FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こちら忍戦戦詩詩赤ですが、メリポ行ってきますね^^

:(;゙゚'ω゚'):まだリトライオンラインやってんすか?

もういやだ!疲れた!

     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ お 金 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+      ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (     ;;;|// ////
// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )    ;;;|// ///
///|::::    +   U | |||| !! !!||| :U  ;;; ;;;| ///
///|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |   ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////


     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

ほんとは楽しいんだよね?
お金を払ってまでやりたかったのがリトライオンライン!
リトライオンラインも新ディスクの一部!というかほぼすべて!
そこから楽しめないようじゃ、えふえふwの素人!
この先の長い人生、こんなところでつまづいて愚痴ってる場合じゃない
ささいな事でいちいちイラついたり文句言ったり
めんどくさくなると簡単に諦めるようではいけない!
まだまだ洗脳が足りないようだ
えふえふ脳wゲーム脳wというには若干だが及ばない
自分に得なこと以外は関心がない?
サーバの混雑状態のせいとはいえ
俺の人生をかけたゲームを妨害するやつは許さない?
それでこそはいじんwえふえふwのぷろw
そこまでできないなら、今すぐお金を返そうじゃないか

新魔法リポーズ!骨まで寝かせる神魔法!チゴイネ!

コンクエ多分関係なし、所属国関係なし
バス商業区の魔法屋で3万ギルちょいで売ってます
あと、峠のTaisaiが落とす

     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
落としません


まーだけどサー、
木曜日の早朝にセブンイレブンなどで新ディスク入手して
インスコセンター?に、ずーっと繋がらなくて、金土日の3連休
みんなが壁一枚向こうで、恋人とラブラブCHUCHUしてたり、
朝からおデートだったり、一泊旅行に出かけてたり、
このお店のスイーツ(笑)おいしいよネ!大好き!俺はオマエが大好き!
クリスマスはこの3つ星レストラン予約したんだ^^ほんと?うれしー!みたいな
鳥肌が出るほど幸せそうなお話をしているというのに、
オマエらときたら…冷めたピザを食べながら
リトライボタンを押し続ける作業を延々と繰り返しているだけ
それはさすがの俺であっても、頭がおかしくなって死ぬ
こんなのに耐えられるなんて、耐えてまでもえふえふwしたいだなんて
末期ですね、そう、えふえふwが、じゃなくて、あなたが、です^^;
べ、別に、
新ディスクの話題で持ちきりになってるのに
なんだか自分だけ蚊帳の外になってるのが
悔しいわけじゃないんだからね!
出遅れた人も別に焦ることはないお!
もうちょっと経ってから遊べばいいと思うお!


さて!
ここからクイズ!
クイズ?
この前、また懲りもせず午前中にメリポ行ったんですよ
午前9時10時だと、昨夜のサチコのまま寝落ちしている方や
外人コメの方が多いんですが※外人さん嫌いじゃないですが、
抜けるの早かったり補充ジョブがアレだったりで困る事が多い
その中から朝からのサチコっぽい人を察して、なんとか集める6人

挑発が多い方が安全なので、2か3は欲しい
忍戦戦みたいな贅沢な前衛が好きです
後衛はね、赤白詩か赤詩コか赤詩詩が好きです^^
…普通無理です^^

あー、あとね、狩人すごい強くなってるようですよ!
ほぼ強化してない狩人で、装備もAF1にNQアクセで、
新アビ使ってWS撃ったら平均1300~1500ダメ、
最高で1700ダメ何度も超えてたすげえw
これ、強化したらどうなるんでしょうか先生!
その方いわく、頑張って強化し終わった暗黒を
アッサリ抜いてるそうです狩人メリポ時代突入!

