FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジュワ騙し取られた!次の日のえふえふw

※1つ前の記事「ジュワ騙し取られた!」の続きです※
また長いよぉ…!って言われたので大事な部分黒くて太くします><


昨日=1月15日の夕方~夜
最後は1時までかかってGMとお話をした
ジュワユース騙し取られた事件

あえて
騙し取られた!とか、事件!とか
挑発的な言葉を使っています

えーと、
事件から一夜あけまして、現場のジル姫です^^
みんな、見てるー?^^(AA略
本日は、ジュワ騙し取った外人3人組が淫してないかなーと
まずはPCでFFAHで競売のやり取りを見て
3人とも最終14日で止まっているのを確認したあと
コイツラ図々しくもオンにいたりして!とwktkしながらログイン

サチったけど、どいつもオランダ

盗み直後ですからね、おとなしくしてるんですかね
時すでにモルディオン監獄だったりして!

で淫して数分後、
昨日、外人フレのポコたんとご一緒くださった
日本人詩人さんからテルが来て、昨日あの後どうなりました?とか
ポコはいい子で頑張りやさんだから心配で…とか
また何かあったらブログに書きますお><って話してて
さらにその後、ポコからテルが来ました!

てかね、淫したらポコからメッセージが来てた
「nm dead」って、時間は朝の9時くらい

昨日あの後、1時に終わってジュノ帰った後に
元気に海蛇に淫してったから
没時間調べたのかwポコ元気だなwと思った

まぁでもそうですよね
ジュワ騙し取られたけど
逆に考えると
没時間を知ってるんだから
次の抽選開始時間がわかる
他の人より有利って事になります

ポコめ!
転んでもタダでは起きないとはな!
呆れるほどポジティブシンキング!
刻むぜビート!

で、ポコと話したテルの内容ですが

当然ほぼ全部英語で、時々意味不明なタブ変換と
まれにローマ字の日本語なので、ちんぷんかんぷんですが
頼みの綱!みんな大好き☆エキサイト翻訳♪と
それにもまさるボクの英語力と、ほんやくコンニャクNew!を駆使して
みなさんにお伝えするので、間違ってる部分も多いかもしれませんが
てか合ってる部分はあるのか不安でしょうが
ほぼ合ってます、合ってるんだからね!

えー、なんとですね、ポコは
昨日あの後海蛇に行っただけじゃなく
次の抽選開始からタコを倒し、ジュワを沸かせ
ジュワタコ倒してジュワゲットしているそうですwフイタwww
いつ寝てるんだよw
しかも私が淫した時に、ポコは裏にいましたw
ポコ様wwwなんという廃人www

しかしポコすごいよ!
ほんとにヤツは、やりやがったんだぜ!

昨日あんな嫌な目にあって、欲しかったジュワを
卑怯なやり方で取られたというのに
落ち込んだり、いろいろ考えたりもしただろう

でもポコは行動に出た!

ゲームだから、嫌な事は忘れて楽しもうって思ったんだろう
なんて前向きないい子なんだ><;

ポコはブログを持っているのかな?
あるいは、NAの晒し掲示板があるのかな?

そこで、鞄の仲間向けに
昨日あった海蛇での出来事を書き込んだらしい

そしたら、昨日の3人組
ごめんなさいと言ってきた、というかそのせいで
結果的に、ごめんと言わざるを得ない状況に追い込んだみたい

この時=16日の16時から
6時間前だそうなので、日本時間の9時10時くらいの出来事らしいです

で、昨日インチキしてジュワゲトーしたJokezが言うには
あの時、彼(誰?)は寝ちゃってた

で、今回のこれは、獣=Kaoticが全部1人で企てた事であると

だが私はウソだと思う、と
>ええそれはもう、誰が聞いてもウソとしか…w


しかしこいつらまだ野放しだったとは!
あ、ここは私の意見ですが、
盗み直後に出てきて厚かましくもすぐバレるウソをついてごまかそうって
ごまかせると思ってこんな子供でもわかる言い訳をぬかすだなんて
なぜ今こうなっているかわかってないバカなのか、
俺が状況わからないんだから、他のヤツもわかるわけがない
これは余裕でごまかせると信じているバカなのか、どっちだ?
さすが、よその鯖から追い出されて来ただけはあるわ並みのINTじゃない

で、ポコの話に戻る
あいつらは私にウェブでうまく言って欲しいだけ
Kuroshiは、結局また自分のフレンドにだけ
ジュワをロットさせようとしている、してきた?
「ごめんなさい、出来心でした」って言ったんだから
もう信用して欲しい、一緒にやろうよと持ちかけてきたって意味か?

