FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【神30BC】デストロイヤーくれよコノヤロウ【竜円舞曲】

今朝、すっごいお腹痛くなって
5時くらいに目が覚めて
それから15分おきに
寝る→腹痛→起きる→治まる→寝る→腹痛→起きる→治まる
と、繰り返しているジルさんですおはー!!


ジルさんはとっても繊細なので
お腹痛くなってるのは
きっと、日頃のストレスかな^^


みんな、あんまりジルさんに
ストレスかけないようにしてね^^


ジルさんにも我慢の限界とか
臨界点があるんだよ^^
それも常人よりかなりキレ値が低いよ^^すぐ怒るよ^^
ちゃんと覚えておこうね^^



さ!!
今回の腹痛の原因とも思われる

神30BC「竜円舞曲」

黒PTで行って来ましたお!!
それも2夜連続!!!
なんか、どこかのテレビ局の
開局50周年記念のドラマみたいです!!


ボクのフレが
どうしても今すぐデストが欲しいの~
ねぇ、出るまでしてぇ~
いっぱい出してぇ~っ

抱きついて来てCHUCHU~して甘えるので
しょーがないなぁー
ほんとにいっぱい出しちゃうお~?って
慣れないBCとかに
それも黒PTとかで
さらになぜか
主催で行く事になってしまいましたお…www


ほんと、ジル様の周辺
甘えん坊キャラばっかりです
困っちゃいますね(*´д`*)


てか、お腹痛いんで
さすってくださ…www

※まぁ、やっぱり長いです、今日も…ww※


神30BC「竜円舞曲」

クローソーオーブ

ホルレーの岩峰

Lv制限無し
制限時間30分
入室制限人数6人

BCNM:ザルカにいるシャドウドラゴンみたいな竜2匹





※参考資料:こんな感じの竜が2匹います
  それを倒しますおー!ハイ!ガンバテー!!※



「Dragonian Berzerker」=戦士タイプ、マイティ使います
「Dragonian Minstrel」=詩人タイプ、ソウル使います


ドロップExRare武器:サブドゥア、ダイセクター、
           デストロイヤー、ハートスナッチャー


あとなんか武器とか耳装備とか素材とかいろいろ




1日目、神30BC「竜円舞曲」
黒PTで行きますの俺のサチコに
次々テルが来て、すぐフルメンバーに


フレ2名含め
6人の黒PTで行ってきました




※初!黒PTBC!!!(^ω^)BC入ったら、まず強化しますおー※


また、ドロップはオーブ提供者総取り基本ですが
もしデストいらない人にデストがドロップした場合
主催者権限で、最初のデストのロット権を俺のフレに
譲って下さいという事を、テル対応の段階で説明
(デスト希望のフレも「自分以外にデスト希望者がいないように
人を集めて」と、細かい注文をしてきました^^じゃ自分で集めろ^^)
さらに、PTになってからも再度説明し確認
BC前でももう一度説明


デスト欲しい人にしてみれば、主催だからって
ズルイと思うかもしれないけど
デストの出るBCで、デスト欲しいから主催してて
で、デストはいらないという人のドロップで
一個目の、いらないデストのロット権を
最優先でフレに譲って貰えないんだったら
そこを平等にしろとか言うんだったら
俺はこんなBCの主催とか
ダルイし絶対にしませんからw


この条件でおkな人
デストいらない人だけが来ればいいと思う


1日目のデスト希望者は
フレと、野良参加者のガルカさんの2名でした


まぁ、主催ですし
黒PTでは初めてのBCで若干不安だけど
最初のデスト欲しいなら
最初に入っておこうという事で
デスト欲しいフレが1番目にオーブ使用でBC突入
私のオーブで出たらあげる事にしてたで
私が2番に突入、ガルカさん3番目




※そしたら次は、ヒールしますおー!!(薬品一切いりません※


で、いつものように
結果から言いますガ


一日目:デストのドロップはゼロでした(´_ゝ`)


eLeMeNとかに載ってる
こんな編成でやってきましたみたいな記事には
「6回やってデスト5個でたワァー!!いらないから捨てt…」
とか書いてあるのに
こんなに出ないものなんですか(´ω`)?


