FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聖なる夜に.-.:*・゜姫の怒りが有頂天゚・*:.。.ミ

おいお前らもうすぐクリスマスだぞ!
こんなブログ見てる場合か?;

だいたいさ
サンタクロースですら非童貞だというのに
お前らと来たら…

サンタ靴のイベントやりたい?
は?
お前そんな余裕あんの?
そんな事してる場合なの?

サンタ服のやつ多すぎだろJK…
きめえんだよ、俺もスコハで一体化してんじゃねえよ

べ、別に、サンタ靴なんか欲しくないんだからね!
誰かにイベント手伝ってって言う勇気がないから
諦めるんじゃないんだから!勘違いしないでよね!


おいそれより、知ってるか?
オナヌーしすぎると、チンkの硬さがどぅーんするらしいぜ?
どうせお前ら、えふえふwかオナヌくらいしかやることないだろ?
どうも最近ふにゃちんkなのにゃー><
それはな、いいか?
年のせいだけじゃない
単 純 に オ ナ ヌ し す ぎ な ん だ よ
オナヌなんか月に2回もすれば充分だよ
あとは夢精しとけカス

で?なんだ?
今年のクリスマスは去年同様あきらめてるだけか?

1:彼女作ろうと思えばいつでも作れるから^^
2:なんか惚れたの付き合うのだの?そういうのめんどいし
3:俺の彼女は恥ずかしがり屋さん^^画面の中から出てきてくれない^^
4:おいおい、他の童貞どもと俺を一緒にすんなよw※素人童貞
5:セクロス?都市伝説だろ

こういうことか?
自分が置かれた状況がわかってないようだが
まぁ、だったら来年もダメだろうな、ハハ…いいんだ
いーやいい、わかったよ、ああわかった
お前らみたいなカスにはシングルベルがお似合いだって事さ、な?そうだろ?

だが考えてみて欲しい
…あ、やっぱいいや、考えなくてもいいや
どうせお前らだし
お前ら程度だし、言っても無意味だったわすまんかった

人人人人人人人人人人人人人人人人人人
)                         (
) 本当にごめんなさいだおwwwwwwwww (       
)            ,rrr、           (        
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y| |.l ト⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y/つ)))   
           ⊂ ヽ | __ ☆   __  _/ 巛    
     / ̄ ̄ ヽヽ ,`ー   \ | |l / \  __つ    
   /{゚} 、_   `ヽ/|| ,  \.|||/  、 \   ☆          
  / /¨`ヽ {゚}   |  /  __从,  ー、_从__  \ / |||         
  | ヽ ._.イl     ',/ /  /   | 、  |  ヽ   |l    
   、  ヘ_/ノ    ノ/ )  `| | | |ノゝ☆ t| | |l \     
   \___ ノ゙ ─ー  `// `U ' // | //`U' // l 
         /   /   W W∴ | ∵∴  |  \ 
        /    ☆   ____人___ノ    \
      /       /           \      \      

まぁ、なんだ
今年のクリスマスは漏れちゃんの旦那の実家で
一緒に餅でもついて落ち着こうじゃないか、な?


ヨーシ!
今日は姫の彼氏を紹介しちゃうゾ☆
ステキでしょ?^^あ、特定しないでね><

まぁ、金髪ヒュム王子フェイスなら、誰でもいいんだ…そうだろ?

てか、コイツの腰にさん然と輝く
極太のディックを見て欲しい

NM名:Proconsul XII Lv72、アンティカ、ナイト
ドロップ:ダインスレイフ Ex Rare
片手剣 D43 隔264 追加効果:HP吸収 Lv67~ 戦ナ暗

西テパG-5から入った流砂洞の、4つの部屋のどっかに沸く、2時間ぽっぽ
4つの部屋は、いずれも体重スイッチを開けた奥
あと、道中のクモアク、アリアク、Lv75から見て楽~丁度

アリンコおつんこナイトNMを、またやってきた
忍者サポ踊り子も試したいって事で

ダインスレイフ、なかなか落とさないっていうか、
そんなもん一人で勝手に取って来いよテメー!
何回も、それも何ヶ月も間をあけて誘うんじゃねーよ!

