FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

王様と私

FFのフレに
次々にこのブログを
ハケーンされてしまってますJilleです


次々に、と言っても
2人なんですが
俺、フレなんて4~5人しかいないし
自分からこのブログのアド教えてる人が2人ほどなので
これでフレ全員が俺のブログでハァハァですね


ちょっと心配なのは
アド教えてなかったのに
偶然ブログを見つけてしまった
2人のフレの心境です


若干頭おかしいとは思ってたけど
ここまでの変質者だとは知りませんでした
ショックです、もう二度と話しかけないで下さい



などと言われてしまったら
俺、多分自殺します


でもみんな、優しいですね^^
病人を責めたりイジメたりしない


だけどほんとは
言葉で責められて!イジメられて!!
エクスタシーが高まって!!!


そのままイってしまいたいです(^ω^)
あぁごめんなさい



はぁ!蜂蜜が…!!!
セルビナミルクが…!!
あぁ、ダメだよ…そんなにしたら!!
出チャウ…!!!イッパイ出チャウヨーーー!!!!!
オアアァッァァァァァァーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



…って
こういうのは
いくらでも書ける俺ですが
実は、別に何にも感じてません
若干のエロスさえも感じてません


俺の変質者指数は
そんなもんじゃないんですねきっと


一人でこんな文章書いて!!!
ニヤニヤしながらカティンコティンになってるんだわ!!
最低!!!不潔よ!!!!!!!!!!!!!!


なんて思ってる人がいたら
それ間違いです


今だって
ぐにゃぐにゃなんですほんとに(聞いてませn



てか、アレです


俺は、普段LSつけない主義なんですが
だってうるさいし、アイテム欄一個使うし
何の役にも立たないし、アホばっかだし(LSによる
そもそもLSって、自分がなんか
手伝って欲しい時
だけに
つける
もんでしょ?


てか、どこのLSも普通すぎっていうか
面白くないんですよ
エロい人禁止だったり
エロトーク禁止だったりエロチャ禁止だったり(ナニが違うんだつー
締め付けや規制が大きいんです
俺の肌に合わないんです


そのくせ
そんなつまんないヤツの集まりなのに
LSつけてなくてもわざわざサチって見つけて来ては
今度アレやるのコレやるの、手伝ってって言ってきて
じゃやろうかって、当日一緒にやったらやったで
ソイツの能力に見合わないチャレンジのため
失敗しまくり死にまくりでさ
まぁいいじゃん、どうせ失敗すると思ってたシって
こっちは心の底から笑顔で言ってるのに
変に落ち込んだり、無言になったりしてさ
重い口を開いたと思ったら
もうしばらくアレしない…とかさ…


アレしないならもう一緒に寝ないよ!!
他の人とアレするから!!
もういい!!知らない!!


とか言いたくなる
LSばっかりなんです呆れチャウ!!!
アレしないいなんて!
何のためにFFやってるのか
聞いてみたいですほんとに!!!!!


だから、ちょっと前からね
思ってたんです
ナニをって
俺様に相応しいLSを
そう、変質者専門LS(!)を作ろうと思ってたんです(話ズレすぎ


今回、偶然
俺のブログを見つけたフレにも
ちょっと前から
面白そうなLS作れと言われてて
シャレで「エロスなLS作るか」と言ったら
物凄い反応よくて、すっかり本気にしたみたいで
毎日のように「まだか?まだなのか?」と
何度も聞かれて困ってました


で、まぁ
作ってみるかとも思ってたし
とうとう、本日作りましたよ


LSの名前は
ちょっと前から決めてました


LS名【王様と私】The KING and I



どうですか、これ
その言葉だけで悶絶しそうです


王様と私ですよ?
アレをナニして、ハァハァですよ???



あぁ!!王様!!


ソコは私の…
あぁ、いけません!!(>_<)



よいではないか
よいではないか


愛いヤツめ…
一緒に楽しもうではないか


オマエのここは
どうなっておるんじゃ…?
(どこの人ですか


ぁ…王様…
もう私…
おかしくなってしまいそうです…



おかしくなっていいんじゃよ?
イヤならやめてもいいんじゃよ???