てかまぁ、せっかくなので
竜円BCの模様もドウゾ-


参加メンバーの中に
神30BC「竜円舞曲」の経験者がいなくて
黒PT初体験の方もいまして
攻略サイトの情報のみで立てた戦略がコツラ


印プガ2開幕、竜2匹寝かす
2回目の印プガ担当以外の5人が
時間でブリザガ3一斉詠唱


竜2匹が起きるので
2回目の印プガ担当がすかさず寝かす
次も時間で全員でサンダガ3一斉詠唱



攻略サイトには
「レジ等の関係で生き残る事が結構あるので
精霊詠唱後は、全員スタンの準備を」との情報もあった


また
「ガで起きたら、戦竜は突っ込んできて
詩竜はその場で歌いだすので
最初の精霊の詠唱は詩竜のそばで」となってた


それらの情報も全員によく説明したのだが
スタン準備してた人、いなかったぽいw


多分、サソリBCに黒PTで行ったみたく
2回目のガで絶対死ぬと思ってたのかも


竜の生き残り率、わりと高め
黒PTだと、サソリより
少しだけ難しいかもです、竜円舞曲



第一戦目=フレのオーブ、2回目のガの後
戦竜の範囲WS=ヘビーストンプが来て
ブリスキかかってる状態にも関わらず
全員が真っ赤から即死ダメ貰って全滅=失敗www



(※たまに来るらしいこのWS=ベヒーストンプは
  スタンで止められるそうです、止めてね…w)



デスト欲しかったフレ
一番に入ったのに
デストどころじゃないw


まぁ、神印章30枚分を
一瞬の範囲WSで失ったワケでして
少し可哀想ですが
私達全員の尊い死のおかげで
スタンがとても大事だとわかりました神様(^ω^)



君のオーブは決して無駄にしてないよ^^^^^^^^



2回目より、もし範囲WSが来ても
ダメをもろに食らわない距離で
かつ詠唱が届く範囲で
全員くっつきすぎず
バラけて配置しようという事に
で、2回目のガ詠唱の後はすぐ
スタンができる準備を全員で



おかげ様で、2回目からは
確実にWSなども止めつつ
時々、2回目のプガが遅くて
頭の印プガと、その後のブリザガ3も撃ってるため
一番ヘイトの高い俺が竜に真っ先に殴られて
HPゴッソリ減ってドッキリする場面もありましたが
死者なく失敗なく順調にBCクリア
次々に竜を仕留めて行きました




※竜がキタワァ--!!走って逃げて!!!(そういう戦術はありませn※


で、1日目のBCに参加した人達は
デスト欲しい人と金儲けしたい人との2タイプだったんですが
デスト欲しいチームの俺たちは
「まだ印章があるので、明日もやります
もしよかったら参加してね」と全員に言って
「俺も参加したいです」「印章ないので無理かな」
「数枚足りないから頑張って集めてみます」と
まぁ、誰がどう言ったかよく把握してなかったけど
反応もよく、明日声かけますねという感じで〆


サチコにテルもらった段階で、全員の名前はメモってて
明日BC行く前にオンにいるようなら
一応は声をかける予定、で、1日目は終了



さて2日目です


俺様は、久しぶりに
気分が悪くなりました


野良でミッションやBCなんかやってると
ちょっとおかしいヤツって必ずいて
気分を害する事などしばしばですが
それのつもりで対応してればどうって事ないんですが


昨日、俺様がムードメーカーとして
あんなに雰囲気よく楽しくBCを進行してやって
メンバーも楽しんでて、PT会話も弾んでて
明日もこのメンバーでやれたらいいなと
心から思えるほどだったのに


なんででしょうか


ほんと信じられませんが
昨日のメンバーだった人に、あとは本日参加のメンバーさんに
とてもとても不愉快な思いをさせられてしまいました


夜になって、昨日のメンバーをサチって
まぁ、印章ないって言ってた人を覚えてなかったので
オンにいる、昨日のメンバーさん全員に
「こんばんは!今日も竜円行きますが、どうされますか?^^」
当たり障りのないテルをしました
行きますでも、行けませんでも
全員から普通に返事が来ると思ってましたよ



