FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えふえふwもいいけど、動画もね!

いーつのことだか~
思い出してごーらん~♪
あんなこと~、こんなこと~、あーったーよね~♪

昨年の抱負は、たしか
Blog閉鎖、えふえふw引退、リアルで死亡の3連コンボ?
何ひとつ達成できておらず、ボクチンkとしては大変に残念でなりません

ぶっちゃけ年末に、マジでえふえふw辞めてしまおうかと
はっはーん、ここで辞めればすべてから開放されるかそうかそうかと思うほど
激怒りしすぎてかえって笑顔、さらに真顔になるほどのイベントがあったんだけど
まぁ、大事なえふえふwの大事なフレwとの事なんだけど
身の程知らずのソイツが最終的に泣いて謝ってきたというか
泣かして謝らせて土下座させてさらに頭をヒールで踏みつけながら
もう二度目はないぞ、わかったか?と言い放った後、髪をつかみ上げ
顔面にツバ吐きかけて、このブタ野郎!!!!!!!!!と
罵ってやったので今回ばかりはよしとする

え?!
えふえふw辞めるほどの激怒りイベント?
なにそれkwsk!って思ったヤツ、
詳しく知りたかったら、直接フレに聞いてくれ
名前はGaddemuさんですそんな人いません
ちなみに、時々名前が出てくるこのGaddemuさんですが
毎回別の人を指しています、めんどいので全部同じ名前で

で、その怒りのイベントにおける
重要なフレーズがコレだぜ☆

「たかがゲームでそんな事言われたら耐えられん
二度と話しかけないでくれ」

なぁおい…ゾクゾクするだろ?
こう来たら、もう相手を殺すか自分が死ぬかの2択だろ?
死ぬの殺すのって、年明け早々物騒だろ?
まぁ、済んだことだが
だがしかし
私は蛇のようにねちっこくて執念深いので、あと10年は忘れない

だいたいな、Blogだってな、
ぶっちゃけ2年前くらいから書くことなんかないんだが
※ほんとに2年前から書くことないんです
お前らが「ジルさんBlog辞めないで!」ってすがるから
仕方なく続けてやっているんだぞ?
言わばボランティアのようなもんだぞ?
わかってんのか?マジ調子のんな
そう俺が
本当にすみませんでした;
これからも変わらず愛してやってください;w;
あと命だけはお助け下さい;;


さて!気分を変えて!
お正月!オトシダマ!イベント!
収納が+4の雪だるま3種類、もらいましたか?
1個で+4だから3つでよん?12個ですってよ奥さん!

イベントキキルンにアイテムトレードで、
3連続でくれるくらいアッサリもらえますので、みんなも挑戦しよう!
倉庫にも持たせれば、あなたも収納上手に!

見た目もカワイイ!と思ってるのは私くらいみたいですが…

NPCは、サルタなら、ギデアスに行く方=西サルタにいるぞ
※東サルタにもいるそうです(・ω・)
キキルン小さいので、広域スキャンつきのジョブが便利だけど
まぁ、南半分らへん~上らへん移動してればスグ会えるさ!
数匹で列をなして走っているが、大事なのは先頭のキキルン大、あとは無視
先頭のキキルン大を追いかけながら、手頃なアイテムかギルトレード!
※アイテムは基本なくなり、ギルは無くならないそうです

お菓子なんて改めて買わなくていいし、自前のエクレアの装備品を
無くなるやつか、無くならないやつか、ビクビクしながらトレードもしなくていい
サルタなら、そのへんのヤグ倒して、落としたヤグの羽根をトレードだ!
黒ヤグさん倒して、パライズのスクロール落としたら、それもイイ!
ブラインだったかもしれんけど、どっちでもいいわ
てか私は、羽根とパライズだけで雪だるま全種ゲトーしたんだぜ!
ビックリするほどお買い得で超経済的だろ?
こいつぁ春から縁起がいいや!

