FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エジワ☆ダニ☆霊獣の血ウマー(゚血゚)ノ

※これは、獣使いLv72<73までの記事です※
もう6月になっちゃったな!
梅雨入りしたし、ゴキブリやダニ、カビの季節だから
部屋の掃除や生ゴミの管理には気をつけるんだぞ!

念のため言っておくが、パンツは穿いてない

汚い話と汚い画像のあとで申し訳ないんだが、これ面白かった
ことわざをスイーツ(笑)風にしようぜ!
http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-688.html
※URLは、自分で安全性を確認&コピペして移動下さいませ<(_ _)>


4月から、ぴか氏が復帰☆

えふえふwもいいけど、お勉強もね☆
以前使ってたキャラは、やはりお兄さんの倉庫だった…!
新規ID&新規キャラ作成でスタートしているため、
戦、シ、忍、モあたりから上げないといけない!大変!
夜にログインが多いのかな?
たまにしか見かけないが、またBCにでも行って遊ぼうぜ

あと、金策も紹介しちゃうゾ☆
コンシュで大羊狩り^^

…2時間くらいやって、吐き気がしてきてやめた

おいもっと儲かるとこ行くぞ!
獣上げたか?
シーフ上げたか?

バフラウ段丘I-7から入ってすぐのとこのエジワでダニやんよ!
ここに沸くダニは聴覚アクでノンリンク、Lv72~74だそうです
大事な大事なドロップ品、霊獣の血、鞄鯖では1個1万くらい
※店売りが3600ギル、鯖の競売価格&回転率によっては店売りが吉

あと忘れてた、血糸も出る!
これはすぐDで貯まるが、全然売れないのでもう捨てちゃえ!

大事なのは霊獣の血
これはボロボロ出ませんけど、結構まれによく出ます
姫君におかれましては獣ソロ上げなので、当然トレハンなしで
それでも30分で2個も出たり=時給4万
2時間粘ってようやく1個だったり=時給2,5k
メインシ、サポシあたりだと、もっと出やすいでしょう
さぁ!あほるがんwで夢の金策ですよ!

あ、もう一度言いますが、ここのダニのレベルは72~74です

そんな強いの無理^^;っていう雑魚はソジヤにでも行けばいい
そこでも死ぬなら、もうリアルでも死んでしまえばよい



ここでは、H-8の四角いとこに沸く6ダニと、
I-9の四角いとこに沸く6ダニを巡回しながら倒すのですが
I-8にある段差により、移動は反時計回りの一方通行になります

移動がめんどくさいですが、ダンジョンでりぽっぽ遅いので仕方ナス
音楽や景色を楽しみつつやれば、まぁ飽きないかと思います
片方のダニを最後1になるまで倒し、次の部屋に移動して狩っていると
その部屋のが順番に沸いてくる感じ

H-8からI-9まで移動する際に通過するH-9の大きい広場には
チゴー等はいません、キキルンやリーチがいますね
キキルンは、黒や赤のソロのPCさんが時々やってました

あと、ダニ部屋周囲にある細い通路にいるミミズは聴覚アクです

それと、スタート地点とも言えるI-8ですが
このエリア内にいても、ダニが近い場合は襲われますので注意

あと、ダニの生息地帯?生息範囲?が少し変わってて
まるおさんのブログ「まるまるたまご」の獣使いのカテゴリで
丁寧に絵付きで説明されているので、そこを見て欲しいのですが…
<見たら次へすすめ>
←リンク集からか、ググって見て下さい。文中に直リンは貼ってません

ダニは、四角い長方形の部屋の隅から隅までは移動しません
長方形を3分割にして、それぞれの1区切り内に2ずつ沸き
モンスが勝手に区切りを超える事は決してないです

で、生息範囲外で【かえれ】すると消えますから
つよとおなつよの調整が、楽と言えば楽ですよね

で、隣の枠に沸いてるヤツは、結構近くても全然平気!って
どこの獣使いブログさんにも書いてあるのですが
鵜呑みにして油断してたらアッサリ襲われました><
姫ちゃんカワイイから、狙われやすいみたい><;

聴覚アクモンスですので、たとえ生息範囲外でも
聴覚感知範囲内なら襲ってきますから、
そこ勘違いしないように!…私だけか!

