FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えづいた!姫の怒りが有頂天

昨日の記事でネチネチ書くつもりだったんだが
なんか長くなったので、日を改めて今書くぜ!

ここ最近、野良関連で嫌な思いをさせられすぎて
しかもそれらをニコニコ我慢しすぎて胃が痛い

愚民どもはわかってると思うが
姫は繊細で、ガラスのハートの持ち主だから
下々のものの愚行に日々胸を痛め、胃が痛くなりやすいんだよ
姫の前での態度と言葉遣いには重々気をつけろよカス何度も言わせんな

おい
たかがゲームに何必死になってんの?wじゃねーぞ
私もな、底辺のお前らなんかに多くは求めないよ
別に鬼じゃないんだからさ、ハハハ…

あのな…
今回は、ゲームwだの必死wだの、
そ れ 以 前 の 問 題 だ !!!

えふえふwは、ご存知の通りオンラインゲームです
オンで遊ぶには、それなりの最低限のマナーがある
ルール守って節度持って、他人様には礼儀正しく接し
その上で、楽しくプレイしてなんぼだ、そうだろ?
言ってること、間違ってないよな?
だがどうだ?お前らのそのナメた態度と来たら(ry

…以下、どうなるかわかるな?
あーそうだ、姫のお説教タイムだ!
調教済みのドMどもよ、卑しき肉奴隷どもよ
これから展開されるもう1つの極上プレイへの期待感で
コーフンと嬉しさのあまり、先っちょから透明な汁垂らしながら
半勃起している粗末なアレを左手でギュっと握り
震える右手でマウス操作しつつ、じっくり読み進めろ!

※ご注意&お願い※

以下、最近あったムカついた体験を
身勝手で一方的な解釈と妄想、さらには汚い言葉でつづっています
書いてる本人も、読み直して気分の悪くなる内容です
もしかしたら、読んで気分を害したり、矛盾や理不尽さを感じたり
ちょ!待てよ!それは全面的にお前が悪いだろ!って思ったり
私への不快感を抑えられなくなる場合もあるかもしれませんが
読むのも怒るのも2度とここに来ないのも自己責任でお願いします
それが無理な方は、この先は読まないで下さい<(_ _)>
読んで、これ俺だろ!とか、ここ直せ全部消せ!みたいのは
一切受け付けませんのでヨロチンk!


もし、これ自分だと思ったら
どうか反省して下さい
反省するまで反省して下さい←って、GMが言ってたネ!

記事うpして、
クリスマス☆のお買い物♪から帰って来たら
なんか変な人からのコメ2個ほどついててワロタ
どう見ても本人でs(ry反応早すぎだろJKwww
ビンカン☆ツヤ肌☆モテカワ暇人☆乙☆ミ

姫<デュクシ!
暇人<オゥフ!

ボクタチ、気が合うね^^結婚しようか^^



*1例目*
今、クリスマスイベントやってるな

自分のブーツは別にいらないんだが
でももし自キャラ=ミスラで手伝えるなら、手伝いたいと思って
下町にいる時は、流れるシャウトを聞いている
タル、エル、ガル、ヒュムと来て、
次ミスラ?ねぇミスラなの?ってwktkして待ってるのに
ミスラの手伝い募集シャウトが全然ねー!
それどころか、からくり38以上のシャウト多すぎワロタ

しかも、同じ人がずっとシャウトしてるんじゃないんだぜ?
シャウト主が別の名前で、でも何人もの人が
【からくり士】38+【手伝って下さい】
【ガルカ】【からくり士】38+【募集中です】
からくりでガルカでLv38以上なんて、そうはいねえよw
あまりにもからくり募集シャウトばかりでログが埋まるから
今回のイベントは、からくり士関連のイベントなのか?と思ったくらいだぜ
でも、特にはからくり関係ないみたいだな
まぁ、そいつの日ごろの行いは、深く関連してるみたいだがな

で、イベントをよそにレベル上げPTでも作るかのとサチったんだ
4~5人いる感じで、おー組めそうかなーと思ったら

@@@@(Lv**/Lv**):
10000くらいで上がります
あと、イベント関連の手伝いTellやめて下さい

…ビックリしたゼ!!!!!!
こんなお前に誰がした?;

手伝えません=ごめんね=遠慮ではなく
手伝いTellやめて下さい=迷惑です=拒絶だぜ?
なんでそんな言い方になっちゃうの?

まぁさ、手伝う義務などどこにもないさ
したいやつがすればいい、したくなければしなくていい
自分のだけ他人に媚びて取ったら、あとは無視でも全然いい
きっとさ、そういう、自分のイベント達成のためには
条件に合った相手がどこにいようとも何をしていようとも
無差別にテルしてくる無礼者が冬休みゆえ
想像以上に多くいるんだろ、そういうのもわかった
そしてお前が鯖で大人気☆なのもよくわかった
だがな、サチコでそれらをけん制してどうすんだw
もしお願いテルがきたら、その時初めて
無理っすwwwと一言返せばいいだけじゃないか
どこで間違えたのか、そんな悲惨なサチコにしてしまったせいで
それをうっかり見たフレや他人がどう感じるかまで考えようぜ?
サチコはオンにいるすべての人に見られる可能性があるんだから
少なくとも私はこれを見て、
なんて心の狭い人なんだ…コイツとはPTを組みたくない
そう思いましたからね悲しいけれど
ほらね、全然よい結果を生んでない(´・ω・`)

で、よっぽど何度もテル来るのか
その人、その後アノンになったり、また希望出したりしてたが
レベルもジョブも好ましく、普段なら誘ってたんだが
結局その人以外のPT希望者でレベル上げ行った乙

てか、滅多に見ないサチコでもったいなかったので
その時運良くオンにいたフレにテルで文句言っておいた
知り合いでもなんでもない人のサチコについて
なぜか私に文句言われるフレ乙
そんな可哀想なフレのために私もサチコで

Jille(Lv60シーフ/Lv30忍者):
@12000であがります
イベント手伝いTellやめて下さい^^;
あと、エッチなお願いTellもやめて下さい><

と、俺の方が人気あるぜとあっぴるしておいた
5分で消した

※1例目要約:サチコにいらん事書くな



*2例目*
で、別の日
詩人様上げに行った日
クロ巣で芋やってたんだが

↑誘った暗黒が、釣りしない抜刀しない
ヒールしたらしっぱなし、戦闘参加せずに
経験値のみ入ること複数回
離席と言ったら5分10分戻らない
芋わいてるのに、その横で棒立ち絡まれ
でも気づかない、気づいたの2分後
バラかけにくい場所にいがち
王子フェイスじゃなかったら、どうなってたかわからん

でまぁ、態度がどうこうじゃなく
単に寝落ちしそうな人だったんですよ
PTに誘った段階から、なんか反応にぶかったし
みんなクロ巣についてるのに、いつまでもジュノにいたし
多分最初から眠かったんだと思われ

眠いならそう言ってくれ
別に抜けてもらってかまわない

あまりにも動きがアレなので
何度も大丈夫ですか?眠いのかな?と
PT会話で聞くが、ほぼまったく返事なし
イライラを態度に出さないように耐え
大変丁寧に聞いているというのに、無反応

しばらくしたらモソモソ動き出し、大丈夫なふり
結局、私の声かけには最後まで返答率1割程度

な ん だ コ イ ツ は … !

私は、無視されるのが嫌いなんだ覚えておけ
姫の気遣いを、気軽にスルーできるって何者?
なぁ?これオフゲーじゃねーぞ?
私はNPCじゃねーぞ?

あまりにも眠くて返事したつもりでした^^;とか
画面見てませんでした><とか
え?俺に言ってたの?気づかなかった\(^o^)/とか
そういう言い訳も認めないければ結婚も認めないぞ!
ダメだダメだ!俺は何度も言ったろう?

あの時お前の、pノノというナゾのレスがなかったら
マジでキックしてたとこだぜ
pノノになぜか萌えてしまったので許す

変なヤツのいるPTには、必ずいい人が1人いる
姫を1人とするなら、2人はいる

この日は、モグキャップ持ってる人がいい人!
釣りを頑張ってた踊り子さんもいい人でしたが

最後全員、自国モグハに送ってもらいました!ワーイ!

※2例目要約:眠いなら参加希望出すな、あと返事しろ



*3例目*
日を改めまして、忍者上げ
人気の狩り場は、サチっただけで4~5PTはいて
行く気がしないので、他の狩り場にしようという話に

てかさ、なんなの?
リーダーするなら、全部仕切って全部決めてすぐ移動して
誘ったメンバーをイライラさせるべからずという風潮マジでなに?

言葉通じるんだし、意見出し合ってもいいんじゃね?
何も言わずにココ!って言える狩り場が混んでるんだっつの
私は、外人相手でも狩り場の意見提供するくらいするぜ?