黒ヤグさんからパライズモロタ♪
ジル姫さんたら読まずに食べた
仕方がないからお返事書いた
さっきのパライズ中身はなぁに♪


てかえふえふwやべえwまじやべえw
めちゃくちゃツマンネwwwなんだこれwwwwwww


…やっとお気づきになられましたか(´・ω・`)
そうなんです、えふえふwって実は
そんなに面白くないんです
最初楽しいけど、いつまでもやってるもんじゃないんです
ある程度やる事やるとね、飽きちゃうんですよ
楽しいフレがいると、変わるかもしれないけど
それでも、俺何やってんだろ?とかね
アホらしいwとかね、そう思ったらもう潮時なんですよね
頼まれもしないのに、パトロールなんていらないんですよ

無自覚に必死な人っているじゃないですか^^;
いい年して、仕事もしないでえふえふwしてて
なんか気だるげで斜に構えてて、それでいて、お説教がましい人^^;
人には「リアル大事に」とかいいながら、
自分は早朝から倉庫で競売に張り付いてる人^^;
あ、私でしたすみませんでしたウソだよいちいち真に受けんなよバーカバーカ!

まぁなんつーか、
1つの趣味として割り切ってちまちま遊ぶか
お金もったいないなら、いっそやめてしまうかのどっちかですよね
必死になるほど寒々しいので、何事も適度に!

           ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
           ,,;f::::::::::::::::ヽ
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,_  ,,,,,|
           |r-==( 。);( 。)
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ;  ほほう それでそれで?
     r'"ヽ   t、   \___ !
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /
    |      "'ー‐‐---''

アルタナって、なにタナ~?
カンパニエって、なにパニ~?


ねぇ、よく考えてみて?
学校や職場で食卓で、
あなたの大好きなえふえふwの話できるの?
もしできるとして、聞かせてどうなるの?
無視される~気持ち悪がられるだけですよ^^;
話す方も聞く方も、誰も得しない!ふしぎ!でもなんでもない!

そんなアナタとボクのために!
えふえふwを忘れて新春初笑い!
てかこれ去年の動画だけどネ!
BODY知ってますか?BODY!
椿鬼奴と増谷キートンが組んでやってるヤツ

椿鬼奴単独でのコントもおもしろい、各自探してくれ^^
増谷キートンは知らん、関係ないけど空耳アワーの人に顔が似てるな(・ω・`)

めちゃくちゃ大好きなんですけどwww
この色、動き、悲鳴、ヤバイんですけどwww

でも時々、子供向け番組にも出ててビビル

この前は、テレビ東京の夕方の番組に出てた
なんだろ、ポケモン関連の番組に普通に出てたんだけど
こんなの子供に見せていいの?大丈夫なの?
その番組に元気に出演してた子供達数名が、
BODYの登場に素で引いてたんだけど

さすがの俺でもそれは引くわ
        _、_
      .(;^ω^)\
      | \ / \√|    
      ( ヽ√| ` ̄
      ノ>ノ  ̄
      レレ   ((

教育上問題があるような気がしてならないのですが
教育上っていうか、なんだろ
見せるタイミング悪いと、トラウマにすらなりかねないというか…


まぁ、我が家では夫婦共に大好評なので特に問題ないのだが^^


このコントのバックに毎度流れる曲が
耳について離れないんだけども
ショップ99の曲だそうです、知らなかった

ちょっとショップ99行って来るは

というわけで!今年も楽しく!
無事故無違反無摘発無逮捕で!
えふえふwとかほどほどに!

子供は勉強しろよ!
オトナは仕事しろよ!いいな?
ネットヤンキーwども乙だぜ☆

えふえふwのレベル上げとかの話?
まぁ、そのうち書くぜ!多分な!バイチャ!
 

スポンサーサイト
[PR]

[ 2008/01/04 10:45 ] FFXI | TB(0) | CM(21)
明けましておめでとうございます(*'ー')!

ジル様のブログは会社でこっそりひっそり読むのが楽しみです♪
たまに吹きだして隣の席の上司がすごい勢いでこっちを見たりしますが・・・気にしない方針でw
なので更新が無くなったら寂しいですわ(・ω・)。。。

FFに限らずリアル日記?も楽しく読んでます♪
ではでは、今年も面白記事楽しみにしてますー!
[ 2008/01/04 14:28 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

      ○
     へ|>
_|\○_ く

なぜかこんなAAが頭に浮かんだ。なんで?

