FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハクタクくらい、ソロで倒せないヤツってなんなの?

時すでに時代遅れと言われて久しいえふえふw
アトルガンミッションは、漆黒の棺?オファーで止まったまま
全然進める気力なし※だって報酬のExRareがいらない

あぁ、そうだったね
移送の幻灯を開くのに、地図もない状態で
なんだか他人と競うように、必死でいろんな場所に行っては
命がけでワープ開通させていたのは遠い昔…

おフレの手伝いをさせられ死んでまで開けた…アイツどこいった!?
あの時逃げやがって!てか、お侘びの品がまだ届いてないんだが?

まぁ、そんな事はよい
姫から1つ、質問がある

移送の幻灯に6ヶ所目が追加されたのって、いつなんですか?

今では、もうほとんどのPCさんが
【移送の幻灯】6/6ってなってるのに
私はずっと5ヶ所のまま生きてきました
大変ウマーらしい【タンジャナ島】という場所に行けないから
だからずっと長い間、メリポ希望出せずにいました
たとえ赤でも様ジョブであっても、人気の狩り場に行けないのに
図々しくメリポ希望なんてできないと、遠慮してたのです

え?赤さん、ワープ開通してないんですか^^;
すみませんが迷惑なので抜けてください
今時、タンジャナ行けない人がいるとは思わなかったし
サチコに明記してないから、間違って誘っちゃったじゃないですか^^;

おいそんな事をPT会話で面と向かって言われてみ?
あまりのショックで、頭がおかしくなって死ぬだろ?常考

ミッションを進めないと入れない場所だと思ってたから
もうこのまま一生、ミッションも進めないしメリポも行かない
で、でもいいもんね!別にそんなの行かなくても悔しくないもん!
メリポなんて行かなくても、えふえふwは遊べるんだから!
私が楽しければ、それでいいんだから!

そんな負け惜しみ人生のままで、私のえふえふwは
いつかひっそり裏世界で幕を閉じるのだろうと思っていた

しかし、調べによると…
6ヶ所目の移送の幻灯は、別にミッションの進行度は関係なく
バフラウのF-6にいるNPCにアトルガン白銀貨を1枚トレードして
アルザダール海底遺跡群に入る>ワープ2回>大きなマップに出るので
そこの東にある大部屋で、アサルトなどで見慣れたPortalで帰って来る
これだけでおkでした、んもう!早く言ってよ!><

ミッションが進んでいると、白銀貨1枚トレードじゃなく
「謎の証文」を所持している状態なら何度でも出入り自由って事だった

まぁ、ミッション進めてませんからね
白銀貨を1枚握り締めて、6ヶ所目のワープ開けて来ましたよ
アルザダール海底遺跡群内は、アクモンスもいないし
いとも簡単に、かつ安全に短時間でワープ開通できました(´`)

こんな事なら(ry

で、せっかくなので!
久しぶりにメリポに行ってミタ!
赤は不安なので楽チンな白で!白姫で!

あ、真面目にやれば白だって忙しくて大変でしょう
私は真面目にやらないってワケでもないんですけど
赤みたいに、リフレや弱体、寝かしの責任がないというか
リンクしてやばくなっても、一番に守ってもらえるというか
てか、白や赤のマクロ自体、随分触ってないというか
要するにリハビリなので、今回は白でお願いします><

この日開通させた6ヶ所目の場所ではないんですけどねココ↑
マムージャ訓練所前?のバフラウ段丘
外人さんに誘ってもらって、基本5人で、たまに6人になって
時に4人になりながら、Pukやマムをやりました
で、1時間もせずに解散になりましたわぁ^^メリポ楽しい^^

えと、一応、自分の名誉のため言っておきますが
早期解散になったのは、私のせいじゃないですよ!
人がいないんですその上すぐ抜けるんですさらになかなか補充がないんですメンバーが足りません
いや!ほんとなんですおまわりさんボクを信じてください!
ミニスカの女性のオシリなんて、ボクは触ってないんです!

