FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイト終わった!金策書くよ!

長かったボクのリアル金策…

といっても、4月の間だけ
しかも全部で10日くらいだけ
さらに午前中だけのバイトなんだけどの!

終わった!
おつんこ!

ペ・ヨンジュン似のナースと、またしばらく会えないと思うと
チェ・ジウ的には、すっごく寂しいです!
夏休みくらいにまた会おうネ!
サランヘヨ!


じゃー、前回の予告どおり
えふえふwの金策を書くぜ!
今回は、アホでも雑魚でも誰でもできるというより
少しハードルが高いというか条件が厳しいというか、
やる人を選ぶかもしれない、やや難易度の高い金策です
リアルでも雑魚、えふえふwでも雑魚のみんな、ごめんね^^;

それでは
まず、白か黒か赤をLv60まで上げます
あるいは、獣使いをLv70か、それ以上まで上げます
はたまた、シーフをLv60以上にします
ついでに、忍者をLv60まで上げて来て下さい
このくらいは朝飯前ですよね?

あーあとそれから、合成スキルで
裁縫と彫金と革と骨を、とりあえず60まで上げて下さい
できれば木工と錬金も、倉庫キャラでいいので、100にして
まぁ、えふえふw超☆廃人wwwのみなさんには
このくらいは、別になんてことはないと思いますが


…無理?
じゃ、以下に紹介する金策も当然無理ですよ?^^;
真性雑魚は、今すぐ帰って下さい^^;;;



※以下、えふえふwのえwりwーwとwww専用wの金策をご紹介!※





先述の条件を満たしても、やる事は地味
しかも、すんごく儲かるワケでもないから、ちょっとガッカリ

ガッカリすんなよ!元気出していくぞ!

1番は、やはりBCです
はいそこ、なんだBCかぁー^^;って言うんじゃない

あー、今って、BFって言うんですか?
行くには印章と人を集めないといけないけど、
今も昔も、これが確実ですヨ

あほるがんwの戦績BCも人気でしょうけど
今熱いのは、昭 和 の B Fです!
オイオイ…
今、平成何年だと思ってるんだ?
しかも今、昭和BFの戦利品が高いのは、
業者が価格操作してるからだぜ?っていう話は
今は別にしなくていいです

金策で重要なのは、ギルになるかどうか!
むしろ、業者が勝手に相場を吊り上げてくれ、
在庫がないところへオマエが出品でウマー

昭和のエリアって、なんか醤油くさいし
気分まで醤油色になるから、行きたくないんですけど^^;だと?
バルサミコ酢でも飲んどけカス
今すぐあやまるか、黙って帰るかのどっちかを選べよ…!!!


さ~て^^
昭和大好きなみなさんだけ、すすめ~^^
忘れ去られた懐かしの名作☆金策を紹介するよ~^^
オススメBCは、クワールのやつ
人印章60BC「美髯公」
3人で15分制限

忍、白の2名と@1名は削れるジョブで

今、ペニテントロープが出れば大もうけ=20万ギルちょい
ペニテントは、かなり高確率で出ます
3戦やれば、3人ともペニテントだったりします
もし1人だけ出なかったら、かつ印章余ってる人だったら
ジュノでオーブ取りなおして、もっかいやってあげて欲しい

装備はAFと、耳だのなんだのはスカスカでおk
忍者はどうか知らん、ちゃんとした装備とまで行かなくても
スウィフトベルトくらい持ってないと死ぬかもな!死なんと思うけど
BFの攻略は各自調べろ、私のブログでも過去に書いてるお
「クワールBC」で検索☆
アナタの情報なんて信用できませんし^^;って人は
eLeMeN(http://www5.plala.or.jp/SQR/ff11/index.html)でも見るがいい!
あと「雷曜日」に入ると、一般的な攻略法が通用せず
恐ろしい展開がアナタを待っている!生きた心地がしないぜ!
kwskは、実際雷曜日に淫して自分の目で確かめてみて欲しい…!