>また海蛇に来たのかな?で、また騙して横取りされそうになったのか?

私は彼らを信じず、自分がPTリーダーになって
日本人PCさんが手伝ってくれて(誰だろう?)
NMを倒し、ジュワゲットできました

そしてポコは、
そんなことより私は今度は、
昨日の鉄板チームの希望者さんのジュワを
ぜひ取りたい
んです
昨日の希望者さんは今どこにいますか?もうすぐ抽選が始まる
ワオ!今サチったら、海蛇にいっぱい人がいるよ!
多分もう2時間くらいで沸くかもしれない
どうするどうする?ってコーフンしてましたよ

でもだけど、GMが対応してくれるはずだから
鉄板チームの希望者さんにジュワを返還してくれるかもしれないね
とも言ってました、そうだね、GMの対応も待った方がいいね

あとなんだかいろいろ話したけど、よくわからんかった
とにかくポコは落ち込んだり、怒ってへこんでネガネガとはしておらず
元気よく海蛇に行き、事件後の次のジュワを倒してジュワゲットです!

問題の3人組に、また現地で何かされそうになった?のかな?
たしかにコイツラも没時間を知ってますもんね、油断できないぜえええ
でも、もう信じず、他の人の助けを借りて

で、ポコは
次のNMぽっぽでは、鉄板チームの希望者さんのを取りたい
アイツラには渡したくないっていうのもあるでしょう
何度も何度も、ぜひ手伝いたい!(特に今からw)って言ってた

ポコはなんてエライんだ!
そして、いつ寝てるんだ!
いい人すぎてボクチンkは呆れたぜ!

でもこんなポコを騙し、裏切り
ぬけぬけとジュワゲットして
掲示板に書かれたら、あわてて言い訳して
それでもまだ騙せると思って近づいて来るカス3名

ポコがウェブに書き込んだせいで
若干の制裁は与えられたようだが
そんなん自業自得

これは別にGMからの処罰でもなんでもない
本当の地獄はこれからだ!(AA略

調査がいつまでかかるのかわからないけど
私的には、アイテム詐取をした次の日に
のうのうとログインして屁理屈こねたり
また次のジュワも取ろうとして、ポコを騙しにかかっているのが
全然理解できないし、許せませんね






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2008/05/16 16:03 ] FFXI | TB(0) | CM(24)
ジルさん初めまして。いつもROMっていますが、とても胸の痛い記事だったのでカキコ。
ジルさんとは別鯖でプレイしていますが、私もつい最近外人さんに似たようなことをされています。
外人さんと同じNMを狙っていて、ロット勝負ということでPTを組み(外人さんのジョブだとソロでは勝てないNMだった)、見事ドロップ後にルール通りロットして900台を叩き出す私、そしてPTからキックされという流れで。
悔しくて呆然とした後にGMコールし、1週間後ぐらいにあった「違反者取締り~」(これはたまたまかな?)のタイミングでアイテムいただけました。
アイテム受け取る際のGMの台詞が「PTをキックされていなければ墨OLさんが一番高いロットでアイテムを入手できていたはずなので、該当のアイテムを墨OLさんにお渡しすることにしました」です。
ジュワユースも戻ると思いますよ。これでGMによって対応違うなんてあったらオカシイですもの。

私は取られた後は落ち込んで何もやる気にならなかったけど、ぽこたんは本当に超ポジティブで素敵な人ですね。
これからも大切にしてあげてください。

PSジルさんのブログの中で、ナースネタが一番好きです♪
[ 2008/05/16 22:18 ] [ 編集 ]
ほら!なにやってんお~!
文章長すぎるよ!
もっと簡潔に!
諦めたら短くならないよ?!
この長さじゃベスト8にはなれないよ?
もっとアグレッシブに!!
ほら!じるさん!、もっとまとめて!休んじゃダメ!自分に妥協しないで!
[ 2008/05/16 23:09 ] [ 編集 ]
お疲れでした。
そして、害カス3人組には本当に鉄槌をくだしてほしい。

本当にあの子はいい子だ(´Д⊂

ぽこがいるから、決定的に外人嫌いにならないですんでます。
これからもまたヴァナで会ったら遊んでくださいな~。
ぽこも含めて遊びましょ~♪
[ 2008/05/16 23:19 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)オハヨウゴザイマス!

