FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忍者と詩人とシーフ同時ageという苦行

アルタナ出てから、ほんとぶーじょんあっぷばっかだな(・ω・`)
中身入れ忘れたのとか、発売日に間に合わなかった部分が多いの?
どうなってんの?やる気あんの?
アルタナ、完全版でたら買うわ…


力持つものよ!
通常のヴァナディールを超越した先に存在する神よ!
我に、試練を与えしものよ…!

常人、および、なんちゃって廃人wどもには
決して踏み込めぬ領域における修行のその先に
いずれ我が物となる絶対的権力を、光と闇を同時にそなえ
最強に見えるものの存在を強く感じている
六波羅蜜を終え、菩薩となったものすら超越した完全絶対神の域

我は選ばれし民であり、汚れなき血がそれを望む
近い日、我は必ずそこに到達するであろう!
この私が、アルタナの神であったと
全知全能の神が、大陸を、宇宙を支配するものが

あ、ちょっとここ通りますよ

ずっとこれ↑保存してたのに、使いどこがわかんなくて
ちょっと今使ってみた!

            /ヽ       /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       //       \  :::::::::::::::|
  | |       |  ●      ●    ::::::::::::::| 何ここ・・・
  | |      .|             :::::::::::::|
  | |       |   (__人__丿  .....:::::::::::::::/
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|


宗教っぽいこと書いたけど、深く考えるんじゃない
宗教詳しい人から見たら多分、超矛盾シトル気ガクルットル

でまぁ、何が言いたいかってね
えふえふwは、レベル上げがメインのゲームではありますが
さらには、スーパー暇人のワタクシでありますが
いくらなんでも、忍者、詩人、シーフ上げの3つを
同時にやるのはさすがにキツイですってことですヨ

まぁ、忍者30くらい、詩人40くらい、シフ60くらいなので
装備も気持ちも、超テキトー☆でも別にいいんでしょうけどね
そうであったとしても、アイテムいっぱい鞄いっぱいで困る困るぅー

(^ω^)お!
ジュノ上層に踊り子NPCがいるって聞いて数週間
やっとみっけた!てかさっき気づいた!

会いたかったよ…こんなところにいたんだね…

この出会いをSSに収めるべく
SS撮りまくって30分はここで過ごした
なかなか納得の1枚が撮れず、実に20枚も撮影していたのに
選ばれたのがこの写真とは…!だが撮り直す気はない


この前、ハクタク行ったんですよ

ほら、どう見てもハクタク

少人数でやってみようって話でね
まぁ、5人でアッサリ倒しましたよ楽勝です

私もね、ハクタクなんて雑魚だし、
わざわざ姫が行く必要あるのかなって思ったんですけどね
それでも、詩人でお手伝いできて嬉しかったです

ボクチンkがマンボマンボで、忍者さん2名がタゲまわし…

アー!なんかソレ聞いたことアルー!
少人数で倒せた雑魚ハクタクwwwの話はコツラ!
※ジョブとサポとメリポと装備と、あとPスキル次第で、
中身4人、5キャラ使用でも倒せたヨ☆という話※

雑魚だの楽勝だのって言葉、好きじゃないんですけどね(ФωФ´)

そうじゃなくて、えーと
外人5人に姫1人で古墳のゲイザーLv41~43でLv上げしました
PTは36前後?詩人様が一番レベルが高かったが気にしない
てか先日のNAPTで、外人懲りたんじゃないのかよwww
ちっとも懲りてませんフヒヒwww
詩人だから誘われるんじゃない、後衛がいないから
もう誰でもいいから^^;というノリで誘われるんだ
どうだ!詩人である意味が特にないだろう?

ジル姫のフィナーレがキラリと光る!
ブレスパ消してくれてありがとう詩人様><
赤もいたんだけど、ディスペルいくつから?
持ってるなら、たまにはしてくれてもよいぞ?

その後ゲイザーまずくなってきて移動~
みんなでヨト石のとこで芋!