あ、メリポのメンバー集めに戻りますが…
あとはー、たとえば忍者戦士あたりは
希望サチコの方を一通りあたっても確保できなかった場合は
メリポ希望サチコの方が沸くのを待つより
シャウトして集める方が早い時もあります
忍者戦士で75の方、ほんとたくさんいらっしゃいますもんね
アノンだったり、他のジョブになってるだけで
ヒマだし、行こうかなと思ってくれる方も少なくないです

忍戦赤詩と集まったところで、希望サチコの方にもほぼテルし終わり
返事のない方のレス待ちと、新たに沸き待ちするのが
ちょっとめんどくなったのでシャウトしました

忍戦赤詩の4人PTです
忍戦あたりの方で、メリポご一緒にいかがでしょうか?
それ以外のジョブでも売り込みテル歓迎です

1回シャウトしただけで
戦士さんからと、白さんからテルが入りまして

戦士さんはすぐ誘ったのですが
白さんが、なんかちょっと変わった方でして
お願いします、誘いますねと言うと
「え?ほんとにいいの?やったー!」とテルで返事をして来た時
そんなに誘われない人なのか?と一瞬だけ思った

で、白さん、PTに入った後にPT会話で言ったのが
白で殴りますという、メリポではちょっと頭をひねる発言

スキル上げや潜在はずしではなく、メリポなので
殴ってもらっては困りますと伝えましたが
また、ヘイストと状態異常回復のために白さんを入れたいのですがと言うと
ヘイストはしますが、状態異常は基本的に治さないですとのお答え

うーん…
フレ同士、LSメンバー同士で遊びに行くのならそれでもいいでしょうけど…

てかね、この方
PTに入った瞬間から、メンバー数名からテルが殺到

メンバーAさん>>リーダー、この人やばいです
メンバーBさん>>私この人知ってます、とんでもない事やらかしますよ
メンバーCさん>>悪い事は言いません、すぐキックした方がいい

一斉にテルwww
漏れちゃん大人気すぎwwwてか返事に困る私www

で、その白さんには、殴るのは困ります
どうしてもというのであれば、考えますと言うと
PT会話で自分は殴る白を極めている、
入れてきっとよかったと思うだろう、決して後悔させません、
騙されたと思って連れて行ってみて下さい、
誘ってよかったと必ず思います保障します
等と、
マクロか?と思うほど、ものすごい早さでしゃべりまくる

メンバーAさん>>絶対後悔すると思います、この人知らないんですか?
メンバーBさん>>騙された思うだけですから!全滅する事になりますよ
メンバーCさん>>すぐキックしてBL入れて下さい、/blst add 白さんの名前、です

裏テルが飛び交っていることを知らない白さんは、さらに続けます

あのさ、よくわかってないようだから、この際言わせてもらうけど
もう私はメリポなど、とっくの昔にすっかり終わっていて
言わばボランティアで参加してあげるのだから
メリポなんてほんとは行かなくていいのに、お手伝いなのだから
そのへんわかってもらいたい、だから殴ってもいいはずだ
とまで言い出し…

いや、その理屈はおかしい
      ,. -──- 、
    /   /⌒ i'⌒iヽ、
   /   ,.-'ゝ__,.・・_ノ-、ヽ
   i ‐'''ナ''ー-- ● =''''''リ      _,....:-‐‐‐-.、
  l -‐i''''~ニ-‐,.... !....、ー`ナ      `r'=、-、、:::::::ヽr_
   !. t´ r''"´、_,::、::::} ノ`     ,.i'・ ,!_`,!::::::::::::ヽ
   ゝゝ、,,ニ=====ニ/r'⌒;   rー`ー' ,! リ::::::::::::ノ
    i`''''y--- (,iテ‐,'i~´ゝ''´    ̄ ̄ヽ` :::::::::::ノ
    |  '、,............, i }'´       、ー_',,...`::::ィ'
 ●、_!,ヽ-r⌒i-、ノ-''‐、    ゝ`ーt---''ヽ'''''''|`ーt-'つ
    (  `ーイ  ゙i  丿   ;'-,' ,ノー''''{`'    !゙ヽノ ,ヽ,
    `ー--' --'` ̄       `ー't,´`ヽ;;;、,,,,,,___,) ヽ'-゙'"
                   (`ー':;;;;;;;;;;;;;;;ノ
                    ``''''''``'''''´