とかそんなんですよ??
そんな事しちゃっても
ほんとに大丈夫ですか????(アナタの頭が



※豆知識※

ブロードウェイミュージカル「王様と私」

19世紀末のシャム(現在のタイ)王朝宮殿に
家庭教師としてやってきたイギリス人女性が
封建的思想の王様のかたくなな心を和らげ
やがて愛されるようになっていくお話
その後、映画化もされている
数年前に「アンナと王様」ってリメイク映画もあったね




パールの色を赤にしたくて


なんか赤って
エロスな感じでいいじゃないですか



まずは下町に行って
未開封LSを購入しましょう




※未開封リンクシェル屋の場所を知ってたので、まずは南サンドへ※


一個8kもします
貧乏人の俺にはとても痛い出費


でも俺は今
変質者専門LS発足の命を受けているんだ(電波で
8kくらいで二の足を踏んでいてはいけません


しかも、なんか
パールの色を決める部分の
RGBバーがわかりにくくて
多分一個目の色はうまくいかないから
さらに、一回使ったLS名は
パール削除しても二度と使えないそうで
だから納得できる色が出るまで
適当な名前で何度か作り直す覚悟で
希望の色=キレイな赤が作れたら
初めて「The KING and I」でパール作成にするので
もうこの際、ギル尽きるまで
何個でも買うぞコノヤロウと意気込み
パールの色を決めて、決定を押す



…色が、
パールの色が
ひとつも赤にならない…


【どうすればいいですか?】【先生】


パールの色を決めるRGBのバーが
一般的なのとは若干違うのか
赤だけマックスにしたり
他の青や緑をいじってみたりと
何個も試したのにひとつも赤にならず
俺がアホなだけですかそうですかどうもありがとう



茶色っぽいのとか、ピンクとか…
いっぱいデキチャッタ…



こんなんじゃ
俺の王様が納得しないぜと
何度でも買い直して、色を試す俺


結局サンドのリンクシェル屋の在庫を
全部買ってしまい、品切れに…w
アホですか俺ww


あ、なんかね
一日で5個くらいしか在庫ないみたいです


俺のギルが尽きる前に
未開封リンクシェルの在庫が尽きる仕組みです


…てか
これもギル回収法の1つなのか?
俺はハメられているのか?


ハメるのは好きだが
ハメられるのは好きじゃないぜ?ボーイ


それに
貧乏人からギル回収っていうのも
あんまり褒められた事じゃないな



色が納得できないまま在庫が無くなり
サンドのリンクシェル屋では
次の日になるまで
未開封リンクシェルは買えないので
仕方なくウィンに移動…
(しつこい性格のようでs


ウィン港のミスラNPCのとこで
また未開封リンクシェルを購入




※なかなか希望の色にならないの(´;ω;`)【いわたる】【ください】※


…やっぱり色が微妙です


俺の「王様と私」は
いつになったら出来上がるんですか?。・゚・(ノД`)


また未開封リンクシェルが売り切れた時
フレから「できたのか?」とテルが…w


希望の色にならないから
何個も捨ててる
で、また売り切れたと言ったら
「ある意味すごいな…」
お褒めの言葉を頂きました


ありがたき幸せ(^ω^)…


結局、10個は試したでしょうか


こんな何の足しにもならない事に
すでに8万ギルもつぎ込んで
ほんと熱が出て来そうになりました


で、きっとこれは
赤色にはならない仕様なんだという結論に達して
でも、じゃー作らないっていうのもつまらないので
しょーがないから、かわいらしいピンク色で妥協しようと


ウィンでも買い占めてしまったので
もう一度サンドへ移動…(´_ゝ`)


ほんとハァハァですね


LSを作るって
こんなに大変なんですね(どこが



そしてついに!!
ピンク色のパールで
変質者専門LS「The KING and I」発足です



※こんな色のパールですお!
てかモーグリって、意外とでかいのなw今頃気付いたゼwややキモスw※



鞄鯖中の変質者の【みなさん】
今すぐここに【集まってください】!!