※追記※
ペニテントロープってRare付いてないので、何個出ても
全部Himeちゃんがもらって行っても大丈夫^^安心だね^^
HimeちゃんをBokuのロープで、きつく縛ってみたいな^^なんちゃって^^

あとは、トンベリBCもおすすめ
人印章60BC「特命介錯人」
Lv60制限、30分制限、6人
人集めるのと行くのがだるいけど、
同じBFで優しい方のサハギンするなら
ぜひ!トンベリをやるべき!
サハギンもトンベリも、トルクの出るBCですが、
トンベリは、全員が絶対当たりになるBCです
※追記※
ほぼ確実に全員が当たりですが絶対!じゃないそうです
6人中1~2人が当たればいい方のサハギンとは比較にならんほど
高確率で当たりの連続wうめえwwwなんですけど…
トンベリは、私は過去にハズレを見た事がないんですが
たっまーに運悪く2個ともハズレの方もいるみたいです


トルクは1戦で2個ずつ出るんですが
1つは、精霊、弱体、管楽器のどれかが、ほぼ必ず出ます
2つ目に店売り用トルクが出るかもしれませんが、
2つとも当たりが出ることも別に少なくないです
精霊と弱体が出たり!
と思えば、弱体と管楽器が出たり!
大もうけ!

BFの攻略は、寝かしと、前衛後衛の距離がキモでしょうか
前衛後衛の距離というか、トンベリのフロウ、微塵で
いかに犠牲者を出さないかがポイントかの
あとなんかね、トンベリのWS?ガード+サモン?で
死人を出すことも、まれによくあるそうです(’ω’)
※追記※
ガード+サモンって、ハズレトルクの名前だったみたい><
ガードトルクとサモニングトルクの2つで涙目って意味ですね
姫、そんな安物トルク見たことないから、WSかと思っちゃった^^;

急所突きのあと、即2時間アビとかね、死ぬよね
死んでもすぐ起きれ!
まぁ、行けばわかる!

初めての人だらけでも、1戦15分もかからない※30分制限です
経験者が1人いればおk、あとはちゃんと予習するのと説明を聞くこと
トンベリは、黒のスリプルでも何度もスヤスヤよく寝てくれるのと、
最悪な展開でうっかり5人死んでも立て直せます、ガンバ☆

※追記※
トルクはRare付きなので1人1個しか持てません
60制限BFなので、自分ですでに持っている方は
お出かけ前に、宅配や倉庫に預けてからBCに行きましょう
モグハやモグロッカー、収納にある状態だと、ロットしても流れちゃうヨ!
アイテム復活サービスは、BFで流れたアイテムには対応してくれません

あとは、
40BCだと「噂のスライム」がいいと思うんだけど
クジャクも出る「光る眼」の方が人気ありますね
蝉2が出やすいのはスライムだと思います
3年は行ってないけどね!

それと神BC「会議は踊る」
神印章30枚、Lv無制限、6人まで
オリハルコンがほぼ100%出るとかで人気
やり方さえ間違わなければ負けないそうです
身内でコソコソ何度もやって小銭貯めるか
野良でも、とんでもないのが来ない限り大丈夫じゃないかな?


金ない印章ないフレもいない、3重苦のカスどもよ!
BFに行きたくても行けない、もう死ぬしかない雑魚どもよ!
悲しまないで、まだ道はあるよ
走ってる新幹線から飛び降りる前に
ソロでもできる金策を以下に晒すので見てネ!

まぁ、落ち着いて
FFAH(http://www.ffxiah.com/)を見よう!ボクと一緒に!

まずさ、インスニできるジョブがあれば
火山かハルブーンで掘り掘りだと思う!
業者が壁の向こうから常時掘ってるらしいけどシラン

ま、負けるな!頑張って掘れ!

掘りマクロと掘り装備を1つは準備した方がいい、かなぁ
つるはしは、すぐ壊れるから
張り切って、いっぱい持って行くんだぞ☆
ウィンダス水の区と、アルザビのお店に売ってるから
節約したいなら競売で買わないように

掘りポイントは自分で探せ!と言いたいが
どっかにサイトあるから、それを見るとよい
※そのサイトを自分で探せという意味

なんちゃって^^
冷たい^^;って思っちゃった?ごめんね^^;
ボクチンk優しいから!
http://www.ffxi-atlas.com/maps/mount-zhayolm/helm/
http://www.ffxi-atlas.com/maps/halvung/helm/
上記のURL削ったりしながら、他のお買い得情報も見つけてくれたまえ
URLの先が大丈夫かどうか心配な人は
http://www.aguse.jp/で確認してください

