FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピクピクパー!…でっ、出遅れただろっ!

ホワァァァァァアアアアァァァァアアア!!!!!!!!
ちょっと油断してたら、時すでに時間切れ!

ヴァナの富くじ☆モグボナンザが
とっくに発売開始してるじゃないか!

西田<貧乏人のみなさぁーん^^こぞって買って下さいね^^

くそぅ…出遅れた
すっかり出遅れてしまったぞ…!

え?大丈夫だよ、まだ売ってるよ?
自分で番号選べるんだし、今から買ってくればいいじゃん

チガーウ!チガウ!
そこじゃないんだヨ!

ちょっと思い出して欲しいんだが
私は、少し前にブログにこう書いたはずだ
なんとかマーブルが
だいじなもの扱いってワケがあると思うか?
1つ購入につき鞄を1つ埋めるアイテムだったらどうすんの?
それでも10個買うの?
で、10個買って鞄がいっぱいのままwktkで発表を待つの?
…真性バカなの?^^;
とな…
→2008,5,8「一部の変態のせいで全員がイコールに見られる」参照

フハハ!
どうだ?見てみろ
私の言った通りだろ?
スタックなどできない、買うほどに鞄を圧迫する迷惑アイテムに違いないと

上島<いいかオマエラ、金も鞄の空きもないのに買うなよ!絶対買うなよ!

廃人ほど欲しいアイテムなのに、廃人ほどあたりにくくなってるんだよ
廃人=複数の高Lvジョブ=ExRareアイテム超☆いっぱい
預けられるものは全部預け、鞄もロッカーも最大なのに
持ち物がいっぱいなんだもんな!それが自慢なんだもんな!

どうしよう^^;鞄がきつきつだ^^;
Himeちゃんのアソコもきつきつだね、なんちゃって^^


モグボナンザの発表時、違和感が無かったのか?
クジの呼び名がなぜか、なんとかマーブル…
INTの高い君たちならば
ここらで気づくべきだった

なぁ、
マーブルって何か知ってるか?
大理石だぞ?

そんなもんがスタックできるわけがなかろうjk

まぁね、ただのゲームデータなんだから
たとえ扱いが大理石でも、家具でも建築物でも土地であっても
いくらでもスタックできるように運営側が設定する事は可能だろうけど
だが待って欲しい
■eが今までそんな気の利いた事を
過去に一度でもしてくれた試しがあったろうか?
いや、ない

モグボナンザ?っていうか超☆モグボナンザなんだけどぉ
下2桁を00~99まで100個買えば絶対4等当たるしぃ?
メインキャラに10個、倉庫も増やして全部で10キャラにしてぇ~
発表まではぁ、普通にィ?超レベル上げもしてぇ~
んでまぁ、倉庫は栽培とかチョコ掘りとかもしつつぅ…

そんな事、絶対無理だから!
廃人どものメインや倉庫の鞄が
急に10個も埋まったら、超☆不便どころか
今までできてた事が急にすげえやりにくくなる~不可能になるから!
おめぇの席ねーがら!

せいぜい鞄いっぱいの大理石を抱えて
当たりもしないのにクジの発表を待つがいい!

\                        /
  \                     /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /  _/\/\/\/|_
  \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    / \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \     <   バーカ!  >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \  /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)  ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄

…こ、これが言いたかったの^^;
もっと早く言いたかった…でも言えなかった
うっかり出遅れちゃったことが、残念で仕方ないです><

よその姫ちゃんブログでも
「まさかスタックできないとは!」とか
「それでもマーブル買う><;」って記事もあったけど
まーなんだ、姫ちゃん乙んこ^^とだけ言っておこう!

でもそうだよね、姫ちゃんはカワイイから、
きっと1等か2等は確実に当たるし、心配いらないね^^

追記!
無駄にアイテムいっぱい☆カス廃人のみんなに朗報!

