FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近メリポに目覚めたんだが

それも、今さら赤のメリポ振ってます

(;^ω^)おいおい、赤が75になってから何年経ってるんだお?

イヤッハー!
メリポ楽しいね!メリポ!
まー別に、上手でもないんだけどさ
釣りも寝かしも弱体も頑張ってるお!
赤でモンスを釣ったりするのが初めてで、なんだか新鮮!
それに!
メリポ振った分だけ、ちゃんと効果が現れている!気がする!
私ったら装備がしょぼいというか、赤75にもなって
ただのAFとエラントなので、やる気とメリポでカバーするしかないんだ!

先に言っておくけど、メリポで大事なのは
メリポ、装備、食事、やる気、この4つだ
うち、2つがあればどうにでもなる!稼げる!
私はやる気だけしか持ち合わせていないが、そこは姫なので許せ
赤で当たりハズレを言うなら、装備じゃなく動きを見てから言って欲しい

そんな姫の赤のメリポですが
弱体が昔振った4>>>8段階に
氷と風命中、両方をゼロ>>>両方5段階に

目標ここまで!

…はぁ?氷と風だと?
赤ならまずはコンバート使用間隔5段階だろ常考…
で、風はないわ、氷だわ、てかさ赤って言うのはさ(以下うんちく1時間

んー
コンバ使用間隔でもいいのかもしれないけど
コンバのリキャストを何秒か縮めたことで
どうにかまわせるかどうかの瀬戸際で
ひぃひぃ言うような必死な遊び方はしたくないのです、私は(・ω・)
しかも1回2回分じゃなく、その状況が数時間も続くなんてマジ勘弁

さらに、コンバ使用間隔全振り=5段階で100秒短縮だそうだが
その時間を過ぎてもコンバする必要がなかったら、
必死で時間を縮めた意味が全然なくなるんだぜ?
俺の頑張り超無意味w俺ちゃん涙目www
…それは耐えられないと思うんだ

MP足りなければ、ヒーリングすればいいじゃない^^;
ケアル間に合わないなら、死ねばいいじゃない^^;

そう白姫も言ってた、ウン
※ぶっちゃけ、ギリギリの編成だとヒーリングする暇もないんですけどね

で、コンバはそういう理由で振らず!
その上で、弱体のレジっていうのは、赤として命取りというか
まぁ、赤の存在理由がなくなってしまうので、これはぜひとも強化したい
だからちゃんと強化して、それでもやはりレジなら諦めもつく
弱体のレジもなく最低限のMPでキッチリまわせたら
コンバのリキャなんて待ち遠しくない!はず!

今回のマイブームでメリポを振る前ですけど、
弱体レジレジ…って連続でレジられるのは
ほんとイラっとしますしね焦ります
白マム相手に、サイレス最高4連続レジで、
5回目試す前に白マム死にました、マムおつんこ^^

……
        : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、: /⌒ヽ.. .: / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i(^ω^ )< 黒マムだったら死んでたNE!
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::と   つ. :.\_____________
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄
        

メリポのモンスにすらサイレス入らない人に言うのもなんだが
NM相手だと、サイレスなど最初から完全レジのもいるんだが?
風に振っても意味がないのは確定的に明らか!


えぬえむwっすかw強そうっすねwww
まぁ、私の場合は、どうせ雑魚相手に素材狩りかー
メリポのとて相手に弱体入れる程度だしー
ソロENMとかしないんでー

そ、そして本日!
現在、弱体8段階
氷4、風5にまで辿り着きました!
あと氷を5にするだけ!
わぁ^^楽しみだなぁ^^

メリポやり始める前=弱体4、風氷ゼロの時には
悲しいくらいにレジレジだった私の弱体魔法ですが
ここまでの段階で、メリポでは、もうほとんどレジないです
10回に1回くらい?20回に1回くらい?

