FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【要追跡】ポン様(´д`)ジル様【要報告】4~休憩~

エロスなトラックバックが
数分で数個とか
消しても消しても
どんどん追加されていきます【誰か】【助けて!】


…ハイハイ!!
いよいよ来ますおwww


ポン様がジル様に
この愛くるしいジル様に
粘着しはじめますおwwwwwwwwwwww


そうだ
頂いているコメントにも
記事でレスをします


「ひとつ質問

精神異常者の主催者さんに
ついていってる人達、特に取り巻き
でうっざ~いのいっぱいいますよね。

Jilleさん的に、これをどう分析しますか?
何故某ネ申と違って従者がいるのだと思いますか?」



私の考え

ポン様は、仲間意識が強い感じがあるのと
あと、LSメンバーさんのお手伝いが結構好きみたいです
またこれも書きますが、PMのBCも
頼んでないのに(!)何度も手伝ってくれましたし
反対に、他のメンバーのPM手伝いの依頼も受けました


手伝いも、幹部さんなど、仲のいい人に限らず
メンバーさんが、ポン様にお願いするんだと思いますが
NMを倒してこのエクレア武器を取るので
ヒマなら手伝いに来てくれないかとか
ルメトだかフゾイだかで器官集めの手伝いをするのでと
人を集めていたり、結構エライですw


「恩を売っている」と言うのではなく
そういうのをポン様にお願いするメンバーがいて
聞き入れてもらって、手伝ってもらって
ありがたいと思って
ついてくる人がいる=取り巻きなのではないでしょうか


ネ申=みっくんは
あまりよく知らないんですよw
2回くらい偶然PT組んだ事があって
おもしろくて感じのよい
自由な感じな人という印象を受けました
取り巻きとかいないんですね
それも意外な感じ


ポン様だと取り巻きと表現され
みっくんだと
フレとか仲間と表現されるのかもですね


次の質問


「…実は私のフレがいつの間にか
ポンLSに参加していることを最近知りました。
そのフレは真面目で明るい人で、
決して晒されるようなことはしてません。
…ポンLSに関わったことにより、
フレの身に何か起こってしまうのではないかと
不安でたまりません;;
お互いが決めた活動計画なので
意見とかはするつもりなかったのですが…
脱退を勧めた方が良いのか、大変迷っています」


多分、そのフレさんは
ポン様と話して、説明も聞いて
納得されて参加していると思います
抜けろと言っても抜けないと思いますよw


ブログにも書いていますが
なかなかAFの貰えない損なサイクルにハマったり
シャウト担当として
何ヶ月もシャウトさせられたり
突入日に毎週3時間半シャウトさせられたり
そういうのがない限り
よくできたポイント制なので
深く関わらず、裏だけに参加と
割り切っていれれば問題もなさそうですし…


たとえば、私のブログを見せて
こんな目に遭ったらどうするの?と言っても
「自分は大丈夫、こんな人の方が珍しいw」と
一蹴されてしまうでしょう


また、ポン様は
余計な刺激を与えなければ
誰でもお構いなしに
ターゲットにして来るといった事はないです(多分w


注意すべきは
ポン様から来るテルの相手をしてしまったり
空やバリスタなど、ポン様企画のイベントに誘われたら
のこのこついて行くとかして
名前を覚えられないように
そういうのでポン様の何かを刺激して
急にしつこくされたりする可能性があるので
そこはくれぐれも気を付けましょう


ただ、いくら気を付けていても
ある日突然、ポン様の妄想や思い込みで
ターゲットにされる事もありますし
私のように、余計な事をしてしまって
目をつけられるとかも
絶対に回避できるとは言い切れませんw


AFが欲しいだけなら
何回か参加して
楽しければ続ければよし
なんかやっぱり怖いと思えば
自分で抜ける決心をされるのではと思います


最近は、LS内の雰囲気もよく
あまりヤバイと感じる要素も少ないかも


おかしいのはポン様と
数名の幹部さんだけですw

スポンサーサイト
[PR]

fc2にはトラバ指定ブロック機能ない?
[ 2005/09/09 16:45 ] [ 編集 ]
ジル様、お忙しい中突然のコメントに回答していただき、本当にありがとうございます。おかげさまで、一時の感情だけで物事を進めずに済みました。ポンLSでのフレの活動については、今後動向を見守っていきたいと思います。
[ 2005/09/09 18:07 ] [ 編集 ]
忙しくないおwww
エロいトラックバックのIP全部一緒だったので
禁止設定にしますた^^^^
てか忙しくないおww
楽しくブログ更新してるだけくぽ(^ω^)
そうですね、見守るのが一番だと思います
よくない噂ばっかりで不安になってしまう気持ちもわかりますし
でもポン様、頭おかしいだけで
裏のPT編成とか、ルール説明とかすごい頑張ってるおww
パターン掴めば、そう怖がる事もないかと
ただ、そのフレさんの評判にまで関わってしまうかもしれないですね
そこはお勉強だと思って…w(代償大きすぎww)
でも今はどうせ、言っても聞かないだろうから、ね
[ 2005/09/09 18:28 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


