FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週末から旅行いくからお!


※お知らせ※
9月1日(土)~8(土)の間、旅行のため不在です
その間、もしコメントなどを頂いても返事ができません
ご了承くださいませ<(_ _)>

(^ω^)お!
今度の土曜日から、来週の土曜日まで旅行だお!フィジーだってお!
じゃーなオマエラ!いい子にしてるんだゾ!
漏れちゃんいないけど寂しがるなヨ!
飛行機が落ちなかったら生きて帰って来るのぜ?
飛行機、中国製じゃないといいな^^

あー、あと
旅行の写真撮ったりうpしたりは
今回はめんどいのでしませんからね!

「ぇー;いつも写真楽しみにしてるのに><」とか
そういう社交辞令コメントも、いらないんだから!
ほんとにいらないんだから…!

※引越しで、デジカメどっかいった


おや?
小さなお子さんがぐったりしていますね

↑姫のレイズで元気になーれ(^ω^)

先日、バイト先の小児科外来に、
どう見ても脱水で死に掛けてるお子さん:3歳くらいが来て
ママンが仕事いったあと、ばっちゃが様子見に行ったら
いつもは元気に駆け寄ってくるのに、グターっとしてたんだって
で、おかしいなと思って連れてきたんだって
ママン的には、ばっちゃ余計なお世話><かもしれんが
今回ばかりはGJでした

診察した段階=最初はまだ話しかけたら反応があったんだけど
点滴して帰ろうねーってなって、そのへんから徐々に反応薄く

眠ったとかじゃなく、明らかに意識レベルどぅーんです
血液とって、点滴してって、まず注射針刺すじゃないですか
子供って、どんなに寝てても、針が刺さると飛び起きます
痛み刺激にビクゥ…!!ってなってギャー!!って泣き出します
大人でもそうですね、正常な動物では必ず起こる反応です
こういった、針を刺すなどの強い痛み刺激に全然反応しないのは
意識レベルがクリアではないと解釈してよいと思います

で、この子、採血>そのまま点滴のための針を刺しても
はらいのける、顔が苦痛でゆがむなどの反応が一切なく
寝たまま、口あけたまま全然微動だにしなかったので、
ちょっとやばいぜコレと思った
白目むいて寝てる、てか息してんのか不安にさえ思ったくらい

なんでこんなになるまで放置してたのぜ?;;

普段、アボカド思うほど過保護なくせに
こういう時には簡単に放置する親ってなに?気分のムラ?
多分、ママンが仕事に出るまでは、割と元気だったんだろうなぁ…
子供と老人は、急に具合悪くなりますからね…

んで、ペ似ナースと2人で、
子供おさえ係=ペ様、入れる係=私で点滴を入れたんだが
まったく動かないのでおさえ係=ペ様ったらつまんなそう
そこで漏れちゃんがぺ様を元気付けるために一言!
「あれ?この子、息してます…?」
「…え?ちょ、ちょっと!変なこと言わないでよ!
ほんとだ!息してな…!し、してる…わよ!」
現場は一時騒然となりました慌てるペ様カワユス!ペ様ビビらせてスマンk!
よく見たら息してた!大丈夫!

でもさ、針を刺しても反応なし、
一発で入らなくて、ちょっとグリグリしても※ごめんょ><
人形のようにダラリとしたまま…死んでないか心配するのは必然!

その後もその状態が続き、小児科の女医が真剣に心配し出して
マジで意識おかしいぞってなって、レベル確認のため
思いっきりつねったりしたそうだが、やはり無反応
針刺してグリグリしてもビクともしないのに
あの痩せた女医がちょっと本気でつねったくらいで反応あるワケが…><

オイやべえぞwwwこのままじゃ死ぬ…!と判断され、
近所の大学病院に電話連絡
おいどうなるんだ?早くママンにも連絡しろ!
ママン「でも仕事あるんでぇ~」状況わかってないwww

いやーしかし
子供の予備能力・回復力ってチゴイネ!