コメントで、もいんさんから素晴らしい方法を教わったよ!
もし鞄がいっぱいなら、ハイダテも素破も何度でも取れるんだし
アレスや薄金?その手のゴミは別に捨てちゃってもいいんじゃない?
それらを一回捨てて鞄に空きを作り、クジを10個買って発表を待つ
で、その後、必要なら取り直せばいいだけじゃん^^すぐだし^^だって!
なるほどその手があったか!
これならもし今、アイテムがいっぱいでも気にせずクジが買える^^
「は?そんなのとっくに捨てたけど?」って人いたらごめんね^^;


※オマケ※
この動画、1から6の予告まであっておもすれー(^ω^)です
3くらいで飽きるけどね!

クロノトリガーとTRF知らんかったら意味わからんかも試練

※オマケ2※
俺が昨日美容院に行った話をしようか
(直リンしてません、自分でコピペして見に行ってね)
http://kitokitovip.blog85.fc2.com/blog-entry-124.html
これは涙出たwww
特に最後、GMの「恐れ入ります」思い出して鳥肌出るほどワロタ



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2008/05/25 09:25 ] FFXI | TB(0) | CM(24)
姫こんにちわ(*´ω`*)ノ

いっこ下の記事が横長でウィンドウ小さくしてたらこの記事がどこにあるのかわからなかったおw

マーブル、モグのぽp待ちをして10個ゲットしました!
倉庫もみんなレベル5!
数字を選んでる間は楽しかったんだ…
末尾は0から9でぇ…誕生日とか織り込んでぇ…
今日のラッキーナンバーとか調べなきゃ☆

身動き取れなくなったお
[ 2008/05/25 12:48 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)ちぇりさんコンバンハ!
「身動き取れなくなったお」の一言にコーフンしました><
やっぱり倉庫とはいえ、急に10個ものアイテムが増えて、発表まで
数ヶ月?動かせないとなると困るよねぇ…
ここんとこ、良パッチばかりだっただけに残念!まぁ、どうせ
スタックは当然できない、だいじなものであるはずなど絶対ないとは
思ってましたが、結局喜んでるの業者だけってならないで欲しいものです
[ 2008/05/25 17:44 ] [ 編集 ]
買わなきゃ当たらないし
周りが当たっても羨ましがるのはNGな
[ 2008/05/25 20:28 ] [ 編集 ]
ジル姫ご無沙汰してました(*・ω・)ノゃー♪
身動きが取れなくなる状態はまだ拡張していないモグ金庫・ロッカー・収納を拡張することによって回避できるはずっ!
バウーに変更で家具数を減らして身動き出来ない状態を回避、ボクが上になるにゃー。

今更だけどそんなジルたんのオススメの番号をボクだけに甘ーくこっそり教えて…くださいなっ♪
[ 2008/05/25 22:00 ] [ 編集 ]
え、汁さんは買わないのん?
もう1等は何と交換しようかwktkしてるのに><
使わないものは捨てればいいんだよ!
必要になったら取り直せばいいじゃん^^
[ 2008/05/25 22:26 ] [ 編集 ]
ジルです(^ω^)夢は大きく!1億ギル!
ゆうくんには夢がないね!ジルちゃんも夢がない人ですね!!

お名前のない方

モグボナンザ100個買ったの?wwwwwwwww
…なぁ、知ってるか?一般的に言われてる事だが
買わなきゃ当たらない、だが「買っても当たらない」のが宝くじだぜ?
これも前に書いたが、たった1/2でも当たらない時は連続で当たらない
それをおま(ry何分の一の確率(ryマーブr(ry

開発チームの厳w正wなw抽選wwwで決まる数字、信じる者は全員救済><

みかんたん

みかんたんは、世のクソ廃人どもの生態をまだわかってないにゃ!
何ジョブもシコシコ上げて、預けられるErRareは全部預けて
当然、鞄もロッカーも最大まで拡張してるのに、全然空きがない!
それがカス廃人だよ^^リディル狙いのマーブルが10個もあったら
身動き取れずにエサも食べられずヒッソリと死ぬ、夏休みの
アブラゼミみたいなもんだね^^頑張って長生きして欲しいよね^^

え?みかんたんが上になるにゃ?
いつもカレシにしてるみたいにして…エロい顔見せて…

ジル姫のぉ、オススメの数字っていうかむしろオススメしない数字はぁ?
オススメしないのならある!1等なら、ゾロ目はまずない
厳正なる抽選って言ってるし、ハムスター当たりにキーボード押させて
その数字がいいと思うよ!で、1違い2違いくらいでキイイってなって
ハムを(ry(今度生まれ変わっ(ryくらいの遊び心が大事にゃー^^

