FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんかキャンペーンに当選したよ!


謹啓
盛夏の候、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます
平素は格別のご愛顧を賜り、心よりお礼申し上げます

この度は日比谷花壇「LUXEキャンペーン」にご応募いただき
誠にありがとうございました
※本キャンペーンは、父の日商品をお買い上げいただいたお客様が
自動エントリーとなるキャンペーンです

厳正なる抽選の結果、お客様がご当選されました
おめでとうございます

本日は、先日ご通知させていただきました

『HK+mode Green Styling商品(3万円相当)』をお届けさせて頂きます

また、本キャンペーンについてアンケート調査を実施しております
お手数をおかけいたしますが、別紙のアンケートにご記入いただき
同封の返信用封筒にて*月*日までにご郵送下さいますよう
お願い申し上げます

末筆ながら、いっそうのご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます

                           謹白

                        2007年7月吉日
             株式会社日比谷花壇 キャンペーン事務局
                電話、メアド、営業時間、定休日etc


(;゚д゚) ・・・
 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

『HK+mode Green Styling商品(3万円相当)』をお届けさせて頂きます
 _, ._
(;゚ Д゚) …!?

(((((((;゚д゚)))))))???
なんか3万円もするのがキタヨ…

時はさかのぼり、といっても少しだけ
えと、土曜日の朝、宅配便です~って持ってこられたのが
自分の身長ほどもある大きなダンボール箱!でけえ!

…え?え??なんか急になにこれ?
持ってきた宅配便のお兄さんも
「これ頼んだんです?ご本人様ですか?」と
何度も確認するし、自分でも見に覚えないし
うちじゃないんじゃないのと思ったけど
でも伝票は自分の住所で自分の名前だし、うーんうーん
受け取りたくないなという顔をしておりましたところ、
「…あぁ、この送り先、日比谷花壇さんで
キャンペーン係って書いてあるから、
何か当たったとかじゃないっすか?わかんないっすけど」

まー、問い合わせてみたらどうっすかwww
とりあえずハンコ下さいwwww毎度っすwwwwwwwwwwwwと帰って行った…
逃げるのか?
まぁよい
返品するときは、また君を呼ぶから…覚えておくように…

さて
確かに荷物伝票には「キャンペーン」と書いてある
また、中身はどうやら植物のもより
箱に入れっぱなしだと、暑さで枯れたり腐ったりするかもしれない
開けないと、この荷物の詳細もよくわからない

しょーがないので、とりあえず開けてみる事に(´・ω・`)

大きな箱に四苦八苦しつつ
玄関でどうにか開けましたら
フサフサした巨大観葉植物がコンニチハ!

日比谷花壇さんで実際に29400円で売られている
フィリシウムという植物…外国産まれダヨ!ヨロシクネ!

~我が家に届いたフィリシウムの寸法~
鉢部分:約35センチ×35センチ×35センチ
植物部分:鉢から上、高さ95センチ、幅60センチ
全体の高さ:約130センチ前後
全体の重量:多分、5~6kg?はありそう

こいつを見てどう思う?

すごく…大きいです…

で、箱の中に封筒が入っていて、上記の文面と
「当選おめでとうございます」のお言葉

わぁ^^キャンペーンに当選した^^
嬉しいな^^と手放しでは喜べない…

正直な感想
なんだこれデカス邪魔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もしこれがなんかの嫌がらせだったのなら
もうほんと効果絶大でしたwwwwww参りましたwwwwwwサーセンwwwwwwwwwww
この一点に尽きるのですが、なんか憎らしい子ですみません

んー、とりあえずはお届け物ってことですが
コイツったら、そんなに重くはないんだけど
あまりにもでかすぎるため移動もままならず
別に欲しかったものでもないし(もっとも
家の中に入れるのもどうかと思うし
とりあえず玄関に放置!おまえ悪いがそこにいろ!

