FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あほまw<お邪魔しまんにゃわーw

※追記
アルタナのサンドウォーム本格始動!
←リンクにもある「NYACKY STRIKE!」さんの関連記事オモロー!
NMのHPをある程度削ると、PTやアラごと吸い込んまれ、BCに移動するそう
飛ばされたBCによっては、セルケトや、なんかカニ?ギーブル?っぽいのと戦えて
倒せば新装備どろっぽあり、以前は放置だった微妙NMが、今は取り合い!?
サンドウォームは、やっぱり吸い込んでくれないとね(^ω^)
見てるだけで満足な姫のために、下々の者はSS付きでblogとかにうpよろ^^



暑くなって来ましたね!
もうすぐ夏休みだね!
今、冷蔵庫でスイカまるまる冷やしてる!
さっき新じゃが届いた!

それでは、夏っぽさをより感じるために
ネットで拾った涼しげなおにゃのこの画像をお楽しみ下さい><
※「拾い物画像を貼ってる2ちゃんスレ」の、さらにまとめ系サイトさんからの拾い物です

浴衣!日暮れ!海辺!花火大会!

ここからBGMは、JITTERIN'JINN「夏祭り」

ちゃんと、掴んでますから!ちゃんと、掴んでますから!
節子それ夏祭りやない、電車男や!
ホワイトベリーでもいいけどね、よくないね

体育!プール!スク水!Bokuにもこのくらいおっぱいがあったら!
※スク水じゃなくて競泳用だそうです><;し、知ってたんだからね!

世界が嫉妬するおっぱい!
      ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ にっぽん!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  にっぽん!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘

巫女さんの胸元にお邪魔しまんにゃわー><

巫女さんて、ブラしてないんですね!
こんな角度から盗撮されてる場合があるから、以後注意ですね!
普通の胸チラより、巫女さんの胸チラの方が
よりコーフンするのはどうしてでしょうか?
神に仕える人の性的な秘密を暴いた感じがするからでしょうか?
背徳感で胸いっぱい、おかげでミルクもいっぱい出ちゃうからでしょうか?

そうそう
これ以前にも言い訳のように書いたけど
Bokuのブログは、FC2側のジャンル分けではアダルトに該当します^^
知らんうちにブログレンタル会社FC2側の手によって
ブログのジャンルが勝手にアダルトに変更されて久しいの><
自分でやったんじゃないのほんとにほんとなんです信じてください;w;
それでね、一度アダルトにランクアップ♪したら最後、
他のジャンルには変更不可なのですょ><姫ショック><;
だけど、悲しいことばかりじゃないの
おかげ様で、エロ記事やエロ画像には、あまり気を揉みません
書き放題!貼り放題!やり放題!チンk乾いてるヒマがない!

ただ、時々困ったなと思うというか
勝手に妄想しては悶えていることが1つくらい?
私が、よそのFC2のえふえふwブログさん等を見に行ったとしましょう
ジル姫<お邪魔しまんにゃわーw
すると、先方の訪問者リストに足跡が残る仕組みなんですが
私の足跡は、ブログタイトルやプロフィール画像はえふえふwなのに
ジル姫ちゃんのは、ジャンルがなぜか「アダルト」なんですよね^^;
※他のえふえふwブログさんのジャンルは「オンラインゲーム」や「日記」等

ドMというか変態マゾのBokuとしては、訪問先のブログ管理者さんが
どんなタイミングでBokuの足跡に気づいて、どんな表情をするのかと思うと
もうね、その場面を想像するだけで先っちょから(ry透明な汁g(ry
困ることってね、そう、Bokuのコーフンが止まなくて困っちゃうwウヒヒwww
あの…
私の足跡で嫌な思いをする方もいらっしゃるでしょう、ご容赦下さい


