FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がいじんwの空気読めなさは異常

おっす!オラ悟空!
CHA-LA!HEAD-CHA-LA!
猥褻変態小学校教師よ!我が同士よ!※変態という部分のみで同士
児童のパンチラ撮ったら言い訳すんなYO!→言い訳

学校名も教師の名前もハッキリ出ていて白日の下に晒されて
それでも免許剥奪でも懲戒免職でも解雇でもなく
女王様に口汚く罵られ、激しくムチで尻をぶたれるでもなく
ただの減給だけで済まされる、いわば軽い放置プレイで
その処分に何の疑問も感じないどころか、普通の顔して
教員としてそのままニコニコと仕事続けられる神経疑うわ

私から見れば、コイツとんでもない変態ドMだなフヒヒ
いや、もしかしてこの展開を狙ってたのか?
はっ!まさか…
パンチラよりも、その後の全国的な晒しと
精神的な責め苦が目的だったのか…?

あぁ…もっと俺を蔑んで…!
薄汚いブタを見るような目で俺を見て、見下ろして…!!
オマエ、そのビデオで何しようとしてたの?って
小学4年生のパンツの奥のアレを想像してたの?って
何々ちゃんのパンツはこうで、誰々ちゃんのパンツはこうで
夏になると蒸れて、幼女のn(ryいい匂い(ryって
家でコーフンしてアレをナニしてたの?って
で、このあと校長や保護者には謝罪したの?って
ビデオに写ってた子供にはどう接してるの?って
その子はどんな反応したの?今も先生って呼んでくれるの?って
部外者ならではの無神経で歯に衣着せぬ質問攻めで
僕をコーナーに追い詰めて!!何度も耳元で囁いて
アナルがひくひくしちゃうよおお!!あぁあああぁあぁ!!!

もうさ、ここまで来たらさ
今さら何が起きても、気分は屁の屁のカッパだよな!
あーそうさそうだろう、言うな、言わなくてもわかる

…てか、このドMめに
電凸するヤツもいるんじゃないか?
学校名も教師の名前も出ているけれども
おまえら電凸すんなよ、いいか、絶対だぞ!!

あ!盗撮名人ジル様淫したお!

タルフレに囲まれるジル姫

いいのが撮れた…
まぁ、惜しむらくは姫の赤パンが全然写ってない点か
おいそれが撮れていなければ、何も写ってないのと一緒だろう?

えふえふwには愛想が尽きた
パンツが隠れるようになっている装備は全面撤廃すべき
あ、やっぱりよく考えたら※2秒くらい
パンツは丸見えよりもチラチラ見えるのがいいので
パンツ隠れる装備は撤廃しないで下さい;;



素敵合成の一環として、一環じゃないけど
シーフ上げて遊んでるんですょ!
とんずら覚えたいなぁってずっと思っててさ、うん3年くらい

シーフずーっとレベル19だったのに
ソロで24まで上げた、私にしてはすげえ
主にコロロカで、外人や、あほまwソロwwwwと
ミミズの取り合いをしながら数ヶ月かけて上げた
あ、全国のぷち廃人のみなさん、
そんなの半日で余裕だが?だとかの
きもいコメントは、ここではご遠慮願いたい

シーフLv24!
それすなわち、とんずらまで@1

ぺってん様のお力を…!→FFXI ぺってん ***ペット狩りテンプレート***
調べによると、バタ、ソロムグなどの獣ゴブのペットが最適
獣の時は、古墳入り口手前のとこで必死でやったものです
親に見つかったら古墳にエリア逃げ、何度もカノー様がコンニチハ
スミシーに見つかったら逃げ切れませんので、HPコンニチハ

今回は、ソロムグ、要塞入り口の前にある焚き火のとこでやるお!
要塞前の焚き火にうまく獣ゴブを沸かせるとウマーとの事なので
早速行って参りました!!

姫みずから、お掃除中の映像

パンチラ、写ってる?^^

焚き火~その周辺の、わりと広い範囲で
スミシ、ギャンブラ、リーチャ、あと獣
コイツラを順番にぶっ殺していくと、運がよければ
焚き火のとこ限定の動かない位置に獣ゴブのみがぽっぽする

遅れて他の子も焚き火のとこに沸いたりすることがあるので、
少し待って、追撃の掃除をした方がよい場合もあり

準備完了

ナイスパンチラ!

