FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れサンボ!

曜日問わず毎日毎日、朝から晩まで
えふえふwログインしっ放しの超スーパー廃人どもよ!
世界の中心にいる俺様から愚民どもへ一言!

お疲れサンボ!

懐かしい画像に思わずフイタwwwそして保存!
アイキャンフライする前の、まだ元気だった頃の映像ですね
2ちゃん系blogスレで、彼が最近、福田内閣に対して
「期待してない」とコメントしたという記事があって
そこにこの画像が貼ってあったんだけど、そのblogのURLどっか行った

まぁ、それはよい
てかこの前さ、私のシフがLv50くらいになった時
たまたまフレが赤56くらいで希望出しててさ、
お?これは追いついたらこのフレと久しぶりに一緒に組めたりして!
なんて思ってて、まぁ別に声かけたりはしなかったんだけど
でもその4~5日後には、フレはもうLv67くらいになってて
さらに一昨日には、アノンソロで海蛇にいた

どう見てもジュワ蛸張り込みです

あ、ありのまま今起こった事を話すぜ…!
何を言ってるのか、わからねぇと思うが(AA略

追いつける気がしない!なんという廃スピード上げ!
呆れるほどハート!刻むぜビート!

このフレ、数年前で自称学生だった頃かな
LSメンバーで、主婦さんのPCさんに対して
「朝からずっとログインしてるけど、家事やってんの?」
「子供放置で遊んでていいの?w」って言い放って
その主婦さんを激怒させた事がある人でした

まぁ、子供放置でずーっと遊んでいる人なんて
そうそういないと思います(※ゼロじゃないでしょうけど)
だからって、同じ子供というか学生に、毎日平日昼間に遊んでる人に
「学校どうしたの?ニートなの?」って言われても仕方ないような人に
家事がどうの子供がどうのって言われたくはないと思うんだ
「で、オマエはニートなの?」って聞いたら
どうせブチ切れるんだろ?わかるさ
だが後になって、ふと気が付けば
自分が同じような事を言われる立場になっている、あるいはそれ以下
その自分の現状、存在自体の恥ずかしさに早く気づこうぜ!
こうなるとは思っていなかったろうが
俺はビッグになってやるって今も信じてるんだろうが

おっす!^^
そんな人たちが集う夢のオンラインゲーム!
それがボクタチの大好きなえふえふw
愛と希望に満ちた明るい未来が見えてくるネ!
無職もニートも引きこもりも、オンラインでは輝けるんだ!
俺は違う、社長だ、俺も違う、セレブ奥様だ、俺なんてょぅι"ょだ、
ですよねー、ですよねー
どんな言い訳も通用する素晴らしい仮想空間にキミも今すぐ淫!


なんかアレだ
自分がリーダーしてて、終了時間まであと30分くらいになったら
「あと少しで上がる人いますか?」なんて聞くけど
自分が残りいくつかは、あまり気にしてなくて
PT解散してからNextを見てみると、あと500くらいだったり
でもシフソロでそれを上げるのは、大変ツライ

経験値たった500稼ぐのに、楽相手に連戦すらできず
なんと一度も死ななかったにも関わらず、2時間かかった

フェローたんがいなかったら、
死んでさらに経験値減ってたと思う
そして、確実にシフやめてたと思う


Oi!流砂洞キタヨ!
何個か前の記事でも触れましたが、
張り切ってリーダーして6人集めて行ったはいいが
ちょっと来るのが遅かった狩り場で経験値マズー
当然と言ってよいのか、終始無言のPTで、
あまりのストレスに姫は衰弱し、そのまま冷たくなって
死んでしまいそうになったのがココでした

Lv45~47くらいのPTでの狩り場をカリカリクポォ。で調べると
流砂洞かクロ巣か要塞がよいもより、要塞きついかな?レベル
モンスの強さも「弱:流砂<クロ巣<要塞:強」という感じで
PTで一番レベルの高い人が47、低い人=私含むが45だったのかな
自分がLv45なのに、47の人向けの狩り場は無理かもって思ったのです

Lv高い人に合わせたため、モンス倒すのに時間かかったり
戦闘不能の1人や2人くらい出してもいいから
より強いモンスのいる狩り場に行けばよかったのか?
「全滅してもいい、たくましい子に育って欲しい」
でもそれはそれで無言PTを誘発するんですけどね…
狩り場選択って難しいですね><
ボクチンkのマズPTに巻き込まれた人乙><;
我慢して最後まで付き合ってくれて嬉しかったです;w;


こうやって見ると、楽しそうでしょう?
思わず笑い声が聞こえて来そうでしょう?