墨OLさん

一緒にやろう、ロット勝負しようって言ってくれたのに
しかも、1人じゃ倒せないモンスだったから2人で頑張ったのに
アイテム出たらキックか…ひどいですね
怒りも当然ですが、やはり悲しいですよ、最初からそうしてやろうと
その人は考えていたのだろうか?とか、つい出来心で?でもそんな事
とっさに思いつくだろうか?とかね、手に入ってラッキーと思うのかなとか
考えるほどに落ち込んでしまいますよね
だけど、アイテム返ってきてほんとによかったです!
悲しい思い出つきになっちゃったけど、いつか浄化されます
大事に使って欲しいです

ポコはほんとにポジティブっていうかもうスゴイ!SUGOI!
すごく傷ついて怒っても態度に出さず行動に出るいい子!

あ、ナースネタに「好き」投票ありがとうございます><
これで2票目!でもほんとに一番大好きなのはBokuだよね?^^

通りすがりの修造さん

はっ、はい!すみません><
諦めません、諦めないで頑張って、み、短く…!
くぅ…!長いのは大好きだけど、でも長すぎると痛くなっちゃうから
大事な部分を、黒く太くしました!これでベスト8目指します><

ちむさん

キャー!
ちむさんのカワイイお口から、害カスだなんてお下品な言葉が!
「この害が!カスめが!消えうせるがいい…!」
ゾクゾクした…オンで是非こういう遊びを希望します、なんちゃって^^

そう、ポコたんはNAの代表、えふえふw親善大使ですね!
これだから外人は…じゃなく、外人の悪いやつ、悪いやつがたまたま
外人だったんだと気づかせてくれます
[ 2008/05/17 07:52 ] [ 編集 ]
レポーター乙です!

いや~ポコちんは前向きですね。
・・・画面の前で過労死しないよう注意してあげてください。

加害者の処罰は別にして、鉄板組みの分もみんなで一緒に
取れるといいですね。ポコちんの行動を見ていると、それが
一番スッキリ終われそうな落とし所のように感じられました。

ところで、『ほんやくこんにゃくNEW』ってなんですか?w
まさか今晩のおかずはこんにゃくの味噌和え、これでINT
+5だZeee!!なんてことはありえませんよね?^^
[ 2008/05/17 10:12 ] [ 編集 ]
今現在Jokezはばふらうwでレベラゲしてますなぁ。
処分されないんですかねぇ。
[ 2008/05/17 10:25 ] [ 編集 ]
中華の存在が 外人=悪 と固定されてます。

ジュワユースもポンジュースもみんな仲良くやれよな、
仲間(奴隷)は大切
[ 2008/05/17 11:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/17 12:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/17 13:10 ] [ 編集 ]
ジルです(^ω^)コメントありがとうございます

garleさん

ほんやくコンニャク~!
ドラえもんなら何とかしてくれると思った
味噌つけてINT+5される…だと?Bokuいっぱい食べちゃうゾ~

ポコちんっていう呼び方に感銘を受けました
そうですね、前向きでくじけないポコちんが即行動に出たように
あの時ジュワタコに挑んだみんなでもう一度挑戦したら
もやもやが、よい思い出に浄化されるのかもしれません
眠らない超人☆ポコちん、さすがに今日=さっき=土曜日はオンにいませんでした

すにゃーくさん

うぅ、そうなんですよ
私もさきほど、土曜日の午前中に3人をサチりました
3人ともそれぞれ普通に淫してレベル上げしてるようでした

JIllさん

中華=外人=悪、そっか!まさにその公式はCao ni ma!
意思の疎通が完全じゃないのに信用してしまったのは
反省すべき点、以後深く注意すべきポイントだと思います
黙ってやられたのと、あとはこのロットシステムの盲点…

裏、空その他コンテンツで、仲間、奴隷、コマ、心ではどう思っていても
うまく言いくるめてくれれば気分的にもなんか救われんですけどね

管理人のみの方

そうです、そこです、ポコが言ってた
!!!
なんか私、ポコのテルの言葉を誤解釈してしまっているのかな?
合ってる部分と、ちょっとズレている部分がある気が…
ほんやくコンニャクの限界がここに><
てかそれだと、ポコほんとにいい子すぎて、うぅ…胸が痛む
テルの内容を一部メモって保存してるので、もう一度見てみます

名前のない方

管理人のみ閲覧できます…わかったにゃー^^
[ 2008/05/17 21:34 ] [ 編集 ]
なんかとっても大変だたにゃ?(´・ω・`)
ぽこたんすごいぉ!
外人さんにもこんな廃プレイする人がるなんて!

