FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これさ、いつになったら面白くなるの?

まぁ、何が面白くないって
吟遊詩人のことなんですけどね

えふえふw飽きた飽きた言いながら
目的もなく、ただしつこく課金しているだけのボクチンkですが
ここらでふと、モテ期っていうのを体験してみるかと思い立って
あ、もともと姫*はモテモテなんですけどね^^
(※姫=ジル姫のこと)
わかってますよね、フフ^^ウンウン^^

えっとぉー、誤解して欲しくないんですけどぉー
姫はぁー(※姫=ジル姫のこと)
人間的にぃ?モテたいんじゃなくってぇー
ジョブ的にぃー、モテたいィ?って意味なんですぅー^^

でまぁ、いくら姫*がカワイくて
超モテるといっても(※姫=ジル姫のこと)
やはりまぁさすがにね、からくり士あたりだと、ねぇ?
そんなにはモテないワケですよ、姫*とは言っても(※姫=ジル姫のこと)
うんー…、そのくらいわかりますでしょう?

なので、獣もシフも中途半端なままで放置して
モテモテジョブ☆の吟遊詩人♪を上げて
人間的にもジョブ的にもモテることに決めた!
モテカワスリム(笑)に俺はなる!
…のはいいんですけど!
そのための詩人なんですけど!
なんだこれwww詩人ツマンネwwwwwwww

あ、これはワタクシ個人の感想です
しかもまだ、やり始めたばかりの段階でのものです
多分あまりよくわかってないからつまんないんだと思います(´・ω・`)
さらには、ツマンネ言いながら、多分やめませんブヒヒw

ですので、全国の吟遊詩人様におかれましては
ここまで読んで、たとえムカっときたとしても
詩人チョー楽しいですけど?理解できないってINT低いね^^;だとか
は?レベルいくつまで上げて言ってんの?話にならないんだけど?だとか
詩人ナメんな、面白くないなら今すぐやめちまえ!そして死ね!だとか
姫*を傷つけるようなコメントやあどばいすwはしないで下さいネ!><
(※姫=ジル姫のこと)
絶対だよ!姫*との約束だからね!(※姫=ジル姫のこと)

てかなに?
詩人さ、バラ覚えたら誘われまくる!
チンk乾いてるヒマない!って言うからさ
まずLv25にしてみたけど、誘われるどうのっていう前に
え?なにこれ?バラ?
3秒に1MP回復って…
は?やる気あんの?^^;

しかもさ、誘われる誘われないの話になると
言うほど誘われないっていうか、誘われはしますけども
まぁ他のジョブと、さほど大差ないっていうか…ハハハ

しかも、PTではさ
ちょろちょろ移動して歌ってはすぐ切れ、切れたらまた歌い
それもなんだか、効果あるんだかないんだか…
エチュは、歌うと喜ばれるのはわかったけど…

てかそうじゃなくてさ
ほんとなんなのコレ?
吟遊詩人ってなに…?
もっとこう、目で見てわかる変化をもたらす歌キボンヌだぜ
最大HP増える歌、最大MP増える歌、
キャラが若干大きくなるとかでもいい、
NOUKINでもINT低い人でも、見てわかる変化を!

はっ!まさか!
詩人でモテるには、まだまだレベルが足りないのか…?

いや違う!そうじゃない!
詩人はレベルがいくつでも誘われるはずだ!
レベルなんて関係ない!
PTにいるだけで強くなった気がするお守りみたいなジョブ!
おでこに貼るだけでやせるシールみたいなジョブ!
飲むだけでカラオケがうまくなる薬みたいなジョブ!
油で揚げるだけじゃ死ななくて、衣つけて圧力かけたら
やっと死んだwって、みくしwに軽い悪さ自慢のつもりで書いたら
2ちゃんwで予想GUYに大騒動になって、バイト先や学校に
電凸メール凸殺到して、もうシャレでは済まない状況になって
最終的には高校自主退学に追い込まれた=中卒になったジョブ!
そっちじゃなくて、むしろGの方が詩人なんだ!
普通の人にはマネできない伝説のカリスマジョブなんだ!