さて、ここらで正気に戻りまして
ぼくらの永遠☆えふえふwですが
姫ちゃんは、獣使いを73のまま放置して
4月くらいから、シコシコとあほまw上げてます

あほまwたのしいです!※PL付き外人PTにて

   / ̄\
  | ^o^ | < あおまほうで てきをこうげきします
   \_/
   _| |_
  |     |
  (⊃-[|]-⊂)


ごろごろごろごろごろごろごろごろ
     / ̄\_____
     |^o^  |        ヽ 三
     \_/_____  )  三
     / /         ( (  二
    / /          |  | 三
    ◎           ○   三
         / ̄\
        |     | < それは ぞうきんがけです
         \_/
         _| |_
        |     |


にんじゃw上げようかなとも思ったんですけど
ミスラのINTだと、蝉の枚数を上手に数えられないっていうか
大体、蝉1に2を上書きしたら7枚になってると最近まで信じてましたしおすし?
 ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

____|\______
忍者AF!すごい出来だ!
蝉の上書きの可・不可だの、手動で消すだの、あとなに?迎え挑発遅いだの
釣りしない忍者は頭おかしいだの、ちゃんと釣りしてるだろおおお?
フレにごちゃごちゃ言われて腹が立ったので、忍上げんのやーめた!
じゃオマエやればいいじゃん!
忍者なんてサポで終わりでいいんだよ!
俺、青上げるから!じゃーな!

わーい^^あほまwれべるあっぽ^^

ブブリム半島で、外人が4人になったり5人になったり
3人になったと思ったら6人揃って、うち5人が後衛だったりするテキトーPT

てかさ、思いつきであほまw始めたはいいんだけど
青魔法が、大昔覚えたパワーアタックとフットキックと土竜巻の3つ?
サルタで花粉とコクーン覚えようとしてたら、花粉覚えた2分後に誘われて
そのままレベル上げPTに入ってるもんだから、なんの役にも立たず

さらに、装備もこれ、さすがにレザーではないけど
Lv10用のなんかあるじゃん、ずっとそれなんですよ…

あ、コルセアさん、ロールありがとうございます
当然ですが、耳や指はナシです、装備も攻撃もスカスカです
これから暑くなりますしね、スカスカやスケスケは大歓迎^^

サポ獣だったのをサポ戦にして、
なぜか盾っぽい振る舞いを求められるボクチンk
PLがいるとはいえ、ゴブの殴りがなかなか痛くて、HPがガクっと減ったり
周囲の骨がaddしたりして、キュっと縮み上がるボクチンkのおちんk

まぁでも、ろくな魔法持ってないので、おおせのままに!

シャクでミミズ、たのしいです!(^o^)

PLさんが疲れて来たようで、何度か死にますがたのしいです!(^o^)

途中でさ、JPっぽい青魔が1名追加されたんだけど
私がヘッドバットやらメッタ打ちさえ持ってないのに気づいた途端
そのまま無言で線抜いていなくなりましたワロタ

それでまぁ、何のジョブでも言えるんだけど
ソロはサポ獣が非常に優秀なんですが
あほまwのラーニングにおける、その能力の高さに驚かされた

たとえば、自分の青のレベルが高すぎて、
ラーニング目的のモンスを、あっという間に倒してしまう場合や
後ろ向いて殴られていようにも、モンスの攻撃をほとんど回避する、
または当たっても被ダメがゼロ行進で敵のTPが貯まらない場合
青サポ獣のあなたは、装備を全部はずすことなく、静かに周囲を見渡し
対象モンスに近いレベルのモンスがいたら、あやつってぶつける、それだけ
【もどれ】や【まってろ】を覚えたら、もっと簡単で効率がよくなりまんにゃわー

さらに、たとえば、ラーニング相手が地味に強くて
ソロだとギリギリ倒しきるか、ギリギリ倒されるようなケースでは
フレにラーニング手伝って;;って泣きつくよりも、まずはサポ獣なのですよ
ペットがいるだけで、急にラーニングが楽チン☆になるんですから
おなつよ相手でも、楽ペットが半分は削ってくれる事も多い
全然削ってもらえなかったら、他のモンスを改めて【あやつる】
それでもダメなら、初めてフレを【あやつる】>【たたかえ】>【見守る】

