FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【緊急】マンションで事件発生したかもwww【速報】

今朝さ、8時ちょい前くらい※書いてるの、ほぼ同時進行かも
旦那が仕事にいく準備してるとき
マンションの部屋のドアの外から
警報機の音と、器械の音声が聞こえてきたんだわ

結構大きい音で
セキュリティが解除された?ので
ただちに確認して下さい?とかなんとか?って何度も繰り返して言ってて
火災ですとか、訓練です、とかじゃないのよ

最初うちの警報装置が鳴ったのかと思ったくらい大きい音で
でも音は、外からのものだった

で、旦那に見て来いって言ってんのに
いいよ、だいじょうぶだよとか言って
洗面台のとこで髪いじってて、ちっとも見に行かねーの

てめえwww
髪の毛のセットのが大事なのかよwww


※ご注意※ ~18年4月3日追記~
以下、今回の事件については真実に基づいて脚色なく書いております
んが!
自分の「旦那」に対し、いちいち、とれーだのカスだの
その時、さもクチャミシソに言ってたかのように書いてはおりますが
これらは事実ではなく、もちろん実際起きたやり取りそのものでもなく
ひいては我が家の夫婦関係を表すものでは全然ありませんほんとに
あくまでシャレ、あるいは一種の冗談であり、時に創作です
ブログ記事にするために、大げさにした上で、わざわざ付け足し書いたものです
私の苛立ちやコーフン、感情の変化を表したくて使った表現の1つなだけです
ブログをたまたま読んでくださった方の中には、残念ながら
そんな書き方してもつまんねーんだが?としか思わない方もいるかもしれません
ですが、いちいちそこらへんでつまずかれてしまい、変に心配したり
真に受けて怒ったりと、無意味に悶々とされるのは私も非常に不本意でございます
読んで感じて欲しいのは、そこじゃないんで!
どうしてもそこばかり気になる方、どうか真剣に読まないようにお願いします
気になってもどうか忘れてください、夢にも見ないで下さい、ありがとうございました

…じゃないと姫、困っちゃう^^;
ほんとは私、超☆エレガントで人畜無害な淑女なんですよ?><

ドア開けたら、同じフロアでビービー言ってて
でもすぐ音はおさまって
廊下の先の突き当たりの部屋
その部屋のドアの、インターホンのとこが赤く点滅してた
間違って鳴らしたとかでも、解除すればその点滅も消えると思うんだけど

なんか点滅してるし、ここの部屋じゃね?って
でもさ、警報音はおさまって
インターホンのとこが赤く点滅は続いている

旦那に、あの部屋のピンポン押してこいって言った
でもなんか嫌がって、行かない旦那

いいから押せ!
で、誰か出たら「大丈夫ですか?」って言え!
「は?大丈夫ですけど、アナタ何なんですか?」って言われたら
「おまえんとこの警報機が鳴ってたろ?
だから心配してやったんだが何だその態度は?」って言えばいいんだよ!

…やだよ、なんで俺が…オマエがやれよ…とかブツブツ

ばっかおまえ!ワラカス!
私にできるワケないだろ!恥ずかしいだろーがバカ!
オマエが黙ってやればいいんだよ!
てか!
大事件かもしれないんだぜ?
迷ってるヒマはないんだぜ?
そしたらオマエ第一発見者になるんだぜ?
なぁ?
なりたくてもなれないんだぜ?褒められるぜ?

まだ警報音が鳴ってから3分くらい

旦那は、ぇー!だって第一発見者って
同時に一番の容疑者にもなるんだけどー!?と
ほんとに不服そうに言いつつ、しぶしぶインターホンを押す
いいから言われたらすぐやれカス

てかほんとここまで一貫して
心の底から事件に関わりたくない旦那の冷めた態度wフイタw
しかし、どんなにイヤでも
俺様の命令には背けない二等兵、それがオマエだ乙

もっとこう!
ミーハーなところを!野次馬精神を!前面に!

さて、命に従い
旦那がインターホンを鳴らしたが、誰も出てこない

もし、住んでる人が間違って警報を鳴らしたとかでも
あんだけデカイ音でしばらく鳴り続けてたし
誰かいれば出てくると思うんだけど、留守なのか?
留守で、なぜ警報機が…?

あぁ?誰も出ないだと?
おいテメー押しが甘いんだよ!もっかいちゃんと押せよ!

インターホンの赤い点滅はずっと続いている

このマンションの警報システム、セコムみたいになってて
どっかで警報が鳴ったら、警備会社に連絡が入るらしい
だから警備会社の人がもうすぐ来るはずだが
※あと、設定していれば、住んでいる人の携帯にもメールが行くらしい

で、警備会社もアレだけど
警察にも電話したほうがいいんじゃないのか?という話に

えぇー?警察??と驚く旦那

とりあえず、警備会社の名刺がすぐ見つかったので
先に警備会社に電話したけど、まだ8時過ぎじゃ留守電対応で
ちょっと迷ったけど、でもしょーがないので、110番しました!

