FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私、買わないんです(・ω・`)

メリポちょっと秋田(・ω・)
ウソ!全然飽きてない!楽しい!

赤は、とりあえずは振り終わって
弱体も8段階だし!風と氷にも全振りしたし!
コンバになんて振らないんだから!
今度メリポ上限アップ来たら、迷わず土に振るんだから!

あとは、黒用に精霊4なのをマックスにしようかなとか
白のなんかとかに振ろうとか思い始めると、キリがないですね

あとなに
メリポ全然関係ないけど
もうすぐ新ディスク出るんだっけ?

チビッコのみなさんは
wktkで心待ちにしているのかしら?

発売日を数週間先に控えてアレなんですが
えと…
私は、買わないです
アルタナの神兵、買わないつもりです

おい勘違いしないで欲しい!
金 は あ る ! 
ギルじゃなく、円がある!
それもたくさん持っているんだぞ!ほんとだぞ!
だ が 買 わ な い !
新ディスク欲しい!やりたい!って、なぜか思わないんだ!
だから買わないんだ!買えないんじゃないぞ!
貧乏じゃないんだ!生活苦で切り詰めてなどいない!
昨日から、部屋の照明の蛍光灯が1個タマ切れしてるけど
それだって別に貧乏だからじゃないんだ!
換えの蛍光灯を買いに行くのがめんどいんだ!
部屋の照明器具だって、いっぱいあるから
そのうちの1個の1つくらいタマ切れしてたって
全然不便でもなんでもないんだから!ほんとなんだから!


話を戻そう…
新ディスクの話ですね
えと、新エリアや新ジョブに、まったく興味がナス!
と言うと、それはウソになるのですが
踊り子?学者?カンパニエ?
一通りとはいかないまでも、新ディスクに関する
いくつかの記事も読みました、面白そうだなと感じました
新しいモンスターの画像も見たし、オー!と思いましたよ

でもなんかね、買いたい!とは思わなかったのですょ><
えふえふwへの情熱が、興味関心が、薄くなっているのか

アトルガンも、全然やってないしなー
ワープ開いて、新ジョブ取っただけだわ
アサルトもやったか、どりゅうwとラミア通ったくらいだけど
チョコ育成、レースやってない、レース会場入れない涙目www
パンクラもやりたいのにやってないし、見にも行ってない
あー、あとメリポエリア?wメリポエリアは重要wこれやってますw

正直、メリポ用ディスクとも言えるアトルガンディスクですが
発売当時は実はこのディスクも買うのがためらわれた、でも結局は買った

いらないかーという気持ちより
買いたいなという気持ちが少しだけ大きかったため

アトルガンディスクが欲しいと思った決定打は
…なんだろ?思い出せないわ
当時、仲良しのフレが楽しみにしていたからかなぁ
その人も今いないなぁ、戻って来るかなぁ…

で、今回は、その、買いたい!より
いらないか…が大きくなってしまっているもより

てか
アトルガンどころか、それ以前のディスクも中途半端で
ミッション終わればおkってもんでもないんだけど
ジラートとプロマシアミッションのコンプでもらえる耳
あれをまだ取りに行ってさえいないんです
これもね、耳が欲しいけど取れない!ではないんですよ
もらえる状態になってから、1年以上?もっと経ってますが
別にいらんなーと思ってそのままなんです
1年使わなかったものは一生いらないって
どこかのエライ人が言ってた!ウン!
…てか、エクレアもういらんだろJK

アトルガンミッションだって、
私が途中で止まっていると知ったフレが
手伝うよって何度か誘ってくれたこともあったんですが、
手伝ってもらうのもめんどいので断ってしまいました><
その後、そのフレは引退してしまったんですが

アトルガンミッションは、お話が面白いとも思わないし、
ぜひ進めたい、クリアしたいとも思わない
ジラートやプロマシアは、意地と勢いでやった
話は覚えていないし、さほど重要だと思わない


過去のディスクで、まだまだ知らないクエ、やってないジョブ、
遊び尽くしてない、どころか、ほとんど手付かずも同じ状況
今やりたい!と思うのは、メリポ少し、低レベル上げ少し
気が向いた時にログイン、向かなかったらPS2の電源を入れない遊ばない

それで、新ディスク…?
ハハ…いらないよね…
私には、今のところは必要がないような気がします

たかが4000円だろ?
買えばいいじゃねえかよwケチくせえなwww
そう思うかもしれない
だけどね、買ってさ、パッケージ開かずに
明日やろう明日やろうって、そのまま1年くらい
放置する可能性が少なからずあるんだ、どうだいらないだろう?