もいんさん

!!!!!!!
ExRareなんてポイポイ捨てて、後で取り直せばよい
その発想は無かったは…

ハイダテも素破も捨てちゃっても大丈夫だもんね、また取ればいいし
何度でもよみがえるさ…
モグボナンザのために鞄を空けるって、そういう事だよね^^;
究極廃人がほんとにそうしてそうで、ちょっと薄ら寒くなりました><
あと、上には上がいるなーと思いました^^v
[ 2008/05/25 22:31 ] [ 編集 ]
モグモナンザメイン倉庫あわせて30個買っちゃったぉ・・・

クルシュタ(;´Д`)ハァハァ 
ふっ・・・ふっ・・・言って泣いてるオナノコに萌えたわw
[ 2008/05/26 00:36 ] [ 編集 ]
.             ヽ//ヽ,,-―-、
            ∠..   ´ -=-、
            √         `ヽ
            |      、  、  |,
´           |_. ´く.|.|ヽゝ` 、、 _|
           (F|-==ii ii∠=-||ぅ)
           に| ー゚‐´|| ー゚--´|=|ヽ、
          . .じ|u  、||,,. u  |J  ヽ
         f´ /|. ヽ、-―--- / |ヽ、 ヽ
      ,,,,―ニ/ レ,  ヽ === /j. | |ニー
   -ニ― ̄ /.  .|.  |.ヽ  / |  |  |  ̄ニー 、
  /|     /    |.  | `v´ |  /       ̄| ヽ
 / |   ム--⌒ヽレル,|   |  /         |  |
 |  |          | ヽ /   ´  ⌒     |.  |

モグボナンザと聞いて・・・・
すぐある予感が走った・・・・
この宝クジは運否天賦じゃない・・・・・・
おそらくは・・・・・・プログラム解析スキルの無い愚図や
スクエニと繋がっていない愚図が堕ちていく・・・・・
勝つのは 智略に走り
適当に購入している愚民を出し抜ける者・・・・・・!
[ 2008/05/26 03:23 ] [ 編集 ]
Yam (φωφ)ノ

そうかっ!
アイテムを捨てればいいのかっ!!
その考えはなかったよ。
INTよんひゃくくらいあるんじゃね?

クジが終わった後に、空にキャラを置いておけばハイダテが、
ねぐらに置いておけばなんか青い剣が、
縄張りに置いておけば変な指輪とかが勝手に鞄に入っているんですね?そうですね?
[ 2008/05/26 09:31 ] [ 編集 ]
ジルです(^ω^)オハヨウゴザイマス!


らむね姫ちゃん^^

30個も買っちゃったの?メインキャラにも?
ふふ、身動きできなくなってるらむね姫ちゃんカワイイね^^
1等と2等どっちがいいのかな?え?両方?
こら^^欲張りさんなんだから^^
上のお口も下のお口もいっぱいにしちゃうぞ^^なんちゃてw^^

美容院ネタはいくつか見ましたが、どれも秀逸ですよね
フッ…フッ…は、私も萌えましたw店長の毒加減にもゾクゾクしたw

Micktさん

勘のいい人や、■eの過去のやり方をさんざん思い知らされている人は
富くじ発表にも、簡単に手放しでは喜んでいなかったのでしょうかね…
ゲームなのに信じない、用心深い、疑ってかかる性格が必要とされる
それも運営側を相手に!そんなゲームが過去にあったろうか?
                 / ̄ ̄ ヽ,
                /:::       ',,
                  l:::  {0} /¨`ヽ{0}
              l:::     ヽ._.ノ  ',     _,.. -,'ニニ=
   t;:''ニ二,'''‐ 、_    リ:::    `ー'′ ' --‐;:'ニ-'''"
        ``''‐ ニ,'‐-+-           l ̄   
             ``'i‐::           |   
               |:::           |  
              |:::             |     
                i:::.             !
                 ';::::.           l
                 ';::::..       i
                  ヽ:::::::................:::. ヽ
             __,. ‐'":::::::::;:--‐‐、::::. ',
             `''-、;;;;;;: ‐'"    ヽ::. l
                        ヽ,l
          彡
              ...::::::::::::::::::::::::::::...
               ::::::::::::::::::::::::::::::
「迷子インコ、名前や住所を正確に話し無事帰宅 千葉」より
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1211339310/-100