で、そのまま旦那が帰って来るまですっかり忘れてたら
帰って来て玄関でビビる旦那
「わ!なにこれ…また変なもの買っ(ry」

いや、急に送られて来て、キャンペーンとか書いてあるけど
まぁこの同封されてた文面をよく読むとだね、
プレゼントとも差し上げるとも一言も書いてないし
いきなり3万円もの商品をアッサリプレゼントするってねぇ
てか、自分で3万円相当って明記して送ってくるプレゼントって一体…

これ、もしかしたらアレかもしれんから、問い合わせようかと…
でも土日祝日休みなんだよね、よくできている…
クーリングオフ(?)させない気か…

おいィ?どうしてそこまで人を信用できないのぜ?
なんか急に送りつけて来て、後日お金をせびる詐欺かなんかだと
思い始めているのは本気なのか?心が貧しくてスマンk
てか、後日集金どころか、ネットで父の日のプレゼントを
すでに一度カードで購入しているから
もうとっくにカードから代金が引き落とされていたら俺警察行くわ;
すっかり汚れてしまったボクがここにいますお父さんお母さんごめんなさい

だから!ちょっと待て!
世の中そんな悪い人はいないサ!
落ち着くんだ!

~情報を整頓してみよう!~
文面にあるとおり、確かに父の日のプレゼントを
ネットで、日比谷花壇で購入した※自分の実家と旦那の実家の2ヶ所
ただし、5千円前後の商品で、3万円の謝礼を貰えるような立場にあらず
キャンペーンは知らなかったが、購入した人が自動エントリーとの事
送られて来たのは、そのキャンペーンに当選したため
住所も名前も合っている
「先日ご通知させていただきました~」となっているが
メール、電話、文書、何も届いておらず
メールの可能性が高いが、スパムと間違って捨てているかもしれない

問題は…
まぁとにかくこの植物がでかいという点
同封の文書に「プレゼント」とも「差し上げます」とも
まったく明記されていない点
…多分、気にすることではないのだろうが、すごい気になる
荷物が送られて来たのが土曜日で、先方=日比谷花壇が
土日祝日がお休みという点

小心者で考えすぎなワタクシ
不安で眠れぬ週末を過ごすことになりました

でね!
さっき問い合わせたんだ!
そしたら普通にプレゼントです、だって!
おk把握!疑って悪かった!
アンケートに答えてポストに投函しておくネ!

えと、こんなの貰って嬉しいは嬉しいけど
ちょっとでかすぎると思うお!

一人暮らしのワンルームなんかに送られたら
とっても処理に困ると思うお!
ちょっとそこらへん考えた方がいいと思うお!

プレゼントは気持ちの問題だけど
これじゃちょっと気持ちが伝えきれない場合があるお!


姫のお家は、あ、お城は広いから
今んとこ窓際に置いてやっているけど
オイでもこれ、虫出たりすんじゃね?困るんだが
だから植物は嫌いなんだよぉぉお;;

なんか、タダで貰っておいて
文句ばっかり書いちゃった気がするけど
まぁでも、とても羽振りのよいキャンペーンだと思います
観葉植物としては、とてもボリュームがあって奇麗ですし
こういうのが好きな方なら、そしてお家が広くて
リビングが20畳くらある人なら、とても嬉しいんじゃないかしら!

ですので、欲しい人いたら差し上げます
取りに来てください(・ω・`)今なら、ジル姫みずからが
姫のお城の玄関までなら運んじゃうゾ!キャンペーン中です
(※家の玄関まで取りに来てくれる方限定、1名様プレゼント)







