FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなに濡らしちゃって…いけない子だね…


ん?朝から、どうしちゃったの?
こんなところまで、ぐっしょりじゃないか
もう、したたるほど濡れちゃって…ほら見て、光ってるよ…
キミって、こんなに濡れやすい子だったっけ?
奥からどんどんあふれて、垂れて来ちゃう
みんなに見られちゃうね、恥ずかしい?
濡らしすぎたイケナイ子には、お仕置きが必要だね
フフ…嬉しいの?嬉しくて、もっと濡れちゃうの?
カワイイね、すごくいやらしいよ…


ワーごめんなさいごめんなさい><

今朝、天気がよかったからさ
たまってた洗濯物を全部洗って干して
で、ベランダの床も、なんだか汚れてたからさ
手ごろなバケツに水をくんできて、何度かザっと流したんだ
ほこりっぽかったのが、ちょっとキレイになって
気分もサッパリだぜ!と思ってたんだ

そいで、ネットサーフィンーブーンってしてたらさ、
1時間くらいした頃に、ピンポーンって
管理会社の人がやってきたんだ!

今日、ベランダで水を使いませんでしたか?
階下の人から、水が漏れていると連絡がありまして…

ぶひ!水漏れ!?俺っすかマジっすか
漏 れ ち ゃ ん や っ ち ゃ っ た な …

漏れちゃんが水漏れちゃんで涙目ちゃんとは、いとあわれなり
ほんとに大変可哀想なのは、水漏れ被害者の階下の方なんですけど!

えと、このマンション
ベランダに、非難はしごのフタがあるんだけど
そこ周辺にも水をかけた形になるんだけど
どうやらその隙間から水が入って、
下の階のベランダに漏れ落ちたみたい
部屋の中にまで!とかではないようで、そこはよかった

で、下の階で飼ってるお犬様が、たまたまベランダにいたようで
その水でちょっと濡れちゃったそうですお犬様ごめんお><

ベランダは雨も降るし掃除も必要だし排水溝もあるし
多少の水を使っても、非難はしご部分からは
水が漏れたりしないような作りにはなってるそうなんですけど、
もしかしたら破損等ある可能性もあり、そうなると修理が必要なので
後日改めて点検しますのでーとのお話で、管理会社の人は帰った

あいおー^^乙だおー^^

だが待って欲しい
管理会社の人はそれでよいだろうが
私の任務はこれで終わりではないのですよ…

下の階の人は、きっと水が漏れ落ちて来て
不愉快な思いをされているに違いない
相手はわざとではないにしろ、罪もない自分が
無神経な行動のせいで漏れた汚水で水漏れ被害にあったのに
その加害者から挨拶も謝罪もないなんて、気分がよいものではない

というわけで
下の階の人に、菓子折り持って謝りに行って来た><

超こわい人だったらどうしよう!
うちのワンチャンが濡れちゃったデショ!
どうしてくれんのヨ!訴えるわヨ!って
ものすごい剣幕で怒られたらどうしよう!って
あるいは、なんなんっすかwどういうつもりっすかwww
てか謝りに来るの遅いでしょう?常考
水が漏れてから、一体何分経過しているんだ?もう勝負ついてるから
水もすっかり乾いてしまったのでは、時すでに時間切れだろう?
ベランダで水を使ったら階下に漏れるに決まっているでしょう?
高いところから低いところへ移動すると学校で習わなかったのか?
一体どんな育ちをしているのか?
このままでは俺のワンチャンの寿命がストレスでマッハなんだが?
マジで親のダイヤの結婚指輪のネックレスを指にはめてぶん殴るぞって
取り付くしまもないほど怒られまくったらどうしよう泣いちゃう><って
若干ビクビクしてたんですけど
そういう感じではなく、アラ大丈夫ですよーって
丁寧に対応くださって、ひとまず安心
内心は不愉快に思っていらっしゃるかもしれませんけど
顔や態度に出さない大人な方でございました

伺ったとき、丁度ワンチャンの散歩に出るとこでした
ワンチャンは、ボクチンkの事が初めて会った瞬間から嫌いみたいで
飼い主様に抱っこされたままの状態でカカッと臨戦態勢
キャンキャン吠えて喧嘩を売ってくる本能的に長寿タイプの小型犬
あまり調子に乗っていると裏世界でひっそり幕を下ろす事になる
あ、立間もわきまえず、お犬様にイラっとしてすみませんでした;
でもお犬様は特に濡れてはいませんでした、乾いてヨカッタネ!

