FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やべえwなんか色々消えたwwwwうぇwww

ブログの左下らへんに貼ってる
なんかこの「BlogPeople」ってヤツ

自分のお気に入りと、リンク下さっているところなんかを
時々チェックしてはリンクに追加してたんですけど
「BlogPeople」ってとこに登録した当時のメルアドが
今は使ってないプロバイダのメアドなんですよね
でもまぁ、ログインには支障なかったのでそのまま使ってたら
ある日突然、メルアド入れてもパス入れても、ログインできなくなり
あれもこれも、にっちもさっちもどうにもブルドッグ!ワン!

で、問い合わせた!
そのお返事が若干理解不能なんだが
「仮登録のままで本登録されてない」

んー、あぁ?仮登録のままのわけあるか?
…まぁいいやいいや
うんそれはわかったから、ログインさせてよって言ってんのに
パスもメルアドも合ってますって言ってるくせに
仮登録のままだとできないので、本登録するか
本登録用のURLを貼ったメールがあるはずなのでそのメールを探すか、
見つからなかったらもう一度送るので再度連絡くださいって言うから
仮登録>本登録用のメールを探したけど見つからず
てか、本登録用のURLってのも、すぐ登録しないと
わりと数日で消えてしまう設定になってたりしませんか?

まーとにかく
ないよ!って言ったら、じゃ仮登録を一旦消すから!
新しいメルアドでも取得できるから、それでよろ!って

(゚д゚)…ぇ?

それじゃ、意味なくね?
前のやつ使えないじゃん

だーかーらー
今使ってるやつをそのまま使いたいんだって
だから困って問い合わせたんでしょ?
話わかってるようでわかってないのね
もーなに?説明悪かった?
それともそっちの読解力がない?ゆとり?

なんかめんどくさくなって
再度問い合わせるのヤメタ
もーいいよ!バーカバーカ!

                 ┌─┐
                 |も.|
                 |う |
                 │来│
                 │ね│
                 │え .|
                 │よ .|
      バカ    ゴルァ  │ !!.│
                 └─┤    プンプン
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
~ ~  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎->┘◎


で、新たに別のメアドでアカウント?を取得して
最初からやり直した、そのくらいちゃんとできるもんね!

BlogPeopleは、被リンクリストっていうのがあって
向こうからリンクしてくれているのがわかるから
そこを押すと、ほぼ以前と同じブログがずらーっとリストに…

って思ったら、結構少なくなってる件

いや、先方様に消されてしまったのは仕方ないというか
残念ですがそれはどうしようもないし、別にかまわないのですが
このブログを向こうからリンクして下さっているところが
結構たくさん追加されてない希ガス!そこが耐えられナス!
うっかり消してしまってすみません;
ボクタチ簡単には元に戻れないみたいだぉ><

多分、相手もBlogPeopleを使っていないとダメなのですね…

もし!
おいィ?俺はオマエんとこのブログをリンクしてるのに
なぜかこっちのリンクからは消えているんだが?って方、
いらっしゃいましたら、大変お手数ですが
どうかこの卑しいメスミスラめに、お知らせ下さいませ_(_ _)_

ご主人様からのご指摘に、喜んで嬉しくて
思わず先っちょから透明な汁を出しながらリンク再追加させて頂きます
どうか、何コイツ、リンクしてやってたのに勝手に消してんの?
気に入らないわネ!って、黙って削除してしまわないで下さい
あなたのメスミスラはきっと悲しみに打ちひしがれて
焼けたアスファルトの上で乾いて衰弱して死んでしまいます><


…なんかアレだ
今年に入ってから、あんまりいいことがない
たとえば、なにコレ超困る><大変だ死んじゃうょ
あぁん助けて早くお祓いしないと;
これきっと姫呪われてるんだょカワイイから狙われてるんだょ
お願いです誰かいいすぴりちゅあるかうんせらーw紹介してくだちぃ><
…ってそこまでじゃないんだけど
地味に体力を奪うスリップダメージ系の攻撃が多いのです

引越し前に庭でゴミ燃やしてたら火事になりそうになったり
前髪がチリチリになりながらも何とか鎮火に成功したと思ったら
焼け跡からカエルの焼死体が2つも出てきたり
それに喜んで飛びついて食べたり食べてないけど
パソコン壊れたり修理が6万だかで、それはお断りしたり
アレがナニしたり、大事ななんとかがアレになったり
ぺ似ナースに意地悪されたり、それは以前からだけど
でもアレもそうだし昨日も夜中にお腹痛くなって…
何かもう、うぅ…もう;なんなの?;
なんで姫ばっかりこういう目にあうの?;;

