FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリすマス、なんか予定とかあるんすかwwwwwwwwwwww

どっか出かけたりするんすかwwwwwwwwwwwwwww
って、先日美容院行った時に言われたお^^

もし私がキモオタ引きニートピザ童貞だったらどうすんだwww
ですのーとwにその場で名前書かれるぞw命拾いしたなwww
うぃーwうぃっしゅwあwめwりwーwくwりwwすwまwすwwww

下っ端の見習いみたいな二十歳くらいの人が、
担当美容師の代わりにドライヤーで
髪を乾かしてくれてたんだけどさ(・ω・`)

えと、結婚して以来、我が家のクリスマスは
毎年旦那の実家で餅つきなんです…
実家のご両親による自家製大根使用のからみ餅、
さらに自家製小豆使用のあんころ餅、
ご要望とあらば、きなこや、ひきわり納豆の餅も出ますよ?と、
1秒で脳内にパーフェクトな回答が浮かんだんですけども
考えてみれば、わざわざソイツに正直に説明する義務もなく、また
おもしろおかしく語って聞かせてやる必要もなく
でもきっと、私からのこの予想外の返答と、それに対する
そいつの反応と、うっかり正直に答えてしまったがゆえ
さらなる対応をしなくてはならなくなるダルさも容易に想像でき、
それはぜひともお互いのためにも回避したい流れだったのと
ひいては、ソイツったらドライヤーで漏れちゃんの髪を乾かしながらの
その轟音の中であえて”仕事として”喋りかけて来ているので
最初から人の話を聞く気などない、会話を弾ませたいわけではない上
自分で轟音を出しておきながら、それを理解していないかのように
いちいち「え?w」「なんすか?www」と顔を突き出しながら言っていたので
ここで、すいませんが話を聞くならドライヤー止めてくれますか?って言うのも変だし
よく考えれば、ドライヤー止めてまで聞かせる話でもないし
といって聞かせるには、そのまま轟音をしのぐボリュームの声を張り上げ
何度も餅についての話を繰り返す展開になるであろうことは
それをやる前からすでにわかり切っており
そもそもコイツの相手する事自体が超絶めんどくなったので、あえて

ぶふっwwwちょwwwwwク、クリすマスっすかwwwwwwww
特になんもナイッスwwwwwwwwwwwつまんなくてサーセンwwwって
ひゃくまんどるwの笑顔wwwで、話の腰ブチ折っておいたお!
そしたら少し黙ったおw

そもそも美容師という職業の人は、ドライヤー使いながら
お客と何か話そうとは思わない方が身のためだお!
こっちも軽く迷惑だと感じているので、そこは察して欲しいお!
おまえが「客の話なんか別に聞きたくねーしw」と思っている以上に
こっちはおまえとなんか話すらしたくないんだお!わかれお!^^
おまえは、客と話をしてやってる、美容師として
オサレトークwして喜ばせてやってるつもりかもしれんが
おまえにしかわからないおまえの話だらけじゃ、
それに付き合ってやってるこっちは無意味に疲れるんだお(♯^ω^)?
おまえがお客なのかお?おっお?って思ってるんだお気付けお?

まぁ、私のような寛容な人間におかれましては、
たまには底辺の人のくだらない話に付き合うのも気分転換になると
前向きに捉えるようにしているので今回はアレだが
世のすべての客にそれが通用するという甘い考えは捨てるがいいお?


しかもその後、なんかのスイッチ押したわけでもないんだが
その美容師さん本人の、大好きな彼女とのクリスマスの歴史について
延々聞かされる羽目になってちょっと困ったお;;お母さんかお;;
おまえの聖なる夜と、その前後の出来事についてなんて
こっちはまったく興味がないんだお;大体オマエ誰だお?;
いい加減、身の程をわきまえるべきだお;;
てか早く担当の美容師さん戻って来てくれお><;

しかし、最近の若い男はこんなにもウザイのかね?コイツだけかね?
そりゃ少子高齢化がマッハで加速するは…と思い知ったんだけど
喉元まで「つーかおまえうぜえなww黙れよwww」って出かけてたんだけど
常識ある大人として、公共の場での最低限のマナーとして、笑顔で飲み込んだお!
美容院行くたびにこれじゃ、俺のストレスこそがマッハだお?

彼の話の結論を言いますれば
昔彼女だったんだけど今はただの友達なんすよwwww
でもクリスマスは一緒に出かけるし、何か欲しいと言われてるので
超感動するようなプレゼント贈る予定なんすよwwwww
とかそういうレベルだお楽しそうで何よりだお
で、それって、今はやりの恋空()笑みたいなもんかお?
スイーツ()笑かお?全然違うのかお?

うっかり「とんだビッチに引っかかったなwwwwwwwwww」
って口をついて出そうだったけど、それもガマンしたんだお!
言ってもどうせドライヤーの音でかき消されるけどね!
だけど、そんな事をわざわざ言ってたとして誰も得しないよね!