おまわりさん早くきて!><

ぶっちゃけ、なんでもないかもしれないけど
ほんとに何もないのに警報機は作動しないじゃないですか
たとえば不具合や誤作動でも、何かしら原因がないと鳴らない
突風で窓が割れた、ペットがイタズラした、手をついたら押しちゃった、
そういうのでも、さも大事件かのように警報が鳴る場合もあるとは思う

そんな事で呼ぶなって思うかもしれんけど
でもさ、なんで鳴ったかなんて、わかんないだろ!
事件かもしれんだろ!
誰か苦しんでるかもしれんだろ!


しかし
警報機、結構大きな音で、しかもしばらく鳴ってたのに、
ここでふと、他の部屋の人の無関心さに驚いた
あとちょっと怖くなった
朝、一緒にエレベーターに乗る人もいるんだぜ?
おはようございますって言うんだぜ?

もし自分が、助けて!ってなっても
殺されるー!ってなっても、その声が聞こえてても
みんな、めんどくさいっていうか、関わりたくなくて
まぁ大丈夫でしょ、ってシャットアウトしちゃうんだろうなぁ
事件後、ああそう言えば…って言われるだけなんだろうなぁ

そういうのあったよね
殺人事件があって、その後、同じマンションの人が
そういえば事件当時、何時間も上の部屋でドタバタしてて、
助けて!って殺される!ってずーっと言ってましたって
おいおい…
言ってましたじゃねーだろw
それは迷わず通報だろjk?って思ったもん
でも現実には、そんなもんなんだろうなぁ
もしかしたら困っているかも?よりも
もしかしたら何でもないのかも?
むしろ、なにオマエ?って思われるかも?
めんどくさいことに関わるのがイヤなんだ、わかるわ


さて
この時、旦那の携帯で、8時14分くらい

通報して何分も経つのに、ちゃんと住所も言ったのに
おまわりさんなかなかこない、イライラ
真剣みが足りないです、もっと真面目に働いて下さい><

今住んでるマンション、
1階に管理人さんがいる曜日と時間帯があるんだけど
今いるかどうか見て来いって旦那に見に行かせたが、いなかった
24時間監視は警備会社にお任せで、人が常駐してないのです
ただ、無人の管理室で警報音が激しく鳴り続けていたと

旦那も、人の家の事だし、もういいよーって
そんなの関わらない方がいいんだからみたいな事を言ってたのに
でもなぜか仕事に行こうとしないw気になるみたいw

てか、本当に気になる理由は、部屋の住人がどうこうより
自分がエレベーターで一度1階まで降りてるから
警報機作動後に防犯ビデオに映ってること=容疑者扱いにならないか
そこを真剣に心配してるみたいw
なんという冷血人間w
多分それだけはないからw
あ、多分、だけどね^^;

旦那が戻って来て、おまわりさんマダー?ってwktkしながら
エレベーターが上がったり下がったりに注目してるが
で、うちの部屋と警報機が鳴った部屋は10階なんだが
なかなか10階に来ない=おまわりさんや警備会社の人が来ない
お!やっと来た!と思ったら
ハイ残念☆9階でしたー!降りまぁす♪ってガッカリとか

8時20分くらいにやっと警備会社の人が到着

服装がそれっぽくて、おまわりさんかと思ったけど違った
てか、おまわりおせえええええええええ!!!

で、警備会社の人に
110番しちゃったんですが、こういう状況でしたと説明

警備会社の人は問題の部屋のインターホンを押すが、やはり誰も出ず

部屋のドア横にある、なんかなに?
水道メーターやガスメーターがあるような
鉄の扉を開いて、何か確認してた

で、そのままエレベーターで降りていった…

帰ったのかよwww

と思ったら、次の便(エレベーター)で
ようやく、おまわりさん到着!
総勢3名です、多いな!

※オマメ☆知識※
おまわりは、パトロールなど、基本2名で移動します
2人だと、片方が襲われても、もう一人が逃げて救援を呼べるから


110番に通報した人ってことで、私が再度状況説明

しばらく、部屋の周囲の状況なんかを見てる感じだったけど
警備会社の人が合鍵を持ってきて、おまわりさんと一緒に
その警報が鳴った部屋に入っていった

廊下まっすぐ突き当たりの部屋なので
ドアがあくと、中が少し見えた

見るなよwって思うかもしれんが見ちゃった

カーテンが閉まってて、照明もついてなかったのはわかった

大事件だったらどうしようwww
中で誰か倒れてたら!血だらけで倒れてたら!
なんて思ったけど、室内には誰もいない様子
おまわりさんも落ち着いてるし、無線で何か短く話しながら
今にも帰りそうなふいんきwwwなz(ryへんk(ry

で、その後ほんとにエレベーターで降りていった(・ω・`)ちぇー
大事件だったら第一発見者としてテレビの取材受けるだろうから
美容院いかないと!なんてコーフンしてたのにいい!※冗談です


お!(^ω^)
旦那がもう出かけないと遅刻するとの事で
エレベーターで降りていって

なーんだ、なんでもなかったのかもねー、
ま、よかったけどー!ちょっとつまんないけどー!ってテレビ見てたら
2分くらいして、旦那から電話が!