クロマ鉄鉱出たら大もうけ=30万ギル
マジで滅多に出ないけど、4時間やっても5時間やっても出ないけど
出る時は1時間で2個とか!出た気がする!
アダマン鉱との抽選かな?これ

他にもなんか分解したらよさそうなものが山ほど出るので
鞄を圧迫するようなら分解しつつ
だからクリも必要ですかね
いらないなら捨てつつ
持ち物と鞄の空きバランスは頭使って考えるんだ

あとなんだ
ワジャームやバフラウで採集してる人もいるけど
何か儲かるもの出るっけ?
自分用の合成スキル上げグッズ取り目的じゃないなら
時間と草刈鎌の無駄な気がするので、おすすめしません

合成の中間素材を狩る

儲かる素材は、やはりあまりボロボロとは出ないけど
同じ3kで売れるなら、たまーに出るのよりも、結構出るのを狙うべき

たとえば
マンティコアのどろっぽ「有翼獅子のたてがみ」
これ結構出やすいけど、トレハンなしでも3匹に1個は出すと思うけど
競売をご覧下さい、3kで飛ぶように売れている
「蜘蛛の網」より、はるかによく出るんですけど
値段や売れ行きは多分ほぼ一緒
だったら、より出る方を取りに行くのがINT高い

※追記※
なお、マンテは、西テパのがたてがみ出やすい(Lv53~57)
東テパのが少し弱い(Lv47~49)けど、若干出にくい
座標だけどぉ、あー、東はぁ~?地図の上のほうでぇ~、
西はぁ~、山~クフ入り口ぃ?
とかそのへんにかけてのらへんにいる、みたいなぁ?
オンゾゾのをどうしてもやりたい人はどうぞ^^Lv71~74
それと、リドルで死ぬなよ!絶対だぞ!死ぬなよ!

合成のスキル上げならいいけども、
たてがみがスタックできないからって
わざわざ材料持って行ってまで、その場で忍具にしてしまったら損かも?
鞄うまっちゃうけど、たてがみのままで競売に流す方が
回転も利益率もいいです多分

あとなんだ、革?
なめすだけで儲かるとか?
それも、材料を自己調達じゃなくて
競売から買いながら合成、でも黒字、スキルも上がってウマー!
革スキル低くてもできるのがあるので、探して下さい
ヒント:カラクール

ウラグナイトの殻ってなんでこんな高いの?
1個1万ギルで、売れ行きも結構よい、ふしぎ!
雑魚どもよ!
売れる理由などオマエラには関係ない!
黙って今すぐビビキー湾、プルゴノルゴ島に行けばいいんだ!
ウラグナイトの毒のWSがきつい=16ダメ/3秒、
放置で最悪1000スリップ行くらしいので
ポイゾナか毒薬あると吉!なかったら死^^
やっべ!毒薬↑↑じゃないわw毒消しなw
姫ったらうっかりさん^^;コメで指摘されるまで気づかず><
まぁ、わざわざ毒薬やら毒素持ってって飲んでもいいけどの!
ぜひ、ビビキーで猛毒素飲みたいなら、ボクチンが取って来てやんよ!


ついでに潮干狩りもするとかね!
…めんどくさいね!
潮干狩りで取れる、なんとかクラムが店売り?
一晩考えて思い出した、トロピカルクラム
OPのNPC売りだっけ?で5kとか

今ならノーマークのはずなので、是非!やってみて下さい


あとは、獣人製品も若干は儲かる!多分!
アンティカの肩甲、トンベリランタン
このへんは出やすい&売れやすい、はず!
分解してもいいけど、ロストしたらクリ代までマイナスで涙目に
だから競売に出して小銭にしよう、分解は金持ちにさせればいい


さて、誰もいないダンジョンでも見てみよう
モンスが強めの場所は、獣使いやシフで、
あとサポ踊り子で行くといいかも?

ここはサポシがいいでしょう、コロロカ!
スライムオイル集め
サポシでも、おもしろいくらいに出ますよね
あんまり金にならんけどの!

ソ・ジヤのダニが落とす、霊獣の血
競売価格1個1万以上!
これはあんまり~滅多に落とさないけどね!
エジワのダニも、たっまぁーに落とすよ!
店売りでも3600ギルもしますコレ
なんか別の血シリーズと間違えて捨てんなよ!