ダニはアクなんですが、リンクしないのは素晴らしいですね
獣を72まで育ててようやく知ったこと、それは
ペット候補は、ノンアクでリンクするモンスより
アクでもリンクしないモンスの方が扱いやすいってことです
何を今さら…って言わないでね><

ダニのWSで、うんたらかんたらっていうスロウになるのがありまして
フィラメンテッドホールド:前方範囲、蝉貫通、スロウ2を上書きするスロウ3

自分のペットが【ほんきだせ】でやってくれたら嬉しくて
戦ってるモンスがやったら涙目って、たしかにそうなんですが

自分のペットが戦闘開始早々やってくれても、相手が2レベル上だと
やはりその後の戦闘は依然として厳しく、簡単に喜べる状況ではありません
で、相手がかなり早い段階でやって来たとしても、さっさと切り替えるか【いたわる】か
あるいは、WSをそればっかり連続でやってくる時は、スロウ時間の上書きがなく
ダメージもないWSのため、むしろ助かる場合もあり、どっちがよいとは言い切れず

最後の方まで気づかなかったのですが、このWSは範囲のようです
他のダニにかからないように気をつけましょう><

カブラカンアクスの追加効果スロウは、相変わらず土曜日以外では
滅多に見ることのできない大変珍しい、貴重なエフェクトです

あれ?妙にスロウになるな?と思ったら、ヴァナは土曜日になっています

あとは、H-8からH-9への通路、細い急な坂道になってますが、ここと、
地図には何もないようになってますが、I-9にも、H-9に抜ける細い急な坂道があり
この坂道は、ダニの生息範囲外で、ミミズも沸かない安全地帯ですね
坂は、完全に下まで降りきっちゃったら戻れなくなってるかも?

四角い部屋の中で、範囲外のダニに絡まれることなく立ち回り、
安全に効率よく遊べる人には、何の意味もない坂かもですが
なぜか範囲外のダニに絡まれがちな方や、【ほんきだせ】すると
どうしても関係ないダニにかかってしまって困っているという方、
ぜひこの坂を活用してみて下さい!衰弱待ちにも最適!

あと、エジワには青魔道士がたまに来ます
で、このように、姫ちゃんにレイズを要求して来たりします
↓↓I-8で死んだ青樽に、レイズ詠唱中の姫ちゃん↓↓

キキルンのサンドスプレーをラーニングしたい青2人組
死んだり死に掛けたり死んだり死んだりしてて見てられないので
手伝うことにした姫ちゃん、外人にはヤサシス
だから時に、漬け込まれる事も無きにしも非ずカナシス

エジワ蘿洞のキキルンは Lv68-70だそうで
しかも逃げ回るし、リンクして数匹で逆襲にくるし
なんか変な爆弾置いて行くし、寝かし寝かしではWSしないだろうし
走って追い掛け回すにも、段差がある上、ダニがいるし…

こっち側じゃやりにくいからと、移動を提案したりもして
どうにかキキルンを倒し、でも2~3回くらい見ただけで2人とも無事ラーニング!
せっかく覚えたなら今見せてとお願いしたが、まだセットできないと

ちぇー!ツマンナーイ!

早めのレベルでも、覚えるのが早い時は早いのですね
長引かずに済んでよかった、お互い

外人青チームが帰った後、順調に1人寂しく死んだりしながら

といっても、ここで死んだのは1回?2回くらい?
サポ白でリレイズしてますので、フルロストはしませんよ!ハハハ!