ドライヤーの話が延々続く中、肝心のボクの担当美容師が
実に10分以上も戻って来てくれなくて、生き地獄だったお><;

あー、まぁなんだ
ここまで頑張って読んだおまえらに言うのは酷だが
キモオタニートwえふえふwなんちゃって廃人wのおまえらには
クリスマスだの彼女だの、そもそも美容院だの
全然関係ない話だったわスマンk!マジ悪かった!心から謝るわ!
ここはひとつ、聖なる夜に俺と一緒に餅つきでもして機嫌直せ!


てか、そんな話はどうでもいいんだ…!
先日のすげえ外人PTについて書くのぜ?
ここまででも充分気分を害する内容ではありますが、さらに!
以下、人によっては、激しく気分を害する内容だと思われますので
愚痴やネガ記事がニガテな方は閲覧注意でお願いします<(_ _)>


よくさ、サチコに【英語】【いりません】だの
【英語】【パーティ】【せっかくだけど遠慮します】だの
わざわざ書いてる人っているけど
自分でも今まで、なかなかひどい外人には遭遇してはいるけど
全部が全部、そんなひどくないと思うけどなーなんて考え方が
いかに甘チャンだったかを痛感させられた体験をしたんだぜ…!

で、ちょっと関係ないけど!
カーバンクル鯖、土曜日の昼だというのに誰もいないジュノ港!

鞄やばいお!!!!!!!!!!!

まぁ、その時たまたま誰もいなくなっただけで
数分後には、人がわらわら(といっても3人ほど)沸いてましたが…

時々ほぼ無人になる鞄鯖に、みんな移動して来てもいいYO!自費で!


↓↓で、外人PTの話にもどるお!↓↓


最近、詩人上げてるって書いたろ
詩人といえば、様ジョブ!モテジョブ!
雑魚wからのお誘いテルなんて基本的に無視しても余裕で許されるジョブ!

…まぁ、今回のことは私も悪いとは思うんだ
でも聞いておくれよマスター、今日は飲みたい気分なんだ
涙忘れるあのカクテル、今夜も作っておくれよ

土曜日の午後2時くらいにさ、詩人様としてPT参加希望出したんだよ
Lv22だった、希望出しても誘われない状況が5分続くと耐えられなくなって
リダしようと思ってサチったけど、希望者が少なくて作れそうもないし
どうすっかなーと思ってたら、いきなり無言誘いキタ

砂丘ならいざ知らず
ジュノレベルでの無言誘いは久しぶりだった
もちろん、フレからだったとかそういうんじゃない、知らない外人

詩人様として、詩人様じゃなくても一般的な考えのもと
まぁ一応誘いを断りはせず、でも無視しておいた
そしたら1分くらいして、PT?とテルが来た、3文字な

こちらの3文字、Yesと答えて、とりあえず入ってやった
入ったんじゃない、入ってやったんだ

入った段階での編成は、シシシ忍詩だった

おいおい、このメンバーで何をやるつもりだい?

クフィムのミミズ

…は?
おま、ナメてんのか?と思い、軽く抗議
後衛1しかいないんだが?と

大丈夫、今忍者誘ってる

……

このとき抜けておけばよかったんだ…!

あの、ヒーラーいないんだけど?

大丈夫、俺の2垢でPLするから
Lv54の白

…び、びみょうだ!なんてびみょうなんだ!
そう、このとき抜けておけばよかったんだ…!!※2回目

狩り場どこかと聞くとクフィムと答えるシフリーダー
クフィムは、Lv20~25でサチって34人くらいいたので
それを伝え、ギルド桟橋にしないか?と提案するも無視
エリアで落としたんじゃない、なぜなら2回は言ったから

俺は…!
無視されるのが一番嫌いなんだよ…!
そして、人の話を聞かないヤツは、ろくな人間じゃない!

※提案したギルド桟橋について※
Lv22,3のPTでは、ジャグナ東の虎のいる穴から入ったギルド桟橋で
カブトキノコを、また、ヒーラーに余裕あれば虎をやるのがウマイ
Lv25がいると途端に経験値どぅーんするため
ほんとに一瞬だけが旬の狩り場ですが、かなりの穴場です
リポップも5分なので、1PTならまず枯れない
2PTでも場所譲り合えば行ける、3PTはキツイかも?


駄菓子菓子!
リダがどう考えてもクフィムだろJKという考えのようで、仕方なくついていく

ヴァナ時間は、夕方~夜

池の周辺でやるという

時すでに20時近く、っていうか池についたら
計っていたかのように丁度20時になった
オバケタイム突入のため、バンシー、骨が周囲に沸き出す

HP減らないか、近づかない限り襲って来ないが
夜のクフィム事情を知ってか知らずか
あるいは、よほど自分の2垢PLに自信があるのか
かまわずミミズを狩り始めるシフリダ

ストンガもしてくるため被弾は多かったが、それは仕方ない
サポ白詩人がケアルをちまちましててもあまり意味はなく…
なんつーの?回復以上に被弾してる状況ですね
なんかコレ思い出した※動画です、音がでます

その負担を詩人様1人に全部押し付けてるリーダーに
なんかイラついたので、ケアルはPLをあてにして
自分では気が向かない限りはしないようにした
え?だってホラ私、様ジョブだから^^;

前衛5、後衛1、しかも詩人のサポ白で
ひぃひぃ言いながらケアルするなんてマジ勘弁だわ
雑魚ジョブの分際で、気軽に被弾しないでもらいたい

でまぁ、そのご自慢のPLの腕前とやらを見せてもらおうじゃないか!

