FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今どき、護衛のNPC死なせるヤツってなんなの?

モルスァ!
明日、久しぶりに1日バイトだぜ!
1日ってことは、朝から夕方までなのぜ!
いつも半日なのに、明日は午後もお仕事の理由は
おそらく、ボクチンの大好きな婦長さんが午前中で帰るから
あとは、ぺ似ナースと仲良く頑張ってねってことだ!

微笑みの貴公子ペ似ナースと2人きり…
…生きて帰って来られるか姫ギザ不安だょ><
ファー…プルスゴ、ファー…プルスゴ不安だょ><;

バイトに行く日はいつも、朝から蕁麻疹が出やすい
家を出た段階~最寄り駅まではまだそれほどでもない
バイト先が近づいてくるにつれ、足や腕や顔が非常にかゆくなって来て
あと数百メートルってとこに来たらもう全身の体毛が総立ち
うがああああああああ!行きたくないよおおおおおおおおお;;
なんだかすげえ痒いんだよおおおおでも掻いたらもっと痒くなるから
ウズウズする皮膚を掻かないようにガマンしてるんだよおおお
でも意識しないようにすると、なんか気持ち悪い人が近くにいたり
その人が気持ち悪い音や臭いを出したり、そこから目をそらすと
水溜りやゴミや道路のブツブツなんかの気持ち悪い景色が目に入って
目に焼きついて鳥肌を誘発して痒くて気持ち悪くてゾワゾワして
それでも見ないように考えないように痒みを意識しないようにと
一人身悶えながら小さく震えながら横断歩道を斜めに歩いて行く
細木数子に似た不審人物がいたら、それは漏れちゃんデス!ヨロチンk!

だけど!
できるだけその痒みを抑えるための小さな努力!
数日前から、かゆくなりやすい成分の多く入った食品は控えます

ナッツ類とか、バナナ?そもそも食わねえ!バナナ!
あとは、サバ、エビ、イカ、ほうれん草、タケノコ、トマト、
チョコレート、卵白、椎茸とかいろいろあるようです

しかし、わかっているのに
バイト前夜には必ずバタピーが食べたくなる衝動!
ボリボリ食って、うぼえああああああギザウマスカユス絶叫しながら
明日に備えます明日のバイトまでの道のりに備えます

備えるの!備えてるの!聞いて欲しいのにゃー、にぅにぅ

ボクチン、たまにログインしたと思ったら
こうやって金髪ヒュム王子フェイスを飛空挺のコーナーに追い詰め
ねっとり言葉攻めにして、もうダメですイキそうです!※ジュノに
待って、あ…も、もう出る、出ちゃうよぉ…!※飛空挺の外に
って脳内プレイを楽しみつつ、ニヤニヤしながら
何もしらない一般プレイヤさん達を無差別に撮影しては
こうやって勝手にうpして喜んでいるワケではないんです

この人はボクチンのフレなんですよ!
ほ、本当です!本当なんです信じて下さい><


あらやだこんなところにもフレが!
目があったら、タゲられたら、同じエリアにいたら、それはフレ!

なんだっけこの装備!ど忘れ!…あ、修羅胴!
修羅胴のなんかこの微妙な色使いが素敵で萌えますカッコヨス
ねずみ色とラクダ色とベヒんモス色、わぁ^^動物がいっぱいだね^^
動物大好き!動物好きな人に悪い人はいない!
だから修羅胴着てる人はみんないい人!


ぇーさて、
タイトルにもございますように
わたくしが今回挑戦!したのは、護衛クエです
それも古墳の護衛、カノー様のやつです大昔からあるやつですね
今さら挑戦!とかもうね、姫がんばっちゃうゾ!とかさ
どうなの?それ
誰がそんなの興味あるの?何年前のえふえふwなの?

エプロンの似合う萌えミスラたん※自キャラと
やはりエプロンの似合う素敵な金髪ヒュム王子フェイス様

平日の夜だったんですが、コツラのフレ様↑
最初は「0時くらいまでおkです」という緑コメントで
レベル上げ参加希望をしてたのに、珍獣ジルたんが淫したからと
PT参加希望を取りやめ、古墳の護衛に行きましょうと
わざわざ誘ってくれましたハァハァ(;´д`*)ヾ
ジルたんと、2人きりで、こ、古墳でおデートですって!