俺とアブ【ナイト】ークしませんか?(^ω^)つ


まぁ、↑これは
フレの口癖なんだがw


やっとLSができた喜びを
まずはあいつに伝えようと
フレにテルしたら、あんなにしつこく
作れ作れと言っていたのに
もうオンにいませんでした…


俺の「王様と私」は
まだ一人ぼっちです


一人でオナって寝ろとの
王様からのお言付けでしょうか


では、仰せの通りに…(´ω`)


てか、ほんとに苦労したのに(色で
誰もパール貰ってくれない不具合とか
どうしましょう…ww


変質者の【みなさん】
どうか遠慮なく
パール貰って【下さい】www


スポンサーサイト
[PR]

[ 2005/08/31 12:33 ] FFXI | TB(0) | CM(6)
どうしよ(´・ω・`)
ココめちゃくちゃハマってますよっw
正直言うとボリュームあるブログっていつも途中までしか読まないのですが
ココは気づくと最後まで読んでしまってるーーーw
同じサーバーなら「王様と私」一家に入りたかったなぁ。。。(*´Д`*)
[ 2005/09/02 00:31 ] [ 編集 ]
ひめき様ダワァァ--!!!!
うgは!!@p!!
ひめき様が!!コメントヲヲヲヲヲ!!!
ご訪問&コメントありがとうございます!!
それも、こんな品性下劣なブログに
ひめき様がハメられて!?
最後までイっちゃってルとか!!!くわぁ!!
ありがたき幸せです(*´д`*)
ボクもひめき様と一緒にイキたいです(/ω\)
LS「王様と私」は常時変質者募集中です!
ひめき様も変質者だったんですか!
【やったー!】いい夢見れそうですお^^^^
[ 2005/09/02 15:35 ] [ 編集 ]
うーん・・・気になる^^;
ジルさん、こんばわー
最近、毎日ここに来ている自分に、そして最後まで読みきる自分に・・・新しい能力を感じてます~。
Yulicaを発見しました。【とてもとても強そうな変質者です】ヤバ杉w
[ 2005/09/03 01:36 ] [ 編集 ]
Yulica様!!進化!!!!
こんなクソ長いアホみたいなブログを最後まで!!
ひめき様並みに(ぁ
【とてもとても強そうな変質者】じゃないディスカ!!
私、自分で書いておきながら読み直すのダルくて(ぇ
誤字脱字やら、老人特有の同じ事何回も言ってるとか
そういうの直せないで長期間放置とかしてますよ?^^(ぁぁぁ…

てか、いつ解散するかもわからん変質者LSに「好奇心」と「冒険心」だけで
加入希望者多し!!【動揺】
鞄鯖に、こんなにも多くの変質者が潜んでたなんて
正直ショックです…

パールと言葉の陵辱以外に何も貰えませんけど
Yulica様もとりあえずパールもらっとく?
真性の変質者はやはりヤバスと感じたら
迷わずパールを捨てて下さい(渡す前から
[ 2005/09/03 08:23 ] [ 編集 ]
('Д')<先生、別鯖の変態も1人居る事を忘れないで下さいっ!
自鯖であれでそれでこれな時にJilleさんとま(ry
息抜きしに行ってます。
息だけじゃないナニかも抜きにイッてます(ウソ
[ 2005/09/05 17:46 ] [ 編集 ]
ヤダワァー(*´д`*)
六甲六句さんの事を
忘れる日なんてないワァー!!(/ω\)
鞄にアレとかナニとか抜きにいらして
いつでも待ってるワァー

てか、ヲサーンだのネカマだの思われてるみたいなので
あえてそれで行きます
てかイってます

あ…またイキそう…
ぁーん…ダメだよ…
そんな風にしたらイっちゃうよぉー…
イクぅ…(昇天

というワケで【また会いましょう】バイチャ^^ノ
[ 2005/09/06 14:51 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


