FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外見てみろよ!雪降ってるぞ!!

ねーねー、今朝寒いね
雪降ってるかもね?
  _ ∧ ∧____
  | (*‘ω‘ *) ( ><) ・・・
 ( ̄⌒ ̄ ⌒  ̄ ̄⌒"|
  |       ノ   ,,    |
  (    ,,      ノ 
 ヾ________)


  _∧ ∧ ____
  |(ω‘ *_)) (><;) ・・・さむいです
((⌒ ̄ ̄ ,, ⌒ / ,U |
 )(   ノ  ,,ノ^U   |
( ,, ヽ  "   /,    |
 ヾ_(____ ノ,_____|


森田さんのお天気によると…
23日の日中、伊豆諸島南部付近を前線を伴った低気圧が
東進する見込みです
この低気圧の影響で、関東甲信地方南部では雪の降っている所があります

今後、関東甲信地方では23日昼過ぎにかけて広い範囲で雪となる見込みです
雪による交通障害などに注意して下さい

天気図
              ゚.ノヽ
             、-'   `;_' '
             (,(~ヽ'~
             i`'}
             | i'
          。/   !
         /},-'' ,,ノ
      ‐-、/    i
 ,  ゛ 三 ミ
( ( (*‘ω‘ *)))ノ 台風は関係ねーがら!
 ヾヽミ 三彡, ソ
/ )ミ20彡ノ
/ (ミ 彡゛
/ \ゞ

だってお!



おはようございます!
  ∧ ∧
 (*^ω^*)  ちんぽっぽ
  (   )
   v v
       ぽいんっ
  _川__ ./(___
/( (  ) ) (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
寒くても雪が降ってても、みんなは室内!
部屋が暖かいかどうかは別として、雪の心配はないよね!
シコシコとえふえふwしてれば、天気なんて関係ないよね!


そんなことより、コイツを見てくれ
これを見て、どう思った?

オンクリックで拡大してくれてもいいんだが

すごく…垢BANです…
まさか、こんな事になるなんて、思ってもいませんでした…


なんちゃって^^v
これ、Bokuのえふえふw画面じゃないよ^^
Himeちゃんビックリした?^^
Bokuが垢BANになるわけないでしょ?^^
Himeちゃんを置いて、えふえふwを辞めたりしないから安心して^^

だってそもそもBokuは、善良な模範的プレイヤだし
えふえふwはぴーえすつぅwでやってるから
ツールの心配もないし、もちろんRMTも絶対しないし
それはHimeちゃんが一番よくわかってるでしょ?^^

それよりも、今日は寒いから
Bokuのあげた銘入りアリストチュニックで
暖かくしてえふえふwしてね^^
Bokuもちょっと寒くなって来たかも^^;
Himeちゃんの中で暖めて欲しいな^^なんちゃってw^^

ネ実のやっほ^^スレが大好きです
スレの421にあるナゾの美少女ゲーBaby Princessの登場人物ブログと
その日記にコメント書いてる大きいお兄ちゃん達にはフイタ
スレでも言われているように、Bokuがいっぱいw
やっぱり…本気なんですかね…?本気なんですよね
美少女キャラたちの萌え日記はコツラ→WHOLE SWEET LIFE
コメントも読んで、一緒に身悶えてネ!
さっき、ネ実に専用スレまで立ってたヨ!


まーいいいや
えふえふwの話しようぜ!
今日は特別に、俺のシフ上げの話を聞かせてやんよ!
たまにログ淫した時に撮った、数少ないSSを小出しにしていくぜ!

これ、いつのSSだろ…?ワカンネ

Lv60~63かな?忍戦戦シモ踊の6名
戦士で希望を出してたフレを誘って、そこから作ったTP

ヘイスなし、プロシェルなし、弱体なし、MPなし、
すなわち命の保障なしという驚きの珍PTでビビキにいった!
こんな事してるからシフ嫌われるのかなw

忍戦戦でタゲまわしで、なんとか頑張ってみよう!
行ってみて、あまりにも無理だったら、また考えよう!

