FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えふえふwのモチベーションwwwを保つ方法

農薬入りギョウザに、羊水が腐ってくる騒動、
あとなんか首都圏で積雪と交通網への影響、
そんなことよりえふえふwえふえふw
つるつるwつるつるw

てか今さ(※2/3 sun 22:30くらい)
フジテレビにハンドボール選手の人が出てるんだけど
この人、なんで急にこんなホストみたいな格好になっちゃったのw
ガイアが俺にもっと輝けと囁いてる画像右下の
チャチャマーシーさん(当時21歳)→※参考資料
みたいになってるんだけど、どうしたのwイメチェンっすかwww
ハンドボールwの、いwめwーwじwあwっwぷwwwっすかwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか、ジャイアント白田が派手になったのかと思ったら違ったは…

…ま、まぁいいやw
ちょっと脱線したw

えと、えふえふ熱w
えふえふ依存症w
大好きなえふえふwを、いつまでも好きでいられる方法w

えー、たとえば
熱狂的なボクチンk=ジル姫のファンのみんなの中には
特にいつも、サチったりサチったりサチったり
しょっちゅう/sea all jille /sea all jilleってしながら
なにコイツきめえwサチコきめえw存在きめえwwwって言いたい…のに
マジであんまいねーな、いつログインすんだよ、寂しいじゃねーかよ、と油断してたら
急にレベル上げに誘われたりして、不意打ちにビビって返事できなかった上
でも結果的に無視しちゃったから、そのうちブログで捏造晒しされるんじゃないかと
ビクビクしつつ、毎日必死でブログ監視しているマメな方がいると聞いて
思わず鼻水出たんですが、だ、大丈夫ですから!落ち着いて下さい!
それも捏造晒しってw人聞き悪いよw
ジル姫は生まれてから一度もウソをついた事がないんですよ?^^;
そんな姫の捏造?晒し?ブログ?炎上?特定?が心配で仕方ない
小者キモ☆デレ♪恋愛体質☆なアナタにも、ぜひ教えてあげたい!
(※ただの雑魚にテル無視されても、別に何っとも思ってないから安心して!)
(※2 以前にも何回も言ってるけど、ビクビクするのはオチンチンだけにして下さい!)


なぜ飽きた飽きた言いながら、さらに、
俺の自慢の粘着サーチの結果においても、そんなにログインしてなさそうなコイツが
しつこくえふえふwと、えふえふwぶろぐwwwを続けていられるのか?
その理由とは…?驚きのモチベーション維持法とは…?

私が辞めたらオマエラ喜ぶと思うと、単純にムカツクから

ではありません
ほ、ほんとです!


裏空リンバス猿に大忙しの俺らが、こんなにも
影でコソコソネチネチ文句言い続けてるのに伝わらないし
引きこもりのボクが、ランク⑩の俺様が、コイツ必死だなwwwって
あざ笑ってやってるというのに、特に動じてないようだし
ほんとどこまでツラの皮厚いの?マジ死んで欲しいんだけど?
イライラして寝覚めも悪いし、HNMへの挑発のキレも悪いんだけど?
てか、そうこうしてるうちに、むしろ俺の方が先に
えふえふw引退wwwしそうだよwバーローwwwって思ってる鞄のカスどもよ!

よく考えてみて欲しい

オマエラが影でどんなに努力してても、こっちは知らねーから!
頑張ってるところ悪いんだけど、全然伝わって来てないから!
おまえの席ねーがら!

別に、アク禁とかにもしないしさ※中華系のみしてます
友達のスーパーハッカーwに住所特定してもらったりもしないしさ
有機を出して、あ、勇気か
勇気を出してコメで書いて恋!そしたら初めて伝わる!


でさ、だからさ、
なんでこんなゴキブリみたいな私が、
しぶとくえふえふwやれているのか不思議だろ?知りたいだろ?

答えは簡単なんだぜ?