ウルガランのミミズが落とす紅亜鉛鉱も、5kもするのね
これは結構ボロボロ出ると思うし、踊り子ソロがたまにやってるくらいで
ライバルも、ほぼいない気がする
鯖によってはあまり売れないけど、鞄では全然売れないわけでもない
これ、店売りだといくらだろう?

あとなんだ、海蛇で金策もいいらしいぜ!
スクロールを落とすサハギンをやるんだ、1匹ずつの小銭もバカにならん
海蛇金策=今でも30分で3万稼げると教えてくれた
萌えミスラりうたんから、さらに昭和の金策が追加投入!
チョコ掘り!New!
宝探しの方かな?
どっちもやった事がないんですが結構もうかるらしいよ!
野菜を買うギルがかかるけど

さらに栽培!New!
みーたんがやってるもより!
クリ投入時と収穫時に確実に淫☆できる
マメな人じゃないと、かりかりくぽになるけど
取れた野菜を店売りウマー?



今回もまた古臭い金策ばっかりだけど、
古いからこそライバルなしなんだぜ!
知ってるのばっかでも、金のないヤツはやれ!
久しぶりにやると意外と楽しかったりするんだぜ?

思い出した事があったら、また追記するぜよ





[PR]

[ 2008/04/22 08:49 ] FFXI | TB(0) | CM(19)
トルクは私も前に結構行ってましたね。
だけど後衛ジョブメインだったため自分用トルク持ってきてロットイン不可能なToLoveるも多々ノ(´д`*)

姫、マンコティア狩るのはいいですが何処に生息しているか情報求む!
[ 2008/04/22 11:52 ] [ 編集 ]
ジルです(´д`*)ルルーシュさん、コメントありがとうございます!
トルクについてはRareだから注意が必要でしたね、忘れてました><
早速追記で修正しました!
自分がBF行った時には、ぬかりなく全てのトルクを宅配に
預けたというのに、なんたる失態><
で、マンテの狩り場も追記しました!
言ってくれれば連れて行くのに^^もう^^甘えんぼさんだな^^
[ 2008/04/22 15:53 ] [ 編集 ]
じるHimeちゃんはウッカリさんだな^^

ドクドクでいっちゃうって書いてるのに
「ポイゾナか毒薬
持っていっちゃさらに早くいっちゃうよ(σ・∀・)σ



[ 2008/04/22 22:19 ] [ 編集 ]
姫おひさしぶりです><

昭和の金策地道にやってます^^
つい最近も潮吹k…潮干狩りしながら貝しばいてました…姫見てたの?><
ウラグナイトの殻はイギラとかシェード装備に使うから高いのかな。

ペニ腰BCは雷曜日に入るとカオスで楽しめます!
トンベリBCはガード+サモンとかまれによくあるので気をつけて欲しい。

みーは今日も栽培チェックです^^
[ 2008/04/23 00:34 ] [ 編集 ]
あれ・・・?
私の大好きなチョコボ掘りが金策に掲載されていないなんて><
昭和の時代には、時給100万稼げたっていうじゃな~い?
やっぱもう、チョコボ掘りなんてダメなんですよね(´・д・`)

ウルガランのミミズから奪った紅亜鉛鉱、一年たった今でも売れません。
もう、白ジョンとか流行ってないのかしら?と思ってしまうくらい><

!!!!!店売り!!!!その手があったのですね!
教えてくれてありがとうございました(๑→ܫ←)
[ 2008/04/23 02:01 ] [ 編集 ]
やっほ^^

4時間ゼオルム火山に篭ったけど、アダマンすらでなかったBokuです。
スニしないでインのまま、クロットたんに突っ込んで死んだり
インしないでスニのまま、クラスターたんに突っ込んで死んだりして
白の経験値が 5/44000 になりました^^v


金策は色々考えますねー。
Bokuもコロロカでスライムしばいてオイルのまま売ったり
サイレントオイルにしたりして金策してました><
塵も積もれば何たらってやつです。
やれば誰でも金持ちになれるんです!
お金がない?努力すれば^^;;;;;;;;;;

って、言いたくなりますよね!

では、えふえふwらいふを楽しんでください☆


あー、マジ金がない。
[ 2008/04/23 02:08 ] [ 編集 ]
ジルです(^ω^)お金持ちのみなさん、オハヨウゴザイマス!