180姫ちゃん^^

そうだよ^^ハイダテも素破も邪魔なら捨てればいいだけ^^
また取ればいいじゃない^^ほんとに、まるおさんはINT高いよね^^

空に置いておけばハイダテと、あと素破もだね
ねぐらだと、剣もそうだし各種免罪符も鞄に入って来るかな?
縄張りだと、指輪も免罪も光布もあるから、鞄に空きをいっぱい
作らないといけないな^^;よし、じゃーまずこのクジを捨てて…
[ 2008/05/26 11:07 ] [ 編集 ]
マーブルはチョコレートですよ?
[ 2008/05/26 15:00 ] [ 編集 ]
いつも楽しく、こっそりと拝見つかまつってます。
姫に献上の一文がございます。

ささ!

公式より抜粋

ボナンザマーブル”と呼ばれる硝子玉を
硝子玉
硝子玉
硝子玉…


/ja 【切腹】
逝ってきます。KYですみません
[ 2008/05/26 15:20 ] [ 編集 ]
うん…私は悪くないと思いますけど…
当たらないと知ってても、期待しながら待つのも楽しくないですか?^^
私はブログに「倉庫レベル早く上げる方法」まで書いちゃった^^;
赤に着替えてもINTよりSTRが高いエルヴァーンなので、【許してください】w
[ 2008/05/27 01:13 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)オハヨウゴザイマス!

galyさん

マーブルチョコレート!だったら
チョコレートチョコレートになっちゃうにゃー><

ググったら「東京マーブルチョコレート」っていうのが出て戸惑った

余談冗談さん

なん…だと?
マーブルなのに硝子玉?ボナンザマーブルという硝子玉…
カチャ
  ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
   \/|姫|)
公式サイトをよく読んでいませんでした><
が!「硝子玉を」って見た気がする、マーブル模様の硝子玉でFA!
一緒に夢の大当たりを、金の鉱脈を探し当てようじゃないか!
      (゚д゚ ) サァ
  ゴト /|姫|)  ツギハアナタノ バンデスヨ
 / ̄;y=ー ̄ ̄/||
/_____/. ||
||       || ||
||       ||

Natto2代目さん

> 当たらないと知ってても、期待しながら待つのも楽しい!
やっぱりナットさんは富くじの遊び方、楽しみ方を知ってるエレガントな
エル姫様なのにゃー^^目が覚めた!

下2桁、00~99までを1キャラ使用で連番で買って、絶対4等当てる!
って、それは業者のやる事だよね、すっかりネ実脳になってました><
ブログに「倉庫レベル早く上げる方法」ですって!
よしオマエラ!今すぐ見に行って参考にするんだ!
[ 2008/05/27 07:07 ] [ 編集 ]
宝くじというものは、抽選の結果が出るその瞬間まで、全員当たった夢を買うものです。

バーボンハウスで毎回いうじゃないですか。

きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを
感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中でそういう気持ちを忘れないで欲しい

これですよ、これ。
そのために鞄の空き10個くらいどうでもいいじゃないですか。
ねぇ。

[ 2008/05/28 01:09 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)のーま姫ちゃん^^オハヨウゴザイマス!
ときめき☆ドリーム☆一攫千金☆もうこれ以上食べられないにゃー^^
殺伐とした世の中でそういう気持ちを!
Never決して忘れないで欲しい!
さすがのーま姫、宝くじの本来の楽しみ方を知ってらっしゃる
そのために鞄の空きをたったの10個、しかもほんの数ヶ月の間さえ
確保しておけないだなんて、もう精神が、存在が雑魚ですよね^^;

