FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクのオティヌティーヌボウ、食べて下さい


コイツさ、えふえふw飽きた飽きた言いながら
しかも、ネガ記事ばっかり書いておききながら
結構えふえふwやってんじゃん何なの?死ぬの?
っていうかとりあえず死ね!って思ってる人もいるでしょう

姫ったら、かわいくって人気者だから
それを妬む人もいるんですよね^^;ちょっぴり怖いな^^;
あ、姫っていうのは私の事です☆

で、多分、前に言いましたが
ネガネガしつつもえふえふwはサービス終了まで課金はします
たががアイテム、たががデータ、だけど自分の手では消せないので
そして、これも前にも言いましたが
ボクチンkは基本的にムラムラ淫です
チンkがムラムラした時に淫します
いいえ、違います
気分のムラで時間にムラのある淫の仕方をしています

淫する時はちょこちょこ淫する
が、しない時は全然しない

フレと遊ぶ約束の時は淫しますし
旦那が飲み会や当直の日には、夜も淫したりしなかったり

…別に、どんな淫の仕方しようが私の勝手じゃない!
アンタなんかに意見されたくないし!ほ、ほっといてよね!!

だからまぁ、会いたい人にはなかなか会えないし
会いたくない人は何度も見かけてしまうことも稀によくあるけど

ブリちゃんとかね、あ、鰤丼さんね
かわいく「ブリちゃん」って呼ぶことにしたんだけど
ブリちゃん見てる?^^
あの人を2回連続サンドで見かけた時は、お祓いしたは…

特にやりたい事や欲しいものがあるわけじゃないけど
たまにやると楽しいから続けている、辞める理由もないし…
今の末期のえふえふwには、そういう人も多いでしょう?
それ、一緒です、姫と一緒です、どう?^^嬉しい?^^



で、話かわるけど
これ、いつ見ても笑う

(;´Д`)イェ~エェエェェ・・・・・(こんき~ん こぉん・・・)
(;゚Д゚)ヲィ~ヲィィ~イィィィ~ (;´Д`)ィィィ・・・
だんっだ、だんっだ、だららららっ!
どぅっだだらだ、どらだった どぅっだだらだ、どらだった
どぅっだだらだ、どらだった どぅっだだらだ、どらだった 
(・∀・)しゃらーらっ! ゴォオ(;゚Д゚)ハッ! 
ズズ(;゚Д゚)ハッ! (;゚Д゚)ハッ! ズズ(;゚Д゚)ハッ!
ゴォオ(;゚Д゚)ハッ! ズズ(;゚Д゚)ハッ! (;゚Д゚)ハッ! 
ずぅ、しゅるりるりるっ!
だーった、たた しゅぅ ガー、だーった、たた 
しゅぅ きん、ガー、(;゚∀゚)がぼ!
だーった、たた しゅぅ ガー、だーった、たた 
しゅぅ きん、ガー、(;゚∀゚)がぼ!
たたしゅぅ きん、(;゚∀゚)がぼ! 
しゅぅ きん、(;゚∀゚)がぼ! しゅぅ きん、(;゚∀゚)がぼ!
だだんっ!   ブイィィィィィィィィン

GameTubeの動画URL※音が出ます 

これ、もう聞けないって悲しんでいるアナタにお豆知識!
もし、えふえふwをPS2で遊んでいるなら
多分、どれでもいいのでディスクから起動すると毎回聞けます
私は、あほるがんwディスクをPS2に入れたままです
てか、ディスク抜いて、どうやって起動するか知らないんです><;


あ、上に貼ってあるガンダムは
本文とは一切関係ありません

昨日フレが
「鍛冶スキル100+7?だからなんでも作れるよ!
ガンダムでもなんでもおk!」って言ってたので貼ってみた

あと足の素材渡したら、完成^^



この前このNMやりに行ったんですよ
名前これで合ってるのかな?
グスタフのとこに沸く、オティヌスボウのゴブNMね

※このSSは、eLeMenさんのやつを勝手に持って来ました

ゴブペット狩りをしてた時なんかも、よく見かけた彼
常に誰かしら入れ替わり立ち代りで、沸かせをしているモテカワNM
私が見ていた時では、ほぼ2時間おきくらいに沸いてましたが
沸かない時は、もっとずっと沸かなくなるそうですね