しょっちゅう赤玉になって落ちるPL
落ちては戻り、戻っては落ちる…まぁ、それは
各人の接続状態やネット事情があるでしょうから仕方ナス

で、あー、経験値?
若干微妙、だが編成も微妙なのでコレも仕方ナス

まぁそれはいいとして、よくないけど
このくらい全然気にならないくらいの事件が続くので
んで、ここまで奇跡的にバンシーに絡まれてなかったのに
うっかりバンシーの近くに行ってしまったメンバーが絡まれた!

PLがすぐバンシーを釣ればいいのに反応遅く、せず
というか、できず?
とにかく異常にHPの減りの早いメンバーに
必死でケアルを配ることでいっぱいいっぱい
HPの減りが早い最大かつ唯一原因である
そのバンシーをだね、さっさと釣ればいいn(ry

で、そのうちようやくPLが、メンバーがバンシーに
絡まれている事に気づいたようでバンシーを釣ったと思ったら
すかさず救援を出すPL白…なぜ救援…
夜だし、周囲には当然私たちのPTしかいません
あの^^;すいませんがひとりで処理して下さいませんか…^^;

しかし、バンシーに戦いを挑む勇敢なPTメンバー
私は見守るのみ、危険なのでヒールすらせず

てか意味もなく救援出すなよ…
こんな時間=ヴァナタイム夜なんだぜ?
周囲には、俺達のPTしかいないんだぜ?
ほんと失礼ながら、そんなには役に立ってないように見えてしまうPL

まぁ、Lv54くらいの白では、
バンシーやりつつ骸骨注意しつつ
ケアルを配るのは難しいのかもしれない

だが、先に敵対行動くらい取って欲しかった

救援のバンシーと戦う
範囲WSでHPが黄色になる
骸骨<ほいきた
阿鼻叫喚

次々に倒れるPTメンバー

夜の池と外人PTは、こんなにも危険なんですね…

私だって、死ぬつもりなど毛頭なかったんだ!
全員見捨てて自分だけ生き残るつもりだったのに、このザマだぜ?

どうなってんだよPLさんよ?わざとかよ?
リーダーが死んでないのが地味に許せないのぜ?

このとき抜けておけばよかったんだ!!!※3回目

でもさ、こんなとこまでフラフラついてきて
ポックリ死んで、そのままHP帰るのもしゃくだったので
せめてレイズもらってから帰ろうと欲を出した

PTメンバーが3人死んだ状態のまま

リダ<狩り場変えよう、魚やろうぜ

私<おいその前に、まずレイズくれよ

リダ<は?PLのMPないから

…ビキビキ(♯^ω^)

修羅場を乗り越えた後というか、修羅場を存分に味わった後であり
リダのこのセリフは確かに正論なのだが
ここでビキビキしてしまうのは、どうかわかって欲しい

いや、そうだな
私が悪かったよあやまろう
たかだかバンシー1、骨1に絡まれた程度でフォローもできず
MP尽きるようなPLを当てにして悪かった、許してくれ
だが待って欲しい、だったら最初から夜の池は避けるべきだろう?


悲しくも犠牲になった3名のうちの詩人様=私なのに、
1番じゃなく3人目にレイズもらって、それにすらイライラ
PLも、1人にレイズするたびにヒールなので、ほんと時間かかる件
レイズしてもらっておいてエラソーですまんk!おまんk!

まぁ、歌も滅多に歌わなければケアルもしないため
リダになんだこのクソ詩人と思われてるのは痛いほどわかったが
それでも、あんまりじゃないか?こんなPTに入ってやってんだぜ?
起きればテアくらいするぜ?HP回復する歌くらい歌うぜ?
気の毒な詩人さんをまず起こしてあげようとなぜ思わないのぜ?

はっ!
ま、まさか…ツンデレリーダー?

            ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   ない ない
        |      (__人__)     |
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |
 

※答え:オマエのことが嫌いだから


で、魚やるっていうからさ
クフィムの、あの北の通路のとこいったんだわ

もちろんPTがいた
2PTいた

メンバーA<PTがいるぜ?
メンバーB<おっと残念、他のPTg
リダ<ここでやるから
他のメンバー<……

傍若無人というか天真爛漫というか
人を、NPC扱いしているというか
日本人なら間違いなく晒されているレベル
晒し常連どころか、開き直り暴言厨クラス

↓通路の後ろのPT、おそらく日本人PT

通路の前の方、日米混合かなぁ?
どっちにしろ、ここに2PTいるのに、3PT目として乱入し
PLつきで居座るのは、なかなかの根性、というか厚かましさ

いたたまれなくなるボクチンk…
ほら、見てごらん?
あまりにも申し訳なくてすっかり縮み上がってしまったよ?
前も後ろも、まるで運動会のような賑わいだネ…

あぁ、もうここらで、許して欲しい
フィルタしてるからわからないけど
無数のPCさんから何度も何度も見つめられているに違いない
***は、あなたをじっと見つめた!ログで埋まっているに違いない
無言の圧力、物言わぬ非難のオーラで異様な空気が充満
頭がおかしくなって死にそうです><

ほんと歌も歌わずケアルは当然せず目はすっかり白目
ヘイト取りたくないのでヒールもせず、ただ近くにいるだけ
経験値もらってるだけの寄生厨詩人へと成り下がる
最悪のクズ野郎、オマエがカス、
リーダー以下だろw氏ねwと罵ってくれていい
ボクの耳にはもう何も届かない…
NAパーティなんか嫌いだ、NAってこんなヤツばっかなのか?

