FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

言いたい事も言えないこんな世の中じゃ

ポイズン!
でーれれれー、でーででれれー!

さて!
ジル姫は、ご機嫌が麗しくない

なぜなら先日のヴぁなでぃーるwで
あるフレがLv30くらいのジョブでPTの参加希望を出してたんだが
そこへテルした時のフレの対応に深く傷付いた!

私はフレに
「そのジョブ上げてるんだ、人気あるねー」なんて声かけて
向こうからは「だね」なんてレスが来て

その時の私は、
そのフレとは10以上レベルの高いジョブで希望出してて
で、フレもその時、PT参加希望を出していたのもあり
ただ冗談で、定型文書で【一緒にやりませんか?】と言ったんだ

まぁ、えふえふwにおけるフレ同士の冗談?シャレ?
他意はない、本気で一緒にPTをやろうとは思ってないし
世間話のような、なんでもない会話のつもりで

きっとフレからは【誘ってください】とかね
「おkwww30分で上げてくるから待ってて><」とかね
あるいは【レベル差が少ないほうがいいですね】とかさ
そういうレスが来ると思った、うん思ってたさ普通に
その後も「そのジョブ75まで上げるの?」だの
「この前まで上げてたジョブなんだっけ?」だの聞こうと思ってた

そしたら、フレは
その場で私のジョブとレベルをサチったようで


おい、そんなレベル離れたジョブで
ちゃかしてんのか


…え?
ちゃ、ちゃかす?てかなんでそんな怒ってんの?
私、なんか変な事言った…?

冗談で言ったんじゃん、ちゃかすって何?
何この温度差
さすがの俺もこれは引くわ(^ω^;)

ちなみにこのフレ、75ジョブをいくつも持ってます
えふえふw歴が短いとか、初めてのジョブ上げで
人が少ないために行き詰ってイラついてたとこに、
私が無神経なテルをしてしまったとか
誘いのテルだと思って、慣れないチャットなのに
必死でレスしようとしたらテメーかよ!とか
そういう理由で怒り出したのではない

「俺が気に障ったんだよ、ふざけてんのかテメー」みたいなことを
かなり本気な勢いで言われ、若干混乱する姫

で「そんなつもりないんだけど、気に障ったならごめん
でもそんなので怒るなんて変だよ?」戸惑いつつ言ったら

変とか言われる筋合いねークソgとかもう
理解不能なまでにMAXでキレ出すフレ、怒りに我を忘れている><
どうすればいいですかこれもうなんなの?意味わからんしとりあえずブチ切れてるみたいだし謝るしかねーわってかその後あやまっても質問しても一切レス来なくなった

…えっと、こんな人だったっけ?
てかこの反応はないんじゃないのKa?
私、そこまで悪いこと言ってしまったのかな?

そして姫は深い悲しみに包まれた、というか気分が優れません
もーさ、虫の居所悪かったにしてもさ、ひどくね?
理不尽すぎて理解不能で、今も何が悪かったのか考えてるくらい

この時、私のジョブの方がレベル低かったら
怒らなかったんだろうなとは思う、そういう人だし
んー、まぁテルしても返事来ないので、話し合えもせずそのまま(・ω・)
きっと、ブログに書いたことでまた怒りそうだがもー知らん

てかマジで、ちょっと落ち着いてよく考えて欲しい
私はあなたと仲良く楽しくしたいだけ、怒らせるつもりなどなかった
でも気に障ったと言うからちゃんと謝った
なのにあんな態度取られて、最後には無視だなんて悲しい
悶々とするばかり、ここで記事にしたところでスッキリもしない

………。


さ!気分を変えて!
シーフが40になったときの映像!
ジョブが40になったら、AF1クエ!
ナナミーゴ!カワユス!

ナナミーゴとSS撮るときは、多くの人がこのポーズになるようです

次に天晶堂でイベント

扉を入って、右手の階段を下りる手前にいるNPCに話すんですね
一番奥の部屋にいるアルドに何度も話しかけたわ

参考資料:アルドさん

ライオンがどうとか言ってた、シーフAFクエには無関係

次に、ベドーでクエに必要なシチュー取り

クゥダフ風シチュー、RareEx

ジルコン、シルバー、ガーネットクラスのクゥダフから盗む
メインシでもサポシでもおk

盗んだシチューを持ってマウラ?の宿屋?