それでまぁ、タイトルのハクタクに戻るんですけど
えと、ハクタクってアレですね
オプチカルハットを落とすNMですね、怨念洞にいる
いるっていうか、トリガで沸かす

ソイツをソロで撃破しました…!
あ、1秒でバレるウソついてすみませんでした
できるスーパーナイトあたりでは、ソロで余裕かもしれません
でも今回はですね、5キャラ使用、うち1キャラは2垢操作
つまり中の人は4人で撃破しました!
これは本当!ウソじゃないヨ!




白で久しぶりにメリポという名のリハビリ、
ウォーミングアップをしておいてよかった

この日のリハビリ後、うっかり夜更かししてたら
フレから「今から少人数でオプチ挑戦するんだけど、
もし時間があったら手伝って」ってテルが!

普段なら光の速さで断る姫ですが、ええ、姫ですし^^;
珍しくご機嫌がうるわしかったので手伝った、手伝ってやった
てか、気前よくイイヨ!なんて言ったものの
私みたいなのが白で手伝うって、不安が大きいのだが(´ω`)

ほんとはさ、獣75だったら赤サポ獣で手伝いたかったんだけど!
獣使い飽きちゃったしさ!57くらいで止まったままだわスマンk!

えと、少人数でハクタクとなると、雑魚を操れる獣もいいけど
実はスタンの枚数がとても大事になるんですよね

崩れるとしたらガ系の被弾から!
上げててよかったサポ用暗黒!

もし、ガどころじゃなく
通常攻撃すらお話にならないくらい被弾しまくりだったり
ケアルも間に合わないくらいだと、そもそも戦力不足なので諦める
とりあえず、挑戦してみたい!というお話のようです
それで私に白羽の矢が立ったのですね、お目が高い
…私のせいで、五行眼、無駄にしたらごめんね;

忍2名に、詩、赤、白で、
忍2のうち1名がサポ暗にしてくれて、スタンが3かな?
これで勝つる!負ける気がしない!
※忍者が両方サポ暗、あと白でスタン3だったようです=挑発なし

忍者さん2名は、装備は素晴らしいしメリポも頑張って振ってる方
詩人さん赤さんのメリポ状況は不明、だがPスキルタカス!
なお、白さん=白姫ジルさんは白に関するメリポは一切振ってないです
装備は当然ですがヤバイくらい適当ですMPも少ないですメシもなしです
あと久しぶりに白やります姫なので動き悪い上に反応遅いです
何かあったら全部私のせいですでもプロシェルはちゃんとします
自分のためのリレ3も確実にしていますそこはどうぞご安心下さい

で、さっきも書きましたが、
1人で2キャラ操作する方がいまして
忍者さんの1名が、なんと忍と詩を2垢操作ですってよ奥さん!

ちなみにこの方、フレの詩人を借りてきて操作しています
ご本人のキャラでの詩人歴ですが
「私の詩人はレベル1です、大丈夫でしょうか?」

Oh…
「大丈夫でしょうか?」って聞かないとワカラナイノカ?
大丈夫じゃないですって言ったら、企画中止にするのデスカ?

この情報により状況一転、雲行きが怪しくなります
どう考えても勝てる気がしない件

か、考えるな!
感じるんだ!
いいか?今回の詩人はとにかく、マンボだ!
バラとかいいからマンボだマンボさえできればいい!
忍詩赤の3人でジュワやる時と一緒だ、マンボ2曲が命綱!

崩れるとしたらここ=詩人ヴァージンが詩人操作もアリだろうなぁ…
NMに挑戦前から、PTの脆弱性がむき出しです
むき出しのズル剥けで、かわいいピンク色のアレが
完全に無防備な状態でおっきしてます
おいしそうだね、お口に含んで舌で優しくペロペロしたくなっちゃう
普段は皮に守られているところだから、ちょっと激しくオシャブリしたら
すぐにもうビュルビュル!って、ビュクビュクゥ…!って
ミルク出しちゃうんだろうなぁ、いっぱい出したあとで
まだ先っぽからじんわりとミルクが滴るくらいに^^

てかまぁもうね、いいよいいよ!私のじゃないし!←あ
気楽に行こうぜ!な?きっと大丈夫!
夜も遅かったのでさっさと行きましょう!ハイハーイ!

怨念洞で何度もスニ切れたけど、誰も絡まれなかったし
誰も穴に落ちませんでした、これは幸先よいじゃないか!
運気が向いてきた!これは追い風だ!天は我らに味方しているぞ!