あと、勘違いしてる人も多いかと思うのですが
獣使いはそんなに死にません
黒ソロのがよっぽど死ぬ
は?黒では俺は死なないが?って人は、ほぼ全然死なないでしょう


ここはアクモンスを扱いながら、リンクがないのでとても安全!
エリア逃げするには、時計回りができないので不便ですが
そもそも、エリア逃げの必要がない、危なくないんだもーん!
思い出せるのは、青のラーニングの手伝いの時に1回したくらいか?

ここでもし死ぬ可能性があるとしたら…
ペット張替え時の連続あやつりミスか
削り切れそうもないのに、油断してテレビ見てたり
あと、逃げた方がよさそうなのにどうにか倒そうと欲を出したりすると死にがち

レベルあっぽ!

ダニは74までいるので、73になっても粘れます
おなつよや丁度が多くなりますが、安全度が上がったと解釈しましょう

経験値よりも霊獣の血目的の場合は
まだまだしつこく居座りましょう!ライバル?追い返せ!


73で行ける狩り場は他にもいろいろありますが
今は、他の獣使いブログさんを見て、イメトレして喜んでいる段階です



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2008/06/02 14:09 ] 獣使いage | TB(0) | CM(13)
フィラメンテッドホールドが精子にしか見えません\(^o^)/
興奮しちゃったよ。
仕方ないね








アルタナ買おうか
[ 2008/06/02 16:21 ] [ 編集 ]
ジルです(^ω^)最強☆トンガリコーンさん、君のトンガリは本物!
フィラメンテッドホールド!時は止まる…!
白くて濃くて、ねっとりしたのがいっぱいかかって
ふああ;;ミルク熱いよぉっ…!スロウ3になっちゃうよぉ~><

これあれだ、アルタナ関係ないわ
あほるがんwwwwwだわ
間違ってアルタナ買っても仕方ないね^^お買い上げありんこ^^
[ 2008/06/02 18:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/02 23:58 ] [ 編集 ]
ジルです(*’血’*)管理人のみの方!
そう!もうすぐ獣☆75☆デス!Next☆4万☆超☆DEATH^^
ここ数ヶ月、獣にジョブチェンジしてません><

体が自然に反応しちゃうのは、それはBokuとHimeちゃんの相性が
すごくイイって意味じゃないかな?^^
これは運命なんだから、おっきしちゃっても不思議じゃないね^^
波長が合う人、性格が合う人、エロトークのツボが合う人、
セクロスが合う人、さまざまだもんね^^
でもBokuの極太ディックは、Himeちゃんのカワイイお口には
ちょっと大きめサイズかも?^^なんちゃってw^^
[ 2008/06/03 09:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/03 15:13 ] [ 編集 ]
ジルです(^ω^)管理人のみの方
わかったにゃー^^
最近2人くらい続けて「私もアルタナ買おうかな」ってコメがあるのですが
「も」って!「も」ってなにょ!Hime、アルタナ持ってないのに><
また置いて行かれるにゃ…もうなれっこにゃ…

かんぱにゃーにゃ☆が大好評のアルタナ、お買い上げありがとうございます^^
[ 2008/06/03 16:18 ] [ 編集 ]
アルタナの神兵のタイトル名が
アナルタの精子だったら買ってたかい?><
[ 2008/06/04 21:39 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)Micktさんオハヨウゴザイマス!
アナルタの精子!アナタのアナルタに淫☆3本予約した!
何万、何億ものボクチンkの生絞り兵士たちが難攻不落の砦を…
濃厚な兵士が足りない、もっと絞るんだ!遠くまで飛ばせ!
1匹たりとも無駄にしてはいけない、最後の1滴まで丁寧に
お口で吸い出s(ryふぁぁ…!おいしいょ、もっとくだs(ry
って、こんな事書いてるから、FC2にアダルト扱いにされちゃったんデショ><
雑魚がFC2でエログ探してると、ここがヒットしてイラっとするんだって!
チンカスざまぁwwwwww
特濃☆おちんpミルク^^これでまたヒットするね^^バーカバーカ!><
くれるならもらう、だがお金を出してまで欲しくない、ミルクみたいなアルタナ!
[ 2008/06/05 08:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/07 01:12 ] [ 編集 ]
ジルです(ФωФ´)管理人のみの方!んんっ…!
早起きしなくちゃいけないのに…だ、だめだょぉっ…!><
って言えばいいと思います、Bokuに^^でも寝かさないぞ^^

