FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【要注意】ポン様(^ω^)ジル様【要観察】3~謝罪~

えと、ヒュム♀黒の話をしたいと思う


この人がJilleを
目の仇のような扱いで見るようになったのは
私が裏ジュノで、勝手な行動をして
ポン様に怒られてからだろうと思う


裏LSではいつも
私の言動に難癖つけ
揚げ足を取り
いちいち私の事を見ていた

他のメンバーが何をしようが
何か話しかけて来ようがほぼ無視で
LSの主催側の人間とだけ
突入前の会話を楽しむような
お高く留まったキモイ人でした


裏LSのパールを付けるのが遅ければ
「こんな時間にきて、誘われてませんなんて
いい根性してる人がいますね」とか
じゃ、早く行くと早く付ければ
「暇な方が羨ましいです^^;
私なんてフレに頼まれごとが多くて
なかなか集合場所に来れなくて…」


え?なにコイツ
私の事言ってるの?って思ったし


あとは、私が某板に晒された事でも
みんなが同情する中
コイツだけは


「晒しとか、マジでなんでもないんじゃないですか?
そんなもん怖がってたら何もできないし
てか私も何度も晒されてるけど、なんでもないけど?
そんな事より、どっちの料理ショー見ました?ポン様~」


…そりゃ、オマエ
そんな香ばしい性格してれば
何度か晒されてても不思議じゃないよww


他にもいろいろムカっと来る事を
かなり何度も言われたんだが
あまりにもくだらなすぎて忘れましt


てか、コイツもさ
単なる参加者の発言には
目もくれないくせして
なぜか私にだけ執拗に絡んできたり
揚げ足取りに必死だったのかと


それは恐らく
私がポン様に
気に入られていたからでしょう


最初の頃は、ポン様に睨まれ疑われ
完全にマークされてましたがw


時間とともに、私はポン様に
いたく気に入られますwww


ものすごいしつこくされて
テルでいろいろ教えられたり
アドバイス受けたり
世間話とも取れる会話をずっとしたり
しまいには、妄想で脅迫をうけたりもしますw


まぁ、あとで詳しく書きますが


それが妬ましかったんじゃないかなと
推測していました


てか、このヒュム♀黒は
ポン様とすごく仲がよかったし
「ポン様のヴァナカノはコイツだ」と
某板に書かれているのを見かけて
あーだからか、と、妙に納得してしまったくらいで
てか、私がポン様にしつこくしてるんじゃなくて
ポン様が私にしつこくしてるのよ
見てわからないの?オバカさん(´ω`)
呪いをかけるならポン様に^^と言いたかった
まぁ、実際は仲がいいだけで
ヴァナカノとかじゃなかったんですがね
最近、別のPCとヴァナ婚してますし


ポン様に気に入られているこっちとしては
はなはだ迷惑な話なんですがねw


でまぁ、このヒュム♀黒


私が、何度目かの裏サンドの日

シャウトはしたけど
それだけでグッタリしてしまって
このままだと裏でまた失敗しそうだし
参加者さんに迷惑かけられないから
行かないでおこうと思って
オンにはいたけど、フレと、ただプラプラしてた事がありました


この頃にはもう
ポン様裏LSのシャウトといえばJilleさんと
LSメンバーほぼ全員が認識してるくらいの時期で
私がシャウトしてたのに、参加してないから
「なんで来ないの?」
「何かあったの?大丈夫?」と
今、裏サンドにいるLSメンバーから
それも、こっちは名前も知らない人から
何人もテルをもらったりしていました…