青のラーニングは、サポ獣で!
安全確実、あなたの快適なあほまwラーニング生活を保障します
※なお、ラーニング率については、どのサポジョブでも同等です

そんな事にまだ気づいていない頃、
サルタでまだコクーンに手を焼いている姫ちゃん、
アルタナへの入り口をハッケン☆ミ

アルタナちゃんの中、あったかいなりー^^
って、入れないのでそのまま南下、ホルトトでメッタ打ちラーニングへ

ここはあれだ、あやつれるモンスがいないのでサポ白とかで

5回か6回くらい見た後、ラーニング完了
WSがメッタ打ちとディールアウトの2種類しかないのに
ディールアウトばっかりしやがるカーディアン
おかげさまで思ったより時間がかかって、
ラーニングってマゾいなーとこの時少し思った

獣で鍛えられているので、
寂しいだの切ないだの全然思わない姫の強さ

砂丘で、またPL付きの接待PT

ジル姫のメッタ打ちがキラリと光ります
てかこのPTにいた外人ヒュム♀獣が従者と一緒に砂丘に来てた
修羅胴の彼が、獣の彼女をPTに見送る時に何度もエモで泣いて
最後デジョンしてった、サポ黒かよ!!


てか話変わるけどさ、
もう覚えたしマジどうでもいいっちゃそうなんだけど
羽根吹雪のラーニングには、すげえ苦労した!
苦労っていうか、常識では考えられないくらい時間がかかった

羽根吹雪とは!
ヤグが使ってくるWSの1つ
Lv12から使え、削れる上に単体攻撃なのが便利
追加効果で毒にもなる使えるWSの1つ、ぜひ早めに覚えたい
参考資料:ヤグードさん

____|\________
おまえ、ハイスラでボコるは…

最初、Bokuの青魔スキルが6くらいだった
16でも60でもなく、ただの6です

サルタでヤグを数匹やるも、まったく覚えず

青魔スキル低いからダメなのかなーって
メッタ打ちラーニングで、花粉となえまくってスキル13くらいにあっぽ
メッタ打ちがLv18~ですからね、これを覚えてるなら
Lv12~の魔法がなかなか覚えられないなんて事はないだろう

ヤグ☆パラダイス!ギデアスに淫

ちょっと奥の、アクのハチをあやつって
楽~丁度ヤグを無数に倒す

2時間やっても3時間やっても
羽根吹雪一向に覚えず

羽根吹雪自体を、あまりやってくれないんだけど
それでもね、何時間もいれば、さすがにそれなりに見るんですよ

私、羽根吹雪覚えるまで、このままギデアスに居座るから!
諦めて「また今度^^;」って、絶対しないんだから!って思ってたのよ最初は

その日は覚えられず
ギデアスでログアウトして、次の日もギデアスだよ!

日を改めましても
なぜかやはり、まったく覚えず

もしかして、すでに覚えてる?って何度魔法リストを見たことか…
もしかして、ヤグからじゃない?って何度ネットで調べたことか…
もしかして、ヤグのジョブ関係ある?って青の情報サイトを何ヶ所見たことか…
もしかして、ラーニングしにくい?って他のブログ記事をいくつ探したことか…

別にすでに覚えてなかったし、ヤグからだし、ジョブ関係ないし
羽根吹雪のラーニングに苦労した人なんてどこにもいませんでしたとさ!はいはい!

