FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リフレシュのお時間です(^ω^)

全国の素人童貞のみなさんコンニチハ!!!
むしろ玄人童貞のJilleさんですご機嫌いかが^^^^^^^^^^


そんな事より!!!!!!!!!!
俺は今猛烈に怒っている!!!!!!!!!!!!


今日俺が作ったPT最悪!!!
最悪すぎてカンカン!!
カンカンのカティンコティン!!!


カティンコティンすぎてもう汁出ちゃってル!!!


てかね
モモモ赤黒詩で墓行ったんです
初めてのモンクPT、コーフンします


モモモなんてもう骨やるしかないわけで


モモモが3人で頑張って骨倒す


詩人が各種歌をうたって
リンクしたら処理する


赤が頑張って弱体入れる
鎌骨だったら
ですぺるサイレルこれ普通


で、黒が精霊ひゃっほい
たまに気付いたらケアル補助


モモモじゃMBないかもしれんが
核熱だか溶解あたりのエフェクト出てたし
なんかファイアうっとけば正解


てゆーかね
久しぶりに、これ思い出しました↓↓↓


黒魔FLASH「慟哭」


こんなのありえんだろwと思ってたけど
ほんとにあったんです


これどころじゃない、もっとヒドカッタヨ


それも昨日それも俺のPTそれもランペ


【みなさん】【聞いて下さい】


フレのモンクと俺の黒魔道士

固定でずっと上げてまして
本日めでたくモンク74、黒73になりまして
フレはデスト(未入手)
俺はイギラなんかも装備できる
艶っぽいお年頃になれたんですが


まぁ、あれです


墓についたときから
赤がテンパってるのは
よくわかりました


モモモが色めき立ってるのもわかりました


フレのモ以外のモ2名は
モモモで墓行きましょうって言ったら
お誘いTellの後
2秒でおk!!のレスが来ましたから


モモモなんて初めてくぽー!!と言ってましたよ
俺も初めてくぽ…w


てかね
脳筋はいいんです
問題は、赤だったんです


墓の骨って
鎌と戦士しかいないでしょ
名前2種類


覚えて^^^^^^^^^^^^^^


見た目でもわかるし、覚えて^^^^^^^^^^^^^




※釣りから戻るモを、若干迎えに行ってまで
  サイレル、ですぺしてもいいんじゃよ?いやマジでして※




俺は
赤が、PT始まってるのに
後ろの方でボケーっと突っ立ったまま
まったくサイレスもですぺも詠唱できず
自分へのリフレも忘れているような状況だったので
最初の方でよく説明しました


骨は戦士と黒の2種類
焦らなくていいから、モが骨釣って戻ってきて
なんか魔法唱えてるぽかったらサイレルよろ
前衛がなぐった時に
アイスパのエフェクト出てたらですぺよろ


他に余裕あれば
パライズとかスロウ入れてくればいいと
最初に私は言いました


墓で骨相手のモンクPTとは言え
Lv72~73のPT


始まったばかりの慣れないうちは
思ったよりモモモのHPが黄色~オレンシジ
時に赤くなりがちで



俺は黒=精霊ひゃっほい担当だったんですが
PTのリーダーっつーのもあって
死にかけてるモモモを放置して
気持ちよく精霊撃つとかできなかった
だから、撃たなかった


ほんとに、ファイア1さえ撃たなかった
てか、撃てなかった



撃とうとしたら
HPがオレンジ~赤になるモモモ…ww


みんながこの編成でこの狩り場で
このペースに慣れるまで
ずっとケアルしてたんだよ、エロイな俺って


だって、精霊って詠唱時間長いし
着弾までに誰か死んだらイヤだし


てか、そういう事=ヒーラー業務してたら
ほんとに精霊うってるヒマなくなって


だって!!!


赤が鎌相手なのに
何度も説明したのに
「わかりました^^」言ってるのに


一向に
サイレルもですぺもしないの!!!!!!!!!