芋もコクーンあるからディスペルいるよね
うまくできてるね(・ω・`)

前衛のとこ、後衛のとこと行ったり来たりするため
バ系をかけるのも、詩人がやる方が合理的
踊り子がいるので、せっかくのサポ白でも
ケアルいらずポイゾナいらず※多分

赤楽だなオイ!
でも弱体がんばってたヨ!


日を改めまして
オールジャパンで西テパカブト!これうまかった!

このとき、私と同時にPT作り出した方がいて、
遅れを取った私に来るのは、今誘われましたのレスばかり

で、どう頑張っても踊り子だらけで後衛が詩人=自分のみ、
しかも5人しか集まらなかったため、微妙な空気が流れ
いつ誰が急用を思い出してもおかしくない緊迫した状況の中
非常に居心地が悪く、ボクは今すぐ逃げ出したかったんですけど
あ、そのボクがリダだったんですけど
まぁ、待ってても考えてても仕方ないし
行ってやってみて死んだら考えましょうってノリで行ったら
まさに旬♪採れたて通信☆独占!穴場スイーツ(笑)でした

ここのカブト、カリカリクポォ。なんかで検索すると、
Lv40か41からの狩り場っぽくなってるけど
頭がLv38でも、5人でも全然行けます、むしろそれがウマイ

キャンプは、山周辺ならどこでもおk
できれば東半分側のが安全
西半分側は、山の近くまでサボテンやまんてが来る
他にPTいても、互いに少しズレるだけで共存可能
メスカブトは1区画に3匹セットで沸く、視覚リンク注意
多分、同時に4PTくらいいても大丈夫だと思います
後から来た先にいたでケンカすんなよ!

時々、ちょっと強い?と感じるメスカブトがいるくらいで
5人でも歌が切れるか切れないかくらいで倒せてました
で、指輪なしで常に200超えのEXP!
単体でチェーンで300超えたり400超えたり
危なげない上にウマすぎワロタ

このときのPTでは、ナ踊踊暗詩で行って、途中で
誰かと学者さんがチェンジ、最後まで5人でしたが超安定

Lv40の人が出ると、経験値200ちょっととかばっかりで
300超えなくなって、なんかマズくなったね^^;みたいな

あー、忍者上げについては
姫の機嫌があまり麗しくなかったため、SSナス!
だってフレが!フレが…!もういい!
忍者については以上DEATH!おつんこ!


気分をかえて!
超絶久しぶりに、シーフ上げてキタ!

平日昼間に、Jサチコの人が丁度5人いたので誘って
ワジャーム?の、ぷくたんです

Lv58~61のナシ暗踊踊召
召喚さんのウナギイヌ!キャーステキ!

時給としては、普通~まぁまぁかなー(・ω・`)
H-11のとこにわくPukを、手前の通路キャンプで
単体で100後半~200EXPのモンスが時々程度
誘われた方は、あんまりウマくなかったと思ってたかも?
これで精一杯だったんだお、ごめんお><

↑カ…カメラ目線になったのは
たまたまなのにゃー!ほんとにゃー!><;

久々のシフで、まだLv59で
ふいだまがうまくできなかったり
釣りマクロが動かなかったり、最初gdgdでしたが
なんとか軌道に乗り、シフがLv60にうp!
やっときたよアサシン!
だまし討ちが必中クリティカルになりました!

オッホホ!ついに来たかw
漏れちゃんのふいだまダンスがw
うwなwりwをw上wげwるwんwだwぜwww
オイ雑魚ジョブども!
俺の不意だまダンスでタゲ取って死んで
PTの足引っ張ったりないように、背後に気をつけるんだな!w

…と無駄にゾクゾクしてたのに、そうでもなくてガッカリした

ふいだまバイパーと、そんなダメ変わらない
多くて600ちょい、少ないと200とかw

Lv59の時はもっとひどくて
だま乗らなくてバイパー20wシフさんやる気あるんすかw
俺さまチョー涙目wwwだったのが無くなりはしましたが
平均400~500ダメくらい?こんなもんなの?
ナシュモ出たとこのトリサンには、700↑出てたんだが?
突っこ弱点のモンスでたまには飴を舐めたいです><