のーまさんは何個もジョブ上げてて、AF2もいっぱいあるのに
鞄の空きの10個など、たやすく確保できるんだぞ!
他の奴ができないって言ってるのはただの甘え、反省して下さい!
[ 2008/05/28 08:34 ] [ 編集 ]
ああぁぁぁやっべぇぇ
メインキャラで買うのわすれてたぁぁぁ(ノ∀`)
ジルさんの記事見て思い出したよ。てへ。
[ 2008/05/28 23:55 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)レニ姫ちゃん^^オハヨウゴザイマス!
モグボナンザ、買ってしまったんですか!!!!????
レニたんも、いくつもジョブ上げてるし、きっと装備品などで
NPCには預け切れないExRareで鞄がいっぱいでしょう?
クジを10個も買ったら、それこそ死活問題…
そうです!今こそ、次回からクジをだいじなもの扱いにしてくれと
要望メールを出す時なのです!

レニ姫ちゃんにリディルが当たりますように^^
Bokuの下半身のリディルは、いつも姫ちゃん専用だよ^^なんちゃってw^^
[ 2008/05/29 08:46 ] [ 編集 ]
ジル姫!やあ(´∇`)ノ

まんまと、■eの思惑通りに マーブル買い込んだセリック(F4金)です。

しかも、5キャラ分フル(笑)

なんかね、無駄なきがする。いあ、倉庫が4つもいらんだろう私。
だって、75ジョブ1個だし、虎パンツじょぶなんか32だしw

なのに倉庫が無駄なもので、埋まってたぉ~
「低レベル装備は上げるときに買う」が、吉だったんだな~
■eに感謝だな~ 倉庫の鞄のなかの整理ひさびさにやったぉ~
でも、剣だけは、減らない^^;
剣オタなの?両手剣とか? 一本で良いんじゃない?姫ちゃんは剣ってどうしてる?
[ 2008/05/29 13:28 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)セリックさん淫☆したお!
マーブルマーブル!セリックさんの黒くて大きくて硬いマーブル!
そ、そんなにたくさんっ…!あふれちゃうよぉ…!!
※お買い上げありがとうございます^^という意味

メインキャラもそうだけど、倉庫の持ち物でいらないものを見直して
一掃させる意味では、非常によい企画だったかもですねw
10個分も空けるとなると、かなり思い切って掃除しないといけない

低レベルジョブの装備って、使う時だけ買ってすぐ売ればいいのに
なぜか倉庫にしまっておくのは、セリックさんもそうなの…?
え?りょ、両手剣?1本でいい…そ、そうですよね…(*ノノ)
姫ちゃん専用の両手剣はここにあるよ^^なんちゃってw^^
※なぜか倉庫に2本くらい大事にしまってありますという意味
[ 2008/05/29 18:34 ] [ 編集 ]
風薫る新緑の季節、皆様におかれましてはお変わりございませんか。
日々姫君の御活躍を記した本文を楽しみにし、
一文字毎に姫君のお姿を馳せる次第でございます。

さて、この度私こと百八十は趣味から生業になりつつある鬼退治より戻ってまいりました。
お麗しき姫君にこの様な姿をお見せするのも、
大変恥ずかしく恐縮ではございますが、

早い話が、


200匹「今行ってきたお^^」
[ 2008/05/30 13:19 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)180姫ちゃん!
早い!もう倒したのか!
だ、だって、180ちゃんたら、焦らしに焦らそうかなぁ?って
上目遣いでボクを翻弄しながら、クルクル変わる猫たんみたいな表情と
しなやかな細い体で上に乗っかって…舌を出して嬉しそうに…

ほんとに教えて欲しかったけど、ほんとに教えに来てくれると
思ってなかったので感激いたしました><早起きしてよかった><
あん☆らっきーずどころか超☆ラッキーな朝です、お伺いします!!
[ 2008/05/31 08:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/02 13:36 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)管理人のみの方、コメントありがとうございます!
ん?^^おっきしちゃうの?^^嬉しいんだ?^^
今すぐ会いに行って抱きしめて、なでなでしてあげたいな^^
HimeちゃんはBokuのアレを舌でねっとりなでなでしてね^^
あ、それはナメナメか^^なんちゃってw^^

ちなみにこういうのは全部真顔で書いてます、キリッ!(AA略
[ 2008/06/02 17:03 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