あーまじこれダメだわ死ぬわと判断されていたというのに
まぁ死なないにしろ、意識戻らんかも試練と思ってたのに※私の中で
点滴が200、300と入って行き、少しずつ覚醒…!
まるで、しおれて枯れかけた植物が、水を吸い、復活するかのよう!

意識が戻って来て、うっすら目をあけ、二言三言しゃべるように!
オシッコも今朝から全然出ていないかも?とのことだったんだが
点滴で水分が全身に行き渡ったおかげか、
オムツを貫通して洋服の上下、シーツも水浸しにするくらい
大量に出てましたヨカッタヨカッタまさに息を吹き返したネ!

まーそれでもまだ安心できない状況ってことで
少しは元気になったけど、このまま自宅ではなく、
大学病院の小児科に転送されていきました、元気になってネ(・ω・´)

…不謹慎かもしれんが、
これがもし老人だったら、戻らなかった気がします

しかし夏バテ、脱水、熱中症、こわいですね
この子の場合は、もうちょっと対処が遅れたら、
もっとひどい状況になってたかもしれませんね、大事に至らずよかった
みなさんもくれぐれもお気をつけ遊ばせ!


で、最初のぐったりしていたタルっこのSSですが
ウガレポで、なんとかの供物鳥の時の悲しい事故でした…

ウガレピの供物ExRare:かーくんミトンNMのトリガ

↑不謹慎にも初期装備のヒュム♀さんは、タルっこのフェローです

途中通る怨念の黒マンドラ、数が多く、足が早くて地味につおいので
絡まれても無視で通過する場合は気をつけましょう、避けるにはスニです
あと油断して、マンドラ手前の細い通路のとこ落ちないように
もし落ちたら迎えに行くのめんどいので死んでくださいね^^;

トリガ鳥の道順は、
ヨアトルだかユタンガの右上らへんから
怨念経由で入った寺院の、Lv75でもからむロボや
トンベリの徘徊する通路の先にある小部屋で
手前に4ヶ所、WMのNMの部屋の先に2ヶ所の計6ヶ所のうち
どこかに2時間おき?に「???」がぽっぽデスわかりやすいネ!

トンに見つかったら、寝かして逃げるかエリアが吉

で、ミトンは希望者がトリガを手に入れたら、
あとは高層のカギか裏技でSMの扉をどうにか開けて
ちょっとこう奥のとこだ、無理すれば75の赤と白の2名とかで倒せる
過去のアレ
フレやお手伝いや従者がたくさんいる人は、別に無理しなくてもよい

あーそうだ、
高層のカギが出にくくて取れないからって準備せずに
高層のカギで開ける扉の内側にいる魔法感知の壷を魔法で引き寄せて
扉を開けさせるという裏技は、今は修正されているかも試練
従者いっぱい引き連れて行ったはいいが、扉開けられない;姫涙目;;
ってならないように気をつけたまへ
今も壷が開けてくれるかもしれんし、そこは運と気合いでクリアせよ!

いまさらかーくんミトン欲しがる人も
そんなにいないかもしれんけど、欲しかったら欲しいって言うのよ!
いいわね?遠慮はいらないんだからね?


※以下、シーフ上げのもんもん⊂二二二(^ω^)二二つブーン※


シーフ上げはマゾい!精神的に来る!
変態マゾゆえ、多少のいびりや嫌がらせなど平気な私でも
時々耐え難い猛烈なお仕置きが待っている!…気がする!
あ、一般的なPスキルを持ち合わせている方なら問題ないです

クロ巣で詩人様のいる高級PTにお呼ばれ

いまだに、詩人様のいるPTでは恐縮する小心者な私

先日の外人優勢要塞gdgdPTとは違い
サブ盾さんが迎え挑発をしてくれて、
外人タル忍者さんがトコトコ芋のシリにくっついて、
ほら!今だよ!ふいだま入れて!ってしてくれる
とてもありがたいPTでした

でもなんかね、クロ巣のこの壁!壁め!邪魔なんだヨ!
なんでこんなに狭いの?;タルちゃんもうちょっと前によろ;;

ふいだまが決まったように見えるSS!超!カッコヨス!