あのー、行く必要ないから、手伝いだから
自分は白でも殴って楽しみたいという理屈も
わからないこともないんですけど
でもそれだったら、他にメリポ行きたい人がいるはずなので
できればその人を誘いたいのですが…
それもわかりますよね?
あなたがこの世で最後の白というわけでもないですし

>>他の人を誘いませんか?
>>キックしてBLにしましょう、私はBLにしてます

PTメンバーからのテルと、この白さんのPT会話で
どんどんログが埋まりまして…w
てかすでにこの白さんをBLにしてしまっているメンバーさんが
2名か3名いた件w
今思えば、BLにしている人がいるようなら、
PTを続けることはちょっと難しいというか、無理ですね

で、白さんにもう一度だけ確認しました
殴るのであれば、考えていただきます
殴らないのであれば、白さんとしてお誘いし、是非ご一緒したいです


白さん:殴ります

では、大変残念ですが、今回はご一緒できませんので
またの機会に遊ぶことがありましたら、その時はお願いします

白さん:わかりました


わかりましたと言ったから、自分で抜けてくれると思い
他のメリポ希望者さんをサチっていたのですが
一向に抜ける気配がなく…

以下、白さんがPT会話で
自分で考え、文字を打って、決定を押して、ログに流したものほぼそのまま

キックもできないのか!
自分の手を汚したくないってか
そんなんでよくリーダーなんかできるな

( ゚д゚)

(゚д゚)


あのwww
自分で「わかりました」って言ったなら、あとは勝手に抜けて下さいwww
別に、キックしたくないとかできないだとか、
キックした事で手が汚れる?wなんて、まったく思っていません
コイツ無理と思えば、誰でも何度でも何の躊躇もなくキックしますし
今回は、あなたへの最後のお情けとして
みずから抜けることを選ばせてあげたのですがw
この、母のような優しさ、わかりませんかwww

キックされるより、自分で抜けた方が
まだ気分的に救われませんかね?
たとえば自分に非があったとしても
そのせいで蹴られた!と思うより、
わからねー事言ってるから抜けてやった!って思い込むほうが
多少は気が楽じゃないかと思うんだけどなぁ

それでは、キックしますね
また何か遊ぶ機会がありましたら遊びましょう
今回は大変残念です、ごめんね
と言い、キックしました

キックした後のPTメンバーの反応がもう(ry

改めて他の方を誘って、その後は楽しくメリポ行けましたが
いやーしかし、メンバーさんには嫌な思いをさせて申し訳なかった
メリポじゃなければ、あと、PTメンバーさんが全員で一斉に
こいつやばいってテルをしてこなければ、遊んだかもしれませんが
ただ、なんだか有名人らしいので、以後気をつけたいと思いましたが
でもまぁ、ここまでスゴイ人も知らなくて、ほんと驚きました
で、クイズ!
この人、誰かわかりますか!

えふえふwすごいですね
それほどでもない

お?
そろそろおまいさんのリトライオンライン
終わったんじゃないのか?(^ω^)

踊り子、上げようまい!サンバモード!


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2007/11/24 19:39 ] FFXI | TB(0) | CM(22)
ちょwww頭文字Pの猫じゃないっすか??www

鞄鯖の超有名で基地外、フレだからよく分かります。

ネットに関してはとてとて++なので関わらないでください、特にブログで愚痴なんて何されるか分かりません、裏でこそこそ晒し程度の小物と違います。


ささ、悪いことは忘れてアルタナ買って踊り子、上げようまい!ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
[ 2007/11/25 21:27 ] [ 編集 ]
なんか、ふつうにメリポでもじるたんはネタにこまらないですね。
てかおもしろいなぁw

