FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【要検査】ポン様(´∀`)ジル様「【要入院】1~出会い~

このシリーズ、土曜日までに
どんどん更新します
お見逃しなく!!!!!!!!!!!!



あ、最初に言っておきますが
私は、この「裏LSの主催さん」が
そんなに嫌いじゃないですよ



理解したいと思ったし
仲良くして欲しいとも思った


今は、関わりたくないけど
でも大嫌いとかそういうんじゃないです



裏LSで関わっていた当時は
時々、電波が強くなりすぎて
まったく話が通じない事があったり
彼のせいで、自分のフレを失った事もあったり
ま、それに関しても、そのうち書く予定ですが
んー、だから
こういう結果になったのは
残念だけど仕方ない事だとも思っています



えと、とりあえずは
裏LSの主催さんとの
出会いから書こうと思う



某LSの主催さん…


毎回そう書くのもアレなので
ポン様と呼ぶことにします


ポン様との出会いは
ジュノでの裏LS新規募集シャウトに
私がテルした事がきっかけ


ポン様は、自分の裏LS新規メンバー募集で
画面1㌻分、全部ポン様の言葉で埋まるくらいの
長文シャウトをしてました



その頃の私は
赤73になったくらいで
裏世界に興味があり
でも、フレに聞いても
うちは新規もう募集してないとか
この前抜けたばっかりだとか
てか75じゃないと
あまり役に立てないから先上げろとか
いい返事がなかったので
ポン様のシャウトに、心奪われてしまいました



ポン様の裏LSは
ポイント制がいいなと思ったし
レリックは興味がなかったので
旧貨幣がLS管理でも
構わなかった


それと、ポン様がこの鯖で
よくない意味で有名人なのは知っていたけど
テルへの対応は親切で、おかしな人だとは思わなかったし
どうしても裏に行ってみたいという気持ちが強かった



ポン様にJilleの名前を覚えてもらえるような
おもしろハプニングが連続で起きたのは
初めてデュナミス・ジュノに行った時でした


フレの赤も一緒に入って
2人とも同じPT、2人とも初めてのジュノ



毎週土曜日の20時に4国いずれかの裏に突入

19時過ぎにはパールをつけて
現地のTrail Markings周辺に集合


その日もポン様は
ジュノ各層をまわって
1㌻埋まるシャウトをしていました


LSメンバーが集まってきて
ポン様は主催として
PTの編成を始めました


でも、突入するには
まだメンバーが少ないようで
ポン様はLS会話で
「誰かシャウトをしてくれませんか?」と提案しました


何度も言ってた気がします


すでに20人くらいメンバーがいるのに
多分、少なくとも
参加2回目の私よりも
裏に参加している回数が
多いと思われる人達ばかりなのに
誰一人、何も答えない



私は、裏について
本当に何もわかってなかったけど
みんなで協力しないと
編成などの突入準備も
入った後の戦闘の進行も
うまくいかないんだという事は
前回見ただけでもよくわかった
主催さんは、何の得もないのに
一人苦労しないといけないのだなと


シャウトなんて面倒だけど
私に手伝える事があるとしたら
シャウトくらいかもしれないとも思った


それに、こんなにLSに人がいるのに
離席なのか、無視なのか
何も返事しないって
どうなんだと思ってしまった


そこで私は
少しでも主催さんの助けになればと
LS会話でポン様に言いました


「シャウトってどういう風にすればいいんですか?
いつも
ポンジュースさんがしてるように
すればいいですか?」



ポン様から返って来た返事に
私は、どう答えていいか
わからなかった


「ポンジュースじゃないです、ポンディラス(仮名)です」

Σ 


この、鞄では有名なお方の名前:Pondirus(仮名)


無理にポンジュースって読ませるんだって思ってましt



「ポンジュースというのはRMTの連中が使う
私の呼び方です、その呼び方はやめて下さい」


この人の名前
ポンジュースじゃないんだ…!!!!!!!!!!!!