「今日も参加します、よろしくです~」

「あ、今印章があと何枚足りません^^;時間まで貯めてみます」



昨日一緒にBCに行ったほぼ全員から
そういう感じのレスがあった中


あるメンバーさんからのレスが


「は?」


でした


えと
「こんばんは!今日も
竜円行きますが、どうされますか?^^」
へのレスが、


「は?」


ですよ?
信じられますか?
理解に苦しみます
生まれはどちらですか?
お父様お母様はご存命ですか?



てか「は?」はこっちのセリフだろう



「昨日BC一緒に行きましたよね?今日も行くとおっしゃってた
メンバーさんいらしたので、全員にテルしてるんですが」



「昨日、もう印章ないって言いましたけど?」


なんなんですかコイツ
「言いましたけど?」ってなんだよ
なんでこんなに高慢なんだよ
若干ウザそうな対応だとさえ感じてしまうよ
どこまで無礼者なんだよオマエはよ


昨日一緒にBC行った仲間だろうガ!!!!
もっと言い方あるだろうガyp!!!!!!!!!!!!!!



「昨日も言ったと思いますが
印章ないので行けません」とかさ
「ごめんなさい、予定あります」とかさ
無難に普通に言えないのかよコノヤロウ



だいたい、オマエの印章がないとか
誰の印章が余ってるとかいちいち覚えてねえんだよ
だから「どうされますか?」って言い方してるだろうが
印章なくても手伝えとかそういう風に聞こえたのかよ
オマエなんかいなくてもいくらでもBCこなせるつー


で、かなりカチーンときたのですが
グっとこらえて


「印章ないとおっしゃってた方を
把握してなくて…ごめんなさい
だから「どうされますか?」って言ったんですが^^;
ごめんなさいね
あと「は?」って、あまりいい言葉じゃないですよ^^
じゃ、今回は残念ですが、また遊びましょう~」



あっははは!!言っちゃっタヨ--!!!!!!
全然グっとこらえてねー!!!!!!!!!!!!!!


やんわりと
でも一方的に嫌味を言う


そのあと、そいつから
さっき「は?」って言ってごめんとかテルが来たが
さらになぜか、昨日のBCのロットルールがちょっとありえないとか
ちゃんと説明してくれてなかったから戸惑ったとか
今さら変な言いがかりをつけてくる小僧


いやいや、テルの段階でもPTになった時にも
BC前でも説明してますがwwww
質問も、異議申し立てもしなかったろう
ありえんとか言うなら、あの時に言えよ



つーかよ、俺はフレのために
別に行きたくもないBCを主催してるんだよ
ロットルール平等にしてたらいつまでたっても
デストなんか回ってこねーし
さっさと貰って終わりにしたいんだよ
わかるだろうが
それで主催者権限が気に入らねーつーんなら
別に来なくていいんだよ
ヒマな黒なんていっぱいいるんだよ
あと、ちゃんと主催側の説明を聞く黒も
いっぱいいるんだヨ…(´_ゝ`)?



参加すると言った以上
ルール守れないとか
聞いてなかったとは言わせんぞ
てかオマエ、会話流してたか
離席してたんだろ?w


まぁ、本人が
聞いてない、それはおかしい言い張り
軽く食って掛かってくる姿勢なもので



「アナタだけ、説明漏れしたのかもですね、ごめんなさい
何度も説明したのですが、聞いてなかったとか
このルールじゃおかしいとおっしゃるなら
もう次回から誘わない方がいいかもですね^^^^^^^^^^^^
じゃ、今度はBC以外で遊びましょうね、それでは~^^」




と、お返事差し上げました^^^^^^^^^^
その後、その人からレス来ませんでした^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
また離席だったのかな???^^^^^^^^^^^^^^^^



…で、昨日のメンバー数名と
デスト欲しい俺のフレ、なんやかんやで
黒が8人くらい集まって
あとは、BCには参加しないが
ドロップするデスト、サブドゥア、ダイセクターでいらない物が出たら
ロット権が欲しいと言う人が数名


