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FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

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小さい事にいちいち目くじらを立てるスレ

スレじゃねーけど
なんかイラっとしたので書くことにした

年末にさ、秋葉で買い物したんだ
家電量販店って、会員カードみたいの勧めて来るじゃないですか
ポイントがつくからお得です!みたいな
その場でカンタン手続き!みたいな
今日のお買い物分から使えます!みたいな

この時勧められたカードは、ポイントカードってだけじゃなくて
クレジットカードとしても使えるようなやつで、申し込んでから審査があって
後日自宅にカードが届くというやつ、ヨドバシゴールドポイントカードだわ

ヨドバシゴールドポイントカード欲しい指数■■■□□□□□□□

家電なんてそんな買わないのに、でも旦那が申し込んだんだ

たまたまキャッシュカードも銀行印も同時に持っているという
ベテラン主婦でもあまりない奇跡が起きていたので、その場で用紙を渡され
すぐです!言われながら20分以上かかったけど

ヨドバシゴールドポイントカード欲しい指数■□□□□□□□□□

店員の監視の下、カード申し込み用紙を書いて店員に渡して
そして年があけ、数日前にそこから封書が届いたんだ


書類送付ご案内

拝啓(ry

三菱東京UFJ銀行・***駅支店をお支払い口座にご指定いただきましたが
該当がございません
金融機関名、支店名をご確認のうえ、同封の入会申込書補てん票に改めてご記入下さい
また同封の口座振替なんとかかんとか

該当がない?
潰れたのか?あるいは他のカードと間違った?と思った
で、ここから驚いた

括弧書きで

(三菱東京UFJ銀行・***駅前支店ではないでしょうか?)



うん、そこ

…で?
なんなの?

旦那は封書の中身を黙って読んだ後
「は?バカなの?こんなカードいらね」って
吐き捨てるように言い、紙をゴミ箱に突っ込んだ
が、私が拾った
2,3度読み直したが、すぐには理解できなかった

さて!
なぜ問い合わせが来たのか
ボクチンk同様わからなかった方のために説明しよう!
三菱東京UFJ***駅支店ではNG、ないからそんなとこ
三菱東京UFJ***駅支店って書いてくれないと^^;だって!

わかったかな?^^

ヨドバシゴールドポイントカード欲しい指数□□□□□□□□□□

……。

おまえら本当のバカだろ?
全然違う支店名書いたならいざ知らず
「前」って足りなくて、なんか問題あんのか?
問題あるならそこはおまえが手書きで書き足せ
支店名わかってて、口座番号合ってればおkだろ
てかその駅にはそこしか支店がねーんだよ
万が一別の支店があったとしても、全っ然!
絶っ対!間違いようのない支店名ついてんだよ普通そうなんだよ
いちいち封書で問い合わせて来なくていいんだよ
「全然違うし意味わかんないんだけど^^;」じゃねえよ
罰を与えるかのように書き直しさせようとしてんじゃねーよ
そんぐらいわかれよ、てかいいからさっさとカード作れカス

と思ったので、さっき電話した
大阪弁のオネーサンが対応してくれた

ほんとは申し込んだ本人=旦那じゃないと
ダメだと言われたんだけど
でもさ、問題はそこじゃないと思うんだ!

てか、どうしてもその「前」が付いてる付いてないが問題で
カード会社側で手直しすることは許されず、さらには
どうしても確認が必要だというなら、ほんと電話でよくないか?
申込書に電話番号も書かせてるんだぜ?なんで使わないの?
こいつら、ほんとにいちいちこんな事で封書出してんの?
紙とプリンタのインクと切手代もったいなくね?
ほんとこれって、封書で問い合わせて、また送り返せってレベルの内容じゃなくね?
上司にちゃんと確認したか?上司がこれでおkって言ったのか?本当か?