なんといういい男!

古墳の護衛って、モンクや忍者のように
火力のあるジョブだとソロでもできるんですよね

それなのに、わざわざボクチンを誘ってくれるなんて
さすが金髪王子フェイスのみなさんは紳士です

金髪:俺がモンス倒して行くから、ジルたんはNPC操作して^^

ジル姫:はぁい☆ミ


まず、1回目
あ、普通護衛クエは1回しかしないから
「何回目」っていう表記はおかしいんですけど
ここはほら、なんていうかまぁ、少なくとも2回はやったんだなーって
少しは察して下さい><汲み取って下さい><

誰か先に護衛をやっている最中だったようで、待ち時間が少々
10分くらいでカノー様沸き、先にやってた方が掃除をしているため
すいすい進みますが、最後の大部屋のとこでモンスリポップ
カノー様がオバケに襲われ2秒で即死…一瞬の出来事でした…
あれ?カノー様どこ?と思った時にはもう消え去っておいででした…

ま、まぁ
そういうこともあるよね!
ちょっと油断してた!ごめんごめん!もっかい行こう!

で、2回目
入り口に戻る間に、よその団体さんがカノー様を連れ出し
ここでも待ち時間が発生、SSを撮って楽しんでいる余裕があるジル姫

2回目も、姫は頑張ったんですょ!
でもね、やはりなぜか、最後の大部屋で
カノー様がモンスに絡まれて秒殺されるという痛ましい事故が…
あ、もちろんカノー様を操作しているのは私です
カノー様なんですぐ死んでしまうん?(TдT)
さっきと似たような展開で、これは死ぬなーとわかってたんだけど

わ か っ て て な ぜ 殺 し た ?

はい、すいませんでした

えっとぉ
姫はぁ
護衛とかぁ?
すごい久しぶりっていうかぁ
そもそもちゃんとNPCの操作なんてしたことなくってぇ
あるけど!ほんとは何回もあるけど!
ちょっとウソついてみた!><

久しぶりなのは本当

古墳の最後の大部屋って、
カノー様が通るルート周辺にいるモンスを
先に倒すんでしたっけ?寝かすとか?釣って引っ張るとか?
あはは!久しぶりすぎて忘れてたわそんな事!
モンスが4~5匹はいるところへ、何も考えずに
しかも無言でカノー様を放流してしまったわ、あはは!
そりゃ死ぬわ!あはははは!あはははははははは!はぁーぁ…

これはひどい
またカノー様が死んだとわかるまで、しばらく時間がかかりました
カノー様が抜刀したなと思って、ケアルしようとマクロ探してたら
時すでに時間切れ、カノー様はとっくに消えていなくなっていました

で、この1回目2回目の惨事を体験して
3回目はさすがに無いわと思ったジル姫
フレに「今日はもう辞めようwww」と立場もわきまえずに言い放ち
2人仲良く走ってジュノに戻りましたとさ
赤魔道士で動くのが久しぶりっていうかね、えふえふw自体が久しぶりで
マクロもうまく使えない状況で、必死ではあったんだけど
必死で無言で汗かきながらやってはいたんだけど、これはないわ

はいここで
フレのPT参加希望サチコが
「0時くらいまでおkです」だったのを思い出して欲しい
護衛2連続失敗して、失意のままジュノに戻ったボクタチ
時間はまだ11時前くらいだったのに、微妙な時間になっちゃったねって
私が言う前にフレはそのまま「落ちますね」って落ちました

こんなにショックだった事は最近なかったヨ…

なんかごめんね(:;´.(Θ).`;:)
そうだよね、一人でやってもできるのに
わざわざ誘ってやったらことごとく失敗って
わざとかテメー!マジ死ねばいいのに!って思うよね
でもね、ほんとにあの時は、さすがのジル姫も死にたくなりましたヨ…

今度からは、ちゃんとモンスの掃除が完了してから
カノー様を動かすようにするので、ボクチンを避けないで下さい><
ネ実に「今どき、護衛のNPC死なせるヤツってなんなの?」って
スレを立てないで下さい別に立ててもいいけどやっぱ立てないで;

ちなみに今回の護衛クエは、いつぶりかと言いますれば
獣使いで古墳入り口周辺のゴブペットやってた以来です→大昔の記事
その時のオファーがそのままなのかよ!すげえ!寂しい!友達いねえ!
でも全然寂しくねえ!まじきめえ!うるせえ!
てか今回失敗したため、カノー様はさらにこの後も
古墳で放置プレイ、ミラテテはお預けですね…
さすがにこれはカノー様も近いうちにいなくなる気配…
あるいは護衛の難易度どぅーんか?これ以上どうやってどぅーん?