カウンターの人に話すんですね、シチューもこのNPCにトレード

このカウンターの左横、2階に上がるドアの前に立っている
それっぽい(けど関係ない)NPCに何度も話してしまった
「もしかして、シーフで来ないとイベント起こらない?」とかね
いろいろ心配しましたが、ジョブはなんでもいいみたいです

で、天晶堂に戻って、さきほどのNPCに報告

「マローダーナイフ Rare Ex
D15 隔195 DEX+2 AGI+2 Lv40」ゲトーです

性能はいいんでしょうか?不意だまの時によいのかな?
でも別の短剣を装備してレベル上げ~

クロ巣のドーナツ部屋の【秘密】Room

レベル40~42くらいまでいました

しかし、アクモンスの釣りってwktkするネ!
絡んだりリンクしても、どうにか倒せるならまだ救いはあるのですが
対応1:釣りミスしちゃった☆テヘ♪=寝かしてもらう
エクソレイはまだまだ厳しいレベルでございました
対応2:ごmりんく;=死を意味する言葉

と言っているのにエクソレイに絡まれるダメシーフwww私ですwww

だって><
隠し通路の入り口にキノコずーっと立ってるんだもん><
必死の思いで芋を釣って来て、キミにそこに居座られたら!
でも隠し通路の奥でみんなが待ってる><

キノコとの距離を見極め、ギリギリで避けれた!
…と思ったら、ギリギリで見つかった!!Gaddemu!

キノコのさ、見つかった瞬間の
キュン!っていう泣き声、ゾクゥ…っとするネ!

私の不始末に対し、マイティを発動して下さった戦士様…

まだこの時は、みんな元気だったね

そして全滅、誰もいなくなった…

↑呪符リレイズで、すぐ蘇生してヒーリング中の戦士様すばらしい

釣りミスやリンクは、シーフが犯す失敗なのに
最後まで生き残ってしまうのが、大変心苦しいですね(´・ω:;.:...

遠くでリンクしたなら、そのまま遠くに連れ去ってしまうのに!
あるいはうっかり連れ戻っても、芋だけ抜いて
シフさんエクソレイ連れて、遠くに捨てて来てww言われればそうするのに
スリ入れてくれたり、挑発入れてくれたりするメンバー様
私はあなたたちの優しさに包まれて、深く愛されながら生きて行きます


日を改めまして!
西テパ?の中央山脈のメスカブト!
ぱっぱらぴっぽろぴぽっぽ~♪詩人さんのいるVIPパーティ

シーフのくせに!一番最初に詩人さん誘ってすみません!

戦侍竜シ詩白の6名+白さんの2垢PL付き(バーミリ装備)

なんかサー、狩り場に着いてサー、
最初の釣りでカブトが3匹来たのにはチョービックリ驚いたヨ!

ま た お ま え か
いい加減、釣りミス減らせと何度言tt(ry

侍、竜騎士、戦士、つおい!
とてとての3匹程度は、あっという間に削り倒す!いやマジでつおい

あとこの子竜の炎のブレスもカッコヨスナ!
メンバーのダメージログを切っているのでわからないのですが
ど派手なエフェクトなため、一番ダメが大きくみえますブレス

まだ両手武器の強化前の映像ですが
もともと侍さん竜さんって、すごい強いですよね
今はさらに強くなっているのかー、爽快だろうなぁ

シコシコとふいだまを頑張るボクチンk

メスカブトの尻!ヒュム♀竜さんの尻!
立ち位置はこうですね!も、もっとお尻に近づいてもいいですか?!
本来なら、後ろからにじり寄って、ソフトに腰を支えるんですが
…なんでこんないい匂いするんですか竜さんクンクン(;´ω`*)

盾が戦/忍=蝉3枚までということもあり
最初は、ふい単発とだまWSを別々にやってたんですが
次第にめんどくさくなり(キャハ☆
戦士さん=盾にも、竜さん=サブ盾にも、
どっちにもふいだまを入れ始めるボクチンk

ヘイトの管理され具合がよくわかってないのもあり
不意だま入れたPCさんのHPがガクっと減って、でもまだ殴られて
オイこのまま死んじゃうんじゃないのKa?という事も何度かあったが
みなさんが上手にフォローして下さって事故もなし
また「私に不意だま入れないで下さい^^;」と言われる事もなく
むしろ入れやすい位置に毎回移動して下さる竜さんに感激
ご協力ありがとうございました<(_ _)>

この時、シーフLv42~45で、不意だまが最高で
500ダメージを超えることがあって、ちょっとコーフン!
装備や食事をもう少しちゃんとすると、もっとダメが伸びるのかな