「支店ではなく、出張所ではないでしょうか?」
「にんべんになっていますが、ぎょうにんべんの間違いではないでしょうか?」
「さんずいになっていますが、にすいではないでしょうか?」
「最後、とめになっていますが、はらいではないでしょうか?」
「ハイフンになっていますが、正しくはドットではないでしょうか?」
そうやって全部丁寧に封書送ってるの?そういう仕事なの?
しかも、それじゃ処理できないから書き直せとかハンコつきなおせとかさ
頭おかしいんじゃね?は言い過ぎとしても、やっぱINTは低いんじゃね?
というようなことをソフトに、マイルドに伝えた!

また、こっちがポロっと「アホですか?」と言ってしまったのもあり
※こんな事してアホですかって思う方もいると思いますが程度
相手が一瞬にしてムッとして、口調がトゲトゲしくなったのが
手に取るように伝わって来たが、そこは一旦スルーした
アホですかくらいでムッとすんなってwうっとーしい女だなwみすw

てかさ、カードってさ、見ればわかるけど
支店番号とカード番号がセットになって印字されてるんだから
申し込み書の段階で両方書かせればいいだけじゃね?
支店名の文字が違う、足りないレベルは、その支店番号で確認でいいじゃん
支店番号で、全然違う支店名出たら初めて問い合わせればいいじゃん

それで済むものをあえてなぜか支店番号を書く欄を設けておらず
支店名を漢字で書く欄と、口座番号を書く欄を設けている意味ワカンネ

たとえばさ、
何枚もキャッシュカード持ってるけど支店名なんか覚えてない人や
別のカードと勘違いしてる人なんて少なくないと思われるぞ?
そんなもんいちいち細かく把握してる人のがむしろ珍しくないか?
それの確認ミスを防ぐためにも、カードに番号印字されてんじゃないの?
あえて支店番号を書かせず、自分で仕事ふやしてるってどんだけマゾなの?

でさ
さっきも言ったけど、電話に出たオネーチャンなんだけどさ
おかしくないですか?いちいちこんな事で封書送って来ないで
電話で確認すればいいだけじゃないですか?ってこっちが言ったらさ
は?そういう決まりになっているんですけど?みたいな
別に、こっちがお願いして入ってもらったんじゃないし
あなたが勝手にこのカードに申し込んだのでは?
だからこっちのルールに従うのがスジでは?みたいな
なにこのクレーマー、ウザイんだけど^^;みたいな態度で
しかも徐々に露骨に言動に表れるようになって行って
最初は自分の態度を反省するのか、すぐ元に戻ってたが※揮発ヘイト
段々ガマンの度を越えて、自分を抑えられなくなっててワロタ※蓄積ヘイト
全然笑えないけどな!
しかもこの人、
基本標準語なんだが、なんかコーフンすると大阪弁が出る
こっちまでコーフンしたわ!コーフンして濡れたわ!

ヨドバシゴールドポイントカード欲しい指数■■■■■■□□□□

ただ、私が言ってることは理解してくれたようで…
最初は、むりっすwwwサーセンwwwwwwwwの一点張りだったのが
やっぱりおかしいと思ったのか、何度か「確認します」「お待ち下さい」を
繰り返した後に「書き直しや送り直しをしてもらわずに
最初の申し込み用紙で対応する方向で検討します」と、話が変わり
でも、とりあえずは申し込み者本人からの問い合わせじゃないと
それもできないので、ご本人にそうお伝え下さいって言ってた
そうですか、わかりましたと答えた

で最後に、ボクもクレーマーらしく〆るよ!

