FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ

朝から【ショック】!
ボクの大好きな人!
長澤まさみオワタ\(^o^)/
本日の日刊スポーツで熱愛報道…orz

あとなに?ちょっと前のなんかでは
デキ婚肯定コメント萎えるわ
私もデキ婚するつもりですけど?って聞こえちゃう

そして盛り上がっている2ちゃんのスレ

朝から旦那が嬉しそうに
「知ってる?あなたの大好きな長澤まさみの話~」と
ボクの心のプライベートゾーンに土足で入ってくる始末
やかましい、今はそっとしておいて欲しい

さよなら大好きな人~さよなら大好きな人~

うぼあああああああああ!!!
つい先日も、ボクのカワイイ宮崎あおいタソがデキ婚した!
※ご注意!※
あおいタソはデキ婚じゃなかったデス!
7年も前からの彼氏一筋婚でしたすみませんでした<(_ _)>

オンドルァルラギラレタ!と思っていたら
次はまたみたんまで!あぁんまたみたん!
またみたんの巨乳は二宮が育てたというレスに泣いた!
まぁさ、デキ婚とは報じられてないけどさ
2年も真剣交際って、そりゃね、なんかいろいろ…いろいろ…
ぃゃぁー!ヤメテ!

…そ、その破壊力たるや!
宮崎あおい氏の時のそれを
はるかに超えているんだよ…!

あ!
ののたん(※元モー娘。辻希美氏)のデキ婚は
どうでもいいですどうか幸せになって下さい
ついでに、ダルのデキ婚もマジどうでもいいですお幸せに

はうあ…;;
もうボクチンk耐えられないヨ!
ボクのチンkがさっきからグッタリして応答ないヨ!
カ、カルピスのCMが辛い!
またみたんが二宮のカルピスを…!
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

                 ┌─┐
                 |も.|
                 |う |
                 │来│
                 │ね│
                 │え .|
                 │よ .|
      バカ    ゴルァ  │ !!.│
                 └─┤    プンプン
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
~ ~  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎->┘◎


落ち着け、落ち着くんだ
ボクチンkに残された最後の楽園があるじゃないか

綾瀬はるかチャン(*´д`*)
もうあなたしかいません
連ドラも、まったく見てないけど
カワユスで大好きです

どうか世の薄汚いブタどもよ
ボクのはるかチャンにエロい事しないで下さいネ><

※追記※
もうすっかり汚れているというお話が!
い、いいの!それでも好きなの!
だけど、具体的に誰とどうとか、誰のチンkでかき回されて
バックから激しくねちっこく突き上げられながらも
いやらしく歓喜の声をあげ、エロい匂いのジュースを垂らしながら
恍惚な表情で「イク…イっちゃう…」ってあえぎながら
俺の下で何度もイってました、やはりメスですねフヒヒwといった
詳細で緻密かつ猥褻なセクロス報告はほんとに結構です><


まー別に、エロい事してもいいんだけど
どうか私にはわからないようにコッソリお願いしたい

んもう!
またみたんなんかもういいんだ!
最近なんかちょっと太ってたし
ちょっと前から、はるかチャンとか
成海璃子チャンあたりが萌えだなーと思ってたし
もうボクの中ではノーマークに等しかったんだから!
寂しいよガッカリだなんて、全然思ってないんだからね!

まーでもさ
世の中なんでも順番ですか
みんないずれは恋をして、セクロスをして
結婚したりしなかったりするわけだわね

今回のこれ、またみたんでよかった
もし、はるかチャンだったらほんとに寝込んでたかも試練

いいな!オマエラ約束だぞ!
はるかチャンにエロい事すんなよ!
絶対だぞ!