ハクタク沸かせる場所に到着し、周辺の雑魚の掃除からスタート
この、右に写っている萌えミスラたんのオプチンkを取るんですね↓

雑魚もハクタクも、まぁ似たような動きをしますので
白としての動きを覚えますゆっくりと思い出します

ヘイス切らさない
あ、先にプロシェルかける
あと、凶眼来たらパラナ!
ケアルはできれば3だけでまわす
リジェネを有効に使う
あと、大事な大事なスタンまわしの打ち合わせ
順番を決めるより、忍者さん>白=私って感じの流れで
かぶってもいいから、念のため撃つ、みたいな感じでガを止める!

雑魚がリポップしない場所っていうのが「???」のそばにありまして
「???」を右手に見るようにして通路奥、崖の手前ですね
そこに引っ張る感じでやりました
ハクタクとの戦闘時間は、20分くらいだったのかな?

ガは、そんなに来ない、かぶってもいいのでスタン
凶眼も、来る時は連続で来るが、落ち着いてパラナを
白=私か、赤/白の2名で!MPは、できるだけ温存の方向で!

ジラートの忘れ物、雑 魚 ハ ク タ ク www

ほんと、危なげなく、笑っちゃうほど順調に削って行きました

ハプニングが起こる気配?取り入る隙?それすらないし
ヘイスをすればパラナを忘れる私がいても、特に問題がない
パラナ遅いからと、2垢操作中の忍者さんがフェロー呼んだくらい
フェローのパラナで麻痺治させるのを試す余裕を見せるくらい
おい早く終わらせて帰ろうぜー、明日早いしーって思ってたとき

そ れ は や っ て き た

もうすでに、雑魚扱いのハクタクのHPが残り2割くらいになった時
オプチ希望者のミスラたんが、なんと赤玉!>そのまま回線切断
5人だったPTが、すっと一人減り、4人になってしまった

…え?落ちた?
希望者が落ちた?
どうなっちゃうの?大丈夫?コレ…

どよめく場内、不穏な空気が流れ
現場は一時騒然となった!

そして、赤さんが消えていなくなった瞬間
さっきまであんなに安定していたのが一気に崩れましたwww

シンジラレナーイ

私は、赤さんが落ちたことに気を取られて
何が起きたかわからないまま、なぜかその後の一瞬で
ガックリとHPが減った忍者2名にケアル飛ばしながら、
MPねええええ!!(※残り14くらいになった)と絶叫してたんですが
なんと、冷静に戦況=ログを見返した方の報告によりますと
赤さんが赤玉になった!>落ちた!
このタイミングでハクタクが雑魚の分際で
こっそりガを詠唱中!>赤さんの状況に私だけじゃなく
実はみんな気を取られていて、全員見事にスタン忘れ
雑魚のガ、まんまと着弾>HP真っ赤>おいどうすんだこれの展開に!

おのれハクタク!
ハクタクの中の人、うますぎる!

べ、別に、久しぶりに沸かせてもらえたからって
張り切ってるワケじゃないんだからね!
プログラム通りの仕事をしてるだけなんだから!

ガの後には凶眼連発、麻痺しまくる忍者2名
パラナするMPすらない白、ヒーリングするしかない状態
もしこのあと、もう一回ガが来てたら多分終わってましたw
あ、忍サポ暗の方がいたから大丈夫かw

まぁそんなこんなでしたが
できるスーパー忍者とスーパー赤とスーパー白姫がいますから、ハハ…
崩れても立て直す、死んでも何度でも蘇るんですけどね

赤さんはすぐ戻って来て、崩れかけたのもどうにか持ちこたえ
ボクタチはハクタクをやっつけたゾ!
ねんがんのオプチカルハットをてにいれたぞ!

オプチンkおめ!

