FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女「ねぇねぇ、3連休、何か予定ある?」

\     、 m'''',ヾミ、、 /   
  \、_,r Y  Y ' 、 /';,''    
  、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',  
   \、\::::::::::/, /,, ;;,    
   ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,,俺のえふえふwの予定聞いて
   丿 [ \|:::|/ ]  >"'''''     腰抜かすなよ…
   >、.>  U   <,.<        
  ノ  ! ! -=- ノ!  ト-、       
..''"L  \\.".//_ |   ゙` ]
ゆっくり休みたい?どこか出掛けたい?ナメてるのか?
3連休中も通常通り、裏空猿エインリンバスだ
もしサボったら即行晒すから、そのつもりで


関係ないけど、カップル板で見つけた
彼氏が初Hの時に「ペンタスラストw」と言ってきた
タイトルだけでフイタwそんだけですw

…ちなみに、カップル板での私のオススメはコレ↓
ネトゲにハマってる彼氏・彼女Part6
なんか気に入ってるのはコレ↓
別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間44


さて!
なぜか夢中になっているシーフage
とうとう、なんとかエリアに上陸!アトルガンか
アトルガンエリアに上陸!半年以上ぶりにキタ!

※船でナシュモに向かっているところ(^ω^)

アトルガン最初の狩り場が、ナシュモ出たとこのトリサンでした



で、その前に…
レベル52~54くらい?
クフ蟹でハァハァしました、いろんな意味で(`ФωФ´)

今も昔も、わりと人気のエリアですね
ここのカニはアクだけど、リンクしないし
即死級のWSや、困った状態異常もして来ないし
PTメンバーの1人にルテできる方がいれば
ルテ石前にはチョコガールも配置されてるし
アクセスは非常によい

ギーブルさえいなければ、広場でキャンプがベストでしょうか

テリガンにエリアする手前のとこもいいんですけど
ダンジョンだから、リポップが遅いのがあるから
広場で陣取って、アルテパ出口側~広場~テリガン側と
手広くカニを支配する方がよい

っていうかね!
ここさ、フェロー多いねwあまりのカニ人気にビックリしたw
平日でも21時過ぎると、カニよりPCの数が多いんですヨ!

高レベルのカニ沸き待ちPCが等間隔で立っている!
カニが沸いた瞬間釣られる!
カニが一匹もいない!製造が間に合わない!

※クフタルの洞門は、フェローの聖地に指定されました※


テパから入って少し進んだところや、テリガン側出口の少し手前
入れ替わり立ち代りで常にフェローがいる
単純にフェロー育成と、あとは潜在外しとかかしら?

クフはダンジョンが広いのと、カニなんていくらでもいると思うのと
あと、少し離れると、自分以外でフェローやってる人が見えないから
フェローやってる人それぞれが、ここまで人が多いと思っていない

まさかこの健全プレイヤの自分が、たかがレベル上げPTどもに
うっすら邪魔扱いされているなんて夢にも思っていないのがミソ!
むしろ、自分は細々とフェロー出して遊んでいるというのに
なぜこのレベル上げPTは、わざわざ俺の目の前のカニを
あえて釣って行くのだろう?カニなんてそこら中にいるじゃないか
嫌がらせか?マナー悪いな…そのくらいに思っているでしょうw

だが待って欲しい、そうじゃないんだ
クフでは毎夜、おびただしい数のフェローが
猛威を振るっているんです本当です
カニが足りません、カニを必要としている子供たちが待っています

スシーフ釣り担当不意だま係のジル姫は
他のPTがいることなど、どうでもよい
フェローとのカニの取り合いに脂汗ですw

みんな仲良く!フェロー楽しく!カニなんていっぱいいる!
次沸いたら釣るからね!すぐキャンプ戻るからね!約束だから!