リトライオンラインは2回だけやってつながらないので、
落ち着いてからでいいや、とおもいましt
さー獣あげるぞー。
[ 2007/11/26 00:13 ] [ 編集 ]
そいつは、基地外シャウトで有名なPねこでしょw
ジラでるまえは、ヒュム♂でPしょっぷとして状態回復しないで晒されてた人w
評判悪くてネコに転生とかならないとか
どれくらいか基地外かと言うと、切れた時のポン様くらいw
[ 2007/11/26 01:00 ] [ 編集 ]
どの鯖にも有名人っているもんですなw
うちの鯖もRMTだのなんだので叩かれてるのイッパイ!さすがおでん鯖!人口ナンバー1!^^

PTメンバー全員からいっせいにテルワロタw
[ 2007/11/26 01:20 ] [ 編集 ]
>メンバーCさん>>すぐキックしてBL入れて下さい、/blst add >白さんの名前、です

メンバーCさんの優しさに涙がホロリとこぼれました。
っていうか吹き出しましたw

メリポって一番メンバーに当たりはずれが少ないものだと
思うんですけど、そこでこういう人に当たるなんてすごい。
きっとえふえふWじゃなくて現実世界でいいことあると思います。
50円拾うとか!
[ 2007/11/26 01:32 ] [ 編集 ]
ジルです(*'ω'*)寒くなってきましたね、脚装備、温めておきました

アルt(ryさん

なんでわかるのwww
あのPCさんとフレなんですか、oh...あんな振る舞いしてるけど
フレいるのかなぁと思ってたとこですw
大事なフレの文句言っちゃってごめんお><;
効率重視のメリポではなく、ただ一緒に遊ぶには楽しそうな方では
ありますが、ネットに関してはとてとて++なんだ><ウヒw
まぁ、別に何されるって、家にでも来られない限り、まぁ来られても
全然大丈夫ですが(・ω・`)でもやっぱ来ないでって言っておいてw

踊り子楽しんでますか!過去の景色は素晴らしいですか!
メリポやレベル上げの拠点になるようなら、買うかもしれません

のーまさん

そうなの><ふつうにメリポしたかっただけなの><
スキル上げや潜在はずしなら、どうなってたのだろうか?
でも連れて行かなくて正解だったかなとは思います

リトライオンライン、2回で諦めちゃったの?w
いつもは、あんなに何度も求めて来r(ry
まぁ、すんなり行かなかったらイヤになるよね、あほるがんwで
うんざりしました(´ω`)あれ以上であるとの噂…【恐れ】
獣使いで【ひきつける】【楽しみ】を満喫しましょう><

通りすがりの鞄たるさん

さすが鞄住民は、一発でわかるみたいですねw
しかもたとえるなら、切れた時のポン様w誰も手がつけられないwww
あ、でもその方の基地外シャウトは聞いた事がないです
それは運がいいと思うべきか?どんなシャウトしているのか【興味】

そのために誘われていることもわかるだろうし、状態異常回復くらい
すればいいのになぁ、中の人は子供なのかとちょっと思いました

ちめさん

有名人が有名なのには、理由がある!
RMTはよくないけど、それだけならさほど害はなさそう
他の人と遊んだ時の立ち居振る舞いに問題があり有名になるのは
あまり嬉しくない事ですよね
てか、PTメンバーが日本人ばかりでよかった!って今思った!
外人しかいなかったら、どうなっていたのだろうか…w

まるおさん

ゲームじゃなく、現実世界でちょっといい事!
コンビニのスクラッチくじで、ハーゲンダッツ当たった!

メンバーCさんは、きっと私が姫だから、BLの仕方など知らないと
思って親切に教えてくださったのでしょう…よい従者【喜び】
てかほんとにそうですよね、メリポやるほどのレベルになっていれば
自分のジョブを「普通に」こなす事をみんな知ってますもんね
変わった遊び方もたまには楽しいのは、わかりますけどねw
[ 2007/11/26 08:34 ] [ 編集 ]
paruneko相変わらずですね><
[ 2007/11/26 12:08 ] [ 編集 ]
せ、せっかくのブログのねたが・・
もったいないたるぅ・・・
[ 2007/11/26 12:40 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)ぼいんぼいん!
お名前のない方!コメントありがとうございます!