それでまぁ何度も謝って、持参した菓子折りも遠慮されたのですが
どうにか受け取ってもらって、お散歩に行くのをお見送りして
さっきやっと帰って来ました><

水漏れさせておいて言うのもなんですが
ワンチャンが少し濡れただけで、他に家財道具が汚れたり
壊れたりしたものは一切なかったとの事で
とりあえずはよかったと思っているところです
非難はしごのゴムパッキンが劣化しているとか、そんな理由かの(´`)

外にあるものだから、多少の風雨には耐える作りになってると
思うんだけど、水のかけ方が悪かったのか…うーん…
そもそもベランダって、水使っちゃいけないのかな(・ω・)
以後、どんなに汚れてても水を流したりはしません!><

今回は「アナタ集合住宅に住むの初めてですか?」って
思われそうな恥ずかしくも迷惑な失敗をしてしまいましたが、
これに懲りて、今後は充分気をつけていくつもりですが
でもまたすぐ、なんか別の事をやらかしそうで怖いです
そろそろ火事とか!空気乾燥してるんで注意!

えふえふwの事書こうかなーと思ってたのに
なんかテンション下がってしまったため、また今度!


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2007/11/12 11:54 ] FFXI | TB(0) | CM(10)
姫さま乙、激しく乙(´・ω・`)
御犬様に吠えられるのは気にかけられてる証拠、本能的に嫌っていたら射程圏内に入った途端にがぶりなのです。
ううん、ボク犬のこととかさっぱり知らないけどたぶんきっとそう!

うちも集合住宅というかマンションでベランダにばりばり植木鉢とか置いて
水やりしてるけど今までそんな事故は幸いにも起こってないから
その避難はしごのフタのトコを避ければ問題ないんじゃないかなー。
というかきっと管理会社の人が言ってジルさんの思うとおり雨風に晒されてちょっと劣化しちゃってるだけな気がする!

>ベランダで水を使ったら階下に漏れるに決まっているでしょう?
>高いところから低いところへ移動すると学校で習わなかったのか?
まるで壺に入ったミスラの様な高INTにワロタw
[ 2007/11/13 00:03 ] [ 編集 ]
おひさです
ジル様ご機嫌麗しゅうございます

新ディスクどころか、なんとなくログインしなくなってはや数ヵ月…
課金をとめなきゃと思っている今日この頃でs

わたしはマンションの管理会社に勤めています


仮に晴れてて洗濯物を干してたら、上から流した水が降ってきたら…賃貸ではアリエマセン
漏るのは仕様ではなく劣化か何かですな。
しかし、そのアホ管理会社はジル様のせいにしてるのでいらない恨みを買わないように水は晴れてる日には撒かない方が良いかもですな。

避難ハッチは年2回の消防点検のうち、総合点検の時に点検をやるはず。
そのときに点検に来た消防設備士に言ってみるのも良いかも

中央区でしたっけ
なんてマンションで管理会社どこなのかこっそり教えてクレマセンカ?w



[ 2007/11/13 08:42 ] [ 編集 ]
ジルです(*’д’*)オハヨウゴザイマス!

みかんさん

コルナゴの壷っすかwあれに入るとINT上がるんっすかwww
俺しばらく入ってる事にしますねwwwサーセンwwww

お犬様は、なんですかね毛足の長い小型犬で、寒くないのに
ブルブル震えていて、さらになんか甘やかされてて、誰にでも好戦的で
キャンキャンうるさいやつです、濡らしちゃってスマンk!

そう!ベランダって、植物育ててたり、ガーデニングっぽいことを
してる方も多くいますよね、結構水を使っても大丈夫な作りになってると
思うんだよなぁ、うーん(・ω・`)劣化?隙間?が、あるんだと思う
知らないうちにこんなに濡らしちゃって…は、恥ずかしいです…////

Tasumiさん

えふえふwにログ淫すらしてないのKa!?
新ディスク?wなんすかそれwwwって感じですなw
でも課金を止めてないなんて、いいお客さんです乙んこです><

管理会社は、三菱地所?なんとかマンション株式会社って、
昨日もらった名刺にあります…マンション名はヒミツです><
三菱地所って弱小企業じゃないと思うんだけどな(・ω・`)
聞いたことあるし、まぁ聞いたことあるだけなんだけど

えと、この前の消防点検のときは、消防設備士(と言うんですね)
の方がフタをあけて使い方を説明してくれ、ウンウン聞いてました
でも水漏れチェックまではしないわなぁ、漏れたら言って下さいって
感じなのでしょうね、あ、でも私のせいっぽくは言われてないお><
劣化による水漏れかもしれないので、点検修理しますねと言ってた
下の階の人が不快に思ったり根に持ったり恨んだりしてなければ
それでおk><大事なお犬様濡らしちゃってスマンk><
[ 2007/11/13 09:03 ] [ 編集 ]
姫階下の方へのお気遣いおつんこ!
お犬様がちょっと濡れちゃっただけでよかったですね~

ベランダって雨が入ってくるだろうし水まいてもよさそうですよね(´・ω・`)
ずっと実家なのでよくわからないけどw
昔二階の自分の部屋から見える屋根が汚くて、自分の部屋からバケツで水を撒き散らし、ちょうどお庭でお花をいじってたばーちゃんにぶっかけたことなあります(*´ω`*)


[ 2007/11/13 11:05 ] [ 編集 ]
それならよかた~
FFがつまらなくなったわけじゃなく、わたしが変わっただけだと思うのです~
ログインしてもしたいことがないですし、一時間も連続で出来なくなりました

