FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こちらスシーフです^^レベル上げ行きませんか^^

スシーフってなんだお?(♯^ω^)
スシ食っちゃいけないのかお?

短剣のダメでは、たかが知れてるし
でも与TPは人並みに多いだろうから
せめてボルトを撃ちまくる事でTPを貯めて
あとはリキャ毎の不意だまで削りに貢献できればと思っているため
飛命のあがる装備をある程度揃えた上で、さらに
飛命15%上がるスキッドスシを食すのがよいと思っているのですが
さらに、DEXもAGIも命中もあがる=不意だまダメージボーナスが
うpするという素晴らしい食事だと信じて生きてきたるのですが
え?スキッドなんて食べてるの?オマエそれでいいのか?
今時、シーフの食事はこれでしょう?常考
というのがあったら教えて下さい
各食事のステータスは、ここで検索してます→ffrecipe

あ、シフって、射撃スキル低いんだっけ(・ω・`)C+
もともと低いから、15%くらい上がっても意味ないのかなぁ…

***サーチタイム突入***

見つけたお!
スキルCだと、レベル45で128、50で142だそうです
15%うpするんだから、ぇーっとぉ…
スキル128なら147,2?=19,2うp?
142だったら163、3?=21,3うp?

素晴らしいじゃないですか!スシーフ!
ボクチンkなんて、レベル上げ中はボルト撃ちっぱなし、
おチンkは勃ちっぱなしに等しい町のギャング、平成の荒武者なので
スキルC+とは言え、とりあえず青文字は軽くキープしてるはず!
だからきっとレベル上げに貢献できているよきっとそうだよ!

…で、今スキルいくつなんだい?
ぴーえすつぅwの電源入れてないからわからにぃ


おっす^^
平日昼間のシーフage、レベル45とか46くらいの記事だお^^

侍さんの黒チョコカッコヨス!
ちなみにボクのチョコはラバオ産!
欲しい方、真似していいですよ^^

あと、記事と全然関係ないけどコレワロタwww
彼氏がもうダメかも・・・
声出して笑う危険があるため、会社で見てる方は覚悟を!


外人詩人さんのお誘いで、ナ侍侍シ詩赤?かな
ダブル侍編成のPTで流砂洞に淫!

両手武器強化があってから、侍大杉JK!
しかしほんとに侍強い!サポシで不意WS強い!
サポ戦で盾可能!避ける!耐える!削る!強い!
誰もできないことを平然とやってのける!
そこにしびれる、あこがれるぅ~!

こ、これは流行る!侍流行る!
侍人口が増えるのは自然なこと!
「こんばんは^^こちら侍侍侍侍侍です、
一緒にPT行きませんか?^^」と誘われる時代が来る!
「6人揃ってからテルして下さい^^;」なんて言ってたら
キミは確実に侍ウェーブに乗り遅れてスイーツ(笑)してしまうゾ!
モテカワ侍☆キラリ!秋コスメは敏感うるおいルージュでWS勝負♪

さて
外人詩人リダさんが
西テパJ-9から入った流砂洞でアリをやろうと提案

アリさんつおいお^^勝てる気がしないお^^;;

Lv45では、まだ来るのが早かったのか
盾さんがどうしても戦闘不能になってしまう
楽しいから大丈夫~とおっしゃってましたが
あまりにも死なせすぎて申し訳なくなってしまう

エリア近くに先客PTがいたので、奥のトカゲ通路でスタート
最初のアリで半壊し※いきなりナイト釣っちゃった><
入り口そばに移動して、申し訳ないがここでキャンプ

先客PTを見ていると、メンバーの1人がレベルうp
「***は、レベル50になった!」
…やはり、ここは獲物が強すぎる気がします…

アリ、WSも嫌らしいのが多いし、嫌いだ…
アリのWS考えた人、少しは反省して下さい

でもまだ諦めない!キャンプ移動はしない!
カブトなら、カブトならきっと行ける…!