Paruneko相変わらずですね><と書き込まれた方

そうなんですか><ずっとこんな感じなんですか><
もし3年前なら私もこの白さんの発言を真に受けて、一緒にメリポ
行ってたと思います…オンゲーで口が立つのはよいこと!
それがたとえ誇大広告でも!伸るか反るかは相手次第!

せ、せっかくのブログのねたが・・
もったいないたるぅ・・・と書き込まれた方

ねた!とりねた!やっとねた!
いや!そう!ネタなんだ!事件でも問題提起でもない!
この出来事は、ボクタチのヴァナにおける一つのネタに過ぎない!
だが待って欲しい、これはネタであると同時に真実です(・ω・`)

変わったPCさん、困った方の扱いにも動じないボクチンk、
ある意味成長したボクチンkに拍手!滅多な事じゃ怒らないヨ><
[ 2007/11/26 16:17 ] [ 編集 ]
しばらく買うつもりなかったのに買ってしまったオイラインしたお!
みんなアルタナ行ってしまって止むに止まれず買っちまいますったウリィィ
遊ぶ時間ないって分かってながらかっちまうえふえふ廃人脳の悲しい性でぃす(´Д⊂
オイラは黒サポ忍でMPからっぽでも敵ぶん殴るような普通の人としかPTしたことないです
中々ネタにできるような人と巡り合わないもんです(´ω`)y-~
[ 2007/11/26 17:58 ] [ 編集 ]
こんにちは、はじめまして^^
「陰陽師」の検索に引っかかったので
覗いてみたら、なんと同じ鯖の方!
とても楽しく拝見させて頂きましたw
陰ながら応援してますので、がんばってください!

もしメリポでご一緒するようなことがありましたら
こっそりtellいれちゃうかもですw

また覗きにきます♪
[ 2007/11/26 18:54 ] [ 編集 ]
リトライオンラインの荒波を潜り抜けて、やっと拡張できるぜーと思ったら
パスワード紛失してしまっててアルタナ拡張できない俺みたいなやつもいるんだぜ。
サポートに電話しても混雑しすぎでつながらねえ!

>出遅れた人も別に焦ることはないお!
>もうちょっと経ってから遊べばいいと思うお!

超なぐさめられました、ありがとうありがとう
アルタナの新兵は発売延期されたという事にしておきますよ 
[ 2007/11/26 19:09 ] [ 編集 ]
ジルです(`・ω・´)コメントありがとうございます!

ティさん

ティさんもしばらく買うつもりなかったのですKa!
でも買っちゃう、大人買い、やる時間ないのに悔しい、ビクンビクン…!
買わなくても全然平気と思ってたんですが、やっぱり新エリアの
モンスや音楽や、あともうかる素材の話!そう!お金の話を
ネ実で見ると、モニョります><お金大好きなんで><
でも多分すぐ飽きるので、少なくとも落ち着くまで
ガマンするつもりです…そういうプレイなんです><;

>黒サポ忍でMPからっぽでも敵ぶん殴るような普通の人

もう意味がわかりません><フ、フレですよね?
もしこれ野良メリポだったらスゴイです
コレを許せる人って、すごく…大きいです…(器が)

ねこ魔道士さん

ワオ!同じ鯖ですか!【喜び】
萌えミスラたん大好きなので、今度結婚してください!
まずはモグハ招待d(ryエロcy(ry…なんちゃって^^v

「陰陽師」でヒットしましたか!陰陽師浄衣?の記事かな?
あれは今もきっと召喚士の素晴らしい胴装備の1つでしょうから
沸き時間には、ロメーブにアノンの人が無数に沸いたりする事でしょう
全然それじゃなかったらスマンコ!><

せいさん

うはwwwぱwすwわwーwどw紛w失www
さすがの私も、これは諦めるかもしれないwwwww
新ディスク拡張って、パスワード必要なんですね(・ω・`)
あー、サポセン繋がっても、登録時と住所変わってたら、本人確認が
時間かかるとかなんとか…何言ってんの?俺が電話してるんだから
本人に決まってるだろうJK!で、なんとかなります!粘って!w

新ディスクで出遅れた!って切実に思うのは、きっと今高い素材
(といっても3k~5k程度)を狩れなかった、金策できなかった、
そんくらいだと思うお!