らむねたん

ドクドクでビュクビュク言ってるよぉ…!
や、やだ><ほんとだ^^;
毒薬じゃなくて、毒消しかぁ、そっちかぁ~^^;←イラっとさせる言い訳
これはお仕置きが必要だね^^
こぼさず飲んでね^^※毒薬を、あ、毒消しを

みーたん

みーたんプ島に淫☆してたのかお!
殻は、骨スキル上げ?装備のHQ出す用?に使うのね、なるほど
いっぱい取って来るから、職人さんはどんどん買ってネ><

そうwクワールBCは雷曜日は避けるべきよねw
大昔行った時に1回あったけど生きた心地がしませんでした…
トンベリのガード+サモン?WSのアレかな?
てか、これ見てマネしてやるヤツがウッカリ死んでも失敗しても
マジどーでもいいというのに、みーたん親切すぎ泣いたw
しょーがないから追記しておくかな^^;雑魚どもみーたんに感謝だ

りうたん

りうたんたら、金策どんどん晒してくれるいい子www
チョコ掘りも宝探しも、やったことがないので思いつきませんでした
今も儲かる金策だと思うぜよ!
ゼロからスタートでも儲かる=プラスになると思います

紅亜鉛鉱が1年たっても売れないwクソワロタwww
店売り値、チェックしてみてね!200ギルくらいでも泣かないで><

ぴょこらたん

> 白の経験値が 5/44000 になりました^^v
そこで踏みとどまるのが、ぴょこらクオリティ!素人にはマネできない!
リレ3でそこまでロストするとは、只者じゃないぞ!
ロストは悔しいけど?クロマ鉄鉱が出たら?どうでもよくなる!ふしぎ!

火山のインスニ管理は、慣れるまで結構めんどいよね
慣れたら慣れたで、しないまま突っ込んでアレ?とかりね、ヨクアル

スライムオイルを倉庫に貯めすぎて、サイレントオイルが必要な
シーンに、間違って持って来ちゃうとかね、気をつけましょう!
ぴょこらたんには、BFでの金策が合ってるかな?
ああ、姫プレイで貢がせるっていうのが一番かも^^おすすめ^^
[ 2008/04/23 06:42 ] [ 編集 ]
(φωφ)ノ Yam!
毒がイヤなら最初から猛毒薬でも飲んでおけばいいんじゃね?


金策と言えばやっぱりヴェルガノン宮殿で属s…
おっと、これから先はライバル来たらイヤンなんで秘密ね。

所持ギル4桁がデフォルトな自分にはどれも目から鱗ですよ。
ちょっと毒薬作りに行ってくる!!


[ 2008/04/23 09:22 ] [ 編集 ]
私はダボイに篭ってオーク大量虐殺とか過去東ロンフォでてんとう虫狩るとかやってますよ!

狩人やってるとあっという間にお金が減っていくので、そろそろ金策やらないとやばいです ><
[ 2008/04/23 10:23 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)昔書いた金策よりも反応コメが多くてウレシス!

180さん

そっか!最初から毒に、それも猛毒になっておけば
あとから普通の毒が来ても無効だね!うっかり飲み忘れてても
毒が来た後に猛毒素で上書きできるし!あったまいいー!^^
180さんが喜んでくれて嬉しいです!
毒薬作るとこから始める…のか…?それが一番近道にゃー^^

ヴェルガノン神殿の属s(ryは、もはや伝説…!
この前、空で鳥からカギ出た時に、ちょっと思い出してニヤけてしまった


らーれたん

ダボイ!オーク!獣人乱獲か!
レベル低いのも高いのも、1匹が落とすギルは大体一緒だし
どろっぽも、金目のものを落とす、集めて一掃、
ついでにNMも狙える、ウマー!
過去の素材やNMは、低レベルソロでは難しいのかなとかね
まぁ、ぶっちゃけ思いつきもしなかっただけだけどね><
昭和がいいの!忘れ去られた頃にまたやるのがいいの!

