FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

採尿室でJSのアナr(ryひぎい!お大事に☆

※これは、獣使いLv60<62までの記事です※

久しぶりに小児科外来の手伝いのバイト行って来た!
ペ・ヨンジュン似のナース元気だった!

てか今、お腹に来る風邪が流行ってるから
大人も子供も気をつけるんだぞ!
外から帰ったら手洗いうがいだ!

で、久しぶりの小児科だったんですが
小学生のおにゃのこが、パパと外来に来た
お腹がずっと気持ち悪くてご飯も食べられないし
水分は少しずつ摂れるけど、吐いちゃうんです><って言ってた

5年生かな、6年生?
このくらい大きい子で女の子だと、
診察の時にパパがそばについてると嫌がるんですよね
パパは胸の聴診の時だけ背中を向けたり
娘に「あっち行って」って言われたら、一度廊下に出たりまでします
パパカワイソス
半分はパパのふぐりから産まれたようなものなのにね^^;

そんな、心も体も発育のよいJSの子だったんですが
吐き気が強い=吐き気止めの「内服」をすると、それが刺激になって
むしろ吐いてしまうので、吐き気止めの「座薬」が処方されました

すっかり元気がなくなって、声も出ないほどに弱ってたから
医師が、少しでも早く吐き気を和らげるために
病院で1個、座薬を入れていくことを勧めてたんだけど

座薬となると…
ナースとは言え他人にオシリを見られるのが嫌だったのか
急にキリっとした目つきで顔をあげ

も、もうすぐママが帰って来るから!
2時間くらい我慢して待ってたら、帰って来るから!って
強がりながら、そのまま帰って行きました
無茶しやがって…(AA略

でまぁその後も忙しく小児科外来の診察介助してたんですが
15分くらいで、さっきのJSが戻って来てまして

あ、あの!
我慢しようと思ったんだけど、さっきまた吐いちゃって
やっぱり座薬入れて欲しいです、グスン…だってお^^

べ、別にアンタをあてにしてるんじゃないんだからね!
ママが帰って来るまで大丈夫だと思ったけど
ちょっとキツイ気がしたから戻って来ただけなんだから!

な ん と い う ツ ン デ レ

しょーがないのでボクチンkが優しく入れてあげました^^

相手がもっと小さい子だったら、
そのまま処置室あたりでカーテンだけ閉めて
明るい場所で有無を言わさずブチ込んじゃうんですけど
さっきも言いましたが、ちょっと大きい子なので
配慮と言いますか、採尿室=密室で2人きりで処置です

こっちにオシリ向けて、前かがみになって
うん、見えないよ、もっとオシリ突き出すようにして…
力抜いてね…ガマンだよ、痛い?大丈夫?
お口で、そう、お口で息するの←力が抜ける
ん…入った、入って来た?
出したくなるけど出しちゃダメ…いい?

なんて、別に変なことしてるワケじゃないのに
全体を通して見ると変な会話に感じてしまって
思わず吹きそうになる私
JSに不信感を与えまいと堪える

さらに採尿室は窓がなく、明かりも少し薄暗くて
オシリ見えない!みえにくい!
2人だと微妙に狭いし、とってもやりにくいのですよ

座薬の先に潤滑油をつけて入れるんですけど
その説明も、大げさなくらいに丁寧にしてしまった

だって、なんか変なものをオシリに塗られたとか
透明なぬるぬるする液を垂らした上で入れられたとか
あとでパパに言われたら、困るじゃないですか^^;

で、いらぬ妄想をしてたためじゃないんだけど
なんか思ったより時間がかかってしまって
やだ、なにこの人…どこ触ってんの?^^;
って思われてたらどうしよう><などと無駄に心配しながら
数分の格闘の末、無事JSのアナr開発が終了しました、満足^^

早く元気になってネ!


で!
獣のれべるあぐだよ!
ウルガランでスノール発破、また来たヨ!しつこいネ!