↑ズレてるのが今はわかる…もうちょい右がよいですね
漏れちゃんのふいだまが基本的に全部横漏れした泣いた

てかね、PTやってるすぐ横に
たまたまNM沸き待ちしてたフレがいてねシフ75なんだけど

コレだま乗ってないよとアドバイスくれた凍った
今まで乗ってるもんだと思い込んでたもんで、ショックでした…

NM見ながら、もうちょいこう、こうしてみて?
うーん違う違うズレてるまっすぐになれない?距離かなぁ
ここからじゃ細かい位置までよくわからないけど…
ブヒw今失敗したでしょw
だって芋のHP全然減ってないもんw惜しかったねwww
ってwまた失敗したでしょwどんまいwww
てか装備見直した方がいいよ特に耳wなどと愛のテルが来まくる!

装備はあとで見直した
でもね、真横で教わりながら何度やっても
入らない時は入らないんもんですね…ムズイです…

だましのみ、ふいのみもやってみた
乗らないと、バイパなどはダメが一桁~2桁なんですよね…
うん、でもいいんだ…
だまWSしたつもりでダメゼロっていうのもあったからさ、
まぁ一回だけだけどね…
大丈夫、これから練習してうまくなるんだ、夢なんだ…ウフフ…


              -― ̄ ̄ ` ―--  _   
          , ´  ......... . .   ,   ~  ̄" ー _     ブッブー 
        _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、    ブーン
       , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ      キキー
    ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
   と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
  (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
       ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: :●::::::::::::::::::::::: : : :_>
          ,_  \:::::_| ̄ ̄ |_::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
        (__  ̄~" |       | )) ̄
                  ̄◎ ̄◎ ̄

泣かないで~
泣かないで~
サヨナラは間違いだよ~


そのうち=ふいだまあきらめたくらい
メンバのWSがトカゲに誤爆してしまいトカゲ集合>
PT半壊>ふいだまバージンのボク※まだかよ!激しく動揺
で、でもWS誤爆したのは私じゃないんだから!ほ、ほんとなんだから!

誤爆者が死んだ後、まだしつこく絡んでくるトカゲ
咄嗟にとんずらで引き回し、遠くで一人死ぬことで
さらなる死者数を抑える事ができたが※かっくいい!
でもこうなったのは全部姫のせい;姫のふいだまが入らないせい;

だって!
ふいだまが入らない=削り遅い=シーフさん何やってるの^^;
…とは誰も言わないが!
幻聴に苦しめられる=WS誤爆は結果的にシフのせい
とも誰も言わないが!
ちゃんと削ってたらこういう事態にはならなかったと思うんです
被害妄想に身悶える一人上手なボクチン
こんな状況でも濡れます※コントローラが汗で

…無意味に申し訳ない気持ちでいっぱいになり、
半壊したまましばし無言のPTの空気にいたたまれなくなり、
死デジョン>白に着替えレイズしに戻る

チョコで急いで戻ったのに、レイズナがたまたま通りすがってくれ
半壊PTにレイズを惜しみなく配ってくれ、姫の立場ナス…

そして解散へ…!
悲しみの帰路…

チョコ代を取り戻すために、そして
もやもやを発散するために周囲のゴブに当たる姫


さて気分新たに別の日!
えとこれユタンガ?ヨアトル?どっちでもいいわ

テレポ石のとこで芋
PTの白様は、まだテレポなんとか未修得レベル
ジル姫がテレポ>ノーグで着替え>チョコで戻る>
地味にめんどいがそのせいかライバルなし
てかね、5人でも狩れてたジルさんいなくてもよかったくらい!ヤッタネ!