ただ単に
えふえふw関連の何かそういう情報でイメトレプレイしたり
ネタサイトや、ブログ、動画や音楽をたまに聴いて遊んでると
えふえふw愛wwwが、維持できるんです!
えふえふw飽きない!あきにくい!

なぁ、だから
お前らカスニートも頑張ってモチベーションw維持しろよ!
簡単にえふえふw辞めんなよ!
勉強も仕事も簡単に辞めちゃったんだろ?
人生終わってるんだろ?
なら、せめてえふえふwくらい続けろよ
どうせ辞めても、やることなくてすぐ戻ってくんだろ?
だったら最初から辞めんなよ、な?
ほんとは絶対に辞めたくないんだろ?
おまえの事は俺が一番よく知ってんだぜ?
ブリちゃんでさえ必要悪だと思ってるのが俺だぜ?
一緒にランチくらい行ってもいいと思うよ、優しいだろ?

なぁ、みんな
えふえふw好きなんだろ?
自分なりの思い入れあるんだろ?
オマエの大好きなヴァナディールwwwで輝き続けろよ…!!!
知ってたか?孔雀は堕天使の象徴なんだぜ?


えふえふwってなんかもうアレだな
ログインするよりも、ネ実でやっほ^^スレ見たり
ニコニコ動画でFFのフラッシュ見たり
ブログ巡回したりしてる方が楽しいな

時々、適当なジョブのレベル上げをして
そのレベルが少し上がるたびに
そろそろこれ装備できるなー?とか→
それって競売で買うのがいいのか→
もしかして、自分で作れるかも?とか→
じゃ、素材はどのモンスが落とすんだろう?とか→
もし、NMが落とす装備なら、NM張ってみようかな?とか→
次の狩り場はここにするかな、まだ早いかな?とか→
このスクロール、先に買おうかな、在庫あるかなとか→
あ、もうAFのレベルか、ここに行って、このNPCに話して…とか→
AFのNMは、ソロで倒せるのか、箱はどこに沸くのか
よそのブログ記事を検索したり、読んでwktkしたり
ふと急に、獣上げが気になったり→
そういうのが今は楽しいんだ
えふえふwにログインするヒマがないくらい楽しい

イメトレしただけで満足してお腹いっぱいになって
別に今日は淫しなくてもいい!すごく経済的!

むしろそういう方法で、思いつきだけでサイトを巡り
好き勝手な妄想をして遊ぶクセがつくと
たまにえふえふwに淫したとき、いろんな事が
妙にめんどくさかったりダルかったりしがちw
でも?
あんまり淫しなかったら?
うんざりしない!ふしぎ!


えふえふwを始めたばかりの頃は気づかなかったけど
ただ必死にガツガツやってても、いずれスタミナ切れちゃう時が来る
一気にやりこむのも達成感があっていいけどね
でもそれで、充電しなくちゃいけなかったり
最悪、結果的に飽きて、何これツマンネwwwで終わるのは寂しいから
もう後がないかも?と思ったら、最後の方はケチってチビチビやって
もっと遊びたかったのに!まだ色々やりたかったのに!って
惜しまれながら終わる方が、えふえふwもオマエラも幸せだと思うんだぜ


「幸せ」で思い出した!
大事なこと忘れてた!

         / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \ 倖田來未には
    |    (__人__)     | 特別に、オプーナを3つ買う権利をやろう
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  / オプーナ  /|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄オプーナ/|  ̄|__」/_オプーナ  /| ̄|__,」___    /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/オプーナ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/ オプーナ /|  / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2008/02/03 22:53 ] FFXI | TB(0) | CM(17)
始めまして ではないんですが、はじめまして^w^
いつも楽しく読ませてもらってます!
やっほ^^スレもココ見て知りました^^
てか、昼きたら混み過ぎて読み込めねーよボケ!って
FC2さんに言われてじっぇさんの人気に嫉妬しました(お