これでさ、
まぁいいよ、一旦諦めて他の場所に行って
別の青魔法をいくつかラーニングしてさ
それでもう一回戻ってヤグやったら、最初の羽根吹雪でラーニング^^
…そういうのって、別にいいかもしれないけど
なんかこう、スッキリしないっていうか、許せないんですよね
運営側の策略にハマって、踊らされているというか
設定されているであろうラーニングの波を実感させられているというか
軽くバカにされているというか、なんかすごい気分悪いじゃないですか^^;

めちゃくちゃ粘りました、ギデアス

で、合計3時間…4時間、余裕で過ぎるわけですよ!
洗濯だの夕飯の準備だのしつつ?それどころじゃないし!
楽や丁度ヤグやってるから、レベルもどんどん上がっちゃうし!
青は、MP尽きたらただの人だって、ここらで学んだし!
何度か死に掛けたし!俺ミラじゃねーしwwwwww

…ギデアスで、青魔がLv15>17くらいに上がったのだろうか?

もう負けだ…
ああ、俺の負けだよ認めよう…
なぁ、笑わないで聞いてくれよ?
まだヘッドバットを覚えてないんだ
だから、あぁそうだ、そっちが先なんだわかってるさ
でも違うぜ?このままサヨナラじゃないんだぜ?
必ず戻って来るから、そんときは優しく迎えてくれよ?な?

移動したグスタで、最初のクゥダフでヘッドバット覚えた
もうやる事なくなった

他にも思い起こせば…
シープソングも一発、カースドも一発、いやしの風や炸裂弾も3回目くらい
サペリフィックLv24~におかれましては、Lv15くらいで覚えたんだぜ?
※Lv15は思い違いかもしれんけど、青サポ獣でギルド桟橋で、
  丁度~おなつよの魚あやつって、つよフライトラップ2匹目
バトルダンスなんて、モンスが使ったログも見てないのに覚えた


羽根吹雪は、ボクのえふえふwには未実装なのか?
「おまえは羽根吹雪使うな」ってことか?カムサハムニダ?

また重い足取りでサルタに戻って、青サポ獣で
各地巡礼後、再度戻ってのラーニングだし、使用レベルもとっくに過ぎてるから
どうせ一発ラーニングだろ?って思ってたよああそうだ私が悪かった甘かったんだ

ここからさらに2時間くらい頑張ったのかなぁ…?
あはは…あはははh…

ヤグのWSって、羽根吹雪の他に
飛燕双脚、草払い、雄叫び、受け流し、こんだけあるんですよね

ヤグとレベルの近いモンスをあやつってぶつけて見守っているので
1匹で、2回か3回はWSを撃ってくれます

ヴァナに朝が来て、日が暮れて、また朝になって
移ろい行く季節の中で、果てしなく広がるサルタで
一体、何匹のヤグを倒したのでしょうか?
何度、羽根吹雪を見たのでしょう?

見た回数を「正」で書いていけばよかったんですね
サチコ書こうかなと思ってさ、1で「一」、2を「丁」、
3は2段使って「_」「├」にするとして
でも4が思いつかなかったのでやめた

WSでは、雄叫びが一番多かったかなぁ
飛燕双脚も結構使う、受け流しは少ないかなぁ
あ、もちろん羽根吹雪も、多くはないけど少なくもないです

張り切ってギデアスにこもって
絶対移動しないんだから!って言いながら、結局挫折して移動して
また戻って来て、それでも覚えなくて移動して、今度はサルタで再開して
全工程で、羽根吹雪を合計30回は見た、とは言いませんが
25回は見た
30回見て覚えなかったら、さすがにGMコールするつもりだった

そして苦節8時間強※たいかんw
やっと、やっと覚えた羽根吹雪!
やったー!
羽根吹雪覚えたー!※かすれ声で
サルタ2度とこねーからな!!!!覚えとけよ!!!!!!!!!
ヤグードの羽根の店売りで、一財産築いたは!


後にも先にも、こんなに苦労したラーニングはない
まだこの先、いくつかラーニングはしたけど、
何十回も見てるのに一向に覚えない魔法なんて1つもない
そんな話、聞いたことがない
聞いたことねーだろ?なぁ?

自分のじゃなく、フレのラーニングお手伝をいして
一喜一憂する姿を見てはハァハァする方がよっぽど生産的だぜ!
やらねーけどな!