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2007/09/16 18:09 ] FFXI | TB(0) | CM(22)
きっと虫の居所が悪かったのよ・・・
言葉のすれ違いってことで仲直りできるようにお祈りしておきます。
[ 2007/09/17 00:00 ] [ 編集 ]
ジルです(’ω’*)Momoさん、コメントありがとうございます
そうだよね、ほんと虫の居所が悪かったんだろうと思う
でもさ、関係ない人に当たるのは大人げないヨ><戸惑うヨ><

言葉のすれ違いか…文字だけで伝える世界、そういうつもりじゃなくても
なぜか違った風に伝わること、説明しても聞いてもらえないこと、
時々ある、仲直りできるといいな(´ω`)できるかな…お祈りありがとう
[ 2007/09/17 07:25 ] [ 編集 ]
シフシフのバック突き上げが順調のようで!!
あのクリティカルのエフェクトの
ドン!!っていう感じが…ネ!! ドン!!

はうー。どうしちゃったのでしょうかフレサン!!
そんなにマキレするような話では…!!
しかしこちらはちゃんと謝ってるのにダンマリとか、
おとなげないですね~!!><
おまぃともだち減るぽ!!
私だったらつきあいの距離おきます(;´ρ`)プーン
[ 2007/09/17 13:09 ] [ 編集 ]
うわあージル様元気だしてください(´;ω;`)。
しかし、チャットだけの付き合いの人に、なんか物凄いことされたわけでもないのに、そんなにフランクにキレちゃうってのがある意味すごいですね。
それはさておき、
ミスラシーフは萌ですね(*´Д`*)!
いつもハァハァ見てます!
[ 2007/09/17 13:44 ] [ 編集 ]
こんにちは姫(*´Д`*)
シフの立ち位置がバッチリになってる…!
カブトに500も出てたら十分なのじゃないでしょうか!
AF武器はサブでしばらく使ってたような?
あんまり覚えてません(^ω^;)

フレさんはきっと姫の人気っぷりに嫉妬なさってるに違いない。
[ 2007/09/17 14:22 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)コメントありがたき幸せでございます

くぅたん

不意だまのエフェクトと効果音!ドン!シャキーン!ドゥクシ!イイヨネ!
くぅたんの夜のレッスンのおかげで、立ち位置もインサートの角度も
奥まで何度も入れたり出したり、たっぷり注いで大満足の日々です!

フレは、うん…やっぱり、そんなに怒る話じゃないよね
古くからのフレで大事な人なのですが、距離を感じてしまっております
関係ない事で何にでも当たる人、じゃないと思うんだ
考えないように、距離置くようにすべきと、気持ちの整理中><

でちでちさん

べ、別に、心配させようと思ってこんな記事書いたんじゃないんだから!
でもちょっと…【いたわる】してもらって、う、嬉しい…////

きっとフレにとっては、そういう扱いしてもどうって事ないだろっていう
位置づけなのでしょう、わかりやすく言うと「ナメてる」とかかな…

萌えミスラシーフ(・∀・)イイ!
太ももイイ!尻イイ!不意だまでバックから激しく突き上げて><

みーたん

AFナイフ、他の武器と付け替えてWS試せばよいのに、していませn
(^ω^)お!
立ち位置よくなってますか!お褒めに預かりギザウレシス!
ダメも500出れば充分?まぁ、メスカブト相手に500ダメ出たのは
たった1回だけなんだけどネ!ヤッタネ!

フレが姫の人気に嫉妬!きっとそうだわ;姫人気あるから困っちゃう;
みんな姫のために喧嘩するのヤメテ><あとキレたり無視したり(ry
[ 2007/09/17 21:10 ] [ 編集 ]
そこですぐに謝れるジルさんがすごいと思う俺ダメ人間

俺だと
「ん?文句あるのか?あ?何かむかつく事があるなら面と向って文句を言ってみてはどうかね?それともそこまで思考が回らないくらいに脳が萎縮しt(ry」

とか傷口を広げると言うか、これでもかって位に売られた喧嘩をそのまま倍価で返品しちゃう(/ω\)
あ、だからフレから
「この根性斜め上人間^^」
とか褒めてもらえるんだ!そっか!・・・・・・・・・・orz