さぁ!誘うがいい!遠慮なく!
いくらでも歌ってやろう!惜しみなく!
歌だって、大体は揃ってる!どんとこい!はいドーン!

……

ホラやっぱり全然誘われない!ふしぎ!
てかそんな人、誘いたくない!

まぁ私は、希望出して5分も待てない性分なので
作れそうなら姫*みずからPT作ったり(※姫=ジル姫のこと)
人がいなければ、仕方なく誘われ待ちしてみたりしつつ
ちんたら上げて遊んでいますヨロチンk

まぁなんだ、もう今のえふwふwには
リーダーやってまで上げたい!俺必死!って人が
ほとんど残っていないのかもしれないと、さっき気づいた

あとさ、ちょっとズレるけど踊り子!
世の中の踊り子の多さにはほんと驚きますねw
Lvでサチっても多い、希望出してる人も多い
Lv関係なくサチったら多分、鯖の半分は踊り子!

だってさ、自分のPTに踊り子2人か3人誘って
行った先の狩場に他のPTがいれば、そこにも2人はいて
で、まだ希望出してる人いるって、どうなってんだ!多すぎだろ!

ケアルワルツの回復量がスバラシイ!
ケアルワルツ2なんて、HP170くらい回復しててフイタw
ケアルガの踊りもさ、Lv20くらいで使えるの?すごくね?

状態異常もほとんど治せちゃうし、それも自分だけじゃなく
PTメンバーの誰のでも治せるって!白いらず!
まぁ、白いたら絶対に白誘うけどネ!しかもゼロ:10で白!

しかしこれは、
後衛がたとえ1人でも、踊り子が多ければどうにでもなるわ
しかも、Lv25でインスニの踊りもあるでしょー
白や赤がLv20でスニ、25でインビジですよ?
踊り子万能すぎ!修正され…ない!
後衛が少しでも楽をしたければ、踊り子をたくさん誘うしかない!

たしか、後衛不足を解消するための新ジョブだって話だけど
このあまりの万能ぶりと器用さに、チビッコたちが激しく魅了され
後衛上げようかなと思ってたのに、今、全員踊り子やってんじゃね!
で、そのせいで、さらに後衛不足が加速してんじゃね!
解決策のはずだったのが解決を遠ざけているように見えて
でも実際、後衛の役割も果たすから、むしろ…
あれ?やっぱり解決してるのか?!

踊り子スゴイヨ!スゴイネ!どんどん誘うネ!
そして、ボクチンkの詩人上げに一役買ってネ!


お!種族が装備できるようになったYO!

胴にCHR+1がついてるので、
たった1だけど、こんな装備でも許して下さい><
でもなんのためにCHR上げるのか知りません

以下なんかテキトー
詩人のレベル上げ、パラパラ漫画風



毎度どうも(^ω^)
誰もが通る道、カザム前まんどら

ここしか狩り場がない…!ってワケじゃないけど
なんかめんどいのでここに行くことにした!

先にいたPTが何度もじろじろ見つめてくるの><;
まぁ、漏れちゃんは見つめるフィルタしてるから知らんけどの!
超見つめてくるぅ><って言ってるメンバーさんがいたので

なぁオイ?先にいたPTさんよ!
別に2PTになってもいいじゃないか!
3PTになっても4PTになってもいいじゃないか!
仲良くやりましょうぜ!

あ、SSないけど、マンドラの後に弓ゴブもやりました
OPのとこが混んでても、取り合い上等で居座るのはINT低いです
別に、エリア逃げできるワケでもないのに、なぜOP周辺がいいんだい?
OPのとこまで行く前にもキャンプにできる場所いくつもあるぞ?
そもそもOPに辿り着けず迷子になるヤツもいるだろう?

弓ゴブはユタンガの至るところににいるし、外だから5分リポップだし
ちょっとした場所をキャンプにすることで、たとえばH-9とかで
通路~ツチノコみたいな形の広場に沸く4~5匹をやるようにすると
POP管理さえできればどこでも安全にウマーなんだぜ?
「でも、POP管理なんてできない^^;」だと?
そんなのたいかんwでいいんだ!難しく考えるな!
オマエが「そろそろ沸くかも?」って思ったら沸く、わかったな?
ただ、モルやエレにはOP周辺同様注意しましょう
それと、スミシーはヤバイので避けましょう、弓ゴブのみです

ヨアトルのまんどら!