旦那<今、鑑識の人みたいのがエレベーターで上がって行った!

報告ご苦労!!!
もうすっかり油断してたわwww

てか鑑識ってwww
ドラマ見すぎだろwなんでわかんのwwwって思ったけど
覗き窓から見たら、ほんとになんか、
どうも!ボクが鑑識です!みたいな服装の人が
問題の部屋の前に到着、部屋の中に入って行った!
ドラマでよく見る現場撮影用のカメラも持ってたwすげえwww

2時間ドラマっすかww
殺人事件っすかwwww
黄色いテープで、KEEP OUTってなったらどうしようwwww


おまわりさんは、ドアのとこに靴をはさんで
全員、部屋の中に入って作業してる様子
ドアの手前、廊下のとこに金属の鞄みたいのが置いてある

オー
こんなときに携帯持ってたら、写メ撮るんだろうなぁ

デジカメを慌てて充電してみた!
最後、画像と動画うpしてるから期待して待て!

これ書きながら充電しながら
ちょっと気になってドア開けたら、ちょうど鑑識の人が!

このとき、9時くらい

あ、どうもー^^なんて向こうから声かけてきて
聞いてもないのに説明はじめた!

部屋には今誰もいない
住んでる人が出かけてて、また連絡先にもいないようで
現在もまだ連絡がついていない状態
で、本人に確認しないとわからないが
どうやら「空き巣」らしい

室内の引き出しやらドアやらなにやら、たくさんあいてて
でもまぁ、そういう開けっ放しのクセの人もいるだろうけど
それにしてもいろいろ開きすぎてて散らかってて不自然だと

最近、マンションのカギをポストに入れておいて
お友達や家族など、他の人がそれを使って部屋に入るのを知ってて
そのカギを盗んで侵入する窃盗が多くあるようで
どうやら、それじゃないかなと思って調べているところです、だって

ほわあああ!
事件だ!事件だったよ!
警報機が鳴った時が、犯人が逃走した時だったのか!
朝の8時前後って、通勤時間帯を狙うって
うっかり、これから出勤の人と同じエレベーターに乗ったら
あ、おはようございます、どうもー^^とか言いつつ、一緒に1階に行くのか?
頭いいのか悪いのか不明だぜええええええええ!


ここのマンションは、セキュリティがしっかりしてて
たとえば、外部からの侵入やピッキングなどの被害は
起こりにくいでしょうって不動産屋の人が言ってたんだけど
でも、今回疑われている方法のように
ポストに入れてたカギを使われたら、どうしようもないですよね

でもポストは、外部の人でも誰でも触れる場所ではなく
だれかの部屋のインターホンを押して
ロビーのドアを開けてもらってから入れる場所にあるし
ポストは暗証番号を入れてあけるタイプだし
隙間がないので、道具で引っ張り出すこともできないし
番号知っててカギも取れたとして、エレベーターには防犯カメラがあるし
かなりハードル高いような気がするんだが
まず何においても絶対カメラに顔がうつってると思う
保存期間もなかなか長いらしいぞ
昨日の今日程度だったら、まず間違いなく残ってるぞ

でももし!
犯人が同じフロアの住人だったら映ってないかもネ!

あ、今思ったんだけど
郵便物を入れる側は、誰でも入れるのか
そこはポストの口がパカパカするから、
中にカギがあるのがわかっていれば
何か器具を入れて取る事も可能だわ

てかここのマンションのポスト、暗証番号のダイヤル
誰もいじってないはずなのに、ズレているときがあって
絶対誰か開けようとしてるって旦那が言ってたことがあって怖かった
他にも自転車置き場で、パンクさせるイタズラが連続で起きたり
変な人が住んでいる、あるいは出入りしているのは
そう驚かないというか、不思議ではない

この物件はセキュリティがしっかりしてるから大丈夫^^
うちは最上階だから安心☆ミみたいのは無いんだねぇ
きっと狙われてたんだね、こわいわー!
カギの管理はシッカリね!

