FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ、BAのこと書くの忘れてた

みなさんの大好きなえふえふw
先日、神Baajon Appuが行われましたね

内容が盛りだくさんすぎて、何が新たに追加されて
何がどう変わったのか、全然把握し切れませんが…

まずは、踊り子AF実装で狂喜乱舞!

ヒュム♀2Bですかね、動画が見れます
ホップ!ステップ!ジャンピング!

あー、あとついでに学者のAFも実装、カンパニエの調整、
学者の調整、サポ踊り子の調整、
新テレポ、新デジョン、スニークの忍術、青魔法の追加、

抜刀しなくても、一定範囲内で戦闘BGMが聞けるように

誰も望んでいないのに、踊り子のダンスのエモ4種類も追加

遅すぎるとはいえ、採掘業者への対策
※効果抜群だったみたいで業者が怒って大暴れしてるみたいですね
  FFwikiなどが乗っ取られたり、ウィルス仕込まれたり?気をつけましょう


あと気になった所では
侍の新アビ、リュウサンの子竜がステアップする仕様、
そして!
フェローがカニやカブトにサイレスをしなくなったのが
このBAの最大の目玉ではないでしょうか
3年間、待ちわびていました^^;

あとは…
パーティメンバーが詠唱したエン系白魔法の効果を受けている場合、
物理攻撃を行った際の追加ダメージが魔法を詠唱したPCの
強化魔法スキルに依存するようになりました。
また追加ダメージの命中率も、あわせて調整されました。


学者がサポ赤だと
エン系が範囲でウマーwになってたんですかね?

まぁそれはいいんですけど
ここから以下、獣使い目線のお話になりますけど
今回のBA前までは、獣サポ赤だと
エンがどれを唱えても、追加ダメゼロか1だったんですよ
いくらサポだからって、それはないだろう?って思ってた
強化スキル依存なんでしょ?
サポ赤で強化スキル100あるよ?
スキル100毎にエンが1ダメうpって計算でいいよ
じゃー聞くけどさ、赤でエンが12ダメ出る人はさ
強化スキル1200あるって事になるの?
じゃエンが20だったらスキル2000なの?え?もっとある?
へぇーすごいね帰っていいよって思ってたんだけど
なんと!このBAの後で、もっかいサポ赤のエンを試したら
9ダメ出るようになってた!
前がおかしかっただけって気がするけど、直ったのでよしとする

ダメは、1、2、4、9のいずれかなんですが、ほとんど9ダメ
10回殴ったら、90ダメ追加ですありがたや

ディア2も使えるし、サポ赤できる人はサポ赤にすべき!
サンクリフレつければ、MPに困らないしね

あとなんだ、BAで「アイコンを変更しました」の一覧に
脳汁とか見たことない汁が何種類かあったのに!
今見たら削除されてた!
実装もされていないのにアイコン変更とな?
そのうち実装する予定のを、間違って載せちゃったんだろうけど

てかもうさ、新汁いいよ、いらない!
最大HPは少なく呼べる時間だって短い※最短で5分で消える
レシピは無意味に過酷な素材だったり…
そんな、使えない汁を追加しても、獣使いは喜ばないぜ?
私の場合だけど、汁なんてそもそも緊急時以外に使わないし
フードも使わないわ、もったいない
2年前くらいにそれぞれ自作した2Dくらい、まだ持ってるわ

あとなんだ、
いたわるのリキャが3分から1分半になったけど
いたわるのリジェネ効果の持続時間は濃縮されず、もとの3分のまま
うぼああああ…!
意味ねぇぇえええぇぇぇ…!!!

開発頭悪すぎ萎えた

まぁ、どうせ使わないからいいけどね!
いいけどでもこれ、おかしいから文句言った方がいいぜ!
どうせオマエラ暇なんだろ?頼んだぞ!

てかさ、今回のBAで
3月末で解約しようか続けようか考えてる人を
つなぎ止めることはできたのだろうか?
ニートや中毒者は、ほっといても課金してくれるけど
春からの環境の変化で、絶対的に遊べなくなる人と、
頑張れば時間が取れる人と、2種類いると思うんですよね
後者を1人でも確保することが、過疎化防止になるはずなんだけど
うーん、どうだったんでしょうか?今回のBAは


