FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レベル上がらざる事、山の如し

※これは、獣使いLv56の時の記事です※

おっすー
今帰ったぞ


アラおかえりなさい^^お仕事ご苦労様^^
今日は何か収穫ありました?

食材も尽きて来たから、そろそろ【肉】が欲しいんですけど…

収穫は特にないが、すぐそこでミスラ1匹殺して来た

カブトの整地であやつりミスして、なだめたりあやつったり
なんか必死になってたから、後ろから襲ったら即あぼん

てか今、ミスラって食用じゃないのな
それも獣使いって絶滅危惧種らしい、殺しちゃダメなんだと

でも俺、戦士だし、レイズないし
仕方ないから穴でも掘って、埋めちゃおうかなと思ってたら
そいつすぐHP戻って行ったわ、なんか大丈夫だったぽい
まぁ、心配はしなくていいさ

あら、食べられないんじゃ仕方ないわよね…
それじゃ、夕飯にしましょう
今夜はダルメルステーキと、多肉植物の子株のサラダよ

…時間はさかのぼり
在りし日の、ジル姫近影

西テパをチョコで移動、目指すはJ-9
夢と希望を胸に、新たな狩り場へとチョコを走らせる…!

あ、獣AFとエプロンの組み合わせが、
なんだか変質者っぽくて好きです(*'ω'*)


モコモコ頭がかぶれるようになったら、ちょっと嬉しくなって
気分を変えようと思って狩り場移動してみたんですヨ

ソ・ジヤでもいいんだけど、秋田

西テパのJ-9?とかどっかそこらへんから入る流砂洞デス

実は、Lv54の時に一度ここに来てて、カブトもトカゲも全部つよ~とて
蟻もとてだらけで、一匹やろうとしたら、すぐ魅了切れるし
姫にはちょっぴり危ないので、すぐ帰ったんですけど
Lv56になったら行けるかもしれんと思ってまして…

ペット候補
Helm Beetle=Lv51~58、ノンアク視覚リンク
Sand Lizard=Lv56~59、ノンアク聴覚リンク←これはまだ使わず

倒す相手は蟻:Lv52~59
この入り口から入った場所の蟻は、たまにおなつよがいるくらいで
あとは全部つよ、時々すごい強いつよがいて苦戦、多分Lv59の個体

Antican Signifer=黒魔
Antican Hastatus=戦士
Antican Princeps=ナイト←ナは避けるというか無視で、ケアル4ウザス

ナイト蟻が、どんだけウザイかと言いますと
そろそろイキそう…!って言ってるくせに、そこから
まだ5分~10分はお口でさせられるくらいウザイです
あと3㍉くらい!もうちょっと!ってところでケアル4~
それからまた削って、よし、あと一押し、ってところでケアル4~
さらに削って、今度こそ、イかせてやる!ってところでケアル4~
一生懸命してるのに、まだまだだよ~フヒヒって意地悪して喜んで

なに?なんなの?
一回イッたらどうせ2回目をするのは無理だし
時間ギリギリまで必死でガマンして、最後の1秒までお口でご奉仕させて
よーし!こんなに粘ったゾ!って、何かみみっちいお得感でも
一人感じて喜んでるワケ?どうでもいいよ早くイけよコノヤロウ!
次のお客が待ってるんだってば!疲れさせんなよ!
ペットの魅了も切れるし、ウザスウザス!プンプン!

…ですから、ナイトだけは手を出さないように
絡んだりリンクしたら、ペット切り替えで処理を

さて
流砂洞に入った通路から
最初の広場までの通路に、カブトが3匹います

入ってすぐに1、少し進んだ広場手前に2
手前の1と奥の2は、生息範囲が違うので注意

3匹全部をおなつよにしてもいいし、
面倒なら広場そばの2匹のみをおなつよに

カブトのWSも、範囲のものが多いんですよね
ここぞという時に、ああああああああああああんもう;
なんでおまえは範囲に入って来るのじゃ?;;ってなるし
それを避けるために、姫がわざわざ
【もどれ】と【たたかえ】を駆使して、
どうにかペットの向きをうまく調整した!
誰も範囲には入らないゼ!と思って【ほんきだせ】したら、
普通に単体攻撃だったりさ、まぁそれならまだいいけど、
残りHPがわずかで最後の追い込みの時だというのに、
ペットが撃ったWSが、回避アップの技とかもうね、空気嫁