どうでもいいけど※ほんとはよくないけど
アナタが私に対して、なにこのクレーマーって
思いながら対応しておられるのがすごく伝わって来て
しかも、あまりにも露骨に嫌な態度すぎて非常に不愉快でした
以後気をつけた方がいいっていうか今すぐ直して下さいね^^;って言って切った
大変申し訳ございません…なんたらかんたら言ってたけどもう切った

ヨドバシゴールドポイントカード欲しい指数■□□□□□□□□□

ここまで来て、オマエのその態度気に入らん!
上のもんに代われ!って言い出すのは三流なんだぜ?
ただまぁ、最初から一番エライ人につないでもらうか
この封書出した人を探すかしてもよかったかもしれん
封書には担当名など一切書いてない、そっからオワットル

でも姫、ヒドイ事言っちゃったネ><
根に持たれて嫌がらせされたら姫泣いちゃう><;まぁいいけどネ
なんかあれだわ、いろいろ変なカード何種類も持たずに
SUICAのポイント1本とかでいいんじゃね?って思った

あと!
最近ずっと見守ってた発言小町」のスレが大変な事になってたヨ!
ゲーマーの同棲彼と別れようか悩んでいます・・・
レス全部嫁!
長すぎむりっすwwって人は(トピ主)ってつくやつだけでも
斜め読みでもいいから読め!

35歳バツイチで、ゲームに理解のない腐れ縁のオバチャンより
オンゲーで出会った21歳のエロカワイイおにゃのこ
※旦那と1歳の子持ち、でも俺のために捨てる予定のがいいよネ!
たとえ自分がバツイチ子持ち35歳無職ヒモ同然の
オンゲーカス廃人でも、その子と幸せになる権利くらいあるよネ!
みんな応援してネ!

じゃーの!


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[ 2008/01/15 10:09 ] FFXI | TB(0) | CM(13)
ジル姫みたいな人がいるからやっぱ接客業は無理っすw

てか逆に考えるんだ、ジル姫が問い合わせセンターに勤めたら最強じゃね?適材じゃね?ね?
そしてクレーマーとのバトルの会話録画してうpよろ



所詮女は肉便器
遊んで遊ばれ
最後はNiceなboatにのって恋の幕は閉じる
[ 2008/01/15 13:28 ] [ 編集 ]
Hi じっぇ、お元気ですか?
調子に乗ってじっぇ呼ばわりしてみたよ、ゴメンな!

レディスの某ショップ勤務の僕ですがほンとに接客業はCHAOSです。
「この前買ったジャケット、傷あるので同じ位の値段のものと交換できますか」
と来店されたお客様。
調べてみたら五年前にお買い上げされた商品でした。

お買い上げの翌々日にすっごい香水のニオイ付きで返品なったフォーマルワンピ。
他のお客様から聞いたところ、披露宴に着てきて、翌日店に返品したらしく。
レンタルブティック扱いかあ、ウマイことするなあ参ったなあ。ハハハ。

こんなのばかり!
そんな仕事から帰ったらネクタイも外さずにFFにログイン!
/sea all himechangで即所在地特定!
ビビキーに白ネームだとう?PTか?そうか!
サチコにAFK?ログアウトしろ!PT?誰と?ほっほーぅアイツと!
ほんとHimechangはかわいいよなあ、僕を妬かせようとしちゃって。。。
おkわかった、とりあえず別アカでそのカッパ首に嫌がらせtellするね!
ネ実鯖スレでソイツから俺のリア彼女だからやめろって言われたけどどうせ脳内でしょ?
ソイツのモニタに映る真っ赤な/tellが君への思いの証さ!

とかなんとかオチもなく考えてるとモーいいやーとかなって今日もログインいたしません☆
[ 2008/01/15 16:24 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)オハヨウゴザイマス!寝ても寝ても眠い!

お名前「おば」の方

「さん」でも「様」でも回避不能の名前にしてくるとは…!
さすがぷらら、攻撃能力の高さが並みじゃない!だがかわしたゼ!