この時は、他の空いてる狩り場候補をいくつかあげて、
どれがいいか聞いたのに、返事しないやつってなんなの?
多数決で狩り場決めるっつってんだろ?
無言ってなんだよテレビ見てんじゃねーよ

しまいには、もうどこでもいいから!早く決めてよ!みたいな態度
あーそう!そんな態度とるんだ?フーン

まぁいいよ
煮え切らない態度の私が悪いんだ、ああそうさ
でもな、私も好きでやってるわけじゃないだぜ?
せっかく誘ってやったんだから、もうちょっと協力的にしろよ

で、狩り場着いて釣りしない踊り子とか
どう見ても離席してる踊り子とかどうなの?
さっきまであんなに急かしてたくせに、この落差なんなの?
いいか?よく聞け
そもそも踊り子なんて腐るほどいるんだぞ?
別におまえじゃなくていいんだぞ?
今回特別に、姫の計らいで誘ってやったんだぞ?
なぁおい、自分の立場わかってんのか…?

それもさ、忍者の俺が遠くまで行って釣ってさ、
おまえらはキャンプでぼーっと突っ立ってるだけでさ
まぁいいけど、全然よくねーけど
遠くの釣って戻って来たら、キャンプに沸いてるとかさ
沸いたら教えてね♪って最初にかわいく言ったろ?
テレビ見てんじゃねーって何度も言わせんなよ
何の特番やってんだよ、エンタとかどうでもいいだろ今
少しは甲斐甲斐しく釣りしてる姫をねぎらえよ
迎えAフラ遅ぇんだよすぐ抜刀しろよクズ
見てると毎回そんなだから、画面見てますか?って聞いたら
電話きてたwだってよ、あっそ
その後も別段改善されるでもなく、一定して同じ動きだったから
また電話ですか?って聞いたら返事なかったナメンナ

あのな、そんなお前に言っとくが
あの時2人いた踊り子の片方は
実はフレの2垢だぞ?
踊り子と戦士を操作してたんだがキビキビしてたろ?
静寂を直してたのは全部そいつだったろ?
2垢より動き悪いって、マジ反省してくれ

タル♀だったら何でも許されるって考えは…
タ、タル♀カワイイたるぅ~!やっぱり許すたる!
むしろこんなボクチンkを許してくださぃ;w;

※3例目要約:がっつくな、聞かれたら答えろ、踊り子テレビ見てんな


*4例目*
あと、この日
シーフ上げだよ!器用にいろいろ上げてるが

もうさ、白赤詩なんて絶対誘えないのな
いないんだもん、だってwいwなwいwんwだwもwんwww

踊り子ばっかだよ、なんだよこれ
それでもいいから、踊り子にディスペルの踊り追加してくれ
そしたらゆっくり考えよう

夕方の6時半過ぎだったから
まだPT希望者少ない中、早めに作って
早めに狩り場に行ってウマーしようと集め始めた

シ踊暗白学の5名までそろって
あとなんでもいいかと思って
戦士か踊り子に声かけますって言ったら
盾は?;;
そんなの数ヶ月前に絶滅したろ!忘れたのか!

さらには、この私が
誘ったメンバーを待たせたままで
PT会話で何も言ってない間というのは
ただ、長くても2分以上の無言はないわけですが
その、PT会話のない間っていうのはだね
手ごろなジョブ沸かないかサチりまくっては
順番にテルして行ってる作業中でご多忙なんだが
まさか、黙ってぼけっとしてるだけとでも思っているのか
ねぇいつまで待たせる気なの?早くして
俺ヒマじゃないんだけど?みたいな態度のヤツなに?
おまえ…
4時くらいから、ずっと参加希望サチコだったろ!
俺は知ってんだぞ!
ちょっと誘ってもらったからって
なに急に焦ってるんだよ童貞!
いいか?
量産ジョブは聞かれたことにだけ答えてろ
また参加希望サチコに戻りたいのか?ええ?

まぁ、戻りたいやつがいたようで

なにこの空気、この態度
今サチってる状況を逐一報告せんといかんのか?と思い
めんどくせーけど、PT会話に流すことにしたんだよ
で、希望者さん増えて来ましたが、セットの方多いですねーと言ったら
しびれ切らしたように、じゃ、俺抜けますよ、だってお!
その人誘って行った方が効率よくないですか?だってお!

          ____   
       / \  /\ キリッ
     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \ じゃ、俺抜けますよ
    |      |r┬-|    | その人誘って行った方が効率よくないですか?
     \     `ー'´   /      
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

         ____
        /_ノ  ヽ、_\    だっておwwwwww
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/  
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


あのな…
こっちは、さっきからサチりまくって沸き待ちしつつ
いろいろ考えながら集めてんだよ
10分やそこら待てないのか?
待ちきれないから抜けるとか、悲しいこと言うなよマジで
そなたのお気遣い大変迷惑でおじゃるぞ黙っておれ
で、さらに、わかってるか?
これはな、サチったりテルしたりレス待ったり
PT会話に状況流したり、これな
これは言わば、お前のためにやってんの、な?
それをいきなり、突然目が覚めたかのように
勝手なこと言い出されたら萎えるんだよマジ空気読め

「おいこれもしかして
自分でリーダーした方がいいんじゃね?」と思うなら
ずーっと何時間も参加希望出してないで、とっくにやってろよ
そしてむしろ俺を誘ってやってくれよ、喜んで着いていくわ

まぁ多分、よかれと思って言ってくれたんだと思うが
言い方が上から目線だと、伝わって来ないんだすまんな
でも、お前のそういうとこ好きだぜ☆

でさ、やっと6人揃って
カリカリクポで探した狩り場で
エジワの芋やろうって言ったらさ
ディスペないときつい;って言うから、
※コクーン→暗黒でもゼロダメ連続とか普通だそうです
じゃどこにすんの?言ったら返事ねーとか、なんだそれ
ディスペ競売で買ってこいクソガ!
あ、それは言い過ぎでしたすいませんでした;w;

まぁ、メンバーのどなたかの提案で
ビビキのトリサンやりました、うまかったです

てか、ここでも踊り子釣りしねーのな!
踊子いつから様ジョブになったわけ!?

踊り子<シーフが勝手に黙って釣ればいいじゃない^^;

ま、まぁ、いいけどさ!
とてとてゴブが徘徊する中を、ぐっしょり濡れながら
1人上手なボクチン、必死でトリサン釣りしてたけどさ!
誰も、私も釣り手伝いますとは言ってくれなかったが
釣って戻って来て、抜刀しないやつはこの時はいなかった!
むしろ、キャンプから少し前に出て、
迎えAフラしてくれる踊り子さんがいたりして嬉しかったぜ!

だが、PT会話って最近ほんとにないのな
姫が何言ってもスルー
お腹痛い><;って言ってもスルー
後ろ!トリサン沸いてる!って言ってもスルー

   *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
って言ってもスルー

最後泣いた


白さんが、私が1人で空回りしてるのを気の毒に思ったか
いちいち返事してくれて萌えた!大好きです!
姫はいつも、にこやかに丁寧に立ち回ってはいますが
腹では時々こんなこと思ってるんだヨ!
本当の私を知っても嫌いにならないでネ!
いつか結婚しようネ!ハイホー!

※4例目要約:ちょっと待ったくらいでイライラすんな



*5例目*
ヨト石のとこで外人と芋とで仲良くレベル上げしてた時
フェロー連れたLv75のタル赤が、一気に周囲の芋をかき集めて
範囲でチクチク削る=レベル上げPTでは抜き取れないという
外人ですら驚き戸惑い言葉を失う行動に出てビビッタ

外人がその赤と芋のかたまりのそばへ行き
Sayで、なんでこんなことするんだい?
モンスターの独占はやめてくれないか?と口々に言うが無視
日本人か外人かは不明だったが私もテルで
【素材】狩りですか?と聞く

無視

しばらくして、再度テルした

恐れ入りますが、さきほどもテルしたのですが
いらっしゃいますか?


はい?
と、ようやくレス

素材狩りですか?こちらはレベル上げしてるのですが
大変勝手ながら、芋を数匹でいいので、残して頂けるか
少し離れたところでやって下さると非常に助かります<(_ _)>


勝手な申し入れとわかりつつ、丁寧にレス

フェローの経験値稼ぎですが?

なぁおい?
なんでそんなにえらそーなのw
まぁきっと、おえらい方なのでしょうね^^
ですので、こちらもお怒りを買わないように
あくまで低姿勢にレス

そうでしたか
突然の出来事に対応できず、驚いてしまいました
勝手なこと言ってすみません、お気を悪くなさいませんよう


なんという偽善者!でも、ほんとにそう思ったんだヨ!
きっとわざとじゃないはずだし!タル小さいから見えなかったんだと思うし!
てか、変に刺激して、後日晒されたりしたら姫困るし><

別に、全部持ってってないし
数匹残したつもりですけど?