オプチ希望者のミスラさんが
このハクタク戦で、一番白熱し盛り上がった部分を
全然知らないままオシマイw

今思えば、女神使ってもよかったのか
まぁでも使わなくても事故なく死者なく、どうにかなりました
なりましたっていうか、どうにかしてくれてました

上手な方が集まると、ひどく動きの悪い白がいても
「もしかしてこの人、いなくてもよかったんじゃ?^^;」ってなっても
ハクタク程度は、軽くなでてやれるんですね
オプチ欲しいけど、大人数集めるのが大変と思ってる方
この方法なら安全に行けるかもしれません、マネしていいよ^^
こんな白姫だったのに、来てもらえて嬉しかったとか
ジルさんいなかったら絶対負けてたとか、ジルさんのおかげで勝てたとか
ジルさんなしじゃ生きられませんとかもう姫大絶賛されすぎワロタ
言葉だけじゃなく、態度で喜びを表して下さい^^;※お金など


あ!
ハクタクのドロップ品!
バイルエリクサー+1、ハイリレイザーなどの高額ドロップは、
参加者全員でガチロット勝負になったんですが
姫が神ロットを叩き出し、全部もらっちゃいました^^大儲け^^

それじゃーね!
お疲れサンボ!!



スポンサーサイト
[PR]

[ 2007/10/23 14:11 ] FFXI | TB(0) | CM(12)
>怨念洞で何度もスニ切れたけど、誰も絡まれなかったし
>誰も穴に落ちませんでした、これは幸先よいじゃないか!
>運気が向いてきた!これは追い風だ!天は我らに味方しているぞ!
いつも物凄く苦労してるのが伝わってきて不覚にもここで吹いてしまいました
ネタの為に回線を抜いて落ちた赤さんヨクヤッタ(違
ピンチがあったほうが姫の活躍が引き立つからいいんですy
[ 2007/10/23 19:20 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)R-typeさんオハヨウゴザイマス!
そう!怨念洞はいつも移動に苦労します><
モンスの配置が絶妙だよね、㌧、コウモリが等間隔で…
なんとこれでも、怨念洞の地図を持っているセレブなので、
さほどテンパらない方ではあるけど「***の効果が切れそうだ」の
文字には超焦ります、切れそうになるとモンス寄って来るしさ…
てか多分この時、これ以上のピンチがあったら全滅してましたw
死んで起きて、もう1回死んで無言で解散したと思う><
後半はほんと、斜め読みでもわかるほど姫はいっぱいいっぱいで
活躍?引き立つ?ケアルだけで活躍と呼んでいいなら大活躍w
[ 2007/10/24 07:30 ] [ 編集 ]
じるたんのテンパってる感に
ものすごくハァハァ(*´ω`*)したぉ!
それにしても大事なところで落ちちゃった赤さんも
画面の前ですっげぇ焦ったんだろうと思うと
笑がこみ上げてkt・・・

[ 2007/10/24 07:56 ] [ 編集 ]
ジルです(*´ω`*)らむねさん、淫したお!
たしかに崩れかけた時にはテンパりそうになったけど!
幸運にも誰も死ななかったから大丈夫でした!
ハァハァしちゃらめ~><くんかくんかも、ら、らめらよぉ~><;

それより
「大事なところで落ちちゃった」の部分に、ほどよいエロスを
感じてしまう私は、そろそろ危ないでしょうかね(´`)
大事なところで?うん?どうなったの?恥ずかしいの?フフ…
[ 2007/10/24 15:35 ] [ 編集 ]
記事本文も面白いけどそれよりももっとコメントへのお返事が面白い件について(・ω・)
>切れそうになるとモンス寄って来るしさ…
これとか、いわゆるひとつのモンスがソワソワしてrwwww

あ、そうそう。リンク貰っていってもいいかしら(*・ω・)?
[ 2007/10/25 02:25 ] [ 編集 ]
ω・`)ノ 「もう更新したのか!」「はやい!」「きた!更新きた!」「メイン更新きた!」「これで勝つる!」

どうも、SSにてスコハネ着てる忍者なCデス。
先日は、お手伝い本当にありがとうございました。
姫の白スキルのおかげで勝てましたいやマジで。

つい数日前のことなのに、もうブログに掲載していただきとても嬉しいです('∇')
駄菓子菓子待って欲しい。
つい先日のことなのに、もうこの時のPT構成をお忘れですか;;

この時は忍者二人はどちらもサポ暗でしたのですw
戦闘始まる前に、打ち合わせしたでしょう?
私「スタン撃つ順番は、私→忍2→姫にしましょう」と。

しかしハクタクの唱えた最初のファイガIIIに、三人一斉にスタンが飛んだ件。
お前らちゃんと話は聞いていたのかとo(`ω´*)o
もういいよ俺ちゃんフェロー呼んで遊んでるからっ!