このまま姫は、ヒーリングできないまま死んじゃうのかな><
ヴァナの六星占術師!鞄鯖の細木和子!ジル姫様ピンチ><;
きっと今年がボクチンの大殺界

細木先生助けて><
改名以外の方法で助けて><;

それでも、あまり致命的な致命傷にはならず
カカっとバックステッポで絶対回避して来れているのは
ボクチンが何か持っている、こういう人生かなと思っています^^

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2007/06/19 10:12 ] FFXI | TB(0) | CM(15)
ぺ似ナースがぺ似ースに見えた件

私はきっと疲れてるんだ・・・
[ 2007/06/19 12:38 ] [ 編集 ]
( ・ω・)俺きえてるーw
[ 2007/06/19 13:41 ] [ 編集 ]
大変だ!
ジルたんが大殺界に!!
鞄鯖に細木和子はいないのか!!1??

地味にスリップダメージってなんかこう…あぁんなんでこんなにねっとりとじわじわ攻めてくるのぉ~?><
的な疲労感がありますよねo(`ω´*)o
ジルたんファイトです!
細木和子に頼らなくてもジルたんには従者がイッパイ!
これで何があっても身代わりになってくれるはず(^ω^)
[ 2007/06/19 16:43 ] [ 編集 ]
ジルです、うっかりジル姫です><

イルさん

ぺ似ースに意地悪されるって!どんなプレイですか!
欲しいのかい?欲しがりさんなのかい?上手におねだりするんだ
でもやっぱりあげなーい☆とかそういう意地悪をするペ似ースなら
大歓迎です!お疲れのところ申し訳ないが大歓迎><

Arukaizaさん

あぁん><申し訳ございません><
光速でリンクに追加致しました、お許し下さいご主人様;;
「他にも、ここのブログ入ってなかった?」みたいの気づいたら
どうかこのメスミスラめにコソっと教えて下さい><※超他力本願

ちょこたん

こ、こんな時に従者たちは何をしておるのじゃ?仕事だそうじゃ><
てかマジで今年は大殺界じゃないかと思うんです><
あと、鞄鯖の細木和子がジル姫なんだょ><よろちんk!

スリップダメージでじわじわ責められて、声も出せないまま
弱みを握られ抵抗もできないまま、ゆっくりいたぶられるって
息苦しくて辛いようで、じっとりとした快感が…(白目

いっそ全部消そうかと思うほど、リンクリストが減ってた時には
どーしよー;って思う前に激ワラってしまった(^ω^)ブヒ
[ 2007/06/19 17:24 ] [ 編集 ]
カカっとバックステッポでコーヒー吹いちゃったwww
しかも変に止めようとして鼻にいったらしくイタス(つд・)
そのポジティブな姿勢でいいんですYO!!!ぎりぎりのとこで回避できるならそれは何かが憑いてるはずwwww
多分どこかでちっちゃいおっさんが見守ってるんですよ(・∀・)b
[ 2007/06/19 18:55 ] [ 編集 ]
らむねはリアルで大殺界だったりするんだぜ?+.*(+・`ω・)9


そんならむねのリンク消えちゃってますよぉー!
またぷっくりリンクしてくださいね(/ω\)
[ 2007/06/19 21:54 ] [ 編集 ]
たいへんですねぇ
たいへんですよう
てことでアテクシもブログあんま更新できない状態です。
って明日3時出勤てなにyp
みたいな、そんな日々です。ボスケテ
じるたんもめげずにかんばってください。
あ、リアルのほう大事にw
[ 2007/06/19 22:01 ] [ 編集 ]
ジルです(;´д`)頑張って記憶を呼び戻し中…限度あるけd

あるさん

吹き出しそうなのを無理に寸止めすると、変なとこに入っちゃうよネ!
射精を変にガマンすると、ドクドク言うのに外には出ずに、
どこか行っちゃうようです…どこに行っちゃったの?(・ω・`)

よくない事はさらに続いておりますが!でも不幸中の幸いって思って
なんとか前向きに!ちっちゃいおっさんボクを守ってくれてありがとう!