マンドラばっかで飽きたお><
ユタンガからヨアトルにエリアしたすぐのあたりで
ゴブを避けつつマンドラ

範囲睡眠WSが来ても、お好きな踊り子さん1名にケアルするだけで
自動的にケアルガの踊りを踊ってくれ、全員起きるるので楽チン!

おっお!
びびきのだるめる来たお!

Lv32の人が出るまで、ビックリするほどウマイ!
経験値、指輪なしで常に200超え!
※Lv32の人が出ても、まだまだ普通に行けます

ダルメルと鳥うめえwww
ウサギは範囲WSが危ないのでやめましょう

ダルメルより鳥サンのが1レベル高く、WSなども考えると強め
まずダルメルやって、楽に倒せる&経験値少なく感じるなら鳥メインへ

プロマエリアの鳥サンは
WSの種類が多いんですが、多いおかげで
ダムネーションダイブ=前方範囲+スタンが来にくい

PTに白がいなかったり、いるけどサイレナ買ってない白の場合
ダルメルの静寂WSが困るので避けたい狩り場かもですが
気合いで乗り越えることで、安全に狩れます
やまびこなんていりません本当です
持っててもいいけど使わない!もったいない!
タゲまわしつつ待ってれば、すぐ治る!マジで!

ただし、踊り子が多いほど安定
踊り子少ないうえに、後衛も1か2
さらに離席がちだったりすると死ぬことがあります


ビビキは天気がいいから
太ももが光って!まぶしい!

太ももハァハァ…(;´д`*)ヾ
オマタの間から、別のおにゃのこが見える
その左にもおにゃのこが、あぁ…幸せだお…

そんなおにゃのこだらけのPTで、しっとり濡れるボクチンk
いい匂いがするお!くんかくんかうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

これはまた別の時のPT
ガルーダ姉さまの真空の鎧

前衛に歌って、召喚さんに歌って
でも召喚さんは、真空の鎧するのに前に出たり
なんか歌うのムズイおー><と思いましたが
召喚さんが察してくださって、待ってくれたり
こっちに来てくれたりで、すぐ慣れました(^ω^)

まぁ、慣れましたっていうか、
召喚さんが合わせてくれたので助かりました…w

ハイ次!
クロ巣はいったとこの芋!外人さんのPLつき!

ナイト、暗黒、白、詩人の4名がMP持ち
シフと侍を避けてバラかけんのムズイ!
しかもナイトさん以外の4名が外人さんだったので
立ち位置がどうとか、そんなの説明デキレヌ
もうなんかテキトー^^
全員バラもらっとけー^^

後衛は、詩人と白だったんですが
白が、エル♀白姫さまでした本物でした
俺なんて全然姫でもなんでもなかったです;スマンkでした;w;

外人さんで、言わないとプロシェルしない
芋の毒にもポイゾナしてくれない
あと、言ってもバウォタラしてくれない
多分買ってないんだと思った

で、決してヒールしない
ヒールしたの見たのは1回のみ
離席すると言ってヒールしてた、戻って来たの5分後

PLをあてにしてるとはいえ
ここまで何もしないって、すごくね?

(ケアルもポイゾナもバウォタラもしてくれないため)
芋キツイので、要塞に行こうと提案、要塞に移動

やはりここでも、相変わらずヒールしない白姫さま
当然、ケアルなど絶対にしません
え?リジェネ?は?何言ってんの?www
(何人かレベルも上がり、芋より若干楽ではありました)

私のバラだけで、じわりじわりとしか増えない白姫さまのMP
で、それでもさすがにね、MPが貯まって来るし
たまにはケアルくらいするんじゃないの?と思うなかれ

なぜかファイアなどの精霊魔法、チョークなどの精霊弱体、
あとバニシュ、バニシュ気に入ってた常に撃ってた
それと、カブトに何度もサイレスしてた
カブトにサイレスって!
フェローかよ!