メンズナックルのキャッチコピーはカオス過ぎますよねwwwww
あんなキャッチコピー貼られてモデルになってる人は怒らないのか?(;^ω^)


えふえふwは何故か飽きないですよね。
いや、もうログインしないときのが多いから飽きてるのかもですが
でも、引退はしない!不思議!(^ω^)

節分でしたけど、Jilleさんは黒くて太いの食べましたか?('~')
[ 2008/02/04 03:09 ] [ 編集 ]
ジルです(`ФωФ´)ぴょこらさんオハヨウゴザイマス!
あ、やっほ^^いつもモンスに土竜巻してくれるぴょこらさんに
Bokuの極太巻を食べさせてあげたかったな^^なんちゃって^^

あ、FC2は、なぜか時々、お昼過ぎに妙に混んでて
まったく繋がらない時がありますね
せっかく書いた記事をうp!ってすると
「今混んでるから!お前ぇの記事保存できねぇがら!」って出て泣ける
FC2側の都合かと思ったら、俺様の人気のせいかよまいったぜ☆
※多分やっぱりFC2側の都合なので、安心?してネ!

オーあれは、メンズナックルっていう雑誌なんですねw何度見ても
笑うんだけど、あのコピーで彼らは、むしろ大満足してると思います
てか街頭モデルだと思ってたんだけど、プロの方っすかwwww
ピーコもビックリっすねwww

えふえふwは、それぞれの人で、それぞれの遊び方ができ
いくらでも違ったゲームになるから、まんべんなく愛されてますよね
いつでも、何をしても、何度でも遊べるから引退しない!しにくい!
[ 2008/02/04 08:35 ] [ 編集 ]
メンズナッコー!!
これ一部の見開きをみせてもらいましたが
すごいキャッチばかりですよね…w
しかも、どうみても カッコイイとは思えない
なんか汚いっていうか…プ、プロなんすか?;;

「ガイアが俺にもっと輝けと囁いている」
「エレガントに舞い クレイジーに酔う」
「ブリリアントな罠がオマエを篭絡する」
「漆黒に選ばれし男の体制への逆鱗」

ここらへんに盛大にフイタ僕です。
どうみてもキャッチと服装があってない~というものばかりで
しかもキャッチの下2つはもはや意味不明な…w
篭絡って「言いくるめる」って意味とのことですが
罠なのに必死で言いくるめるのかyp!!!!
ってどっかにかいてあった!!

はっメンズナッコーはとりあえずおいときまして、
モチベをあげるために努力するってことではないんですけど、
(それはすこし疲れちゃいますからね><)
友達と遊ぶ固定があるなどはだいぶ楽しみであります!
そのためにがんばって仕事はやく終わらせたりとか!

あ、あと、こんなものがありますよ~!!
(ウラル参照デス!)
[ 2008/02/04 09:22 ] [ 編集 ]
ジルですΣ(ФωФ´)くぅたんメンズナッコー大好きワロタw
これをカッコイイとするコミュニティの人たちもいるという事なのよね
小難しそうな漢字や慣用句を使いたがるのも、そのためか?
厨2病に似たような…やんちゃな俺、あん時は荒れてたんだぜ?
みたいなさ、なんかこう!そういうのだよくぅたん!
罠なのに篭絡して、なぜか必死に言いくるめたがるのは、
「踏んでみて!いいから!」って意味かな…そこにガイアが生まれる

くぅたん!ウラル=URLって理解するまで時間かかったw
てかコスプレ☆イベント主催ですKa!すげえ!
しかもこれ、私が今住んでる場所に激近くてビビッタw
当日は会場じゃなくて、最寄り駅出口周辺でスネークするは…
[ 2008/02/04 12:36 ] [ 編集 ]
感動した
これでニート対策もばっちりだね。
総理大臣に立候補【はい、お願いします】
票集めのブローカーで後援もアフターフォローもばっちり^^なんちゃって^^v
[ 2008/02/04 14:14 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)何度かみえているMicktさん
あのみっくんなのだろうか…?てかサンフランシスコ在住フイタw