あ、アスピルサンバよかったです^^
忍者サポ踊り子、優秀ですね^^

てかさ、サポ踊り子があれば
雑魚NMくらいは忍者ソロで行けるんじゃないですか?
もう赤だの白だのジル姫だのに
いやいや手伝ってもらう必要がなくなったんじゃないですか?

この日は、姫がわざわざ赤サポ召で
ペット釣りしてやったんですが
このNM、雑魚が何匹もいる部屋の
それもすごい奥のとこにいるのな、やらしいな

かーくん呼んでスニして奥まで近づいて
…あれ?
姫:ペットに攻撃命令したらスニ切れない?
金髪:さぁ?切れるかもしれんね

さぁ?じゃねーよ!
切れるかもしれんね、じゃねーよ!
スニ切れるかどうかは 死 活 問 題 なんだよ!
それもお前の手伝いで、なんで俺が
アリンコおつんこにフルボッコされないといけないんだよ!
さらには最悪、死ななきゃいけないんだよ!

でまぁ、安全な通路で待ってる金髪を尻目に
一人部屋の中に淫、手に汗にぎにぎしながら
アリンコおつんことの間合いを慎重に測りつつ
ドキドキ☆しながらペット当てたら
スニ切れませんでしたけど

で、ペット釣りすることで
NM周囲のアリンコおつんこはかわせるけど
部屋の中にいるアリンコおつんこがそもそも多すぎて
出口側のアリンコおつんこがリンクする
来なくていいのに、2匹も来やがったおつんこ

ので、リンクしたヤツは寝かして、
NMは忍者が釣って、自分はスニして一旦エリア
ログアウトでもよかったんだろうけど、
気がついたら扉の外に出てしまってイタ
もうボクタチは戻れないんだね…死ぬまで一緒だよ…
てかエリアしないといけないとは実にマンドクサイ

で、エリアに向かうまでに忍者のHPが黄色になってたけど
釣ってもらった上、リンク処理もしてもらった感謝の言葉もなく
それどころか、1人でも大丈夫っぽいようなこと言ってるから
じゃ1人で頑張ってもらうことにして、そのまま放置で
姫はHPに帰ってもよかったんだけど
麗しきジル姫は、また戻ってやりましたよ
戻ってきても、忍者まだ死んでなかったYO!チゴイネ!
サポ踊り子で自己ケアルできるため命を繋いだようです
冬山登山に携帯した1本のマヨネーズのような
ありがたいサポートジョブ、それが踊り子

体重ドアの外側に、それもかなり近くに
雑魚アリンコおつんこが複数匹いる中
内側からドアを開けてもらって、再び参戦

ドアの内側にいる人=忍者には
ドアの外側の様子が見えませんから
大胆にもかなりドア寄りで戦ってたけど
見かねたボクが「アリ近いよ」って教えてあげたら
慌てて移動してたワロタ

それでまぁ、危なげなく倒しまして
ダインスレイフがやっとどろっぽ!おめりんこでした!
アダマン鉱も出て、ごちそう様でした☆

その後、ラバオで着替えて
テパでダインスレイフの試し切りしてましたが
追加効果のHP吸収があまり発動しない?とか言ってましたね
吸うと55くらい吸うみたい
まぁ、格下相手にはよく発動、
でもあまり期待しないで><って程度でしょうね

本には、結構発動するって書いてあるのになー、だって( ^ω^)

…捨てんじゃねーぞ!!!


お?
微妙に長くなったので
俺の怒りが有頂天になった話は
またあとで書くぜ☆バイバイキン(=゚ω゚)ノ

どんな内容かは言わなくてもわかってるな?
ああそうだ、お前のことだ
あとお前とお前もだ
いいな?覚悟しておけよ!