言いがかりつけないでくれます?みたいなw
雑魚が馴れ馴れしくテルして来ないで^^;みたいなw
どう見ても芋を全部持ってってるし、数匹どころか
1匹たりとも残ってないんですがwみすw

あら、そうだったんですね
こちらは低レベルなので、遠くの芋まで把握できずすみません
ただビックリしただけです、失礼いたしました<(_ _)>


以後レスなし
で、邪魔くさいと思ったのか、しばらくしたらドッカイッタ
でも同一エリアにいたので、フェロー上げやめたとかではなさそう

しかし、なんだこれ!
ほんとに気づかなかったとしても
どう考えても全然自分は悪くない!と思ったとしても
結果的に誰かを驚かせ、迷惑かけたかもしれんと知ったら
普通の人ならまず「すみません」って出るだろw
思ってなくても言っておけば正解ってあるだろw

天使の心を持つ姫も、さすがにビキビキ来てしまって
オンにいた某廃人フレに「コイツ知ってる?」って聞いたら
「掛け持ちしてるLSのメンバーだ、知ってるよ」ってレス来た
こんなことされて、こういうテルのやり取りがあったんだけど
こんな人なの?って聞いたら、wwwwwwwwwwwwwwってレス来た

注意しておいてwwwって言っておいた
タル嫌いだからやだwwwwwって言われた
ですよね^^;

なぁお前ら?
大規模オンラインえふえふwの世界は狭いぜ?
どこで誰とつながってるか、わからないのぜ?
変なことしたり、変なレスして調子に乗ってたら
後で恥をかくのは自分なんだぜ?

※5例目要約:よくまわりを見よう!いろんな意味で!



*6例目*
まだあんのかよ!
なげえよ!

でもこれで一応最後!

レベル上げしようと思って…レベル上げばっかだな!
それをやめたら、こんなにストレス溜まらなくなるんじゃね!

うるせーよバーカバーカ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

…でまぁ、
その時レベル上げしようとしたんだよいいだろ!

フレと2人でサチって、後衛に赤がいて
その人は緑サチコでNext書いて、ペット狩りしてたんだわ
この人誘ったら、レベル上げ行けそうかなという感じで

で、フレはさ、文字打つの私より遅いのと
どうするどうする?って言ってただけなので
短気な私がテルした
そしたらフレが先にテルしてたみたいで
移動制限多いけど、それでもいいかとレスが来たみたい
だが、私にはレスが来ない

また無視か?お前らいい加減にs(ry

多分、タイピングが遅い人なんだとは思った
フレも途中で何度か「返事来なくなったw」って言ってたり
「返事来たw」って言ってたりしたから

でもさ、フレに返事できて、私は無視ってどうなの?
このあとPTになったら、気まずいのお前だぞ?

何度も言うが、無視されるのが大嫌いなので
数分して、またテル!SHITUKOI!

さきほどPTのお誘いでテルしたものですが、
いらっしゃいますか?


返事来た

【今は1人で行動したいです】【ごめんなさい】

こうきた

定型文書キタヨ!
俺様を外人扱いカヨ!
あるいは自分が外人のフリカヨ!omgXD

いろいろ考えるところはあったが、まぁガマンして

日本人の方ですよね・・・
とだけレスした

意地悪かしら?私…
でもさ、こっちは丁寧にテルしてるのに
それはないだろJKって思ったんだその時は
あとね!
この雑魚フレにはレスできて、なんでこの私には
ピンポイント落札神(鬼)の俺様には
お返事ができねーんだよwwwwって思ったの><

フレの方に来てる返事は、ゆっくりながら
自分は移動制限あるが、それでもいいか?
狩り場はどこなのか?というような内容
私とフレがセットで、同時にテルしてるとは思っていない

その後、また数分して来たテルが

戦闘中なので、文字を打てないんです
そのくらいわかりませんか?

こうきたもんだ
おいペット狩りだろ?
誰かを待たせたり、絶え間なく戦闘中とかじゃねーだろw
てか、人からテル来た時くらい手を休めろよw
一言「ごめんなさい、無理です」とかでいいんだよ
さらにはさ、フレへの態度と私への態度の差はなにw

そうはおっしゃいますが
今、****さん(フレの名前)のテルには
ちゃんとお返事なさっていますよね?
でも私にはぞんざいな態度なんですね、悲しいです
ペット狩りしているところお邪魔しました
どうかお気を悪くなさいませんよう


これでテル来なくなった
多分、この人はビックリしたと思う
なんで他の人とテルしてるの知ってるの?
しかもその人の名前もわかるの?私のログ見えるの?;;って
薄ら寒くなったでしょうけど、仕組みはこうでした

その後、フレの方には
「装備が適当なので、遠慮します」って
お断りのテルが来たようでオシマイ
まぁなんだ!
ペット狩りこそ、装備ちゃんとしてないと無理なんだがな!

あと、PTに誘われて困るなら
緑サチコにすんなよ、移動制限も書いておけ
大変勝手で押し付けがましい意見ながらも
ジル姫からのお願いだよ!ヨロチンk!

※6例目要約:意地悪してすまんかった!だが日本語で返事しようゼ!



以上で最近のイライラオンラインについての報告を終了する

まぁなんだ、俺も悪かったよ
こんな事でいちいち怒ったりしてさ
ちーせーな!俺ちーせー!小物すぎワロタ!

でもさ、まぁ自分含め、だが
ゲームだからって、ワガママだったりテキトーだったり
効率厨だったり、上から目線だったりするのは、どうかと思うんだ

私は「む!?」と思ってもあまり態度には出さないし
言葉で言うのは、よっぽどの時だけにしてるけど
ニコニコ気を使って、おとなしく遊んでるワケだけど
これでも結構お前らのためを思っているんだぜ?
お前らに気持ちよく遊んでもらえるように考えながら
日々リーダーしてるつもりなんだぜ?
内心ムカついてても、態度に出ないようにしてんだぜ?
それをな、してもらって当たり前、さっさとしろ、
おせえよカスとか思ってんじゃねーぞ
俺はお前らのかーちゃんじゃねーんだから、な?

J( 'ー`)し たけし、ちゃんと食べてますか?

ヨシ!
じゃ、たけしにもわかる方法!
自分がもし相手にそんな態度取られたら、どう感じるか?
それを考えながら遊んでみて欲しいと思うのぜ!

マジで、そのへん歩いてる子供でも、もうちょっと
礼儀正しいと思うのは姫だけかしら(*’ω’*)?
ゲーム脳wって、こわいですね^^;



スポンサーサイト
[PR]

[ 2007/12/21 12:22 ] FFXI | TB(0) | CM(47)
>そんなの数ヶ月前に絶滅したろ!忘れたのか!
ってとこで笑いましたwww
笑うところじゃないか(∩ω∩);;
最近は盾居ないですねー
でも踊り子居たら居なくてもなんとかなるですよね!踊り子すごい!

レベル上げ>FFは遊びのほとんどがレベル上げなのに、気分悪くしてどうする!って思いますねえ。。

私はあまりリーダーするの苦手でまかせっきりなのだけど・・・でもPT盛り上げよう!といつも思ってます、せっかくだから面白いほうが良いじゃん(`・ω・´)
会話たくさんあるPTは稼ぎがまあまあでも、面白かったーって思って終われるし。
あの人また組みたいなーって思ったりとか(*゜ー゜)

無言で黙々狩りまくるのはメリポだけでお腹いっぱいですw
[ 2007/12/22 13:15 ] [ 編集 ]
これはキモいブログだわ…
[ 2007/12/22 14:19 ] [ 編集 ]
ぢる姫こんにつは(=゜ω゜)ノ
色々大変でしたね(´;ω;`)
前はボキもリダとかやってたんですが…

あれからリダは、しなくナッチャイマシタ…
狩り場の候補出しても無言トカ、吐いた言葉は文句ダケトカ、
「いい場所あったら教えて下さい~詳しくなくてすいません~^^;」
なーんて言ってるのに、無視ぬるーハヤクキメロヨ
みたいな感じで、超イラってした事がありましたw
@姫*の内容で「釣り」についても(※姫=ジル姫のこと)
(#゜Д゜)ノピキピキ ってなった事もありますねぇ;
リダの気持ちがよく書けた記事で面白かったデスw

また裏テルしましょうねぇヽ(´ー`#
[ 2007/12/22 16:11 ] [ 編集 ]
キチガイだ…
[ 2007/12/22 16:33 ] [ 編集 ]
そういう、ごく僅かな○○のためにイライラするのって
本当にイヤですよね。
(○○は、放送禁止用語なので伏せますw)
折角の楽しいPTも台無し・・・。
人の気持ちをもっと考えてほしいものです。

PS
クリスマスの餅つき楽しんできてください。
ブログでの報告楽しみに待っていますw

それでは失礼します。
良いお年を~。来年もよろしくお願いします^^
[ 2007/12/22 17:17 ] [ 編集 ]
年末の挨拶に来ました。(早い?)
ジル姫さまこんばんわ~。

リーダーやっているといろんな事がありますよね。
わかります!わかります!!
わかります!!!わかります!!!!
うん、わかるわかる(´・ω・`)
よくがんばったものだと!