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2007/07/17 12:11 ] FFXI | TB(0) | CM(21)
『HK+mode Green Styling商品(3万円相当)』
新手のHGかとおもた。。それかホンコンさん。
うちの様な狭い家に送られてきてたら多分植物は部屋で暮らし、私は玄関に居てろ!になるでしょう;;
[ 2007/07/17 15:09 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)アッキーたんおっすー^^
観葉植物が室内でぬくぬくと生活、住民が玄関で凍える生活!
その発想は無かったわ…
てかね、HKってかHGってか、そのあまりにもシャレすぎている
ネーミングの意味はボクにもワカラナスなのです
HKはなんだろ、社長の名前かしらね、橋本紀久恵とか、原田和夫とか
社長の好みのmodeでStylishなGreenをアナタに^^v
[ 2007/07/17 18:50 ] [ 編集 ]
日比谷花壇って結構有名なお花屋さんなので後で請求とか無いと思うよ
いきなりでかい植木鉢が届いたの想像して笑わせてもらいましたw
[ 2007/07/17 21:16 ] [ 編集 ]
HKって単に「H=日比谷」「K=花壇」じゃ。。。?(汗)
それはともかく、当選おめでとー!('∇')
[ 2007/07/18 07:48 ] [ 編集 ]
HK=日比谷花壇なんて安直な訳がない!もっと違う意味が込められてるんだ!!
そう思い、考えてみました。
H:は・ひ・・・ひ? 姫!これしかないよね!!H=姫で断定。
K:これは難しい。かっこいい、とかキモス、とかあるよね。
でもよーく見てみよう。Kの後に+って書いてるんだ。
+と言えばHQの証。なので良い言葉に違いない。
綺麗か可愛いで悩んだけど、ジル姫だし可愛いの方でしょう!

という事で、ジル姫可愛い(HQ)って事でFA。

鉢植えは近ければ取りに行ったのに><
とりあえず参考までに住所教えてください^^^^^
[ 2007/07/18 08:28 ] [ 編集 ]
ジルです(*'ω'*)みなのもの、オハヨウゴザイマス!

通りすがりさん

日比谷花壇って、有名なお花屋さんなのですね!
私も聞いた事ある気がしたんだけど、一度ネットで買い物を
したからそう思うだけだと思ってました(*ノノ)
そ、そうなのです!いきなりデカイのが奥まで入って来たので
姫は準備ができてなくて戸惑っちゃったぉ…><

らーれさん

HK=日比谷花壇…!!!!
そ、それは、NHK=日本放送かぶしきがいしゃwwwと同じ発想か!
絶対社長の名前だと思ったのに、羽田和子、服部孝三郎、いろいろ
想像してたのに、 なんという日比谷花壇…
何のひねりもない日比谷花壇には失望した…(´`)

クランキーさん

そ、そうだよね!
HK=日比谷花壇なんてそのまますぎる答えのわけないよね!
しかし、クランキーさんの、HKのあとの「+」にHQを見出す
そのえふえふ脳wに脱糞した!
姫のカワイさはHQだもんね、そっか日比谷花壇もよくわかっている
今度株買っとくわ。さすが日比谷花壇、格が違った

住所は東京都中央区某所ですお!近所だったら歩いて取りに恋!
[ 2007/07/18 09:10 ] [ 編集 ]
すごいプレゼントきつぁーーーー!!
でもなんか、あまりもの押し付けな雰囲気がムンムンです(ノ∀`)
いきなりこんな大型の観葉植物送られても…!!
もらう相手の気持ちをわかってないですね(ノ∀`)

うちも狭くて観葉植物とかおけないです
サーセン!!><><><><><><
[ 2007/07/18 09:18 ] [ 編集 ]
ジルです(*ノノ)くぅたんそうなの、大きすぎて入らないの…
小さいのならね、お花や植物が嫌いって人はあまりいないし
どうせそのうち枯れたり腐ったりして捨てるものだし、
しかしこの大きさはどうみても(ry本当に(ry