今、9時40分くらい

ドアのとこにあったおまわりさんの靴
あと、おまわりさんが持ってきた荷物、金属製の鞄みたいの
全部なくなってました、もう帰ったみたい

住んでる人に連絡ついたかなぁ
泥棒、空き巣、怖いね><;


おまわりさんに見つからないように盗撮☆

ドアの右手前下に、おまわりさんの荷物、
荷物の右上に映ってる青いの、見えますか?
おまわりさんの肩です!小せえ!

3秒くらいのおまわりさんの動画!見れるかな?
事件現場前よりナマ☆中継
漏れちゃん慌てすぎだせえwww
だって、怒られると思ったし><







[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2008/03/24 08:47 ] FFXI | TB(0) | CM(27)
ジルさん朝から旦那とイチャつきすぎ!
はみちつしこ○すぞぉ(・∀・)

>マンションのポスト、暗証番号のダイヤル
>誰もいじってないはずなのに、ズレているときがあって
これねウチのマンションでもよくある。
けど一度調べてたら(張り込んだわけぢゃないよ。たまたま見かけただけなんだから!そしたら調べたとかいうなよ)
マンションの清掃のおっちゃんがポスト拭いててダイヤル回ってたww多分ジルさんとこでもそんなオチだと思うよ。
[ 2008/03/24 10:13 ] [ 編集 ]
ジルです(`ФωФ´)朝からナマ☆中継^^
はみ☆ちつイル姫ちゃんの、おいしいジュースも
ナマ☆絞りで、最後の一滴まで飲み干したいな^^なんちゃって^^

朝から旦那といちゃついてるのバレちゃった><
てかこれ、どう見てもパシリってか、こき使われてるんですけど!
ヤキソバパン買って来いよ!…ほ、ほんとは仲良しなんだょ?><

掃除のおじさんがポスト拭いててダイヤル回ってる…だと…?
その発想はなかったは…
ダイヤル回るほど熱心にお掃除、乙んこであります><;
で、でもさ、ダイヤル結構かたいよ?カチンコチンkだよ?
…そこはかとなく、そんな気がしてきたけど認めるのくやしい!ビクビク!
[ 2008/03/24 11:14 ] [ 編集 ]
>大事件だったらどうしようwww
どうみてもwktkしてます本当にあry

もうジルちゃんが旦那せっついて家政婦ばりにスネークしている
光景がまぶたの裏に焼きつきそうですボスケテ!!





でも、急病人じゃなくて良かったね!
(いや、窃盗は窃盗でよくはないんだが)
[ 2008/03/24 12:05 ] [ 編集 ]
他人の旦那様を悪く言いたくはありませんが
その行・・・いや何でもありません( ゚д゚)

野次馬にも見えましたがジル様の行動は素敵・正解だと思いました。その行動力(笑)に濡れたよ!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

私は大体一年後に自害する予定なのでみんなに事件は身近なところに起こる事を自覚して欲しいし、人との交流無い私にはそういった発見者みたいな人が現れないとアンデットモンスター化しちゃうわー\(^o^)/



ドナルドはうれしくなるとついやっちゃうんだ☆
[ 2008/03/24 13:46 ] [ 編集 ]
これまた物騒なお話で。

昔の偉い人は言いました。

助けを呼ぶときに「助けてっ!」と叫んでも窓を閉められるだけ。
だから先に「火事だっ!!」と叫ぶのが正しいんだ。
そうすれば人は必ず外を見る。

そしてもっと賢いジル姫はこう叫ぶ。
「○○○○♪」
(お子様には見えない文字で書いてあります)


もし近所の人としてインタビューされる場合は、
一人称は是非とも「姫」でお願いします^^^^^^^^^
[ 2008/03/24 14:28 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)事件は現場で起きてましたwww

galleさん

そりゃwktkしますヨ!
警報機が鳴る、よその家に異変!それって、非日常ですから、
まず、火災じゃなさそう=自分に被害がない事を確認できたら、あとは
直接アクション起こすより、安全な方法=旦那を使うことで
少しでも早く答えを知り、スッキリしたかったんです><

でもそうね、ケガ人や病人だったら、また全然違う展開になってたでしょう
空き巣は許されない犯罪ですが、事件当時、家人がいなくて、
そこはよかったと思う方がいいのかもしれません

フェイト・テスタロッサさん

どうみても単なる野次馬っすよねwwサーセンwww
デモサー!自分の住んでる家のすぐそばでそういのあったら
誰だって気になると思うヨー!旦那をいいように使ったのはスマンk
もし110番通報してなかったら、警備会社はどう対応したのかなぁ

Himeちゃん、Bokuの行動力に濡れちゃった?カワイイね^^
そのおいしいジュースを全部舐め取ってあげたいな^^なんちゃって^^

てか、なぜ1年後に自害wやる時は言ってね^^
なんか最近は、ドアの外側に注意書きの張り紙をしてから
毒ガス自殺をするらしい、律儀すぎて泣けた
HDDの中をちゃんと整理してからやるんだぞ!忘れるなよ!