まぁでも、アルタナの神兵で、
このディスクがないと他の人と普通に遊べない!
これがないなんて、えふえふwじゃない!
みたいなのがあるとしたら、仕方なく買うかもしれません
今でいう、アトルガンエリアでメリポが主流になったりとかね
そういうのはなさそうだけど、あるのかなぁ
あったら、買うのかなぁ…うーん…

新ディスクが出て、他の人のコーフンした話しぶりや、
他の方のSS入りのブログなんかを見ると
楽しそうで、自分も体験したくて、
結局は欲しくなってしまうのかしら

まぁなんだ、
みなさんと自分の関係をたとえるなら
はしゃぐ子供と、それを見守るお母さんみたいな気持ちに近い感じ
なんか、面白いことがあったら教えてください
教えてくれなくても、表情を見ていればきっとわかります
それで、やっぱり欲しいと思えるなら
また考えるかもしれない
今のとこ、惹かれるもの、揺さぶられることがない(´`)


あ!
マクロ拡張4000個が、新ディスク買わないとできないんだったら
それだけの理由で買うかもしれない!
あ!!
鞄70個への拡張は、新ディスク買わないとできない気がしてきた!
も、もしかして、買わされるのか?
漏れちゃんも、いいお客さんの1人なのか!?

おのれスクエニめえええええええええええええ
姑息な商売しやがってえええええええええええええええええ
俺は…俺は決して負けないぞ!
でもマクロ拡張、鞄拡張が、誘惑してくるんだ!
うぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

か、買わないんだからね!
オマケのシールが欲しくて、
別に食べたくもないお菓子を買う、みたいな
で、そのお菓子捨てちゃうみたいな、そんな買い物いけないと思うの!
お金も、食べ物も、大事にすべきだと思うの!

…情報が出揃うのを待つのぜ!

こ、これは…!ものすごい勢いで萎えた…!!!

しょわわーん、シャキーン!ってなんだコレ?
踊り子さん、真面目にやらないなら抜けて下さい^^;

\○/  ○/
 │   <│
 く\   /)


スポンサーサイト
[PR]

[ 2007/11/07 18:01 ] FFXI | TB(0) | CM(9)
ちわーっす( ゚д゚)ノ

最近インしてなくて話せてないから一番重要なことを最初にッ
例の件、ダメだったwww
べ、別にそれのせいでインの回数減ったわけじゃないんだからね!
こうですか?わかりません><
詳しくはまた話すけどぉ、なんかもう自分でどうこうできない理由だったから後悔してないっていうか、できない?
だからそこまでヘコんでないのよね
ログイン頻度が減ったのは受験気分ってやつかな、特に必死に勉強してるわけじゃないけどw

まぁアルタナは内容がわかってから買えばいいんでないかな
自分は、オシュに、オシュのと一緒に頼んでもらったけど、実際そんなに魅力は感じてないなー

長々とスマヌm(_ _)m
またインして居たら話すよ~
[ 2007/11/07 20:56 ] [ 編集 ]
力士のために買います!塩いっぱい投げて俺、みんなの盾になるんや・・・
そう思っていた時期も私にもありました
ZIP部屋の不祥事で力士こないんて!ううん知らないけどきっとそう
モーニングブルードラゴンとモンゴルでサッカーしてくる!
[ 2007/11/07 21:30 ] [ 編集 ]
ども、ちょひさしぶりです。
まったく同感なんですが、やっぱり予約しました。
なんかねぇ。
楽しみにしてる人たちがいるのが信じられないんですが、
LSめんやらフレやらが買うので買うってかんじです。
じるたんよりはもちょとやってますけど、
あさるとはちょっとだけだし、ミッションはまあおわったけど、
他のコンテンツはまったくやってない。
LVあげに便利な追加ディスクってかんじでした>アトルガン

最近、他のアクション系のネットゲしてたら、
なんかだらだら長々とやるのは本来自分に向いてないんじゃないか、
いままでいろんな犠牲wを払って続けてきたFFは自分の人生にとって100%無駄にしかなってないんじゃないかと思う昨今でございます。

とはいえ、仕事してない時はまぁ暇つぶしにはなりましたかねえ。
まぁ基本気が向けばRPGぽい事もできる、ちょっと高いチャットツールだと思うことにしていまs
[ 2007/11/08 01:11 ] [ 編集 ]
買わない、ほしいとは思はない=後にかわなきゃハドソンフラグ
えー?アルタナもってないのー?
アルタナもってないのが許されるのは貧乏人だけ!という
日記がひしひしと浮かんできます

学者、踊り子レベル上げ日記楽しみにしております^^

>>のまさん
あそこまでやりこんでおいていまさらそれはないでしょうwwwww
[ 2007/11/08 06:28 ] [ 編集 ]
ジルです(’ω’)(´ω`)オハヨウゴザイマス!