ところで雪ダルマなかなかいいですね。
さりげなく「ギデアスに行く方=西サルタ」とあるけれど、
「茶碗を持つ方」とかいうノリなんでしょうね。
[ 2008/01/04 15:27 ] [ 編集 ]
あけましておねでとうございます
今年もやらしくお願いします。

正月イベントってトレードで貰えるオトシダマ長く補完して、
みんな使った頃に定型文で【オトシダマ】自慢するかのように駆使して楽しむためだろ?

BODY私も好きです、動きが素敵ですがお笑いとしてはぼろっくっそみそ
気が合いますね、

やらないか
[ 2008/01/04 16:02 ] [ 編集 ]
ジルです(*'ω'*)あけ☆おめ!でございます!!

うささん

会社からこんなとこ見てんのかおw勇者さまかおwww
やっほー^^うさたん見てるー?^^(AA略
まぁ、前にも言ったかもしれんけど「上司と一緒に仲良く見てネ!」

リアルの話、病院とか旅行とか、事故満乙な内容ばっかだし
つまんないかなとは思うんだけど、えふえふwの記事でもさほど
変わらなかったわって気づいてもうどうでもよくなりました^^にゃ^^

180さん

そんなAAがあったとは…!数日前の私がまさにそれ!
いやしかし、180女王様のAAの品揃えは
さすがのSSランクですねw女王様なだけに!※オヤジギャグ

雪だるま!収納がこんなに増えたらもらうしかないです!
「ギデアスに行く方=西サルタ」これはみんな使うだろ…?あれ?
覚えられないからじゃないんだからね!ほ、ほんとなんだから!

お馬鹿さん

んもう;こういうレスの時に「さん」付けたら(ryっていうトラップは
止めてください><;
あー、そういえば最近やらしい事も書いてないなぁ…(・ω・`)
そのうち書くわ、やらないか、うほw、アッー!とかまぁこの辺で
やっぱこの辺以外で

【オトシダマ】を定型文で出すと、何かあるんすかwwwwwwww
タマが出てそれで喜ぶとかそういうんすかwwwwwwwwwwwwwww
もう羽子板にしちゃったから持ってないっすサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、BODYは笑いとしては評価低いんだw好きだけどなw…ね?
[ 2008/01/04 17:13 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
流石に一年経って成長したのでもう、
あけまちnkおめ・・・とかは言いません。
今年はまじめに生きていこうと決めたんです。

雪だるまいいですね。
怒りで燃え上がった頭と
火照ったカラダをいい感じで冷やせそうです。
私も早速取りにいって、お部屋で蕩かそうと思います。
いっぱい濡れそうです。
いや、濡れるといってもね、そういう意味ではなくてね、
どういう意味かというとつまり雪が解けて濡れるからであって、
決して私のがあけおめーとかそういうんじゃなあwせdrftgyふじこlp

以上、今年はまじめに生きていくつもりのかろっとでした。
[ 2008/01/04 17:19 ] [ 編集 ]
BODY知らなかったんですが、
かなりいいですねwwww
バリエーションも結構ありそうだs
ちょっとさがしてきまs

[ 2008/01/04 20:31 ] [ 編集 ]
あけおめ、あけおm、あけO

う; Lsのイベント王として、いつもの通りイベントをこなすべく 作業として、、、、
【スノーマンナイト】(え?収納+4?マジ?
それからは、必死で、各国で、一個づつ^^;;(マテ

そして、倉庫は、、、、10分まちで、街のちかくで、続けて3個ゲット(σ´∀`)σ 、、、(倉庫には こだわりなど、ナイ

ちなみに、サルタのキキルンは、東にも出現していました。「メアへ行く方」ね♪(しまったwOPの近くでもよかったのかぁ~~(´Д`)

ことよろ、ことよr、ことy
[ 2008/01/04 21:21 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

じぶん一ヶ月、FFやってないです。
なんかヤル気起きないのです(・з・)
実は1ヶ月前に特に理由もなく
サーバー移住しちゃいまして、、、
友達も出来ず、後悔中でございます。
あと2ヶ月たったら、鞄鯖に戻ります(-.-;)