まぁなんていうか、スキル上げ?してたんでしょうねハハ…
私よりもはるかに姫スキルの高い白姫がいたことに
驚きを隠せませんでした、姫^^スキル上げがんば^^

これでも、白さんに誰も何も言わないんだからスゴイ!
そして、危なげなく、休憩もなく、どんどん狩れていたのもスゴイ!
PLもいたけど、やっぱり踊り子さんがいたおかげ!
ケアルワルツすごい!
踊り子さんの活躍が、新たな白姫さまを生み、さらに甘やかす!

それでね、白姫さまったら
ぼーっと立ってるだけなのに、ぼーっと立ってるだけだからこそ?
地味にバラしにくい位置にいるんだよねー

頑張って距離をみて、白さんナイトさんにバラ入れようとするが
どうしても侍さんにもバラがかかる…!ムキイイイ!!
はっ!
こ、これはまさか!
白姫さまが、私を試しておいでなのですね?
くっ…!負けませんわ!

途中で、ナイトさんにしかバラしなくしてみたらうまくできた
どうせ立ってるだけだし、MPあっても
ケアルしてくれないんだから、バラいらないよね^^;

と、意地悪してみたり
でもやっぱりアレだからと白姫さまにもバラかけてみたり
かけたつもりが、微妙にかかってなかったり
リキャなげえええー!!なんだこれあああああああああ;;
と、試行錯誤を繰り返してたおかげで、歌の範囲がよくわかりました

で、ずっとこんな感じで
いるんだかいないんだかさえわからない白姫さま
ある時、急になんかしゃべり出したと思ったら
【仕事の時間です】ってデジョンして帰って行った!

ま、まぁ…
最初からいなかったようなものなので
当然ではありますが、白姫さまが抜けた後も
特に問題なく5人で狩れました^^v
心配しないでいいからね、僕が守るよ^^やっほ^^

白姫さまが、たまたまケアルをした貴重な一瞬をパシャリ

レベルあっぽ直後で、回復スキルが白くなったのかな?^^

時給がすごくよかったのと、他の外人さんが
とても楽しそうだったので、こんな、なんていうか
白姫さまがスキル上げしてるだけみたいなPTでも
とてもよいPTでした、ほんとに
気にしたら、働いたら負けみたいな

でもさ、これ、もし日本人だったら
何度も注意したり、でもやってくれない事にイライラしたりしながら
コイツ2度と誘わねー!絶対晒す!ってなるんだろうけど
外人さんだと、なんか「仕方ないよね…」ってなるのは
なんでなんでしょうかね、ふしぎですね…


オマケ!
やっぱりイイ!金髪ヒュム王子フェイスはイイ!
たまにこうやって町で会うと癒されます(*’ω’*)

知らない人に勝手に魔法かけて
自分をタゲらせて撮影したんじゃないんだからね!
フレなんだから!ほ、ほんとなんだから!




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2007/12/12 09:23 ] FFXI | TB(0) | CM(14)
詩人つまらないよ詩人
でも人気だしすぐ上がるからやっちゃう><

死人は細い物(コロシブダガー[(防御ダウン])にぎにぎして殴りに参加すれば「うはwww俺役にやってるwww」と自己満足出来ます。 アシッド無いPT等にどうぞ

エル♀白姫の行動ワロタ
姫も見習ってサオ白バニシュ連打しましょうか^^





ダルメルってSSに映ってるエル♂のことでFAだよね?
[ 2007/12/12 21:58 ] [ 編集 ]
いやまじおっしゃるとおりで詩人つまんねw
せっかく装備やメリポで楽器スキルあげててもあまり他の人に気づかれないwいぶし銀なんですよね。
メロディをもうちょいふやしてほしいね
[ 2007/12/13 00:48 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)オハヨウゴザイマス!

お前のようn(ryさん

んもう!この名前に「さん」つけたら、大変なことになっちゃうでしょ;
姫に意地悪しないでください><

詩人はやっぱり、ツマンネwで合ってるんですね、ヨカッタ(ノ∀`)
PTへの貢献度を自覚するにはコロシブダガーで殴るんですね?
でも、にぎにぎするのは、熱くて太くてかたいのがいいな^^;
お口でも役に立ちたいので^^;あ、詩人なので!
サオ白ばにしゅw撃てるのは、いくつからだろう?あ、でもスキル
あがらないわ、無駄な事はしない主義なのでテレビ見てますね^^

ダルメル!エル♂!共食いしてたことに言われて気づいた!