※追記※
さっきうっかり芸能スレで
ボクのカワイイはるかチャンの
品川庄司の筋肉の方との噂を見てしまった

品川庄司の片割れよ
ミキティともヤってる方よ
オマエなんというモテチンk…

合っているかどうかは知らないし、知りたくないです
はるかチャン…!ふ、不潔です><



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2007/08/13 09:14 ] FFXI | TB(-) | CM(16)
ジルさんこんにつわ。
お盆で通勤電車 閑散~な中、月曜朝からBIGニュースありがとう!
まさみちゃん(否、まちゃみ)のデカーイ パイに ヒョロリンな二宮クンが押しつぶされないよう、窒息しないよう、真摯に祈るばかりです。

あ、あと、ハルカちゃんのほうは と~~~っくにヨゴれてるはずです。それはもう まさみちゃんの比ではなかったような・・・・
【残念です】
[ 2007/08/13 10:43 ] [ 編集 ]
うはw
ジルたんそんなに落ち込まないで( ´,_ゝ`)
確かにまさみたん最近太ったし、オパーイ大きくなってたけど・・・

きとちょと太い目ってのが二ノ宮クンの好みなんでしょうね!
それでまさみたん太ってオパーイ大きくしてみたんだぉ!

そんなジルたんに
蒼井優たんとかどうよ?
ドコモのCMの優たんかわいいぉ?
ちょと田舎くさい顔が萌えポインツです!
[ 2007/08/13 10:58 ] [ 編集 ]
姫がご乱心><; 落ち着いて姫><
みーはあんまり萌えなおにゃのこいないのですが
みんなカワユス…神様は不公平です。
昔のアイドルくらいプライベートは極秘でお願いします。
[ 2007/08/13 11:33 ] [ 編集 ]
たぶんそろそろテレビ放送の画質向上で顔のヤバさが露呈しちゃうから関係公にして逃げ場作ったのかとw
長澤まさみ嫌いじゃないけどね~、そこまで騒ぐほどかわいくないかと って思う(ジルさんスマソw
えッ?じゃあ誰がいいのかって?
ん~あんまり日本のタレントには興味が^^;(洋画好きなので
わりと好きレベル(自分の中で日本のタレントがくいこむ最高ランク)のタレントが出てても、ドラマは映画放送と被ったら見ないしそもそもめんどいから基本見ないw
上戸彩が「わりと好き」だけど、この前のドラマはホテリアーだっけ?もめんどくて見なかったw
妙に欧米好きで日本のメディアはなかなか合わないのが現状ッスね~
[ 2007/08/13 16:23 ] [ 編集 ]
ジルです(;´д`*)ウソだと言ってよ…!

ひっそりガルカさん

またみたんの巨乳にはさまれ、息も絶え絶えの二宮
ひょろっこくて毒気もなく、オナヌーさえしてなさそうな彼が
またみたんと…!またみたんのアレを指で、舌で…!お、奥まで…!!

そんな事はどうでもいい!ボクチンkの大好きなはるかチャンが
すっかり汚れているだなんて!
顔と出演テレビCMが好きなだけで、その他の情報には疎いもので
いまさらショックですガッカリです食欲どぅーんですはるかチャンは
性欲モリモリだというのに><うぇーん(p_q)

らむねさん

やっぱちょっと太ってたよね?気になったよね?
なにこの日本の母を思わせる風格は?割ぽう着似合い杉だろと
くそぅ;くそぅ;俺好みじゃないと思ったら二宮好みかよ;おかしいと思ったぜ

蒼井優タンか…
「浅野さん靴下履かないタイプなんですか?」には確かに萌えた
だがしかし!鈴木えみのが顔的には好きだ!劣化しないで欲しい!
劣化あるいは何がしかの変化があった時、それは男が変わった時
…あ!鈴木えみが例えヤリマンでも全然なんでもない!ふしぎ!

みーたん

だって!今月一番取り乱すに値するショッキングでファッキングな
芸能ニュースだと思うの><

最近アレね、芸能人同士のなんかっていうのはすぐバレちゃうね
一般の人も、タレント見かけたら写メ!ブログにうp!そういった
ところからも情報が出るのか、単にパパラッチの情熱が激しいのか
カワイイ子、タレントさん達には、どうか素敵な夢を
見させて欲しいものです(・ω・`)ルラギリ禁止だお!