SoなんですYo。シーフは、PTがピンチになっても最後まで生き残っちゃって
「何も出来ないからとりあえずそこのキノコにでも盗む入れとくか」
って選択肢に行き着いちゃったりするね(つд・)
■e様、シーフにリキャ長くてもいいからヘイト稼げるアビを【クレイモア】
[ 2007/09/18 03:33 ] [ 編集 ]
ジルです(`ФωФ`)Jedaさん、でもさ、ほんとは「なんでここで
私が謝らないといけないんだ?」と正直思ってた、でも謝った><
意味わからんと思ったり、それ違うだろと思って、言い合いできるなら
してたろうなぁ…ゲーム上の付き合いでも人同士なんだし、
すれ違いや衝突はあるものだもんね、喧嘩してより仲良くなれる

ただ、このフレは怒ったら絶対話を聞かない上に無視する人で
ログも画面も見なくなるのです(・ω・`)だから話し合いはもちろん
言い合いすらままならない相手なので、きっとまだログは見ていると
思われるうちにごめんと伝えておいた、納得はしてない漏れw

シーフはサポ忍が一般的で通常も弱いため、ヘイト稼ぐのに困る
【ぬすむ】にもヘイトあるんだったねwでも緊急時ぬすんでたら
いちいち言い訳しないといけなくなる件
違うんですキノコ欲しいんじゃないんですヘイト稼ぐためです><
[ 2007/09/18 08:33 ] [ 編集 ]
ちょっとした言葉の行き違いで、1年くらい会話してないフレがいたり(・ω・)
いや、リスト削除されてるみたいだから、もうフレじゃないか…
ハ!それは置いておいて、シフの時は私も尻狙ってました。

[ 2007/09/18 13:45 ] [ 編集 ]
ジルです(;´д`*)レニたんにも、似たような体験があったとは…!
実際に顔を見ながら、文字だけじゃなくて声で耳で会話があったら
そんな風になんて、なりもしなかったんだろうなと思いはすれども
でもえふえふwは、チャットだけで気持ちを伝えるしかないもんね
フレリスト削除までされると、凹む…過去の悶々を思い出したゼ
しかし、削除した方は、してやったりって思ってるのだろうか?
ケロっとして喧嘩の理由すら忘れてるんだろうか?カナシス!

シフで尻や腰を狙うのは一般的なのですね、こんなエロい事しても
怒られないどころか褒めてもらえるなんて、素晴らしいジョブ!
[ 2007/09/18 14:37 ] [ 編集 ]
どうしたんでしょうね?謎すぐる。何かネガネガキャンペーン中だったんですかねえ。不思議!
ジルさんの過去ログ読んで、間違いファックスのとこで爆笑しました。。
あとフィジーいいなぁぁぁぁ。私もこういう旅行がしたいよ!
なんでいつも遺跡巡りなのか('Д')変な趣味の人がいると困r
でも次行く時は必ずこういう南の島でキレイなコテージとかに泊まってまったりすることにしますうむ。
[ 2007/09/18 15:40 ] [ 編集 ]
ジルです(*゚∀゚)あねねさん!あぁん><
私へこんでるんです、あねねさんの抱っこで癒して><もっと><
てか、ネガネガキャンペーンwkskwww
全国の自宅警備員諸君に告ぐ!
そういうキャンペーンは是非ともよそでやってくれたまえ!

間違いファクス、爆笑して楽しんで頂けて光栄でございます(`・ω・´)
今度またあったら、さすがの俺も社長に文句言うつもりですYO!

あねねさん家の旅行、遺跡に行ってるのはあねねさんの趣味だと
思ってましたw旦那さんがお好きなのですね、遺跡巡りも素敵!
ただ、僻地に行くから、ホテルやお風呂やトイレのアレがナニなのは
我が家でも、メキシコで懲りました(/ω\)だけど、いいんですよね
1回おきか2回おきで遺跡、南の島と、だましだまし順番に行くので
いかがでしょうか!あねね姫!
[ 2007/09/18 21:08 ] [ 編集 ]
あんまし別に。
そんな会話で怒る流れになるのがなんかよくわからな(ry

きっとカルシウム足りなかったんですよ。
骨くずとかかじらせたらいいと思いまs。

シフで尻狙い。決して間違ってはいません。自信をもってクダサーイ
[ 2007/09/19 09:34 ] [ 編集 ]
はじめてブログ拝見しました。
文章も画面も沢山あって楽しいブログですね。

と、上記に出てきた

>そんなつもりないんだけど、気に障ったならごめん。
----ここでストップしておけば良かったかも----
>でもそんなので怒るなんて変だよ?