だってみんなポンジュースポンジュースって…
てかLS会話でとんでもない事イッチャッタ???????wwwwwwwwwww
うはwwwマジでヤベエエエエエエエエエエエwwwwwwwwwwwwww





「すみません、名前を間違えるなんて
ポン様有名人でいらっしゃるから
そう呼んでる方も大勢いるから、それが正しいのかと…」


「…いえ、間違いは誰にでもありますから」


「二度と間違えません、本当にすみませんでした」


他のLSメンバー(幹部さん)に
「ドンマイ」言われながら
裏参加2回目で私はいきなり
主催さんに睨まれるような事をしてしまった


しかし、この日の失敗は
これだけではありませんでした(´_ゝ`)


初参加の裏ジュノで
私は、赤で参加、フレも同じく初参加、赤
同じPTでした


ボスを倒し
倒れた後に出現する「???」を
未クリアの人が取るという
終盤のイベント


若干無茶な攻略をしたようで
参加者さんが2回くらい全滅


ボスを倒した時も
半壊していて
死ぬ前に「???」をタゲれず
未クリアの人も多かった


私も、赤のフレも
仲良く隣り合わせで死体
リレグッズを持ってきていたので
2人ともリレがあった


自分達のまわりにも、ずっと遠くにも
参加者さん達の死体がいっぱい


「???」をタゲりたくて
リレで起きた途端
敵に殴られて死ぬ人もいた


その度に
大量の敵が移動する


正直、ボスが死んだ後の「???」周辺は
PCの数も敵の数も多すぎて
処理落ちが激しく
近くにいるPCや敵さえ見えていなかった


何度も裏ジュノに来ているというPTメンバーの話では
ボスを倒した事で、さらにたくさんの敵が沸いて
敵の足元などで死んでいてレイズが難しいPCもいるとか


ポン様が、LS会話で警告


「勝手な行動をしないで下さい
全滅してしまいます、絡まれたら
まだ生きている人の側に逃げて来ないで
その場で死んで下さい^^;」


死んでいる私のすぐ近くに
「???」が沸いていたのだが
でも、同じくらい近くに敵が何匹もいる
リレで起きれば確実に見つかる距離


LS会話では、ポン様が
少しでも多くの人にクリアして欲しいのですが
今作戦を考えています、お待ち下さいとか言ってたと思う


私は、LS会話がほとんど見えてなかった
すぐ近くにある「???」ばかり気になっていた


赤のフレはリレグッズを使って
「???」に突っ込んで
すでに「だいじなもの」を入手しており
リレがある状態で私の近くで死んでいた


そして、まだ「???」が取れていない私のために
取らせるための作戦を提案してきた


PT会話で


「ジルさんリレあるよね?
私がリレで起きてディアガする
敵を引っ張ってるから、タイミングみてリレで起きて
「???」タゲって取って
一回しかできないからね」


「うん」


初めてのジュノ
前回のバスは、クリアできなかった


こんな恐ろしい所
みんな何度も死んで
長時間かけて攻略して
きっとなかなかクリアなんて
できないんだろうと思っていた


今だったら絶対無茶しないんだけどw


今日、どうしても
裏ジュノをクリアしたいと思った


フレがリレで起きて
ディアガを唱えた


私もリレで起きて「???」に向かって走る


フレは、ディアガ後
2秒くらいで敵に撲殺されw


私は「???」をタゲった瞬間
フレを撲殺した敵がこっちに来てwww
同じく2秒で撲殺される…w


イベキャンで「だいじなもの」は取れず


てか、やった後で思ったけど
処理落ちで見えてなかったPCや敵の多い事www
こんなにいたのかよ!!!ってくらいww
これは怒られます…wwww


てか、フレの尊い死を無駄にしてしまった…ww


フレが
「ブ゙リスキのない赤って弱っっ!!
もうちょい持つと思ったのに
そっち行っちゃったw」と
楽しそうにPT会話で言っていたw


しかし、これでオシマイではない


LS会話に報告なく
PT会話のみの相談で
いきなり余計な事をしてしまった私達www


フレのディアガと、私がリレで起きて
「???」まで走ったりした事で
また大量の敵が動き
生き残っていた人たちを大量に撲殺ww
地獄絵図www


「一体何事?何が起きたんです?
今、誰が何をしたんですか?」


急に怖い口調になるポン様w


そして取り巻きの一人が
素早くログを確認し


「誰かディアガを唱えています」


ポン様に報告
(誰かがって、名前もログにあるだろう…w)