いいんです、別に護衛失敗しても誰も遊んでくれなくても
なんでこんなヤツ誘っちゃったんだろうって思われても
ボクは負けないんだ!底辺のミスラなら、それ以下はないんだから!
きっともう少し上手にできる日が来ると思ってる!
思ってるだけで努力をしない!だからいつまでたってもダメ!うひぃ!
護衛はもうしたくないって思いました、フレが!あばばばばスマンk!


※おまけ※
あ!なんか近くにいるお!

王子と一緒にいちゃいちゃCHUCHUしてると
こうやって邪魔が入るのはなんで><;

あ、ジル姫が金髪ヒュム王子フェイスと
いつもこういう事ばっかりしてるって思わないで下さいね><

モルスァ!駆け寄ってきたヨ!

あのね、ほんといつも
こんな事ばっかりしてるワケじゃないんです
まー時々ですね、Every timeじゃないしSometimesでもなく
OftenですVery often



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2007/07/11 11:15 ] FFXI | TB(0) | CM(18)
こんにちは('∇')
先日はステキな時間をありがとうごじました姫。
またサーチしまくって会いに行きますねー(*^_^*)
カノー様は実は
[ 2007/07/11 13:52 ] [ 編集 ]
今回のエントリーは王子フェイスたっぷりですね!
ちょっと軽く萌えました(/ω\)

そそ!
らむねのブログちょとタイトル変わったの
詳しくはWEBでチェキラッチョ(*´∀`)つ
・・・じゃなくてブログ見てくらさい
[ 2007/07/11 13:59 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)王子フェイス萌えな姫たち!お集まりなさい!

みーさん

先日はどうもどうも(^ω^)サーチしまくらなくてもボクタチはホラ
運命の赤い糸で縛り付けて後ろから羽交い絞めにして、ゆっくり
バックから責めながら…

「カノー様は実は」…なに?なんなの?気になるお!(;´ж`)
なんというコンボ!中断>放置>悶絶プレイに思わず縮瞳!

らむねさん

王子フェイスたっぷりなのに、ほんの少しだけ萌えるらむね姫!
そのワガママなボディにボクチンは濃厚なセルビナミルクを(ry

ブログちょっと変更ですか!見に行くお、明るいところでゆっくりと
らむねさんの恥ずかしい部分を丁寧に観察しに行くお!wktk!
[ 2007/07/11 16:55 ] [ 編集 ]
often:
起こる確率が6割ぐらいが本義
しばしば,たびたび,よく
起こる頻度はfrequentlyとほぼ同じで、sametimeより高く、always,usually,regularlyよりも低い

さすがジル様だぜ!

その調子でぺ似ナースの顔を王子フェイスに脳内変換しながら仕事するときっと幸せになれます、痒みはいずれ快感に変わり、カノー様のHPは6万くらいに増え、股間のシフトレバーも3倍におっき
[ 2007/07/11 17:38 ] [ 編集 ]
ジル姫生きて!超生きて!

たまにはそんなこともありますから大丈夫!
でも、修羅胴着てる人がみんな動物好きは絶対違うと思う。
むしろ色んな動物の怨念つまってます。てんこもりでつまってます。
SSにも報われない動物たちの魂が悪霊となって出てます。

っていうかじんましん出るほど辛い職場というのはどんなん
なんですか。そっちのほうが心配です(・ω・)
[ 2007/07/11 19:03 ] [ 編集 ]
モルスァ!!←この泣き声に萌え!!
やっぱり姫は王子との逃避行(違)がしっくりきてますな~(´∇`)
カノーチャンわがままだから護衛大変です><
[ 2007/07/12 00:59 ] [ 編集 ]
ジルです(´∇`)これからバイトだと思うと脱力…!雨降るネ!