他のメンバーは、PLのケアルを待ちながら必死で戦闘、
まぁ、赤玉で落ちまくってるので基本的にヒールしている、
それでいいんだ、おとなしく座っておいてくれ

リーダー<おいオマエ、釣りよろ

別のシに言うが、そのシはかたくなに釣りせず
その気持ちわからなくはない、おそらく私と同じ心境だろう

誰も釣りしようとしないので、仕方なくリダが釣りに行く
ふとここで、ひどいのはリダであり、他のNAメンバーに罪はないと気づく
で、リダがいない間に、他のメンバーにだけ歌う漏れちゃんささやかな抵抗
だが詠唱が長く、すぐ戻ってくるリダ
うまくリダ以外に歌うことができず…詩人って難しいっすねwww

さて!
ここまでを振り返ってみよう!
まず無言誘い>前衛5、後衛1>
クフィム混み混み、よその狩り場提案無視>
20時にクフィムの池到着>バンシー骨add阿鼻叫喚>
リダは死なず、姫含む他の3人死亡>
メンバー死んだまま移動提案>姫の蘇生が最後>
他に2PTもいる所に普通に陣取る>PL赤玉出しまくり落ちまくり


…正直、今の状況に精神的に耐えられない

で、その時、1人が急に無言で抜けた

ハァ…ハァ…

リダはじめ、メンバーは何も言わず
そしてすぐ、ほんとすぐ、
1分くらいで無言で補充される新メンバー

……ハァ…ハァ…!

「キャンプどこか?」と聞いているが、誰も返事せず
マップ見ろとしか言いようがない、自力で恋

で、そいつ
キャンプへの移動中、何かモンスに絡まれ死ぬ
omg とか help><とか言ってるが、どうしようもない

……ハァハァ…!
ハ、ハァ…ハァ…!……ハァハァ…!!

あの^^;
もうそろそろ限界なんですが、も、い…いいですか?^^;

ぼんやりと立ち尽くしていた
その時、周囲にいたPTの誰かがバンシーに絡まれ
そのまま順番に殺されていく他PTメンバー

続いて自分のPTメンバーが絡まれる>スリプガ>壊滅

もう何も言う事はない

PLが赤玉の中、まだ生きてるPTメンバーが
オバケを連れてデルクフまで頑張って走る
途中で力尽き死ぬもの、なんとかエリアするもの、
HP黄色のまま戻ろうとして、骨に絡まれるもの、
また慌ててエリアして、ヒールしているもの、
そうだね、今日は運動会なんだね…

長い長いスリプガ、悪夢から覚め
Jilleは呪符デジョンを使った!

さようなら!
低レベル外人PTがこんなにひどいとは知らなかった!
特にこのリダは格が違いすぎてボクは何も言えない!
そりゃ、こんなのに当たったら
次回からサチコに外人お断りって書くわ!わかるわ!
今まで、贅沢言ってんじゃねーぞ雑魚が!って思ってすまんかった!
おまえのそのサチコは正しい!

ジュノに戻って、
その後ねんがんのにほんじんぱーてぃをくんだぞ!
さらにねんがんのギルドサンバ士でレベル上げしたぞ!

ナ踊踊踊学詩、Lv23~24
すぐ数人がLv25になったため、獲得経験値は微妙になってしまいました
誘った方、あんまりウマくなくてすみませんでした
私も、もう少し早くに
Lv上がる前に来たかったんです><

さっきはあんな底辺PTだったんですが、
それでも3000ほど稼いだようでレベルは1上がってまして
Lv23~25になると、経験値はそんなビックリするほどウマーではないですね…
モンスのレベル幅も広めなので、一番弱いカブトで、とてとて+1~つよまで沸く感じ
ただここは、クフィム混雑回避用としてしまうには惜しいほど、
なかなかよい狩り場ですぜひ参考になすってください!

モンスのレベルは、カブトLv27~30
キノコLv28~31、虎Lv29~32

あとは、虎さんは、咆哮の麻痺がきつく感じると思います
パラナってMP12も使うんですね、後衛が詩人と学者だけでは
ちょっときびしかったです(´・ω・`)
麻痺放置でも関係ないなら行けます

でまぁ、パラナきついって事で
キノコとカブトを乱獲ぎみで

キノコ聴覚アクリンク、カブトノンアク視覚でリンク

ジャグナの東の入り口から入ったとこです
Lv21~23くらいのPTで行くと、大変ウマーですほんとです!
ほぼ全員が25になったらカザムですが
新ジョブ追加のおかげでカザムもますます混んでるので
Lv21~23前後でPT組めたら、クフィムとカザムの間にココ!