行けない時もある><;

一番強いのを引いたためか
カブトでも一度盾さんが戦闘不能に
ここはちょっと厳しいのでは?と移動を提案

西テパE-9にある池?オアシス?
この周りに沸くゴブに変更しました

赤タイプと弓かな?全部で4~5匹いるのでしょうか
外なので5分ポップ、沸き待ち時間がほぼないのがよいですよね
ここのゴブが戦闘不能者もなく遊べ、丁度よいくらいでした

夜間はミミズや骨が沸くテパですが、この池の周辺には沸きません
少し離れるといるので、釣りする人は夜間は注意※つよレベル

ナイトさんが時間で抜け、補充の人待ちの間
しばらく5人でやったりもしてみました

サポ戦の侍さんが盾をしてくれたのですが
かなり避けますね、侍すごいと思った
もう一人の外人侍さん(なぜサポ狩?)に不意だま入れて
サポ戦の侍さんが挑発して、とタゲ回しながら
5人でも事故なく狩りが続けられましたから


そしてここで、外人PT特有のアレが発動!

抜けます私も抜けますその場でログアウト補充が来ます徒歩で来ます
オイルないですスニください絡まれた死にましたレイズ下さい
どこですか?遠いです待ってます夜になります骨注意で
迎えに行きます地図ないですわかりましたそっちじゃないです
移動中ですやっと死体見つけましたレイズします起きたらすぐ移動で
スニしてあげて下さいスニする前に走り出しましたわかりました
また死んだらもうキックdみすw奇跡的に無事到着しました

衰弱が戻り、やっと狩りが再開できるかなと思ったら…!

外人詩人リダ「あ!LSイベントがあるので今すぐ帰ります^^」

おkwwwwwwwwww

狩り場移動したり、補充待ちしたりで時間も結構過ぎていたし
解散しましょうという流れになり解散

それでもなかなか楽しかったし
なかなか稼げたPTでした(`ФωФ`)
だってシフって死ににくいし!
シフだけ死ななかったし!おつんこ!

あとそうだ、ゴブがリンクした時に
初めて【かくれる】を使ってみた、これおもすれー!
けど、いまいちなんかよくわからねー!いつかこれで死ぬ
まーいいけどね☆ミ


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2007/09/25 08:03 ] FFXI | TB(0) | CM(14)
よしなに♪
初めまして、チャコちゃんのコメントから飛んできたみかんです。
ブログの記事がこれでもかっていうくらいにボクの壺だったので
どうにも自重できなくってコメントしてしまいましt...><

彼氏がもうダメかも・・・
コレワロタwwwwww草生やすくらいワロタwwwwwwwww
あと全然関係ないけどジル姫たん大好きにぅにぅ
………(・ω・)b
[ 2007/09/25 15:27 ] [ 編集 ]
「侍侍侍侍侍」PTから誘われる最後の1人のジョブってなんだろ~?
とかって想像しちゃいましたw
侍ウェーブに乗りたい~!><
何のジョブなら誘ってもらえるかしら?w

初「隠れる」、おめでとうです^^
まー、ボクもどういうアビなのか良くわかってませんが、良かったら今度一緒に隠れましょう^^
[ 2007/09/25 15:32 ] [ 編集 ]
ジルです(*'ω'*)コメントありがたき幸せに存じます

みかんさん

告ラレタ…////
私も実は大好きです、全然関係ないけど、なんて言わないで下さい
みかんさんの大切なツボを優しくねっとり刺激してしまったようで
我慢できなくさせてしまったボクチンkは責任取らないといけませんね
もちろんボクチンkで!ボクチンkなだけにボクチンkで!
責任取るからたっぷり中だしで!

彼氏スレの、二本指をおでこにあてて瞬間移動するのがもう
私には耐えられなかったですwなんという良スレw
悟空さ、お友達にも教えてやってけろ^^

パミミさん

(^ω^)お!【かくれる】一緒にやってくれるのかお?
俺の【かくれる】は108式まであるぜ?