180さん

物騒でしょ!物騒なのよ!セキュリティ万全☆なんて言っても
どうしても絶対に侵入する!盗む!って人を止めるなんて難しい!

泥棒ー!って聞いても無関心な人も、火事だー!って言ったら
とりあえずは、どこ?何が燃えてるの?って、火元を確認しないと
自分への被害が心配という心理を突いたテク(?)なんでしょうかね
180さんのアドバイス通り「おまんk♪」って叫ぶね!
え?違うの?^^;じゃ「セクロス」?^^;;どっち?^^;※2択

ジル姫ちゃんはテレビっ子なので、さらに、事故や災害時には
ぼーっとしてるただの野次馬でも、じゃ、あなたはこれやって!
で、あなた、110番通報して、あなたは…と「誰かー!」じゃなくて
腕をつかんで、一人ひとりに役割を与えて動かすとよいっていう
方法をなんかの番組で見たヨ!口だけでいいっての超☆得意!

今回、もっと大事件だったら、インタビューされてたかもw
一人称が「姫」の人が第一発見者としてTVに出てたらそれ私です!
[ 2008/03/24 17:59 ] [ 編集 ]
ナマ☆中継の慌てぶりにちょっとフイタwwww

ジル姫おつんk><
自分の住んでる家でもこんな事件あったらと思うとマジコエー!!
ギャータスケテーてとか叫んだら誰か来てくれるのだろうk
ジルたんも戸締り気をつけて(`・ω・´)b
[ 2008/03/24 22:29 ] [ 編集 ]
ジルです><ちょこたんおつんk><
べ、別に、ナマ☆中継で慌てたのは、わざとだし!
みんなを喜ばせようとしての演出なんだから!誤解しないでよね!

そうなのです
窃盗が強盗化したり、そのまま殺人とかさ、ニュースでしか聞かないけど
きっと自分の身に降りかかって、必死でタスケテー!殺サレルー!って
大騒ぎしたとして、聞こえた人は、ハハハこやつめ!くらいにしか
思ってくれない可能性大

ダッテサ!
たとえばお風呂でシャンプーのボトル落として、ドンガラガッシャーン
足に当たってイテ”エエ!って大騒ぎしてさ、落ち着いてお風呂出て
そこで旦那がテレビ見ながら「なんかすごい音してたけど
大丈夫ー?」ってキサマ…!気づいてたなら、心配なら見に来いカス!
身内ですらこの有り様デスヨ!※あくまで例え話です

あ、ちょこたんも、戸締りはしっかりね^^
でも下半身の戸締りは、Bokuだけに開放してね^^なんちゃって^^
[ 2008/03/25 09:43 ] [ 編集 ]
何という罠URL!part1どこですか?くれませんか?

そんなことより、ジルさんおつんk!
最近はセキュリティ弱そうなところよりも
セキュリティが高いところの方が狙われるみたいです。

セキュリティ低いと、自分たちで何とか手段とろうとするけど
セキュリティ高いと、ここは元から高いから安心といった
安堵感があり、危機感がどんどん薄れていってるからだそうです。

後は、高層マンションになるほど、人との接触が少なく
不審に思う人があまりいないのも狙う手の一つだそうです。

・・・まさしくそのとーりだね!

扉開けたらアシッドボルトが射出されるようにしとけば無問題!
[ 2008/03/25 23:17 ] [ 編集 ]
ジルです(ФωФ´)オハヨウゴザイマス!
業者コメント、ほんとに多いですね><;削除&制限しました
もし、以前はできたのに、最近、閲覧やコメ書き込み制限がされてる
気がする方がいましたら、IP等明記でお知らせ下さい、解除します

ぴょこらさん

業者コメ、すぐ気づけなくてごめんお><;
残念な事に、いろんな罠URLが、無差別に貼られてしまう可能性が
全てのBlogさんに平等にあると思うので、常に気をつけましょう><