なお、ヘイスなしについては、忍者さんを誘う前に
ちゃんと説明して了承を得てから入ってもらっています

なぁおい?聞いたか?
シフのくせに、ヘイスがない事にすぐ気づき
忍者を誘う前に相手に言うなんてINT高いだろ?
自分でも俺すげえ!Pスキルたけえ!と思ったぜ?
えふえふw脳w乙wwwって思ったぜ?

そんな人様への細やかな気遣いのできる俺であるが
自分のためのシフのAFをまだ1個も取ってないだるい
ズヴァールの箱なんて開けたくないですし
シフのステは、DEXが大事って言うけど
でっていう!

AFの話はいいや!
えと、先述の珍編成なんですが、なんと!
わりとどうにかビビキのトリサンをやれていました!奇跡!

負担がでかいのは、やはり踊り子さんで
一人でヒーラーになるため、ケアルワルツにTPを使うが
TPが間に合わない~と嘆いておられました、ごめんね><
こちらで協力できることは、被弾減らすように祈るか
戦闘後、釣りしない人はすぐ座るかくらい

でも、踊り子さんが立ち回りのすごく上手な方だったのと
途中で急用を思い出す事もなくお付き合い下さったおかげで
どうにかなってた部分が非常に大きいというか、それがほぼ全部です

PT中、トリさんがキャンプに沸いてリンクしたのと
誘った戦士さんが張り切りすぎて事故死が数回…申し訳ない…
楽しいからおkwwとおっしゃってくれましたが、レイズナがいないので
フルロストでHP帰還>チョコで戻るの繰り返しは見てていたたまれなく…

私が不意だまにこだわったとか、戦士さんに不意だまWS入れたとか
そういうんじゃないんだからね!誤解しないでよね!
不意打ちもだまし討ちも、ちゃんと分けて使ってたんだから!

しかし結局、フレの戦士が見かねて、参加希望出している赤を探し
途中で交代してしまったのですが、まぁでも、楽しくやってたし
他のメンバーから「なんで?」という声も出ていたくらいで
キツイのはたしかにキツかったんですけども
久しぶりに楽しいふいんきwのPTが満喫できました!
忍者さんがフレのLv75白さんをPLで呼んでくれたり
みんなに気を使ってもらい、協力して頂いたVIP☆PTでしたヨ!

  ∧ ∧  ちんぽっぽ
 (*‘ω‘*) ∫
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\
\\  ※  ※ ※ ヽ
  \ヽ-―――――ヽ


ちんぽっぽのAA探してたら、
ちんぽっぽプラモに萌え死んだ!

    ┏┳━━━━┳┓
    ┣( (.  v .v   ∧┫
    ┣━┳┻┻━━┫
    ┣川┣(*‘ω‘ *)┫ちんぽっぽプラモ
    ┣┻┻┳━╋━┫
    ┣∨  ┣) (┫.) )┫
    ┗┻━┻━┻┻┛


完成図

 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
 (   )
  v v

   川
 ( (  ) )

ちんぽっぽプラモ、欲しい!



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2008/01/23 09:09 ] FFXI | TB(0) | CM(11)
ジル姫、やっほ^^
昨日そのレスを見ていた為にフイタww
会社の人の視線がいたすぐるw( ゚Д゚)y─┛~~

俺もジル姫にあんなテルしたいwwwww(*´д`*)

boku>>ジル姫 やっほ^^

==== welcome to ~赤魔道士Jille【どこですか?】~ ====
[ 2008/01/23 12:24 ] [ 編集 ]
こちらは雪は大分前に積もり徐々に溶けてってる模様

垢BANのSSよりも後ろのみなみけ(アニメ)が気になってしょうがないです( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚ )
Baby Princessも私好みのサイトでじっくり観賞させていただきます^^v

レベル上げ乙です、その構成だったらつよ~とて乱獲したほうが脳汁出る気がします・・・

ちんぽっぽプラモあったらほしいですね・・・
リアル錬金術スキルある人は自作しますが私は
不器用なので∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ


(*‘ω‘ *)

[ 2008/01/23 12:28 ] [ 編集 ]
ジルです(*‘ω‘ *) ちんぽっぽカワイイよちんぽっぽ!