パーティメンバー無言の場合
私<返事のない場合はOKって事で受け取りますね~w
なんて台詞言っちゃう私なので、ジル姫がイジワルなんて全然思いません(ノ∀`)

盾も今時はいないのが当たり前だというのに
ダンサー達は今まで甘やかされた環境にでもいたのでしょう。
なんて羨ましい環境(´・ω・`)

しんどくなったら、F4でも見て癒されて下さいな~w

んでは、今年は大変お世話になりました。
よいお年をお過ごし下さいませ。(ぺこり)

[ 2007/12/22 19:30 ] [ 編集 ]
はじめまして
私は誘ってもらったってのがもうそれだけでうれしくて
狩場やこれから誘うメンバーなどの相談されたら
喜んで答えたりするけどなぁ・・・そんな事も嫌なのかしら。
盾がいなくたって狩にならないほどの事態にはならないし
一人一人ができることやればなんとかなる事の方が多いのに
なーんも考えない人増えた気がします。
協力する気がないならオフゲしてろって思います
ではでは
[ 2007/12/22 20:40 ] [ 編集 ]
姫(※姫=ジル姫の事)乙、激しく乙(´・ω・`)
なんか本当のありのままをオブラートで何重にも頑張って包んだにゃ><みたいなオーラを感じた!
姫は悪くない良くやった、ささボクの胸に飛び込んでくるにゃー
[ 2007/12/23 00:45 ] [ 編集 ]
ジルさんこんばんは~初めて書き込みします。
散々でしたね~
私も鞄に生息してるので~レベル近かったら誘っちゃお!

がんばって下さいね~

[ 2007/12/23 01:30 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)もうすぐクリスマスイブだね!年末だね!

うさたん

踊り子えらいね!役に立つね!
上手な人と、言い方悪いが、やはり下手な人との差が激しいけど
忍者ナイトいなくても、どうにかできるアビたくさんあって羨ましい

そう!えふえふwは、レベル上げがメインで、それを楽しみたいと
思っている人がほとんどだと思うのです(ФωФ)
リダ好きでやってるけど、無言だの反応にぶいだの、なんか
イライラして必死っぽい人がいると萎えます、うさたんみたいに、
盛り上げよう、楽しもうってスタンスの方がいると、私も嬉しいYO!
メリポでさえ、できる人ほど気遣いもできるんですよね、無言でも
感じいい人のそれは伝わってくる!また組みたいって思う!

名前のない方

おまえここ初めてか?力抜けよ
てか本人乙^^ビクビクしながら監視してたのか?ご苦労!
でもキミのそういうとこ好きだよ☆

またまた裏テルっっ(=゜ω゜)ノさん

リダの気持ち、姫の気持ち、わかってくれて嬉しいです^^
無言、文句だけ、口だけ、お子様かよと言いたくなるよね
ほんとに子供なら許すけどさ、まぁいいけどさ
雑魚のくせに、一度誘ってもらったら、あとは黙ってれば
全部セッティングしてもらえると勘違いしてる人が多くて困っちゃう><;

> 姫*の内容で「釣り」についても(※姫=ジル姫のこと)

人が釣りに行ってるんだから、網もって身構えてろと言いたい
てかなんで姫が釣りしないといけないの?^^;
危ないし面倒でしょ、姫はテレビ見てるから、あとは全部
従者が勝手にやればいいのにと思います^^;

名前のない方2人目

今日はよく釣れます^^あ、ミスです^^
後でblogに何か書かれるんじゃないかと心配するくらいなら、
無意味に生意気な態度取ってないで、最初から普通にやって下さい^^;
温厚な姫にも限度がありますから^^;;
これでいいですか?

ネコ魔道士さん

○○の中身が気になって眠れません!
恥じらいながら放送禁止用語を言うネコ魔道士さんの口元を
じっくり観察したい…もっとアレな言葉を言わせたい…
お願いです、ボクチンkの耳元で甘く囁いて><

そう、小さいことなんですよね、ただ蓄積するんですよね…
人の気持ちを考えられるオトナになって欲しいです><
オシャブリして欲しそうだったら、して欲しいの?って言いながら
ねっとりと…まぁいいですね、餅ついて来ますね(^ω^)b

りうたん

わかります!わかります!多すぎ萌えたww
頑張ったでしょ><ここで愚痴って発散しないと><
ちなみにハッサンの得意技はせいけんづきだょ><

返事ないときは、おkってことで、ってりうたんヤサシス!
私も基本そうしてますが、あまりにも態度がアレだったPTでは
冗談で「お返事ないので解散しますね」って言った事がありますw
そしたらね!さっきまで何言っても一切無言だった雑魚どもが
一斉に「は?」「なんで?」ってしゃべりだしてワロタw
…おいナメんなよカスと思ったがニコニコしておいたお^^

ダンサーは甘やかし過ぎてはいけないが、時に飴が必要

鞄の猫さん

誘ってもらったら嬉しいよね!リダさんの話の感じから、仕切りが
うまく、全部決めたがる方か、メンバーに意見聞いて、みんなで
決めましょうって方か判断して、会話も考えます、それが楽しい

なんも考えない人、なんでもおんぶに抱っこの上、思い通りじゃないと
あからさまに態度に出すDQN系の人が増えましたね
てか、こっちが聞いてること、提案してることに返事するのさえ
嫌なら、ほんとオフゲでもやればいいのに!オフゲ!楽しいヨ!

みかんたん

> 姫(※姫=ジル姫の事)乙、激しく乙(´・ω・`)

そうなの><乙なの><;
みかんたんの胸に飛び込むにゃー!あったかいなりー(*´д`*)
ほんとはもっとマイルドに書くべき、あるいはそもそも書かない方が
いいのかもしれないけど、姫ったらホラ、執念深いし根に持つし
雑魚にナメられるのが我慢できないタイプなので^^;

まぁ、せっかくのえふえふwぶろぐwwwなんだから
たまにこういうの書く方が、姫ぶろぐwっぽくておもしろいべ?
…あれ?汁ツマンネw乙?wwwぷんぷんだお!o(`ω´*)o
[ 2007/12/23 01:48 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)ノガルサンタ様!
うん;w;散々だったんです><でも頑張りました><にぅにぅ
ワオ!
レベル近かったら誘って下さるなんて!
むしろこっちがガルサンタさんのレベルに近づけておきますから!
何と何を上げればいいですか?あるいは死んで下げればいいですか><
ガル使いの方は、ほんと優しい方、楽しい方が多いから
DOKKIN☆トキメキ☆ます(*ノノ)はぁと
[ 2007/12/23 01:55 ] [ 編集 ]
こんにちは、初めてコメントさせていただきます。

共感するとこが多々ありました(T_T)自分もリダよくやるので、聞いても無言とかは良い気はしませんよね…わからないなら「狩場詳しくないのでお任せします」とかだけでも言ってほしいです(;´∩`)


最近組んだ踊り子さんには「白さんもう必要ない感じですねW」と言われ白でリダしてる私はショックでした…!周りを考えずに発言、行動する人が増えてるなぁ、と感じます!


私は他の鯖なので、組むことは無いでしょうが頑張ってください(T_T)…長々とコメントしてごめんなさい!
[ 2007/12/23 02:33 ] [ 編集 ]
こんちゃーっす( ゜д゜)ノ

釈の件以来な気がするわぁ
つーか平日親父が回線使っててインできないのよ…(-д-;)
勘違いしないでよ!べ、別にジル様と遊べなくて寂しいとかじゃないんだからね!
こうですか?わかりません><

今回メッチャ笑ったw
特に4例目のウソですのAAのあたりw
回りの思慮に欠けた行動が気になっちゃうのはわかるわ~
対フェロ上げの対応は、よく相手の性格を読んでて上手いと思った参考にさせてもらいやすm(_ _)m
[ 2007/12/23 02:50 ] [ 編集 ]
今北産業(AM4:00)^^^^;
ハミガキしてたらえづきまくりのイルが通りますよー

コメント内の
>ダンサーは甘やかし過ぎてはいけないが、時に飴が必要
に萌えたww飴どんだけぇ~

1例目
すまんk
おもいっきし逆バージョンで漏れww
イベントで変身ベルト3種貰えるってことでブーツより必死になってて、サチコに
「イベント中レベル上げPTいりません」って書いてた><

2~4例目
普通に納得。
返事ないときは返事あるまでこっちも無言で通したらいいと思うよw

5例目
これもなんか漏れかもw逆バで
ガル地下で誰もいなかったからフェロ出してカブトやってたら後から来たPTにレベル上げするのでどっか逝ってもらえますかってテルきた^^^^^

6例目
すまんk
これは本当に漏れだwwww
定型文楽なんですw
i m a Tab Enter g o m e Tab Enter
キーボードこれしか打たなくていいんだよ><
定型文だけで会話するのも難しいんだぞw
【運】【腰】【敵】【マスター】とか・・・