周囲のゴブを掃除しても、なかなか焚き火のとこに
目当ての獣ゴブが沸いてくれない事もあるそうです
が、この時は一発で沸いてくれたのでラッキーでした

ジュノに戻って、シーフに着替え
そしてなぜかボルト作成

でもどうせ使わない
だって高いし、もったいないじゃない^^;

…てか、ここで力尽きる
漏れちゃんにはもう
えふえふwは無理なのかもしれない
みなのもの、後は頼んだぞ…

で、でもね!
次の日(※地球時間)起きたら元気になったんだ!
すぐに要塞前の焚き火に行こうと思った!
でももしかしたら、獣ゴブが誰かに
倒されてるかもしれない…って
そう思ったんだ
だから、もう一回黒魔か何かで見に行ったんだよ!
そしたら、まだ昨日の獣ゴブが一人で
焚き火のとこにいたんだよ!信じられないよ!
オマエまだいたのか…って愛おしくさえ感じたんだ!

だからね、ボクは
急いでジュノに戻って
シーフに着替えて、チョコボで駆けつけたんだ!

…ビョオオオオオオオオオオオオオオオオ……

……………
……獣ゴブがいない
数分前までいたのに、いない

この悲しみを、ボクは言葉にできない
AAで言うと、以下参照

*    +    巛 ヽ
            〒 !   +    。 +    。     *    。
         |   。 |  |
   ゴツン  |☆   / /   +    。    +    。 +    *
   ___|_∧ / /  イヤッッホォォォオオ…
      (´∀` / / +    。     。   *    。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。   +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +  +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

     .. .: ∬ ::::: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::
        ∧_∧ . |||.: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::
  ストン   /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::
    ||| / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄



その、ほんの数分の間に
ボクのかわいい獣ゴブは、通りすがりのもんくwwwに殺されていました
誰だこんなひどい事して俺を苦しめるのは?!
おいバカ被害妄想やめろ早くもこのスレは終了ですね

何日もかけて大事に大事に育てたボクの獣ゴブを
さっきまであんなに元気そうにしていた大切な獣ゴブを
ちょっと目を離した隙に、一瞬でボクの腕の中から奪い去ってしまうなんて

うぼあああああああああぐぎいいいい
おのれええええええ許さんぞおおおおおおお!!
ヴァナのモンスは、全部ジル姫のものだと言ったはずだ…!!!

周囲を素早く捜索した結果、焚き火近くをウロついていた容疑者A発見
カッパエルのモンク、レベル31、じっと見つめたので間違いない
焚き火の周りで、誰にも望まれず生まれてきた不審者=エルモ
警戒中の捜査員(※ジル姫)に未明発見、保護される
保護してないけど

どう考えてもコイツが殺したもより
くそぅ;くそぅ;
カッパエルでモテフェイスだからって
好き勝手なことしていいってワケじゃないんだからね!
私がせっせと移動>沸かせ>移動ってしてたのを知らなかったからって
ごめんょベイビーちゃん、今度から気をつけるよってニコってしたら
も、もういいお!許しちゃうお!^^って
デレデレしたりなんて、絶対ないんだから!

普段は温厚な姫なのですが
あまりにもイラっとしたので、事情聴取しようかと思ったが
大人気ないというか、さすがにそこまでやったら俺キモイな
思ってそこはガマンした、日米国交に支障来たすと困るので
でも陰湿なボクは、無言の圧力をかけてやろうと
非難がましい目で何度も何度も見つめたら、若干うろたえていた
さらにしばらくしたら、いなくなっていた
相手が変質者の場合は、無視して逃げるが正解ですよねー^^

ヘイ、ベイビーどうしてなんだ?
気まぐれに、俺のゴブを殺さないで欲しい
なぜ殺した?
俺のゴブ返して;;
頭がどうにかなりそうだったウエーン(p_q)