そうですね、住居のセキュリティ過信はいけませんね><
超☆完璧に外部からの侵入を遮断し、まるで要塞のようにできたとして
でもさ、ポストにカギ入れるのはやめようよ><;手段が昭和だぉ;
本気の窃盗団だったら、バールでドアをこじ開けて入ってくる
そうです、ドアにカギ2個?バールなら別に何でもないみたいよ!
屋上からベランダに侵入とかね、もう絶対ここに入る!と決めた
元気なゴキブリ集団、目がマジですよ、誰にも止められない
うちは防御策として、留守時の夜間は照明を消さないです
電気代がもったいないけど、テレビやラジオつけっぱも有効とか
でもそれだけじゃダメなんだね!
アシボル噴射wwwこの迎撃は想定外www
【不意打ち】アシボルで防御とやる気をどぅーんさせ、ひるんだすきに
すかさず【ペンタスラスト】だよね!おk!ちょっとボルト作ってくるは!
[ 2008/03/26 08:22 ] [ 編集 ]
初めてブログ読ませてもらいました。はじめまして!
てかジルさんのブログ超おもしれえw FF最近つまらなくてやる気ナスだけど、少しやる気でました(´д`)
どんな返事くるかちょっとwktkしながら待ってます(´・ω・`)
[ 2008/03/27 13:03 ] [ 編集 ]
泥棒なんですか。
前のブログのときかなぁかいたかもしれませんけど、
札幌の最初のアパートにいたときに
うちのくるまのとなりのクルマが車上荒らしにあってまして、
鍵穴ぶっこわされてオーディオとかとられてました。
朝7時に警察がぴんぽーん、てやってきて
「車上荒らしがあったようですがおたくのクルマは平気ですか?見てもらえませんか?」って言われました。

いま名古屋にいるんですが名古屋はクルマまるごと盗まれる被害が多いみたいで。
まぁすんごい古いクルマなんでそれは問題ないんだけど。

ということで近所でそういうことあるとやっぱどこにいても安全じゃないんだなぁ。
道東の地平線みえるようなところいかないと安全じゃないんだなあとか思いました。
ちなみに道東の地平線のみえるようなところへいくと、
人間以外の脅威があるますwww
[ 2008/03/27 20:19 ] [ 編集 ]
ジルです(^ω^)オハヨウゴザイマス!

ヽ(´ー`)ノさん

ブログの内容で喜んで頂けて、姫は大変嬉しいです^^
あ、姫っていうのはJille姫のことです、よろしくね^^

えふえふw寂れてきてますねぇ
つまんない、やる気ナス、どうすんのコレ…って気持ち、よくわかる!
そう、いよいよ一部のなんちゃって廃人wと最後のRMT業者のみに
絞り込まれてきているヴァナ住民、邪魔者はほぼいなくなった!
だから、まだまだ(課金を)やめないでね^^

> どんな返事くるかちょっとwktkしながら待ってます(´・ω・`)
な、なんかエサ投げてくれないと><
姫もどんな返事していいか困っちゃうし><

のーまさん

泥棒だったようです、怖いです><;

車上荒らしも怖いね…
見て欲しくなったからぶっ壊して盗るって、ヨハネスブルグかよ!
だが待って欲しい
札幌はまだマシだ、名古屋なんて車ごと盗まれる
どうなってんすかwww名古屋は日本じゃないんっすかwww
あれ?ここに駐車しなかったっけ?
てか、俺そもそも車なんて持ってなかったんだっけ…?
は!これは夢か?もう一度寝てみよう、起きてから考えよう
いろいろ混乱してる隙に外国などに売られてしまうのだろうか?
バラして部品を転売して儲けるんだろうか?

道東の地平線見えるようなとこ…クマなど野生動物、厳しい天候、
トイレは草やぶ…治安と公衆衛生の両方が保障されてるとこがいいな^^;
[ 2008/03/28 08:49 ] [ 編集 ]
何だ!このwktkした感じ!
でも自分の家のあるマンションでこんなこと起こっちゃうと
らむねは姫だから怖くて夜も眠れません><
ウソです・・・ごめんなさい
多分同じようなことがあったら
らむねもテッカテカになりながら扉からのぞいてると思います。

それにしても世の中物騒ですな~
夜道もうかうか鼻歌なんか歌いながら歩いてる場合じゃないね~
[ 2008/03/28 09:29 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)らむねたん淫したお!
らむねHimeちゃんは怖がりさんだから、眠れなくなっちゃうね^^;
Bokuがちゃんと添い寝してあげるから安心して^^
でも朝まで寝かさない事になるかも?なんちゃってw^^

でもさ、近所でこんなことが起きたら絶対wktkするって!w
なぜこうなったのか?私も同じことしないように気をつけたいです

夜道の鼻歌はむしろイイ!防犯になると思うぜ!
ドロボウに入る家や引ったくり対象を探している人から見れば
ちょっと怖い人だから、きっと避けてくれるでしょう
でも同じマンションや近隣の人にも怖がられる諸刃の剣、素人にh(ry
[ 2008/03/28 14:24 ] [ 編集 ]
ジル樣こんにちは。

空き巣ですか~
わたしの担当エリア内でも毎日ジャナイケド毎週何件くらいかはありますね~
つか、セコムのホームセキュリティ入ってるのか。すごいな~高級マンションだ
料金高いだけでセコムは遅いけどね!