アハハ!うふふ!
んもう!おねーさまったらヤダー!キャハ☆
おにゃのこいっぱい…おにゃのこハァハァ(;´д`*)ヾ

ミスラミスラにぅにぅ、ヒュム♀、
カッパエル氏が、とても幸せそうに見えるSS

だけど全然そうじゃなかったんだ…
信じられるかい?終始無言PTだったんだぜ?

だが待って欲しい
狩り場に着いた段階で、狩る予定のモンスに
すでに「つよ」が混じっていたら、誰だって無言になる

安全と言えば安全
しかし、いくらなんでも安全すぎるだろう?常考
おい;つよってなんだ?;;

アリがいっぱいいるとこに行けばよかった※東テパH-10から淫
ここは別のとこですね
通路~広場に向かってクモとメスカブトがいて、
その先の段差を落ちるとなんとかクロークのNMが沸き、
その先を行くと、土の試練のBCに行くとこです
TOPがLv45くらいのPTで適した狩り場なのでしょう

2~3匹しかいないアリのみがとてとて
カブトもクモも基本とてとて、でも2~3割がとて、稀につよ

こ れ は ひ ど い

涙と冷や汗で、ボクのコントローラはぬるぬるでした

あぁ!謝ったさ!何度も謝った!
だが誰も許してはくれなかったのさ!

え?だって、それは許せないですよね^^;
だったら狩り場を移動しませんか?ですって?
その時間がもったいないし、行った先も
経験値がマズくはないという保障はどこにもないんですよ?^^;
お断りします、1時間以内に解散して下さい

(※誰もこんな事言ってません、幻聴です)

あ…光が…
観音様のまばゆい後光が射して来ましたよ…

ジルさん、お迎えです…
もう争いごとは止めましょう
来世で結果を出せばいいじゃないですか
仏様はすべてをご覧になっていますよ

い、いいんだ…
PTメンバーは、みんな基本的に無言だったけど
なんか、それどうなの?っていうメシしか食ってくれなかったけど
普段と変わらない、でも少しだけ経験値少なめの
1時間2時間程度のレベル上げPTでした、おつんこ^^って
こういう日もあるから、キニスンナwって
そう思ってくれてたに違いないよ!

ウン^^もう忘れる事にしたんだ^^


(^ω^)お!
なぜかこの後、45から50までのSSが存在しない

だが無事にLv50になったもより
クロウ装備カワユス!

ナナミーゴのとこに行ってAFクエ発生させてキタ!
無意味にセクシーなミーゴたん、ボクチンkと同じポーズで登場

このアングルで撮るために、10分以上も
ミーゴたん周辺をウロウロした挙動不審ミスラは私です

せっかく誰もいなかったので!
ミーゴたんうしろから抱っこ^^

ミーゴたんは、バックがすきなんだよね^^
優しくしてあげるお、もっと力を抜いてごらん?



はい、じゃーオシマイ!
おつんこダヨ!


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2007/09/30 12:38 ] FFXI | TB(0) | CM(8)
(*・ω・)ノぅぇーぃ
はやい、コメントきた!これでかつr!
どう見ても信者さんです、本当にありがとうごじまし。

わかるわかる、なんかレベル上げしたくなって
さらに今日はやる気があるしリーダーしちゃうぞー♪
とかやったら人集めに時間がかかってさらに狩場が混みこみだっt、とか・・・
うんうん、泣かないでよしよし(*・ω・)ノ(;ω;)
10月になったら金髪F4のそーこさんで慰めてあげるかr
[ 2007/09/30 18:33 ] [ 編集 ]
ずいぶん前に勝手にリンクしていたらしリンク返してくれてどうもです。(=´∇`=)
いやそれもだいぶ前のことですがw
いつも「おもしれぇww」と思いながら読んでいるのに、何も挨拶もなかったのはどこにどう突っ込んでコメントしたらいいかわからないからデス。終始無言のパーティをネタにここまで書く人はそういないwいやいるかもしれないけど! 何をどう応援すればいいのかわからないけど頑張ってクダサイ(えw
[ 2007/09/30 19:03 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)ぼいんぼいん!オハヨウゴザイマス!