おま!
ここで回避アップ?ハァ?
それ何か意味あるのか?あぁん?
あーもう全然ダメ!ちょっと中断中断ー!
全員戦闘解除して、はいそこのカブトも蟻も、すぐ武器おろす
ピピー!集まって!ちょっと話し合いするから
てか、過去にも打ち合わせでもこういう意見なかった?
こんなさ、わざわざペットの向きを変えてから
【ほんきだせ】したんだからさ、わかるよね?
どう見てもここはさ、範囲撃っちゃっていいでしょ?
最悪でも単体攻撃で、もう少し削るとかね、あるでしょ?
それを何?なんで回避アップとかしてんの?バカなの?
自分のHPちゃんと見てる?状況見て行動してる?
そのくらい察して動かないと、お話にならないんだけど
別にね、これをやりたい人はいっぱいいるんだから
あなたじゃなくてもいいんだよ?わかってる?
じゃ、もう一回だけ最初からやるけど、今度失敗したら
明日から来なくていいよほんとに

…まぁ、そんな事、
言っても仕方ないんですけどね
細かいことが気になったり、神経質な人は「獣使い」に向いてません

そして、入念な打ち合わせの後
広場にいる蟻をうまく釣って、通路に引き込んで
殴る!ブチのめす!暴虐の限りを尽くす!

フハハ!蟻め!もがけ!苦しめ!
助けを求めても無駄じゃ、
おまえの仲間は、この通路までは追って来れない、
おまえ自身がよくわかっておろう?
孤独と恐怖の中、じわじわと、なぶり殺しにしてくれるわ!

…何か嫌なことでもあったんですか?(´・ω・`)


Lv56で西テパJ-9から入った流砂洞の蟻、まぁまぁいいと思います
エリアも近いし、レベリングPTも滅多に来ないです
フェロー上げっぽい人と、獣使いの2人PTが来たりしましたが
私の無言の存在感で威圧し、即追い返す事に成功しました
ワァ!ジル姫コワーイ^^

まぁ、冗談ですが
後で来たPCさんが、すぐ帰っちゃったんですが

「どうしてもここがいいの><」ってアピールされれば
私もログアウトしたんですけど、なんかすぐいなくなりました
追い返したみたいで、ほんとごめんょ(´・ω:;.:...



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2007/05/15 10:41 ] 獣使いage | TB(0) | CM(9)
>細かいことが気になったり、神経質な人は「獣使い」に向いてません

これ超わかって吹きましたw

細かいこと一切気にせず、なんでもかんでも適当にやって
気づいたらアッー!75になっちゃった~ みたいな~。

ジル姫がんがれちょうがんがれ。
あっ、疲れない程度にww
[ 2007/05/15 17:47 ] [ 編集 ]
冒頭のホームドラマで吹いた( ´艸`)・゜・
悶絶死の恐怖を乗り越えて続きも読むけど 
ピピー全員集合!のところで腰がぬけた(ノ∀`)≡⊃)゜Д)、;'.・

普通のれべりんぐがどうしてこうしてジルたんにかかると
こんなバラエティ番組になってしまうのか…!!
今度からジルPって呼びます!

(Pにへんな単語はめた人はダメだ)
[ 2007/05/15 18:56 ] [ 編集 ]
ジルです(*'ω'*)コメントありがとうございます

まるお(・ ω ・)さん

ぬーん、やっぱり細かいこと気になる人はケモリン向いてないですかw
細かい人でも、自分をコントロールして、無神経な自分を演じる事が
できるならば、割り切って遊べて「楽しい^^獣使い^^」って
なるんだろうなぁ…w

一人だし、ヒマだし、普段以上にいろいろ、こうね、妄想したりして
こうなればいいのに、こうしてくれたら嬉しいのにって、あぁん
だんだん独り言の多い人になって行ってますどうぞよろちんk^^

疲れないようにって…もうすっかりグッタリです…(/ω\*)

くぅたん

ジルP来たヨ!ジルPのPが黒くて大きくて固くてっゃっゃしてるお!
テカテカしてるお!先っちょから透明な汁g(ry
アッーー!間違えタ!ジルP間違えタ!【腰】【フルスイング】!