クレーマーは、やるのは簡単、されたら涙目の漏れちゃんぽっぽ
謝らせるのは大得意だが、謝るのは死んでもいやだ!最悪だ!
クレーマーの対応の基本は、とにかく謝る認める、だと思うお
イラついても腑に落ちなくても、その空気を絶対相手に悟られない!
電話じゃ顔は見えないんだから難易度低め、あとは喋り方だな
調子乗らせない程度に、でも真剣に話を聞き、誠意ある対応を
したら、大抵のクレーマーはそこで”一旦は”引くものだぜ
クセなのか性格なのか、まず否定したりナメた態度取るから
相手の怒りを有頂天!そこまで行ったらもう戻れない
てかさ、会社で電話対応してたら、そういう人=クレーマーからの
苦情に当たる確立がゼロじゃないので、油断してはいけませんね(´`)

小町スレ見た?wNice Boatに乗って恋は幕を閉じるワロタw
このカス男が調子乗ってて腹立つのは女だけなのかなぁ
甘やかし過ぎたツケか?さらなる修羅場を期待age

煮込み坊主さん

Hi^^じっぇです^^煮込みンコス元気?^^
煮込みンコスの接客業大変すぎ泣いた
クレーマーを超えているというかもう別の生き物じゃないかそれw
まずは、うーん、5年前から傷が気になってたのかな…
ガマンしてたけどやっぱりって思ったのかも?そういう事ってあるよね
フォーマルの方は、う…うん、そうだね、確かに間違いなく
レンタル気分だね、ごめん何のフォローも思いつかないや^^;
Bokuとしたことが、Himeちゃん【かばう】失敗^^;純愛戦士失格^^;;
自分負担じゃなく、お店負担になるなら、しまいにはもう
なんでも恋!って気分にもなるけど、あまりにもアレすぎると
お店側に事情を理解してもらえず、結局自分に戻って来て
責任取らされそうで【恐れ】
そういう人って、学校や病院でも猛威を振るっているでしょうから
レベルが違いすぎです、会ったら諦めて少しでも楽に死ぬ方法を探す

サチったらビビキー白ネームリアリティありすぎフイタw
その後、2人PTになるから相手を探し特定するんだ…!
ボクを妬かせようとしてるのか、相手にしつこくされているのか
その判断が難しいよね^^;いずれにしろHimeちゃんはボクが守る!
え?リアル彼女だからやめろ?証拠でもあるの?
鯖板晒し>ネ実専用スレ>リアル特定で追い出してあげるから^^
Himeちゃんは心配しないでいいからね^^vやっほ^^
[ 2008/01/16 08:59 ] [ 編集 ]
私も書き直し封筒おくられてきたことありますー;
なんか呼び止められてカードの申込させられて
小一時間拘束されて記入おわって
1ヶ月ぐらいしたら間違ってるので
書き直し要求の書類届いたんですが
ダルーーーーーみたいなかんじで放置しますたヽ(´Д`)ノ

そもそも流されるように記入させられた自分も悪いですけど
郵便局だったし手続きが変わるみたいなこといわれてたし
郵便局の中で詐欺とかはないだろうとおもって…
くっ…!!

やですよね書き直し!!
[ 2008/01/16 10:13 ] [ 編集 ]
じる姫、こんぬつわ(*´д`*)
今回のブログ、読んでかなり俺の仕事とかなり関係がある為に考えさせられます(`・ω・´)
俺は保険の代理店やってるんですが、印鑑とか口座の関係はかなりシビアなんですよねぇ。特にここ最近は個人情報の関係とかでお客様の書いて貰った情報そのままを適用するしかなくて融通がきかないです(つд・)
そこで勝手に手直ししようものなら、逆にお客さんからそんな風に書いた覚えがないと言われると・・・・・((((;゜Д゜)))
なので会社の保全の為の手段でこういう対応になってるんです。まぁ俺としてもわざわざ封書じゃなくて電話で確認とか融通のきく対応が出来るようになるといいんですがね。当分はこのままだろうとは思いますが、少しずつ変わっていくとは思いますよ。