ゆだつさん

あっきたんかおw
こちらも、詩人ツマンネwに1票!さすが詩人様、格が違った!
そういえば、エル詩フレ、タル詩フレ、つまんないよと言ってた!

装備やメリポ強化済みで超デキル詩人様がいたとして、
そのおかげで俺様つええwwwになれるシーンは少なくないけど
でも人は、よくなったものには気づきにくく、当たり前にすら感じ、
どころか自分が頑張っているからだとさえ思いがちなのはわかるw
メロディ増やす!DAYONE!詩人なのに2種類しかないってカナシス!
[ 2007/12/13 09:09 ] [ 編集 ]
(※姫=ジル姫のこと)の数の多さにフイタwwwww
さらには、ツマンネ言いながら、多分やめませんブヒヒw
そして↑のジルさんのMっぷりに萌えww(*´д`*)
詩人は脳筋の俺とかにだと効果実感できていいんだけど歌ってる本人は微妙なのねぇ、あの地道な作業は俺には無理ぽ(つд・)

そういや俺ここ半年ほどレベル上げのPTってしてないやw
踊り子サポ用に上げ始めたからちょっとひさしぶりに外人クオリティを味わいに行こうかな(`・ω・´)
[ 2007/12/13 10:41 ] [ 編集 ]
Jilleさん、こんにちはー。

えーっと・・・
詩人はマゾだとよく言われていますが
ドSジョブだと思います^^
釣りに走り、心の中で
「はやくたおしてねー。どんどん持ってきちゃうよー」
大量にキープ。
サド釣りです。

後衛様たちにバラードをかけ
前衛様たちにメヌマド。
「これが欲しかったんでしょ?」的な
そういう事を想像してしまいます・・・
病気かも・・・w
(実際には、絶対そういう事は口にできませんがw)

そういう意味では、結構たのしめるジョブだと思います。

自分も初めは、「なにこの眠くなるジョブ?」
「本当に居る意味あるの?」だとか色々思いました。
でもLv55で大きく詩人に対する他のみんなの
扱いが、かわりましたw
バラード2は偉大だぁー!w

寒くなりましたが、風邪ひかないように気をつけて下さいねー。
いつも更新楽しみにしています♪
[ 2007/12/13 10:50 ] [ 編集 ]
らむねたんが淫したぉ!

詩人つまんねぇーですか( ´,_ゝ`)
確かに地味なジョブですが
らむねはレベル上げんときは楽しかったかも~
めりぽで詩人はよっぽど頼まれなきゃしませんが!

釣り行くといいかも?
歌うだけだとどうしても手持ち無沙汰な感が否めなくて
「つまんね~」ってなるけど
詩人釣りだとPT自体の効率うっpと
そして何より自分が楽しめる!
さぽ白でも、さぽ忍でも低レベルの間はどっちでもおk!



金髪王子フェイスの青AF姿(特に頭装備つけてるの)
がらむねは大好物ですぉ(*´∀`*)

[ 2007/12/13 12:10 ] [ 編集 ]
(φωφ)ノ Yam!

詩人Lv75カンストまでして、更に金庫キャラを詩人Lv65まで上げたけどやっぱり詩人はつまらないね!!


「/p 命中よくなれ♪マドリガル~」とかマクロで言って実はミンネとか歌ってるのに、「さすが詩人がいると良く当たる」とかなんとか言っちゃう人もいるくらいだから詩人の歌なんて誰も聞いてないんだなってニヤニヤするくらいやってらんね!!