この前のコメント・・・
追加ダメでてるのは、ダイスレじゃなくエクスなんだけどね
そんなのを見てしまうと他の装備が無意味に見えてしまうっていいたかった><見たことなかったら見てみてw
ニコニコ^^
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1334012


[ 2007/12/23 04:31 ] [ 編集 ]
他はともかく、1列目はお前の方がオカシイダロ
[ 2007/12/23 06:39 ] [ 編集 ]
何こいつきめぇ、てか第三者から見たら他の連中と同じじゃん

逆切れは意味フだが無言PTくらい許せカス
こっちは完全にゲームやるためにキーボード放り投げてやってるし、それを補助するためソフトキーボードで定型文駆使し時間短縮までしてんのに
雑談とかまじいらない、喋りたいならチャットルームとか利用すればいいのによオンゲーの醍醐味は【協力】だろ

お前は2年前から普通のプレイヤーじゃなくなってるから他のみんなのように快適にプレイできると思ってんじゃねえよ









Jilleは私の嫁
[ 2007/12/23 08:53 ] [ 編集 ]
ジルです(`ФωФ´)オハヨウゴザイマス!
クリスマスイブか、旦那の実家で餅つきしてくるは…

白団子樽さん

>「狩場詳しくないのでお任せします」これは!いい対応ですね!
わからないから黙っている人もいらっしゃいますもんね(・ω・`)

白でリダしてる白団子樽さんに「白もう必要ない」って言っちゃった方
前後の言動わからないのでアレですが、踊り子のワルツが優秀で
嬉しくて言っちゃったのかなぁ?知らずに白団子樽さんを傷つけて
しまった事には気づいてない気がします、やはり反対の立場に
なったら?って考えられないのでしょうね><
でも白さんのいる大きな安心感、わかってくれてるといいな

タンルスさん

そうねw釈ちゃん以来だわw私もタンちゃんもオンに行けないなんて
まるで遠距離恋愛、ロミオとジュリエット!パパ自重だぉ><;

笑ってもらえて嬉しい!うそですAAは色んなシーンで使おうゼ!
たとえ、とれーのうぜーの思っても、笑顔で導くのが近道だよね
露骨に態度に出しても誰も得しないってわかればLvうp!
文字だけで伝えるんだから、エンター押す前に読み直してるぜ!

イルさん

AM4時とか!どんだけぇ~!飲んでたのかお(^ω^)
踊り子こんなにいるのにまだ自分もやると言い出し、参加希望まで
出せる厚かましい人には、飴と【なだめる】が必要だと思うの><
1例目:「イベント中Lv上げしません」って方は見かけますw
変身ベルトも貰えるんだ、それはレベル上げどころじゃない!
2~4例目:ですよね~><
ここでカチンと来てる人は、本人だけだと思うの><
5例目:できれば共存で楽しめればいいけど、どっか行けTellは
非常に切ないwもっとソフトにマイルドに言ってくれないと
蛇より執念深く覚えてるんだゾ♪こいつめ☆
6例目:伝説の定型文書!【運】【腰】【敵】【マスター】出たヨ!!
必死な感じが伝わって大変よろしいと思います
まぁこれは私が、文字打つの遅い人に意地悪したと反省してます…

> 追加ダメでてるのは、ダイスレじゃなくエクス
ナイトのすごい武器、俺すげーw武器、色々あるんですね!
ナイト弱体すべき!…あ、動画見てきます(`ФωФ´)ヾ

西名博之さん

ぇー!ヒロくんそれはないよ><
えと、自分では、他のはともかく、1例目はおかしい!って
思って書いたつもり…まぁ、感じ方は人それぞれという事でしょうか
「イベントお手伝いできません」ならまだいいけど
「イベントお手伝いTellやめて下さい」って、そのつもりない人から
見たら、はぁ?って思われがちな書き方になると思うけどな…
感じ方は人それぞれ、サチコにどう書くかも自由ですけどね

brunhildeさん

おま、口悪いってば…wてかおまえだったのかよwぷららかよw
んもう!いい子にしてないと、アク禁にすんぞ?
もうエロいの読ませてあげないんだからね!いいの?

あー、キーボ放り投げてやってる人っているんですね、なるほど
ちょっと納得したわ、でも最初に「キーボ投げます」って家
雑談はね、まぁいらないかもしれんけど、ふいんきw大事だわ
チャット能力低い人がいちいち立ち止まって手を休めてまで
やってたら、いいから^^;って私も思うけど、私はそうじゃないので
あとほら、自分でも書いてるように【協力】!そうだよ?
ちゃんと読んだか?
狩り場提案に無言、反応鈍い、ちょっと待たせたらイラつき出す、
釣りに協力しない、釣ってきても棒立ち、注意しても全然改善なし
さすがにこれはないだろ?何一つ【協力】してないだろ?

> お前は2年前から(ry
そうでもねーよ!むしろ愛されてるよ!
つ、強がってるんじゃないからね!寂しくなんてないんだから!
…これでも気を使って遊んでんだぜ?ほんとはわかってんだろ?
あぁそうだ、Jilleはお前の嫁だぜ自由に使ってくれ
[ 2007/12/23 10:59 ] [ 編集 ]
姫こんにちは!
わかるわかるわかるよおおおおお姫!!!!ヽ(`Д´)ノ
玉だし緑サチコなのに全然返事こない様ジョブとか
サチコ日本語なのに【ごめんなさい。】とか、通じるんだから日本語で会話しようよ!
タブは言葉が通じない外人さんとでも会話ができるようにあるんでしょヽ(`Д´)ノ
白姫なのに30過ぎくらいからほぼオートリーダーで75まで上げたけど返事しない人多い!
狩場聞かれたら、まかせまーすとかどこでもいいですよーとか一言なんかあるだろっヽ(`Д´)ノ
眠いなら先にゆえばいいのに寝ながらやられて迷惑かかってるのわからないのですかね!!
寝てるやつのために経験値稼いであげたくないんですヽ(`Д´)ノ
少し待って反応なかったらキックします! ウソ!そんな勇気内!

あとメンバー揃うまでの間 まだなの?^^;みたいな態度の人。
私はイチイチしゃべってますw 前衛さん声かけてますとかw
盾わくまで待ってくださいとかいろいろ!
そのうち誰かヒマつぶしにサーチしだす! たぶん!
待てない人とか自分でサーチしたらいいですよね、状況分かるし。

イ、イベント…ご、ごめんなさい…
ブーツ、欲しかったんです…
過去サルタにいた38↑ガル学者さんをサーチで見つけ出し現在ウィンまで呼び出したのは私です…
38↑タル♀学者を探すためにタル学者20名ほどにテルをして性別を聞いて回ってたのも私です…20名中19名♂でした…
でもみんなちゃんとレスくれた!ありがたや!
外人さんが こいつ多分サチって全員にテルしてるぜ!HAHA ってテル誤爆してきたけど(・ε・)キニシナイ!!
手伝ってくださった方めちゃんこありがとう…(´;ω;`)ブワッ
[ 2007/12/23 11:45 ] [ 編集 ]
らむねたんが淫したぉ!

レベル上げってほんと落差が大きいよね~
なんていうかリーダー次第な反面
PTメンバーの影響は【計り知れない強さです】まじで
初心者だったころはPT会話に参加できなくらい緊張してたけど
最近は無駄に会話してスルーされてますYO!

あと定型で返事されんのらむねも大嫌い!!
外人さんでさえ定型駆使しながら簡単な単語で会話すんのに
「何?!お前NAよか会話不自由なのか?!」
みたいなかんじでピキピキしちゃうぉ^^;

そんなこともふくめてオンゲーなわけだけど
最近そのオンゲーに疲れてきたらむねは
再びソロの旅の日々が続いております・・・・
それでもやっぱり嫌な思いすることもあるんだけどねw
ケモリンだからwwww

じるたんもココロない人たちに負けずに
がんがんレベル上げがんばって( ,,-`д´-)ノ"
[ 2007/12/23 12:25 ] [ 編集 ]
コミュニケーションはリアルでオナカいっぱい!
そんな私もほとんどキーボぶん投げてプレイしています。
キーボード使って遊ぶのは週イチでフレと遊ぶ時だけ。
それ以外はソロなので完全にオフゲと割り切ってます

「他PCをNPCと思ってんじゃねーよ!オフゲやってろ!」
「バカだな、そんなこと思ってないよ。単に背景としか思ってないだけさ!」

そんなカンジー。
あ、カナダ旅行の時と辻ちゃんの時以来でHN忘れたので
てきとーに付け直しましたlol
あらためてよろしくお願いします。
[ 2007/12/23 15:30 ] [ 編集 ]
思春期全身ナイフかよ・・・
[ 2007/12/23 18:47 ] [ 編集 ]
駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・
口だけ達者で中身カスな弱者はまじ迷惑だわ
Pスキル経験知識実力あれば許せるんだがな

サイレドンの黒焼き置いて行きますね( ^ω^)
[ 2007/12/23 21:05 ] [ 編集 ]
ジル姫こんばんは!
わたしも PTでニコピクすることが稀によくありますw
今回のブログの内容みて あるあるwと思いました。
逆に自分も 寝落ちしてしまったり 野良PTで超無言だったりして周りの方に迷惑かけたことがあったので反省します。
これを参考に はま姫も愛される自分()笑 になるように努力しますね><:
[ 2007/12/23 21:38 ] [ 編集 ]
じるひめ様・・すげぇ5番目の内容共感したわぁ・・
私はこんな事がありました。Lv55くらいだったかのバフPTで白門から段丘でて2番目の広場だったかな?LesserColiburi狩ってて、いきなりガルシフ75がPTの横でコリブリ乱獲しました。
10分ほど静観してましたが取り合いになってるにもかかわらず帰る気配もなかったので(コリブリ4~5匹POPの場所)

私はテルで

私>>ガルシ75 もしよろしければこちらのレベリングPTにコリブリ譲ってもらえませんか?