たまにサイレスレジってログに出ると、イラっとしますね
やはり、イラっとするのだけは避けられないもより

いいんだいいんだ
たかがゲームなのに、一生懸命な漏れちゃん乙^^;

自分の空いてる時間で、ぱぱっとサチって
PT作れそうならすぐ作って、短時間でもメリポに行く
基本的に前衛4、後衛2で、ひぃひぃ言いながらも楽しくやってます
コンバのリキャがもう少し早ければ!って思うこともありますが
お?もうリキャ来てたのか、コンバするかって思うこともしばしば

で!で!
前衛4となると、後衛は赤と詩かコの2名がとってもよい
私も釣り手伝いながら、寝かしたり弱体入れたりしてハァハァしてたら
メリポの溜まりが前衛3に比べて、とてもとても早い!
贅沢ものなので、挑発も2か3は欲しいので忍と戦多めに
そうすると事故も減り、稼ぎだってさらにうp!
やはり、詩人さんやコルセアさんがいると、違いますねー

んでさ…
今日は特に詩人さんについてなんだけど
詩人さんって、どうして参加希望出していながら、
お誘いテルをしても返事をくれないんでしょうか?
それも、なかなか少なくはない数の方が、です(・ω・`)
「詩人様」だからでしょうか?詩人さんだけなんですよねほんと
竜さん暗さんなんて1秒でレスくるのに…

あ、でも
ほとんどの詩人さんは普通です、普通どころか
とてもいい方ばかりです誤解ないように!
迅速かつ丁寧に対応くださる詩人さん、PT会話の面白い詩人さん、
一緒に遊んでてとても楽しい詩人さん達に、何度もメリポに
お付き合い頂きました、ありがとうございました!

それでもね、時間帯によっては、なんと半分近くも
寝てるのか、離席なのか…詩人さんはテルにレスをくれないのです
他のジョブの方では、まずありえないこの現象は
やはり「詩人様」と呼ばれる所以か?…ほんとふしぎです

なんか
最近メリポでお世話になっている詩人さんの文句を言うようで
ちょっと恐縮ではあるのですが…

最近で一番、抜群にひどかった詩人さんは!
PT参加希望の緑サチコで「@15000くらいです」だとか
日本語で書いてあって、で、最初は自分=赤一人の段階で誘ってレスなし
あーもしかして、5人揃ってからテルしろよって人か?と思って
※私は、まず詩人さんキープできないとPT作らないタイプですが
少し集まったところでもう1回、計2回テルしても、やはり返事なし
寝落ちか、サチコ自体が昨夜のものかなぁと思ってた
他のメンバーさんも、実はリーダーしようと思って
その詩人さんにさっきテルしたけどレスないです…とのお話
やはり画面見てないのか…?

しかしその数分後!
なんと目の前で普通に動いているところに遭遇!
おっお?元気そうじゃないかお?(;^ω^)?

オイまさか
テルは無視のまま、さっきまでの参加希望サチコも
無言で消したというのか?
さすが詩人様だぜ…まぁ、稀によくあるが…と思い
再度その人をサチってみたが、参加希望サチコのまま…!

こ の 態 度 は も う
 私 の 理 解 を 超 え て い る

てか返事くらいしろよカス!あ、カスって言っちゃったごめんお><
でもさ、返事したくないなら、そもそも
参加希望サチコにしてんじゃねーお!…お?
やんのかお?かかってこいお!?

えとね、それでね、その人はね
そのままブーンってどっか飛んでいった!

マジでナメトル

おいィ?勘違いすんなよ?
オマエが詩人だから声かけてやってるだけだぞ
やだ、なにこの人キモイ^^;
一度返事がなかったら参加したくないって意味じゃない^^;
何回もしつこいんですけど^^;何?ストーカー?^^;;だとか
本気で思ってるんじゃあるまいな?
からくり士でも上げて、頭冷やせ


というわけで!
そいつがからくり上げてる間に、私は詩人を上げて
みんなからのPTのお誘いテルを全部無視する計画がスタート!
雑魚ジョブの人たちは、気軽にテルしてこないで下さいね^^;

ぴっぽろぱっぽろぴっぽっぽー♪
ボクのおいしいコルネットを、お口いっぱい頬張って下さい^^

わぁ^^楽しい^^※低レベル帯は、なんでも一緒



正直、キツイです…
なんで詩人なんて上げようと思ったんだろう…

サポ獣で、フェローまで呼んで、タロンギでソロ上げ
死んだり下がったり、また上がったり下がったり…
寂しい…
たっちゃん、南、寂しい…

お!なんか外人に誘われたお!
砂丘でPTをするようです

PTに入ったら、詩人がいるんだ!やったね!なんて会話が…
外人ども、大喜びですね
様ジョブと呼ばれるこの詩人様が遊んでやるんですから
下々の者は喜んで当然ですけどね、もっと感謝しなさい

あ、テル無視するんだった、忘れてた^^;