タンルスさん

またみたんはもう映像的にもヤバスだったのかw
じゃ丁度よかったね^^って!全然ヨクネーヨ!
まーなんだ、長谷川京子のような、数ミリの違いでブサくなりそうな
あやういかわいさではある、確かに※顔やなんかより、声や喋り方がよい
だからこそ油断してた!そんなエロイ事してるはずがないと!
コイツ、俺がいないとダメなんだよな…っていつも思っ(ry

日本のメディアは好みじゃないって欧米か!
わりと好きなのが上戸彩かね、なかなか斜め上を行きますね
榮倉奈々あたりももなかなかカワイイと思いますがダメですか
[ 2007/08/13 17:39 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
ジルさんの隠れファンです><
最近更新が少ないのでちょっぴり寂しいです;;

ジルさんの芸能ネタ大好きなので今回もネットリ読ませていただきました!
昔のキョンキョンみたいでまさみちゃんかわいいですよね!
系統は少し違いますが新垣結衣ちゃんことガッキーなんてどうでしょ??
パパと娘の~は話もおもしろいんですがガッキーの可愛さに旦那と2人でメロメロになってます☆

どうでしょ?って女性のしかも人妻さんに何がどうでしょ?って感じなんですけどねw
私もかわいい人大好きなんで気持ち分かりますw
[ 2007/08/14 02:33 ] [ 編集 ]
ジルです(`ω`*)オハヨウゴザイマス!
たるっこさん、たるっこです^^さん、これはよいタルタルDA
なぜみんな「隠れ」ファンですと言うのぜ?堂々として欲しいのぜ?
えと、最近更新が少ないのは、書くことがないからだヨ!
書くことがないのはやりたい事がないから、それすなわち…!!らめ~><

またみたんカワイイよまたみたん(;´д`*)ヾハァハァ
でももうボクのものじゃない、二宮氏のものなのです寂しいデス!
ガッキーか(・ω・`)ガッキーは、アレだ微妙だw
ポッキーのCMで、何このブサwwwってワロてたので、そこから
1番にはならない希ガス
でもね、隣の部屋に住んでたり、ボクチンkと中身が入れ替わったら
グラグラ来るとは思うお!神様2人の中身を入れ替えて下さい><
[ 2007/08/14 07:08 ] [ 編集 ]
TVにでてる超かわいいあの娘もヤル事はヤッテるわけで;;
俺のミキティ;;というか夢を売ってる商売なのに。。俺はミキティと2回は握手した。ほいでCDやら写真なんかも少し持ってる。これってどうなのーーー;;;;;;俺はこの程度なのに品川のもういっこのほうは全裸を見てるのゼ??




べつにどうでもいいけど(´ω`)
[ 2007/08/14 09:42 ] [ 編集 ]
どうでもいいことが気になったんだぜ?

サイドバーの
「最近のコメント」
のところ

エントリーの題があれだからなんだが
なんかちょっとカワユス(*´∀`*)

ジルたんのご乱心の様子がよく出てますな~
[ 2007/08/14 09:48 ] [ 編集 ]
ジルです(`゚ж゚`)コメントありがとうございます

アッキーたん

またみたん記事からミキティファンあっきたん傷心にまで飛び火www
何年か経ったら、もう別のタレントさんを好きになってるんだろうけど
大好きだったタレントさんに、ファンとして裏切られた傷は消えないよねぇ
ファンじゃなくなってからなら別に、どこの筋肉お笑いタレントと
どうこうなろうともマジどうでもいいのにね、ふしぎ!

おい全裸どころか、マムkの奥の詳細まで、あの時の顔や声まで
何度もしつこく繰り返しじっくりニヤニヤ観察してるのぜ?
モーヲタ並みの熱狂的ファンなら、頭がおかしくなって死ぬ

らむねたん

wwwww
ワロタw
コメント書いてくれた人がみんなグルグルしているように見えてカワユス

姫<みんな^^;もうわかったから落ち着いて^^;

まぁアレだ、私が15歳くらいで、またみたんと結婚するつもりだったら
ショックでどうにかなってたかもしれませんね、EDになるわ
[ 2007/08/14 14:41 ] [ 編集 ]
前の職場でも、まさみ人気がすごくて、へー、と思ってたのーまさんですコンニチワ。

んでもなんか、どこがそんなに人気なんだろうとか、いいのかしら、と思ってしまうんですが、そんなにですか?
最近の流行はわからんのう( ´ー`)y-~~

あーでもこの前のプロポーズ大作戦とかなんとかでしたっけ。
あれは後半のもりあがりがよかったと思います。
でも別にまさみじゃなくていいじゃんとか。
榮倉奈々が主役でもよかったんじゃないかとかw
それはないか。ないな。
といいつつ藤木直人めあてて見てたりしたのはちょっと秘密です。
山Pはチャラいのであんまり好きではありませn