気をしっかり持って欲しい
だがしかし、もう一度ジュノに戻って着替えて
沸かせをする気力がボクには無かった
そんな軟弱なボクを、どうか許して欲しい

現在シーフ24、とんずらまで@少し

レベル上げPTに行ってもいいけど、姫、釣りとかできないし
できないっていうか、姫が走り回らないといけない理由なんてないし
てかなんかよく見たら、装備もボーン装備=Lv16用?のままだし
慌てて倉庫からビートル装備出してみたけど、グラ一緒だし
だったら別にボーン装備でもいいじゃない^^;なんなの^^;



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2007/07/25 08:55 ] FFXI | TB(0) | CM(19)
ひさびさのブログさすがwww
クオリティタカスwwwwwwww

ロリとかまったく興味のない俺にとっては小学生の何がいいかさっぱり(´・ω・`)そういう人達は幼児期になにかあったのかと考えてしまうwwww

ってかシーフはとんずらまでとは言わずにいっそ75にする気でPTにいっちゃえbwwwみんなのハートを盗んできてくds
[ 2007/07/25 14:00 ] [ 編集 ]
コレです( ゜д゜)ノパンチラの歌

http://www.gametube.jp/html/Y2U2OThlOTRm.html
[ 2007/07/25 14:19 ] [ 編集 ]
薄汚いブタ;;;;;www
ジルたんの世間に対する鋭い眼光が光る記事でしたね~。
さすがすぎです!!
やっぱ教師という職ではどんな些細な罪でも、
罪は罪ですよね~。学校全体をもって
対応しないとならないと思います!

パンチラ重要!!(こっちFFの話(´∇`))
[ 2007/07/25 15:13 ] [ 編集 ]
ジルです(^ω^)パンチラよりブラチラのが好きです^^

あるさん

んん…久しぶりだから、優しくしてね、ちょっと怖いお…////

ロリw私も理解不能wwでも、ロリ好きな人には大事な事なんだろうね
丸見えよりチラリズムがいい人には、こうアングルも重要!
幼女の場合はパンツの種類も大切!当然ながら綿パン!
毛羽立ったくらいの穿きこんだ白いグンゼの綿パン!
それからクロッチ部分の…あ、もういいですね

シーフさぁ、なんかもうダルスダルス
外人の度重なる悪意なき妨害行為に姫は戦意喪失疲労困憊にぅ;

C様

「コレです」って!まるで私が欲しがってたみたいじゃない!
欲しいよ、下さい、ガマンできないの…っておねだりしたみたいじゃない!
あ、でも欲しかったんです、嬉しい…熱いのいっぱい貰っちゃった

忙しいぃぃぃー!!の部分が秀逸

くぅたん

「薄汚いブタ」に反応してしまうくぅたんMの素質、あ、ドMの素質あり!
かわいいよくぅたん、いい子だね、どんなパンツでボクを待ってたの?
てかまぁ、最近の教師のなんやかんやにはもううんざりですょ><
親もDQN、教師もDQN、教育委員会もでバランス取れてますね^^

(^ω^)お!
えふえふのパンチラは健康的で好きです、ミスラハァハァ(;´д`*)ヾ
[ 2007/07/25 16:17 ] [ 編集 ]
僕はおっぱいよりふともものほうが好きなのでもうちょっとちらちら脚や股間が見えるのが良いですね。
シ24@もう少しはもうビシージにサポ白で参加するしかないね!w
[ 2007/07/25 16:24 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)アッキーたん太もも好きなんだって!ぼいんぼいn
やはりでも、常に丸見えよりも、何かの拍子にちらっちら見せつけ
られる方が、というか、それだけが萌える萌え死ぬ生き物だと
思うのですよ我々は!

シ24でびーしじwびーしじwさらに、わーもらw
でもまりーどwwwあと、りんぱすwコンパスの姉妹品りんぱすw
カタカナに弱い現代のわかものwww
てか24でビシージってそれ、何回即死するんですか><
リレないです^^;レイズ3下さ(ry
[ 2007/07/25 16:40 ] [ 編集 ]
キャー姫くじけないで><;
みーはあのときバッチリパンチラ撮ってましたってか
黙ってる間はほぼパンチラのアングル狙ってたと思ってください。

ミスラマネキンのケツにハァハァしてるみーでした。
[ 2007/07/25 21:32 ] [ 編集 ]
ジルです(`ФωФ´)みーたん淫したお!
ぇー!みーたんたらそうやっていつもパンチラ撮ってるんですか?;
動かない、話しかけてもレスが遅い、そんな時はパンチラに夢中
そういう事なんですか?;
ボクチンkと一緒ダネ!ヤッタネ!