なんか、ちょっと
嬉しかった


「何か疲れちゃったので
行ってないだけです、何かあったとかじゃないです
心配してくれてありがとう^^」


何人目かにレスをして
それで、裏サンドもそろそろ終わる頃
ポン様からテルが来ました


「Jilleさん、オンにいるじゃないですか
今すぐ裏サンドに来て下さい
今すぐに、です」

「今から?無理です、疲れてるし
それに遅刻になるし…
てかもう終わる頃じゃないんですか?」


「ボス撃破しました、サンドクリアしに来て下さい」


「ぇ?終わったのならなおさら行けないです^^;
私だけ楽してクリアとかできません」


「いえ、これは私からの命令でもあり
LSメンバー全員の希望でもあります
グダグダ言ってないで今すぐパールをつけて
南サンドへ向かって下さい
Trail Markings出た所で、***さんが待っています」


「…わかりました」


ポン様の裏LSで
こんなドラマみたいな話があったんです


あ、南サンドで待つ***さんというのは
私を嫌いで、私も嫌いになってしまった
ヒュム♀黒さんでした


なんか、私のためにすみませんね
でもポン様のご指名のようですから
イヤな顔しないで、待っててね
私もイヤなんだしおあいこだねと思いながら
南サンドのTrail Markingsに着きました


ヒュム♀黒さんにお辞儀して
テルで、砂おいくらですか?と聞く


ギルをトレードして裏に入ろうとした時
そのヒュム♀黒さんからテル



「あなたに罰則をと
ポン様に提案したのは、私です
ごめんね…」


ちょっとビックリしました


この前ポン様は
裏LSでの「裏切り者」と言った人が
私に罰則をと提案して来たと、たしかに言った


でもこのヒュム♀黒さんが
今自分で、テルで、私に
罰則をと言ったのは私ですと言い、謝って来た


こっちが本当だと思う


そしてなぜ今あやまるのか
私がシャウトで疲れて休みますと言ったのを聞いて
私が本当にアホみたいに毎日シャウトしてるのを知って
胸を痛めていたとでも言うのか


その日は、ポン様に呼ばれるまで
裏のパールを付けなかったから
裏LSで、あるいは主催さん同士のテルで
何か会話があったかどうか
わかる術はないのだけれど


私は
「そういうの気にしてませんから
わざわざ私のために
お迎えありがとうございます」


そう返事をして裏サンドに入り
ボス撃破後の「???」の場所を
みんなに誘導してもらって
無事クリアさせてもらえました


「何もしてないで
楽してクリアさせてもらって
本当にすみません」とLS会話で言い
メンバーには「いつもシャウトで苦労してるから
これくらいしてもいいんだよ!」言われて
シャウトで「おめでとう!」って何人にも言われて
なんか、ほんとに嬉しかった


まーでも
こんなプチ感動話のあとで
ヒュム♀黒の謝罪とか
裏LSメンバーの暖かい
おめでとうシャウトとかがあったのに
それなのに、それーなーのに
ほんと信じられない展開が待ってるんですけど!!



そうです!!!!!!!
最後まで嫌いだった
このヒュム♀黒!!!!!!!!!!!!!



意地悪してごめんとか言いながら
この先もほんとに意地悪な事やら嫌味な事を
吐き気がするほど、私に言って来ます



黙って抜ける事にしてた日も
ほんとコイツだけは許せないって事を
抜かしやがりましたね


あの時の「ごめんね」は
何だったんだ??????????


これからも意地悪しまくるけど
とりあえず今日の分まではごめんね、そんな感じかwww
上半期の精算しますとか、そういう意味かwwwwwwwwww


ナメんな^^^^^^^^^^^^^www



一瞬でも「本当は、いい人なんだな」とか
思ってしまって損したぜwwwwwwwwwww


まー、あれだ
ヴァナ婚しつつも
ポン様が自分以外のPCに
気を取られたりしてるのが
気に入らなかったんだよ
姑の心理です


うちの息子に
ちょっかい出すのは誰だみたいなね


オマエみたいなのは
ヴァナ旦那とせいぜい地味に
ラブラブしておけwww


オマエ、少なくとも
リアルでもゲームでも
ひとつもモテそうな性格してないし
そいつ逃がしたら後はないぞwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