羽根吹雪、たのしいです!(^o^)


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2008/06/18 09:31 ] FFXI | TB(0) | CM(21)
うはあ・・・w巫女さん萌え・・
胸は小さいほうがええですのぅ
尻はでかいほうがいい^^
[ 2008/06/18 12:28 ] [ 編集 ]
ちょwここエロ画像消されないんスカ?www
あ、でもエロNGならジルさんの存在自体がk(ry

どうしたの?今日はやけに過激だね^^
最近シてないの?じゃあ、手でしてあげるからたくさん出していいよ^^
今ならきっと25.5cm飛んじゃうね^^^
[ 2008/06/18 16:10 ] [ 編集 ]
ジルです(^o^)コメントありがとうございます!うれしいです!

きりさん

巫女さんかわいいよね!顔が切れてて残念だけど
まぁほんとは、スク水の子の顔が好みだけど、このスク水の子が
巫女さんの格好してたら、迷わず誘拐して、どっか閉じ込めて
自分だけの物にするたるー^^うんこうまいたるー^^

オッパイは小さく、オシリは大きく!?
エル♀が好きなのかにゃ?><ボクタチ趣味が合うにゃ><
オッパイと、特に乳首は小さい方がいい!オシリは大きくても垂れてないのがいい!

galyさん

エロNGだったらボクの存在自体が消されてしまう><
そう、Bokuのブログは、アダルトになってしまっているのです…
だから(?)頑張って(?)エロくしてるし(???)その努力も
よっぽどひどくなければ決して消されないはずです信じています!
てか、ブログ運営側に画像が消されたりするの?
せっかく集めたエロ画像消されたら泣く

先生!22,5cmがわかりません!
※ググったら楽天やヤフオクの靴が出てきました><
…過激?これらは過激なのか!やはりBokuは男性のアレがナニする
臨界点というか、チンピク度というものが、まだまだ理解できてないようです><
今回は、爽やかな初夏の微☆エロスのつもりでした><精進します><;
[ 2008/06/18 17:05 ] [ 編集 ]
巫女さん・・んっ・・・くぅっ!・・・ふぅ

先にジダンの得意技ヘッドバット覚えてWS止めたりすれば楽になってたのにねm9(^Д^)
ジルさん僕の体を激しく滅多打ちにして!もっと!
あぁっ!感じるっ!





ラーニングは…簡単…




じゃない!

[ 2008/06/18 18:43 ] [ 編集 ]
ラーニング乙であります。

前からここのジャンルがアダルトってなってるのは知ってたんですけど、ネタか、最初からエロいFFブログを目指して、あえてそうしてるんだと思ってましたwwww

ラーニングだけはどう考えてもおもしろいと思えないので、
青は1です。
ずっと1です。
記念にとっておきます。
[ 2008/06/18 20:00 ] [ 編集 ]
>キュっと縮み上がるボクチンkのおちんk
ああ、、、クリちゃんのことなのかな?^^
スク水の子ぐらいになるまで姫チャンの胸を揉んであげようか?^^なんちゃって^^
年中気持ちよさそうでうらやましいな^^
[ 2008/06/19 00:45 ] [ 編集 ]
おっぱいwとはちょっと関係ない話になるが
あほるがんw入れておくと「オスラw」出てきますからお勧めですよ!!

それとそれと!
今回のうpがどんだけ あほw なのかjilleちゃん知ってますか!?
僕の記事読んでそこらへん知ってクレクレ

http://lawliet-d-mickt.blogspot.com/2008/06/blog-post_19.html
[ 2008/06/19 02:21 ] [ 編集 ]
ミクソきめぇw
[ 2008/06/19 07:54 ] [ 編集 ]
ジルです(^o^)オハヨウゴザイマス!