侍が5人集まったら、6人目も侍でしょう?JK、サポ白でよろ^^
ほんとは竜あたりがいいですね、竜盾のヒルブレPT※何もわかってない
ウェーブに乗るなら今からでも遅くない、侍か竜を上げるんだ…!
とっくに上がっているなら、鯖における侍密集レベルをサーチして
レベルを合わせるために死ぬんだ!死んでレベル下げろ…!
みんなから一目置かれ、かつ伝説になれる未来が待っている!
[ 2007/09/25 17:25 ] [ 編集 ]
会社から覚悟して見てみたけどフイタ!
上司にばれない様に こっそりみるね^^
[ 2007/09/25 18:09 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)はま姫w会社からの閲覧自重www
しかし、ドラゴンボールは卑怯だよね、これは我慢できないわ
どう考えても鼻水出る、さらに後からも来るので一日潰れる

上司にバレたら一緒に見るしかないなコレは
というか、年上のセクシーな上司にDBプレイをおねだりすべき
普段厳しい上司が、チチ語で甘えてくるシチュにオラ濡れるべ!
[ 2007/09/25 18:50 ] [ 編集 ]
姫おはようございます(`・ω・´)
DBワロスwwwww
画面の前でひとりで声出して笑ってしまった。

【かくれる】は視覚感知かつ嗅覚感知ないやつだけ有効らしいです。
でもなぜかおばけ(Bogyたんとか)にも有効です。
ちょっと前に配置された足の速いゴブをですね、
いっぱいリンクさせてですよ、イリュージョンされない距離に集めて
【かくれる】すると楽しいです。
みーもスシーフだったよ…?
安いし性能いいしスキッド最高じゃん^^
[ 2007/09/26 08:10 ] [ 編集 ]
ジルです(’ω'*)みーたんオハヨウゴザイマス!
DBwさすがDBw悟空とチチプレイは、たとえ全盛期であっても
誰も思いつきもしなかったにちげーねぇぞ…w
こんな彼氏じゃ濡れてたものも乾く件

【かくれる】視覚のモンスを遠隔などで自分が攻撃して赤ネームにして
リンクした場合にその場でかくれるしたら、赤ネームだけ来るの?
かくれる失敗の範囲?カニなどに見つかって寝かしてかくれたら
その場で失敗なのか、カニ起きて追いついて失敗なのか
おばけは自分で釣っておいて、それでもHP白ならかくれられるのか
考えると夜も眠れません、自分で試せばいいのにめんどくさくて;
てか、みーたんw
スキッド安いって普段どんな高級な食事してんすかw
干し肉さえケチって食べない私、スキッド食いまくりは贅沢の極み
[ 2007/09/26 09:01 ] [ 編集 ]
釣りかああああああああ
ざんねーん(´ω`)

わたし「ラジオ体操どころじゃないんですよ」
が気になって仕方ないとですよ。
[ 2007/09/26 09:10 ] [ 編集 ]
久しぶりにコメントします、ジル様こんにちは(*・ω・*)ノ
私も最近シーフ上げ始めました♪
シーフ不意打ち覚えてからめっちゃ楽しいですーだまし打ち覚えてからはもっと楽しくなりそうだ♪
ジル様のシフ日記参考に頑張りますわ(`・ω・´)

彼氏がもうダメかも・・・ >
ちょwwww会社で吹きましたwwwwww
上司が振り返ったよ∑( ̄□ ̄;)
[ 2007/09/26 11:07 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ж’*)コメントありがとうございます

りぼんたん

むしろ釣りでよかったと私は思いましたw
いくらDB好きでも、自分がチチ役では萎えるお><;

ラジオ体操のやつは、なんだか長くなってますねw
日付は夏休み中なんだけど、話はすっかり終わってるのだろうか
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ,. -ー冖'⌒'ー-、
       ,ノ         \
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃


うさたん

だ、だから!会社で見ちゃダメって言ったのに…!www
うさたんの場合は、振り返った上司が悟空になりますから、
あとでおでこに二本指当てながらお説教してもらって下さい

シーフ上げてますか!楽しいですか!ww
不意の後、だましをすぐ理解し、うまくできる賢い子は
シーフとしての成長が大変早いようです
なお、私のシフ記事を参考にしようとすると確実につまづくでしょう
うさたん賢そうなので苦労しなそうだな…wく、悔しぃ><;
[ 2007/09/26 12:24 ] [ 編集 ]

はじけて、まざれー!!!!

DB吹いたは・・・

おめぇつええな?
[ 2007/09/27 00:16 ] [ 編集 ]
姫の質問に答えちゃう(*´Д`*)
>【かくれる】視覚のモンスを遠隔などで自分が攻撃して赤ネームにして
>リンクした場合にその場でかくれるしたら、赤ネームだけ来るの?