ミスラのケツは、マネキンでも優秀なのですね
オリエント工業のラブドールが人間を超えているのと一緒ですね
http://www.orient-doll.com/top.html
30周年記念キャンペーン中^^新作ドールもいるお^^
※このサイトのTOPを見たのは今日が初めてです、心配しないでネ!
[ 2007/07/25 22:29 ] [ 編集 ]
ロリは苦手
ビコウズオッパイ好きだから
[ 2007/07/26 01:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/26 01:33 ] [ 編集 ]
ジルです(*'ω'*)オハヨウゴジャマス

りょうじ

おっおー(^ω^)おっ!
そうだったね、巨乳好きなんだっけ?おっぱいいいよね、おっぱい

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

管理人のみのコメントの方

ご意見どうもありがとうございます<(。。)>
多分、この記事だけを初めて読んで下さって、私の文章の書き方から
こんなニュースにいちいち感情的になって、事情も知ろうとせずに
こんな事を…とご心配して下さってのコメントだと思います
私なんかのために、お時間かけて、言葉を選びながらの
アドバイス、大変恐縮ですし、嬉しくさえ思います

さて、私は今回の記事で、この教師本人を個人的に一方的に
責めたかったのではありません。最近多く報道される教育の場での
教職員の悲しい問題や残念な事件、また保護者側の給食費未納、
学校への理不尽な要望、訴訟、モンスターピアレント、こういった
多くの報道、異常とも取れる事件がいくつもあると思います
それは極一部の特殊な事例であり、私がとやかく言う部分では
ないかもしれない。また、そのせいにしてはいけませんが、私は
既婚の女でありながら子供は作れないなと重ね重ね強く思って
しまう日々を過ごしております※旦那もほぼ同意見

「あんまりだと思う」
このソースの学校、教員本人、周囲の方たちも、それぞれの立場や
事情もあるでしょうが、今も大変な苦労をしているでしょう
関係ないながら、心中察するに忍びない限りです(・ω・`)
で!
まとめますと!そんなつもりじゃないんだ!ただ、エロイ文章を
書きたかっただけなんです!すいまえんでした;;でも直さないお^^
[ 2007/07/26 07:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/26 23:45 ] [ 編集 ]
ジルです(`ФωФ´)管理人のみのコメントの方
言い訳先生の方へのアレかと思ったのに、そっちでしたか(ノ∀`*)
ごめんお!外人エルモンクさんがもしこれを見て「オー日本人は
心が狭くてカナシイネ!;」って思わない程度に直しますね…w
言い訳先生の部分でエネルギー出し切ったので、そのへんを
あまりちゃんと読み返しておりませんでした、これを読んで
お気を悪くされた方、すみませんでした

学校の先生で特殊な方が多い、子供本体に特殊な子がいる、
保護者の人で特殊な人が多い=付き合いたくない><;
というより、自分が付き合いたくないと思われるような親になりそうな
漠然とした自信があるのです。自己中で攻撃的で反省しない
ガンコでウンコで執念深く、凝ってみたりすぐ飽きたり捨てたり
そのくせ人を許さず自分に甘い最悪な性質なので、姫は^^;
あとなんかね、動物の赤ちゃん~子供ってカワイイと感じるんだけど
人間の赤ちゃん~子供って全くカワイイと感じないのです…
えらいな、いい子だな、頑張ってるな、微笑ましいな、はあるけど
なので子を持ったらヤバイ、てか欲しくないと思っているいうのも
答えの1つに含まれてます(・ω・`)
あとね!旅行に行ったり夜更かししたり行儀悪い言葉遣い悪い
非常識DQN行動で発散して来た日々も大きく制限されると思うと
息が詰まって死ぬので無理なんだヨ!自分勝手最高!基地外乙^^
[ 2007/07/27 16:30 ] [ 編集 ]
もうあと1レベルならミラテテでいいのでわ?w
料理書なら誰も邪魔しないし、コンクェスト集計開始直後ならみんなやってるから???の場所わかったらシャウトで教えてる人いるから良さげッ
何よりソロでできるし