そんなことより
この3バカ害人さん
ずる賢いのにも限度がある!
そしてデータひっくりかえしたらその場で何があったかなんて
すぐに分かるもんじゃないのかな?
GMの対応のぬるさにもほとほとあきれるZE!

楽しく遊ぶ環境を作るには厳しい処罰も必要なのに
RMTしてるPC取り締まるのも大事だけど
こういう人のココロを踏みにじる行為の方が即効垢停なってもいいと思うよ(`Д´)

無駄に長くなった・・・コーフンしすぎちゃった><
[ 2008/05/17 22:41 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)らむねたん!コーフンしちゃらめらよぉ~><
私も、ポコたんの廃プレイぶりは、この時まで知らなかった!
えふえふw大好きなんだなーって、こんな事があっても元気よく
また海蛇に行けるVITに微笑ましさを感じますw

やっぱそうだよね…どうひいき目に解釈しても、3人はズル賢いよね
こんな事、急には思いつかないし、思いついても実際やらないのが
良識ある人間、オフゲならまだしも、オンゲだという自覚があれば
相手がNPCじゃなく、普通の人間が操作するPCだと知ってるなら
絶対できない事では?と思うのです
計画通り!というのが本音でしょうね、GMも対応遅いっていうか
3人が土曜日、とりあえず普通に遊んでいるのを見ると
現在まで特に対応なしか、処罰なし?とも解釈できてしまいます

「人のココロを踏みにじる行為」そうなんですよね
悲しいというかもう…もし今回ポコがいなかったら、もっとひどい事を
クチャミソ書いてたと思います、ポコも一緒にいた人もみんな傷ついたけど
特にショックが大きかったであろう希望者、かつお手伝いしてもらったポコの
でも前向きで明るく振舞う姿を見て、いろいろ考えさせられてます><
ゲームなのに?ゲームだから?でも罪があり、罰は必要なのか、とか…
[ 2008/05/18 02:43 ] [ 編集 ]
ぽこたんが偉大すぎてカス詐欺ぐるーぷwが余計ちっちゃく見える><;あ、ちっちゃくて見えない^^;
その前向きな精神、見習いたい 俺にもちょっとわけて><

そしてジルさんもあんまり気にやまないようにね・・・?wそれで病気になんかなっちゃったら姫(※姫=Jille姫のこと)が一番損しちゃうお><;
[ 2008/05/18 03:13 ] [ 編集 ]
ジルです(^ω^)ちめたん、うん、ポコたんおっきいよね
おっき過ぎて、こ、こんなの入らないよぉ…!
被害当事者であり、アイテム欲しかったのに、嫌な方法で
意地悪されて取られちゃったのに、でもちゃんと行動できて
怒りはうちに秘め、みんなに感謝できる、ふしぎなくらいできた人です

えっとぉ~、ジル姫ちゃんはぁ~?そうなんだよなぁ(・ω・`)
なんでこんな事になったのか?って言えば、私が鉄板チームに
お願いしたから、それがなかったらこんな展開にはならなかったのにって
どうしても思ってしまいます、鉄板チームの希望者さんとは
先日少し話しました、すぐにまた行こう!とは思えない、との事…
ですよね…GMの誠意ある対応待つ!
[ 2008/05/18 12:00 ] [ 編集 ]
初めまして。
というか正確にはお久し振りです、なのですが…拙い日記にリンクなど貼って頂いていた者です。
その時、ネット回線が無くなり連絡など出来なくて申し訳ありませんでした…本当に古い話なので、お忘れになっている可能性特大なのですが、こちらを覗いた際に絶対書きたいと思っていましたので(;´д⊂)

