FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミスターホスピタラー

(*´д`*)ホスピタラーピアスが欲しいの…w


エル♂ナイトのフレに甘えられて
ミザレオ海岸まで行って来ました


NM名:Ziphius

DROP:ホスピタラーピアス(耳 防3 ケアル回復量+5% Lv54~ ナ)

POP条件:

22:00に、ミザレオ海岸H-5内に
6箇所出現する???に
フナ切り身をトレードし
4:00以降に再度調べるとPOP



ナ65、忍者75、黒73の3名という
とても中途半端な編成ですが
目的のNMは、ナイト65がソロで行って
ギリギリ死んだという強さらしいので
戦力は充分でしょう


てゆーか
行ったらすぐ
沸くもんだと思ってたら
なんか違うようで


話ちゃんと聞いてなかった(ノ∀`)…


22時になったら
ミザレオのH-5に「???」が6ヶ所出現するので
そこにフナ切り身トレード


ですから
とりあえずは
現地到着が変な時間だと
次のヴァナ時間22時まで
ヒマなワケです


ねーねー
今何時だと思ってるのー?(ヴァナ時間で朝10時くらい
もーダルスー(´д`)


何もしてないのに
すっかり帰りたくなってる俺…



NM沸かせるには
22時になったら出現する
「???」6ヶ所に、頑張ってフナ切り身をトレードして
その後4時に同じ人が「???」を調べないといけないようで
さらに、NMの占有権も「???」に
切り身トレードした人=沸かせた人だそうで


ナ「まぁ、一人でもできるんだけどね」


俺「じゃ一人でやれ^^^^^^^^^^^^^^」


ナ「いや、だから死んだんだってば」


俺「じゃ、レベル上げて出直してk…(ry」



でもまぁ
プロマシアエリアには
おもしろいクエや
変わったNMがいっぱいですね^^



仕方なく付き合う事にしました(今諦めた


てかここで、ナイト65、
切り身トレード時間まで離席しまとか抜かしやがって
忍者75と黒73を従えて離席ですよ


どういう育ち方してるんですか
何様のつもりですか
ツラの皮、厚すぎです


忍者さんと
こんなヤツ放置で帰ろうかとか
あるいはテレポしちゃえとか
D2しちゃえとかコソコソ相談して
ほんとにテレポ詠唱したら
離席してたはずのナイト
いきなり走って逃げ出しました^^^^


なんだ、いるんじゃん(*´д`*)


そんなイタズラをしてても
やっぱりヒマなので
近くにいる大鳥を殺します
それも大量に


大鳥の尾羽根でも出たらラッキーと
沸いた瞬間に釣って
次々釣っていっぱい集めて
どんどん虐殺します



※大鳥さん、尾羽根です、羽根じゃないです、そう尾羽根※


てかまだ日が高い
ヴァナ一日って長いんですね(´_ゝ`)


やっと日が暮れても
まだ大鳥やってます




※尾羽根は結局、一枚だけ出ましたもちろん俺がもらった※


滝つぼのところまでパトロールして
丁寧に、しらみつぶしに大鳥を倒します



…大鳥にも
すっかり飽きて来たのに
まだ22時になりません


お!!!
なんか天候が
闇になりますたお!!!!!!!!!


闇エレ探すぞ!!!!!!!!!
忍者様行きますお!!!!!


もうすぐ22時だというのに
本来の目的を忘れて
闇エレ探しに出かけようとする俺



やっと22時になりました



大人しくナイト様の後を追って
ミザレオのH-5に出現する「???」6ヶ所を回ります(´_ゝ`)




※「こっちですお~」「はぁ~い」(鼻クソほじりながら※


とりあえず6ヶ所の「???」全部に切り身トレードしたようです


よし!!
NMは??沸いた?
どこ?てかまだ????


…ここで、朝の4時まで待ちます


ウヒw
めんどくせえええwww

帰るぞwwwwwwwwwwwwww



でも手伝う約束なので
また大鳥やって
時間潰しです(´_ゝ`)


てかもう帰っていいですよね?さすがに



ダメみたいです…



…やっと4時


切り身をトレードした
すべての「???」を点検




※ここに沸くの?ねぇどこ?…アレ?オジサン?※


茫然自失しているナイト様を見ておわかりのように

NMは沸きませんでした(´_ゝ`)


泣きそうです


自分が欲しいワケでもないし
自分がトレードしたワケでもないし
ただ、NM沸かせる手間もよく知らずに
話も半分しか聞かずに
気前よく手伝うよと言ってしまった罰です



で、もう一回やると言い出したので
ナと忍者置いて、俺はほんとに帰りました(気が短すぎ


で、その後どうなったか
NM沸いたのか、ピアス出たのかなんて
俺知るワケないじゃん



興味ないし^^^^^^^^^^^^




プロマシアエリアには

だるいクエや

変わったNMがいっぱいですね^^^^^^^^^^^



てか、ホスピタラーピアスはさ、もう買え^^^^^^^^^^

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2005/09/03 17:07 ] FFXI | TB(1) | CM(7)
ウヒw
なんでこんなにオモロな出来事が毎回起こるんでしょうか?w
今度是非御一緒したいもんですwwww
えいっ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
ってするカモですが・・・wwww
[ 2005/09/07 04:05 ] [ 編集 ]
また来たのヵwww
普通、絶対誰も死なない場所で
なぜか絡まれてポックリ逝くような俺ですから
今度一緒に遊ぶとしたら
Vaiさん、リレイズグッズが必須ですね^^^^

死んでも泣かないでネ!!!
…俺は号泣しますけど(´_ゝ`)
[ 2005/09/07 09:21 ] [ 編集 ]
オジャマシーマス!
このブログ面白すぎですwww
「^^」とか「^^;」とか
「;;」が蔓延するヴァナは
つかれまs。
でもココに来るとすっきりしまっすwww
また遊びにキマース!
一気に読めるこんな面白いブログは初めて(*´Д`)ハァハァ
[ 2005/09/07 09:42 ] [ 編集 ]
とてもおもしろい!!11!負けました。
よろしかったら相互LINKしませんか?

■アッキーFF11日記
http://ackyff11.hp.infoseek.co.jp/
ぜひよろしくお願いします。
[ 2005/09/07 11:40 ] [ 編集 ]
ありがとう!!
アッキーさん、早速リンク追加しました^^
HPのTOPで闇王討伐のムービーが流れてますね
裏ザルカ、音楽が大好きなんです^^

しばらく裏には行かないと思うので
アッキーさんのHPで、ザルカの音楽聴いて
癒されたい(?)と思いますww
[ 2005/09/07 13:17 ] [ 編集 ]
長くてすみませn
自分で書いてても
疲れる、長杉…っていつも
思っているんですが
言いたい事が多すぎて
短くできないんです(´ω`)

疲れたらQKして下さいね…w
また遊びに来て下さい^^ノ
[ 2005/09/07 13:19 ] [ 編集 ]
LINKありがとうございます。こちら工事完了しました!これからも末永くお付き合いさせて頂けたらなあと思います。
>長文
長文書ける人を尊敬します(自分書けないので;;)最後までついつい読んでしまう!Jilleさんマジックw
[ 2005/09/07 18:23 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホスピタラーピアス
ひとりで殺れるNMを狙ってみる会第二弾(σ´∀`)σ <別名ちょこっとNM今回はミザレオ海岸の【Ziphius】を狙いました。クフィムから
[2005/11/08 11:47] AtelieR 【E】
プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