ガルシ>>私  はあ?ここをどけと?

私はぽかーんとなりましたw


ガルシ>>私  ここはレベルあげする場所じゃないでしょ?

私>>ガルシ75  この時間(日本ゴールデン時間)は、ワジャームもレベル上げPTいっぱいでバフ段丘<pos>(場所忘れ)も2PTいましてここでやってたのです。いいえ、よろしければという事でのテルでした。ごめんなさい。

そこから前衛全員でコリブリ挑発のオンパレードでしたとさwまあ取り合いになっちゃって向こうさんログアウトされました。どっちもふまかったですからね~というのもシ75さんの気持ちもわかるんですよ。誘われませんからね~メリポもwwww

もう少しマターリでもいいと思うんですけど必死なのはお互い様ということでw楽しくみなさんと交流したいんですけどね~
[ 2007/12/24 00:13 ] [ 編集 ]
これはいい釣りwwww

いやーなんか目から鱗というかなんというか。
あてくしも反省するところはいくつかあります。
無言なのはまぁ最近多いかもしれません。
すいません、キーボードのうえに雑誌のせて読んでるんですwww
あとはまぁちょっと知ってる嫌な人とかとPTで一緒になったときとか。

なんかあっても言わないってのは最近多いのかもしれません。
LSめんもPTの悪口ばっかいってる感じがする人が増えてきました。
まぁLSの会話としてはありがちなのかもしれません。
どうかなぁって文句いったりはするんですけど、
PT中無言なアタクシとかも大差ないのかなぁと思ったり。

まぁリアルでもそうなんだけど、ちょっと考えてからしゃべるような人で、よく注意されたりします。

PTリーダーは、LVあげに関しては、これはマジなんですけども、
今までトータル経験値1000万を越えて稼いでいるあたくしですが、リーダーしたことないんですwww

リーダーしといてどこいきましょうか、って人には今までの、まぁほとんどのPTメンよりはLVあげ経験が豊富だと思いますので、
それなりに言ったりはしますけど、場所くらいきめとけよ、とちょいと思ったりはします。
んでもやっぱメインでがりがりLVあげてた頃とは狩り場が違ったりするので、あんまり言わないのほうがいいのかなぁとか思ったり思わなかったり。

ここにこうしてじるたんが本音でがっつり書いてくれることは
とても意味のあることだと思います。
ストレスも多少これで減ったならさらにいいことですね。

ブログには悪口とか読んで楽しいことだけを書くようにしています、
って人多いんですが、
やっぱり人間だもの(みつを

こうやって本音が出るほうが日記らしいよねぇ。

ということで

めりーくりすます。
[ 2007/12/24 05:23 ] [ 編集 ]
おはようございます。('∇')この記事のレスとは関係なくてもうしわけないのですが、鞄て外人比率どのくらいでしょうか?
阿修羅鯖で活動してる者なのですが、実は鯖移動考えてまして、JP1:NA9くらいの割合でJP同士で組めることはほとんど皆無です。このブログみて鞄鯖って日本人多そうだなーなんて思って^^
よろしければ、教えてもらえますでしょうか?


PS. ジル姫様萌(*´Д`*)

[ 2007/12/24 05:40 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)オハヨウゴザイマス!
これはよい釣り堀!あ、自分のblogだった;なにここ;w;

みーたん

あぁんみーたんにわかってもらえたら、それだけで濡れてしまいます
「球出し~あげたくないんです」まで完全同意!場面場面で状況も
違ってくるでしょうけど、きっと大体一緒だぜ!てか同じ人だったり
することもまれによくあるからあなどれない
またコイツか!みたいな…ないか、ないですすみませんでした;
キックはねぇ、ほんとしたくはないけど、PTメンに反対する方が
おらず、仕方ない場合はした方がいいのかもしれませんよね…
PT作ってる時は常に誰に声かけてますって言ってますYO!
1番に誘われたら、他のメンバーサチる係を願い出ることもあれば
静かに待ってればいいのかどうか聞いたりね、どちらも協力する
という形になると思うのです

ブーツ!みーたん声かけすぎワロタw
でもさ、みんなちゃんとお返事くれるのね、わざわざ来てくれる方
までいるとは!優しい&嬉しいですね(*'ω'*)
やっぱり、サチコできつくけん制はちょっと悲しいと思うのです
自分の可能ジョブ+性別を明記してるサチコの方もいましたよ
迷惑がる方ばかりじゃないってことです、それぞれですが…
で、やはり書き方の問題!テルしてくんなよカスって思ってても、
ごめんね^^;ってスタンスで対応すれば、どうせ顔も見えないしさ、
角は立たないし、会話スキルもうpすると思うのです

らむねたん

初心者のころ!緊張して話せなかった!ナツカシス!
チャットは得手不得手があるもんね、キーボない方もしるし
でもさ、わざと無視してるのと、上手に話せないのは、悪いが
見ればわかるのぜ?お高く留まってるつもりだろうけども
その程度のヤツって思われてることにも気づいて欲しいよね(´`)

Tabでお話、相手が日本人だと寂しいよね><
やはり、場合によってはその程度のヤツって思われしまう件
こっちにはTabで返事しておきながら、LS会話では堪能に
文句言ってたりする場合もあるから注意だぜ
獣は孤独だけど、PT来たら移動すればいいんでしょ><って
思ってやってたりしたけど、どうぞいて下さい^^なんて優しくされて
戸惑ってしまう…なにこれ恋?みたいな体験もまれにアル!

煮込み坊主さん

お!キーボ投げてる方ここにもいらっしゃった!
しかも週に一度しか使わないなんて!徹底しててワロタw
結構、キーボ投げてる方は多いのかなと思い始めています

わざと無視して、LS会話では絶対愚痴ってる人と比較し…

> 「バカだな、そんなこと思ってないよ。単に背景としか
思ってないだけさ!」

この考えの方だと多分、単純に無口なだけの爽やかPCさんという
印象になる気がしました、文字打ってなくても、PT中の動き等で
その人のスタンスは伝わってきますもんね
あ、HNはなんでもいいぉ><私への深い愛が伝わってくるから><

名前ない方

思春期全身ナイフ?
………
ひねりすぎててボクにはわからなかったですスマンk><
ナイフみたいにとがっては?盗んだバイクで走り出す?
…やっぱりわからないですスマンk><;

月さん

月様!主語がないので、誰のことを言ってるかわかりにくいです;
デスノートには、ちゃんと名前を書かないと><
あ、黒焼きごちそう様でした!また今度、大きいのください…

「口だけ達者な弱者でも、Pスキル経験知識実力あれば許せる」
月さんは優しいんですね、私はきっと無理です
両方そなえて最強じゃないとホーリーナイトと認められません
Pスキル経験知識実力ある方は、口だけのはずがないですから

はま姫

寝落ち女王はま姫さま淫なさいましたYO!リラクゼーション!
はま姫が無言だなんて!メリポで忍者お願いしたの時くらいの
無言だったら、まだしゃべってる方なので全然おkw
てか、最初にあまりしゃべりませんとか、でも画面見てますのでって
一言いうだけで、あとは何があっても最後まで無言でも、
むしろ寝落ちしてても、とても感じがいい!ふしぎ!
そして「私もそういう事があったので、反省します」と自身を省みて
さらに間接的に、ジルさんはどうですか?と語りかけてくるはま姫
仏様みたい!ドキっとした!反省します!モテカワスリム!