こんなホームドラマで、くぅたんが喜んでくれてヨカッタ(^ω^)
絶対死なない主義のボクチンですが、まれによく事故死はあるのです
てかまぁ、ヒマなので、こうやって妄想ハァハァ悶絶ハァハァしてます
ケモリンは、えふえふwおふらいんwwwなんだとやっと気付いた!
[ 2007/05/15 20:01 ] [ 編集 ]
獣人も生活をしてるんだな…w
シリーズ化をワクテカしてます(´∀`)

ナイト蟻の表現ウマスギ。
ウマスギて過去の色々なことを思い出しちゃった(ノ∀`)
[ 2007/05/16 16:17 ] [ 編集 ]
ジルです(゚ω゚´)レニたんコメントありがとうございます
獣人の生活に【興味があります】【夜】の【生活】【ください】(ノ∀`)

ナイト蟻は、誰もが嫌な思いをさせられてるんですねw
6人PTでなら、頑張れば倒せそうでも、あと少しってところで
ケアル4~、そこからまた削ってケアル4~ってエンドレスに
繰り返されるのは、ほんとどうにかならないのかしら(・ω・)
昔、獣フレが、ナイト蟻のMP尽きるまでケアル4させようと思い立ち
でも蟻は、8回10回とケアル4はするものの、まったくMPの尽きる
気配がなく、先に自分の魅了が切れて、死んでたのを思い出しました(´`)
[ 2007/05/16 21:06 ] [ 編集 ]
じるたんの記事が読みたくて、いまかいまかと待ちわびております。
もぉ大好きです!!!!

最初みたときは

‥その過激な表現力にノックダウンされましたが
読めば読むほど深い味わい。
たまりません。もぉやみつきです。

ケモリンはマンドラあやつり失敗しまくって
悲しくなったのでLv8でやめました。
あっはんうふふんの色気が足りなかったんでしょうか。

恐れ多くていままでガマンしてましたが
バビュンと飛べると便利なのでリンクいただいていきます!
[ 2007/05/17 13:16 ] [ 編集 ]
ジルですΣ(;`ω´*)か、片思いが通じた瞬間が今ですKa!?
さくらどろっぷさん、ボクも大好きですコメントありがとうございます
リ、リンクなんて、大昔から、こっちが一方的にしちゃってるんだから!

2006年6月、勤務先の病院院長先生のUFOの話のまま
交信というか更新が途切れてしまわれて、今後は再開されるのか
されないのか、きっともう無いのだろうなと思いながら、UFOの話を
12回は読み返してた2007年4月、新しい記事がうpされてた時には
嬉しくて脳汁で真下!あとアレの先っちょから透明な汁も出た!

もんぺの記事とか、サソリBCの記事とかがお気に入りです(^ω^)
あと、一日も早くコルセアのAFを着用して、谷間を強調しながらの
えふえふwの任務にあたって下さい、これは要望っていうか
姫からの命令です><超命令><
[ 2007/05/17 16:20 ] [ 編集 ]
ケアルIVでイクの我慢するアリにはスマッシュでツッコミ入れるといいのです。

でもとどめのランペが打てなくなる。ふしぎ!
[ 2007/05/22 23:16 ] [ 編集 ]
ジルです(^ω^)ヘタレ垢さんコメントありがとうございます
スマッシュってスタンになるアレですか!
で、でもね、ナイト蟻ったらずっとヒマだったせいか、
ケアルIVする頻度が尋常じゃないの><何度もするの><
HPゲージが残り1cmになったら必ずケアルIVで2,5cmに
それを1cmまで削ったらやっぱり絶対2,5cmに
1cm以下にできたためしがないのです、とどめまでいけないので
ランペ撃つ心配がいらない!ふしぎ!で、魅了切れ^^わぁ何これ^^
なのでナイト蟻は、ちょっかい出しません(´ι_`)
[ 2007/05/23 07:40 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