怒って、我を忘れてる人には余計にカチンとくるかも知れないので
(特に図星だと)言葉少なめが吉かと。


釣りミス時のフォローしていただけたりすると、その後もモチベーション続いたり、逆に盛り上がったりして良い効果になる時もありますよね。
では~また拝見させていただきます。
[ 2007/09/19 12:16 ] [ 編集 ]
ジルです(’ω’*)コメントありがとうございます!

Colmたん

どこがどうイラっとさせてしまったのか、私もまだ考えております…
カルシウムか!骨くずなのか!たしかにそのフレは骨職人です
なんでわかったのw
骨くず送ったら、GMコールされそうなので、やめとく><

シフだから許してもらえる尻狙い、こんなにエロいジョブがあったなんて
もっと早くやっておけばよかったです、そして上げたり下げたりしながら
ゆっくり長くしつこく丁寧に楽しむ、それが私の中でのシーフ

梅林さん

言葉少なめにすればよかったのでしょうね、私はどうしても
一言二言どころか、トドメのアレを言ってしまいがちといいますか
言いたい事を言わないと気が済まないタチといいますか、ダメですね…

釣りミスフォロー、アドレナリンが出まくりますが、すかさずフォローし
各自うまく立ち回り、事故もなく回避できれば達成感と連帯感!
しかし今回は、どう考えても全滅>みんな無言>解散の流れ…w
テンションどぅーん…そういうのも、たまにはいいよね?ね??www
[ 2007/09/19 16:18 ] [ 編集 ]
俺の気に触るんだよーwwwww
きめぇwwwwwネットヤンキーwwww
[ 2007/09/19 20:27 ] [ 編集 ]
ジルです(`ФωФ´)りょうじwもちついて><
これこの前、りょうじテルくれた時に愚痴った詳細ですwww
やはり、考えるほどに理解不能だわ、あの時りょうじがテルくれなくて
テルくれても言ってわかってくれなくて「それジル悪いべ、反省しろ」
言われてたら、今頃ノイローゼになってたわw
りょうじはいつも一秒でわかってくれるいい男!INTタカス!
…てかネットヤンキーってなんだ?w
[ 2007/09/19 21:03 ] [ 編集 ]
顔も知らず声も知らず
知っているのは流れてくる文字情報だけ・・・

そんな人間関係むずかしすな

自分の描く相手像と本来の姿とのズレ

ネットコミュニケーションは奥が深く

そして浅はかである



僕は思うのです
[ 2007/09/19 23:43 ] [ 編集 ]
話は変わり

順調に事が進んでいる時より

ハプニングが起こってしっちゃかめっちゃかになってるほうが楽しい



僕は思うのです

順風満帆より波乱万丈

だってゲームなんだもの!
[ 2007/09/19 23:45 ] [ 編集 ]
ジルです(^ω^)まさん、コメントありがとうございます
文字だけのやり取り、人間関係、ほんとむずかしすな!ギザm(ry

> 自分の描く相手像と本来の姿とのズレ

核心を突いている気がしました。実際、お互いそれを感じながら
そのズレに対し修正を望み、不満を抱いているのでしょう…

波乱万丈!私もそれでいいと思うのですが、レベル上げなどで
6人も人間がいるとですね、どうしても安定や効率を求める方がいたり
もしいなくても、他の方の貴重な時間を無駄にしてるのでは?
イライラしている方がいるのでは?と、リーダーとしてシフとして
想像だけで歪んだ快感に身悶えてしまうのですそういうプレイですが
…そろそろ限界だ!だがそれがいい※ここまでプレイ
[ 2007/09/20 07:13 ] [ 編集 ]
(*´ -`)(´- `*) 
ネガネガキャンペーンらむねもブログで実施ちう~(はーと


虫のいどころがよくなかったフレさん
今頃後悔してるかもよ?

後悔先に勃たず・・・・( ´,_ゝ`)


ジルたんのシフAF姿楽しみにしてますぉ!
そいえばモコモコはどうなったんだr・・・・・

[ 2007/09/20 17:23 ] [ 編集 ]
ジルです(’ω’)らむねたんぼいんぼいん!
ねwがwねwがwきwゃwんwぺwーwんwww見wにw行wくwww
そうだよね、姫をぞんざいに扱うと後悔するよね!ね!!
フレ、きっとこのブログの記事を見たら、顔真っ赤になるに違いない
…ボクタチンkが歩み寄る事はあるのだろうKa?

シフAF!ラッパリーハーネス!想像だけでwktk!
そう!モコモコ目指してて途中で飽きてそのままでした…(/ω\)
あ、飽きたってハッキリ書いちゃった、下手こいたー!
[ 2007/09/21 09:26 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