このスシーフ釣りおせえwクソとれえw
うはwまたカニ取られてるよバカスwwwなんてLS会話で言わないで><

遠くまで探しに行って、頑張って釣って戻ると
帰りの道中に沸いているカニに絡まれる、これを何度も繰り返す

しかし、さっきまで、あんなにカニを欲していた若者が(フェローの人)
人が釣ろうと射撃のアクションしているの見ているのに
すかさず挑発で横取りするようなことを何度もしていたくせに
いざ、釣ったカニに追われながら、帰りに沸いたカニの手前で躊躇し
避けて通ろうとして、結局絡まれているこの姫の哀れな姿を見ても
決して片方を取ってくれようとはしない寂しさよ…
俺のフェローを邪魔する悪質PTだ、欲しかったカニがたくさんいて
よかったじゃないか、ハハン!とでも思っているのでしょうか…
ごめん違う、そうじゃない、そうじゃないんだ…

すしーふwww  為=為===
        為== 為===

さらには、とんずら使ってのカニのお迎えでは
釣って戻ってくると、キャンプ手前でタゲが切れ消えるカニ
絡まれたりして、タゲ切れて欲しい時は絶対切れないのに
どうか今は切れないで欲しいと思う時には、3回に2回タゲが切れる

ほんとなんなの?
カニってそんな繊細なの?
それともナメてるの?カニのくせに

いいんだいいんだ…
もうクフカニは卒業したんだ…
今度ここに来る時は、俺もフェローだ…覚えてろよ!!


(^ω^)お!
ねんがんのジャリダ装備を手に入れたぞ!

今週のナイスヒップさん
ミスラは、ほんとイイ尻してますね^^

しかし
この装備を着ることがあるとは思っていなかった

実装当時は、他のPCさんが着ているのを見て
いいなーと思ってたただけ
あーでもなんかカワユス!ウレシス!

で!この後
アトルガンエリアに行って船に乗ってナシュモに行って
きょうはみんなでトリサンをやりました、とってもたのしかったです

アトルガンエリアのモンスは、全体的にHPが少ないのでしょうか?
それとも、シ、竜と突っ子PTだったから削りが早かったのかな両方かな

ここのトリサンは人気の獲物だそうですが
PT作った時間が早かったため、ライバルなしで独占!

外だからリポップも早いし、サンクボーナスもいいですね
不意だまがこの時、Lv55で最高700超えたりして
たった700と思うかもしれませんが、姫は満足じゃ(^ω^)

実は、AFをまだ1個も取ってないんですが
レベル上げで必要そうなものがないので、いいよね?ね??
とんずらうpの足?それはあってもいいけど
取りに行くのがマンドクセー
誰か代わりに取って来て^^;

シーフツールで箱あけしてみたいっていう野望もある!
あるってだけで、じゃ、いざ実行に移そうと
手順を想像するだけで疲れて眠くなるんだけどね(・ω・`)

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2007/10/06 18:42 ] FFXI | TB(0) | CM(15)
姫おはようございマス!
シフ上がるの早いでおじゃるよ!
アトルガンのモンスはサンクションのおかげで
少々弱めでもウマく感じるのでしょうかね~(´∀`)
移動も楽なところが多いし。

シフAF小手(DEX+3)とズボン(かわいい)と靴(とんずらめちゃ長くなる)はあってもいいかもしれません。
なくてもいいでうsね^^
そんなものより胴は必ず取るべき。
ヘソは出すべき。
[ 2007/10/07 09:20 ] [ 編集 ]
ジルですo(’ω’)oみーたんオハヨウゴザイマス!
アトルガンエリア!とにかく移動が楽なのがイイ!目の前がゲレンデ!
泣きながら死にながらウルガラン行ってたのなんて信じられないヨ!
あ、シフ、これでも旦那が当直の時だけでシコシコ上げてます(^ω^)

シフAF、グラで行くとやはり胴か!性能なんてどうでもいいよネ!
ヘソ出しはモモ出しと同じくらい偉大です素晴らしいですもんね!
…ぁ…ズヴァール遠いよ道順わかんないよ(:;´.(Θ).`;:)
[ 2007/10/07 11:52 ] [ 編集 ]
|ω・`)ノ どうもC DEATH