適当な歌を歌って、お茶を濁す

てかね、サポ獣でも誘われるぜ!このままPT参加してやる!って
調子に乗っていたら「サポ白できる?」って普通に言われました
ソウデスヨネー

「サポ白できません」って言ってみてもよかったんだけど
低レベル詩人の弱さと、サポ獣のペットか、フェローたんしか
遊ぶ相手がいない私は、サポ白できないと言った瞬間に
無言キックされるかもしれない恐怖と、その後の孤独に
耐えられる自信がなかったので、大急ぎでHPに戻ってサポ白にした

詩人様なんだから、徒歩で帰ってもよかったんだけど
来るの遅いからもういいやってキックされることを恐れて
呪符でそっこー帰りましたとも、ええ必死です

ダメだわ…
こんな事じゃ、ちょっぴり生意気で
お高く留まった詩人様になれない…

誘った時の態度はS、でもメリポPTではドM、
かいがいしく走り回って釣りをして、前衛に後衛に歌ってあげて
休む暇もないと言うのに、削りが遅いハズレ雑魚前衛どもに
「詩人さん、もっと早く釣っても大丈夫ですよ」なんて
おまえらが倒すの遅ぇからゆっくり目に釣っt(ry
なんて言えない、わかりました^^って言うしかない
だって、技量がないのはわかっているのに、お言葉通りに
早めに釣ったら釣ったで、もし倒しきれなかったら
寝かしヘイトで、まず自分が死ぬんだから…
ううん、わかっているの…
私は調教済みの肉奴隷…


で、砂丘でのPTですが
もちろん釣りなどしてませんがw
さすが外人PTです
「眠くなりました」で、アッサリ解散

その後、砂丘で希望出して粘りましたが
詩人様ですから、即座に次のPTに誘われると思いきや
まったく誘われず

おかしい、そんなはずはない…
詩人は、様ジョブじゃないのか…?
違うのか?

サポが割れていようが、謎のサポだろうが、裸だろうが、
とにかく誘われまくりで画面は常にテルのログで真っ赤
チンkが乾くヒマがない、それが詩人じゃないのか…?

仕方ないので、OPのとこで管楽器スキル上げ

飽きたので帰った

し、詩人なんか!詩人なんか!
普通の精神状態では、上げられない!
たったレベル15くらいまでしか上げてないけど!
たった15まで上げてわかったよウン全部わかったんだ!!

世の詩人様たち、私のようなものには
到底うかがい知れないほどの苦労をしてレベル上げされたのでしょうね
だから、愚民どものPTの誘いテルなど
無視する以外のふさわしい方法などあり得ないですよね
なぜこの大人気ジョブの大吟遊詩人様が、わざわざ
どうでもいい雑魚キャラ相手にテルのレスをしないといけないのか
いくら考えても理由がわからない、どうせ誘われずにヒマなんだし
わかりやすく説明でもして欲しいものですよね、
まったくその通りです^^;

でも詩人様!
どうかこの卑しい赤ミスラめの、メリポのお誘いには
お願いですから耳を傾けてやってくださいませ
気が向いたら、一緒に遊んでやってくださいませ
詩人様がいないと、ボクは生きていけないのです
それから、昨日の夜とか、もっと前からの参加希望サチコも
そのままで寝落ちっていうかキャラ放置は勘弁して下さい><;

サチコ更新した最終時間がわかるような仕組みがあったら
古いサチコのままの人には、テルしないんだけどなぁ(・ω・)


スポンサーサイト
[PR]

[ 2007/10/31 08:40 ] FFXI | TB(0) | CM(18)
す、すごい・・・詩人さんに対する意見が前半と後半で逆転してるのわww
まさに起承転結の見本ですね、見習わなくちゃ~><

しかし今回の日記は名言が多いですね^^
>ケアル間に合わないなら、死ねばいいじゃない^^;
>からくり士でも上げて、頭冷やせ
感動しました、一生忘れません・・・
[ 2007/10/31 18:15 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)
ちがうの!ぱみみたんちがうんです!><
私は大昔から詩人さんは尊敬してるんです!いい人ばかりだし!
でもね、たまーに、ほんとたまーに、頭おかしいのかしらんけど、
この俺様のテルを余裕で無視しやがる基地外がいるから、
そいつどうなのって話だお;姫は深い悲しみに包まれたんだお;w;