ゆだつさん

あっきたんwww共感してもらえて共鳴した!一心同体少女隊!
ガルカって優しくて大らかで、なんでも許してくれる人って
イメージがあるんだけど、このガルさんちょっとコワイネ!w

PTが優先だとか先にいたもん勝ちだとか、素材狩りがどうこうと
言うつもりは、みんな全然ないんだよね
しかもあっきたん、ゆだつさんのがいいのか?ゆだつさんは
こんな低姿勢でTellしてるのに、このレスはちょっとビキビキ来ますね
またこれも、私独自の考えで押し付けじゃないけども
低レベルで6人が必死で移動するのと、75が素材目的で
ソロで移動するのは全然難易度が違うと思うのですよ
譲らないにしても、言い方1つでお互い嫌な気分になることなく、
遊べるのにな、残念だなと私も思いました(・ω・`)

のーまさん

キーボ投げてる上に雑誌乗っけてる人がwさすがのーま姫www
これはさすがに、PT開始時に言わない方がいいw
「キーボ投げてます、雑誌乗っけてるので無口でも気にしないで^^」
でものーまさんの場合は、喋らないだけでPTに意識を、
あ、雑誌とPTに意識を向けてるわけでしょう?そうなのですよ
どう見てもLS会話に夢中で、PT会話落としてる人、でさらに
協力的じゃない人が多い、どれか1つはしろと思うよねウンウン

のーまさんリーダーした事なくてあれはすごい!ビビッタ!
狩り場や適正レベルをよく知ってる人は尊敬します(・ω・`)
いくつか目星はつけてても、人の増減で変更するかも程度に
いつも思ってて、絶対ここ!すぐ移動しろ!ってのがないので
イラつかれるのはそこだと自分でも思ってる><
定番のコースで行けない場合、知ったかぶって、変なとこに
連れて行き失敗するのは結構怖いもので…精進します><;

ズバっと本音!ガツっと悪口!のつもりはなかったんだけど
オブラートに包んでマイルドにお送りしたつもりなんだけど
まぁ、たまにはこういうのもいいよね、メリークリスマス!

アスラな人さん

阿修羅のNAJP比は、1:9ですか!完全外人支配!
日本語で会話しただけで、外人の晒し掲示板に晒されそう><
一方の鞄鯖…
どのくらいだろう?時間帯での比率変動が大きい方かもしれません
あと、人数もすごく増減します、1300くらい~3500程度
AM中は、やはり外人さん多いです、メリポなんかは外人だらけ
日本人だけで組める時もありますが、日米混合がほとんど
レベル上げでは、AMはNA5に自分1人、だんだん入れ替わって
昼~夕方には、NA1にJP5になってたり
夜は日本人の方が圧倒的に多いと思いますよ、サチコに
「JP ONLY」書いてても生きて行けてる方も大勢です(*´ω`*)
3000円も払うんだし、鯖選びは慎重に!一回倉庫作るとかいかが?
[ 2007/12/24 10:16 ] [ 編集 ]
初めて見たけど面白いブログですね♪♪
でも最後のはちょっと意地悪しすぎだなーw
[ 2007/12/24 12:34 ] [ 編集 ]
ファンです(〃∇〃)
初めまして!以前からここのブログのファンでずっと見させてもらってました♪

私のリアフレで一緒にFF11をしてる友人と、ジル姫さんの言動がそっくりで
いてもたってもいられず、コメントしてしまいましたw

ジル姫さんのブログの内容とほぼ同じ事を、何かある度にテルで聞かされてますww 本人?と思うくらい似ててw そして最近ジル姫さんのブログを教えたら、「ちょw 俺がいる!wwwww」ってフレが言ってましたw 以前私への裏テルでも怒りが治まらない時があったんですが、その時はPT会話で「あ?」って発言してしまって相手も何も言い返せなくなってしまってましたw いつもニコニコで文句言わずに我慢してるからって調子にのんなよ?的な空気になってしまい、それを収めるのが大変でしたが><w

それではこれからも面白い記事を期待してます♪
なんか関係ないコメントっぽくなってしまって申し訳ないです<(_ _)>
年末になり色々忙しいとは思いますが、体調に気をつけて頑張って下さい!o(*^▽^*)o~♪
[ 2007/12/24 16:44 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)コメントありがたき幸せでございます
酒飲んで寝てたわ…これはよいクリスマス!

通りすがりの臼姫さま

姫に「面白い」って言って頂けて、感激でございます<(_ _)>
嬉しさの余り、ボクチンkのモテカワチンkがおっきです(^ω^)b
はっ!
やはり最後のは意地悪すぎましたかそうですよね;w;
で、でもね、雑魚フレに返事できて、この俺様に(ryって、
その時は妙に熱くなってしまったんですお;;姫もきっとそういう事
ありますよね?ね?あれ?…しょんぼり反省しておきます><

パルフェさん

そうです私がパルフェさんのリアフレでした!ここで発散中!
まぁ冗談ですが(´・ω・`)
てかリアフレwおもしろ裏テル自重www
でもエライ方ですね、例えばLS会話に愚痴ったり、PT会話で
喧嘩したりせず、パルフェさんに聞いてもらったら、あとは
ガマンしてるんですから、見習いたいです
ブログにそのまま自分勝手に書いて、コメで同意してもらって
自分は悪くないと思い込んでいる自分が情けなく…やめないけどネ!

いやーしかし「あ?」は利くw調子乗ってたほどにビビルw
その後かわいく「みすです><」って言っても時すでに時間切れw
言われないとわからないDQNもいますから、たまにはバッサリ
お仕置き☆してあげることも必要かもNE!自己責任で!><
あと!
ジル姫さんって呼び方ワロタw姫姫言ってるのはシャレです><
ジル、ジル氏、ジルっち、ジルカワスイーツ(笑)このへんでおk!
[ 2007/12/24 18:05 ] [ 編集 ]
なんだこの記事は・・・
矛盾がいっぱいだが気のせいですか


Nice jillehime.
[ 2007/12/25 10:44 ] [ 編集 ]
ジル様こにゃにゃちわ。
うちの旦那様が「わかる!わかるよージルさん」
としきりに頷いております。
日本人なのに外人のフリする人とかすごいイヤですわ。。。

旦那様のキャラはF4フェイスなので、仲良くしてあげてくだs
[ 2007/12/25 22:17 ] [ 編集 ]
ジル姫様こんばんは!ジルさんの言われるように倉庫キャラで見学にいくのも手ですね~
近いうちに鞄いくので、テルさせてください(/ω\)
ちなみにうちの鯖「JP ONLY」なんて書くと高確率で晒されますw 日本人が恋しいじょーw
[ 2007/12/26 04:51 ] [ 編集 ]
ジルです(´゚ω゚`)オハヨウゴザイマス!今朝も寒いデス!

伊藤誠さん

ホストがまた”ぷらら”な件
また御社かね…(´・ω・`)スクイズ乙

姫の話に矛盾ですって?
あのな、姫がそうだと言ったら、その時はそれが正解なんだよ
昨日と正反対のこと言っててもぜんっぜん関係ないから!
さっき褒めたことを今けなす姫に、同意したらぶっ飛ばされた場合
それはお前がすぐあやまればいい、これが基本だ、いいな?

Nice ItoMakoto.

猫もふさん

猫もふさんの旦那さんが、小池徹平クンだというのはよくわかった
わかるわかるよキミの気持ち♪
外人のフリする人もいるよね、誘われた段階で、外人しかいないと
思ってたというのではなく、わざと外人のフリでふざけてる人
まぁ、たしかに「外人なら許してもらえる」というのはあるw
が、それを悪用して好き勝手するのは迷惑だし、バレた時キツイ
てか!旦那さんにこんな悪質有害図書を見せてはいけません><
なに!王子フェイス!やっぱり見に来てw何度もしつこく来て><w

アスラな人さん

そう、倉庫キャラ作って偵察するのがイイヨ!
人づての情報を参考に、鯖移動してみたら、あれ?って思う部分も
多少なり出てくるでしょうから(・ω・`)
NAJP比率も、自分がログインする時間帯で自分でサチれるしね

はわわ!JP ONLYって書くと高確率で晒されるなんて><
だったらいっそ、JP ONRYって書いて確実に晒されて欲しいです
あと!
私はここ最近あんまりログインしてないれあぽppでございまして…
裏空リンバスみたいのも所属してないし、主に昼に淫なのですヨ!
無事会えるといいネ!サーチマクロ作っておいてね><
で、白門でSayで/sea all ijlle みすwってやってね><やっほ^^
[ 2007/12/26 08:33 ] [ 編集 ]
自分のブログで釣堀((((゜д゜;))))
なんて高等な技なのでしょう
まさに素人にはオススメできない

1例目の人はあれですぉ
『どうせ、断るんだしサチコに書いておけば相手も無駄にtellする手間が省けるよな。しかし、普通に書いてしまっては如何にも相手の事を考えてあげてるようで偉そうだな、よしDQN風に書いて俺様悪者になればイイ!』とか思ったに違いです。うぅん、知らないけどきっとそう。

苦しすぎますね(´・ω・`)
たった3行のサチコには「あと、」とか必要ないのに書いちゃうんですから、思ったことをそのまま書いちゃう人なんでしょう。。大目にみてあげてくださいませ。


例6やコメントを見て、思てた以上に定型文嫌がる人が多いことに驚いちゃいました。
「おめでとう~」と【おめでとう。】だと結構印象違うんですかね(・ω・`)
個人的には同じような感覚で使ってるんで気をつけなきゃいけないなぁ~。
ジル姫、ためになるぉ!エロとポン様だけじゃないんだねっ!

