設定温度を1℃下げたので
西友さんはその分の電気代、ちゃんと負担して下さいね^^;
まぁほんとは、あまりに酷くてむしろ寒いくらいに冷静なんだけど…

「女は体を冷やしちゃダメなの!キイイ!」ってIKKOが言ってました
まだまだ暑い日が続きますが、体調に気を付けて
もし寒くなったら抱っこしてあげますね^^vなんちゃって^^
[ 2008/08/18 21:07 ] [ 編集 ]
すくーる水着はたけくま先生じゃないかと思ったりしたんだけど、
(まんが評論家?)どうでもいいです。

企業を育てるのはやはりクレームなんです。
まぁいいかぁ、だとサービス品質は低下する一方で、
ある日ぶち切れて、もうこなくていいから、とかなってしまう訳で。
どこが悪かったんだろう、と考えてももう手遅れ。

こうやってクレームいれることにより改善されていくんですね。
ということでどんどんクレームいれましょう。
でも、クレーム受付の人はたぶん何も悪くないので、
あまりいじめないであげてくださいねwww

お客側からみると、誰であろうとその企業代表なのは確かなんですけども。
[ 2008/08/19 00:19 ] [ 編集 ]
ジル様こんにちは。
わたしはクレームを受ける側ですが、言ってくる側より電話対応の人とか実際に行く作業員とかこちら側にムカつく事は多いです。
でも世の中(うちの会社だけかも?)優秀な人ばかりじゃないので、つか、ほとんどが何度同じこと言わなきゃわからない人です。

(最近あまりにムカついてその下請け会社ごと解約した。)
一度言えば分かる、言わなくても次から失敗しないクラスの人はイチ作業員やイチ受付には極少数な気がする。。。

でも実際にはそーいう人達をうま~く使わないとやっていけないんですよね~

仕事に対しての温度差がここまで違うのかと驚く今日この頃デス┐('~`;)┌

[ 2008/08/19 08:14 ] [ 編集 ]
えーと、もし気を悪くしておいでてるなら正直にウゼー。とか言ってください。
コメに対して悪意はまったくありません。

ちょっと俺、半年ROMってくるは・・・。

[ 2008/08/19 21:38 ] [ 編集 ]
>鮪、鯵
の文字を見て、思い出したよ鰤丼ww
たまに白門で公募シャウトしてらっしゃいますが~
ポン様はもうFFから足を洗ったんでしょうか?w
あれほど強烈なお方なので、名前変え戻ってきてもすぐわかると思うんですがw

>西友
横着しないで、店に買いに行けばおk~
ネットで頼むとか丼だけ~~~~
そうやって歩かない子は、どんどんメタボになりますよw
[ 2008/08/20 02:37 ] [ 編集 ]
ジルです(`ΦωФ´)オハヨウゴザイマス!

のーまさん

たけくま先生!かもしれません、私が「まんが評論家」の方の名を
知ってるワケないのに聞いた事あるかも?と思いましたしおひたし!

クレームは、小さいことの積み重ねで評価を上げたり下げたり、そうよね
まず自分たちが気をつけるべきところを、もっとちゃんと言ってくれれば
よかったのに^^;なんて、学校や会社や病院や恋愛でもありがちだのぅ
なんで言ってくれなかったの?言いましたけど?もっと何度も言って
くれれば、もっと強く言ってくれればこうならなかったのに、みたいな

最近Bokuは、クレーマーレベルが1うpして、コイツに言っても仕方ないんだ
とか、コイツがやったワケじゃないんだっていうのを考えるようになりました^^v

Tasumiさん

Bokuのクレームシリーズにいつも受ける側からのコメントありがとうございます
言ってくる側も言われる側も、基本的にはわざとじゃないものねぇ
企業は、注文受ける人、荷物作る人、チェックする人、運ぶ人
クレーム対応の人って、何人もの人間が間に入ってる
で、その中に、何度言っても(ryって人が1人いると、なかなかそうですね
仕方ないのかもしれんけど、問題が起こりやすいし、周囲も「またかよ」って
思うだろうし、会社自体、その部署自体の士気が下がる気がする

「うまく使わないといけない」あーそっかって思いました
下の人の不満と、できない人なりの苦労も知ろうとしながら、上の人は
クレーム対応はじめ、見えないとこで多くの苦労をするんですよね

るーさん

るー姫ちゃんwwwBokuなら大丈夫!っていうか全然何でもナス!
こんな事で「気を悪く」?だなんて…るー姫ちゃんはほんとに
繊細でピュアな子だなぁ^^むしろこっちが心配しちゃった^^;
半年もROMってたら、妊婦さんなら赤ちゃん産まれちゃうよ^^;
Bokuとるー姫ちゃんの子供はかわいいだろうな^^なんちゃって^^v

通りすがりの水着樽さん

鰤丼wwwぶりちゃんっすかwwwマジぱねえっすwww
白門で何のシャウトしてんすかwナイズルっすかwww乙でありますw
ポン様は、2垢3垢各種ウワサはあったけど、でもそれっぽい人は
いないよね…中の人元気かなぁ?あのねちっこさには(ry

西友ネットスーパー便利なんだってば!><
水お茶米酒スイカ白菜など、でかくて重くて、それ買うと他の物を
買えなくなる生活アイテムを玄関まで!暑い日も雨の日も関係ナス!
メ、メタボになんてならないもんね!ほんとなんだから!
[ 2008/08/20 06:17 ] [ 編集 ]
お気遣い有り難う御座います。

FF内で見掛けたら恐る恐るtellでもしてみますね。
てりあえず、「エログ期待してます。」とでも言ってみます。
[ 2008/08/20 20:15 ] [ 編集 ]
お気遣い有り難う御座います。

FF内で見掛けたら恐る恐るtellでもしてみますね。
[ 2008/08/20 20:16 ] [ 編集 ]
ジルです(*´Д`)るーたんおはよう昨日はかわいかったよハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
…はっ!
るーさん、大事なことだから2回言ったんだね?^^わかってる^^v
でも「恐る恐る」ってなんだお?(;^ω^)怖がらないでいいよ^^
優しくするからね^^久しぶりだから、ちょっとガツガツしちゃったらすまんk^^v
[ 2008/08/21 06:19 ] [ 編集 ]
ネタとして見るなよ?
オリンピックでの真相はちゃんと存在する
http://www.tfmplus.com/ppp/
[ 2008/09/04 19:43 ] [ 編集 ]
ジルです(^ω^)動画見た!感動した!
エガちゃんはほんと最高だね!競技会場での公安とのやり取りフイタw
エライよなぁ、なんだろ、ほんとは頭いい人、とんでもない事やってるようで
ちゃんと考えて計算された言動、テレビの人なんだなーと思う
[ 2008/09/04 21:17 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