ミスラの狩人は、濡れるほどカワイイので超☆応援してます><
[ 2008/04/23 13:34 ] [ 編集 ]
ついに晒された!
俺の金策が片っ端から晒された!
ジルさんひどす><
[ 2008/04/23 16:46 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)
へっぽこビーフさん、ご…ごめんぉ…><
キミのヒミツを晒してしまったね、でも悲しまないで
Bokuは、へっぽこビーフさんの全部を知って、ますます好きになった
2人で幸せになりたいんだ、だから教えて欲しい、どこを縦読み?><
[ 2008/04/24 06:31 ] [ 編集 ]
過去の東ロンフォのてんとう虫の金策は、基本的には虎の牙と一緒ですおー!
羽を4枚集めてNPCに渡せば3000ギル。
しかも街から出てすぐのエリア。虎牙より効率いいおー!

昭和の金策じゃないけどね^^;
あとジョブによってはレベルが60以上ないと倒せないかも~

あと今度、ジルさんのために猫狩AF姿をうちのブログに貼っちゃいます ><
[ 2008/04/24 11:02 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)
らーれ姫たん、カワイイ姫はカワイイてんとうむしで金策^^
街から出てすぐだから、弱い姫でも安心だね^^
でも危ない時はBokuが護衛するから、すぐ言ってね^^

過去のモンスは、調べた強さより若干強いと聞きます
ジョブとレベルを選ぶ、なるほどそっか(・ω・`)
昭和の金策じゃないけど、でもやはり真性雑魚には難しいから、
雑魚のみんなは身の程をわきまえて、気軽にマネすんなよ!^^

猫狩AF!ブログにうpしてくれるだなんて!
あの帽子!あの胴!短パン!何においてもパーフェクト!
Bokuの大好きなポーズで!大きめで!お願いします><
[ 2008/04/24 16:58 ] [ 編集 ]
姫健気すぎwww
従者20人くらいあつめて旧貨幣層取りの裏主催をする!とか書くのかと思ったのゼ('-')
[ 2008/04/24 19:27 ] [ 編集 ]
ガード+サモンとゆうのはガーディングトルクとサモニングトルクの事だと思うんだ。
つまりハズレトルクで涙目
ハズレ率の低いBCだけれど絶対当たりを引ける訳ではないんだぜ。
ああ自分はこないだ弱体トルクとか光鉱石とかアダマンインゴとか出てアヘアへウヒハーで御座いましたw
ところでジル姫の記事up後ペニテントロープ(略してペニバン)の出品が10とかになって暴落の一途を辿っていますさすが姫の影響力は格が違った
[ 2008/04/25 04:00 ] [ 編集 ]
ジルです(^ω^)オハヨウゴザイマス!

きりんさん

姫なら姫らしく、従者つれて貨幣総取りの裏主催☆かぁ^^;
あぁ、そっちかぁ^^;←最近気に入っている

最近アレよ、獣使いばっかりで、1人で遊んでばっかだから
金策っつったら、貯まった印章でBCか、ソロで素材くらいしか思いつかんのよ
またいい金策思いついたり小耳にはさんだら、躊躇なく晒すぜ☆
きりん姫は2垢で、PLも金策も思いのままですな!ウラヤマシス!

せいさん

ガード+サモン、トンベリのWS名、連続で来ると死ぬパターンだと思ってた
調べてもないからふしぎだったんだ…もやもやがやっと晴れたよ…

トンベリBCは、絶対当たりしか出ないスゴイBCだと思ってたのに、
ハズレもあるんですね(・ω・`)
と言いつつ自分は、弱体トルクに鉱石、アダマンインゴ!
それは確かにアヘアヘウヒハーだ!他に表現のしようがない!
せい<え?あのBCでハズレ出すヤツなんているの?
聞いたことないんだけどwwバカなの?wwwって言いたくなっても仕方がない

Bokuの黒々としたペニバンの出品数が増えた…だと?
それはあれだ、多分ぜんぜん姫のせいじゃないヨ!
業者の価格操作がまた始まったんだ!グリーマン買い占めろ…!
[ 2008/04/25 08:17 ] [ 編集 ]
[ 2008/04/30 15:27 ] [ 編集 ]
ジルです(^ω^)Micktさんオハヨウゴザイマス!
これは!沢本あすかにゃん♪ですね!
この写真はカワイイというか若く見えるんですけど
「痛いニュース」にある一連の記事および写真はどれもキツイ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1119472.html
卒業証書偽造?だなんて!ウソだ!
あすかにゃん♪は、ほんとはそんな子じゃないお><;
[ 2008/05/01 06:11 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