その時はJilleさんにtellアタックしてみようかと思ってます。
(>w<)ノ
[ 2008/01/04 22:10 ] [ 編集 ]
私は伏せたりなんかしません。
直球で行こうと思います。

ジルさん、
開けオメコとよろです。

えと、フレと仲直り出来たんですね。
よかったよかた('∇')

なんというかアレですね、ホントこんなアイテム集めるだけのクソゲーをなぜ続けているかって、やっぱフレの存在なんですよね。
育てた自キャラを消すの勿体無いとかも少しはありますけども、親しいフレや知人が居なくなったらと思うと、私も引退()笑を考えるかもしれません。

というわけで私の大切なフレであるジルさんが引退されると自動的に私も引退になってしまうので、やめたりなんかしないでくだしあ;;

色々と食い違う時はあるかもですけど、そういった面も含めてその人だと再認識し、良い面を見てあげるようにしましょう。
フレは大切にネ♪
Gaddemuより。もとい、Cより。
[ 2008/01/05 02:52 ] [ 編集 ]
ジルです(*'ω'*)あけ☆おめ!こと☆よろ!正月気分っていつまで?

かろっとさん

そういえば昨年の始まりは「あけまちんkでおまちんkだとか
かろっとさんが言ってたヨ!」って記事でしたねw
今年は真面目にイク事にしたんですか?我慢するの?我慢できる?
でも、いっぱい我慢した後の方がキモチイイよね^^

そう、雪だるまスゴイんですお!今すぐ欲しいでしょ?^^
1つでも+4で、そんなに入らないよぉ…って思うのに、3つあったら
え?+12?やだ、どうしたらいいか、わかんないよ…って
恥ずかしいくらいに戸惑っちゃう、そんなかろっとさんに淫!

のーまさん

今年はBODYに注目!多分そんな露出してないとは思いますが
探すといくつか動画が出てきました
「冒険」っていうコントの、鬼MAXがひどすぎてワロタw見た?
http://www.youtube.com/watch?v=yuX28llYaXI
増谷キートンも、見た方がいいのだろうか?探してみるかの

セリックさん

収納+4で、さらにタダなら、飛びつくしかない!
そっか、倉庫にも持たせれば所持アイテム数うpだ!私も取るわw

サルタのキキルンは、メアに行く方にもいるんだー^^わかったにゃー^^
……
わかりやすく言ってもらえて、少し泣いた

全国的に、雪だるまはカワイくないけど仕方なく設置ってことで
意見が一致してるようなんだけど、カワイイ…よね?あれ?

ネコ魔道士さん

1ヶ月も淫してない理由は!鯖移動したせいなのKa!
よその鯖に行ってみるのも楽しそうだけど、やはりその鯖のカラーに
馴染めないとツマンナイもんなのか、入れ物は同じなのに
中身が違うことで全然別のものになってるもんねふしぎ!
あ、戻るのにも3000円払うの?ひいい;金かかる><

2ヶ月先だともう春ですねw
萌え猫さんからのTell、濡れながら待ってます(*'ω'*)b

Cさま

Gaddemuさん淫したお!そして、伏せ!伏せだC様!
この前はグチグチグチグチ長く聞いてくれてありがとうでした
聞いてもらえて楽になれました、嬉しかったヨ!
仲直りというか、まぁ話し合いをすることができました(´・ω・`)
てか、そうだよね
C様に言われて、いまさら気づいたよ、フレがいるから楽しいって
リア充だから、たまにログ淫するのが気晴らしになってるって

ほんとはさ、まぁ言いたい事はいろいろあるけど、飲み込む
こんなクソゲーで、大事なフレや、それ以外にも色んなカスみたいな
人とも触れ合う機会があって、ときに怒ったり呆れたりしながら
互いに成長できればいいと思った!できなくてもいいとも思った!