<えづく>

[PR]

[ 2007/12/21 11:02 ] FFXI | TB(0) | CM(6)
ジル姫おつんこ!忘年会で最近毎日えずいちゃってるイルたんとおりまーす^^^

追加効果で55とか金髪ヒュム王子たん涙目><
最近サソリBCナイトソロ動画見てて追加効果で300とか
通常ダメよりあるんだから変な話!

有頂天、楽しみにしておくぉ
[ 2007/12/21 13:02 ] [ 編集 ]
ジルです(`゚ω゚´)イルたんさっき通り過ぎて行っター!と思ったら
お戻りになられたヨ!おかえりんこだお!
え?えづいてるの?背中さすってあげますね
きっとブラジャーきついから、はずしてあげますね
そこのラブホで休憩していこうか^^ボクチンkがいるから大丈夫^^

ダインスレイフ、サソリBCで300も吸収すんのKa!SUGOI!
フレに言っておくわ!なんかINT上げるといいとか?
金髪ヒュム王子フェイスは、INT低いんだよね><残念><;

有頂天、あまりのイライラに、どうマイルドに書くか
考えてるだけで胃が痛くなってキタwww誰かブラはずして><
[ 2007/12/21 14:43 ] [ 編集 ]
ジル姫おつんこ\(^o^)/

わかる!!わかるお!!
召喚獣ぶつけたらスニ…切れる…っけ???
って気持ち超わかる!!
聞いても「さぁ、わからんねぇ」とか言われるねwwww
おぃィ?こっちは死活問題なんですけど(*^-^*)

ってやりとりしたことある!!
ジル姫マジでおつんこ!!!
一緒に餅ついて労をねぎらってもらって!!F4金髪に!!
[ 2007/12/21 21:34 ] [ 編集 ]
ジルです\(^o^)/ちょこたんオハヨウゴザイマス!
「おぃィ?こっちは死活問題なんですけど(*^-^*) 」←顔文字が
かわいすぎて、全然怒ってる感じがしない件

ちょこたんも、こんなやり取り経験があるのね!シンクロだね!
おフレのために体張ってるちょこたんエライお!
お前が欲しいもののためにわざわざサポ召で、この危険な空間に
てめえこのやろう!今すぐ調べろそんくらい!って思いますよね^^;

てか、F4金髪が一緒に餅つきしてくれたら幸せだわぁ(*´ω`*)
からみ餅もいいけど、やっぱりここはあんこの餅で、
ねっとりと甘い蜜の味で…ハァハァだお!おいしく頂くお!
[ 2007/12/22 08:09 ] [ 編集 ]
サンタイベントはかつてないほど「からくり士」と「召喚士」を38以上にしていて感謝されたイベントでした。

べ、べつにあんたの為に手伝ってるんじゃないんだからね。
こっちはワイルドターキーほしいだけなんだからっ
て、言いながらフレ様のお手伝いをさせていただきました。

サンタ服のやつは叫んでる人の手伝う振りして自分のも進めるといいですぉ?

前回の歩ける寝袋画像が夢に出てきそうでコワイ・・
ジル様の画像フォルダは一体どうなってるのでしょうか
[ 2007/12/22 12:01 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)T-typeさんコメントありがたき幸せです!
オッホー!
からくり上げてる神がここにおいでていましたか!
やっぱり、仕様?わざと?と思うくらい、からくり38以上の募集が
多いですよね?よその鯖も、三国どこでも一緒みたいですね…
しかし、からくりも召喚も上げておきながらツンデレだなんて
もう後ろから抱きしめて、素直になれよ…って言ってやりたい><
べ、別に、私も手伝うフリしてブーツ手に入れようなんて
思ってないんだからね!あんなの、い、いらないんだし!

姫<歩ける寝袋画像が好評で嬉しい、あと夢にも出るのでよろしk
ネ実で見つけたおもしろ画像をなんでも保存してるだけくぽw
もっとなんかエロいの集めておきますね、ほんとすいません
[ 2007/12/23 02:03 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