シフ上げ頑張ってるみたいで心から応援しています(物陰に隠れながら)
ナシュモは鳥鳥ファンタジーでガツリとレベルが上がったことでしょう。
ちなみに、ナシュモへはアルザダール文明遺跡群経由で行くと、長ったらしい船を使わずに、ラクに移動出来ちゃったりします(*'-')
遺跡群の中ではインスニ要らず、出たらもうナシュモ近くなのれす。

もうナシュモ付近レベルはご卒業かもしれませんが、覚えておくといずれ役に立つかもしれません('∇')
遺跡群内の道順が解らない;;とかでしたら、私めが手取り足取りじっとりねっとり個人授業にてお教え致しますゆえ、気軽にtellしまくってください。
近い将来、バフラウで芋とかゼオルム火山で芋とかカニとか、またアシッドが有効になる機会が訪れますので、射撃スキル上げも怠らぬよう(*^-^*)
さぁ。その前に、忍者のレベルを上げる作業に戻るんだ('∇')

あ、それと、ナイスヒップ^^;
[ 2007/10/07 14:04 ] [ 編集 ]
ジルです(;`ФωФ´)あ!
C様淫したお!ボクチンkの中に!ん…な、舐めちゃダメ!
ってwなにそのしょーがねーから尻も褒めとくか^^;的なノリw
ミスラの尻はよい尻!キミの倉庫だって裸ミスラだろう?←勘

…Σ(`ω´II)!!!
アルザダール遺跡経由!そんな方法があったのですね!
たしかに、遺跡出口?NPCが立ってる所そばでキャンプしました
でもここに来るには、アズーフ島監視哨~インプ前~チゴーエリアと
神経すり減らしながら多少の犠牲を払いながら来るか、嫌なら
時間かかるけど安全に船で来るしかないと信じていました
今度、個人的に道順を教えて下さい…あ、教えてくれてもいいよ?
べ、別に、C様と遺跡で2人きりで仲良くアレをナニしたいとか、
そういうんじゃないんだからね!か、勘違いしないでよね!

バフラウってどこだっけ?白門出たとこ?芋いたっけ?あれ?
とんとアトルガンエリア行ってないから、専門用語ムズカシイネ^^;
ボルトは年中、勃ちっぱなしで撃ちっぱなし、言わば絶倫ですお!
トリサンには意味なかったの?w防御ダウンって出てたような…
まぁ短剣じゃ「スシーフwカスダメw与TPだけは一丁前w」との事なので
スキルCでも何度も奥まで突き上げ結果を出す、カチンコチンk!

忍者の話は、シィー!シィー!!!
んもう;今やろうと思ってたのにー><言われたからヤメター!
[ 2007/10/07 16:38 ] [ 編集 ]
クフタルはソロの聖地ですねぇw
私も潜在はずしなど、よくやっていました。

アトルガンエリアにこれるようになると、
一気に自給があがって楽しいですね!
[ 2007/10/07 19:29 ] [ 編集 ]
(*・ω・)ノぇーぃ、みかんでっす!!
>んもう;今やろうと思ってたのにー><言われたからヤメター!
本文じゃないんだけどこのだだっ子な言い方に惚れt
そしてみーさんの言うとおり、胴だけはどうあっても取るべき。
思い出すのです、ジラMで青水晶をくれたにぅにぅを!
あれです、これから逢い引kだって思えばズヴァール城なんて楽勝です!
だって(宝箱と)2人きりになってアレ(シーフツール)をアソコ(コッファーの鍵穴)に入れてしかも回しちゃうかr(///)

そうそう、ジル姫たんのカポー板でオススメのスレッドURLと何故かお気に入りのスレッドURLが一緒なのは仕様ですk?w
[ 2007/10/08 01:35 ] [ 編集 ]
>んもう;今やろうと思ってたのにー><言われたからヤメター!