なんかね、3アラになりましたよw
俺、どこまでコイツラ管理できるか心配です…w


で、また昨日のようにルール説明
自分のオーブでのドロップは原則本人総取り


ただ、いらない武器で
他に欲しい人のある物がドロップしたら
希望者さんにロット権を譲ってあげて下さいって事と
デスト希望者、サブドゥア希望者、
ダイセクター希望者をそれぞれ確認し
肝心のデストに関しては
オーブ提供者で、かつデストも希望者が
デスト出した場合はもちろんその人のもので
だから基本的に、デスト希望者からBC突入



それで、本人オーブで出なかった場合には
その後、デストいらない人のオーブでデストが出た時に
ロット権を希望者に譲って欲しいのですが
主催者権限として、俺のフレに
1番目のロット権を売って欲しいと何度も確認
俺が大事なのはフレのデストなので
またもめたくないので、何度も説明&確認ww



あとは
サブドゥア希望者2名(BC不参加)についても
オーブを出す側のメンバー全員に
ジュノでアラ組んでる段階から
「サブドゥアロット権購入希望で2名来てるので
黒さんでサブドゥア希望いますか?」聞いたが返事なし
道中も確認しましたが、返事なし
返事なしは「はい」でも「いいえ」でもないとかいうのは
通用しませんから、これ俺ルールね
子供じゃないんだから、黙ってたらどっちでもないとか
マジでグーで殴ります、人の話聞け、そしてちゃんと返事しろ



サブドゥア希望者2名のうち
さきにテルしてきた人から
ロット権を売ってもらって
金額などはお二人で相談をという約束でBCスタート





※2日目の1戦目、ブリザガ3の後のサンダガ3が
  なぜか2になってた俺wwでも普通に勝てましtwww※




最初のオーブは野良のデスト希望者さん




※ドロップは、ジルさんだけ大ハズレでした(´_ゝ`)
  相手は竜なのに「雄牛の角」とか…笑いさえ起きません※



一回目でいきなり
デスト、来ましたwwwwwwwwww



デスト希望者の野良さん【おめでとう!】



昨日一回目でオーブ使って
壊滅してる俺のフレ
一回目に入ると死ぬというジンクスがあるので^^;
若干ノイローゼっぽい事を言い出しまして
一番に入ろうとしませんでした


いいから1番に入れと言ってるのに
嫌がって行かなかったらデスト出た、皮肉です
この後、結局最初の1個以外
ドロップがゼロだったら
寝込んでしまうかもしれません、俺が


だいたい、昨日6回もやったのに
(一回失敗してるけどwアナタの分でww)
戦略も口酸っぱく説明してるし
なんか、キョドってる黒が2人ほどいたけど
ちゃんと俺がフォローしてたし
失敗する方が難しいだろうww


BCは、印プガと、その後の印ブリザガ3で
BC入った人が全員「精霊の印」を使っているので
BC自体は3~4分で終わるんだけど
印復活するまで、しばし待ちます


で、待ってる間に次入るメンバーと
印プガ1番目と2番目の担当者を指名します


で、慣れない人がやっての失敗を防止するため
基本的に俺とフレがほぼ全部のBCに入って
頭の印プガが俺、ブリザガ後の印プガが俺のフレという担当で
入れない時は、昨日も参加してた人指名で
失敗なくまわしていきました



※BC終わったら温泉に出ます
  セクシーな水着ミスラがお背中流しまぁす(有料サービス※



なんか、2日目の1回目で
時間での精霊詠唱ができなくて
オロオロしてて、遅れての詠唱になってた黒と
(2回目からできるようになったw
いきなり裏テルで
「ボク、慣れてないので
プガの担当にしないでもらえませんか?^^;」
わざわざ言ってきたヤツと
若干足を引っ張りそうな人も2人ほどいましたが
俺が華麗にフォローですよ