あるさん

姫がとっくに淫してるのに、テル遅いよ^^;待ちくたびれちゃった><
Welcome toの前に毎回数テルって、実際可能なんだろうか…?

しかし会社でネ実見てるなんてすげえw勇者さまがここにおいでます!
今朝もやっほ^^スレ見てて、麻呂のAAでフイタ
時々あのスレには、やっほ^^職人以外に、本気の本物が
降臨するので目が離せませんよねw
Bokuも負けてないけどね^^なんちゃって^^

伊藤誠さん

雪、とっくに積もって、今むしろ溶けているんですか!
雪が降る土地は大変ですよね、喜ぶのは子供と犬くらい…w

ああああああああああああとて乱獲すればいいのか!
さすがのえふえふw超wはいじんwの私も思い至らず…
今度からそうします><;

みなみけ、キャラデザ変わったとかなんとか?
あと、Baby Princessお好みでしたか、それはよかったw
絵がかわいくて好みじゃないと、やる気起きないですね、確かに

美少女ゲーは、ときメモオンラインに少し興味があったけど
悩んでるうちにサービス終了してたは…
Nice boat.
[ 2008/01/23 13:11 ] [ 編集 ]
ジル姫、やっほ^^

やっほ^^スレワロタwwww
これは良いスレッドですね(^ω^)

楽しい雰囲気の、あ、みすですふいんきwのPTっていいですよねw
自分もヒラーいなくて踊り子さんに回復お願いします><と誘って
ギリギリだけどなかなか楽しいPTできたりと。
やはりギリギリの戦闘はテンション上がるのだろうか?
ジル姫がシボンヌしなくてよかった(*´д`*)b

      ry *‘ω‘ *ヽっ ちんぽっぽ
      `!       i
      ゝ c_c_,.ノ  
         (
          )
     .∧ ∧.(
     (*‘ω‘ ∩  ちんぽっぽ
     o   ,ノ  
    O_ .ノ
      .(ノ
[ 2008/01/23 17:56 ] [ 編集 ]
ジルです ry *‘ω‘ *ヽっちんぽっぽかわいい!ちょこたんの次に!
やっほ^^スレお気に召して頂けて光栄でございます
まるで、自分がBokuになったかのような、そして、ちょこ姫に
リアルで愛されているかのような錯覚にさえ陥ります
やっほ^^スレ、あのスレで何個目かは不明ですが、
金策スレのように続いて欲しいものです、ちんぽっぽ!

珍編成やギリギリのなんかって設定、コーフンしますか!
ちょこたんそれドM!イキそうなのにイかせてもらえない><
声出しちゃって、かわいいね…こういうの初めてなの?そっか^^

。゚ o  。  。゚ o  。  。 o 
o   ゚ o  。  ゚  o   。  ゆきぽっぽ
 ○<" ̄\ 。 o ./ ̄">○ 
。 ゚.o |____) 。.゚ (____|゚ o 
 。ヽ( *‘ω‘*)/ヽ(‘ω‘ * )/。゚  
。  (::.     )。 ゚(     .::) o
⌒"⌒""⌒⌒⌒"⌒⌒⌒"⌒"⌒
[ 2008/01/23 18:59 ] [ 編集 ]
boku>>ジル姫 うんこうまいたる^^
[ 2008/01/24 02:02 ] [ 編集 ]
ジルです(`ФωФ´)オハヨウゴザイマス!
うんこうまいたる?Bokuさんはそんな事言わないですし!
てか探しちゃっただろ…?手のかかる子だ…