うひw名言多かったですかw
えふえふwを仕事のように毎日朝から晩までまばたきもせず
真剣に取り組んでいるので、疑問や問題提起は多いのかな^^;
姫のためのえふえふwが、実り多いものになりまりますように(´人`)
[ 2007/10/31 20:52 ] [ 編集 ]
詩人、おっつ(´∇`)ノ

赤を、持て余す私の上げるジョブじゃないなと思ってます。はい。

ナも、PTのみなさんに ご助言いただいてます。

シは、16とか?あるのぜw どうやってあげたか、覚えていないw(多分ランペ
でも、PTとかで見ると忙しそうw

ジル姫のテルを無視するなんて、許せないw

さらs  ?  
まっいっかw
[ 2007/10/31 21:13 ] [ 編集 ]
姫こんばんは( ^ω^)おっ詩人ですか!
詩人75のみーたんがぽp
希望サチコ出しておいて無視ってのはさすがにしないですなぁ…
基本的に断らない(・´з`・)
とゆうか詩人で希望を出さない!
サチコにも詩人できると書いてはいけない!
なぜなら高確率で詩人で^^とゆわれヒィヒィゆうハメになるから!!
赤でヒィヒィゆうのは好きなのに><;
赤さんが寝かし上書きしてくれなかったり挑発不足などで
釣りしてる間にうしろから大量のプークに追いかけられたり
チェーン切れた瞬間の釣り下手な詩人さん^^;とゆう視線(妄想)
釣りに必死なあまり前衛にバラを歌っていたりと
詩人は精神衛生上よろしくないです。

でもシカトは人としてダメですよね(´ω`)

ところでメリポは忍戦など前衛3吟吟赤が面白かったお!
[ 2007/10/31 22:17 ] [ 編集 ]
ジルです(*´3`*)コメントありがとうございます

セリックさん

ナイト楽しく上げてますかw
やっぱり王子フェイスは、ナイトを上げないといけませんからね
これは義務なので、フルAFまではガマンして上げて下さい^^;
サポ用のシフは、とんずらまで上げるのです、はいコレも義務です

そう!
ジル姫のテルを無視するなんて、どんな女王様かと言いたい!
こっちで「中身いないと思うことにしよう」って思ってても、目の前で
元気に動いてたら中の人の育ちすら疑いますわよね^^;
晒してもいいんだけど、名前も覚えてるけど、まぁ1回目だし^^
「次はねーからな…」って思ってます^^うふふ^^

みーたん

詩人75かお^^
みーたんは常識的な礼儀正しいよい詩人でしたか!
やっぱり詩人さんは、黙って黙々と釣りに行きながらも、赤がいれば
寝かし上書きしてもらうと助かるのですね!やってますお!MPが
かつかつでも頑張ってます!迎えサイレス分のMPがあれば走る!
サイレス切れの監視で、サボって見えるんじゃないかとハラハラ!
そしてフィナーレに嫉妬!でも詩人さんは想像以上に大変そうだ

返事しないまま普通に移動してるのは、人としておかしいよね、だよね
あ!
先日、忍戦侍詩詩赤やった!で、島のマムやったら地獄でした…
たしかに稼げたけど、安定するまで時間がかかったw
2名のうち、片方の詩人さんは周囲の状況をよく見て頑張りる方で
もうお一方が、あまり話聞いてなk(ry協力的じゃなk(ryなんk(ry…
メリポはやはり、一人ひとりの役割と自覚、立ち回りが大事ダネ!
[ 2007/10/31 22:36 ] [ 編集 ]
はじめまして、こんばんは^^
いつも楽しく読ませていただいてます。

PT希望を出しているのに返事がないという話でついつい私もコメントしたくなりました。

本当にそういう人、多いですよね。
こちらから誘う時、日本語で誘って言葉がわからない外国人ならともかく、サチコメに日本語で書いてある上、希望まで出しておいて返事してこないなんてなめとる!と私も何回も思ったことあります。
そして根があまり明るくない私はその人は二度と誘うまいと心の中のブラックリストにしています。

ジルさんと私は同じサーバーなのですが、詩人さんに限らず、ナイトさん、忍者さん・・、人気ジョブさんから返事返ってくる率が高くないですね。
(丁寧な方はしばらくしてから「離席してました、ごめんなさい」って返事くれたりしますが、少ないです><)
誘われたくないなら、希望出さなければいいのにさ~。
私も詩人やってて希望出してなくて誘われる時でもちゃんと返事してますよ><。

