FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

探したよ…こんな所にいたんだね…

あばばばばばばばばばばば!!!
これすげええええええええええええwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwww

あのな!
ぼんやりとえふえふwなんかやってる場合じゃねえぞ!
超儲かるリアル金策を先日発掘してしまったんだよ!

いいか?オマエラ…
落ち着いてよく聞けよ…
時代はエロチャ!その名も直球「Ero-Chaえろちゃ」!
今熱いのは 2 次 元 な の で す ょ ! !
ネタなべ。(・ω・ノ)ノさんの記事で紹介されていました

とりあえずはプロモムービーを見て来るんだ話はそれからだ
ほわあああああアニメのおっぱいが!
も、漏れちゃんの…震えるクリックでっフヒヒwww※想像
上ずった萌え声でタイーホ!タイーホ!言いながら
ぷ、ぷるんぷるんするんですよ!ぷるんぷるんっ!※マジで
さすがの俺もこのぷるんぷるんには驚いたわ…
ぷるんぷるんに辿り着くまでにかかるお金もすごそうで、
さらにもう一回驚いたわ…※10分1000円、最高で10万円のチケットあり

たとえばさ
エロゲだったら、1本買って何度かプレイしたら終わりだろうけど
このエロチャは終わらない!無限に広がるパラレルワールド!
日々入れ替わる素人娘さんたちが演じるアニメキャラ!※想像
色んなフェイスの子と、いろんなプレイができて
萌えボイスで萌えセリフで萌えタイムに萌え汁がとめどなく…
わー^^夢が広がりますね^^
それじゃ早速、会員登録してきますね^^←無限にお金を払うタイプ

だがちょっと待って欲しい
いきなりサイフとチンkを握り締めてはいけない
ここで普通にお客になるんじゃダメなんだ
逆に考えるんだ
エロチャを提供する側になるんだ、そうすれば大儲けだ
ボイスキャスト募集のページ
やる気のある娘さんは、これでちゃりちゃりたーくさん稼ぐんやよ!
きっきゆんもできゆ?こおゅぅの興味あゆ?
※男だとダメな可能性があるのが唯一残念な点

ちょっと計算してみよう!
パーティチャットで1日2時間5人とチャット
月に15日として234000円=時給7800円?
2ショットチャットは時給3900円で1日3時間を15日で175500円
オマエラえふえふw廃人のプレイ時間で計算するとだな
一日12時間、30日で140万4000円になっちゃったよwwwwwwwwwww
ってどんだk(ry笑いが止まりまs(ry


「こういうバイトって結構大変なんだよ~」って思うかもしれません
でもね、毎日朝から晩までHNM張り込んで数年になる人なら!
空裏猿えいんへりやるwwwと毎日×何時間×何ヶ月も拘束される活動に
何年も通い続けても「それ普通だし」と言い切れる感覚の人なら!!
こんなの全然どうってことないですから!心配しないで!
むしろこっちの方が楽チンな上、お金にもなりますから!リアルマネーに!

…大変うまくできていますね
えふえふwなんかやってる場合じゃないですよ
てか、えふえふwで鍛えた?というか、すっかり麻痺した感覚の人に
まさにアナタのために用意された最適なお仕事と言えると思います

サクラ大前提のエロチャ、まさにエロチャ、
特別なソフトのダウンロードやインスコも不要、
ただアナタの熱意と根気と演じる力があればいい!

お客にしてみれば、キミは僕好みの絵柄で僕好みの性的嗜好の
ギザカワユスなおにゃのこ!抱っこしたい!ぶっかけたい!

高額時給に魅了されたおにゃのこ達がキャスト登録
おにゃのこがたくさんいれば、お客も増えます
そのおにゃのこだって、ほんとは娘さんじゃなくても
デブでもババでもブスでも巨根でも、やる気と探究心と向上心と
たぎり枯れることを知らないそのエロスさえあれば
このバイトで高額&安定収入!
そうしたら国民年金保険料をしっかり払えるし
明るい楽しい未来が、安心の老後が待ってるネ!ヤッタネ!