PTメンバーの方から、うっかり
「なにこの雑魚シーフwみすw」言われる前に
ダメあがりません><すみません><って申告したら
ほんと優しい方ばかりですね「命中を上げるといいよー」と
アドバイスくださいました

姫帝、クジャク、スコハ+1、スナリン、ウッズマンリング、
バトルグローブ、スキッドスシ、ジャリダなんとか
これ以上はボクの経済力では無理;というところまで
どうにかしてみました!いかがでしょうか!><
今Lv60なので、アメミットマントまで@1レベル不足、
腰と耳は攻撃+装備にしたいと思っています><;

スコハもちゃんと持ち歩いてたのに、
釣りに忙しくて、WS用のマクロをなおす時間がなくて
ジャリダ胴でずっとやってたのもよくなかったのかなぁ
まぁ、そのうち、試しうちします



平日でも、夜に淫できないと
Lv60くらいのレベル上げはムズイですね(・ω・`)

でももう冬休みになったのかな?
チビッコたちよ、一緒に遊ぼうゼ☆


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2007/12/18 15:27 ] FFXI | TB(0) | CM(10)
お、姫なんかもりもりあがってますn
よかったよかった。

いいのだろうか?

シーフは37止まりで、よくわからんのですが、
詩人はなんとなく、そのへんのLVあたりからいる/いない、で
時給とかかなりかわってくるはず。
ううん、知らないけど、きっとそう。

クリスマスも正月も忘れてどんどこLVあげるのですwww

あ、餅つきするんだったn
[ 2007/12/18 19:12 ] [ 編集 ]
外人さん、昨日赤上げで一緒に遊びましたよ外人さん。

【ヒーリングします】って言ってるのに釣ってくる外人さん
火山で魚と芋を交互に釣ってきて毎回毎回
        バヲタとバファイを交互に張らせる外人さん
お化けが視界に入ってるのに【暗黒】する外人さん
ナ盾からスタンでタゲ取りながらリフレ強要する外人さん
エトセトラエトセトラ

もう笑うしかない、って状況でしたw


あ、あとカメラ目線の空蝉笑いました。

SSがというより、戦闘中に必死にカメラアングル合わせながら
もぞもぞ動きながら撮ってるんだなぁ、と想像してニヤリと。
[ 2007/12/18 23:10 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)オハヨウゴザイマス!
お出かけ→複合型ファクス?とかいうの買ってキタ!そんだけ!

のーまさん

もりもり上がってるように見えて、そうでもないんだお(^ω^)おっお
忍者やシフはとりあえずアレなので置いておいて、そう!
詩人上げたい!時給変わるねーって言われたい!ほんとは
そうでもないにも関わらず、チヤホヤされたい!

餅つきは、終わったんだぜ!今年は早めにやりましょうって(・ω・)
朝は寒かったし、もち米は熱かった…でも楽しかったYO!
で、今、我が家の冷凍室は餅だらけ!どうすんのこれ!
食べるのかい?食べないのか?どっちなんだい?食べーる!

Blaたん

なんという複合型外人チームwワロタww
一緒に遊んでる人は、心から笑えないよネ!失笑…程度だよネ!
そういうときは、もう死んでわかってもらうしかない><
でも、こういう自由な遊び方してる人って、なかなか死なない件
暗黒のくせにリフレ欲しがるなんて!ミスラなら結婚申し込む!

蝉のSSがカメラ目線になったのは、ぐ、偶然なんだから!
別に戦闘中にもぞもぞ…や、やってます!
ブログ用のSS、少しでもキレイなのを撮ろうと夢中です!
だって、過去、ミッションBCでだってさんざんやって来たのに、
たかがレベル上げTPごときで、やらないワケがないじゃない^^;
[ 2007/12/19 08:21 ] [ 編集 ]
姫おはようございます!