ちなみにリョウジは面食いでもあるw
この前調理の(ry
↑これ以上は本人にお尋ねくださいw
[ 2007/07/28 09:26 ] [ 編集 ]
ジルです(^ω^)お!
タンルスさん淫したお!
はっ!ミラテテ…!!!!!!!!!!!
料理書クエか、オーケイわかった把握した、てかめんどk(ry

りょうじ面食いなのかよwおっぱい大きくてカワイイ子って
なかなか…今は掃いて捨てるほどいるのかしらね、いいわね…
こ、この前調理のなに!!気になって眠れないじゃないノ!
おかげで漏れちゃんの妄想が暴走するのぜ?いいのか?(・ω・´)
[ 2007/07/28 12:28 ] [ 編集 ]
ジルさんおひさしぶりですいくえです(*'-')

ロリはわたしも理解できません。
と言うか、こういう問題起こした学校教師は免許剥奪してほしいです。
それくらいで免許剥奪は厳しいとか言う人がいるかもしれませんが
まだ小さいけれど、わたしにも娘がいるのでどうしてもそう思ってしまいます。
個人の趣味にとやかく言う気はないですが、それを妄想や2次元で終わらせられずに、リアルに持ち込んだりしないで欲しいな…。


せっかく獣ゴブ沸かせたのに、通りすがりに倒されてたりすると
(#`ω´)きぃ!ってなりますよねー。
わたしも、シャクラミで獣ゴブ沸かせて戻ってきたら
(旦那キャラで整地して、ブブ入口から来ただけなのでものの数分)
せっかく沸かせた獣ゴブがいなくなってました…(´д`)アレェ?
NM沸くとこの近くなので、たぶんNM張ってる人だと思われますが
どう見てもLv75のキャラが、リポップしたゴブも倒して去っていきましたw
また沸かせ作業するのめんどいので帰りましたが…。
シャクラミ行く度に同じキャラに邪魔されてるので名前覚えちゃった(笑)
なんかわたし恨みでも買ってるのかしら!?((((゜Д゜;))))アワワ
[ 2007/07/29 17:41 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)いくえたん淫したお!嬉しいお!
久しぶりだから…優しくしてね…(*ノノ)

そう、こういう「2回目はないからね」的な処分って中途半端だし
本人は「セーフwww」くらいにしか思ってないんじゃないのかと
性的思考はそう簡単に変えられないとは思うんだけど、本人よりも
子供たちや保護者への配慮を第一に考えるべきじゃないだろうか
楽しく勉強する場で、いらんストレスや心配事ってかけるべきじゃ
ないと思うのです、子供も、ママもパパも大変だ(・ω・`)

おおぅ!獣ゴブは、いつも放置されているのに、いざ沸かせて
ペットやっちゃうゾーって張り切って準備してると、一瞬でも目を
離したら最後、ほんとなに?なんなの?っていう展開になるのは
どこの鯖もダンジョンも一緒なのですね!いくえたんとシンクロ!
…あ、でもいくえたんの場合はいつも同じ人に付きまとわれて、
毎回妨害行為を受けているみたいなので、私とは違うのか^^;
…大変そうですね^^;ヴァナって怖いですね^^;;;
[ 2007/07/29 18:58 ] [ 編集 ]
カオスクイリティワラタww
願わくばシーフは24放置でお願いします!
[ 2007/08/03 08:35 ] [ 編集 ]
ジルです(`ФωФ´)名無し様オハヨウゴザイマス!
カオスで混沌で意味ナスでバカスでクオリティタカス!?
お褒めに預かり光栄でございます<(..)>嬉しくて濡れてしまいまs
シーフ24まであげておいて、とんずら目前にあえて放置って、
なんという寸止めプレイ><ボクチンkは耐えられません;
イキたいです…ダメですか?もうこんな硬くてぬるぬるで爆発s(ry
[ 2007/08/03 09:33 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