PTで前衛の時は100%釣りにいく私も、低レベル踊り子はやりにくかった・・
なんせ、Lv25くらいまでの投擲武器が物凄く手に入りにくいんですよねぇ(´・ω・`)
チャクラムまでは流通量少ないプラトーンディスクとNM品EXの朧月山しか遠隔がないので、低レベルの時に釣りを覚えない→そのまま釣りしないって人が増えちゃうのかなーなんて思ってます。
折角投擲スキル高いんだしもっとイロイロ投げさせてあげてくださいスクエニ様っ

[ 2007/12/26 08:33 ] [ 編集 ]
ジルです(`ФωФ´)R-typeさん、踊り子age乙んこであります!
べ、別に、エロとポン様だけじゃないんだから!
…私、いつか凄腕の釣り師になれるかな><;

1例目の人、なんとか擁護しようとしたのに失敗ワロタw
思ったことを思ったままにサチコに明記できるなんて、根っからの
姫キャラなのかもしれませんね、姫が嫌がる事はやめて下さい^^;
姫が迷惑なので、帰って下さい^^;あ、エリチェンしてました><
エリチェンしてましたでかわすのは、回避スキル高すぎですがw

定型文!これは、時と場合によって、相手を傷つける時がある!
今回のは、フレには文字打って、私には定型文ってわかったから
ムカついたのであり、それを知らなければなんでもない
PTで、NAさんが1人でもいたら、定型文で【おめでとう!】言い
基本は、おめでとうありがとうあたりは手打ちが無難と信じてますw
フレで「たとえチャットでも、挨拶だけは毎回自分の手で
打っているよ」と言うウザカッコイイエルヴァーンの影響もあり
(…最近見ないけどwひっそりと辞めちゃったのかな)

ワオ!踊り子ってLv25まで投擲装備ないのかYO!
でもスキルは高いとかw意味ナスwもっと考えろよクズエニwww
石つぶてさえ装備できなかったら、釣り能力モンク以下w
てか、前衛だと100%釣りに行くR-typeさんエライ!惚れた!
PT編成中の段階で、釣りやアイテムを気にしてくれる方も
稀ですがいらっしゃいますもんね、わざと忘れる方もいますけどw
踊り子、投擲ないなら、もう男釣りしかないな(・ω・`)
[ 2007/12/26 17:41 ] [ 編集 ]
ジル姫おひさし鰤(・∀・)♪
やっぱリーダーめんどいよねぇ、俺も狩り場提案して無言の時はもうね・・・・・(´・ω・`)
昔は雑談であふれてたのにな、やっぱMPが回りすぎるのがよくないのかな?ってことでリフレ削除でwwwwww

さて俺もアルタナの波にのって桶上げております。
もちろんソロでww(`・ω・´)低レベルはよかったけど30超えると火力のなさに泣けるwそこでご登場願ったフェローたん・・・・・・・
やっぱワルツかかんないのね。サンバの効果がのらないのはいいけどワルツ位どうにかしてくれypヽ(`Д´)ノ
[ 2007/12/27 12:07 ] [ 編集 ]
レベリングPT嫌いな俺様がPOP!

も~ほんと嫌いなんですよ、レベリングPT。75ジョブ 2 つ目くらいまではまだ何とかガマンしましたが、3 つ目は発狂しそうでした。

拘束多い!! 終了時間が読めない!! ヘンな人が多い!! みんな焦りすぎ!! お金かかる!! 人いない!! PT 組みにくい!!

FFXIで一番ツマラナイ遊びだと思って、今は可能な限りやらずに済ませておりますです。えふえふwは遊びじゃないので、遊びじゃないからこそ、快適に過ごしたいです。

レベリングPTでストレスがマッハな姫にオススメはカンパ煮えバトル!! 前衛なら Lv.54 超えたら攻撃が割と当たるようになるので、もうひたすら連戦するしか!! スキル上げはビシージで、レベリングはカンパ煮えで、がマジオススメです。

アルタナ入れるいいチャンスですねw
[ 2007/12/27 12:18 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)3時です、おやつの時間です
コメントありがとうございます

あるさん

独り言風じゃなくて、最後「~か?」って質問形なのに、それ見ても
返事しないって、むしろ無視する方がストレスたまりそうな気がした
てかもう、そういう人しか残ってないのかなとも思います(´ω`)

踊り子は桶って呼ばれてるんですか!wおけりこさん^^;みすw
Lv60くらいまで、そ知らぬ顔で参加希望出してる人いっぱいいるのに
30ですでにその火力の微妙さに疑問を感じ、ソロに生きるなんて…!
まるで禅寺の修行僧の心境ワロタwもっと姫に甘えていいのに^^;
フェロー、あまり使えないのに仕方なく使ってもらってるんだから
アルタナに合わせてもう少しVerUpしてくれてもいいよ^^v
フェローごときに、細かく制限つける理由がわからないよね(・ω・`)

にうさん

名前かわいいのに「俺様がPOP!」ワロタwなんというにぅにぅw

PT組めない!くみにくい!
75ジョブ、最初は必死でハァハァ上げるけど、2つ3つと、いくつも
上げていくと、よほどレベル上げが好きな人でない限り、単調さに
飽き、きついと感じ、辞めたくなるのが普通なのかもしれません
あと、全部リダしてると、頭がおかしくなって死ぬ

「変な人多い、焦りすぎ」完 全 同 意 !
えふえふwは遊びじゃないですからね、人によっては仕事、
また別の人によっては生活です、生半可な心構えで、冷やかし半分に
やってもらっては、人生かけてるぷろwの方たちに迷惑です^^;

アルタナ購入→カンパニエで遊ぶ、かぁ…
ネ実みてると、そんな楽しそうにも見えないんんだよなぁ(・ω・`)
買う気がおきない!おきにくい!
IDとパス教えるんで、にうさんやっておいて^^;
[ 2007/12/27 15:22 ] [ 編集 ]
FFXIに必死になやつ死ねばいいのに;;;;
[ 2007/12/28 00:54 ] [ 編集 ]
こんな日記で笑っちゃうなんて・・・悔しい・・・ビクンビクン
[ 2007/12/28 15:27 ] [ 編集 ]
糞!糞が!面白いブログだぜ糞!悔しい悔しいよ・・・
byEkubo
[ 2007/12/29 03:24 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)オハヨウゴザイマス!

名前のない方

ですよね^^;私もいつもそう思っています
私たち、気が合いますね^^

ネ実から来ますた!さん

ネ実からようこそ(`・ω・´)!
笑ってもらえて嬉しいです^^

ネ実から飛んできますたさん

byEkubo?俺のEkuboに何をした?;
りヴぁから出て行ってくれ!><…こうですか?わかりません!

てかみなさん、年末の忙しい時期に、ほんと乙んこです><
仕事納めですね、よい年末年始をお過ごしくださいませ

…おい今回の記事で晒された奴!
ネ実に必死でスレ立ててんじゃねえぞ!大掃除でも手伝ってろカス!
みなさんの手を煩わせるんじゃない! お前のお年玉ねぇがら!
[ 2007/12/29 09:01 ] [ 編集 ]
FFは遊びじゃないお><
[ 2007/12/31 15:52 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)お名前のない方、年をまたいでのレスご容赦
そ、そうだおね;えふえふwは、遊びじゃないよね;w;
INT低い人ばっかりで困っちゃう^^;
[ 2008/01/02 11:02 ] [ 編集 ]
初めまして、こんばんは。おはようございますかな?
ちょくちょく拝見させていただいてましたが今回は共感する事多くて
思わずカキコしちゃいました。
σ(゜∀゜自身あまりPTリーダーやることないのですが、狩場選択やPTメン探しとかリーダーやってくれる人になるべく協力しようと思って提案とかします。
よくよく見かけるのが、ランク⑩とかなのに無言でついてくだけとか痺れ切らして即抜けとか・・・何か言ったら??て思っちゃいますけどね^^;

とか思いつつカンパニエ待ちで同じく待機してた露出度の高いミスラをジロリジロリと視姦してました(/ω\)
[ 2008/01/06 02:34 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)オハヨウゴザイマス!でした!
はですのあるさん、コメントありがたき幸せでございます
カンパニエ待ちで露出度の高いミスラが擦り寄って来るですって?
それを遠慮なく、ねっとりジロジロ視姦というか和姦ですって?
今すぐアルタナインスコするは…

リーダーで誘って、メンバー探すのや狩り場サーチなんかを
率先して「これ、やりましょうか?」と言ってくれるメンバーがいると
とても助かるし、ひじょーに嬉しいです
気分や体調なんかもあるでしょうけども、無言>即抜け連携…
ため息が出そう><何も言ってくれない初対面の方に、
気持ちまで汲み取れ、察しろ、俺を感じるんだ言われても無理w
手の施しようのない変な人もいるけど、はですのあるさんみたく
嬉しい気分にしてくれる方もいるから、救われます(*’ω’*)b
[ 2008/01/06 08:50 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