C様!えふえふwは、サービス終了まで辞めねぇがら!
[ 2008/01/05 08:39 ] [ 編集 ]
姫あけましておめでとうござる!
おみくじは小吉でした。今年は小さく生きていこうと思います。

BODYこれ子供番組でていいの?w
お笑いマイブーム鳥居みゆき!
オススメwwwいっちゃってるけどwww

フレとケンカするとつい下手に出てちゃんと話を聞くみーですが
もめまくって晒されたりしてからは
あまり関わらないようになったお…(ノД`)
ゲームとはゆえども人間関係は難しいどす。
[ 2008/01/05 15:52 ] [ 編集 ]
ジルです(`ФωФ´)みーたんあけ☆おめ!おは☆でございます!
おみくじ?ねずピンク♪でお願いします(`・ω・´)ゝ゛

BODYは、ポケモンの仲間なんだと思う…
あ、鳥居みゆきって、白いパジャマにテディベアを持って
ヒットエンドラーン!ヒットエンドラーン!の人?動画をどっかで
見て、怖くなって2秒で消しました><あれは入院した方がいい…w

ゲームとはいえ、人間関係テラムズカシス、同意!
フレと喧嘩して、姫が下手に出てはいけません!付け上がります
悪くないのに謝ったり、謝罪もないのに許したりは犬でも調子乗る
みーたん優しすぎる><…晒した…だ…と?なにそのカス
晒し返せ、なにどこのどいつ?まずは家行ってボコれ

対等でありたいならなお更、喧嘩のポイントを曖昧にしてはいけない
ボクチンkはねちっこく執念深いので、まーいいじゃんwとか
絶対に許さないです、もちろん、大事だと思うフレ限定ですが
ジリジリと理詰めでコーナーに追い込んで、ゆっくり話し合います
悪いのはどこか、なぜ怒ったか、どう感じたか、ほんとにその態度で
正しいと思ったのか、以後どうすべきか、1つ1つ丁寧に話し合う
それで分かり合えない場合は、見抜けなかった自分が悪かったと
して、その部分を相手に謝り、二度と関わらないでしょう

狩り場がどうの、ドロップがどうの、そういう部分に細かすぎれば
「たかがゲーム」と言ってもいいだろうけど、待ち合わせや約束、
礼儀やマナー、態度、言葉遣いなどの”人として”の部分で
「たかがゲーム」と言い出すフレには、熱いお灸が必要です
もし他人や雑魚なら、一切無視で右から左へ受け流すが吉
それこそ「たかがゲーム」で無駄なエネr(ry…なのにゃー^^
[ 2008/01/06 09:22 ] [ 編集 ]
[ 2008/01/07 01:20 ] [ 編集 ]
それと昔のshop99で流れていた歌詞もおいときますね



きゅうきゅうきゅうなお客さま(あら,大変ねえ)
だけどお財布キュキュキュッキュキュー(無駄遣いはダメよ)
そんなときは魔法の呪文(あら,そんな魔法あるの?)
チチンプイプイ99マジック(キュラリキュワラバキュラリュラキュッキュッ)
これでお悩み解決,何でもありあり(お釣りもあるのよ)

お菓子果物缶詰にタワシ(半値八掛け五割引き)
あらあらいっぱいかごの中(あら,そんなに買っちゃってどうするの?)
野菜お魚お肉にヤカン(オカマは2丁目よ)
驚き桃の木山椒の木(エノキもあったわ)
キュキュキュ笑顔がいっぱい,とっても幸せ(あんたって安上がりねえ)

キュッキュッキューに欲しいもの(あら,困っちゃうわねえ)
そしたらお腹もキュッキュッキューキュキュー(さっき食べたばかりじゃない)
そんなときは魔法の呪文(あら,あんたまた使うの?)
チチンプイプイ99マジック(キュラリキュワラバキュラリュラキュッキュッ)
これで納得満足,何でも売ってる(家は売ってないわよ)

ピアスマスカラルージュに猿股(あら,これいいデザインだわ)
あらあらいっぱいかごの中(あら,あんたまたそんなに買っちゃうの?)
チョコにアイスにポテチにラッキョ(半値八掛け五割引き)
感謝感激雨あられ(きゅうりがきゅうすに恋してキュッキュッ)
キュキュキュ笑いが止まらない,満足幸せ(ンアァーン)
[ 2008/01/07 01:34 ] [ 編集 ]
ジルです(`・ω・´)オハヨウゴザイマス!
お名前のない方、イクイクウォーッシュ!ってなんすかこれwww
冬ソナの歌の空耳にも似てて全然意味ワカラナスwwwwwwwww
てか、罠サイトかと思った件…