と、長い前置きは置いておきまして。

同じ鯖で活動していますが、このような事が自分の知らない所であったという事実に驚愕してしまうばかりです。
良い人も居れば悪い人も居る、というのは世の常ではありますが…その卑劣な人達もゲームが好きでオンラインを始めたのでしょうに、どうして好きなものを自分達の汚い行為で汚してしまうのでしょうね…。
憤りを通り越して、悲しくさえなってしまいました(;´Д`)
GMさん、どうかジル姫様やポコたん達の為にも何か行動しておくれよ、と鞄の隅っこで祈っておきます。
何が言いたいのか良く分からなくなってきましたが、あー、何だ、あれです、ジルさんも元気になーれ!って事です、はい。

それでは、またもそもそひっそりとロムらせて頂きます!
更新楽しみにしていますね(*´・ω・)
[ 2008/05/18 20:36 ] [ 編集 ]
自分でえふえふw終わってるといいつついざ事件が起きたらこれか、もう6年もたってる非ゲーム・中毒者育成財に暑くなるな。

エガちゃんの聖火リレー詳しくは
http://www.tfmplus.com/ppp/
[ 2008/05/19 00:15 ] [ 編集 ]
Yam! (φωφ)ノ

ポコタンが羨ましい。
誰もがヴァナで嫌な思いの一つや二つ体験していると思う。
自分だってそうだ。

「オンラインゲームなんだしいろんな人がいる。イヤな事は忘れて前向きに行こう」と頭で分かっていても、行動にはなかなか出来ないものだ。

そこで前向きに行動できるポコタンが羨ましい!悔しい!

国籍問わず困った人は沢山いるけれど、
まだまだ良い人が沢山いるからログインできるんだぜ
[ 2008/05/19 01:33 ] [ 編集 ]
ジルです(^ω^)オハヨウゴザイマス!

Peiru@エルメスさん

大変ご丁寧な挨拶に恐縮してしまいます><
エルメスさんでブログ書いてる方で、昔…?同鯖っ!誰なのにゃー

悪いこと、人を騙し不正な方法でアイテムを入手してしまった彼らですが
そうですね、おっしゃる通り、ゲームが好きでえふえふwで遊んで
好きなものを自ら汚してしまったんですよね、気づいているだろうか?

GMは、いつ対応してくれるんだろう?アイテム取り上げだけじゃ
甘いと思うのです、だってそれじゃノーリスクじゃないですか
ポコたんはもうGMをあてにしてないというか、すでに忘れている気がする件
鉄板チームの希望者さんのジュワが取りたい、あるいはGMから
返還されるといいなと何度も言ってましたよ!ほんやくコンニャクによると!
過剰に敵視はよくないが、普通に3人が淫してるの見てしまってモヤモヤ…

アイテムToLOVEるさん

ダッテサー!ダッテサアアア!!
ゲームなんだし^^;何熱くなってんの?^^;って言い切れるううう??
これええええええええ???!!
長時間かけて、約束して、一緒に、それでロット勝負して、勝った人に
よかったね!って、負けた人にはまた今度やろうぜ!って
それをコイツラ最初からこの方法でやってやろうって思ってたんだよ?
どんな言い訳も通じません、その人を軽蔑してしまいます

エガちゃんの聖歌リレー!あとで見ますありがとう

180さん

ポコたんいいヤツなんだ!そうね、頭でわかっていても
行動に出られる人は、ポコのマネできる人はそうはいないでしょう
そしてポコは、あんなことされてもアイツラを許してしまうだろうなぁ
許しても信じないとは言ってたけど、汚い言葉は使わなかったし
つまづいても、いつまでもそこに立ち止まってないんだぜ!すげえよ!><

オンゲーでの嫌な思いは、ほんときっと、PCの中の人の数以上に
いっぱいあるんでしょうね…w騙された!やられた!二度と関わりを
持ちたくない!でもさ、ほんとは、やっぱよくなかったなって反省して
むしろ以後、同じことしようとしてる人をたしなめるくらいになって…
そんな美しい話あるかよ!ねぇよ><遊ぶ相手は選びましょう><
[ 2008/05/19 08:48 ] [ 編集 ]
姫こんにちわ(*´ω`*)ノ

ぽこたんいいよ!そう!前向き!ポジティブにいこう!
GMなにやってんの!対応遅いよ!そんなんじゃベスト8なれないよ!
休んじゃダメ!自分に妥協しないで!
もっとPCの意見聞いて!