てかまぁ私が2アカ詩人(バラとか初めて歌ったyo)操作していたので、ガのログ見落とす恐れがありました。なのでこの数人でスタン撃つってのが、結局良かったのだと思います。

あと、ジルさんのブログに載るだろうからカッコイイ装備しないと~とか思ってたんですけど、もう一人の忍者さん(SSで麒麟大袖着てる髭ヒュム)と打ち合わせした結果、少人数だし回避重視の装備のが良いだろうってことで私は見た目を諦めてオプチにスコハネ(横父ハーネス)だったのですが、髭にまんまと騙されて彼だけなんかカッコイイ忍者っぽい装備されてた件(回避度外視)

おっとw
なんだか長文になったのでここらで〆ますね(/ω\)
バイル+1とハイリレイザー持ってった姫のツール、あとでこっそり教えてください^^
[ 2007/10/25 03:59 ] [ 編集 ]
かつてはフルアラでも崩れる時代があったハクタクを
実質4人で…!!時代は変わったのですね!!><
しかしなんてドラマ!!ジルタンレポはすごいのです…!

ちなみにオプチはメリポではなかなか見かけなくなったかもしれませんが、
BOSSクラスの相手は前衛にとっては
命中を確保するため今でも重要な装備ですので
持ってない人はいかなきゃ!なのです!
ハクタクもうかつに休んでいられないですよ!!
[ 2007/10/25 10:46 ] [ 編集 ]
ジルです(゚ω゚)オハヨウゴザイマス!
※名前間違えてしまったので書き直しですすみません

みかんさん

 /|    |\  あの人スニきれそうだわー
  ⌒(゚ω゚ )⌒       (そわそわ
     ゝゝ 

      /|\    /|\  落ち着けリリス
      ⌒⌒(゚ω゚ )⌒⌒   それとなく近づくんだ
          < <         (そわそわ

これっすかwこれの事いってんすかwww
さっきまで視界に入らないくらい遠くにいたくせに「切れそうだ」の
メッセージが出た途端にきびすを返し、通路の前後から、じわじわ
挟み込むように迫って来るのは絶対わざとだ!
絶 対 に わ ざ と な ん だ … !
見つかった時の、キュキュ!っていう嬉しそうな声!ゾクゾクする><

あ、リンクは、するのも外すのもご主人様の気分次第なんです!
もし、して頂けるならありがたき幸せにございます_(. .)_

C様

さすが白姫、ジル姫さすが輝けるホーリー白魔道士は格が違った!
あんなのでも、いるといないじゃ大違いと思い知った…!
謙遜じゃないYO!てかblog見に来るの遅くて寂しかったです(´`)

おい構成聞いて今驚いたのぜ?挑発なしだったのかお(♯^ω^)?
私が聞いた話では、忍者どっちかがサポ暗、姫に万が一の事が
あったら大変ですからね、挑発は1つはあると思い込んでいた
姫にタゲが来たらどうするつもりだったの?リアルで死ぬの?^^;
あと、スタンも髭さん1番、姫2番って感じであとテキトーって
絶対言ってたってwww
俺2番かよ!って思ったシwまぁスタン3だけど

大袖って回避ついてないんだっけ?ワララもそうだっけ?
まぁ、髭さんは単純に、遠足気分だったのかも試練…
えふえふwを仕事だと思ってるC様、本気装備でおつんこでした^^;
あ、姫の神ロットツールは、PS2に標準でついてるやつです

くぅたん

フルアラ集めるの大変だから、五行眼作るの大変だから
ギルないから、ハクタクシャウトは希望者〆だから、面倒だから…
ハクタクって、なんだか無駄にハードル高めのNMだよね(´`)
場所もさ、怨念洞の一番奥なんだもん、行きたくないぉ><;