さて!
ボクチンkは別垢のミスラで踊り子AF取って来たんで
しばらくそっちで遊びますね^^

ホップ!ステップ!ジャンピング!※ウィンで盗撮、見知らぬミスラさん

今回のAFクエ関連では、
あほるがんwの時のあほまどうしwwwみたいな
Lv75の5~6人PTでも倒すのがキツイ、イカ魔道士が
まれにドロップするアイテムを、割れ覚悟で分解することでしか
入手できない素材を使って、さらに合成するしか入手方法がない、
当然、アイテムも素材も高騰、貧乏人涙目www
一方、俺はそっこー買い漁って、その日のうちに
あほまどうしwAF装備完了w100万くらいゴミみたいなもんw
で、白門前に自慢のために放置した勝ち組www雑魚ども僻めwww
…と思ってたら、開発が後日あわててレシピ追加で
100万→数万ギルまで一気に暴落www
売り抜けられなかった被害者wの方々、および、自慢げに
白門放置してたキャラを慌てて引っ込め、
いそいそジョブチェンジした恥ずかしいみなさん乙んこ☆です^^
みたいなのはないんですね、よかったね^^


※とっておき☆オマケ画像※

2008年上半期、日本三大エロ菓子

はみ☆ちつ&マーガリンで、甘くトロけて!

リラックマが、いよいよ本格始動です!
はみちつって…は、はみ出した膣って意味?ちょっぴりお下品><

ちんこすこう

ちんことわざカルタ付き!
頭かくしてちんこ隠さず…直球過ぎてフイタ

なまはげの○んこ

こんなの作ってるから、女湯に…
なんて言われちゃうのかもしれないね><


本日は以上です!


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2008/03/14 10:41 ] FFXI | TB(0) | CM(16)
BAナニがナニなんだかさぱりならむねです。
過去エリアすら行ってないしね

らむねが必死にエッグハントやってると
学者やら踊り子のAF着たひとがけっこういました。
ぜんぜんうらやましくなんかないんだからね!
エッグハントでもらえる調度品の方がかわいいんだからね!


ウソです
めちゃくちゃ羨ましいです。
というのも
樽の学者姿は想像以上に萌えてしましますた(´ω`)

「はみちつ」
違和感なくすっこり読み過ごした自分が嫌いになりました。
[ 2008/03/14 12:43 ] [ 編集 ]
パーティメンバーが詠唱したエン系白魔法の効果を受けている場合、
物理攻撃を行った際の追加ダメージが魔法を詠唱したPCの
強化魔法スキルに依存するようになりました。
また追加ダメージの命中率も、あわせて調整されました。

召喚獣:( ゚д゚)ポカーン

金たくさんあってフード乱用解禁で歓喜ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
[ 2008/03/14 14:16 ] [ 編集 ]
今回のBaajon Appleはホントやる気がありませんね。
もう□eはFF11に見切りをつけはじめているのだろうか?
困ったものです・・・って、あっオレもう解約してたんだった。

解約したのは丁度フェローが導入されてちょっとの頃だったけど
もう3年も前なのかぁ・・・

FFは引退したけどらむねたんの楽しいブログが見れるだけで
オレは満足です^^
[ 2008/03/14 15:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/14 18:02 ] [ 編集 ]
ジルです(ФωФ´)コメントありがとうございます!

はみ☆ちつ☆らむねたん

BAよくわからなかった?じゃBokuが手取り足取り教えてあげるね^^
代わりにBokuのアレを手とお口で優しくして欲しいな^^なんちゃって^^

エッグハントの調度品、かわいいのか!【興味があります】
てか、新ジョブのAF取得してる人、早すぎね?www
もう全身着てるのかお?(;^ω^)?なんかの競争かお?
ミスラ踊り子は目の保養になるので早くてもよいが、♂キャラは自重

さんさん

召喚獣さま!ポカーンとしてる場合じゃなかとです><
エンが範囲化してたのは、いつからなんですか?
んもう><そういう大事なことは、すぐ姫に確認してくれないと><;

汁やフードは、どんなにギルを持っていても使いたくない…
なぜだろう?負けた気がするんだ

らむねたんかわいいよらむねたんさん

書き込み先をお間違えでございますよ><
らむねたんへのアレは、らむねたんのブログに書かないと><

あ、フェローの実装は3年前だっけ?てきとーに書いてるだけなので
鵜呑みにしないでね、らむねたんフェローいつだっけ?教えて><

管理人のみの方

ごめんお><
そうなんです、最近ずっとエロサイトの宣伝が一番に書き込まれて
うぼああああ;;ってなってまして、まず見つけたら即削除、
そのホストからの書き込みを禁止にしてしまってました