オセロットさん

巫女さんの人気にSHIT!汚したい、その白い肌と、Bokuのこの
黒々としたディックのコントラストに、制御が効かなくなって…!
あなたを、Bokuのディックでメッタ打ち!メッタ突きしたいです><

そうなのです「目的のWSじゃない時は、ヘッドバットで止めて」って
どっかにあって、なるほど!('д')って思ってました
でもそこまでしなくても覚えるよwって高をくくってたら地獄を見た

構えから発動までが早いWSや、ヘッドバットがマクロじゃない場合
間に合わないのもあるよね(ノ∀`)青魔法、手動乙^^
ラーニングは、使用レベルを過ぎてから!異論は認めない!

のーまさん

んもう><涼やかな高原の風☆ミみたいな私が、自分で自分の
ブログのジャンルをアダルトになんて、するわけがないじゃない><
いつからそうされたのか実は知らんのだけど、結構前からこうよね…
こんな、はみチンkなBokuですが、変わらず愛して下さい;w;

ラーニングは、たしかに乙です!乙としか言いようがない
覚えないと使えない、使えないと激☆弱い、あとMPないとただの人
セット魔法とその使い方、中の人で全然イメージの変わるジョブだと
思います、マゾいっていうかイライラするジョブ!獣に似てるけど似てない
のーま姫ちゃんの青はBokuが75にしておくよ^^安心してね^^

もいんさん

やだ><もいんさんがだんだんお下品になっていく;w;
チンkがクリ?…え?^^;クリは亀頭じゃない、しっかりして><

スク水の子くらいおっぱいが大きくなったら【喜び】!
大きさも、きっと形も丸くて三角で、プリっプリしてて、ハァハァ…!
大きくなれー^^年中気持ちよさそうですみません^^幸せ^^

Micktさん

おっぱいおっぱい!お嫌いですか><w
オスラの話は聞いております!ニコ動か何かでも見た!
過去に、プロマシアの、あの病的な顔の男の子、名前なんだっけ
あれが最後には美少年になってたし、オスラ、今はキモイけど
最後には萌えキャラになってると私は見込んでます(*・`ω´・)=з

Micktさんのブログ、さっき読みました☆
ナイズル?アサルト?ひとつもやってないというか、INT低いため
多分無理なので、やらない、できない!ワーイ!なんですけど
それでもなんか、異常なものを感じましたwなんすかこれwww
素敵な武器がもらえるとしても、アサルト全クリはキツイです><
他にも、アレキサンドライト5万個!これスタックできるのか?
まれにどろっぽって…やる気&やらせる気あんのか?
ヤグの羽根でも5万枚はさすがに断るは(;^ω^)
作戦日誌も、これ鞄圧迫すんだろ?どうせ
花鳥風月のなになにやりませんか~?っていうシャウトはよく聞くし
あと、なんでまたモンスの撮影してるヤツいるんだと思ってたんだが
BAと関係あったんですね、みんな元気ダネ!
モグボナンザの当選番号が、厳正な抽選のわけないと思ってるけど
まさか、
> 潜伏する廃人の存在をこのボナンザの実施によって「木を森に隠す」的効果も狙っている
とは!ビックリしました!確かにそうですね、キチガイ廃人しか
持ってないアイテムのはずなのに、クジで当たったといえば、理由になる
なんか怖くなりました…やっぱり、クジ買わなくて正解だったは(?)

Brunhildeさん

(;^ω^)?
「おまえ、ハイスラでボコるは…」こうですか?不良界で伝説にすんぞ?
[ 2008/06/19 09:01 ] [ 編集 ]
この巫女・・・男なんじゃないかな?w
巫女よりスク水の方が数段いいです!><
[ 2008/06/19 09:04 ] [ 編集 ]
これスク水じゃなくて競泳水着~。
巫女さんのちくbもいいですが、唇の方に違和感が。
巫女+グロス ってなんか変なカンジ。
[ 2008/06/19 09:51 ] [ 編集 ]
(φωφ)ノ Yam!
過去のやぐうどには“羽根竜巻”という服を脱がすナイスな技があるのに、どうして現代になったら使えなくなるの?
脱がせすぎてGMに怒られたから?