聖さん

なんか英語いっぱい書いてあるから!目がショボショボしちゃったヨ!
そうなんですログインした回数の約6割、いつもじゃないし、滅多に
しなくもないし、まぁこれのために淫してますしてませんしてないんだから!

ペ似ナースが金髪王子ってことは絶対ない!ので、あれがカノー様
だったら、何かいろいろ仕方ないなと思いながら仕事できそう…
カノー様のHPって、いくつくらいなんだろう?800くらい?少なすぎ

まるおさん

た、たまにはこんな護衛もあるかな?あるのかな?
晒されるんじゃないかと思ってビクビクしちゃいます><ビクビクゥッ!

お(^ω^)?修羅胴着てる人は動物好きじゃなかったですか
リスちゃんかウサちゃんのような愛くるしさを感じるんですけど!
ロンフォの森の爺やみたいな優しさを感じるんですけど!

えと、バイト先は、仕事のキツさは並み~、ペ似ナースの精神的な
アレが常人の許容範囲を超えていて、そのため蕁麻疹誘発><

くぅたん

モルスァ!これは、ファービーの鳴き声ですくぅたんw
プルスゴファーもファービーですお、なんか懐かしい面白コピペが
どっかにあるはずだぜ!※どっか=2ちゃんの過去ログ等のどっか

ジル姫はぁ~、王子とぉ~、親密度上げるために護衛したのにぃ~
初期設定値程度にまでどぅーんしてしまった件、泣ける><
カノー様、空気読んでくださらないと姫、困っちゃいます^^;
[ 2007/07/12 07:33 ] [ 編集 ]
^-^vF4vvvvvv(えぷろん&彫金?www)
たまには、良いよね、デート!

古墳、、、1回目で、レクチャーのテルが、飛んでくるな、ウチのF4茶なら。
ただし、PT(4~6人)じゃないと「護衛」には行かないからなウチのF4茶は。

まあ、見た目が♂♂なので、デートなんかじゃないんですがね。(じゃぁ なんなのか考えてみよう!


ぺ似ナース、、、ジワジワ気になってきたwww
こちら↑のHPは相当ありそうですがwww
HPよりもなんか(プロシェルとか)してそうwww
[ 2007/07/12 14:08 ] [ 編集 ]
ジル姫です!(*’ω’*)おかえりんこだプー!
セリックさんたら、木工エプロンでジル姫をハァハァさせっ放しなんだから!
あ、このフレはとっても優しい人で、ジル様に何かあーしろこーしろ
えふえふwは遊びじゃないんだ!晒すぞ!なんて言わない、姫を
根本から甘やかすタイプの、イケナイ☆素敵王子なのです♪
レクチャーは、カノー様護衛についてなんてつまんない話より、
あっちのレクチャーをたっぷりして欲しいくらいですし(*ノノ)

護衛が♂♂だったら?それはデートっていうか…アッーー!
おいそっちの穴はちg、アッーー!や ら な い か ?

ぺ似ナース、HPの多さも去ることながら、うざい攻撃が多い中ボス
俺ここで詰まった、俺漏れも!ってみんなに言われるタイプ
[ 2007/07/12 21:34 ] [ 編集 ]
蕁麻疹出してまでバイトに行くジルたんにハァハァ
というのは嘘ですが。

おもうに、結構どMなんじゃないかと思ったりしてw
我慢して頑張るのが気持ちいいのね?
そうなんでしょ?www

といいつつ、実はまじめで責任感が強い子なんだからなんですn
大変でしょうけど、いや、あんまりがんばらないでくださいw
[ 2007/07/12 23:44 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)Taisaijinキラー!のーまさんぽpしたお!
この蕁麻疹めが!ドMめが!!!!!…なのかしら私!!!!
まぁ、変態マゾだとは思ってますね…こう見えて結構…ふふ…

意地悪されてもいわれの無い事で差別発言受けてもぶたれても
口汚く罵られてもなじられても、全然大丈夫!むしろ濡れる!
のーまさんの「そうなんでしょ?www」でゾクゾクした!
Σ(`ω´;)開発されちゃった!もう、戻れないんだから…!
てかね、そうです、普通に真面目でサービス精神旺盛なドMです
これからも頑張り…ませんね、ハイそうします(´・ω・`)w
[ 2007/07/13 11:07 ] [ 編集 ]
姫へ、、、「銀河祭」記念

姫ポップ F4王子は 仁王立ち

姫となら 熱波のエレも 水エレに

INT低いのバレバレですが、ジル姫にささげますね
コメント【楽しみ】

[ 2007/07/14 08:10 ] [ 編集 ]
ジルです(^ω^)セリックさんおはようございます
おー銀河祭か、盛 り 上 が っ て 参 り ま し た !