管理側から言うと、ジル樣は良いテナントです。
最高です。いつもありがとうございます~
管理会社の電話番号がどっかに貼ってあると思うので、そこにもかけてあげてね!
通常の時間と休日深夜と外人用と番号違うかもなので注意してね!
緊急性が高い時は今回同様警備会社に!ジル樣さすがです。
遅いセコムでも15分~30分くらいで来ます

ちなみに
殺人はあまりないけど、自殺とか自然死みたいなのは毎月あって立ち会います。
マンションの管理会社、けっこうハードw
[ 2008/03/29 07:58 ] [ 編集 ]
ジルです(・`ω´・)!Tasumiさんオハヨウゴザイマス!
あ、ち、ちがうんです><
セコムみたいのが入ってるけど、セコムじゃないの><
管理会社の提携っぽい警備会社で、来てくれた人が報告してると思う
って、セコムって「高い遅い」なのかお(;^ω^)?ダメじゃんw

ワオ!野次馬根性でwktkしてたボクなのに、褒められたヨ!
いいことしたつもりなのに、誰も褒めてくれないんだもん
ね?エライでしょ!もっと褒めて><※褒めたら伸びます

ま、おまわりさんが来て、なんかコーフンしちゃったけどネ!
でもほんとに顔も知らない人だけど、心配したんですよ!
ケガや病気じゃなくてヨカッタ
もし自分の家も防犯上よくない事を、この被害宅と同じ事を
知らずにしてたら、犯罪誘発してたら怖いなとも思ったし…

管理会社の電話番号、夜間休日、外人用まであるんだ!
でもそうだね、気づきませんでした、なるほどそっかと思った
迷ったらすぐ110番する迷惑な人ですが!覚えました!

マンション管理、自殺や自然死が毎月あるんだ…
怖いけど、それ以上に悲しいですね
不景気、倒産、リストラ、ほんとに困った状況に追い込まれて
家賃滞納や公共料金を払えず、もめているケースが最近増えてて
ニュースの特番で、専用取立て業者の苦悩みたいのやってた
連絡つかなくなって、生きてるならまだいいけど、そうですね
自分もいつそうなるかわからんし、気をつけて生きたいと思います
[ 2008/03/29 10:59 ] [ 編集 ]
この記事しか読んでないんですけど、以下気に障ったらすいません。

月曜の9時40分に家の外を撮影しながらブログ書いてるってことはJilleさんは働いたりしてないと思うんですが、
朝っぱらの忙しい時間に、自分の好奇心を満たすために、旦那に自分ができないことをやらせ、言われたらすぐやれカスという文章まで書く。
冗談で書いてるのかもしれませんが、見る人にとっては非常に不愉快です。

誰の稼ぎでそのマンションに住んでるんですか?
少しは旦那に尊敬の念を持ったりしないのですか?
[ 2008/04/03 14:22 ] [ 編集 ]
ジルです(^ω^)お名前のない方、わざわざお時間さいてのコメント
こちらも、わざわざ時間をさいてレスいたしますね

世の中、今回はネットでブログ限定にしましょうか
そこで「気に障ったらすみません」という枕詞さえつければ
あとは何を言っていいというわけではないですよ?ご存知でしたか?
また、私が気に触るかどうかは、あなたは最初からどうでもいいはず
だったらむしろ「私が気に障ったんで書きます」と書けばよりスマート!
1つ賢くなりましたね、今度よそで是非やってみてね^^

えーと、見る人によっては不愉快とのことですが、ゴメンネ☆
お察しのとおり、起きた事件は事実ですが、旦那とのやり取りに関し
誇張したり冗談で大げさに書いてる部分が多いです
いちいち真に受ける方もいるんですもんね、ネットは大変^^;
ちょっと、じゃ、斜め読みの通りすがりの方が誤解しないように
気に障らないように、注釈つけて直しますね!じゃ、またね!

あ、あと質問?かな?答えますと、旦那の稼ぎのみで
高級マンションに住んでます!快適です!
で、旦那をものっすごい尊敬してます!稼ぎは多いし超イイ男です!
でも私にもったいないとは思いません^^以上です^^バイチャ☆ミ
[ 2008/04/03 15:13 ] [ 編集 ]
元記事もさることながら、一連のコメントを見れば見るほど
ジルHimeが好きになる・・・大好きになる・・・

ハァハァ ハァハアハア

あ、うちも昔空き巣に入られて、貧乏なのにすべてのものを
もって行かれたことがあります!
でも保険入ってたからほとんど全額戻ってきたよ!
やったね!丸儲け!
[ 2008/04/03 21:19 ] [ 編集 ]
ジルです(^ω^)ハァハァ!まるお姫ちゃん淫したお!
まるおさんがジル姫を好きになる、どんどん大好きになる…
「ハァハァ ハァハアハア」のあとは「ハァア!?」だろjk