周囲の戦士ゴブとの抽選ですが、沸く範囲も結構広いらしく
また、カニも周囲のゴブも、Lv75でも絡む上、
ダンジョンでリポップが遅くてヒマなのもあって
全部掃除されるのが世の常


てか、オティヌティーヌボウって、そんなにスゴイんですか?
ボクのおっきなオティヌティーヌが、ぬるぬるテカテカしたアレが
欲しくてたまらない、下のお口がもうガマンできないんですか?
奥まで何度も突き上げるように!イーグル愛!

でね、レベル上げが終わったような時間帯で、0時前後
フレが、どうしても欲しいの、でも一人じゃ上手にできなくて…
ほんとは今まで5回もしてるんだけど、でも中に出してもらえなくて
すごく恥ずかしいんだけど、何回か人が見てるとこでイっちゃったし
今日は2人で一緒にして欲しいの、ダメ…?って潤んだ目で言うから
しょーがないなぁもう、一回だけだよ?と言いつつ、
アレは半勃起した状態で、ギラギラしながらお手伝いに!

夜とはいえ平日だったし、グスタフをサチったら4~5人のPC
75ジョブでは「スキル上げ」というサチコの人がいるくらいで
NM沸く場所には誰もいないかな?と思ったら、イタ

75のサポモのナイトさんとエル赤さんが2人で遊んでるもより

NM沸く場所のカニもゴブも掃除されてて、モンスはほぼいない
まぁでも、そこにいるPCさんのサチコは「スキル上げ」

ただ、いつからやっているのかは気になる
聞きたいけど、いつもなら聞くけど、今回は聞かない
同情したり遠慮したら、後味が悪くなるので

もうすでに抽選時間に入っているなら
もしかしたらすぐ沸くかもしれないし、沸かないかもしれない
沸かせ目的でやっているのか、スキル上げが優先か

で、こっちはシと赤の2人組
姫は多分、1時間もしないうちに疲れて帰りたくなるから
元気なうちにやろーぜ、疲れたら帰ろうぜと
気にせず乱入、あっちはすごい気になるだろうけど
でももし沸いたら、すかさず取っちゃうゾー☆
だってボクタチ、鞄鯖のゴキブリなんだぜー☆というノリで
図々しく、カニ、ゴブをやり始めます
フェローも呼んじゃおうっかなー、余計な事はしない方がいいかなー

オティヌコボウNMの張り込みや没時間チェックをしている人って
ゴブカニ沸きエリアの右手にある岩の上に立つじゃないですか

開始10分くらいで、赤さんがそこに立ったんですよ
サチコが「スキル上げ」の赤さんが岩の上…
むむむ…これは何を意味するのか…

…ポクポクポク、チーン!
新右衛門さん、これはもうすぐ沸きます

フレがまだ「スキル上げなのかなー?」って気にしてたけど
おいそんなワケないだろw岩の上で何のスキルが上がるんだよwww
誰が、将軍様に「屏風の虎を追い出してくれ」と言われ
得意のトンチでこらしめたっていう理由だよ?

で、一休さんの読みどおり、次に沸いたゴブがNMでした
のんびり構えてたわりに、素早く釣るフレ

ナイトさんと赤さんは、こちらがNMを釣ったのを見たら
そのまま帰ってしまわれました、申し訳ないことをした
でもNMってそんなもん!悪いがもう取った!
取ったら後は倒す!アイテム出るのを祈りながら!

6回目の正直!
今日こそ出して頂きます!