入ってすぐの通路~右手にある小部屋

虎をやるなら、もう少し奥まで進んで
通路を抜けたところまで行きましょう

虎がいるところ周辺は
天候が霧でボムが沸くので注意、Lv24から見てとてとて前後
自爆で誰か死ぬかもしれません死なないかもしれません
夜は骸骨が近くに1沸きますが、つよかな?
あと、周囲にいるフライトラップLv29~33も倒せますが、
WSでスリプガとスロウがあるのでやめるが吉


…てかさ、今回の外人PTの話
私も悪いんだわかってるんだ
いいんだいいんだ

珍PTでも面白編成でもさ、それなりに楽しめばいいのに
自分のジョブの役割も果たさずにリダの文句ばっかりで
後になってブログでグチグチ言っちゃって、なんなの?って思うでしょう
その通りです器小さいです心狭いですネットヤンキーですみみっちいです
口ばっかりで何の結果も出せない雑魚ですほんとすみませんでした;w;

デモサー!
ダッテサーーー!

……。

まぁ、外人PTには気をつけるよ…
おつんこだったお…



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2007/12/03 09:56 ] FFXI | TB(0) | CM(23)
流石ガイジソ格が違った。
その外人が初心者だったら昔のリーダー初体験もgdgdなので許せるが
素だったら┐(゚~゚)┌

まぁあれだ
結論は万能踊り子やって過疎乗り越えろ!!?
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ









ソウルボ…ララb…ログアウt…

[ 2007/12/03 19:16 ] [ 編集 ]
ジルさん、こんばんは('∀')ノ

美容室の話ウケましたwwwww
そういえば・・シャンプーされてる時に話しかけられるのも困りませんか?顔にガーゼっぽいのを置かれた状況で、一体どうやって話せと・・・・^―^;;;

外人さんPTオツカレ様でっすヽ(´―`;)ノ
なんだか・・凄いPTだったんですね・・・・
まぁ、アレですよ。これも詩人様になる為の試練なんですよ!こんな神様の嫌がらせに負けず詩人上げ頑張って下さい('∀')ノ
そうだ!そんな疲れきっちゃってるジルさんを慰めに、今度ジルさんのモグハの扉をノックしに行くので入れて下さいネ^^
[ 2007/12/03 20:01 ] [ 編集 ]
姫おひさしぶりです!
美容室ではみーたん基本無言です。
本読んでる風味で話しかけないでオーラ(*´ω`*)
話しかけられても困るww

外人PTひどいのあるよね(´・ω・)
愚痴が出るのも分かるお!
全滅して、自分はリレで起きてレイズをかけると見せかけて詠唱中断し、そのままデジョンしたことあるお!
だからだいじょうぶだお!

2垢でPLできるくらいの経験があるなら、そんな編成や無茶はしないと思うのですけどねぇ…
次からはアヤシイPTはすぐ抜けましょう(´;ω;`)ブワッ

あ、生まれ変わったタル、ノーブル着れる様になりました(*´Д`*)
[ 2007/12/04 03:08 ] [ 編集 ]
は?PLのMPないから
[ 2007/12/04 08:32 ] [ 編集 ]
ジルです(`ФωФ´)コメントありがたき幸せにございます!

アル(略さん

初心者が2垢PLするわけないじゃないですか><;;
こんな人でもフォローしてあげるアルさん優しすぎるでしょう?JK
てかリダが萌えミスラたんだったら、私も許していたかも試練…
ただ、他のメンバーも次第に呆れ、うんざりして行ってるのが
じわじわと伝わって来たのがなんとも…しみました…

え?ソウルララログアウトですって?!なんで姫g
ログアウトして戻ったら、またその場所なんですよ?^^;
戻った時にSayで【おかえり】言われたらオシッコ漏らす

ハルさん

シャンプーで顔にガーゼっぽいのをかけてるとき!そう!
おまwなんで話しかけてくんの!?バカなの?wと、一瞬思って
それでうっかりフイたら、ガーゼ飛んでったことならまれによくあった
客とトークしろという方針の店なんだと思うけど、迷惑です><w

神様の「嫌がらせ」ワロタw
姫は神様に嫌がられてるんですか^^;
まぁでも、神様のイタズラっていうレベルじゃねー!とは思いますw
フレにも、オマエ運なさすぎる…と同情されましたし(・ω・`)

ハルさんジル姫のお城に、あ、モグハに淫なさるんですか!
まぁ大変!ちょっとシャワー浴びてきます><;
…もし万が一!「鞄に倉庫を作るかも?」という意味でしたらw
夜あまりログインできないので、なかなかつかまらないかも><

みーたん

DAYONE!美容師よ、オマエと話すことなど何もないZE!
髪のことや地肌のことなら話してもらってもいいが、世間話だの
オマエの黒歴史についてだの、マジ聞きたくないんだYO!><
でもなんだ、必死で話してるので聞いてやってしまう…優しいボク…