昔のショップ99の歌があるんだ、じゃ今の歌は新譜なのですねw
妙に凝った歌詞、どちらかの有名な作詞家の方が作ったのかしら
曲つきの動画、きっとどこかにある気がしてきたなくてもいいけど
[ 2008/01/07 11:57 ] [ 編集 ]
あけおめです!
今年もよろしくです♪

ショップ99の歌は旦那がよく替え歌を歌ってました。
なんで99円で売れるのか・・ソレを元にした替え歌で、
とても人様の前で歌える代物ではありませんでした(・ω・)
[ 2008/01/07 17:04 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)レニたん淫なさいましたYO!
今年もよろしくでございます☆

ショップ99の替え歌!
そもそものオリジナル曲すら知ってる人が少ないと思われる中
それの替え歌をもマスターし、レニ姫のために、
よく歌ってくれてた旦那さま萌え(*´ω`*)
ただ、人様の前で歌えない歌詞…とてもとても気になります…w
[ 2008/01/07 19:22 ] [ 編集 ]
ジルたん、今年もわたくしめの為にブログ更新
ありがとうございあす(^ω^)とっても嬉しいお!
いつもこっそりニタニタ笑ってブログ眺めてます。
もちろん下もぐっしょりで(^ω^*)

ショップ99の歌自重wwwwwww
頭から離れないよ><

あ、新年のご挨拶だった!!
あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくね!
[ 2008/01/08 11:08 ] [ 編集 ]
ジルですΣ(`ФωФ´)Oi!りぼん姫さま淫ですKa!
あけ☆おめ!こと☆よろ!でございます!
そうです、いつもあなたのために、あなたのためだけにブログを
更新して参りました!時々でも、ねっとりじっくり眺めて頂けたら
それだけで嬉しくて濡れてしまいます…////
りぼんたんのブログ、パス制になってたから、体調でも
崩したのかなと少し心配してたんだょ><元気そうでヨカッタ!

お?ショップ99、気に入って頂けて幸いですぉ!
近所にあったら、ぜひ行ってみよう!※自分はまだ行ってませn
2008年、BODYが(りぼんたんとその周辺で)ちょっとだけでも
いいので、流行りますように…(´人`)祈
[ 2008/01/09 10:46 ] [ 編集 ]
ジル様! あけましておめでとうございます!
今年もエロカワイイ、ジル姫の活躍を楽しみにしていますお(*´Д`*)
フレ被害乙でした!
自分も2~3年前までは、痛いフレの何人かを隅に追い詰め泣いてログアウトするまで説教していましたが(しかしそんなことをしても自分の憂さが晴れるだけで、相手は何一つ変わらないというのもまた事実だったりしましたが)、いまやそんなフレたちはFF飽きて皆引退、残ったフレはまったりプレイヤーさんばかりで、キレる事件もなく、日々楽しく過ごせています。
ジル姫にもそんな日が一日も早く訪れますよう……。

追伸:雪だるまカワイイですよね! 部屋が冷えそうですが(;´ρ`)
[ 2008/01/09 13:04 ] [ 編集 ]
ジルです(`ФωФ´)でちでちさん淫なさいましたヨ!
雪だるま!無理にカワイイって言ってくれるでちでちさん!
あけまして☆おめでとうございますことよろちn!

フレ被害wてか、今も別にスッキリしたわけではないのですが…
でちでちさんも、以前は困ったフレさんとのバトルしてたんですねw
乙んこすぎて萌えたw抱きしめちゃうゾ☆
ゲームに限らずだけど、言ってもわからない人って、ほんと、
同じ日本語話しているのになぜか全然通じないですよね、あれ何?
考え方がもう根本からズレてて…文化?育ちの違い?
一般社会では棲み分けているのでしょう、コンビニあたりでしか
出会う事はないですが、えふえふwでは高確率で出会えますね
迷惑ですよね、フレとはいえほんと迷惑です絶滅して下さい^^;
今ではもう穏やかな人ばかりの平和なえふえふw
ウラヤマシス!私も害虫駆除と啓蒙活動頑張りますネ><;
[ 2008/01/09 17:22 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