てかこの
印プガ担当したくないって
わざわざテル寄越して来たヤツのオーブで
サブドゥア出たんですよ


サブドゥアのロット権欲しくて
ずっと待ってる人が2名



希望の武器が出なければ
わざわざ来た甲斐がなくなるのに
それでもBC前に来て、ずっと待ってるワケだし
その武器が出たのは、私も嬉しかった


しかしここで…


何度も確認したのに
黒でBC参加するメンバーで
サブドゥア希望者いなかったのに
出たら急に


「あの、暗黒56なので、ボクも欲しいんですけど?」


とか抜かすヤツが
いやがりましたヨ


出たコレ
出ましたよ
話聞いてないヤツの勘違い暴走発言ですヵ



もうね
話が違います
約束が違います
俺の信用に関わります



てか、そういう
「ボクも欲しい」とか
今見たら急に欲しくなったんだけど~
みたいな言い方するから
まさかオーブ提供者だと思いもせずに


「最初に説明しましたよね?^^;
デスト、サブドゥア、ダイセクターのロット権欲しい方がいて
優先順位もこちらで決めてるので
欲しかったら、その人の後になります」


なんて言ってしまった


そしたら
サブドゥア欲しいと言い出したのは
オーブ出した本人でした(´_ゝ`)



てかでも、それすら微妙だw
やっぱりルール違反だろ、それは


サブドゥア希望の黒さんいませんね?って
何度聞いたと思ってるんだよ
全部のタイミングでオマエことごとく離席だったのかよ


だいたい、BC行くんだから
どんなものがドロップするとか調べておこうよ
編成も戦略も印プガも全部他人まかせで
ドロップも何も知りません、儲かればいいですって顔してて
もし出たら譲って欲しいという人が何人も来てるのも知ってて
「黒の参加者さんでサブドゥアいる方?ノ」って何度も聞いたのに
誰も、そうオマエも、ひとつも返事しなかったのに
出たら欲しい、見たら欲しい、オシッコしたくなったらオシッコですか
オマエ様は犬ですか、しつけが悪すぎます


で、欲しい方が2名こちらに向かっているので
出たらロット権譲ってあげて下さいって
それも何回も言ってるのに
それも聞いておいて
いきなりオマエそれはないだろう


てかさ、サブドゥア希望でBC前まで来てる人も
最初のものを貰えると思ってるんだけどw


普通ならここで
オイちょっとマテってなるんじゃないのか?w


オーブ提供者とサブドゥア希望者でもめたり
主催の私が責められたり
主催の私が責められたり
主催の私が責められたり
主催の私が責められたり
主催の私が責められたり
主催の私が責められたり
主催の私が責められたり
してもおかしくないだろう??



話が違うんだけど?
ちょっとどうなってんの?ってなるべ?w


まぁ、サブドゥア希望の方が
大変紳士的な方でして
「あ、じゃいいですよ^^
次出るのを期待してますね^^」と
素敵に一歩引いてくれたので
事なきを得ましたけども(´_ゝ`)


俺も、ムカつきつつも
謝るしかない展開に…w


(関係ないのに欲しいとか言い出したんだと思ったら)←飲み込んだw
「…オーブ提供者本人だったんだね
勘違いしてました、ごめんなさい」と
ほんとは、若干~かなり違和感を覚えつつ謝る


てかコイツもさ、俺が
オマエが今、ドロップ見てから思いついて
急に持ち出した、ルール違反とも取れる
理不尽な言動に身悶えつつも
今後のBCを少しでも気持ちよく進めようと
主催として耐えて、ニコピクと謝ってやってるのに
返事しねえええ!!!!返事しろ!!!
そして返事は「はい」だぞコノヤロウ!!!



オマエがルール違反なんだよ!!!
事前に調べてないとか
話聞いてないとかドロップ知らないとか
出たもの見てから、あ、やっぱ欲しいとか
オマエがサブドゥア希望者だったらどう思うんだよ?ええ???