日本人でもNMの釣り合いに負けて、ばかとか言い捨てていくひともいるくらいだし、国籍問わず仲のいいフレと一緒に遊ぶのがいいですね(ノД`)
[ 2008/05/19 11:28 ] [ 編集 ]
ジルです(*´ω`*)ノちぇりさんコンニチハ!
修造詩人にも定評のあるポコたんワロタw
一方GMは、対応遅いしマズイし、ほんととんちんかんなのよね…
ポコがコールした時に「問題ないので、この件ではコールしないで」と
答えたGMの名前というか中の人を知りたいくらいです

NM釣り負けは確かに悔しいが、でもそういうゲームなんだぜ!
悔しくて文句言うのも、わざわざ文字打ってEnter押すのも
一度考えてからするべきだ、悔しくならずに済むようにと、インチキ
するなんてもっての外だしね、信用おけない人と遊ばないようにします><;
[ 2008/05/19 14:18 ] [ 編集 ]
1、システムの穴を理解し脆弱ポイントをリスト化する
2、それにより悪意を感知する能力を身に付ける
3、悪意で横つながりしている人間関係の相関図を作成し相手を掌握する
4、どの行動・行為が悪意として発現するのかを仕分け

これでほぼバッチリ
トラブルのほとんどがレアアイテム関連です

・ロットインの仕様
・パーティー・アライアンスの参加や脱退の際の仕様
・GMを動かす為のノウハウ、GMの内勤事情の把握
・ポップ及びヘイト行為に関わる仕様の理解
・座標、日時、エリア名、関わったPC名を控える習慣
・ログ入りのSSを保存すれば尚良し

厨房は裁かない限りは野放しなので
様々なしがらみの隙間を旨く縫って対象を追い詰めましょう

悪を許してはいけないのです

http://www.youtube.com/watch?v=hMaGUEGw_Qk
[ 2008/05/22 07:03 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)Micktさんオハヨウゴザイマス!
トラブルのほとんどがレアアイテム、それって、なかなか手に入らない
っていう意味と、ExRareみたいにトレード不可って意味の両方?
敵は、そういうシーンに勝負をかけてくる手練なんですね
でもですね、Micktさんの書いたように私にはできない気がします><
悪意を察知する、情けないですが、なんか集団催眠にかかったような
展開で、あとになってみれば、あのへんが…という次元ですもん
ロットやアラマスに関しては、知ってるつもりで知らないことばかりで
場所や名前はメモしましたが、SP2なのでログ撮影が不可だ…
相手にしてみれば、格好のカモだった事でしょう…(・ω・`)

今回はわかりやすい方法でやられたから、以後気をつけると思うけど
もし理解不能な方法だった場合、ポカーン(゚д゚)になってた場合は
通報すらしなかった、しようとする人を、むしろたしなめたかも?
たとえば今回は、マスターにされて取られたけど、これだって
実はメンバーに言わるまで気づかなかったんですよ…
エラー?不具合?あれ?取った人がいなくなった…帰った?
仕方ないか…で終わってたかもしれないんです

ただ、唯一救いというか、他から見ればむしろ救いがない部分ですが
GMその他クレーム付け、口が立つという点では、頑張れますヨ!
絶対おかしいと思ったら、納得するまで引きません!しつこいです!
当事者同士で解決してくれと言われる事例で、蚊帳の外から
両者の共通のフレってだけで何度もGM呼んでは相談し
「健全なコミュニティの成長を妨げる悪質な(ry処罰(ry」って言葉を
言わせた実績がございますしおすし?当然、犯人は引退しましたし?
…あ、こんな人とは関わりたくないっすか><サーセン;;;

そうですね、こんな事で学ぶのは悲しいけれど、でも学んでいかないと
騙されたり損したり利用されたりするんだもんね、ゲームなのに嫌だね…

事件から、もう1週間経ちました。アイテム返ってくるといいなぁ
悪を許してはいけない!それは私も、きっと誰しもが同意です!

なにこのスパイダーマン(;^ω^)…粉砕されて地獄に落ちるべきwww
[ 2008/05/22 09:23 ] [ 編集 ]
更新汁
[ 2008/05/23 10:10 ] [ 編集 ]
ジルです(^ω^)あいおわかったおー^^
[ 2008/05/23 14:38 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