なるほろ
三菱地所…ってことは管理はどこかな~わからないけどきっと大手かな~

よく聞かないとわからないものですな
ジル様のせいにされてなければ良いのです~

ジル様がお住まいのような高級賃貸マンション(推定)ではお客様は神様ですお
365日24時間、廊下の電気がちらついているだけですぐイカせて交換するのが当たり前かと~

ちなみにマンションのバルコニーは通常、消防法で避難経路になっているため、(部屋の奥にいて火事になって玄関から出れなかったらバルコニーへ出てパーテーションを蹴破って隣へ避難するとか)
物を置いてはイケマセン

いつも弊社の管理業務にご協力頂き、誠に有り難う御座います
[ 2007/11/13 12:27 ] [ 編集 ]
ジルです(;´ω`*)コメントありがたき幸せにございます

みーたん

実家のばーちゃん乙www
みーたんのアレをいきなりぶっかけられてさぞ驚いたことでしょうw
んもう!みーたんの行動をあらかじめ予測して、大量の液体で
濡らされる前に、カカッとバックステッポで回避するべきなんだから!
※ばーちゃんごめんねごめんねってバスタオルで拭いてあげながら

そう、雨も降るよね、台風だって来るし水おkだとも言われた
私のせいで濡れてしまったお犬様、どうか怒りを静めて下さいませ><
でも多分ちょっと濡れた程度で済んでほんとヨカッタ!
もしずぶ濡れになったらそれはそれは大変な事になっていたと
思います(・ω・`)きっと謝っても許してもらえない!今回はセフセフ

Tasumiさん

ログインしてもやりたい事がない、何かやるにも1時間くらいで
疲れてしまう、引退する人はコレを言う!
何かしなきゃ!って気分にさせられちゃうんだよなぁ、えふえふw
ほんとは別に何もしなくていいのに、でもだったら、ログインもせず
課金もせず、他の事に時間使ったら?っていう答えに行き着くのだ

水漏れは、私のせいにはなってないと思うお!た、多分ね!
消防法で、共有部分には物を置いてはいけないというのは
以前テレビで見ました、よく置いてる人いるよね、花とか
玄関周辺、通路、階段、バルコニーもそうなのは驚きですた!

住んでるマンションたしかに高級っぽい…分譲のヤツを買った人が
海外出張で空けているので、その間賃貸という特殊な借り方です
まぁ、オートロックってだけで高級!って思ってしまってますが…
他にも実は何かいろいろ驚きのシステムがあるのか知らんが
借りてるだけの人にはヒミツみたい!住民会議に呼ばれない!
そういう会議とかが嫌だから家を買うのが嫌っていうのもあるけどネ!
ま、負け惜しみじゃないんだからね!
[ 2007/11/13 14:17 ] [ 編集 ]
俺様の毛並みが台無しじゃねぇかwwwwwwwwww
股間にバターぬって嘗め回してやるワン!!!!!!
小ぶりな乳にも歯を立ててやるワンワンwwwwwwwwwww
[ 2007/11/13 16:54 ] [ 編集 ]
そんなにかけちゃらめぇぇぇ
[ 2007/11/13 20:38 ] [ 編集 ]
ちわーっすッ( ゚д゚)ノ

最近インしてもジル様いないから話せないわぁ…
べ、別に寂しくてジル様しか話す相手がいないからインしてるわけじゃないんだからね!こうですかわかりません><つーか前にもこのパターンやった気がw
※最近LSイベント以外でほとんどインしてません

何か話のネタがないけどちょっと気になったからつっこむね、「常考」の前の謝るって字が誤るって誤変換してる気が
ゴメンね何か受験ムードで誤字が気になっちゃうのよね(・ω・;)
[ 2007/11/13 22:53 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)オハヨウゴザイマス!
なんか正男出てるネ!正男!ちょっと痩せたネ!

濡れた犬さん

ご自慢の毛並みが台無しスマンkです><;;
バターなしでナメナメお願いします><
おっぱい小ぶりなのなんで知ってるんですかwミスラ使いだからっすかw

濡れた犬のにおいってクサイお!でもなんか嗅いじゃう!ふしぎ!

ベランダさん

だって、君が欲しがるから…
いっぱいかけて…!って上ずった声でおねだりするから
いつも以上にコーフンして、たくさんかけちゃったんだ
奥までたっぷり注いだから、あふれちゃったねごめんお><
ビュクビュク…!!

たんるすさん

(^ω^)お!
エロレスの後に、普通にコメ書けるたんるすさん淫したお!
受験モードかつLSイベントくらいでしか淫しないたんるすさんと
気まぐれに入れたり出したりしてるボクチンkがまた出会えるのは
いつの事でしょうか(・ω・`)
明日=木曜日の夜は淫するお!あと次の月曜日!ヨロチンk!

常考の前の誤字は、直したwww何度も読み直したのに><w
すみずみまでじっくり観察されてる…!んん…!////
[ 2007/11/14 08:27 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