…まぁ、その後
他の人のオーブでサブドゥアが一個だけ出まして
希望者2名だったんですが
最初に希望テルくれた方と
オーブ提供者さんで、商談も成立です



あと、フレのデストもやっと出ました



もう二度とBC来ないでいいのかと思うと
安堵のため息が出ました(´_ゝ`)



てかさぁ、昨日今日と
このデストのために
間違いこのクソデストなんぞのために
主催したりシャウトしたりテル対応したり
参加者への説明やらエクレア武器の希望の確認やら
アホどもの対応にうんざりさせられ
先読みしながら、予想しながら
それでも予想外の展開に右往左往させられ
ほんと胃がキリキリと痛みましたよ


人はここまで誰かの話を聞かないで
あるいは耳や目から入っているのに
脳では理解しないでいられるのかと
感心さえさせられ
不快指数もリミットブレイク寸前になりましたよ俺



ここまで大変だったのに
フレが


デスト?
んーまぁ、ほんとは
そんなに欲しいワケじゃなかったんだけどねw
なんつーか趣味装備?www


とか抜かしたら
ぶっとばしますよ???????^^^^^^^^^^^^^^



俺、前衛ジョブうといので
デストとか、あんまよくわからないんですけどね



てかここでまたオーブ提供者が
「デストやっぱり欲しい」言い出したら
マジでブチ切れて、むしろ俺がデストにロットして
大暴れするとこでしたが
それはなく
オーブ提供者さんは
快くロット権を譲って下さいました
どうもありがとう


ただ、昨日も今日も説明を聞いてるハズの黒ガルカさんが
「え?主催権限ってそういうのなの?
ちゃんと言ってよ^^;」などと抜かし腐って
激しく萎えた


…だから何度も言ってるだろう
しかもオマエは昨日から何回も何回も聞いてるハズだ…


デスト欲しい人が自分のオーブでデスト出たら自分のもの
自分ので出なくて、他のデストいらない人のオーブから
デストが出たら、最初の1個目のロット権利は
主催者権限で、俺のフレにって…
それ納得できないなら帰っていいよ
てかマジ帰れ^^サラバ^^^^


もうさ、野良ってどうして
こうもアホばっかしなの?


今日もデスト出なかったら
明日もフレに付き合って
BC行ってやるつもりだったけど
昨日の今日で、この有様
明日なんて、ほんと絶対
精神的に無理
笑顔で乗り越える自信ない



話聞いてないやつばっかり
で、あとでグチグチ言い出したり
これやっぱり欲しいとかさ
持ってくるオーブの種類は
バッチリ調べて絶対間違えないのに
BCでのドロップは調べてもいなくて
よくわかってなくて
出てから気が変わるとかマジで勘弁してよ


もう吐きそうになりましたよ


BCとかマジでしばらく行きたくねえ
主催なんて、するもんじゃないね
そりゃ、早朝から腹も痛くなるつー話だよ


あー、「竜円舞曲」の黒PTでのBC攻略は
とりあえずは役に立つかもです


もし今度、身内などで同BCに行かれる際には
少し参考になさってみて下さいませ^^
スポンサーサイト
[PR]

[ 2005/09/05 09:40 ] FFXI | TB(0) | CM(18)
乙彼
乙だったなのにゃ。何なら次回はmyフレ招集してフレだけで行くなのnya。その場合日程調整大変だがナー
[ 2005/09/07 15:27 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)b それだwww
書き込みありがとうございます!
黒でフレのみで6人集められるならそうしてたんですが
私の知り合いでLv73以上で黒となると
今回のフレ2人と自分とで3人しかいなくて
だからしょーがなく野良さんを募ったんです(>_<)
「じゃ、しょーがないじゃん
ちょっとは我慢しろヤ」と言われそうですが
かなり我慢したんですコレでも…(´_ゝ`)
フレだけで行けたらほんとにお互い
イヤな思いや誤解、勘違いなどが
発生しにくいんでしょうね^^;
それができる方がとても羨ましいです…w
[ 2005/09/07 16:00 ] [ 編集 ]
ボクとか言ってる辺り、タルなのか?とか思ってしまうわけですが。
つか、オレの場合、返事なければしつこいくらい聞いてイヤでも返事させますね。
自分の口で言わせないと後でもめるってのはリアルで何度も経験してるんで。
ほら、よく「自分のお口で言ってごらん?」とか言うじゃないですか(違っ!
んま~置いといて、お疲れ様でした。
というか、フレさんにはこの先も振り回されそうな気もしますが、無理せずにご自愛下さいましヽ(´ー`)ノ
[ 2005/09/07 16:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/09/07 17:02 ] [ 編集 ]
六句タン(*´д`*)ハァハァ
なんでわかるんディスカ!!
たしかにタルでした
タルだから何でも許してもらえると
思ってるんですかねイヤだわー
てか離席してても普通戻ったら
ログ見るだろうと思う
だって自分に不利な話やなんかがあたら
困らないのかな
まぁ、フレはアレです
お礼として次々にいろんな物を買ってもらいます
借りてる物も全部そのままパクリまs(ry
じゃ、またヴァナで会いましょうwww
[ 2005/09/07 18:03 ] [ 編集 ]
ほんとオマエついてないなww
てかそのフレガキか?おいwガキか?www
マジで自己中の奴ばっかだな、まぁ俺はもーーーっと自己中だけどね~^^
でもFFXIではちゃんと他人のこと考えてやってるぞw
[ 2005/09/07 23:09 ] [ 編集 ]
あら…w
まぁ、そう感じるのも人それぞれでしょう
たとえば以前に
似たような体験をされていたりすれば
なお更感じ悪いと思われるでしょう