と今回は真面目に話したので疲れたwwww( ゚Д゚)y─┛~~
[ 2008/01/16 10:20 ] [ 編集 ]
ジルです(`ФωФ´)コメントありがたき幸せですトロけてしまいます

くぅたん

私と似たようなカード申し込み書の書き直し乙www
てか、そこで嫌になって放置してしまったのかw
でもさ、こういうのでめんどくさくなってやめる人って多いと思う
客に手間やストレス感じさせずに契約させる事の難しさよ…
自分ら中心かつ処理しやすいようにと考えてるうちは無理

それでまた郵便局って!あいつら怠慢すぎワロタ
激☆混んでても窓口開けずにボケーっとしてるヤツ大杉
だから必要以外絶対行かない!あほくさいしストレス溜まる!
郵便局は、自分らの手違いでも、気軽に封書で
”呼びつけてくる”からビックリするヨ!気をつけて!
ボクのカワイイくぅたんの手を煩わせるなんてギガントスナメトル!
Bokuがお灸すえるは…くぅたんは気にしないでいいからね^^v

あるさん

真面目に話して下さって乙んこでしたwww

>特にここ最近は個人情報の関係とかで(ry

なるほどなるほど…
新しい制度のため、すまんが会社の保全のため、そうハッキリと
説明してもらえれば、今回は私も納得できたと思いました
書面にもそう書けばいいと思う、難しくないと思うんだけどなぁ

この電話の大阪弁のオネーチャンは、はなから「てか決まりだし」
「自分で申し込んだんでしょ?そのくらい書けば?こっちは別に
加入とか頼んでないんだけど?」的な態度がありありと感じられて
姫としては非常に不愉快だったのですょ><
こっちは、こんなくだらない事で封書を送られたことが理解できないと
言ってるのに、そこを素早く察知できず、さらにズレたこと言ってちゃ
オシマイですよね、んもう!クレーマーの対応がなってない!
保険やカード、現金、信用を扱う仕事は大変ですね…(´・ω・`)
[ 2008/01/16 13:53 ] [ 編集 ]
じる様こんぬつわ
実はCOCO'Sでバイトしてるんですが、うちの店長が
「一番いやなクレーマーは冷静なヤツだ」って言ってました^^参考にしてみてネ^^v
激昂してくるクレーマーのほうが逆に対応しやすいらしいw
[ 2008/01/17 02:16 ] [ 編集 ]
よくありますね
ジル様おひさです。

以前にも書きましたが、わたしは戦士や白魔の他にも不動産の管理やってまs
当然毎日クレーム処理をしています。
こちら側からみるとジル様はクレーマーではないかな

役所はいざ知らず、すべての民間業者はお客様があって成立しまつ
そんなダルい返信来たら普通無視します
わざわざ電話かけて間違いを指摘してくれるなんて、有難い話です。
文字が抜けてたのは、その時に気付かなかった書類を預かった奴の責任っす。
そもそも店頭で書かせているんだから、当然想定の範囲内かと。
すぐコンプライアンスとか言い出すアホが多いですね。

まず謝罪ですな~次に相手の立場になって説明とお願いを…かなぁ


私達の思う『クレーマー』は金取ろうとしたり、相手が困っているのを楽しんだり…
誠意見せろとか、呼びつけて土下座とか普通に毎日要求されますよw

ポイントカード、わたしは大杉てもういらないかなぁw
[ 2008/01/17 08:49 ] [ 編集 ]
 こんにちわ、おつかれさまでした!
 クレーマーになったりする私ですが、逆にクレームつけられることもあったりで、結構参考になりました(どんな・・・?)
 こんなあほな封書は役所ぐらいだろうと思っていたのですが、一般会社でもあるんですねー
 (その昔、レセプトに間違いがあったと国民健康保険から連絡が来て、よくよく見たら本人と家族の印字間違いなだけで、別に割合がかわるわけでもなく、記号番号他はあっていて、ただ本人を家族と書き直せばいいだけのことに封書を送りつけられたことが)
 まだ、個人情報保護法とか言われたら納得するんですが。
 何はともあれ、お疲れ様でした!
 困難にぶつかるたびにカードほしい指数が上がっていくジルさんの天の邪鬼っぷりに萌え!