たんるすさん

いやあああああああああああああ;ぎいいいやああああああああああ;;;
自分ではどうにもできない理由で…!あぁ、ダメになってしまうなんて
寂しすぎる上にロマンチック杉で、漏れちゃん悶え死ぬ><;
今度kwsk

てか受験モードか、寒くなって来ましたもんね、受験、卒業、別れ
あぁ寂しいお><ボクチンkを優しく包んで下さい><

アルタナ、そうだね、内容わかってから買うのでも遅くはないよね
あほるがんwも、今から買っても全然楽しめるディスクだと思う
アルタナもそういうディスクだとイイナー
しかし、あぁ…俺の釈ちゃんが…!うぼああああああああああ;;;

ティさん

もwーwにwんwぐwぶwるwーwどwらwごwんwww強そうwww
「時津風部屋って何て読むの?ジップ?」
ZIP部屋の不祥事と、それに続く各地での暴動、およびスクエニが
力士はイメージが悪いので追加しませんという発表には、人々は
深い悲しみに包まれ、また別の人々は怒りでわれを忘れた…!

まぁでも、力士っぽいのに光が備わったのが来ましたね、学者^^

のーまさん

「楽しみにしている人たちが信じられない」その感覚一緒かもw
子供はなんでも楽しみなんだろうなぁ、学校行って部活やって
友達とも遊んで、ご飯食べてお風呂いって、そのあとの限られた
時間でえふえふwやるから、まだまだやり足りない、新しいモンスや
装備にwktkする、うらやましいなぁと思いますよねw

そう、えふえふwは、暇つぶしなんだよねぇ
仕事じゃないんです、ぷろwになってはいけない、ニートきもい
高いチャットツールか…まぁまさにそんな感なのかなぁ
のーまさんもいいお客さんですね、フヒヒw
こういう商品もありますよ?wwwいかがっすかwww

よしおさん

え?よしおさんアルタナ買わないんですか?^^;
アルタナですよ?えふえふwの最新最高最終ディスクを買わずに
えふえふwのぷろwを語れると思っているんですか?^^;;
こう言って欲しいのね?そして蔑むような目で(ry

きっと買っても、新ジョブ取ったらそのまま力尽きそうです><
新素材、新装備での”金策”には少し興味あるけど><
よく考えたらそれお金に興味あるだけって事に気づいた><;

のーま姫は、やりこんでいるんじゃないんだから!
レベル上げが好きなだけなんだから!
ゲームうまい人って感じでウラヤマシスよなぁ、のーま姫(・ω・`)
[ 2007/11/08 08:51 ] [ 編集 ]
んっとねぇ~。いまさらぁ~、♀倉庫のLvあげしてるぅ~。

あの、「踊り子」のAF?が「気になります」なのでw
♂と♀のAFそろえt  ってか、♀用ジョブでしょうwあれはw

【えーっと、、、】【えーっと、、、】

だから、倉庫のLvが、30になるまでは「買わない」つもりd

たぶん、たぶn、、、たb、、、

【脳内お子ちゃま】なので、お店で見たら即行買いそうです orz


ところで、、、、

F4金の「踊り子」って、どうなのよ?(【/think】?
イメージ湧かない;;

♂キャラ用に胸が大きく開いた「ピエロ」風装備希望w(ここに書かれても?
[ 2007/11/08 15:13 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)セリックさん、♀キャラ上げてるんですかwww
髭ヒュムが踊り子AF装備してるSS見たけど、♀用のとほとんど
グラ変わらないね、♂用♀用で、デザイン変えればよかったのに
あのヒラヒラは、どの♂キャラも着こなせないでしょう…w
http://blog13.fc2.com/j/jille/file/ff-odoriko.jpg
新ディスクは、遅れて買っても一緒だと思うけど、発売直後の
なんかこうwktkした感じ、いろんな情報が飛び交って、PCが
振り回されながらも楽しんでいる、あの賑わいを味わうには
当日にインスコ>ログ淫!がいいのかなと思いますょ><
[ 2007/11/08 18:10 ] [ 編集 ]
(*´ー`) <新ジョブの流れに乗って忍上げるぉ!

新しいジョブうんぬんよりも
アトルガン出たときとおなじくきっと低レベル上げがしやすくなるはず!(希望をこめて・・・・

きっとへぼ忍でもPTに呼んでもらえるはず・・・

学者のAFはさ~
どうせたるっ子には存在しない絶対領域があるんだぜ?
あの絶対領域無理にでも樽に作ってほしいな・・・
[ 2007/11/10 00:29 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)らむねたん淫したお!タルタル赤ズボンで!
世の廃人超人暇人どもが、実装後1ヶ月以内に一斉に
2ジョブをカンストさせると思うので、私もそれに乗っかるお!
また人が増えてにぎやかになるといいね
末期の老体えふえふwに鞭打つ新ディスクがんば^^

学者AFの絶対領域は、タル♀でも、ボクタチの萌えを約束して
くれるはずです!目をこらしてよく見るんだ!…そこだっ!!
♂キャラの場合はどうなるのでしょうかね、太ももチラリ☆
最新流行、学者AFの絶対領域でうほっ!いい男!
♂♀容赦なく、あなたの視線独り占め♪優しく触れてね…!
[ 2007/11/10 11:46 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