解除しましたので、ご安心を!エッチなあなたが大好きです^^
[ 2008/03/14 19:02 ] [ 編集 ]
エッチな僕ちんkが好きって聞いてきました^^
■eさん3ヶ月もの間いったい何してたんだか・・・

アルタナ導入してないジルさん勝ち組。
はみちつな私も勝ち組(´;ω;`)

キョヒラレテタ私は負組み
[ 2008/03/14 19:11 ] [ 編集 ]
この誤植ネタ、裏の黒PTで話題になってたんだけど
いいたくても言えなかったことをずばり言ってくれてありがとう。
ああ、すっきりしたwww

リラックマは常に本気ですよwww
[ 2008/03/14 20:08 ] [ 編集 ]
ジルです(`ФωФ)オハヨウゴザイマス!

イル@はみちつ☆姫ちゃん

やっほ^^いつもエッチなイル姫ちゃんが大好きだよ^^
イル姫ちゃんのはみ☆ちつは、どんな味なのかな?
Bokuの舌で、ねっとり味見したいな^^なんちゃってw^^

アルタナ、追加の2ジョブと、カンパニエしたい人用だもんねぇ
BAで追加されたものはもちろん、マクロパレットも鞄拡張も、
踊り子エモも、アルタナディスクがなくてもできるんだもん…

エロサイトの業者とイルさんのホストが一緒だなんてフイタw
Bokuにとっては当然ながらイル姫ちゃんのが大事なので
制限を直ちに解除する事でお互いの愛を確認した

のーまさん

リラックマの本気を見た…!
はみ☆ちつのせいで、パッケージのリラックマが
なんとなく猥褻な行為をしているように見えるのは煩悩のせいか?

しかし、なんというクオリティの高い裏LSですかwww
リラックマが大好きなんですね、メルヘン☆
てか、これの話題になりながらも、はみ出した膣の話にならないって
じゃ、なんでその話を持ち出したの?のーま姫をからかうつもり?
寸止めどころか先っぽだけでガマンだなんて、同情いたします><;
[ 2008/03/15 06:58 ] [ 編集 ]
裏の黒PTにはおばちゃん優勢なんですが、
約一名まだ学生さんの男の子がいまして。
FFのことはすごいけど、まぁなんというか。
おばちゃん共の本性見せたら女性不信になるんじゃないかとか。
というかすでに手遅れなのかもしれないのですがwww
[ 2008/03/16 05:22 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)のーま姫!
はみ☆チチはいいけど、はみ☆ちつはよくないと思います!
おばちゃん黒PTチームにいる学生の男の子www
おばちゃん優勢って、主婦が多いって意味っすかwww
大丈夫!もういろいろ知ってるから><
ナマで見たり触ったりはわからないけど…知ってるんだから><

まぁなんだ、男同士の妄想エロトークと、女性から本音を聞くのとでは
破壊力が違うでしょうね、たしかに(・ω・`)
男の子、大事にしてあげてね!

   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくり教えてあげてね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´
[ 2008/03/16 09:40 ] [ 編集 ]
じっぇ!
近くの朗ソンでね、毎日甘ドーナツ二個で2Pずつためてるんだ僕。
ほらよく見るとさ、200円近いのに1Pの商品と100円ちょいでも
1Pの商品があるだろ。

TORAPPUだ!気をつけよう。

こんな地味にポイントためてシールを台紙に貼るとこをニヤニヤしながら
妄想してたら目の前のおヴぁちゃんがシール対象商品を大人買い。
ほンとリーマンには辛い世の中よな!

しっかしじっぇはどんな人のどんな話題にもキチンとレスを返すのね。
もちろん人によっては、というか大抵の人は「ボクのここにかみちゅいて☆」と
わかりやすくレスしやすい文章を混ぜ込んでおくじゃない?
でもそうじゃない投げっぱなしな文章にも、じっぇはレスを丁寧に、返す。
それに、古い記事でもコメントがつけばその都度レスを返す。

ただのミダラなミスラではない。
あ、淫を糞で三田よ!

あ、今週オキナワにあすびに行くのですがじっぇはオキナワ行ったことありますか?
何かオススメスポットとかありますか?
[ 2008/03/16 10:12 ] [ 編集 ]
淫を糞DE☆ジルです、というよりもむしろじっぇです(^ω^)
煮込み坊主さん、こんばちわ^^少々お灸が(ry

朗ソンのTORAPPU、把握した!
100円で1P、199円でも1P、そしたらもう1個ドーナツを買えばいいんだね!
朗wソwンw大儲けブヒヒwww
リラックマのはみ☆ちつは、ローソンの秋のリラックマフェア商品か
今はもう売ってないのか、好評につき第2弾!で誤植発生なのか
対象商品を大人買いする人には、自分が少年の心に戻り
おねえさん!※重要
もしよかったらシールください!ってお願いする勇気も時には必要
ダメだったら、じゃアナタをお嫁にくださいっていうのもアリ!