 ところで、先生。
 「(勤め先の歯医者の)電話番号がにてるからって、しょっちゅう間違い電話かかってくるのよっ なんとかしてよっ」
 ってクレームきたんですが、こっちが間違えて電話しまくったのならしょうがないんですが、予約してくる患者さんへのクレームまでくるんですが、【どうしたらいいですか?】
 (とりあえず謝るのは謝るのですが「今後このようなことがないようにしてくださいっ」と言われても、こっちが気をつければ直ることでもなくて、気をつけますと答えたら「そんな中途半端な態度が云々」とまた怒られました。できないことをできない、けど努力はしますって言っただけなのにー)
 おしえてください・・・(つд・)
[ 2008/01/17 11:43 ] [ 編集 ]
ジルです(*´ω`*)ワロタw濡れたwww
あ、ペンギン村からオハコンバンチハ!アラレだね!そうだね!

ちめたん

COCO'Sキタヨ!ファミレスはDQNの巣窟(すくつw)と聞きます
日々精進忍耐鍛練の繰り返しでしょうちめっち乙んこだお><
Im Lovin it!それマック!一回食べたらわかんねんて!手振り付き

…激高してるクレーマーはさ、今、急に怒ったんだ、だから
考えまとまってないから、ぱっと見もっともらしい事言われると、
「あ、そっか」って引っ込むんだな、引っ込んだ手前、再燃しにくい!
落ち着いてるクレーマーは、家で何度も考え直し、やっぱさ
コレ文句言うほどか?それほどでもない、だが待って欲しいって、
結果的に何度も一人練りに練ってLvうpしてしまっているので、
相手が望んでいた対応をパーフェクトに演じてもらうか、あるいは
シュミレートできた範囲”外”の、言わば足元をすくうような対応
でもない限り引かない!コイツを倒すのはAVよりムズイ!㍉!

Tasumiさん

「戦士白魔以外に不動産管理もしてます」ワロタw鼻水出たわw
なーにぃ?やっちまったな!
男は黙って!ダブル浅野!男は黙って!ダブル浅野!

ジル姫はやはりクレーマーじゃないのね、かねてよりそう思っておりました
さほど変な事言ってないのにいきなりキレられて、むしろ不愉快^^;

申し込みの段階で支店名確認するのは、きっと手間だと思うけども
なんつーか、今までにあった処理ミス、客側に多い記入漏れ、
そういったのを一番知ってるのは、他でもない企業側なんだもんね
さかのぼればやはり申し込みの段階、防ぐ気があれば資料やネットで
検索したとして数秒で確認できる内容…あえてしない理由って何?
まーいいけどサー!とはいえ、それをしなかったがため
お前は仕事が増え、客にイラっとし、結果、契約履行を放棄される…
気持ちよく、というかただ普通に契約してもらうのが目的なのに
みずから障害増やしてどうすんだ!マゾい!と思っちゃうんです

過去の失敗を、教訓を、少しは生かそう!不具合やトラブル、
そこまで行かなくても確認事項をわざわざ増やしてしまって
でも全然進歩しないのは、誰かやんじゃねw精神の末路かしら?
「とりあえず謝っとけw」みたいのがわからない電話対応も呆れるネ
は?私悪くないし関係ないし?じゃねーよカス死んでしまえ!
…まぁ、ポイントカード類はもういらないと私も思います(´ω`)
そういう仕事も必要かもしれんけど…てか、しゃっくり止マンネw

月野さん

月野さんのクレーマー記事にコメントしてたの思い出したw
あれは考えさせられたのぜwあとなんか勢いにワロタw

もーほんとさ、ちょっと頭使えばどうにでもなんだろwいちいち
しょーもない封書送りつけて来てんじゃねーぞカスwwwみたいのが
ほんと少なくないみたいですね…ゆとりの弊害?育ちの違い?
カードなんて別にいらなかったのに!なんだこれ!
てかむしろ変なとこで萌えてしまい、むしろあえて逆に相反して
カードがすごく欲しくなってしまった自分に乙んこ!キガクルットル!