よく青魔を「アホマ」と呼ぶ人は多いけど、
青魔道士→BlueMage→“ブルマ”と呼ぶ人は極めて少数。
エフエフエロサイトとしてはコッチの方が…(´・ω・`)
[ 2008/06/19 10:01 ] [ 編集 ]
ジルです(^ω^)お邪魔しまんにゃわーw

Korunさん

なん…だと?
この巫女さんが、男?そんなわけないよwwww
※上にスクロールして、じっくり見る
…お、おにゃのこだってwww
さっきまではあんなにかわいく、乳首だってピンク色に見えたのに
なんかもう…で、でもやっぱりおにゃのこだよぉ?><;

スク水のが数段上なのは同意!

髷さん

え?スク水じゃないのかお?^^;コレ、競泳用かお?^^;
SPEEDO社のみなさん、スマンコでした><
Bokuとしては、その、どっちでもよくて、カワイイ子の水着だから
「スク水」って書いて、ワード検索で誰か来たら嬉しいな、と…えっと…

巫女さんは、グロスじゃダメなんですね!
薬用リップっすか!色つきリップクリームっすか!何が標準なんすか><
神職に携わる者は、テカテカした物は基本イカンのですよね><
乳首見えてるより、そっちの方が大問題!プンプン!

180さん

現代のヤグに、その羽根竜巻があった場合、WS数が全部で
5?4?になり、ほんとは6?何にしろ、なかなか目的のWSを
使ってくれず、使ってくれても余裕で20回30回はラーニングせず
ジル姫は、頭がおかしくなって死ぬ
最初は装備が脱げるたびに大騒ぎして喜んでいたのが、4回目くらいから
「w」程度の反応に、最終的には無言になる事は簡単に予測できるため
該当WSは、現代では削除するのが妥当と考える。   ■e

あほまwじゃなくてブルマ!
幼女!スク水!ブルマ!部活!先輩!ブルマ!
えふえふwエロサイトというかもうただの変態ですが、よろしくネ☆
180ちゃんは、体育の時はブルマ?^^はみパン気になる方?^^
[ 2008/06/19 11:57 ] [ 編集 ]
>当然ですが、耳や指はナシです、装備も攻撃もスカスカです
>これから暑くなりますしね、スカスカやスケスケは大歓迎^^

やべえジルたんw吹いたwwっww
そうだね!このフレーズさえ覚えておけば装備抜けも安心だね!
そしておれも青魔やろうとおもうんですけど
なかなか覚えませんかやっぱりそうですかそうですよね。
[ 2008/06/20 11:15 ] [ 編集 ]
ジルです(^o^)colmタンに喜んで頂けて、うれしいです!
低レベルでは、いつも耳や指や腰や背中は空欄なので…
あ、ここでの低レベルって大体Lv40代後半くらいまでね^^
ほんとは74までは低レベルなんだっけ?まぁ、さすがに高レベルに
なったら、スカスカはいけないから^^;何か買うようにしています^^v
青のラーニングは…
大事なのだけ先に覚えていくのがいいと思った!
(使用レベル過ぎると、覚えやすさ超☆うp、敵の強さどぅん)
やや高Lvのを一発だったり、とっくに過ぎてるのに25回見ても
覚えなかったり、運に翻弄されて身悶えるプレイが青魔の真髄
何回目で絶対覚える!ってのがない…見るたびに◎か×の抽選?
ただ、青は、いくつかの便利魔法を覚えると、ソロでの瞬間火力うp!
セット魔法の組み合わせで、いろんなジョブ特性が付くのも面白い
colmたんのようなドMな子猫ちゃんには、しっくり来るジョブだと思うな^^
[ 2008/06/20 14:04 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
はじめましてー^^鞄鯖で遊んでるGostです
Jilleさんのブログいつも楽しく読ませていただいてます<(_ _)>
獣ageなども参考にさせていただいてますよw
これからもエロい記事に期待しています(/・ω・)/
ラーニングはシンドイデス;;
[ 2008/06/20 15:55 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)鞄鯖だ!Ghostさんオハヨウゴザイマス!
あれ?Gostさんなのかな?お名前に”H”があったりなかったり?
Hの付いてないGostさんにもBoku色のHを楽しんで欲しいな^^
一方で、Hの付いてるGhostさんはどんなHなのか、今度じっくり
観察してみたいな^^なんちゃってw^^
ワオ!
獣age、参考になりますか!ウレシスw狩り場は好みもあるけど
実際行った人の話を聞いてから、自分もそこにするかどうか判断できたら
ちょっとお得な気分ですもんね、獣記事、73で止まってすみません><
ラーニング!青もやってるんですね、調教済みのGostさんには
青も獣も程よいマゾさで恵比須顔^^アダルトえふえふwblogヨロチンk!
[ 2008/06/21 08:42 ] [ 編集 ]
らーにんぐはきあいだ~~~~
きあいだ!きあいだ!きあいだああああ!
覚える覚えないは、ひごろのおこないだああああああ!!