で、さらに
俺にリフレ来ないの!!!!!!!!!!!!



編成がモモモ赤黒詩だったら
赤=自分の次は黒=俺だと思うの!!!!!!!!


忙しいから、慣れないから
テンパってるんだなと
しばらくリフレ催促はしませんでした


立てばブラクロ、座ればエラント
ヒールも惜しんでケアルケアルケアル
それが俺でした
どうですか、働きアリのようでしょう


白いないから
赤が前衛にプロシェル入れたり
状態異常治したりするの大変なのわかるし


でも、状態異常治してたの
主に俺だったの…(´_ゝ`)聞いてヨ



ケアル2と3しか唱えてなかったよ俺


さらに、パラナとかパラナとかパラナとか
(ですぺしないのでアイスパの麻痺が…w
ポイゾナとか
あと、ケアルとか
ヒールしようとしたらまたケアルとか
ずっと俺、白魔道士みたいな事してたんだけど


まぁ、途中で気付いたんだけど
後衛が赤黒詩じゃなく
墓では赤白詩が理想のようですww


俺=黒いらなかったみたい(ノ∀`)タハー
何かおかしいと思ったら
そこだったか、みたいなw


じゃ、代わりの白さん探しますので
俺抜けますね^^ってこれ俺のPTです
俺が抜けてどうする



だから俺は
意地でも頑張ったおww



精霊撃てなくて
ひとつもおもしろくないの我慢して
テンパってるぽい赤を優しくフォローしましたよ


さらに、もしかして
俺のMP余ってるから
リフレくれないのかと
後半、モモモのHPが減ってない時を見計らって
若干の精霊も撃ってみた


MPが100代になるまでケアルもまぜつつ
精霊撃ってみた


…やっぱりリフレこねえええ!!!


【先生】リフレシュ来ません!!
【どうしたらいいですか??】



てかなんか赤、さっきから
座ったまま動かn


「赤さん寝ちゃった?」


と言ってしまう俺
いいからリフレくれと言えないシャイな俺




※この赤、自分にだけは、しっかりリフレしてたヨ!!!!※


あ、立ったと思ったらモモモにヘイスして
ありがとう言われて「^^」とか答えてやがる
マジで死んでほしい
あごめんなさい、死んだらダメだよネ!!!ウン!!ダメダヨ!!!!


てかモ3人も、スロウになった時に
俺のイレより、赤のヘイスを
欲しがってるぽいのがムカツク…
あすみません、そんな事でムカついてちゃ
オンゲーなんてできないよネ!!!



たぎる感情を抑えつつ
ほとばしる汁をぬぐいつつ
言いたい事は山ほどあるが
ぐっと堪える俺


こういう時は我慢強いんだヨ!!!
(でもベッドではすぐイっちゃうノ!!!!!



だってさ、俺も赤で墓で
そんな時代があったワケだしさ
戦士と鎌しかいねーだろ言われても
どうしても見分けがつかなかった時期があったヨ



赤さん
忙しくてごめんね、頑張って^^;
で、鎌のとき、ですぺとサイレルヨロ^^^^^^


何度も言った
俺、優しく言った



俺の優しさに触れて
少し安心したのでしょうか



俺へのリフレもないまま
赤がファイア3



まだ、鎌にサイレル、でぃすぺができない赤が
いきなりファイア3


モモモが、鎌骨のアイスパでマヒしたくないから
釣って来た骨に3人とも背中向けて
殴られながら黙ってですぺ待ちしている
異様な光景を理解していない赤が
骨にファイア3



ですぺが来るまで
骨に背後から殴られながら
じっと耐えるモモモ
それに俺が、やっぱりですぺ待ちながら
ケアルしているもんだからMP無駄って事を
多分、一から説明しないとわからない赤が
自分にはリフレ唱えてる赤が、ファイア3



モモモが「麻痺です^^;」「スロウです(>_<)」訴える中


俺が全員分パラナ、
そしてイレース、ケアル、リジェネ
わりと優秀な方の白か?と思うような動きをする横で
赤がファイア3


リフレ、ですぺ後回しでファイア3


俺必死でケアル唱えまくり
ほんとに精霊一回も唱えてない


一回も、です


マクロパレットで
何か精霊マクロっぽいの見つけて
あれ?これなんのマクロ?(・∀・)…?
忘れてしまってましたってくらい撃ってません



それなのに、

が、


ファイア3!!!!!!!!!!