で、SS撮るヒマもないほど、でもなかったけど
ベスポジ探して、うろちょろしてる間にアッサリ沈むNM
…え?^^;もう?^^;;

赤ならソロできるんでしたっけ?サポ忍?
シフや忍者なんかでは、通常攻撃はほぼ回避できるけど
何度か爆弾を使われると、HPがやばくなりそうですね

そして今回!やっと!
ねんがんのオティヌスボウ出ましたヨカッタネ!

鞄の空きをちゃんと確認してもらってから
フレがうやうやしくオティヌティーヌボウにロット☆淫♪

ロット7でフイタ

7って^^;Himeちゃんやる気あるの?^^;
せっかくBokuがお手伝いしたのに、欲しくないの?^^;
欲望が、情熱が、全然伝わってこないんだけど^^;;;

これは、私がシャレでロットしたら絶対もらえていたでしょう
フフ…今、どういう状況か、わかるよね?
どうしても俺にパスして欲しかったら、5分以内に俺の(ry
特に何も思いつかなかったのでヤメタ

ずっと欲しかったみたいで、とても喜んでおりました
ヨカッタネ!

てか、NM倒して、HP戻ってから気がついたんだけど
赤さんのサチコが「スキル上げ」ってなってる事を
しきりに気にしてた私でしたが
自分のサチコは、さっきレベル上げした時の
「@3000くらいです」のままだった件
相手にしてみれば、何が@3000だよwですよね…(´`)

まぁ、NMが沸くような場所では、ライバルのサチコの内容で
相手の何かを探るというのは、やめた方がよいと知りました


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2008/01/26 10:50 ] FFXI | TB(0) | CM(14)
ヲィ~のフラッシュ懐かしいですねwww
もう聴けなくなったのが残念。
[ 2008/01/26 15:21 ] [ 編集 ]
おおオティヌボウ!
これはなんだかんだでクロスボウでは最高級品ですよ!
ゲットおめですね~(´∇`)

ところで
毎度じるたんがみつけてくる写真とかAAが楽しみ…w
ガンダムはこれ足つけたらえらい短足ですな(ノ∀`)
[ 2008/01/26 18:22 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)ボクのかわいいHimeちゃん達、淫したお!
頭がもうBokuでいっぱいのボクチンkを許して下さい><

ゆかわささん

この前、夜中に、合成のなんかがすごく気になっちゃって
Bokuのかわいいゆかわささんのブログを見に行ってしまったよ^^
足跡残ってた?^^こら^^エッチな想像しちゃダメだよ^^なんちゃって^^

ゆかわささんは、PCでえふえふwしてるもんねw
インスコしたら、もうディスクは仕舞っちゃうのか(・ω・`)
PS2では、ディスクを入れたままにして起動すると、なんと毎回
ズズ(;゚Д゚)ハッ!、(;゚∀゚)がぼ!が聞けます!ヤッタネ!><
※いまだに、それ以外の起動方法を知らない件…

くぅたん

オティヌスボウじゃないよ^^オティヌティーヌボウだよ^^
くぅたんは、ほんとおっちょこちょいだな^^でもそこがかわいいよ^^
Bokuのオティヌス、入れたくなっちゃう^^なんちゃって^^

オティヌスボウ、狩人専用だっけ?←ちゃんと見なかった
性能はやはり素晴らしいんですね、なるほど、欲しがる人がたくさん
いるワケだと思いました(・ω・´)出てヨカッタ!

くぅたんが楽しみにしてくれる写真やAAは、いつも主にネ実や
あとなんだ、アンテナサイトで見かけた「まとめサイト」から
勝手にコピペしています><
オワタあんてなhttp://owata-net.com/
ジョルジュアンテナhttp://wwwwwwww.ws/
[ 2008/01/26 19:54 ] [ 編集 ]
はじめまして
いつもたのしく拝見しています。
ところで
ジルさんはいつもちんこちんぽ連呼していますが
欲求不満なのでしょうか?
でもそんな卑猥なジルさんが・・
[ 2008/01/26 20:19 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)オハヨゥゴザイマス!
ほんとは、オハチンk!って書こうと思ったんだけど!