最近あほるがんw入れたばかりですって人と、この前メリポ行きました
新エリアの景色、音楽がすごく素敵!とおっしゃってました
そのへんを”今すぐ”味わえないのはちょっと寂しいけど、でも別に
出遅れたからって無くなりはしないのだ!感動はいつもそこにある!
[ 2007/11/26 19:59 ] [ 編集 ]
>「陰陽師」でヒットしましたか!陰陽師浄衣?の記事かな?

ですです。
陰陽師浄衣の記事ですよーw
POP時間とか色々調べてたら
ここにたどり着いたのですw
張り込みがきつくて、もう諦めましたが><

>萌えミスラたん大好きなので、今度結婚してください!

コブつきですが、それでよければ…w (*ノノ)
二人の子育てに追われながらFFやってる主婦ですw
[ 2007/11/27 11:41 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)ネコ魔道士さん淫したお!ロ・メーブに!
陰陽師浄衣のNM、今も人気あるんだろうなぁ
大昔、フレのお手伝いを何度かしましたが、受け身だったので
自分で調べたりはほぼせず、eLeMeN見た程度w
そんな記事でも少しは参考になっていれば幸いです><
没後、21時間目から沸き時間に突入?だった気が…
今も同じか違うかはわかりません、また気が向いたら張ってみるといいお!

ネコ魔道士さん、お子さんがふたり!キャー
ママ大変だねママ!お家のことやりながらだと、長時間プレイや
それこそ、NMの張り込みなんて難しいと思うけど、楽しく行くにゃー
がんばるにゃー
[ 2007/11/27 23:35 ] [ 編集 ]
F4金♂【踊り子】【いりませんか?】
ジル姫おっつw
F4金♂のセリックです。

倉庫がなかなかLv30にならないのでメインのセリックで、
趣味装備で、サンバ(Lv5~)を 踊ってみたw
趣味と、いっても、Lv1~なので、たいした装備ではありません。

金策(10g~20gの世界)しつつ、楽しくLv8に(@500?

あ、学者クエのNPCに会うと、「F4ファンは、嬉しい」らしいのですが、、、まだ、会えません;;

だって、サンバが楽しくって金策やめられない;;

わたしのリトライオンラインは、20分×>ログイン2時間>30分×>ログイン2時間の繰り返しで、結局半日ぶりにインするってちょこっと、試しとこうwっで、スパット繋がる(このときはリトライなし;;)だったです。3日目なので、当然だったのか?;;なんかなあって感じでした。
[ 2007/11/28 20:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/28 23:56 ] [ 編集 ]
ジルですΣ(`゚ω゚`)セリックさん淫したお!
踊り子すごいみたいだねw盾でありアタッカーでありヒーラー
ソロも強いし、万能すぎて困っちゃう><でも弱体しないで><;
小銭稼ぎつつのレベル上げ、楽しいじゃないですか!
獣人をメインに狩る、これソロの基本!サンバ de 金策!