Lv60になったんだっけ?
で、60からしばらくウルガランで粘ったんだっけ?そうだそうだ

俺、Lv61になったらボヤーダ樹に行くんだ…
※でもまだ60なので、ウルガランで粘る

↓↓あとまぁ、軽い金策も兼ねているかも試練↓↓


前回も書きましたが…
ウルガラン入ったすぐのとこ~最初の坂の手前らへんで

Snoll(60-63)
ウサギ:Variable Hare(58~61)
虎氏:Uleguerand Tiger(59-62)

Lv60だと、ウサチャンがほぼ丁度、たまにおなつよがいるんですが
虎があやつってもあやつっても全部つよしか沸かなくて
基本、虎を避けながらの戦闘になり苦労しました
で、おなつよスノールは多いんだよね、そんなもんだよね…

スノール発破がだるくなってきて、その先の
ENMオークの洞窟で、ミミズとコウモリもやってみました

こっちのが安全で楽しいかなぁ?
安全なだけにライバルも多い気がしましたが…
獣じゃなくて、別ジョブのフェローたんとかね
まぁ、お互い譲り合って仲良く遊びましょう

Esbat(59-61)聴覚アク、リンク
Glacier Eater(58-62)ノンアク

コウモリとミミズの生息地が重ならないので同種リンクがない、
ペットの範囲WSも心配せず撃てる、この2点が最大の魅力!

洞窟内に4ヶ所かな?ミミズが沸く場所があって
コウモリは3匹、ENMオーク以外のミミズのそばに1ずつ

コウモリのWSでサブソニクス=防御25%ダウン
ミミズのWSで消化液弾=攻撃力50%ダウン、このへんを
【ほんきだせ】でやってくれると嬉しくて、相手にやられると涙目

ミミズはさらに、土竜巻=命中ダウン、振動=DEXダウンと
やってくれると嬉しいWSがあるので、おなつよに整地して
自ペットにしてから、コウモリを自分で釣って来て戦うと強いと思いますが
ここのミミズがですね、倒すとわりとよく落とす「紅亜鉛鉱」というアイテム
これが鞄鯖では1個4kで売れるので、倒すならミミズ!
強さを求めるなら戦士!えふえふwで金策するならココ!
※そんなにどんどん売れてないけど、私が出した分は戻って来なかった

レベル上げ的にはあまり効率もよくないかもしれませんが
紅亜鉛鉱に慰められながらLv61まで粘って
ねんがんのぼやーだ樹に淫したお!
わぁ^^
ここが第三の獣の聖地、ボヤーダ樹かぁ^^

久しぶりに来た、ボヤーダ樹
あほるがんw前には、Lv50後半~60以降?のレベル上げは
ここが主流だったんですよね、今はほとんど誰もいません

キノコがいっぱいいるお!

ちょっと気になったのが、外人?業者?
アノンの高レベルの人が、エリア中を走り回っていたこと
ソロじゃなく、2~3人のPTで
手前の小部屋にも丁寧に何度も来てた

ボヤには、ナゾの金策があるのだろうか?
箱開けかな?PTだと全員にギルが入るから、それ?
でも、箱は一度開けると30分~沸かないですよね?
常時どこかに沸いてるわけではないし、
中身が必ずギルというわけでもないし、うーん

あ!
箱乱獲してるのボクでした><すみませんでした><
でも3個も開けちゃった^^大もうけ^^
※蜘蛛が落とすお宝のカギで3箱=3万ギルちょい、ナイス金策!

た、たしかに何個も箱を開けましたけど、
でもそれは箱が「放置されてたから」「仕方なく」開けたんです!
ほんとなんです信じて下さい><;
あと、ナゾのアノン集団もほんとにいるんです!
ウソじゃありません!ほんとなんです!

でまぁボクチンkは!
獣上げに来たんですヨ!