外人PTの中の人の人間性におけるレベル差は、計り知れない!
俺は2垢してやってんだぞ?という態度が伝わって来てました
やっぱり、あれ?と思ったら、ふいんきw悪い?と思ったら、
ご遠慮させて頂くのが正しい対応なんでしょうね…
ここまでヒドイのは未経験だったので、きっとそのうち
よくなるはず!とガマンしてしまいました><
リレと見せかけてデジョンができるように、
今後詩人はサポ黒で行きます^^;
お!
生まれ変わったタルタルでノーブルですか(*´ω`*)
やっぱりタル姫の普段着は、ノーブルに限りますよね^^

外人さん

外人<は?PLのMPないから

きwさwまwあの時のがいじんwリーダーwかwww
その終始高慢な態度自重しろwwwwwwww
まずPLのレベルをもう少し上げるんだ、あとPスキルも、いいな?
[ 2007/12/04 08:41 ] [ 編集 ]
ジル姫おひさしぶりだおww
美容室は確かに困るw特にチェーン店は人の入れ替わり激しいから毎回会話に困る(´・ω・`)頼むからそっとしておいてくれって感じだよねwww今は知り合いが美容室始めたからいいんすけどね。

外人PTはあんなもんですyp!!!なので雰囲気がやヴぁいと思った瞬間に即抜けが出来る子ww空気の読める子なんですおww
[ 2007/12/04 11:03 ] [ 編集 ]
私も 美容院では本読みまくって 喋らないでくれオーラを出していますw
ドライヤーしに来た人と会話が盛り上がっちゃって 髪の毛パサパサになるまでドライヤーされた事もありますw
んもう!姫の髪の毛になんて事するのっ><;
私以外でも 喋るの面倒クサイって思ってる人もいる事を知って 少し安心しましたw
[ 2007/12/04 12:47 ] [ 編集 ]
ジルです(´゚ω゚`)コメントありがとうございます!

あるさん

外人PTはヤバければ即抜けが評価されるんすかw
知らなかったっすw今度からそうしますKYでサーセンwwwwwww

知り合いの美容院だったら、変なのあてがわれる心配なくてイイ!
そうなんだよね、見習いっぽい人が入れ替わっては、同じことばかり
聞いてきたり、毎回アホトークで1人爆笑しては、自分の話術で
客を喜ばせているつもりでいるから困る(・ω・`)
見習い美容師の話を気を使って面白がっていたら、次回には
わざわざ前回の続きを話しに来るんだ…ありがと…

アデランスのヘアチェック?に行っても契約せずに帰れるか?
明日友達と一緒に行くんすwwwという話だったので、これは
ぜひ続きを、それも「契約させられた;」という期待通りの展開で
でも毛が増えたんじゃねwって言ってやりたかったんだけどさ
普通に契約せず帰って来たとかツマンネwしてこいよテメーw

はま姫

姫ご自慢の、っゃっゃヘアのキューティクルが><
姫と少しでも長くいたいからって、ドライヤーかけすぎ自重だお><;

本のチョイスもさ、なんか気を使ってるんだろうけども
だったらオマエのつまんねー話こそ気を使って欲しいんだけども
なんかファッション雑誌みたいな、読むとこねー!っていうのを
何冊も目の前に置いてもらっても正直困る件…
お下品な週刊誌や女性誌で、殺人事件だのスクープ特集!みたいのが
時間忘れて読めるのにね、袋とじでもいいのにね、フヒヒw
[ 2007/12/04 13:53 ] [ 編集 ]
初めまして。ちたん鯖なので姫にお目にかかれないのが残念でなりませんが、いつも楽しいブログを閲覧させていただきありがとうございます^^

害人PT…ええニガシオな経験特盛です。狩場までチョコで行って降りたとたんに【解散します】【また会いましょう!】って二度と会いたくないんですが。以来もちろんサチコはJP ONLYでございます
[ 2007/12/04 21:15 ] [ 編集 ]
できるだけあんまり喋らないでくれるところがいいですよねぇ。
なんか話したら終わりだと思っています。
引っ越し三昧な人生おくっているので、新しい美容院開拓はほんとうにつかれます。
ということでいつのまにやら、初回からできるだけ話しかけられても、あーとかそーとか気のない返事を繰り返すと、
ああこの人、喋っても無駄d
と思われるのでお得です。

まー喋るのが好きな人はほたっといてもえんえん話しかけてくるのでしょうがないんですが。
こういうときは寝てるフリにかぎるwww

ということですが、
外人PT、なにをいまさらwwww
こんなもんあたりまえですよwww
てかま、今時こんなんいるんだ、とは思いましたが、
アテクシの外人PT経験じゃそうね、中の下くらいですね。
もっと面白い人たちはまだまだいます。
さがしてみてねwwwwwww

[ 2007/12/05 01:20 ] [ 編集 ]
外人云々より、
む・ご・ん・さ・そ・い・に・は・い・る・の・が・悪・い!w
120%地雷しかないからw
というか、無言誘い=偽装中華だと思ってるので入ったことありません!
ちゃんとタブで誘ってきた人だと大体おk~じゃないかな

>美容院
床屋へ行けばおk

>詩人
大器晩成なので20台前半はごみジョブです^^
25からやっと人並みです^^
55こえたら様ジョブに昇格で^^^
[ 2007/12/05 01:42 ] [ 編集 ]
姫様害神PTおつんk^^
外人PTはtellきてもシカトしてます!まぁひどい!
無言誘いとかマジありえないだろう?JK
てかサチコにPT×って書いてんのに誘ってくるアホもいるしw文字読めねーのかw
そりゃ中にはできる子だっているさ、でもそういう子に当たるのと宝くじ1等当たるのとどっちが難しいのか考えてごらん・・・?