と、初めての書き込みで愚痴、すみませんです。

>>サチコ更新した最終時間がわかるような仕組みがあったら
古いサチコのままの人には、テルしないんだけどなぁ(・ω・

これ、いいですね!ぜひお願いします。
[ 2007/11/01 00:42 ] [ 編集 ]
ここで詩人あげをしているワタクシがぽっp(^ω^)
あのね、私ちゃんとサチコかいて玉だしてるけど、よく放置プレイされてます。アアン
今一番の様ジョブなのは盾とヒーラー(≧∇≦)
一度なんて、ダメ元でtellしたら返事もなくサチコが変わっているっていう盾に遭遇wwwww
なんで「サチコ変え忘れてたんでPTいらないです」の一言が言えないんでしょう。フシギ!別に「ごめんなさい」とか言わなくても、こっちもダメ元でtellしたんだし…。人と会話するのが苦手ならオフゲやってればいいじゃない;

そんな私は基本は一番最初にtellくれた方のPTに入るようにしています。つーかtellこないし^^
まあ、一度砂丘にいる戦士15の外人さんから
>>【パーティ】?
ってきたときは
<<【レベル差が小さい方がいいですね】
と返しましたが…。
そしたら、同じぐらいの白もってる!というような内容の返事がきましたが、その方戦士15でPT表示なんですよ…。そんな状態で今のPTアンタどうすんの!ということまで聞ける英語力はさすがになかったので、それ移行はお返事するのやめさせてもらいましたが。その後かなり放置ングプレイに晒されたのでちょっと後悔しかけた!が何度も思い返した!!間違いない!私の判断は間違いないぞおおおお!たぶん……。

今日もめげずに詩人で玉だしします><
[ 2007/11/01 00:54 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ж’*)オハヨウゴザイマス!

しろたるさん

同じ鯖ですか!オー!今度メリポ行きませんかwww
あ、雑魚赤じゃイヤっすかwサーセンwwwwwwwwwww
希望サチコ書いてなくてもテルするんでwちゃんと返事くださいwww

そうなんですよね、日本語サチコの人の方が、態度がアレかなぁ
外人さんは、寝落ち以外では絶対にレスくれる、無視したままサチコ
消したり、黙って移動してたりはまずない、日本人特有の何か
なのでしょうかね、いやらしいですよね…
まぁ、覚えにくい名前じゃない限り、私もしろたるさん同様、
心のブラックリストにそいつら入れてあるからお!忘れんなお!

ナイトや忍者が返事しないだと?今、盾なんて余ってるんだから
調子に乗っていると裏世界でひっそりと幕を閉じる事になるぞ?

サチコ最終更新時間わかると、世界は変わる!と少し思うよね
テルする側もらう側、お互いによいと思うのぜ?

レれあなさん

詩人あげてるのかお!(;^ω^)そ、それも放置プレイかお?
放置もプレイの一部だ、これに耐えて変態マゾ肉奴隷になるのだ…

テルして、返事もなくサチコ変えるヤツってもうさ、ゲーム脳?w
一言いえよカスがって思いますわよね、カスですってお下品><
てかきっと、返事したつもりなんじゃないかと思い始める俺がいる
ほらなんかさ、メール来た、見た、返事ないのは「わかった」って
意味だよそんくらいわかれよ返事だるいだろ、それに似た感じ?
あるいはこっちをNPC扱いなのかも試練…

外人さんwもう何言ってるか、何したいのかわからない次元にまで
行ってしまってるけどwでも、外人はちゃんと返事くれるから好きだ
レベル差がまったく気にならないんだろうな、楽しければいい!
でもそれを断ったレれあなさんの判断も合ってる!
レベル差あり杉は、目的がレベル上げなら意味がなくなるもんねw
[ 2007/11/01 08:34 ] [ 編集 ]
ジル姫おひさし鰤(*´д`*)
メリポっすか、俺はあのハイスピードなのりについていけず、いつも黒で火山に篭ってます(´・ω・`)

オートリーダー暦4年の俺としては昔からテル無視する人に何度遭遇したことか(つд・)2度ほどテルしても返事なし、しかも明らかに目の前で動いてる人とか、気づいたら違うエリアにいてたりとか・・・・まぁエリアで届いてなかったり、BL入れられてる可能性もあるわけですがね(;´Д`)y─┛~~
そうならない為に最初に【こんにちは】と送ってその後に編成と誘いでわけてるんですが、それでも返ってこないともうねww(ノ゚Д゚)ノ======┻━┻