しかしここは、グっとこらえて
いちいち反応したりせず
自分には合わないブログのひとつとしてスルーし
脳内から削除するのが
精神衛生上よいかと思います
[ 2005/09/07 23:24 ] [ 編集 ]
うはw同僚とか…w
んーそだねw中身お子様なのかなw
まぁでもとりあえずは楽しく遊んでるので
今はよしとしてくれww
喧嘩もしますが…
俺とオマエみたいなもんだ
喧嘩するほどなんとかって言うだろ^^^^

てかさっきジュノで会ったじゃんw
もうログアウトしたのかww
[ 2005/09/07 23:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/09/07 23:48 ] [ 編集 ]
つーか
ID:#mQop/nMみたいな通りすがりの無責任なコメントを削除しないところがエライ。削除した方がイイゼヨw
[ 2005/09/07 23:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/09/08 00:09 ] [ 編集 ]
セ~イセイセイセイ
(´・ω・`)bオス
ジルも苦労してんな~(;´・ω・`)ジルとBCやるときは何回もログみないとな!じゃないとジルの胃がキリキリしちゃうwwまあオイラもこんな話ぜんぜん聞いてないうやつら周りにいてストレス溜まるのが多々あったけどお互い(´・ω・`)bファイトw
[ 2005/09/08 17:06 ] [ 編集 ]
はいw
通りすがりの、憂さ晴らしのような
荒らし誘発のような書き込みって
黙って消しても、しつこく何度も
同じ記事を書き込んできたり
他の人から
「コイツ、自分に都合悪い書き込みはすぐ消すねwww」
というレスがついたり、むしろ荒らしに
発展しやすいと思って、レスしてみたりしてしまいがちですw
でも、アドバイス頂いたので消します^^
どうもありがとう^^
[ 2005/09/08 21:07 ] [ 編集 ]
おしゅw
心配するなw
オマエとBC行く時は、小うるさい注文とかしないからw
楽しくいこまいw
今回のコレもほんとはだから
フレだけで行ければ、こんなにストレスも溜まらなかった
黒で75が、デスト欲しいヤツ含めフレ3人しか集められなくて
こういう残念な結果になってしもうた(´ω`)
まー今度骨BCでも行こう
早く自国ミソンの骨、終わらせてクレヨ…www
[ 2005/09/08 21:11 ] [ 編集 ]
(´・ω・`)b
(´・ω・`)bオッケ~~ィなるべく早くやっとくばいwww
[ 2005/09/09 18:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/09/12 14:38 ] [ 編集 ]
色々な意味でヒドイ日記ですね
[ 2009/03/04 01:39 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)Diomaさんオハヨウゴザイマス
あ、ヒドイっすかwサーセンしたwwwここはサーセンでいいっすよね…?
こんな古いの読んでくれてコメントまで…、嬉しいです!ありがとう><
[ 2009/03/04 06:16 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