姫「はじめまして」
A「キター」
B「ヒュム♀ハアハア」
C「変な人多いLSですが^^;」
D「うんこうまいタル」
姫「よろしくです^^;」
D「うんこうまいタル」
姫「LS変えます」
D>>姫「うんこうまいタル」
姫>>D「しね」
[ 2008/01/24 08:33 ] [ 編集 ]
やっほ^^を保守せんとな

          ト、;:;:;:丶、:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:_;:;: --―;:''"´;:_」
          {::ト、:;:;:;:;:;:` '' ー―――;:;: '' "´;:;:;:;:;:;:;:;:;:;_ ,.ィ彡!
          l::l 丶、:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:_,. -r==ニ二三三 }
          ',:i r- 、、` ' ―――― '' "´ ,ィ彡三三三三三/、
            || ヾ三)      ,ィ三ミヲ  `丶三三三三三ん',
            lj         ゙' ― '′     ヾ三三三ミ/ )}
           | , --:.:、:..   .:.:.:.:..:.:...      三三三ツ ) /
           | fr‐t-、ヽ.  .:.:. '",二ニ、、    三三シ,rく /
           l 丶‐三' ノ   :ヾイ、弋::ノ`:.:.    三シ r'‐' /
           ', ゙'ー-‐' イ:   : 丶三-‐'":.:.:..    三! ,'  /
            ',    /.:             ミツ/ー'′
            ',   ,ィ/ :   .:'^ヽ、..       jソ,ト、
             ',.:/.:.,{、:   .: ,ノ 丶:::..  -、   ,ハ  l、
            ヽ .i:, ヽ、__, イ   _`゙ヾ  ノ   / ,l  l:ヽ
             ,.ゝ、ト=、ェェェェ=テアヽ }   ,/  l  l:.:(丶、
           _r/ /:.`i ヽヾェェシ/  ゙'  /   ,' ,':.:.:`ヾヽ
     _,,. -‐ '' " ´l. { {:.:.:.:', `.':==:'."       /   / /:.:.:.:.:.:.} ト―-- ,,_
一 '' "´        ',ヽ丶:.:.:ヽ、 ⌒    ,r'"    / /:.:.:.:.:.:.:ノ,ノ |      ``丶、
            ヽ丶丶、:.:.ゝ、 ___,. イ     / /:.:..:.:.:.,ィシ′
[ 2008/01/30 16:36 ] [ 編集 ]
ジルです(`ФωФ´)Micktさま!てかこれ麻呂!
やっほ^^スレは、全力で保守してくださいネ!
    _,,.-''-、
 ,.-''"  ',' ヽ
..|;:;_:;:_;:;;:;::l:;_;;:;;:|
.|;:;:_:;:_;:;;:;::l:;_;:;:;;:|
|_____|__|
|三!  =' lll '=|=l
トニl <でiン ,ィでi>l
lヒヾ ` -'7' l、ー'lイ
.ヾソ   l,、 ,、〉 lノ
  |.  ,ィ=t、 l
.  ヽ、 `='"ノ
   人":慈:"7、
  ヽ_〉-;-;-〈イ
   ./|.__|;;;|__.|iニ二)
    ヾ_,、___/
     ̄  ̄

[ 2008/01/31 10:58 ] [ 編集 ]
こんにちは!
フレが出来ないんですけどどうすれば良いのでしょうか?

[ 2008/01/31 11:03 ] [ 編集 ]
ジルです(^ω^)お名前のない方…のコメントばっかりだな!
フレが出来ない…これは困った問題だ!
でもさ、よく考えてみよう、本当にフレが欲しいかどうかを

所詮はゲーム、大事なフレなんて1人か2人だ
あるいは、ゲームじゃなく、現実世界のお友達の方が、
また家族の方が大事だっていうことは、言わなくてもわかるよな!
最終的には自分が一番大事なんだから気にスンナ!
[ 2008/01/31 17:33 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