えふえふwで、シコシコ地味な金策してるヒマがあったら
エロチャでエロイ汗流してバッチリ稼ごうぜ!
おっぱいぷるんぷるんさせながら待ってりゅ!




[PR]

[ 2007/07/06 12:34 ] FFXI | TB(0) | CM(15)
ちょwwww今仕事場で見てるんだがwwwww
やばす!
テラやばすぅううう!
笑い死にしそうだぉ(^ω^)
なんだこれ!?
30日で140万とか・・・まじですかw


お金儲けもここまできたのか・・・
日本アニオタ天国ひゃっほぃいいですねぇ~(´・ω・`)
[ 2007/07/06 13:57 ] [ 編集 ]
(´・д・`)
うはwwおkwwww

140万儲けちゃいましょwww
サンプルボイスかなりちゃんとした声優さんぽいね^^
私はアニ声じゃないから却下されちゃいそう><

ジルさんのサンプルボイスうpうpww
[ 2007/07/06 15:13 ] [ 編集 ]
うはwwww
いいなぁこれの男バージョンでないかなぁ(´・ω・`)
仕事終わって一日2時間ほどなら出来そうだし、男のだと需要がないのかなぁ?F4の王子フェイスでwww

ジルさんのさんぷr(以下略w
[ 2007/07/06 15:29 ] [ 編集 ]
ジルです(*'ω'*)娘さんたちのコメントが!ぷるんぷるん!

らむねさん

仕事場で見ちゃらめぇ~><えっちな声、聞かれちゃうょぉー;
そもそもの声優さんに支払われる時給が高い!
それ以上の金額がこのシステムに支払われているのだから
日本のアニオタどもがどんだけ搾り取られるのやら…
最後の一滴まで、お口で吸い出してあげますね、CHUCHU^^
※これで1000円

イルさん

140万も貰えるなら、自然とアニメ声も出ると思われますw
1次募集が終わっているようなので、2次募集に賭けましょう
2次元なだけに!ぶっかけエロチャなだけに!

サンプルのおにゃのこの声、萌えるね、こういうのについつい
お金使っちゃう人の気持ちが少しわかった気がしましたwww

あるさん

仕事終わって1日2時間ほどなら出来そうだし…って
なに真剣に脳内シミュレーションしているんですか!えっちです><
お仕置きが必要れす!この極太精神棒で、あるさんの(ry

べ、別に、金髪F4だったら、なんでもいいってワケじゃないんだからね!
でも…グラグラ来るかも試練…夜のサンドリア城か…
キミをタイーホしちゃうぞ!もちろん性的な意味で^^

漏れちゃんのさんぷるぼいすw細木数子で想像しておいて><
[ 2007/07/06 15:42 ] [ 編集 ]
うはwwwwこれはwwww

ちょっと応募してきますねwwww
ジルさんはもう声出しちゃってますか?^^
お札は二つ折りでお願いします^^
[ 2007/07/06 15:43 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)ぼいんぼいん!
みーさん、大至急応募してくれ><そして随時報告を頼む><
おにゃのこ過多になったら、アニオタ男子は嬉しい悲鳴と
生絞りミルクの滴りが止まりませんネ!乾いてるヒマがない!

てか「ジルさんはもう声出しちゃってますか?^^」って
ボク好みのソフト陵辱プレイかと思ってドッキリしちゃったヨ!
声、出ちゃうの?ガマンできずに声出しちゃうの?こういうの萌えです
あ、そんな事全然聞いてませんよねはい知ってます
お札は二つ折りでブラのとことパンツのとこに深く差し込みますね><;
[ 2007/07/06 16:57 ] [ 編集 ]
何だこれw
まぁあれだね、需要が多いものを供給するのが金儲けの原則なんだけど、これはwww

あー、この前ジルさんが言ってたヒュムの人だけど、二人でいたときにジルさんに会ったか覚えてないんで(www)たぶんだけど、ヒュム♀ならLSの新人さんかな
まぁ自分の上げるペースが遅いんでもうすぐ抜かされるかもだけどw
[ 2007/07/06 18:52 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)ちんぽppぼいんぼいn
タンルスさんたらエロス!自分のアレのペースが遅いんで
もうすぐ抜かれるとか抜いちゃうとかたっぷり楽しみましたとかね
そんなの報告しなくていいんだから!
てか、単純にかまかけただけでした、正直に答える素直さに嫉妬!