らむねさん

大殺界仲間( ゚∀゚)人(゚∀゚ )らむねさん淫したお!
どんな困った事が起きているんだい?ボクが優しくサポートして
あげるから、言ってごらん?恥ずかしがらなくていいんだぉ…

あ!
らむね様のブログ、大至急リンクに再追加させて頂きました><

のーまさん

3時出勤って、朝?早朝?新聞配達が来る時間ですか?
のーま姫、オツカレチャン><;
モーニングコールするぉ?あるいは添い寝して起こすぉ?

我が家は、えふえふwもぱそこんwもいんたーねっとwwwも、
正直まじどうでもいいんですけども、壊れたら対処したいじゃないですk
てかそれ以外にもなんかもう><うぅ;
でもボクチンつおい子だから負けないぉ><
[ 2007/06/20 11:26 ] [ 編集 ]
ハヒィ><ジルタン、人生には山あり谷あり!!
きっとそろそろ悪い風が去ってイキマスヨ!!

ところでペニチンコナースまだいるんですか?(;´ρ`)
同好会やサークルとかじゃないんだから
仕事する気がない人を職場に追いとくのも
おかしな話です><
ペニチンコナースボクがぶっとばします><

(`Д´)≡⊃)゜Д)、;'.・←チンコナス
[ 2007/06/20 16:02 ] [ 編集 ]
ジルさんのブログのリンクリストに私のブログ名がない件についt
あんま更新しないからもうイラネ!って思われたのかと思っって、悲しみに打ちひしがれておりましt(つд・)
が、しかしログインに問題があって消えただけみたいなので安心しました(´∀`)

何かいろいろと大変ですねぇ・・・(´Д⊂
どうかめげずに、これからもガンバってくださいましm(__)m
[ 2007/06/21 10:32 ] [ 編集 ]
ジルです(`ФωФ´)大殺界?ボコボコにしてy(ry

くぅたん

ペニチンコたん淫してるお!元気よく!
なんかね、今日は超優しかったし、ボクチンコに仕事押し付ける事なく
意外と働いてたヨ!たまにそうやって、ポイント稼ぐもより…
微笑みの貴公子と呼ばれる所以がそこ!知らんけど!

人生山あり谷ありクロードチアリ?だっけ(´・ω・`)
精神的打撃に弱いので、そろそろナデナデして欲しいですモルスァ!

めるさん

はぅぁあ!ボクチンコの大事なめる姫に、リンクの件で
精神的ダメージを与えてしまっていたとわ!!!
大至急再追加させて頂きました、別に姫の気持ちを試したとか
気を引こうと必死に考えた小ネタ乙wとかじゃ全然ないんだから!

そうなの、何かいろいろ乙なんです><
さっきもなんかねコンビニd(ry…でもジル姫、負けないんだから!
[ 2007/06/21 21:25 ] [ 編集 ]
おいぃぃ
消えたどころかリンク2個になってるよww
よくわからんので放置しときます。
FF全然やってないしね(*´_ゝ`)v
[ 2007/06/21 22:43 ] [ 編集 ]
ジルです(;ФωФ´)Shela様、コメントありがとうございます
リンクが2個になってるですって!?
よほどShelaさんを好きで好きで、もう1本じゃ満足できないょ><
もっと欲しいよ…ください…って激しく求めているに違いない!
そ、それなのに!「FF全然やってない」だなんて、悲しいです
私と一緒じゃないですかゲラゲラ
ぴーえすつぅwは、不燃ゴミか粗大ゴミかSONYに電話して聞いてみる^^
[ 2007/06/23 10:53 ] [ 編集 ]
PS2+HDDはあまりにも活躍の場がないため、サターンw・ドリキャスww・PS1・ワンダースワンww・DSの前の奴(名前忘れたw)共々、先日燃えないゴミに出しました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
[ 2007/06/24 05:16 ] [ 編集 ]
ジルです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッってwShelaさんカワユスww
あぁ、ぴーえすつぅwwwは不燃ゴミなんですね、うちの次回の
不燃ゴミ回収日はいつだろう^^見ておこうっと^^

てかいろいろ持ってたんですねwサターン、ドリキャス、PS1ってwww
あったあったwwwマニアックなの持ちすぎw
ここまで持ってたのに、なぜかPS2と一緒に捨てる心意気に脱糞><
[ 2007/06/24 08:25 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