様ジョブの詩人上げ頑張ってくださいwwwwスキルあげはアルタ湯の金魚でスキル上げるのが楽ですおw
[ 2007/11/01 11:07 ] [ 編集 ]
はじめましてこんにちは~( ´ー`)ノ
詩人倉庫とからくり倉庫もちの私が通りますよ~( ´ー`)

詩人はぜひ75まで頑張ってみてくださいヽ(`Д´)ノ
もうほんとに「どこでそんな丁寧な言葉遣いおぼえたの?」ってくらい丁寧な長い文章のお誘いtellが、ログインして1分くらいで2人から来たりするんです。そりゃあもう勘違いする人もいてもしょうがないというか、tell自体をウザいと思うようになってしまうのもわからなくもないのです。私も詩人をあげるまでは、ネトゲでアノンするとか馬鹿なの?とか言ってましたが、今では希望を出さない時以外は常時アノンだったり。アノンを忘れて歩いているとサチコかかなくてもすかさずお誘いが来ちゃうので丁寧にお断りをしてみたり。他ジョブとは確実に違う世界を味わえます、75とは言わないまでもぜひバラード2まで!そこで世界が変わります( ̄ー ̄)

それからからくり士、こちらもできればやってみてほしいヽ(`Д´)ノ
返事のこない率はたぶん全ジョブ中ダントツです、こないだけならいいけれど、wだけとか、からくりwwwとか、そんな返事も平気できます、からくりからtellきたwwwと誤爆されたこともありました。世の中どんだけからくりに冷たいんだと道に倒れて泣きたくなります。でもたまに快くPTにいれてくれる人がいたりするとその人のことは神様にみえるくらいの感動だったりもします(´∇`) こちらもぜひ手を出してみてくださいヽ(´ー`)ノ

ちなみに私も寝落ち率は高いので、お返事できないことはよくあります、無視したりは絶対にしませんが。
でも詩人でいるときはアノンにしたりサチコを書かないようにしていたり気をつけていますが、からくりでいる時は平気で希望だしたまま寝るクセがついてしまいました。だって希望だしたままグッスリ朝まで寝ちゃってもtellなんて1つもきてないですからね!ヽ(`Д´)ノ

…っと初コメントなのに長くなりました。今回のエントリーはいつもにもまして面白かったのでついつい…長文でごめんなさい(/ω\)
いつもこっそり読んでます~ これからも頑張ってくださいまし~(´∇`)
[ 2007/11/01 14:33 ] [ 編集 ]
ジルです(;´д`*)コメントありがたき幸せにございます!

あるさん

メリポのハイスピードw真のそれを見た事はないのですがw
いつも赤で釣りやらせてもらってます、驚くほどにどんどん釣ります
後先考えないです死ぬ気がしないですでもたまに死にます(/ω\)
ほどよく切れ目なく、やや早い方かも?でも楽しいです

テルしてるのに、返事くれない人は、動いてても、目の前にいても、
平気で無視してる人は、そっか!BLかもしれないんだ!
そう!ボーイズラブ!だったら仕方ないよね、ウンウン!
あ、詩人様上げは、Lv15で燃え尽きました…w
私は愚民どものテルを無視し続けるほどの高みには行けないみたいw


さんじうさん

倉庫で詩人とからくりwとんでもなくステージの高い方が…!w
ログインした瞬間にお誘いテルが来るっていうのは聞きますが
やはり、詩人をしている人たちは、最初は驚き、次に困惑し
慣れるとウザくなり、しまいには無視するようにと、人の精神は
常に進化し、思わぬ勘違いさえ生むのでしょうか(・ω・`)
でもさ、さんじうさんのおっしゃるように、希望しないならアノン、
うっかり忘れててテルきてしまったら、普通に断ればいいのよね…
参加希望出してて”無視”ってなんなの!o(`ω´*)oぷんすk

うひwからくりの、あまりの不遇さに全米が泣いた…!
「w」だけってw「からくりwww」ってw…それはないだろう?
高レベルではわからないですが、低レベル上げで組んだ方は、
なかなかの火力を発揮してましたよ?
でも、忍者とからくり、どっち誘う?って言われたら、そ、それは…!
そういう事か!俺の心がすさんでいるのか…!
でもね、お断りするならするで、ちゃんと返事はすると思うんだ!