前衛にLv40の人が出てくると、クワールも可能に

モンスが近くに沸いてくれるので、ここは釣りが楽チンですね
私には珍しく、釣りミスもリンクもしませんでした
ここの芋ってリンクしないんだっけ?と思ったくらい
アレ?しないんだっけ…?
つ、釣りがうまくなったの!

てかね、みんなほんと優しい泣ける
もうちょいこっちに立ってみたら?どう?入った?とかね
釣りに行く前にふいだま発動しておくとすぐ使えるよとかね
今ちょっとズレちゃったね、でも今度頑張って^^とかね
そうだ、一回抜刀したのを戦闘解除するといいよ!とかね
シーフのためだけのアドバイスでログが埋まるんですよ
そうするとね、テンパったボクは釣りの前に蝉貼るの忘れるんですよね
あと戦闘中にボルト撃つのも忘れる
一回で2つか3つくらいのことしかできません不器用なボクチンk

あれをするとこれを忘れる
これをわすれるとふいだまが…!
大事な大事なふいだまが…!
でも期待に、その前にアドバイスに答えなくては!
行動で、PT会話で答えなくては!
で、でも、文字を打ち込んで立ち止まり、借りが中断したらダメだ!
息が上がって試合前に汗びっしょりスタミナ切れてテンパって、KO…!

            __,,,,,,
         ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
      ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
     (  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
      `''|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"
        !       '、:::::::::::::::::::i
        '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ
         \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
                     ``"      \>


来年は勝てるとイイネ!

こんなシフがいても、みんなニコニコ
楽しく会話しながらのレベル上げ!鞄鯖の人は優しい!
鞄鯖に生まれてよかった!

レベリングの途中で忍者さんかな?
「お!ダメ400超えた!」って言った時
忍者さんつおいですね~って答えたら
「ううん、シフさんのダメだよ、ふいだまうまくできましたね」って
そう言われた時は、その言葉に感激しました
本当の意味の不意打ち発言!
なんという萌え忍者様!
素晴らしいシフ接待PT!
今までヴァナでこんなに優しくされた事があっただろうか!
ボクチンkもっと頑張るお!ふいだま練習するお!
どうか安心して欲しい、PTはボクが守るから…!

アレ?なんかすいませんPLさんが写りこんでしまいました;;

たまたま運悪く通りすがったフレ
PT内に、私以外にも知り合いがいて逃げられず
しばらくケアルさせられるハメに…回復スキル上げウマー?


んー、ふいだまに関しては
なにがおかしいのかダメなのか全然ワカラナイ!
日本語ムズカシイネ!と、そこまでではないのですが
多分「立ち位置」と「距離」の感覚だと思います(・ω・`)
わかるまで、覚えるまで、何度もやるしかにぃ

フェローで練習もした!
ソロだと、ふいのみ、だまのみでしかできないけど

あと、先日はフレに個人レッスンつけてもらいました!
よいマクロも教わったし、ありがたき幸せ!
わざわざお時間作って頂いてありがとうございました<(_ _)>

やはり上級者さんに実際動きを見てもらって、
位置や距離も教わってっていうのがよいですね

(もっとひどいかと思ってたけど)結構ちゃんと
できてるぽいよ!とのコメントも頂けてウレシス!
しばし練習をさせてもらって、立ち位置やズレ感も教わり
ふいだまが上手にできるようになりました(*'ω'*)

あとは本番で、ラグのある中で、うまく立ち回れるか!
ジョブ構成違う時に応用できるか!

よーしガンバッチャウゾー!



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2007/08/28 19:39 ] FFXI | TB(0) | CM(12)
姫のフィジーでの水着姿期待しています^^
フィジーウラヤマシス!!!