今回うまく行ったのは忍者さんのメリポ具合と、マンボと、スタンの
枚数が丁度よかったんだと思う。同じ具合にまた今度やったとして
うまく行くかは不明です、運がよかったのが一番かもw
オプチは、やはり今も性能No1のお帽子でしょうか
オプチ+スコハで回避20?これってものすごい大きいよなぁ
ハクタクせめてもう少し、怨念洞の手前の方に来て欲しい(・ω・`)
[ 2007/10/25 17:24 ] [ 編集 ]
こんばんわ('∇')ノ
今回のオプチ希望者のミスラです。先日はお手伝いありがとうございました<(_ _)> 人を集めるのも大変だし当分先になるだろうなと思っていた事だったので本当に嬉しかったですw

優秀な忍者様たちと優秀な白さまがいたからこその勝利ですねw
希望者の私は遠い目で見ていましたよ(/ω\) 今回のお手伝いの方々のようにPスキルをしっかり磨きたいと思います(`・ω・´)ww

きっと私が回線切断したのはジル様のとんでもない一言のせいだと思います(´・ω・`)
とても赤魔道士の満タンのMPを使っても削りきれないハクタクの残りHPでジル様が「さぁ【連続魔】でとどめを('Д')」と言った瞬間に落ちました(´;ω;`)

夜遅くに呼び出した私に対して怒っていたのでしょうか?(´・ω・`)
姫さまの力おそろしす…

でも懲りずにジル様見つけたらまたお手伝い頼んじゃいますよ(u_u*)
その時は【回線切断】マジックはナシで(`・ω・´)ゞ
[ 2007/10/26 20:13 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)泥棒ミスラさんオハヨウゴザイマス!
ミスラたんがいい匂いでにぅにぅ甘えるもんだから、ボクチンkは
深夜にも関わらず元気におっきっきでした(^ω^)b
C様のアレのナニじゃなかったら、怨念洞が暗くて人気がないのを
いいことに、なんかもう…ハァハァ…してもいい覚悟でした(/ω\)

あの人数で、うまくできてほんとよかったよね~
白=私はまぁ、MPあってケアルできればなんでもよかった感じだけど
忍者さん、詩人さん、赤さんと、みんな自分の役割を果たしてくれて
無駄のない動きで確実にハクタクをコーナーに追い詰めて
バックから激しく…突き上げて…んん…!上手にできました~♪

最後、どうして【連続魔】精霊で削り倒してくれなかったんですか;
どう見ても残りHPまだまだあるだろwって時にこそ
【エキサイト】【ください】だと思うんです;;

萌えミスラたんのためなら、なんでもお手伝いしますお!
「お願いがあるのにゃー」って、猫なで声でボクを誘ってくださぃ
鼻の下のばして、すぐ駆けつけます!(;´д`*)
[ 2007/10/27 08:20 ] [ 編集 ]
フヒヒwwwサーセンwwww
回避装備は、売って黒の装備に変わったのでオプチしかないですw

サポ暗だからMP重視で、命中装備とかは気にしてなかったですわ(;´Д`)
まあ、メリポで片手刀にフルで振ってあったので当るかなと思ってますた(´゜ω゜`)

始まるまでは、結構緊張してたんですけども、実際にやってみたらなにこの目玉wwwwwwよええwwwwwwwwwwwwって感じでしたね(/ω\)
でも、詩人さん居なかったら全滅していたとは思いますがw

【エキサイト】な事は大好きなんで、また機会があったらやりましょう(´゜ω゜`)b

ではでは(`・ω・´)ノシ
[ 2007/11/03 04:27 ] [ 編集 ]
ジルです(´゜ω゜`)髭さんオハヨウゴザイマス!
回避装備売っちゃってたんですかwそれならば仕方がない…w
まさか回避無視でMP重視の忍者がいたとは!!
…ところで、スタンってMPいくつだっけ(´`)アレ?漏れちゃん大丈夫?

詩人さんのマンボ×2曲は、とても偉大なようですね
Pスキルタカスで、さらに片手刀フルに振ってても緊張してしまう
スイーツ(笑)な髭忍さんの気持ちを、一瞬でときほぐしてしまう
魔法の歌!相思相愛!これは流行る!マンボ流行る!ウッ!
また遊んでくださるならば、喜んでついていきます(*’ω’*)
[ 2007/11/03 07:01 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