ほんとはみんないい人、その中に、たまーに変な人がいるから
抜群に目立つ!そして印象強く記憶に残る!
…オンゲー楽しく!
[ 2007/11/01 18:21 ] [ 編集 ]
先生、古い幸子だと誘われないとか、
そんなことがあったら今週ずううううううっと誘われ待ちで一歩も暗黒のまま街からでてないアタクシはどうなるんでしょうk

って、まぁ2時間おきとかに書き直せばいいのか。

なんか

すんげーダークな幸子になりそうでs

んー詩人は最初あんまもてませんね。
25からでs
[ 2007/11/02 00:32 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)詩は25まで、赤も41までモテないんだったね…

のーまさん!今週ずうううううっと暗黒のままで一歩も町から
出てないんですかw精神衛生上よくないっすおwww
まんじりともせず誘われ待ちするよりも、私みたいに常にサチって
サチってサチってサチりまくって、なんとなく作れそうならすかさず
順次テルしまくってでも返事こねえええ!!って悶絶しないと><
そっちの方が人として荒んで行きそうだけど、気にしない><

てか、そうです!
サチコ最終更新時間がわかったらすごくいいと思うんだ!妄想!
ログアウトするとサチコ消えるでしょ?で、リセットされると。
のーまさんはパソコンか、パソコンはサチコいちいち消えないのかな
[ 2007/11/02 01:31 ] [ 編集 ]
おはようございます。

動いてるけど返事くれない人はきっとアレです。
「憧れの人に急に声を掛けられちゃってなんて答えたら言いかわからないから逃げちゃえ症候群」(中学生に多く見られる病)
こう思っておくと勝手にニヤニヤできます。
照れ屋酸がおおいなぁ~とおもえばいいんですww

そうそう、低レベル詩人はサポ戦でお肉食べてレイピアぶんぶん振り回してました。
そして25になって安心したらさっぱり着替えなくなったので25で止まってます。
NOUKINスタイルも結構楽しいですよ?w

[ 2007/11/02 04:48 ] [ 編集 ]
ジルです(’ж’)!R-typeさんオハヨウゴザイマス!
ものすごい早起きなんですねw

なにィ?あの詩人さんは、うぜえから無視しとくっていうんじゃなく
恥ずかしくて返事できないのか…!カ、カワユス…!
って思うわけないおw無視されんの大嫌いなんだおwww
まぁ、他のPTメンバーも声かけてて、それも無視だったんで、
頭おかしい人なんだなと思いました、だったら仕方ないよね^^;

オー!詩人の低レベルはサポ戦!強そうw
HP真っ赤になっても絶対に削り倒すというやり方がデフォですか
一人では生きられないようで、実は強い子!詩人!
[ 2007/11/02 08:10 ] [ 編集 ]
ジル姫なら25までPLしてもらえばいいのに><><

そんなわたしは詩人75でシャイルでミスラで
サイコウにかわいいです。
でも、やっぱり性格がドMだからメリポでは人一倍
がんばっちゃう><><
そんなツンデレな詩人にジルたんも憧れてるのね><ビクンビクン
[ 2007/11/02 11:13 ] [ 編集 ]
今日プロミ手伝ってhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
これ見たらメールしてwwwww
[ 2007/11/02 12:35 ] [ 編集 ]
ジルです(*’д’*)コメントありがとうございます

りぼんたん

私、PLするのもされるのも嫌いなんだ><
従者がいないからって、こんな言い訳してるんじゃないんだからね!
詩人なんて、別にやりたいと思ってないんだから!

シャイル着たミスラたんのかわいさは異常
メリポで頑張って、頑張りすぎていっぱい釣って来て、もみくちゃに
されて、ら…らめらよぉ…!そんなに激しくされたらイっちゃうよぉ…
ってなっているりぼんたんを想像して楽しみますね、ビクンビクン…!
りぼんたんは、テルは丁寧で、PT会話も楽しく、
とても感じのよい詩人さんっていうイメージです(・ω・´)

りょうじ

昨日だったら旦那当直でいなかったから、夜遊べたのに
今日は無理です(・ω・`)
ミノだっけ?人、集まってるの?
[ 2007/11/02 15:08 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