こどもの脱水とか…あぶないすねー…
ペ様を元気付ける姫の優しい一言に
読んでたみーがドキっとした罠。

シフ順調ですね!
そろそろ40で装備できる鋼鉄銃士隊制式服で
ふとももエロスなヨカンです。
[ 2007/08/29 14:30 ] [ 編集 ]
二場面も登場させてもらってどうもw

不意ダマねー、慣れるまで難しいっぽいねー
まぁオシュでもできたからそのうちw

トリガー取りの件、マジで助かりましたッ(・◇・)ゞ
まだ召喚士レベル1で上げ始める気配すらなかったのが、改善されたヨ!
※どう改善されたかは秘密

ジル様の旅先の健康をお祈り~( ̄人 ̄)
[ 2007/08/29 14:41 ] [ 編集 ]
水着姿が見れるHPと聞いて㌧できました(*´д`*)

不意玉慣れるまでは大変かもですねぇ、60なるとだまだけでもいけるので練習にはなるんですがねぇ。
俺の場合は不意打ち、だまし討ち、WSと全部別のマクロでやってます。格アビ発動してる時に次のマクロを実行すれば通常が出ることもないですしね。
んで立ち位置はどうなんでしょうねぇ、たまにサブ盾さんが気にして位置調整する人もいるのでwwww
そういう場合は動かないでいて貰って、タゲロック外し真後ろにつけば多分、大丈夫なはずwwきっとそうw(・∀・)
[ 2007/08/29 18:47 ] [ 編集 ]
ジルです(’ω’)コメントありがたき幸せ!嬉しくて濡れます><

みーたん

旅行楽しんで来ますお!ジル姫の水着はビビキーでコッソリ><
…あ、えふえふwの水着持ってなかったわ(´ж`)すまんk

子供の「息をしてない?」は、ほんとに一瞬アレと思ったんですょ><
ぺ様って、あとで私のせいにしそうな人だし、確認したかったのに
へーきへーき!って言って意に介さないので、ちょっとビビらせてみた
でも子供、元気になってほんとよかったわ…

シフの装備、性能は無視で太もも出るの「だけ」を順番に装備して
一人楽しみたいんですが、どれがイイのか試着しないとわからないのぜ?;

タンルスさん

君が死んだり必死で戦っている間に、コソコソSS撮ってたのは
何を隠そうこの私です、どうぞよろしく(^ω^)

な、なんだってー?(AA略
おしゅですら、ふいだまできるだと?!…くっ!なんだこの敗北感!
絶対自分のものにしてみせるぜ!おしゅには負けられないお><

召喚士の環境が改善?またアレか?女からみか?ふ…
所詮わたしはトリガ鳥の女…本命は別だったのね、そうよね…

あるさん

水着が見れるというか、おっぱいです、あとヌルヌルのなんかです

フレに手伝ってもらって練習して、おk!と思えたり、さっきこっそり
フェローでやってたら、また突然「全然だめだー」※綾瀬はるかの声
になったり、ふとできたりで、一喜一憂です:(:´ж`;):
フェローたんは、着いてきちゃって動くから、あんまりよくないのかな

マクロはふい、だま、WSで別々に準備いたしました!
マクロを続けて押すことで通常が出ないというのも理解できたw
ラグで不発になっても、wait式じゃなければ立て直せるしね
日本語PTで試行錯誤させて頂きながら、上達できたらなと思ってます

しかし、わからない人にとって、戦闘モーション中のPCの
真後ろっていうのが微妙な件wなぜスクエニは、ふいは簡単に、
だましは厳しい設定にしたんだろう?電話して聞いてみよう!
[ 2007/08/29 19:31 ] [ 編集 ]
デジカメさがしてください><

旅行いいですなぁ。
フィジー…ってどこにある国?よん?
思い出話を楽しみに待ってます。

初コメントが空気読めなくてごめんなさい。
いつも楽しみに読んでます(´∀`)
ふいだまって難しいんですね…
私もいつかシーフやろうと思ってるんですが、
ジルさんが苦労されているのを見てると、、、((((;゜Д゜)))
[ 2007/08/30 03:38 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)ボクのカワイイ猫たん淫したみたいだお!
あ、小さくなった猫さん、デジカメ買って下さい><;;

フィジーはね、南半球オーストラリアのちょい右上らへんだ!
ちょい右上=すぐ近くの気がするけど、実際は結構遠いっぽ!
南の島たるー^^リゾートで水着美女をナンパたるー^^