信じられますか?


少しこの編成でこの狩り場で
この獲物でこのペースに慣れたら
いきなりファイア3です


もう一度言います


モモモ赤黒詩


黒が精霊を撃たずに
前衛にケアル2と3をしまくりで
さらにパラナ、パラナ、パラナ
時にポイゾナ、ウィルナ、イレース


それなのに、ケアルもしないでファイア3


なんだこの赤!!!!!!!!!
誰だよ、誘ったの!!!って俺でした…(´_ゝ`)


それも、骨に
トドメのファイア3とかする赤
許せn


黒の俺がケアルしてるのに
なんでおまえが精霊撃ってる
なにをトドメ指してる、この赤がクソガ
ヴォケガIV!!!!!!!!!!!!!!


そのMPをとりあえず
俺へのリフレに使えと思うのだが
間違っているか?


てかほんとにひとつもリフレ来ねぇぇー!!
PTやってた3時間くらいの間
リフレもらえたのは
多分、全体を通して9回くらい
いや、8回かも


だって、たまにリフレ来たら
すっごい嬉しかったもん
そのくらい珍しい光景だった、リフレ



っていうかだな
ちょっと確認してみようよ


編成がモモモ赤黒詩って
2番目に俺にリフレだろ?
だよな?あぁ?どう思う??



自分にまずかけて
リキャですぐ黒にリフレだろ?


…あーもういいや
俺、ジュース飲むわ、とまで思った
あー、材料持ってないし
サンドに買いに行ってくるわ
ちょっと待っててとまで思った


そんな俺の心中を察しない
オマエの無神経なファイア3に
もうカンカンに怒った俺


久しぶりにブチ切れですよ


静かに精霊マクロのファイア4を3に直して
MPと詠唱時間を調整


もうね、精霊ダメの大きさとか
骨を仕留めるとか
どうでもいいんです



俺は精霊の着弾の速さのみで
絶対に赤に負けないと心に誓った


ファストキャストなんかに、絶対負けん




※ファイアー!!!!!!!(ファイガもファイア4もあるのに
  あえてファイア3※



もうモモモがHP赤かろうが
骨や犬がリンクしようが知らん


寝かすのは詩人の役目だ
あとなんか赤が
バインドとかしてればいいと思う
どうせしないけど



俺は黒!!!!!!!!!!!!
仕事はファイアー!!!!!!!!!





※ファイア気持ちいいワァー!!!イキそうです!!!!!!!!!!!※


もう赤の動きしか見てません
赤が精霊撃つ前に俺が精霊!!!!!!!!!!!


モモモが
麻痺です、スロウです言っても
無視です^^^^^^^^^^^^^


今それどこじゃないから^^^^^^^^^^^^


各自、チャクラでもしてて^^^^^^^^^^^^^^^^



てかほんとに赤しか見てなくて
あと、SS撮りまくり=画面の表示見えないので
サイレルされてない鎌が
ガか何か詠唱してたみたいで
気付いたら一回
PTメンバー全員HP真っ赤になってた、アハハ…


ケアルしなくてごめんww
精霊撃つのに忙しいのwwwwwwwwwww


って!!!待てヤ!!!
モンク3人もいるんだから
鎌なんか殴って黙らせろヤ!!!!!
スタンとかしてる暇なんかねぇんだよこっちはよ!!!!!!!!!
見ればわかるだろ??ええぇぇ??