ほーら^^
これがパパのふぐりだぞ^^おっきいだろ?
オマエはここから生まれて来たんだぞ?
だから、オマエもそんな嫌そうな顔すんな
ふぐりのおっきいパパ、かっこいいだろ?^^
ママもパパのこの、おっきなふぐりが大好きなんだ
理由は…そろそろ言わなくてもわかる年頃だよな?^^

Bark Spider(60-63)
Death Cap(60-63)どっちもノンアク、聴覚リンク

これがペット候補なんですが
キノコをペットに蜘蛛を狩るのが非常によい
蜘蛛の網が結構出る、鞄鯖では1個3kで飛ぶように売れる
2回くらい鞄いっぱいになってHPに戻ったヨ!イヤッハー!
※時給換算したらたいしたことないけど、これも金策!

キノコは蜘蛛にひるむんですが、キノコのWSが優秀です
スポア、シビレタケ、ダークスポア、このへんを撃ってくれると
かなり有利に戦えますね、強烈な麻痺WSってステキ!
強烈に削ってくれるWSダイスキ!

蜘蛛VS蜘蛛…やべ、ふぐりにしか見えなくなってきた

さぁここでパパから、なぞなぞだぞ^^
2つあってまんまるで、ほんのり触るとあったかくて
お風呂上りはのびのびしてて、でも寒くなると縮んじゃう^^
つるつる?もじゃもじゃ?なーんだ?^^

蜘蛛はシックルスラッシュ、スパイダーウェブあたりが
撃ってくれると嬉しい、撃たれると涙目WSでしょうか
運悪く、相手に連続で撃たれると、ペットの切り替え必要
でも滅多になかったと思います

蜘蛛の配置は、通路になってる場所に2か3ずつ
キノコは、少し開けた広場っぽい場所に4~5匹ずつ
無数にいるので、好きなだけ使いましょう
聴覚リンクするので、あやつりミスには注意☆

1つの広場にいるキノコのうち、2か3をおなつよに整地して
死なせないように使いまわして行くと、お!

キノコのWSなんとかタケシリーズを3回撃って
あたまのタケがゼロになったキノコが!
もいんさんのマネ!まるおさんの検証!やっとできました!
なんか妙に達成感!

つよでも丁度でも、なんでも全部
蜘蛛のみを倒しまくって、れべるあっぽ!

ボヤいいねボヤ!
経験値も素材もウマーで、よい金策になりました
とっても楽しかったです、すぐ終わっちゃったけどネ


あとなんだ、マッシュヘルムのNM「Ellyllon」が沸いたんですが
H-11周辺に誰もいなくて、その前後の通路にいる蜘蛛をやるために
広場のキノコをおなつよにしようと、2セットくらい
【あやつる】【かえれ】で全部入れ替えしたんですよ

キノコは1匹たりとも倒しておりません
だって、キノコなんて倒しても
ろくなもの落とさないじゃないですか^^;

で、整地したかったのに、おなつよが1匹も沸かないし
最初の広場の方で蜘蛛沸いてるはずだとパトロールに戻って
30分くらいでまたここに来たら「Ellyllon」が沸いてた
あやつりそうになってビックリ!死ぬとこだったぜ!

てか、私がビックリしている段階で
すでにNMを狩ろうとしている人たちが広場手前にいたので
(キノコは多分1匹も倒しておらず、通りすがりのはず?)
なんて嗅覚のいい人たちだ!と感心したんですが
で、このNMは、周囲のキノコと抽選だそうなんですが
【あやつる】【かえれ】のイリュージョンって
抽選対象を倒した扱いになるんですか?便利ですね(・ω・`)

NM:Ellyllon Lv66
ドロップ:マッシュヘルム ExRare
防18 INT+2 MND+2 耐水+7 耐闇+7 水曜日/闇曜日:リジェネ
Lv62~ モ白黒赤シ暗吟狩召

なかなか落とさないそうですが、グラが特殊で
ひそかに人気があるとかないとか?
なお、金目のものは落とさないようです
※霊芝やキングトリュフを金目のものというなら金になる

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2008/02/20 08:46 ] 獣使いage | TB(0) | CM(13)
ジルさん私のアナrにもぶち込んでくださいorそのJSの餓鬼にぶち込む役割交代しないか?( ゚∀゚)o彡°座薬!座薬!