学者クエのNPCがナンデストー!?F4ファンには
たまらないアレですか!セ、セリックさんまだ会ってないのね?
抜け駆けは許さないんだから><金髪かどうかだけ教えて><;

リトライオンライン、さすがにもう落ち着いたみたいですね
こんなに大盛況っぽかったのに、最近見ないフレは、特に誰も
戻って来てない気がする…プロマシアやあほるがんwの時は
結構戻ってきてたのになぁと思っているところです(´`)

管理人のみの方

みくしwワロタw
ほんとは寂しがり屋さんなんだね^^;

黒は弱体しなくていいよw多分レジだらけで入らない=MP無駄だし
赤か白か学いるはずなので弱体はそのジョブに丸投げでw
いなければディア=レジなく必ず入るくらいはやってもいい
最近はヒーラー不足だけど、踊り子多めなら大丈夫だし
ケアルは補助するくらいでいいです…お!あんまやる事ねーな!
でも多分、開幕ブライン=ヘイト高いさえしなければ、なんでも
いいんじゃないかなぁ?モンスのHP25%になるまで何もしないん
じゃなく、様子見てI系II系の精霊やドレインでちょこちょこ削ろう!
MP吸えるモンスならアスピルも!
で、追い込みではヘイト取り過ぎないように、でも削りきるつもりで
タイミング見ながらIII系やガを撃つ!ガは巻き込み注意!
それ以外は座ってておk!MBなんて最近しないのかね?

あとは、リンク時のスリ、プガ、印スリくがすぐできるといい子!
あるいは、ダンジョンならエスケの判断できる子はいい子!
PTにウザイ雑魚がいたら無言でD2するのも黒の重要な役目です
[ 2007/11/29 19:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/05 12:43 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)管理人のみのコメントありがとうございます
あぁ…妄想いいお…妄想でアナタと合体だお…!(;´д`*)ヾ

お願いですw箱からw箱から早く出してあげて;w;
てかきっと、オトモダチなどで「やってみたい!」って方がいるかも
しれないので、箱ごと「あげるw」って押し付けて不燃ごみ処理完了!

例の件ですがwww真剣みが伝わって来て、でもなぜかワロタw
しかし、似たようなアレなのに、それぞれでシステムが違うんですね
1個目のアレは、まだ締め切りのままか…動いてはいるのかなぁ?
2個目のアレは、ボーナスにグラっと来ますねwすごいねw
ただでも、自分の生活を犠牲にしてまでそれ一本に打ち込んで
超没頭して、アレで頭がいっぱいになるほどにやってやりまくって
初めてそういう結果につながると思います、ご無理なさいませぬよう

まぁとにかく!
ヒミツにしてる方に対しては、今後も絶対バレないようにしましょう!
100年の恋も一瞬で冷める事がまれによくあります、お互いに
かけがえのない存在で、心から信じ切っているほどにもろいです
まぁ、うまくいかなければ愚痴を、ボーナスもらったらうれしくて
ついつい聞いてもらいたくなるでしょうけど、言ったらオシマイ><
で!
もんもんしたら、新ジョブでリフレッシュ!メリポで発散!
…私、女のくせに、そういうジャンルになぜか詳しい所もあるので
いろいろ指導してあげたいですが><また今度><;www
[ 2007/12/05 21:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/06 00:13 ] [ 編集 ]
ジルです(^ω^)おっお!ちゃりちゃり!やるじゃん!
で、お返事いらないとの事ですが、言いたいことが><
会社で実際に管理指導をしてたって!スゴスwスゴすぎてワロタw
私は単に、知識が浅く広く無駄にあるってだけです;w;
あらゆるタイプに対応できる方に対し、ただの雑魚ですすまんk
じゃそうなると、内容うんぬんや作業のキツさに関する問題よりも
やはり、金回りを疑わないようにするのが今後の課題でしょうか?

てかまぁなんだ、あまり申し訳ないだとか思わなくても…いいかな
私も同じような立場?環境?だから、よくわかるんだけどね
遠慮され、黙っていられたりするのは、相手も実は寂しいかも?
だからさ、実はそう思ってて、何かしようと考えてるとこなんだって
一度話し合ってみるといいかもと思いますた!
きっと「俺とオマエの仲だろう?なにを(ry」ってなるはずだ!
話すことで気分が楽になると思うし、互いにもっと深く理解し合い、
より仲良くなれるチャンス!他にも何か方法が見つかるかもしれんし!
それでは、またなのです(`ФωФ´)バイバイキン!
[ 2007/12/06 09:31 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