是非とも姫*(※姫=ジル姫のこと)もこのつまらなさを体験してみるよいいですよ^^^^^^^^
もし何か言われたら、
「そんばらぴーにゃん♪」でおk

[ 2007/12/13 12:44 ] [ 編集 ]
ジルさん、はじめましてー(*゚Д゚)ノ
私はネコ魔道士さんと同じで、詩人のドSプレイにハマッてます♪
前衛にマドメヌ歌いながら「これが欲しかったんでしょ?」はアタリマエ。
後衛にバラ歌いながら「ほら、さっさと立ちなさい!」
やたら被ダメが多いPTの時は「この〇ズどもがっ」とピーアン歌ったり、なかなか楽しいです。
あ、もちろん、オモテ向きは優しいタルタル詩人ですヨ。
レベルが上がったらサド釣りプレイができるのかー超楽しみ^^
[ 2007/12/13 22:12 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)歌姫さまたちからのコメント、ありがたき幸せです

あるさん

ぇ?^^;だって、ちゃんと姫=ジル姫のことって書いておかないと
何のことかわからない人がいると困るじゃないですか^^;
ジル姫が本物の歌姫になる日まで、優しく見守って下さいね^^

しっかしツマンネw歌はやはり、歌ってもらう方がいいんだろうなぁ
マチマチくださいとか、マドメヌで、とかさ、言ってみたいわw

低レベル上げは、平日でも夜には笑っちゃうほど希望者さんが
いるので、外人がいい!なんて言わずに、たまには日本人PTを^^

ネコ魔道士さん

こwれwがw欲wしwかwっwたwんwでwしwょwww
なんという女王様思考!ゾクゾクしました!
そっか、前に後ろに駆け回っては歌を歌っていて、でもなんか
奴隷でもないし、めんどくせーけど、といってマゾくもないような…
って違和感を感じていたのは、こういうことだったんですね!
おまえらおしゃべりはそのくらいで早く仕事しろ、これですね!

まだまだ釣りなんかしませんが、多分ずっとしませんが
それでもやはり「最初にかけた歌が切れるまでに倒せないって
どういうこと?^^;何度歌わせるつもりなの?^^;」とは思います
こ…これか!様ジョブっていうのは、女王様って意味だったのか!

らむねたん

淫なさいましたお!ボクの中に!アッーー!
らむねさんは、穏やかで優しい性格をしておいでなのでしょう
派手なものも地味なものも、よい部分を見つけてあげられ
”楽しい”という言葉を選べる人
だが待って欲しい
まだLv40とかです(・ω・`)サポ白でブリスキないので、
頼まれもしないのに張り切って釣りに行ったはいいが
生きて帰って来られそうもありません、それでも行けと…?
やっぱりらむねたんもドSだ!><【いたわる】【ください】

金髪ヒュム王子フェイスの青AFですって?ぁゃιぃマスクの奥の
美しい顔が…!あれでご飯何杯も行くのか!ナイスおかず!

180さん

ワオ!180さん淫なさいましたYO!(φωφ)ノ
メインと倉庫をそんなにまで上げて、やっぱツマンネwwwって
どんだけ詩人大好きなんですかwww
ボクと詩人とどっちが好きなの?;ハッキリ言って><;

何歌ってても、どうせわかってない奴が多いんだぜ?って
いろんなところで聞く話ですが、バラもらって当たる^^とかね
あの、ビョビョビョーっていう特殊なエフェクトが、なんだか
強くなった錯覚を起こすのでしょうかね、あれいいですよね

「そんばらぴーにゃん♪」ってググってみたけど、なんだか
わからないんですが><;有名なお話なんですか?
む、そんなこと言うと○○してあげないにゃん?して欲しいのにゃー

タラタルさん

ドS詩人さま、ここにもいらっしゃるワー!
後衛にバラ歌いながら、いつまでもサボってるんじゃないわよ
「ほら、さっさと立ちなさい!」 弱体撃ちなさいよ、どうせレジるけど
雑魚相手に、なにこんなにダメもらってるの?「この○ズどもがっ」
ピーアン♪…こ、こうですか><わかりません><;

表向きが優しい詩人さんほど、実はドSで女王様キャラで
ニコニコしながら、このメスカブトどもめ!って思ってるんですね
早く倒しなさい?って言われながら、おしりをかじられたいです><
[ 2007/12/14 01:25 ] [ 編集 ]
姫おはようございます!