キノコ(性的な意味で)と遊ぶとかエロいし、箱も業者じゃなくて普通にAF開けだったらジル姫鬼畜!濡れた。

かえれで抽選されたらあんなNMやこんなNMもいぱいいぱーい倒せれるね!┐(´д`)┌
[ 2008/02/20 12:36 ] [ 編集 ]
9枚目のSSのジル姫、黒い毛の生えた球体になっちゃったかと本気で心配した(´Д` )

キノコに3回も【本気出せ】したらもう打ち止めだぉ><
絶倫キノコ【どこですか?】
[ 2008/02/20 12:44 ] [ 編集 ]
獣さんはボヤが一番の稼ぎ所ですかね?
ブログも心なしかいつも以上に楽しそうです^^

そのうちドーモ君とかも倒すのですか?
そしたら更にお金持ちになってしまいますね!

マッシュヘルム、wktkしてググってみましたが予想とは違うグラ
でした><

パパのふぐりから生成されてるのに嫌う・・・これが同族嫌悪って
ヤツですか^^;
[ 2008/02/20 13:24 ] [ 編集 ]
ジルです(`ФωФ´)パンに合うおかずが作れない><
夜のオカズは…ま、いいや

伊藤誠さん

おk!じゃ、私が伊藤さんのアナrに入れるから、伊藤さんはJSの
アナrに入れる、で、JSが私のアナrに!ひぎい!
これで丸く収まりますますね、もちろん性的な意味で^^

箱乱獲したんじゃないんだから!ほんとにずっと誰も開けてなくて
ポツーンと放置されてたの!ほんとなの!信じて><

あ、やっぱり【かえれ】じゃ抽選されないのですか?
でもそういう風にしか見えなかったんです><これも信じて><

イルさん

9枚目のアレ、パパのふぐりって書き足すの忘れちゃった><
うっかりさん><※今から書き足す

キノコのタケは、3回で無くなって、一生はえて来ないんですよね
アナタをしびれさせる絶倫キノコですが、一生に3回までです
そんな潤んだ目で、甘くおねだりしても、ミルクは出ません><

ガリさん

パパのふぐりが一番!パパ大好きって言ってくれてたのに!
今度パパと娘が愛情を確認し合うのは嫁に行くときか…?

ボヤ!超楽しかったんです!伝わって来ましたか!
そう、そのうちドーモ君だって倒しちゃうゾー!パパ頑張っちゃうゾー!
経験値より戦利品に目が行ってて、時給とかわからんすまんk!

あ、マッシュヘルム、冴えないグラですみませんですた;;
私もよく知らないんですが、エクレア好きにはたまらないとか?
リザードヘルムやラプトルヘルムに近いですね
[ 2008/02/20 14:36 ] [ 編集 ]
ジル姫のアナrと聞いてやってきました^^
あ、違うJSでしたかそれもいいですね^^
座薬なんて小学校いらいやってないような…あのうんkが
出そうだけど出しちゃダメって感覚がなんとも不思議だなと小学生の時に思いました(^ω^)
あ、グロいですかすみません><

ジルたんの獣日記を読んでると獣が物凄く楽しそうで
私もやってみようかと思わせる!不思議!
でも装備用意する為に倉庫巡ると飽きちゃう!不思議!
ふぐりに囲まれてるジルたん幸せそうダネ(性的な意味d)(^ω^)b
[ 2008/02/20 17:06 ] [ 編集 ]
ジルです(^ω^)あ!ちょこたん淫したお!ボクのふぐりの中に!
もちろん性的な意味で!
ジル姫のアナr!JSのアナr!ちょこたんのアナr!トリプル!
絶対バージンだと思ってたのに、幼き頃にママに奪われてました…
夜中に熱出したら座薬!熱で眠れなくて、お母さん…(TдT)って
愚図って起き出したら、容赦なく座薬!飲み薬なんて飲める訳ナス!
そうそう、座薬って入れた瞬間すぐウンk出そうだったよネ!
うんこでる;って訴えても、我慢!って言われ泣きそうだった夜
あとなんだ、便秘で浣腸も、すぐ出そうでもガマン!地獄!
ギガントスナツカシス!アナrの美しき思い出^^全然グロくない^^