去年くらいにJP Onlyって書いてるヤツ全部晒したとかいうアホがいたなぁそういえばw世界平和だか国際協調だか忘れたけど(^ω^)お前の頭の中もかなり平和だなっておもいましt

俺?俺ももちろんJP Onlyですお(^ω^)
[ 2007/12/05 02:46 ] [ 編集 ]
クリスマスマにもちつき!!
新年先取りのジルタン縁起ヨス!!

い、いますよね…延々とトーク求めてくる店員…!
話しかけるのが気遣いとか思ってるのか知りませんが
別に店員と会話するために美容院いくわけではないのだから
仕事やってくれって思いますよね…!!
会話拒否するわけではないですが、
会話の必要があるかないかといわれれば
僕は必要ないです。
髪型の指定の話とかそういうのはもちろん別ですが。

PTも大変でしたね~;;
やっぱり、誘ってくる段階で最低限の礼儀のなってない場合は
国内外問わず、ロクなことにならないです…!!
他のメンバーさんのことをなんだとおもっているのか!
プンプンです!
でも負けないジルタンテラ萌エス!!
[ 2007/12/05 02:52 ] [ 編集 ]
ジルです(`ФзФ´)オハヨウゴザイマス!

蚊取犬さん

ボクチンkも、ちたんの蚊取犬さんにお会いできないのが残念ですぉ><
ちたん鯖って鞄の隣っすかww違うんすかwそうっすかwww

外人、呼んでおいて目の前で解散ってマジなんなんだろうねw
だったらせめてオマエの目の前に辿り着く前に言ってくれないかw
チョコ代返して!(AA略

【また会いましょう】→二度と会いたくないんですがワロタw
警戒するJPが多いためか、【長期】って言ってくる人もいるけど
そういうのも容赦なく【眠くなりました】【解散】…おkwww

のーまさん

お仕事のための引越しが多くて、住む場所が変わると
美容院も変わるね、そうだわ!マァ大変!
また「何の仕事してるんすかw」「今日休みっすかwww」から
始まるボクタチのストーリー…どうかお願いだ
ハイかイイエだけで答えられる質問にとどめて欲しい…

もっと上というか下?をいく面白外人PTは、ゴロゴロいるのか!
> さがしてみてねwwwwwww
おkwww探してみるwwwwwwwwwwwww
こんな体験しておきながらも懲りずに外人と組むのは、やはり
調教済みの変態マゾ、ドM、このブタヤロー!だからですかね^^;

通りすがりの鞄たるTさん

無言誘いに入ったのは確かに悪かったと姫も思います><
でもね、でも…でもなに?なんもなくね?ハイなんもなかったです

床屋w=最近は、小学生でもびよういんw行ってるそうですね
子供の頃は近所の知り合いの床屋行ってました

詩人=Lv25まではゴミジョブですって?そんな事ないもん><
べ、別に、クフィムレベルでも(詩人をあまり理解してない人からは)
ちやほやされるんだから!ほ、ほんとなんだから!
歌だって、いろいろあるんだからね!楽器は1つしかないけど!
踊り子最盛期の今、ふと、バラなくてもなんとでもなる気がした…

ちめさん

外人PTのTellは無視してる人が淫なさいましたwww
そう、外人さんは、サチコあんまり~まったく見てないみたい
PT×でも、どこそこエリア×でも、とりあえずサチってかかった
上から順番に声かけるぽいwだってほら、宝くじの1等もね
まずはくじを買わないことには当たらないでしょう?^^;
買っても当たらない、売ってもらえないという考えはないみたいです

JP onlyって書いてる人を全員晒すなら、むしろそうじゃない人を
晒す方が人数少なくて早いんじゃないかと姫は思いました

くぅたん

クリスマスなのに餅つき…
それこそが新年先取り!そう考えるんだ!新時代の縁起物だと!
くぅたん、餅送りますね…住所晒して…

そうなのよ、髪の状態や手入れについて、今日はこういうのにしたから
セットするのはこうすると簡単とかね、髪の話中心にして欲しい
おまえの休日の過ごし方なんか聞きたくねえんだお><
ドジっ子な同僚いるんすけどどう思いますかwwとか知らねえよ><;

外人PT、最初でアレ?と思ったら、あとはもうダメに決まっていると
思った方がいいのね、期待はしてなかったけど、まさか
ここまでヒドイことになるとは思わなかったのです…
絶えられなくなって抜けるなんて、初めてでした(*ノノ)
[ 2007/12/05 08:40 ] [ 編集 ]
おっつんこw
ジル姫おっつだw、