何の話でしたっけ。
[ 2007/08/15 04:54 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
あの、宮崎あおいはデキ婚ではないと思います~。

軽々しく出来ちゃった結婚をする若者が多い中、七年間も交際を続けた末の純粋な結婚発表だったので、よく覚えてます。とても好感度が上がりました。

ジルさんのブログは、多くの方が見ていると思うので‥。どうか訂正をお願いします><
[ 2007/08/15 05:09 ] [ 編集 ]
ジルさんも旦那のチンkでかき回されて
バックから激しくねちっこく突き上げられながらも
いやらしく歓喜の声をあげ、エロい匂いのジュースを垂らしながら
恍惚な表情で「イク…イっちゃう…」ってあえぎながら
俺の下で何度もイってました、やはりメスですねフヒヒwといった
ことをしてるんですね><
[ 2007/08/15 07:58 ] [ 編集 ]
ジルです;(´゚ж゚`);暑いのぅー暑いのぅー
コメントありがとうございます

のーまさん

(^ω^)お!またみたんは色んなところで大人気^^
でもそれは彼氏ナシ、純潔乙女もちろん処女!というイメージゆえ!
田舎ん子っぽい感じが萌えなのですオッサン受けするモテ素肌!

のーまさん連ドラ好き!「プロポーズ大作戦」か、面白かったんだ
またみたんに榮倉さん藤木氏山Pとは、ものすごい豪華ですねw
ドラマはほら、自分の妄想通りに事が運ばないから見ない^^;
てか毎週毎週同じ時間にテレビの前で、番組開始を座って
待ってられるのーま姫のお行儀のよさに高感度うなぎのぼり!

通りすがりの猫さん

Σ(`ω´III)はっ!先生間違えてしまいました!
あおいタソの7年越し恋愛=7年前からエクレオch(ryという衝撃的事実に
すっかりヤリましたデキました報告だと思い込んでいたんです(/ω\)
彼女たちは、ヤってもちゃんと避妊してたんですもんね
仕事に責任を持って役者さんとして日々真面目に活動していらっしゃる
他のヤリコンデキ婚な人たちと同じにしては失礼でした><
遅ればせながら修正させて頂きました<(_ _)>

通りすがりさん

ん…こんなに大きいの、お口に入らないよぉ…
でもおいしいから好き、いっぱいオシャブリしたいの…先っぽから
ぬるぬるで透明な液が出てきて、ぴーって糸引いてる、やらしい
オシャブリしてるだけで、濡れてきcy(ry
…だなんてAVみたいな会話、してないんだから!

イキそう?イクの?んん…!ねぇ、中にいっぱい出して…
熱いのいっぱい注いで欲しいよ…あ!今、オティヌティーヌが
ビクビクってして、い、いっぱい出たよ…!まだビクビクいってる
…抜いたらお口でキレイにしてあげるね、2人の味が混ざって(ry
…なんていうい変態プレイだって、し、した事ないんだからね!
[ 2007/08/16 14:55 ] [ 編集 ]
どうもお久しぶりですちめですコンニチワ

はるかたんは好きだったんだけど、ってか顔好きだけど年上ってことが発覚して興味なくなた^^;年下好き^^;

まさみたんはたまーにマガジンでグラビアに出てて あーかわいいなー?って思う程度でしt
[ 2007/08/17 02:51 ] [ 編集 ]
ジルです(`゚ω゚`)ちめさん!お久しブリーフ!
はるかチャン、顔カワイイよね、抱っこしたくなっちゃうよね、
わかるわかるよ君の気持ち~♪
…って!年上ってだけで一気に興味ナスになるのKa!

年下でもブサかったら人生オワタ、年上でも好みの顔立ちの人は
男女関係なく発情してしまうのが、たぎる性欲ってもんなんだぜ?
またみたんのグラビア、見たことないわ
ムチムチしてるんだろうなぁ、お腹フトモモむっちりまたみたん
[ 2007/08/17 16:30 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