詩人はバラ2エレジーくらいから人気かも?
アトルガンエリアになったら詩人のいるいないでかなり時給が変わります(*´ω`*)
リダするときはまず詩人サーチ、レベル3つ4つ下でも誘ってます…!

あとヒマなときはがんばって弦スキル上げです。
上げても役にたたないとおもうけど!

[ 2007/12/14 11:06 ] [ 編集 ]
ジルです(*゚ω゚*)みーたんオハヨウゴザイマス!
管と歌唱は青!弦スキルはゼロです!よろちんk!

ぇ?^^;バラ2、エレジーまで頑張らないといけないの?^^;
じゃ、みーたん、IDとパス教えるんで、そこまで上げておいて^^;;
エレジーの1個目は覚えた!エレジーしてもあまり感謝されないけど!
てかそうね、今んとこ、確かにまず一番に誘われて、そこからPTが
出来上がっていく気はします、レベル差も結構ある場合も…?
てか後衛いないしね、まぁそういうことですよね…(´ω`)ふふ…
前衛5に詩人1とか普通ですどころか毎回です詩人だからモテって
わけじゃないみたいでなんだか悲しいような複雑なイッツマイプレジャー!
[ 2007/12/14 19:21 ] [ 編集 ]
詩人はつまらないですか。
実はつまらないのです。
やっと気づきましたn

詩人はいてほしいけど、自分じゃやりたくないJOB、
故にモテJOBになっとるわけです。
アテクシも実際すんげぇ昔に60にして数年放置してたのもやっぱそのへんだったり。

60以後はLVあげ、メリポじゃサポ忍しかやっておりませんw
やっぱり釣りを本格的にやると、おもしろいような気がします。
んでもこれって釣りがおもしろいわけで、詩人がおもしろいわけではありませn

まぁそういうJOBです。
なので、ナイトだけにピンポイントバラとかそういう自己満足的な、
歌の範囲はタルタル一人ぶんまで調整できるぜー的な人になっちゃうんですn

そんばらぴーにゃん につきましては以下の通りでs
http://wiki.ffo.jp/html/80.html

そんなこんなで悲喜交々、というJOBなわけです。個人的には。
[ 2007/12/16 03:26 ] [ 編集 ]
詩人おもしろいのよ。
サポ忍のみで釣りメインでやってみてください
「サポ白ありません」で

エレジー→ララでメリポ風に
バラ2覚えるまでは殴ることさへ出来る、多分
[ 2007/12/16 03:41 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)コメントありがたき幸せ!詩人様、歌姫様(/ω\*)

のーまさん

やっと気づきました、そう、おっしゃる言葉の意味が!
PTにはいて欲しいけど、自分じゃやりたくないジョブ!
なんかきっとそんな風!まだ40台だけど、上げるほどにじわじわ
来るんじゃないかと今から妄想だけで濡れております
そもそも、これ上げると決めたら75まで一気上げが基本の
のーまさんが60で一時放置って、よっぽどでございますФωФ´)
ピンバラ決まったり、釣り調整が楽しいオナヌジョブか…
「釣りがおもしろいわけで、詩人がおもしろいわけではありませn 」
名言すぎてめまいした…わ、わかったにゃー><

そんばらぴーにゃん!ググったら書き込まれたスレ出てきた!
それで合ってるんですね、そんばらぴーにゃん!
最初、そんばらぴーチャンって入れて、何も出なかった!


Koさん

ワオ!ここにも、釣りは楽しいからアドバイス!
詩人=釣りなんですね、おいおまえら早く倒せよ?なんですね

私の鯖には、サポ忍しかありません殴ります俺クラクラヘキサで
2000とか普通に出すしっていう有名白姫さまがいるため
言い出し言い切り言い通すには若干ながらの勇気がいります、
あぁ、詩人さま…震えるボクチンk勇気をくださぃ><
てかサポ忍で釣り、エレジレジ>ララレジ>シボンヌのコンボが
感嘆に想像できるんですけど、やはりそこで詩人さまとしましては
「何勝手に死なせてるわけ?」で、HP戻る→はい・いいえ

殴るとか!思いつきもしなかった!漏れ飼いならされすぎワロタ;
[ 2007/12/16 16:44 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