ニートwはさ、私が糞だのカスだの口汚く罵ってるのを真に受けて
自分が個人攻撃されたかのように過敏に反応しては勝手に怒り
なぜか私を敵視してる人がいるみたいだけど、同じゲームを
愛する者同士、ほんとは仲良くなれると思うんだよね(・ω・`)

総理大臣w立候補www in ヴぁなでぃーるwwwwww
ソボロでサイドっすかwwwキャラ立ってないし無理っすw
夜の両手刀はこんなに勃ってるんだけどな^^なんちゃって^^
[ 2008/02/04 16:29 ] [ 編集 ]
お久しぶりです、Jilleさん♪

>ニコニコ動画でFFのフラッシュ見たり
>ブログ巡回したりしてる方が楽しいな

これ、解ります。
今まさに自分そうなんですよ。
色んなFFXI関連のサイト巡って、それで満足して
FFにログインするのが面倒になってます。
(子育て家事等で、忙しいのもありますが・・・)

もぅかれこれ2ヶ月以上ログインしてませんw
でも、だからって引退する気はコレッポッチもない。

私、なんだかんだ言っても
FFXI大好きみたいですw

次にログインするときは、友達いっぱい作るぞぉ
あ・・・あと、鞄鯖にも早く戻らないとね^^;
[ 2008/02/04 22:51 ] [ 編集 ]
ジルです(`・ω・´)ネコ魔道士さんオハヨウゴザイマス!
子育て家事等、お忙しい中おつんこであります☆
ネコ魔道士さんも私と似たようなえふえふw愛w!ウレシス!
パソコンとネット環境があれば、空想と妄想のえふえふwワールドを
好きな時に好きな風に満喫できるんだもんなぁ、経済的!

オデンは人が多くて楽しそうだけど、淫してないのですか…w
鞄は、変わらず風前の灯のようですが、昼は外人が
土日や夜は日本人や、あと意外にも新規の方もいらっしゃるもより
なつかしの鞄に、最短3月?ログ☆淫♪してやって下さいませ
[ 2008/02/05 08:24 ] [ 編集 ]
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

濡れた
[ 2008/02/05 22:21 ] [ 編集 ]
ジルです(^ω^)オハヨウゴザイマス!
ぷらら使ってる人のクオリティの高さに、毎回驚きます

 ピョン
    , - 、
───┐ ! ヒュー
□□□│ ・
□□□│ |\
□□□│i´   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
□□□│|       /⌒ヽ      .|
□□□│|⊂二二二( ^ω^)二⊃ |
□□□│|     |    /     │
□□□│|      ( ヽノ   ブーン |
□□□│|      ノ>ノ        .|
□□□│|      レレ'          |
□□□│!、_________,ノ
 ._.  │
 | | |  │
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
濡れちゃったの?見せてごらん?
[ 2008/02/06 08:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/06 14:48 ] [ 編集 ]
ジルです(`・ω・´)管理人のみの方!オハヨウゴザイマス!
返事いらないってことですが、ちょっとするお!
えふえふwは、オンだから、自意識過剰な人やプライド高い人が
見栄を張ったり虚勢張ったりするために必死になるの><;
必死ごっこが楽しい人と、ほんとに必死な人の差が持続時間の差
さてさて
最近たまたま、それの幹部なんだけど…というスレを見て、
ほぉーと思ってたんですヨ、そういえば幹部でしたもんね
でね、特にSS?写真?に関しても書いてあったんだけど、AVや
風俗の面接なんかで使えなかった人のをアレするんですって
なってて、広告のかな?と思ってたら、今回のコメで、実はこういう
使われ方をしてるんだと知って、こういう事なんだ!スゴイ!と納得
お客思い=コチラの評判うp=収入うpに繋がるんですね~
てか数字が素晴らしいヨ!
9だの12って!パネーwwwやはり元幹部は格が違った!
旦那さんにバレないように、でも楽しくやりましょう(*’ω’*)b
[ 2008/02/07 07:41 ] [ 編集 ]
大丈夫ニートは脳内でなんにでも変身できるから!