てかwそのw「間違い電話来るのでどうにかして!」ってくれーむw
こちらとしましては、どうしようもなさすぎてフイタw
それは、間違い電話が来る人がいちいち着信拒否するか
右から左へ受け流すかの2つに1つだと思うんだがどうかwww
どこかと番号似てるためにかかってくる間違い電話はほんと困るし
でも、だからといって、どうしようもいないんだよねぇ…
引越し前の我が家は、朝3時~4時に、肉の注文FAXの間違いが
時々かかってきて、これはさすがにキレタ!韓国焼肉店ダッタ!
毎回そのままその場で番号お知らせ136して、相手にかけなおし
冷静にその場で犯人探しさせた、最初いぶかしがっていたが
最終的に謝ってた、もちろん朝3時~4時に!早朝ごめんこ乙!

クレームつけるにも、ちゃんと情報把握して、自分なりに考えて
”自分にとって”+”結果的に”最善と思われる方法を取らないと
改善されません^^その人には優しくマイルドに教えてあげるとイイヨ!

あ、今回の書き直し書類やクレーム電話、その対応等については
なんとなく自分がキモくて、旦那に言えずにいます多分捨てます
ヨドバシゴールドポイントカード乙ダヨ!無くなってもシラン!
[ 2008/01/17 13:39 ] [ 編集 ]
ジル姫様、ずっとROMっておりましたものです!
発言小町、全部読みました!!!!
最近まわりがヒキ学生・ニート・旦那子供放置主婦・有給とりすぎサボリーマンばかりになってきて
自分もその仲間かと思うとかなり引いてたんですけど
これ読んできっぱり引退する決心がつきましたwwww
すごすぎwwwそしてマジまわりにそういう人いすぎwwwww
なんか一気に目がさめましたよ。
決心するきっかけくれたジル姫様ほんまにありがとう!!!!
ジル様も日々ブログで、えふえふwがいかにステキすぎるかを広めておいでのようですが
これからも中毒患者たちに衝撃を与える白衣の天使でいてくださいwミワアキヒロ様ぐらい社会のためになると思います!
でも姫もストレスで禿げる前に引退すすめますw
これからキャラ削除してきますww乙ですwwwww
[ 2008/01/17 14:01 ] [ 編集 ]
そいや先日、実家かえったときですが、
うちの口座からなんか定期預金してどうたらこうたら、っていってましたのでオカンと銀行にいきました。UFJです。
オカンには本人確認が必要で、本人じゃないとだめです。
とかいってましたが、あたくしが書いて出したら、本人確認も一切しませんでしt
申し込み書いてだしておわり。
本人いらねーじゃn
といいつつもオカンは銀行とは顔見知りなのでまぁだめですかね。
よその支店いけばいいじゃんね、と思ったのですが、
田舎なのでUFJが県に一店しかありませんでしたとさ。

まぁ法令の手前、こまかいことまでチェックしてるんですが、
全部処理は機械がするわけで鯖様がキックしてきたら、
鯖につかわれる人間どもはへへーって間違い直してもらうしかないんですね。
ということで哀れな鯖につかわれる雑魚ちゃんをかわいそうだと思って快く断ったり、
書き直してあげたりするといいと思います。