お名前のない方!なぜ姫はいつも「チンkチンk」言ってるのか…?
非常によい質問です(`ФωФ´)にゃー!
えと、チンkって言うのは、単にあいさつみたいなもんです
やっほ^^と、チンk!は、ヴァナでは一緒だよね^^
てかおまえらが喜ぶからだろwwwチンkセクロスセルビナミルク
ガルカンソーセージって書いておけば正解みたいな!
いや、間違っててもいい!そのままのキミが好きだ!

ボクチンkっていうのも、ボクって言うとわざとらしいけど
そこにチンkをつけると、急に親近感が!
そう、ボクとチンkは一心同体なんですどうぞヨロチンk!

過去にも何度か書いたのですが、ブログに下品でエロいことを
書いてても、まったく真顔ですし、むしろ怖い顔で考えてますし
何度も読み直し書き直し、よりよい表現を探しています
比較するのは失礼かもですが、エロマンガやAVの現場なんかと
似てるかもしれませんね、これでも真剣勝負です><あ、チンk!
チンk間違い、にゃー^^
[ 2008/01/27 08:05 ] [ 編集 ]
ともだチンポッポッ!
是非ヴァナでもこのブログキャラを持ち込んで欲しい
[ 2008/01/27 10:11 ] [ 編集 ]
ジルです(`ФωФ´)ともだチンポッポ!なのにゃー^^
オンで、チンkマンk言ってたら、GM呼ばれちゃうでしょ><
あとぉ、姫はぁ?スッゴく人見知りしちゃうのでぇ、誰にでもぉ
こういうキャラでぇ?接するのはぁ、ギガントス無理☆です><;

随分前だけど、チンkマンkじゃないけど
フレとウンコの話をしてて、ウンコがどうのこうのって
熱く語ってたのをSayで誤爆してしまった時は、ほんと 思考が止まり
冷や汗が出ました…俺のえふえふw終わったと思いましたよ
すぐ「ミスですw」ってSayで言ったけどさ、wじゃないよね、wじゃ
その後の周囲の冷ややかな空気には絶えられなかった…白門だった
[ 2008/01/27 19:05 ] [ 編集 ]
絶えられなかったとかいいながら実はそれが快感だったんだね?ふふ・・・まわりのみんなから冷ややかな視姦ともいえる眼差しを無言であてられて、全身がゾクゾクして熱くなっちゃったんだね?悪い子だね・・・これはおしおきかな?sayで誤爆しまくるように優しく調教してあげますね^^
[ 2008/01/28 10:15 ] [ 編集 ]
PCでも(;゚Д゚)ヲィ~ヲィィ~イィィィ~は聞けますよ!
やり方はいたって簡単。

FFXIを再インスコロールするだけ♪

ただしその後地獄のバージョンうpが待っている諸刃の剣。
素人さんにはオススメできない。



オチーの凄さは、当時狩人ヒャッホイな時代、オチー+ダークボルトのスラッグで脳汁どころか脳ミソまで出まくりで、その結果INTよん?になってしまったから弱くなっちゃったんだって知らないオッチャンが言ってた。
[ 2008/01/28 10:52 ] [ 編集 ]
じっくりと我慢しながらシテたのに最後の最後にイッちゃいました・・・
ジルさんってほんとテクニンシャン・・・

またお願いしますね・・・
[ 2008/01/28 11:50 ] [ 編集 ]
オティは攻撃力がボウガンのわりに凄い大きいくて、
オティは間隔値がボウガンのわりに凄い長いんです。
だからダメがヒャッホイ&とっても経済的なのです。

ボウガンってどうせホリボルしか撃たないだろう!
経済的もクソも無いよ!とも思うのですが(中略)
というわけで装備レベル以降は狩人は狩人のくせに
あんまりお金がかかりません。