シーフ難しいよシーフ!もんもんとしちゃう><
でも猫たんカワイイから何でも許される時代なので大丈夫!
いつかと言わず今すぐやろう!一緒に身悶えよう!にゃー
[ 2007/08/30 07:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/30 21:14 ] [ 編集 ]
ジルです(’ω’*)管理人のみのコメントの方、ありがとうございます
水着が見れなくてすみません、おっぱいならあるんですが…
おっぱいじゃ、ねぇ…水着のソレには、かないませんよね(・ω・`)

だまし討ちの感覚!盾の体で敵が7割弱隠れているとオウケイ!?
…あ、あんまり信用しちゃダメなのですね

日本人PTでも、そうですね、不意だまの理解と協力がある時と、
ない時では、全然変わって来るんでしょうね(・ω・`)
意地悪だとかじゃなく、だましをやった事がないと、どう協力すれば
いいかもわからないですもん※わかってる方は動きが違います
そういう時は、サブ盾さんに、しっかり迎え挑発しないと(ryって
含みのある言い方で、若干おどしをかけると…こ、これも
信用しちゃいけないんですね!わ、わたしは一体、何を信じれば
シフとして、だましマスターとして成長できますか><?
[ 2007/08/31 07:37 ] [ 編集 ]
^^; やあ 真面目なコメのつもりだおw

F4金【ナイト】王子の胸に顔を埋めるクローラちゃん
猫シフさんからは、もうちょっと前にっ て お願いされたおw

丁度、ヨトの所だったお そして、クアールにも ちょっとだけ 絡まれたお

迎え挑発大好き人としては、シーフさんちょい苦手だけど 不意玉上手く逝くと うれしいおw 

ガンガレw

[ 2007/08/31 16:38 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)あ!ボクの素敵なセリックさん淫したお!
金髪王子フェイスで【ナイト】様だなんて!ヴァナディールのスター!
ミスターパーフェクト!恋するミスラは、おしりかじり虫じゃないですか!

ミスラたんからは、もうちょっと前に、って言われたんですね?
ん…もうちょっと奥に…じゃなかったんですね?了解しました!!
今度からそうやって盾さんやサブ盾さんや王子フェイスに甘えてみます

セリックさん、シフ苦手ですか(・ω・`)んじゃもうやめようかな(ぇ

PTにシフさんがいると、立ち位置やアビのリキャ報告、連携とか
釣りのペースなんかで、他の前衛さんと衝突が多い気がしなくはない
ので、私も怖いシフさんはニガテだった時期がありました><
でも、少しかじった事で、言ってる意味、したい事がわかった希ガス
[ 2007/08/31 18:29 ] [ 編集 ]
ん?返事が出来ない?
と言うことはやらしい事を書き逃げするなら今のうち!
え~っと・・・え~っと、、、、、、
ダメだ、俺にはジルさんほどやらしい事がかけない><


と言うことで玉アドバイス( ´∀`)
客観視点で玉がうまく入らないなら、不意玉のときだけ主観視点にしてみるといいかも!
[ 2007/09/04 02:58 ] [ 編集 ]
(^ω^)お!ジルですJedaさん帰って来たお!
私がいないのをいいことに、やらしいコメントの書き逃げとか、
わいせつな質問などで、私の清純系えふえふwブログを汚すのは
絶対にやめて下さい><…だ、だめです…><;

玉アドバイス!玉の扱いがまだ未熟な姫のためにウレシス!
不意だまのときだけ主観視点!?PS2のコントローラで、あのL3?
R3?を押し込んだり押し戻したりキャンセル押したりを、ほんの
数秒の間に、すばやく器用にできn(ryそんなとこ押しちゃd(ry
いろんな方法があるんですね、多分これが今まで聞いた中で
一番難しい気がしますw器用にこなすJedaさんスゴスwww
[ 2007/09/09 09:29 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