素敵な姫専用俳句が2つも^^欲張りな姫も大満足^^
1つ目「姫おっき F4王子も ピンコ勃ち」かと思ったら全然違った(*ノノ)
織姫と彦星を思わせるロマンチックな句ですね、2つ目のは
熱波さえ濡れ消してしまう【水】【MB】がストレートにエロくて
非常にイイ!ジル姫も脳内ウォータ4でぐっしょりです^^

銀河祭、LSコミュで短冊いっぱいになった鯖にしかモグが沸かない
なんて、みんな張り切って参加しまくること請け合い!さすがスクエニ
企画したヤツ神^^来年もこれで!てかFFに来年はあるのか…?
あ、セリックさんの鯖にはモグ沸いてますか?(・ω・`)
[ 2007/07/14 10:30 ] [ 編集 ]
姫へ、、、良かった脳内だけでもぐっしょりさせてあげられてwww

モグ早く 姫の下へ 一っ飛び

あ!しまった!エロくもなんともねぇww

(/sh)Come一語 外人みんな ドッキッとし

なんかな~~ エロきゃ良いってもんでもないって言う見本だなw

クジャタ鯖の歩みは牛に【グラビデ】のごとくです。^^;
まだ、モーグリレベル3なので、早く5にしないとですが、、、
なにしろ、みなさん「脳筋&PS2のみ」って方がおおすぎてwわたしの低いINTでは追いつきません;;

笹飾りもらえないかもです。シクシク
[ 2007/07/14 12:59 ] [ 編集 ]
あ!セリックさん淫したお!ジルです(`・ω・´)
脳内がぐっしょりだったらもう、全部…濡れてしまっています…
ちゃんと責任取って下さいね…

クジャタ、まだ3ですか、鞄すっかり5ですみませんニート多いんです
てかね、この企画は、LSコミュを活性化させようと必死なのは
わかるが、んーちょっとこう、なんていうか、もう一捻りできれば
んー、もっと丁寧に隅々まで優しく愛撫すべきであったというか
なんだ「面倒だし、大体こんなもんだろ?」って雑にやったため、
みんなに嫌われてしまった典型的な見本を見せた感じでしょうか?
相手=顧客の事情一切無視ですからね、切り口次第では、かなり…
まぁ?それでも?真性マゾとして飼いならされているPCどもは!
たまのエサに必死の形相で群がるがっついたブタどものように!
糞イベントが発生するよう、せいぜい駆けずり回るがいい!必死だな!
あ、さっき笹飾りもらってしまいました卑しいブタですみません
[ 2007/07/14 20:08 ] [ 編集 ]
サンドリアの笹をもらおうとしたらすでに17日の22時になっていたらーれですよ、こんにちはっ。

(´Д⊂

それはそうとこの度鞄鯖にキャラを作りましたので、デートの邪魔に行きますΨ(`∇´)Ψ

メインキャラで遊ぶのに疲れたってわけじゃないよ・・・多分^^;
[ 2007/07/18 07:54 ] [ 編集 ]
メインキャラが消えてもどうでもいいジルです(`ФωФ´)
らーれさんコメントありがとうございます
そうそう、私はイベントはそつなくこなしたヨ!
笹飾り、収納が1じゃなくて2ってとこがポイントでしたね

オー、鞄に倉庫ですか!
Σ(`ω´II)も、もちろんらーれさんのフェイスだよね?
ボクチンあのフェイス結構好きなのでwktkですにぅにぅです
夜で今度遊べるのはいつだろうか、土曜日=旦那飲み会かな?
らーれ姫がおいでるのを汁出しながら待ってみる!
[ 2007/07/18 09:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/18 17:01 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