みかんさん

張り切っては空回り…ヨクアル!ですよねー^^
みんなの時間を犠牲にしているんだから、せめて結果をって思うほど
切ないほどに、すべての落とし穴に順番に落ちて行くというか、
そういう負のループに次々ハマります
でもいいんだ…人集めたり、移動したり、狩場混んでてガッカリしたり
とて~つよだらけで泣きそうになっても、そこ含めゲームだって
楽しんでくれているって信じてるもん><;

(^ω^)お!
10月になったら鞄に倉庫キャラ作るんですか!鞄はいいとこです
100円でたっぷり楽しんで行って下さいませ
もちろん金髪ヒュム王子フェイスでにぅにぅだお!

やんぼうさん

リンク貼ってもらったから貼り返したのは、他意はないんだから!
べ、別に、喜んでもらいたいとか、リアクションが欲しいなとか、
全然思ってないんだからね!か、勘違いしないでよね…!

おいィ?(^ω^)
何をどう応援したらいいかわからない?全力でジル姫を応援するんだ
姫の存在自体を崇め、褒め称え、心から慕う!理解するんだ!
突っ込みどころは…言わなくてもわかるでしょ?そんなの言えない…
は、恥ずかしいょ><でも欲しいの、早く…んん…下さい…!
[ 2007/10/01 08:40 ] [ 編集 ]
姫お疲れサンボ!
サンボってなんなの!?

だからリダは従者にってゆってるじゃない^^;
レベルいっこ上がるとちょうどいい狩場を選ぶと
なかなかいいカンジな経験値がもらえると思うの。
みーがリダしてたときは前衛の最高レベルで探してたお!

ところでなんか復活キャンペーンやってたから
違うアカだけど昔のキャラでよみがえってみた( ^ω^)
[ 2007/10/01 14:00 ] [ 編集 ]
ジルです(^ω^)みーたんお疲れサンボ!
サンボは、ロシアの格闘技だそうです※今調べただけ
http://www.j-sambo.jp/
窪塚氏がこの場面で、意味わかってて使ったかは不明

あ、そっか^^;従者にさせればよかったんだよね^^;
姫はホラ、うっかりさんだから、3歩あるいたら忘れちゃうの><
PTのTOPの人でサチってるんだけど、随分前に「敵が強すぎる、
てかサチり方わかってんの?」って怒られた経験があって、誰か一人
Lv上がったら丁度ウマそうな狩り場チョイスは尻込みします…w
リダさんで、モンスの種類によって編成や盾ジョブ、後衛のなんか
色々を考えて、さらに相性や組み合わせわかる人って尊敬する!

ウェルカムバックキャンペーン!みーたんキャラ何個持ってるのw
てか、これを定期的にやる事で小銭かせぐスクエニが憎い!
もう一度会いたい人ほど帰って来ない件、反対に…(以下省略
[ 2007/10/01 16:40 ] [ 編集 ]
そういえば昔、ニートって言われて切れたことがあったなあ
と懐かしむ僕チンでした

3度引退して4度復帰してるお!

氏にたいお!
FFさいこー^^


レベル上げは構成と狩場揃わないと稼げないからメンドクサス
ソロより経験値かせげたらいいじゃない

そう思い込むんだ
[ 2007/10/01 17:19 ] [ 編集 ]
そういうときもありまs
街で座ってたら経験値0ですからねぇ。
とそんなときに一人くらいは言ってほしいものですn
あたしゃそう言う。

んでもまずいから早くおわらないかなぁとは思うw
[ 2007/10/01 20:18 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)オハヨウゴザイマス!

よしおさん

えふえふwさいこー^^
何度も飽きてうんざりして辞めたのに、なぜか帰って来ちゃう吸引力!
ニートって言われたくらいでキレちゃダメです><
本当のニートに説教されてもニコニコできる精神力を持つべし

編成、狩り場、あとレベル差でも経験値が減ってしまうのを
もう少し緩和して欲しいですよね、経験値の多い少ないで差があって
初めてウマイPTのありがたみがわかるんでしょうけど、あの空気に
ボクチンkは耐えられないです><小さくなってしまいます><;

のーまさん

自分がリーダーじゃないPTで、もしこういう展開になったら
「リーダーじゃなくてよかったw」って思っちゃうよなぁ…
まぁ私がリーダーだったんですけど!涙目だったんですけど!

そ、そうだよ!町で座ってたら経験値ゼロなんだよ?!
少しでも稼げたらいいじゃない!ね?そうだよね?

> んでもまずいから早くおわらないかなぁとは思うw

…や、やっぱりそうですよねー^^
こんなとこ連れて来てすみませんでした;;(:;´.(Θ).`;:)
[ 2007/10/02 07:19 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