しかしこの赤!!!
なんで自分にしかリフレをしない???!!
なぜそこで満足そうにヒールできるんだ!!!!!!
信じられないヨ!!!!!!!!!!


前衛にプロまわしてそれは大変だろうが
でも30分に一回だろう


赤さん大変だけどがんばてー言ってる俺
優しすぎたのか、甘やかしすぎたのか


ごめんね、忙しいね^^;

できる範囲でおkですお^^


そんな言葉を
そのまま鵜呑みにしているのか



赤のファイア3の前に
俺が精霊でしめようとしたら
問題のファストキャストで
赤のファイアのが着弾早かったり
今度こそ!!と思ったら
モモモが3人で一斉に夢想うちまくり
俺=黒様の精霊着弾前に骨シボンヌ…


赤はいい
多分わざとやってるんだから


そこの脳筋3人、空気読め…
てか、俺のジョブ、白だとか思ってないか…?




※夢想!!!※



※夢想夢想!!!!※



※夢想阿修羅拳!!!!!!夢想しすぎ…(´_ゝ`)俺、夢精しそう※


なんだこのPT!!!


って俺リダでした。・゚・(ノ∀`)


3人一斉の夢想には勝てないが
赤のファイアには勝ちたい


だって俺、黒なんですけど
今日ずっと精霊とかアレとか我慢して
ずっごい溜まってる黒なんですけど


【みなさん】【聞こえていますか?】



欲求不満で、タマが重くなってますどうもコンニチハ!!!



てか、赤もそのうち
わかったみたいで(俺の怒りが
いよいよこの俺様が
ゴルァそこの赤!!!
今度ファイア撃ったらD2するぞ!!!と本気で思ったあたりで
あんまりファイア撃たなくなった…ww


以心伝心ダネ!!
君ならわかってくれると思ってたヨ!!!



赤が若干、ケアルするようになった
気付くの遅ぇけど


赤が若干、サイレルできるようになった
マジ遅ぇけど


赤が後半、ちょっとだけ
よかったよ…w(あぁ、俺優しすぎる


のびるよ、この子(元がヒドイだけに



てか
ここで勉強して
育ってどうする


おせえんだyp!!!!!!!!!!!



で、やっとこの
地獄のようなPTが終わって
モモモはご満悦で
俺だけグッタリして
まぁ、じゃ帰ろうかって時も
赤、自分にブリンクとかしてるの


強化スキルあげですか


てか自分にブリンクして
そこで座るか?普通
…りふれとヘイスくれよ殺すぞこのやろう


状態異常も治さない、
ケアルもしないのに
なぜかオマエさぽ白だろう
せめて「テレポしましょうか?」とか言ってみろよ


俺の役に立つことを
このPTの間で一度でいいからして、お願い
君を嫌いになってしまいそうだよ…



もうオマエにはD2しない
したくない


でもしないといけない状況が
精神的に耐えられず
蕁麻疹が出そうです^^



でもね、最後のD2って
黒の仕事ですから


それにどうせリフレもヘイスも
待ってても一生来ないでしょうから
もうオマエを見切った、見限ったという意味で
一番最初に赤をD2しました^^


コイツだけはもう二度と誘いませn


てかさ、ナ暗赤黒白っていう編成とかだったら
マジでどうするんだろう


やっぱり自分にしかリフレしない気がするし


「MPないので^^;ヒーリングしますね^^;」


とか言いながらテレビでも見てて
そのくせLS会話では


「うはw俺がMPないのに
リフレくれとか言ってるよw
こいつらジュース飲めばいいのにww」


なんて文句垂れてそうだよな(´_ゝ`)