気のない男の人にしつこくされたら、うるせえボゲ!殺すぞ…!って言う
でっていう
えと、リアルならそれでひるんで、そのすきにトドメ刺せますが
てか迷わず着拒+ガン無視でバイバイキン☆ですが
オンゲー上では暴言ログが残ってしまい、相手がこれはハラスメント
行為に当たるだの抜かし出したら、うっかりこっちが不利になるので
そこはガマンです。ガマンした後の方が気持ちいので望むところです
まずは相手に、オマエが嫌いなんだぜ?と教えてやる必要あり
一度でいいので言って「BLにするから」と通告の上、即BLにする
それだけでスッキリ☆ミ
一度相手に言うのは勇気がいるが、言わないとわからないヤツって
この世にはいるのと、何かあったんじゃないか?俺が助けないと!って
サチって駆けつけ付きまとう上級者がいるので、それの予防ですね
BLはいつでも解除できるから、躊躇&遠慮せず
てかそいつに「/blist add そいつの名前」って一回テルしたら?
で、すぐ「ミス」って言った後にBLにするといい
いくらなんでも、さすがにそれは気が付くと思うよ^^
きめえヤツのために気を使ってこっちが参っちゃうのはアホらしいぜ?
[ 2008/06/07 11:32 ] [ 編集 ]
えぇぇー
霊獣の血は全部店売りしてた!
エロイコメントじゃなくてごめんなさい;
[ 2008/06/07 15:36 ] [ 編集 ]
最初のコメントにフイタ。

私も霊獣の血全部店売りしてました;
3600ギル?くらいだったからウマーって思ってました^^

ドナルドは嬉しくなるとついだしちゃうんだ^^
フィラメンテッドホールドォォォォォ(イミフ


受話読みました。これはヒドイですね。
詐欺するやつらはHPがオーディン前とかになればいいと思います。
[ 2008/06/08 06:28 ] [ 編集 ]
ジルです(^ω^)オハヨウゴザイマス!

まるおさん

店売りしちゃダメにゃー><
そう、霊獣の血って店売りで3600ギルくらいするんですよねw
鯖によっては売れ行きがよくない場合もあるので、待ちきれないよぉ…!
って時は、お店に売っちゃっておk^^どうせタダで入手だしね^^

まるおさんの獣記事は、超☆参考にさせてもらっております!
なんかあるたび見に行ってイメトレしてコーフンしてますしおすし?
最近いろいろアレなので直リンしませんでしたごめんお><
あと、まるおさんの存在自体がエロスなので問題ない

ぴょこらさん

おにぃちゃん…!店売りしちゃらめぇ~っ…!!
ん?じゃ、どうして欲しいの?ちゃんと言わないとわからないよ?^^
ぴょこらさんの鯖も、あんまり売れ行きがよくないのかしら?
鞄鯖は田舎鯖なので、貧乏人どもがアホみたいに必死で
買ってくれるので、確実に競売で儲けが出ております
ソジヤで必死に集めてるアノンの雑魚も何人もいるんじゃないかな^^
カスども、熱いミルクかけてもらいながら、せいぜい頑張れ^^

ジュワ、もう忘れてしまいたいですが、なかなか忘れられないね><
HPがオーディン前!てかHPモルディオンでいいよ!…いいよ!
HP=ホームポイントなのかヒットポイントか、わからんかった><
[ 2008/06/08 11:17 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