ある時はエリートサラリーマン^^今日も外人上司がうるさくってw
そしてまたある時はデイトレードで何百億も稼いじゃうイケメン
シコシコとセコイ仕事してる奴らとは違うぜw
でも本当の姿は国家の闇をあばくエージェント!

でも時々脳内設定忘れてる時あってつっこめない俺は小心者
だって怖いもん。
[ 2008/02/07 20:20 ] [ 編集 ]
本文と全くこれっぽっちも関係ないけど、不意打ちとかだまし討ちに失敗したときに
「アルェー!?今の当たり判定かすってね?」
って言うと、姫扱いしてもらえるよ!
もちろんウソだよ!
一部の人が、画面の向こうでニヤリとするよ!

何で関係ないのにコメントするの?とか突っ込むと、泣いちゃうからダメだよ!
[ 2008/02/07 20:22 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
(もう2月でした><)
ジルさんが、獣使いで復活された記事を見て
やったー!と思っていて、応援のコメントを書きたいと思いつつ、睡魔に負ける毎日を送っておりました。

えふえふw楽しい(ノ∀`)
先週獣使いやってて2kくらいしか稼いでないけど(1週間でw)楽しいww
ジルさんの獣使い日記楽しみに待ってまーすw
[ 2008/02/07 23:13 ] [ 編集 ]
オーホッホホ!
[ 2008/02/08 01:21 ] [ 編集 ]
ジルです(・ω・´)オハヨウゴザイマス!

鞄の猫さん

ニートは何にでも変身できる!脳内万能ニートフイタw

外人上司<予想GUYです
デイトレイケメン<知ってたか?孔雀は(ry
エージェント<Himeちゃんやっほ^^

まぁ、俺らには雑魚だし楽勝なんだが、お前だったら死んでも無理
こういう事を恥ずかしげもなく言ってのける姿ににしびれる!憧れるぅ!
お願いです、せめてゲーム内では、自由に妄想させてやって><

自称メインシーフのJ@携帯さん

そっか^^不意だま失敗したらお仕置きに、成功したらご褒美に
ボクの大きなアレを奥まで突っ込んで欲しいんだね^^なんちゃって^^

> 「アルェー!?今の当たり判定かすってね?」

ボクのギリギリの不意だまを見極められないってどうなの?と
言いがかりをつける始末…「裏パッチ入った?」これで行きます^^

りうたん

あけ☆おめwww
お正月気分抜けてないネコたんに萌えたw
りうたんがどんどん獣上げてるから、嫉妬しちゃった^^追いつくゾ☆

1週間で2000てwりうたんそれ現実世界で、単位が円だったら
セレブなりう姫は生きていけない気がするw
でも獣使いだったら?全然快適!楽しい!ふしぎ!

とおりすがりのしゃんとttさん

     ...| ̄ ̄ |<バージョンアップはまだかね?
   /:::|  ___|       ∧∧    ∧∧
  /::::_|___|_    ( 。_。).  ( 。_。) <さぁ?
  ||:::::::( ・∀・)     /<▽>  /<▽>
  ||::/ <ヽ∞/>\   |::::::;;;;::/  |::::::;;;;::/
  ||::|   <ヽ/>.- |  |:と),__」   |:と),__」
_..||::|   o  o ...|_ξ|:::::::::|    .|::::::::|
\  \__(久)__/_\::::::|    |:::::::|
.||.i\        、__ノフ \|    |:::::::|
.||ヽ .i\ _ __ ____ __ _.\   |::::::|
.|| ゙ヽ i    ハ i ハ i ハ i ハ |  し'_つ
.||   ゙|i~^~^~^~^~^~^~|i~

[ 2008/02/08 08:54 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