どっちも来ないのよ! 
どっちも ハッ!? オレは一体何を…!? って帰ってゆく。

>かくれる失敗の範囲?カニなどに見つかって寝かしてかくれたら
>その場で失敗なのか、カニ起きて追いついて失敗なのか

やったことなかった!
寝たらとんずらで逃げてたお^ω^
予想では起きた瞬間にみつかったログ。

>おばけは自分で釣っておいて、それでもHP白ならかくれられるのか

かくれる成功するけど生命感知内だったら絡まれると思う。

スキッドは調理のスキル上げでしこたま作りました。
イカ1匹で6個もできる!
フレがイカをポストに大量につっこむので
みーのポストはぐっしょり あぁんもっと入れて…!
倉庫でくさりかけた食べごろのスシはダンス900でるお^^
[ 2007/09/27 08:36 ] [ 編集 ]
お、ついにジルさん【かくれる】の楽しさに気づきましたかwww
あれは視覚感知のみの敵なら完全にヘイトリセットできるすぐれものです(*´д`*)
ゴブとかつってリンクしたら【かくれる】でゴブがポケっとしてる間に一匹だけ釣ることできますし、【不意打ち】【だまし討ち】【かくれる】でサブ盾いなくてもメイン盾の後ろから不意玉決めれちゃいますお!!!!1!
@はオズの最上階の火を灯して開ける扉のとこもつけてから【とんずら】部屋まで移動、【かくれる】で一人でいけます。AFで行くことになるかもなので覚えておくと便利だおwwwww

[ 2007/09/27 11:43 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)コメントありがたき幸せ…////

まっさん

さすがのまっさんもコレは吹きましたか、カワイイね…
もし混ざるとしたら、オラはムテンロウシ様か…!!

                 /゚    。
                / .  ゚
           , '    。  ・
` ー  _   -  '   ゜
。       .      。  ゚
    :     。
゚             .
  ヾ冖フ  ヾス
   [ ,]   [ ]     、_ノ、_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_
   |. i /l,ィ .!     ノ
.   !  }.r`'j7 !    _)  おらのチンポをこすってみてくれ!!
   ! `、亠 {     ヽ
    } _l _,l_,j      '^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^
    ヽシ_,-i {
     /`´~バ}
.   /   j !
    ∧ '"/`,イ
   ! ヽ'/l_  j
  / \,/ }\,!
  .ァ、ヽィ  <`-イ
.  |. `iT.   ヽ j
  \ll'    `'

ボクチンkの海王拳は、108倍まである

みーたん

オー!お答えありがとうウレシスギザウレシス!
視覚感知オンリーなら、赤ネームでも削っててもバックから激しく
突き上げまくってても、あんなに濡れて声出しまくってても
【かくれる】したら、もう娘さんは何も覚えていないのですか!
ありがたいような寂しいような…w
カニというかね、プニで、そうペット狩りで親と※親はPTに似た感じ
その他のゴブにも見つかった時にかくれたら、その瞬間に
「プニに見つかった!」ってなったのです、寝かしてたらどうなのかなと
ちょっと思ったのでした
※視覚以外感知だとその範囲外でやらないと即座に見つかる?
  みたいです、もし寝てたらどうなのかしら?

スキッドでみーたんのポストがぐっしょりになったの?カワイイね
ほんとはぬるぬるにもなったんじゃない?正直に言ってごらん?
みーたんのお寿司、手づかみで食べさせて欲しいです><

あるさん

べ、別に【かくれる】アビに心奪われてなんかいんだからね!
そ、そうだよ、オズでAF取る時に必要かも?って思って、仕方なく
理解を深めようとしただけなんだから!
カギ取ってないけど、シーフツール的なもので開けるのもいいかなとか
たいまつは向かって右のとこで点けようかなとかはすでに妄想済み

かくれ不意だま!これシフテンプレなんかにもあるけど、やってみたい!
可能モンスで、かつレベル上げに使うモンスが少ないのよね(・ω・`)
ゴブ、ヤグ、㌧、巨人、ボム…犬、DSとかさ、使わなくね?www
コリブリみたいに、ノンアクノンリンクのモンスは成功するのかな
いいからやってみれwなんて言わないで><
姫は、答えがわかってない冒険には旅立たないのです><;
[ 2007/09/27 14:49 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