獣は楽しいお!
たしかに私も、一回倉庫行ったら飽きるけど!なんでわかるのw
レベルが上がって来てNEXT増えて来るとほんとキツイですが
【あやつる】や【ぬすむ】などの、ずるくてステキなアビが
大好きな人には、獣ageは結構合うと思います(ФωФ´)
[ 2008/02/20 18:31 ] [ 編集 ]
風邪ひき㊥のらむねたんが淫したぉ(*´ー`)
やっぱり今年も風邪ひいた!
インフルじゃなかただけまし!
座薬なんか入れられちゃったら変な声だしちゃうぉ><

キノコで魔女串作ったらうまぁーなのだぜ?
1Dが20kくらいで売れちゃうんだからぼろぼろキノコ落としてもらうのもありかもね!
[ 2008/02/20 21:09 ] [ 編集 ]
すみません、漢文「積ンデレ」にふきましたw
[ 2008/02/20 21:30 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)オハヨウゴザイマス!

らむねたん

ボクのカワイイらむねたん、風邪ひいちゃったのかお><
お大事にするがいいお!><
熱があるの?吐き気があるの?座薬は各種取り揃えておりますので
お気軽に申しつけ下さいませ、個室で優しく入れてあげる^^

ちょwww魔女串1D20kもすんのかお!!
大至急キノコ狩り行ってくるは!おまえら来んなよ!絶対来んなよ!

らーれたん

面白かった?^^らーれHimeが喜んでくれたら大満足だよ^^
Bokuの下半身の積ンデレにも注目して欲しいな^^なんちゃってw^^
[ 2008/02/21 08:12 ] [ 編集 ]
下半身積ンデレ【何ですか?】^^
らーれはHimeだからわからないー。

・・・・
殴られそうなのでこの辺で (;´ρ`)
[ 2008/02/21 10:09 ] [ 編集 ]
ジルです(^ω^)らーれHimeったら、もう!かわいいな^^

らーれは  だか   い
らーれ早く 抱かれたい

ほんとにらーれHimeは積ンデレだね^^
夜のぺんたすらすとwwwで、突きまくっちゃうぞ^^なんちゃって^^
[ 2008/02/21 10:58 ] [ 編集 ]
獣続報ですが。
すいません水路楽、とかいっときながら、なぜかライバル大杉になり、奥の方へいったら見事に5回とかちんでやるきダウンしてしまいましt

ということで踊り子をあげている始末。
こまったもんですn

獣のサポにならんかなと思っている所存でございます。

やっぱ病院とか縁がない人生おくってますので、
なーs日記は楽しいですn
これからもたまに話題を提供する意味でバイトたまには
【はい、お願いします】
[ 2008/02/22 00:49 ] [ 編集 ]
ジルです(・ω・´)ボクの大事なのーま姫!ひぎい☆
水路は、奥は…奥はダメだよぉ><
あぁん、そこらめぇ!イ…イっちゃっても知んないお><
混んでても、たとえ後から来ても手前に居座らないと^^;
等間隔に骨っこ配置だもんね、HP黄色くなった時がお迎えの時
5回も死んだら、ねちっこい私でもさすがに萎える

オー、サポ踊り子か!万能!便利!いいかも!
37まで上がったら、また水路で、今度は…奥はダメだかんね><

病院ネタ、のーまさんが喜んでくれるので書いてますw
あまりにもエグいのや際どいのや、これは…!ってのは避けつつ
苦笑~嘲笑できるレベルのお話でポイント稼いでるんだゼ☆
[ 2008/02/22 10:04 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