狭い家・部屋じゃなかったとしても、コイツの居場所がある人は
多分そんなにいないのぜ!送った側も、まさかここまで大きいとは
思いませんでしたと言いそうな勢いのある作品なのぜ!モルスァ!
[ 2007/07/18 12:06 ] [ 編集 ]
実は。。
実はHK=引きこもりでは。。ごめんなさい。調子のりました(T_T)観葉植物欲しい。。でも俺徳島w残念です
ジル姫あえてその大きい植物をいれて南国?の姫に。。無理?w
[ 2007/07/18 15:01 ] [ 編集 ]
ない頭で一生懸命考えたょ!
HK=「ヘイト稼ぎすぎ」のジルさんに送る嫌がらせの商品

な、長すぎですか?ごめんなさいごめんなさい ○rz
[ 2007/07/18 17:00 ] [ 編集 ]
懸賞とか、プレゼントとか、わりとどーでもいいのはたまに当たりますよね。
アテクシも前、アウトドアランチセットとか当たりました。
キャンプとかで使えるようなプラスチックの食器セットとそれを入れるバスケットとかだったんですが、
キャンプなんかいかねーつーのw
山登りとかはしますけど、山登りとかではどう考えても持って行きたくない感じの大きさですしw

ということで、いらないものほど当たる、と。
なんかヴァナでも同じような感じがしますが、私だけかしr

実家だと、こういう植物は好きみたいなので、もらいに行こうかと思ったんですが、残念なことに実家は遙か南の島でして、
たぶんジルたん在住のところから1000kmくらいはなれていまs
【残念です。】
[ 2007/07/19 03:38 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)コメントありがとうございます

クロエさん

引きこもり!!どうして日比谷花壇がなんでそれを知ってるのぜ?
クロエさん徳島県民だったのか、特定した
よーし、姫がんばって徳島まで植物背負って遊びに行っちゃおうかな^^
クロエさんの部屋の前で座って待ってるね^^早く帰ってきt

らーれさん

ヘイト稼ぎすぎ!これまたワロタwww
それでタゲ取ったら観葉植物(特大)が送られて来るなんて、
みなさんも気をつけたほうがいいですよ^^;
ヘイト管理もできないなら、えふえふw辞めたほうがいいです^^;;;
てか、なんで姫がぁ、嫌がらせとかぁ、ヘイト稼ぎすぎとかぁ
日比谷花壇の制裁を受けないといけないのかよくわからないしぃ
ぷ、ぷんぷんだお!o(`ω´*)o

のーまさん

狙ってなかったものや、ついでに送ったのが当たりがち!
忘れて随分たった頃に送って来る!マーフィーの法則!

もっと自分よりこれを喜び、大事に大切に有効に使ってくれる方が
必ずこの広い、こんなにも広い世界のどこかに、一人はいるはず…
だからお返ししますと言うのもアレだしね、使わないけど捨てない
いらないけどあげたくない、だから大事に仕舞っときましょう!

おー、のーま姫の家は南の島なのですか!
ってことはテレポルテですね、今すぐ会いに行きます鉢担いで><;
[ 2007/07/19 16:19 ] [ 編集 ]
普通に脳内でヒキコモリグリーンスタイルって読み飛ばした俺がきましたよっと。

普通に観葉植物ホスィけど東京まで定期でいけるけどデカいからパスッ。
[ 2007/07/20 03:22 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)HK=ひきこもりの略とする率が高い件
ひきこもりグリーンスタイル☆ってなんかカッコイイ!(・∀・)

やっぱりデカイよね、こんな大きいの入らないよね><;
電車で取りに来るのは絶対無謀、車で来たとしても車高が低いと無理
やはり背中に担いで歩いて帰るしか方法はないという現実

この植物氏が天寿を全うし、悲しくも枯れた後、ゴミとしての
処理を今から考えて悶絶、引っこ抜きバラバラにする大仕事…
[ 2007/07/20 08:59 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
私も日比谷花壇の通販使ってて、確かにそんなキャンペーンがあるのを見ました。
でもこんな人数当たるか~って位少なかった気がします。
それに当たるって、すごい事ですね!