ああ、この時の取り巻きが
私に最後まで粘着してきたヒュム♀黒です
私に目をつけるきっかけもこの事件w


「え?ディアガ?誰ですか?」


PT会話で
「やべwww」とか言ってるフレww


私のためにしてくれたので
先に素直にLSに発言し、LS会話で謝る


「これこれこういう理由でやってしまいましたすみませn」


続いてフレが


「こんな大惨事になると思ってなくて…」



当然、怒り心頭のポン様www



「勝手な行動は全滅を招きます
こういった事でリピーターが減るんです
今回の事で次回、今いる方の中で
20人は人が来ないでしょう


責任を取って
来週までに
新規20人集めて来て下さい」



「20人???って来週まで????????????」



「フレをあたってみるでも
シャウトでも、何でもいいです
新規20人です
あなた方、お二人で協力してやって下さい」



20人て…wwww
あ、ハイ頑張ります……wwwwwwwwwwwwww



こうして、裏参加2回目にして
ポン様にバッチリ目をつけられ
お名前も覚えて頂けたと思われる
Jilleさんなのでした…w


そして、この後
地獄のシャウトの日々が始まります


こういういきさつで
シャウト担当になってしまったんです



そもそもペナルティとして始まったシャウトなんです
ペナルティ解除後も、なぜかポン様に
毎回直々にご指名を頂いて
シャウトさせられてたワケなんですが



ディアガで私をバックアップ
しようとしてくれたフレの方は
「わかりました」言いながら
多分シャウト2~3回しかしてないww


さらに
私とフレで、勝手な事ヤッチャッタ日の後も
別の突入日で、他の参加者さんで
やっぱり失敗しちゃって
ペナルティとして新規募集シャウトを
させられていた人も何人かいますが
その人達は、ジュノでのシャウトは
数回でオシマイにしてもらえてます



そしてその後も
ポン様の裏LSのシャウトと言えば
Jilleさんが担当者ですよねと言われるくらい
私だけシャウトさせられまくりましたし
ポン様からも、オンにいれば
しょっちゅうテルが来て
「ヒマそうですね、ジュノでもシャウトを」と
強要され続けるのです


本当はしたいんだろ?とニヤニヤしながら
彼は私のアレをナニして
嫌がっているのに強要しt…(ry



地獄です
変態マゾでもないと
勤まりません


「変態マゾでよかった」と心から思えた
唯一の瞬間でした(^ω^)


まぁ、もとがアレだけに
仕方ないんじゃ?という意見もあるかもですが
私だけが一体何ヶ月シャウトしてたと思うんですか




さらには、この罰則
また例の、私にいちいち
つっかかって来てた
ヒュム♀黒によるプチネタにも繋がる
ムカつくお話もございまs


それはまた今度

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
某鯖さま、お前は俺かwさまwww
メルアド載ってませんwww
同意コメありがとうございます^^
愚痴りたくても
メルアド載ってませn…wwwww
…また来てチョ!!!!!(^ω^)つ

[ 2005/09/08 21:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/09/08 22:53 ] [ 編集 ]
い、いかん…i'm too interested in this article.....
[ 2005/09/09 00:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/09/09 01:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/09/09 07:46 ] [ 編集 ]
面白すぎです。粘着多いと思うけどアドレス変えずに頑張れ 応援する。
[ 2005/09/09 09:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/09/09 11:43 ] [ 編集 ]
ちょwwwww今から読み始めたけどがんばって全部読むわwwwwwおもろwwwww
[ 2005/09/09 23:33 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