不覚にも萌えてしまった・・w
くそぅ;;
やる気無くさせてすいまえんでした;;
なので2回目のコメントです;;

えとですね、遺跡群からは、ホント ナシュモの近くに出る場所があるんですよ('∇')
チゴーぐらいは居るでしょうけど、インプが居る場所は通りませんъ(`ー゜)
遺跡群は人があまり通らない部屋とかありますから・・ふふ・・一緒に歩くの楽しみです☆
あんなオモチャ(アイテム)やこんなオモチャ(アイテム)でねっとりじっくり攻めてあげますぉ!

鳥にももちろんアシッドは利きます。
私の言葉の意味は、コクーンやらシザードやらを打ち消せますね(´∀`)って意味です(/ω\)

まぁ新ディスクになっても、狩る対象が変わらないってのはツマラナイ感じかな(´・ω・`)
でも、新エリアの芋は炎を吐いて盾役がプリケツさらすのは稀によくあること。
私はそれで盾ミスラや盾ひゅむ♀エルメスのお尻を激写出来ました^^v オススメ♪

あ>< 私の倉庫が裸ミスラってマジばれてる;;(サンドとウィンとバスとジュノ)
IDとパス盗むのヤメテ;;
[ 2007/10/08 02:50 ] [ 編集 ]
ペンタスラスト噴いたwww
でもリューサンな彼氏はきっといい人だと思うので大事にしてほしいですね。
たぶんだけど。

クフタルはなんかもーまともにLVあげできるところじゃないですね。
昔は58とかまで蟹やってたりもしたんですが、
昨今は55になったらとっととアトルガンいっちゃうので、それまでの我慢とかそんな感じなんでしょうか。

えーと。
シーフあげ楽しそうですが、ちょっとお尋ねしてもよろしいでしょうか。

獣は?(・ω・)?
[ 2007/10/08 04:26 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)もう3連休終わりかお!はええお!

レニたん

おい!レニ姫がクフで潜在外ししたいとおっしゃってるぞ!
全員ただちに現地の警護に当たれ、姫がお待ちだ早くしろ!
レベル上げPTがいる?そんなもん帰らせればいいだろう?バカか?

アトルガンエリアはハズレがなくていいですね!(`ФωФ´)
ってまだ、トリサンしかやってないけど!ダンジョンじゃないという
だけでも素晴らしいと思います、移動も楽だしギザウマス!デス!

みかんさん

ギャー!スマンk!いつも記事にURL貼ったら確認するんだけど
しない時に限って間違ってるにぅにぅ;直しました…orz

今やろうと思ってたのに!これは、小さい子が宿題やれって親に
言われた時に返す言い訳というか口答えの1つですね(・ω・)
私なら萌えるどころかぶっ飛ばすと思いますキャハ☆ミ

あぁ、ズヴァコッファがそんな淫乱な子だって、知りませんでした…
寒い所で一人震えているだろうから、ボクの熱いディックで
中から暖めてあげないといけませんね、すぐイって来ますね^^

C様

だ、だからそれは…!今やろうと思ってたのにというセリフは…!
べ、別に、狙って言ったワケじゃないんだからね!ほんとなんだから!

だれもいない遺跡群をC様と2人きりで移動…緊張しちゃう><
奥までイクの?オイルやローショn間違いパウダーも使ってするの?
遺跡内にモンスはいるんでしょうか;とっても不安です;

コクーンやシザガを消す!重要な役割!駄菓子菓子!当たらない!
新エリアのカニはグラ同じだけど、芋は赤く硬く、熱いのをたっぷり
ぶっかけてくれて、そういうの弱い子だとすぐイっちゃうと聞いております
5分の衰弱待ちは、アレですね、オナるまで、いや直るまで
SS撮り放題ですね^^今から楽しみで濡れてしまいます…////

C様!ミスラ倉庫大杉!てかミスラ倉庫しかいない!これはよい趣味^^

のーまさん

何個か前の記事でリンク貼ったDB彼氏よりはいいかも試練w
セクロスの大事なとこでペンタスラストは、なかなか言えないわw
しかし、彼女もよく聞き取って、よく覚えてた、高く評価します