1個上のコメはぶっちゃけ、こんな書き方しなくても^^;って
自分で書いておきながら、後で思った
名前のない方、さらにムカついたらごめんね><※こんなとこで謝る
なんか、発言小町っぽいコメだったので、私もそれっぽくレス☆

てか、まるおさん!過去に空き巣被害ですか!
保険入っててほとんど戻って来た!ラッキー☆って笑い話のように
書いてはいるけど、家の中が荒らされて、お金にかえられないものが
無くなっていたり壊されたり、また来るんじゃないかって怖い思いを
して
物理的以上に精神的ダメージも大きかったんじゃないかと思う
どんな理由があっても、空き巣・ドロボウは許しがたき犯罪ですもん
Bokuのカワイイまるお姫ちゃんに何かするなんて絶対許さないぞ><
[ 2008/04/03 22:06 ] [ 編集 ]
気に障ってしまったようですいません。

新しい記事にも話題を出して気にしてませんよと必死にアッピルしてるのが見て取れて微笑ましいです。

冗談にしても旦那のことを誰でも見れる場でうれしそうに悪く言う女うぜえwwwと思って書いただけですので気にしないでいいですよ。

ほぼ荒らし状態なのでもう去ります。お邪魔しました。
[ 2008/04/04 15:46 ] [ 編集 ]
ジルです、また見に来るとは思ってたけど
あぁ…そっか、なんかガッカリしたわ
最初の書き込みのがまだ面白かったのに、これはさすがにないわ…
全然ダメだぁ~^^;※綾瀬はるかの声で

てか、やっぱ私が気に障るかはどうでもよかったんじゃんw
結局は自分が気に障っただけなんだろ?な?合ってるべ?
それをさ、完全論破されてるのにまだ強がるとかね、痛々しいよ…

てかね、だからほんとに純粋に、アナタが、えふえふwとも
2ちゃんwwwとも全然関係ない、ただの通りすがりの人で
たとえば「発言小町系」のスゴイのが降臨か?と思ってたのに、
なんだ、ただの雑魚か、厨だったのか…という意味でガッカリね

いやいや、荒らしでもいいのですよ?ほんとの荒らしならね
ここ、時々アナタみたいなのが釣れる釣堀なんで、まぁアナタのは
荒らしにもなってないですけどね、そこは素人じゃ難しいよねぇ
だから無理しないでよかったんだよ、もう忘れて^^
身の丈とINTに合ったネットを楽しもう^^ね?^^

なんかでも、結果的にアナタをつまんないヤツだとしか
思ってあげられなくてごめんね~><
レベル低いのに無理して挑発してみたかったんだよね?
わかるわかる、おk^^ここはアナタには無理だから、もう来るなよ^^
ほんとは賢くて面白い子!わかってる!お元気で!バイチャ☆
[ 2008/04/04 19:14 ] [ 編集 ]
必死すぎワロタ
[ 2008/04/05 08:36 ] [ 編集 ]
ジルです(´ω`)
また名無しか!
まぁ、上の2コメ書いてくれた人はNECのエリートwwwみたいです
なんか必死になるのも仕方ナス…?優しくしてあげてね!

てか私が必死に見えるのか!?そこか!
まぁなんだ、どなたかがわざわざコメくれたら
いちいちねちっこくレスするのがボクの趣味なので><
[ 2008/04/05 11:22 ] [ 編集 ]
><;
先ほどアメマン合成してたら6連続NQでしたよ!うちの鯖 今、皮5万 マントHQ19万 スクエニさんこれ以上僕を苦しめるのは勘弁してください><; 
ジル姫さんも大変ですね!まぁでもFFやってても思うし、2チャンだとか見ててもほんと思うんだけど、色々な人がいますよ、ほんと(´д`)
必死すぎてワロタ とか 顔真っ赤 とかそーいう言い逃げ系ネット用語みたいなのは俺あんま好きじゃないよね。ジルさん優しいとおもいますよ。 
そんなわけで、スクエニにいじめられた僕に何かお言葉を><;
[ 2008/05/05 03:16 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)bbb
GW最終日、天気がイイですNe!
ヽ(´ー`)ノさん!
アメマンHQ、材料費が高いのに、NQは投げ売り価格、HQが出ないと
全然儲けが出ないんですね、職人さんガンバです><
一回買ったら大事にするし、一生ものだと思うし、雑魚ども愚民ども
貧乏クレクレ厨どもに、職人様のHQを破格値で恵んでやって下さいネ!
あなた様のような慈悲深き職人様がヴァナ延命に一役買うのぜ!

そう!さぁう!ボクチンk優しいデショー!
てかさ、ブログのコメ、酔っ払ってレスしてる事が多いので、
無意味にくどい時や、それ釣り針!でかいし!って思った時は、
あ、今酔っ払ってるんだなーと思って、マイルドにスルーしてね><
[ 2008/05/06 11:08 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