でも商品券とかのほうが喜ばれそう…これは大きすぎる…。

ヒキコモリモード・グリーンスタイル笑いました。
微動だにしない感じで。
[ 2007/07/20 14:34 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)ぱひるさん、日比田花壇を使っておいでとは!
オー、このキャンペーンもご存知なのですね!
そんなぱひるさんも知ってるキャンペーンに、当選人数が少ない
HK+にバッチリ当たるなんて!さすがジル姫!><

商品券ならそうですよね、嬉しいのにな、でもきっと商品券3万円分
だったら絶対当たってなかった気がするのです…(´・ω・`)
私が引きこもりだから、わざと当てたに違いない日比谷花壇
さすが日比谷花壇格が違った
[ 2007/07/21 09:14 ] [ 編集 ]
こんばんは。この前は変なアドレスはりつけてすいませんw
鞄鯖在住の隠れファンです。

うちのまわり全く植物なくて空気が淀んでるんですよ・・
それタダでくれるっていうんならほしいです。
ただ、今足を怪我してて取りにいけるのは1ヵ月後くらいに
なりそう・・・それでもよければ取り置きしていただけると嬉しいです。
同じ東京でびっくらこいた
[ 2007/07/23 19:32 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
最初はXIの金策を調べていました所、こちらのサイトを見つけました(・◇・)

以降ジルさんのエロいブログを読んでたまにナニをナニして抜かせていただいております^^

これからもがんばってください、応援してます^^^v
[ 2007/07/24 12:55 ] [ 編集 ]
ジルです(`ФωФ´)天気がいいヨ!熱いけど湿度がなくてイイ!

隠れファンさん

おっすー^^変なアドレス歓迎^^
釣りサイトだっけ?ちょっと前から話題になってて迷惑がられている
「パス抜く仕掛けのあるサイトのURL」以外は、何でも貼っておk^^

あと、植物はですね、家に来てから確実に枯れ始めているのですが
何が悪いのかわかりません、いじるほどに枯れてしまわれます…
足のおケガが治る1ヶ月後?もう死んでるかもわからんね…
その時すっかりかりかりくぽの場合は、ボクチンが新しいの
買ってあげるから、それでガマンだお><
枯れててもいいなら取りに来て!金麦と待ってる><
…それより、足、お大事にして下さい(・ω・`)

あーるさん

金策金策!えふえふwは、ある程度のギルがないと
快適に遊べないですもんね、でもバランスがよく取れてますよね

誰でも簡単にマネできる金策ネタを何個か書いてみてたのですが
お役に立てたなら光栄でございます
もし、様ジョブとスキルと人脈がある人なら、なんだっけ?
船長暗殺?みたいのを固定で素材希望で行くのが
一番安定して、短時間で大きく稼げるんじゃないかなぁ(・ω・´)

ナニをナニして何を抜いているの?今度、明るいところで奥までkwsk
[ 2007/07/25 11:22 ] [ 編集 ]
こんにちは!久しぶりの書き込みです!
植物もうそろそろもらっていいのかにゃ?
足もだいぶよくなってきました><
[ 2007/08/29 16:18 ] [ 編集 ]
ジルです(’ω’)隠れファン様、ご希望の植物なんですが
なんと説明すればいよいのか…えとですね、枯れてる?というか
病気?ですかねコレ…どう見ても、すっかり当時のおもかげなく
いつゴミに出そうか、切った方がいいのか等考えていたところでして
当然ですが人様にあげられる状態ではなくなっております
ゴミを押し付けるワケにはいかないので、今回は忘れて下さい><
もっと早く渡せたらよかったんでしょう、申し訳ない
今度オンで何か作ってあげるから><管理悪くてごめんょ><;

でも足の方がよくなって安心しました!だいぶよくなったとの表現、
多分まだ全回復ではさなそうですが…どうかお大事に!
[ 2007/08/29 19:09 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