鞄鯖のクフは、業者PTもいるんだった忘れてた
カニは安全でウマイんだけどね、レベル上げ、フェロー、潜在って
多くの人が集まると、ついつい焦って事故を誘発しがちw

Σ(`ω´)あ!け、獣使い…
忘れてたワケじゃないの!ほんとだよ!のーまさん信じて><
クフにも、ナシュモ出たとこにも獣いたし、自分もいずれ…と思うと
邪魔だなーなんて絶対言えなかった!PT会話で誰かが何か
言い出す前に、素早く「獣"さん"もいるのか^^カワイイから許す」
なんて、さん付けで呼んでまで心の広さをあっぴるした!
なぜか罪の意識で胸が痛んだ…
[ 2007/10/08 09:13 ] [ 編集 ]
姫ついにアトルガン上陸おめでたう♪
今はシャリダあるからAFいらないんすよねぇ(´・ω・`)

そしてもうすぐダンスなお年頃ですねぇ(*´д`*)ずっとバイパばかりで飽き飽きなところにあの素敵なWS、そしてだまし討ちの単品使用www60からきっとさらに楽しくなるはず!!1!
[ 2007/10/09 19:42 ] [ 編集 ]
ジルです(*'ω'*)あるさんコンバンハ!
ジャリダ装束~命中、飛命中、攻撃、回避と、揃えるほどに
素晴らしい性能ですよね、そして見た目がイイ!(・∀・)カワイイ!
AFは、そのうちきっと必ず多分間違いなくいずれ取りに行く><

アトルガンに上陸して、みんなが吸ってた甘い汁に私もようやく
ありつけた感じですが、そう!もうすぐ不意だまダンス!アサシン!
想像だけで、濡れてしまいますね(/ω\)明るい所で見せてあげr
[ 2007/10/09 21:43 ] [ 編集 ]
JilleさんはAFよりラッパリ-ハーネスを取るべきだと思うんだ。
エロいヨ?
エル♂が着ると首の長さがえらくめだちますg
[ 2007/10/11 00:50 ] [ 編集 ]
ジルです(`ФωФ´)Vさんおはようございます!
忘れてたお!ラッパリーハーネス取って来ないといけんね!
猫シと言えばラッパリー!あのエロさは世界平和をもたらす!
ヘイスト4%くらいと、飛命+2?これは高レベルになると
威力を発揮するのでしょうか(・ω・)あるいはもっとヘイス装備を
揃えないといけないのか

…実は、Lv40でもらえるAF武器を持ってブリちゃんとこ行ったんだ
そしたらクエ発生せず、AFは「防具」のいずれかが必要なようです
これマメ知識な!…ガッカリして行ってナス
[ 2007/10/11 06:45 ] [ 編集 ]
ラッパリーとスィフトの8%でも結構体感できまふ。
シフ75でもふつーに使えるいい装備ですネ

クエ開始するのは別に赤だろうが獣だろうがokだったりしますヨ
その@にたしかジョブだかサブリガだかの選択がくるのでそこでラッパリー選べばおkだったはz
選択間違えちゃうとそのまちがえたやつのサブリガを用意しないといけなくなるので【助けて!】になりますg

イベント自体もわらけるのでぜひお試しヲw
[ 2007/10/12 00:52 ] [ 編集 ]
ジルです(’ω’)Vさんオハヨウゴザイマス!
ラッパリ&スウィフトでヘイス8%!
で、Lv75ならワラーラでさらにうpですね!
セクシーなグラで、かわいさも倍!ミスラでよかった!

ブリちゃんのクエ、何のAFでもいいんでしたっけ?なるほど
サブリガは、獣とシはケモリンソロで取れたと思うので、まずは
取りに行かなくては、ですな(`・ω・´)bちょっとやる気うpデス!
[ 2007/10/12 09:32 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