※問題の赤、近影(´_ゝ`)…あとで職員室来い※


まぁ、信じられないかもしれませんが
俺がケアル頑張ったおかげで
このクソみたいなPTで
一回も一人も死人出てません


死にかけが2回ほどありましたが
死ななければおkです


俺ってすごいな
ほんと、俺だけがすごいな
改めてそう思った墓モンクPTでした
おやすみなさい^^



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2005/09/01 23:30 ] FFXI | TB(0) | CM(6)
RMTかも?
ジル~(´・ω・`)ノおいっすwww
え~と俺もこの日記と似た光景があったじゃんね(´;ω;`)
モ侍戦赤白忍で戦闘になると赤わ魔法を唱えず殴る殴る白さん一人でケアル赤はまだ殴る殴る( ´_ゝ`)・・・・それでモ戦侍のHPが赤くなっても赤わ殴る殴る!白さんmpが少なくても赤わなぐりっぱなしで魔法をまったく唱えず、、、そして侍さん≪日本人≫から聞いた話だとそおいうやつわRMTのやつららしいですよ!!気御つけてくだちぃ~(つ´∀`)つ
[ 2005/09/02 18:36 ] [ 編集 ]
おしゅ意味わかんねw(ぁ
おしゅ、ようこそww
てかオマエ様も苦労してるんだね…(´_ゝ`)
その編成、前衛4の時点で
赤はケアル要員てわかりそうなもんだがw
まぁオンゲーだしな、そういうヤツいるからもちつけと
ジルよ、いい加減精神的に大人になれと
そう藻前は言うのかそうかよくわかた精進します
てか、弱体もケアルもしないで殴る赤が
RMTだっつーのが意味わかんねw
コイツわざとやってるなっていうのは少しわかったけどなw

てか、おしゅ
いいからオマエも変質者専用LS入れ^^^^^
鞄中のすべての変質者をLS「王様と私」に集める、それが君のミッションだ
[ 2005/09/03 08:16 ] [ 編集 ]
(´・ω・`)b
くだちぃい~w
てかおいらもB'zファン専用のLSを作ろうと思ってたりしてwwwてへw
[ 2005/09/04 00:41 ] [ 編集 ]
コンチハ!!早速拝見しておりますハァハァ・・・
リダにLS貰いました新人のVaiと申します。
今赤をメインでイク性中なので・・・こんな垢にならないようにちういしますハァハァ
また遊んで下さいね~www
[ 2005/09/05 15:58 ] [ 編集 ]
よぉ!ひでぇ~カス赤だなw
こんな赤がいるから少子高齢化が進むんだよ~^^
俺だったら裏テル送っちまうなw
でもこういう奴が居れば居るほど俺は燃える。。超燃える
喧嘩売るのは最高に暇つぶしになるぜぃ~!
俺も最近狩場の近くで超迷惑釣り野郎が居た、モンスターを釣ったら自分にスニかけてまた釣り続行釣った魚ほったらかし、増える一方・・・
ガ系の魔法も使えない。頭きちゃったもんだ。。。
でも俺は怒りを制御wwwPT中はな!
PT終わったらテルでボコボコに切れてやったぜぃww
(ごめんなさい)(許してください)ばっかいってたなw
もうこれは2回目だから手加減せずに攻めて責めまくった^^
あ~すっきり、すっきり
[ 2005/09/05 22:46 ] [ 編集 ]
藻前ラ!ウケ杉ww
>おしゅ

B'z専用LSとかw
FFとまったく関係ないからw
多分すぐ解散すると思うぞ
B'zより早く解散する、俺が断言するw

>Vaiさん

マジで来たのディスカ!!!ww
そう、俺は変態エロス全開の若干キティガイじみた
常時アレがナニしたヲサーンですどうぞよろしく^^^^^
オンで、ハァハァしましょうね^^^^^^

>りょうじ

少子高齢化とかまったく関係ないw
てか、おまいおっかねーなw
シャレとか通じないのかw
怒りを溜めておいて、あとで爆発させるタイプの人は
頭の真ん中がハゲるそうです^^
[ 2005/09/06 14:45 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