いま、メンテで、ヒマだからカキコしてるわけじゃナイんだからねぇ~(じぇったい違うんだからwww

外人PTかあ、当たり外れの差は、大きいネェ~

^^;もっとも、セリック自体が、ハズレなので、【英語】と【定例文】を駆使して【ナイト】の動きを示唆して、下さる方が居るPTは、☆当たり☆

などと、子供の様なプレイをしています。

できたら、【E】三名【J】三名の、【E】会話オンリー、【Jーマクロ】可、なPTが希望です。こんなPTなら、稼げなくても死ななければ おkです。
キーボーの打ち込みも、PC操作も、亀なので、多くは望みません。
[ 2007/12/07 15:54 ] [ 編集 ]
ジルです(ФωФ)オハヨウゴザイマス!
セリックさんは日米混合派なのか~なるほどそういうのイイかもw
外人さんでも、文化や言葉の壁がある中、一生懸命
理解しようとしてくれる方はほんと大勢いますもんね
まぁ、ぜんぜん話を聞かない人が多い(日本人比)のも、
やはり外人さんの特徴ですがw

レベル上げって、えふえふwの中で、かなりの時間を占めるから
その長い時間の中で、できる事なら誘った人誘われた人、お互い
あまりストレスなく、楽しくプレイしたいものです(`・ω・´)

ナイトについて、わからないのでご指導をって謙虚に言える、
こうするといいかも?と誰かにアドバイスされたら、耳を傾けられる、
そんな素直で低姿勢かつ前向きなセリックさん萌えですo(`ω´*)o
[ 2007/12/08 08:20 ] [ 編集 ]
てかFFさーPTつまらなさすぎじゃね?wwwww
むしろPT=パートみたいな感じやんw
今PTしてるんだけど、こんな夜中まで起きてなにしてんだろ?って思っちゃうの俺だけ?w
[ 2007/12/09 01:47 ] [ 編集 ]
ジルです(’ω’)!りょうじ、これ書いたの何時w
PTつまらんけどさ、レベル上げないと遊べないコンテンツ多すぎる
あと、装備してみたいアイテムって高レベルに多い、気がする
パート?アルバイト?ライン工?作業?仕事?生活?
はいじんwのみなさんは、そういうのは苦でもなんでもないのだが
一気に75まで平気で上げるんだが、フィールドが”社会”になり
似たような単調な作業”仕事”となると急にやる気なくすというか、
面接すらクリア不可能なのはふしぎ!スキル足りない!

あ、クソゲーに「なにしてんだろ?」って思うのは正常な反応です
[ 2007/12/09 06:39 ] [ 編集 ]
姫おつですヽ(´ー`)ノ
ぃゃーあの時の裏テルがこんな事になってたなんて…w
状況は大体知ってたケドw
がいぢんPTには気をつけないと…(・ω・
先週組んだがいぢんさん上手だったんだけどなぁw
また裏テルして遊びましょ(*゜ー゜)
[ 2007/12/10 17:22 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)がいぢんPTちぅに裏テルwしてましたねw
んもう!PTに集中して下さい><;

そう、外人さんは当たり外れが大きいんですよねぇ…
丁寧で親切で我慢強くて上手な人、その真逆の人、中間がいない
変わった方は、ほんとぶっ飛んでるというか、理解を超えている
ただ、何をしでかそうとも「外人さんだから^^;」の一言で
許してもらえるのもスゴイ…あとミスラだと許す

裏テルがえふえふwの醍醐味!できないならストレスで死ぬ…!
あ、姫はいい子なので、普段はそんな事してないょ><;
[ 2007/12/11 11:00 ] [ 編集 ]
クリスマスに予定があるかだと?
クリスマスは相方のクリトリスをクリクリしながら「メリークリトリス!」ってやるに決まってるだろ?


























ヴァナで^^;;;;
[ 2007/12/11 15:52 ] [ 編集 ]
ジル非女姫乙であります!

無言PT誘い・・・いいこと少ないですよねw
私は【こんにちわ】だけのテルもすごく嫌ですw
まぁこっちはJPのことが多いですけど^^;

EN、JP限らずどこでもめんどーな奴ってのは
人の話聞かない&自分の意見押し通す
これにつきます。

そーいえば、うちのLSでも・・・

・・・・

いや、それはいいかw
[ 2007/12/11 15:56 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)オハヨウゴザイマス!寒いお><

くりすまさん

ナイスえろちゃ^^v
今年から、サンドの民家や船宿じゃなくて、お互いのモグハで
ぬるぬるいちゃいちゃできるから今からwktkですね^^
モグハ内では、アイテムやアビが使えないのが難点か
キミのくりとりす^^に【マイティストライク】だお^^クリなだけに^^
って、口で言うしかない、まぁ相手も下のお口で答えてくr
よいクリスマスをwww

イル姫さま^^;

無言誘いに、在席&国籍確認の【こんにちは】
えふえふwって、ほんと気持ち悪いヤツ多いなって思ったわ…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ,. -ー冖'⌒'ー-、
       ,ノ         \
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃

人の話を聞かない、自分の意見を押し通す、こういう人って
ゲーム内だけじゃないんだろうなぁ、これで中高生ならまだいいが
いい大人だったりするから困る
お?UchinoLSでも…なんすかwwwwww
なんかいるんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2007/12/12 09:14 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