OKINAWA☆行ったことないお!
島田伸助の行列で、最近出した沖縄の楽しみ方本の宣伝をしてて
一回目は本土で楽しむ、離島は女性との初デートでは確実に
手持ち無沙汰になるのでオススメしない、2回目以降で池
あと美ら海水族館はよい所って言ってたYO!多分NE!
沖縄って、Gが犬かネコみたいにでかいので、それと気づかないって
間違って抱っこしちゃだめだぞ☆

コメに関して…煮込み氏は細かな部分もよく見ていらっしゃるんだなと
”感心した”では言い方が変ですが、でもなんかちょっとウレシス
そこんとこ【いたわる】されると、ボクチンk濡れちゃう><
これは煮込み氏の性格?仕事柄?優しく視野の広い方なのですね
古い記事でも、コメがつくと、ブログの管理画面を見ることで
スグわかるようになってるんですょ!なのでボクは見逃しません!
[ 2008/03/16 18:27 ] [ 編集 ]
なまはげのウンkだとそんな汚いもの売るなよ!って思うけど
なまはげのチンkだと すごく…黒くて大きいです…
って思ってしまうのは何故なんでしょうか(*´ω`)

どっちも食い物じゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwww

Ver.UPについては個人的には以下の2つがメインですね。
学者のAFはタルタル視線だとパンツ丸見え。
侍でセンチネル使ったナイトからタゲとったお!(^ω^)

パンツは不可抗力なんです!見えちゃうんだもの><;
っていうか、あれは見せパンですよね?^^;

侍丁度あげてるので、新アビで一人連携堪能してたら
ナイトすらお手上げになりました^^
ますますKYな子になってPTに誘われなくなりそうです。
[ 2008/03/16 22:23 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)ぴょこらたん淫したお!
まずは、学者AFの見せパンについて、詳しく聞こうか…
何色ですか><は…はみ☆ちつしてませんでしたか><;
学者は、AFが着れるようになったら順番に誘ってやろう、個室に

なまはげ!ずるむけ!名前がすでに卑猥なので
関連猥褻商品の製造および販売は慎むべき!
ウンkもチンkも、人によっては好んでお口に入れることがあるものだけど
そうだね、食べ物じゃないね^^単にプレイの一環だよね^^

侍最強伝説リターンズ☆やっときたか!
センチネル使ったナイトからタゲを取るだなんて…
もうナイトは、開幕インビンするしかないのか…?

侍<ナイトさん、ちゃんとタゲ取ってくれないと本気出せない^^;
侍<昨日のナイトさんはこんな事なかったんだけどな^^;;;
侍<装備見せてもらっていいですか?あぁ…これはひどい…w

さぁ!
これでキミも、真のおむすびの味がわかるように^^ヤッタネ!
[ 2008/03/17 08:52 ] [ 編集 ]
時々、楽しく拝見させていただいてます。
FF11もそうですがリアルな内容も楽しく(うほっ

そういえば

>いたわるのリキャが3分から1分半になったけど
>いたわるのリジェネ効果の持続時間は濃縮されず、もとの3分のまま
>うぼああああ…!

ペットを頻繁に取り替えて倒す敵には便利と、獣フレが申してました。

これからも更新の方、楽しみにしてます~
[ 2008/03/19 12:32 ] [ 編集 ]
ジルです(^ω^)梅林さんコンバンハ!!
えふえふwの小話よりも評判がよかった佐川急便の話題
梅林さんにも喜んで頂けて、Himeはとっても幸せ者です^^

いたわるのリキャ短縮で、リジェネ濃縮されてなくても
梅林さんのフレさんのように、ペットを頻繁に切り替えて
惜しみなくフードを与え、優雅に遊ぶ方には嬉しい変更なんですね
私のように、汁もフードも持ち歩いているのに、ド☆ケチだから
もったいなくて死んでも使わない、だから死ぬ、
さらにフルロストで何度HP帰還する懲りない獣使いは
ぜひ見習うべきだと思います><
てかリレグッズなんて、もらっても使いませんから、もう何がしたいんだか…
そんなBokuだけど!blog更新☆頑張るお^^梅林さんのために^^
[ 2008/03/19 18:10 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