電話にでたオネーチャンはきっとリクルートスタッフィングから時給950円できてる派遣さんです。
勤務時間の間電話きたら出て、定時になるのを待っているだけです。
大阪でちょっとわるさして、ヤクザに追われるような見になりつつも、専門学校生の男つかまえて、一緒に東京いこう!っていわれてその気になってガソリンスタンドのバイトからようやく楽な仕事につけたんです。
研修の時期にイントネーションを講師に指摘され、どついたろか、と思いつつも、パチスロばっかするようになって全然働かないけど、カメラマンになる!とかいってる元専門学校生の男がまっているのです。
そう思うと、もう大阪におったときのウチとはちゃうんや!がんばらんとアカン!と思ってしまうのです。

そう思うと、ちょっとオネーチャンが可哀想に思えてきますよね^^
[ 2008/01/17 21:04 ] [ 編集 ]
ジルです(`ФωФ´)「千の風に乗って」が、頭から離れません!
最初の部分しか知らないのに!そこばっかグルグルして苦しい!

Ifrit首さん

え?ちょ…えええ?!
えふえふふw辞めちゃったんすかwwwwwwwwwww
小町見て、辞める決心ついたってほんとっすかwwwwwwwwww
まぁでも、あれを読んで考えられる人と、何も感じない人では
天と地の差だと思います、えふえふw乙んこでした<(_ _)>
だけど!キモニート廃人どもは死ぬまで淫してると思うし
Ifrit首さんが、また気が向いたら遊べばいいと思うヨ!
たまにちょっと遊ぶだけでも、えふえふwは充分楽しいと思う!

たしかに私は、えふえふwのミワアキヒロ☆プリンセス☆ジル姫は
たかがクソゲーwのストレスで禿げそうですいつも胃が痛みます
な ん で 知 っ て る ん で す か w
辞めれば楽になるけどでも辞めない!ジルきめえ辞めろカスって
思ってるヤツがいるから、むしろ絶対辞めないんだからね!

今回、ミワじゃなくて江原って言われたら寝込むとこだった
細木ならまだ耐えられた、ミワってところがIfrit首さんの優しさ…
ナイススピリチュアル!来世で徳を積む!

私もね、自分が飽きたからって他の人にまで、それを求めたり
それが正義であるかのように声高に主張したり、啓蒙活動っぽい
ことをする必要はないとはわかっております(´・ω・`)
純粋に遊びとして楽しんでる人は応援していますし!おすし!
辞めても離れても、やはりえふえふwは、みんな大好きだと思うヨ!

のーまさん

オネーチャンをそこまでおとしめるのーまさん笑顔で残酷すぎワロタ
元GSバイトがリクルートの時給950円のバイトにらんくあっぷw
マニュアル通りにするのがバイト…胸打たれた…
しかもそんなお荷物彼氏つきじゃ、客に優しくできないよね^^;
察し、抱きしめてあげられなくて正直すまんかった
てかこのストーリーというか舞台設定というか、どこから出たのw
青春群像劇?白線流しっぽくて泣いたwドラマ化決定w

本人確認が、天下のUFJで、しかも窓口でそれかお?(;^ω^)
先行きが不安なのぜ?でもそう、おっしゃるように、多分
顔見知りだから、なーなーになった部分もあるかもしれんねw
親しき仲にも礼儀あり…とは違うけどさ、よく知ってる人っていうのと
手続き割愛ってのは、別レベルだと思うんだけどなぁ
なーなーはよくないヨ!しかも、銀行側が勝手にやるんじゃなくて
こっちが求めるもんだと思うんだ!俺を誰だと思ってんの?
キミ見ない顔だね、先輩から教わってないわけ?俺は(ryこれだ!

機械が鯖がはじくって、そっか、そうなんだ…
だが待って欲しい
照合するための支店番号がなければ、鯖もはじくしかないでしょう?
書く欄がなければこっちも書かないでしょう?jk
簡略化や時間短縮、経費削減したつもりがこのザマ☆ゆとり乙^^
着眼点が非常に悪い、通知表で「もっと頑張りましょう」言われるタイプ
[ 2008/01/18 11:36 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












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