ソロで覚えないのはまだいいんです!(ジョンカビラ風)
ツアーで覚えない時こそ本当の地獄なんです!
ボディプレスツアーとか行って、希望者15人覚えたのに、2戦しても3戦しても覚えない時の気まずさ・・・・
「どんまい」とか色々気を使ってくれるほかの希望者
その表面上のやさしい一言が心に突き刺さるんです!
頑張れ日本!
頑張れ岡田ジャパン!
ワールドカップは目の前だ!(壊れ気味)

PS
たくさん覚える青魔法。
しかし~~~使えない+セットすらしないあほ魔法が多すぎる!!
ラーニング地獄はまだ地獄の1丁目には行った所~~
これからが本当の修羅場だあああああああ

m(_ _)m
[ 2008/06/21 20:45 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)通りすがりの鞄修造青魔樽さん、おはです!
修造が、アニマル浜口に進化し、ジョンカビラに変化!
Σ(`ω´)覚えの悪さは日頃の行いに比例?なんですと!?
羽根吹雪1つにここまで苦しめられた姫ちゃんは、こ、これでも
外人やDQNプレイヤには、結構優しいというのに…!><
みんなオンでは、もっといい子だっていうのね、見習わないと><;

ボディプレスツアーwww
しかも15人もさっさと覚えてるのに自分だけ一向に覚えないなんて、
どんまい^^次覚えるさ^^姫ちゃんらしいな^^じゃBokuはそろそろ急用g
何を言われても何をされても黙って耐えるしかないの!
あぁ、想像するだけでゾクゾクしますね^^ストレスで禿げそう!
真の姫君で、ただの従者を集めてのラーニングだったら、覚えないのは
おまえらのせいじゃ!と怒り出し、罰を与えてくれそうで、これまた興味深い
私はほら、フレにこき使われる灰かぶり姫としてしつけられて来たから
人に何か手伝ってもらうという発想力さえ欠如しておりました><

青魔法、使いにくい使えない使わないあほ魔法が多い、消費MP多い、
このへんもう一度見直して欲しいと思ってる人も少なくなさそう
過去に、魔法命中率だかの調整がありましたね、もう一声!
[ 2008/06/22 07:39 ] [ 編集 ]
ジルさんの股間にドゥームヴォイドなんちゃって^^
[ 2008/06/23 21:15 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)Bokuのかわいいもいん姫ちゃんが
どんどんエッチで淫乱になっていくのが嬉しいな^^
ドゥームヴォイドの構え!
吸い込まれた先で、Bokuのセルケトが大暴れしちゃうぞ^^
ギーブルたんのファングラッシュで、いっぱいイかせてあげる^^
通常攻撃で痺れてる隙にカニ氏がハイパー化して【夜】の【百烈拳】^^
って、FF11用語辞典見ながらせっせと書いたよ^^
[ 2008/06/24 08:34 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