えろちゃいいですね、えろちゃ!2次元で専門家に広くウケたら
確実に大儲けできると思うお!考えた人乙!
[ 2007/07/07 08:26 ] [ 編集 ]
ネットでなーにみつけてるんだかwwww
思わずコメント書いてしまったではないか!!

…でもつい見てしまう悲しい嵯峨ww
[ 2007/07/07 11:19 ] [ 編集 ]
ジルです(*ノノ)りこさん、めいぷるめいぷる!ぷるんぷるん!
これいいよねwつい見てしまうっていうかね、プロモ3回見たわw
2次元萌えって実はあまりよくわからなかったんだけど、これ見たら
ちょっとどころか、深く理解してしまった漏れちゃんヤバス
生身の人間とは交流絶っても、この子達がいてくれたら…
ハァハァ(;´д`*)もう何もいらないぉ…漏れちゃんたらお大事に!><
[ 2007/07/08 09:17 ] [ 編集 ]
やべぇ。
コレマジでやべぇマジで。
ちょっと変声機買ってきますマジ超マジ。

これでボクも業者からアレコレ買い放題。
サイキョーになりますね。超(もういい
[ 2007/07/08 17:00 ] [ 編集 ]
ワロス
是非アテクシも参戦、

といいたいところですが、やっぱこれって、素が出ちゃいけませんよねー。
アドリブでやっぱそのキャラってことなので、
やっぱテレクラでサクラやった人かつ萌え公式が頭に入っていて、かつ演技うまくないと。

やっぱ簡単に稼ぐのはなかなか難しいのではないかw
あたしゃそこまで演技しきれる自信がないなぁ。

今後どうなるのかきになりますねぇ。
テレクラに電話で練習、からスタートなんでしょうか。
って、今もテレクラってあるんだろうか。
[ 2007/07/09 01:40 ] [ 編集 ]
ジルです(`・ω・´)なんというチャウチャウパンダ!

Colmたん

変声器!その手があったk!てかさ、中途半端な女性より
全身全霊をエロチャに注げる男子のがいい仕事をすると思う
男の萌えるツボを知っているわけだし、彼らにお任せすべき!
ほんとこのね、えふえふwのマゾ度はなんのためにここまで…って
きっとこのえろちゃのためだったんだと今気付いた!ここからが応用編!
利用者のお金をもう少し安くしてもいいとは思う、まぁこっちが儲かれば
ヲタクの払う額など、どうでもいいとは思うけど…w

のーまさん

のーま姫!素が出てもいいと思うのです!
時代はツンデレ、あるいはツンツン、もうね、舞台装置揃ってるんで
2次元で、顔なり声がかわいければなんでもおk^^
ほらほら、経験値稼ぐより、自分を捨てて萌え姫を演じて現金稼ぐ方が
安心安全確実!キャラ立ってるなんかそういう登場人物のまねすれば
将来が安泰ですお^^
テレクラ?って、そうね、千葉ラギあたりじゃ、今も大盛況だと思うお!
知らないけどきっとそう!
[ 2007/07/09 12:39 ] [ 編集 ]
おいときますね( ・ω・)つ

http://www.teatime.ne.jp/Set1.html
[ 2007/07/13 16:47 ] [ 編集 ]
ジルです、お名前のない方、コメントありがとうございます
ってwなんだこれはw
えっとぉ、ここはぁ、清純系ブログっていうかぁ、18禁?なんでぇ
こういうの貼られると困ります><;
2次元キャラのエロイのって、たくさんあるんですね(・ω・`)絵柄もカワイイ
これは、未婚男性の増加による少子高齢化が進むわけです
[ 2007/07/13 20:01 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