がんばってらっしゃいますね(*´ω`*)
たまには外人さんPTで悶えるのもいいものです。
先日メリポPTを作って狩場に向かったところ
誘った赤さん(日本人)が「白さんいるのでサポ忍でいきますねー」
タンジャナ島のコリブリの予定だったので魔法反射回避だなって思っていたんですが、ええと殴ってました。
行ってみたら上段マムが空いてたのでそこでやることになり
サイレスとか寝かしが大変なのは姫も分かると思うのですが
赤さんは短剣もったままで「寝ない^^;」とかゆってまして
トルクとか着替えてるかもですけどどうみても胴はスコハでして
弱体がんばってーとか注意してみましたがダメでした!
それどころか注意してしばらくしたら
【ごめんなさい。】【眠くなりました。】(注:日本人)

(;^ω^)

悪いのは外人サンばかりではないようですな!
こうゆうのがあるとやっぱりリダは従者にさせるべきって思いますよね、姫^^;

ところで星芒祭でステキなブーツもらいました。
姫のサンタ衣装(生脚+ブーツ)のSS待ってます。
[ 2007/12/20 09:25 ] [ 編集 ]
Jilleは俺の嫁
[ 2007/12/20 11:49 ] [ 編集 ]
ジルです(`ФωФ´)オハヨウゴザイマス!もう午後3時だけど!

みーたん

注意されただけで眠くなるならメリポくんなwみすw
この赤さんは、「白さんいるので」と「サポ忍で行きますね」の間に
「殴りたいから」を入れ忘れちゃったのね^^;うっかりさん^^;
てか身内メリポじゃないんだが?名前晒してイイヨw

マムは、HQ杖+各種装備+メリポ強化済みでも、白マムだと
結構レジるのにね!スコハに剣装備で入るなら私もそうするわw
てかそれじゃ赤誘った意味なくね?みー様おつんこ><;

ブーツ!見たヨ!ふさふさしてた!ミスラがエロくて似合ってた!
取得が簡単なら、気が向いたらやる(’ω’)…かも試練
下町に、【ガルカ】38+【からくり士】【ください】みたいなシャウトが
響き渡ってたのはこれのためなのね!人によってジョブの条件が
変わるっぽかったけど、からくりはさすがに厳しい!と思った!

あ、あなたは超かっこいい金髪ヒュムさん

あなたは先日、詩人の記事に「おまえのようなゴm(ry」の名前で
コメントを書いてくださった方ですね?
いいえそうですあなたです絶対そうなんだから!
だって私にはわかるの!同じ匂いがするから…くんかくんかうおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
(^ω^)お?
Jilleは俺の嫁!?な、なんだってー!?(AA略
へ、返事に、こ、困るだろう?JK…空気嫁!
[ 2007/12/20 14:48 ] [ 編集 ]
【性棒祭】はじまってwktkしてるイルが通りますyo

レベル上げ、獣使いの同時上げ忘れてるぉ!

[ 2007/12/21 01:20 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)イル姫ご機嫌うるわしゅう!
はっ!
【性棒祭】ですって!?
はじめからテカテカですって?!!イルさん卑猥すぎです><;
♀キャラが似合う足装備がもらえるそうですね
やっぱりブーツはいたままのプレイはコーフンしますものね^^

あっ('д')!
獣使いのこと、忘れて…たワケじゃないんだからね!
装備だって、ちゃんと収納に…ホラ!あるんだから!※1年経過
[ 2007/12/21 10:32 ] [ 編集 ]
姫申し訳ございません!!
不覚にも歩ける寝袋で全てがぶっ飛びました…!!
こういうAAどこかになかったですっけwwww;;;;;
[ 2007/12/21 11:08 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)AA大好きっ子!
歩ける寝袋にピンと来た!くぅたんだお!

   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
  |    /    
  | /| |    
  // | |
 U  .U

これですね?こちらでございますね?
スレの盛り上がりをピタリと止めてしまうAA
「ちょっと通りますよAA」でググれ!名前は知らないくぽ~
[ 2007/12/21 14:28 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