まぁそれでも紙兵よりは高いけど。

オティ取りは狩人的に1つの試練だと思います。
私も丸三日あそこで暮らしました。正直辛かった。
持ってたら狩人としてなんとなくちょっと一人前、
という気になれます。

あレベル上げ終わったら多分あんまり使いません。

空気読んでないコメントですいません。
[ 2008/01/28 13:39 ] [ 編集 ]
ジルです(`ФωФ´)←これってアレか、ネコに似てるんか!
あ、オハヨウゴザイマス!※もう午後2時なんだ

お名前のない方

お仕置き!優しく調教!ゾクゾクするお><
恥ずかしい誤爆をしてしまったボクチンkを許して欲しいにゃー><
ハッ!Σ(`ω´II)さては縦読み…!
と思ったけど、うまく見つけられませんでした(´`)

なんちゃってマゾというか、ただの変態マゾだからでしょうか?
ウンkネタでは、ちょっとダメみたいです…うんこうまいたるー^^

180さん

PCでも(;゚Д゚)ヲィ~聞けるのか!ディスク入れるのか!と思ったら
全部再インスコしなおすのかお(;^ω^)さすがに耐えられないお;
180さん、ちょっと前にPC買い換えて、これをやりましたね?フフ
知ってるんだからね、窓から全部見てたよ^^やっほ^^

オチーすごいネ!オチー!
前衛うといので、イーグル?狙い?乱れ?スラッグ?脳汁?
わかったにゃー^^としか答えられないんですが、狩人最強時代は
PT誘っても、返事くれない人が多かったのは覚えてます(・ω・`)

@3000くらいさん

快感に打ち震えながら、ずっとガマンしてたの?カワイイね^^
声、出してもいいんだよ?ガマンできなかったら、イっていいよ?
明るい場所で、キミがイク顔が見たい、声を聞きたいんだ
ご褒美に、中にいっぱい出してあげる^^上のお口と下のおk(ry

てか、サチコはジョブチェンジとかで勝手に消えてよね!
相手を惑わすために、そうしてたと思われちゃうでしょ!違うのに!

margayさん

ボクのオティヌティーヌボウが、大きくそそり立ち、まで読んだ
なるほどって思いました(`・ω・´)!

攻撃が大きく、間隔が長い=経済的!素晴らしいアイテムだ!
忘れてたけど、狩人って矢やボルトでお金かかりますもんね
自作するとしても、やはり少しでも経済的にと思うだろうし
より威力があり、レベル上げに貢献できるものを選ぶと思います

オティ狩りは、狩人にとっての1つの試練か…
時間が取れる時に、少しでも見に行って張り込んでって
モンクでいうモルモル、赤でいうジュワタコ、黒ではモルダバイトを
みんな求めるのですね、ナイトだとパレゴルか?
って、あれ?でもレベル上げ終わったらもういらないの?
す、捨てるのかお(;^ω^)?じゃ、いっそExRare外して下さい><;
[ 2008/01/28 14:24 ] [ 編集 ]
じっぇさんなら
…ポクポクポク、チーンk!って書いてくれると信じてました><

オティヌティヌボウのNMの名前が未だに読めません(;´`)
@3000(匹)くらいでオティでますって意味でおk!
[ 2008/01/30 00:53 ] [ 編集 ]
ジルです(`ω´)オハヨウゴザイマス!
サザエさん、オサカナくわえたサザエさん!追っかけちゃうゾ☆
あ、私としたことが、うっかりチンのあとのkを忘れました><
まだまだ修行が足りません><;
オティヌティーヌボウのNMの名前、Wyvernpoacher Drachlox
ワィバンポーチャーデトックスwでいいんじゃねw美容によさそう!!

@3000匹倒したらさすがに沸きますし、オティンkも出しますって意味
すばらしい前向き思考かつボクチンkにも優しくてフイタ
[ 2008/01/31 10:54 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


